• SAYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだまだ待ってるよ🥺

    7/20 02:02

    こんばんはー!

     

    金曜日の夜お兄様は何して過ごしてるのー???

     

    うたはお兄様のこと待ってるよ🥺

     

    お兄様に会いたい気持ちがいっぱい🥰

     

    週末一緒に過ごして欲しいな💕

     

    お待ちしてます❣️

    まだまだ待ってるよ🥺

    こんばんはー! 金曜日の夜お兄様は何して過ごしてるのー??? うたはお兄様のこと待ってるよ🥺 お兄様に会いたい気持ちがいっぱい🥰 週末一緒に過ごして欲しいな💕 お待ちしてます❣️

    こんばんはー!

     

    金曜日の夜お兄様は何して過ごしてるのー???

     

    うたはお兄様のこと待ってるよ🥺

     

    お兄様に会いたい気持ちがいっぱい🥰

     

    週末一緒に過ごして欲しいな💕

     

    お待ちしてます❣️

    遅くなってごめんなさい😿😿

    7/20 00:52

    こんばんは!

     

    遅くなってごめんなさい😿

     

    出勤してます❣️

     

    暑かったし一緒にシャワー浴びてサッパリして、イチャイチャして気持ち良くなろうね🥰

     

    会いに来てくれたらとっても嬉しいです☺️

     

    お待ちしてます😻

     

    ❤︎さゆり❤︎

    遅くなってごめんなさい😿😿

    こんばんは! 遅くなってごめんなさい😿 出勤してます❣️ 暑かったし一緒にシャワー浴びてサッパリして、イチャイチャして気持ち良くなろうね🥰 会いに来てくれたらとっても嬉しいです☺️ お待ちしてます😻 ❤︎さゆり❤︎

    こんばんは!

     

    遅くなってごめんなさい😿

     

    出勤してます❣️

     

    暑かったし一緒にシャワー浴びてサッパリして、イチャイチャして気持ち良くなろうね🥰

     

    会いに来てくれたらとっても嬉しいです☺️

     

    お待ちしてます😻

     

    ❤︎さゆり❤︎

    明日も🫧

    7/19 04:32

    こんばんはー!

     

    来てくれたお兄様ありがとうございました😊

     

    明日は遅めの時間からになっちゃいます😖

     

    24:00〜出勤です❣️

     

    会いに来てもらえたらとっても嬉しいな💕

     

    本日も後もうちょっとだけお待ちしてます🥰

     

    ❤︎さゆり❤︎

    明日も🫧

    こんばんはー! 来てくれたお兄様ありがとうございました😊 明日は遅めの時間からになっちゃいます😖 24:00〜出勤です❣️ 会いに来てもらえたらとっても嬉しいな💕 本日も後もうちょっとだけお待ちしてます🥰 ❤︎さゆり❤︎

    こんばんはー!

     

    来てくれたお兄様ありがとうございました😊

     

    明日は遅めの時間からになっちゃいます😖

     

    24:00〜出勤です❣️

     

    会いに来てもらえたらとっても嬉しいな💕

     

    本日も後もうちょっとだけお待ちしてます🥰

     

    ❤︎さゆり❤︎

    出勤しました〜🙂‍↕️

    7/18 23:20

    こんばんは!

     

    出勤しました🥰

     

    美容室行ってトリートメントしてきたよ🫶🏻

     

    見た目あんまり変わらないけどサラサラになった〜😻

     

    ずっとロングだから髪切る勇気なかなか出ません😿

     

    お兄様はどっちが好き???

     

    好みのタイプを教えて欲しいな💕

     

    ❤︎さゆり❤︎

    出勤しました〜🙂‍↕️

    こんばんは! 出勤しました🥰 美容室行ってトリートメントしてきたよ🫶🏻 見た目あんまり変わらないけどサラサラになった〜😻 ずっとロングだから髪切る勇気なかなか出ません😿 お兄様はどっちが好き??? 好みのタイプを教えて欲しいな💕 ❤︎さゆり❤︎

    こんばんは!

     

    出勤しました🥰

     

    美容室行ってトリートメントしてきたよ🫶🏻

     

    見た目あんまり変わらないけどサラサラになった〜😻

     

    ずっとロングだから髪切る勇気なかなか出ません😿

     

    お兄様はどっちが好き???

     

    好みのタイプを教えて欲しいな💕

     

    ❤︎さゆり❤︎

    日付変わっても遊べるよ〜😻

    7/18 00:47

    こんばんは!

     

    ネット指名で呼んでくれたお兄様ありがとうございます😊

     

    会えるのワクワクしながら向かってます💕

     

    2:10以降まだ会えるお時間あります🙂‍↕️🙂‍↕️

     

    朝まで待ってるので会いに来てくれたら嬉しいな☺️

     

    お待ちしてます🥰

     

    ❤︎さゆり❤︎

    日付変わっても遊べるよ〜😻

    こんばんは! ネット指名で呼んでくれたお兄様ありがとうございます😊 会えるのワクワクしながら向かってます💕 2:10以降まだ会えるお時間あります🙂‍↕️🙂‍↕️ 朝まで待ってるので会いに来てくれたら嬉しいな☺️ お待ちしてます🥰 ❤︎さゆり❤︎

    こんばんは!

     

    ネット指名で呼んでくれたお兄様ありがとうございます😊

     

    会えるのワクワクしながら向かってます💕

     

    2:10以降まだ会えるお時間あります🙂‍↕️🙂‍↕️

     

    朝まで待ってるので会いに来てくれたら嬉しいな☺️

     

    お待ちしてます🥰

     

    ❤︎さゆり❤︎

    出勤してます🥰

    7/17 23:52

    こんばんは!

     

    出勤しました💕

     

    雨が降ったり止んだりジメジメしててやだね😿

     

    早く梅雨終わらないかなぁ🙂‍↕️🙂‍↕️

     

    お兄様と一緒にいられたら梅雨の嫌な気持ちも忘れられるね🥰

     

    朝までお待ちしてます😻

     

    ❤︎さゆり❤︎

    出勤してます🥰

    こんばんは! 出勤しました💕 雨が降ったり止んだりジメジメしててやだね😿 早く梅雨終わらないかなぁ🙂‍↕️🙂‍↕️ お兄様と一緒にいられたら梅雨の嫌な気持ちも忘れられるね🥰 朝までお待ちしてます😻 ❤︎さゆり❤︎

    こんばんは!

     

    出勤しました💕

     

    雨が降ったり止んだりジメジメしててやだね😿

     

    早く梅雨終わらないかなぁ🙂‍↕️🙂‍↕️

     

    お兄様と一緒にいられたら梅雨の嫌な気持ちも忘れられるね🥰

     

    朝までお待ちしてます😻

     

    ❤︎さゆり❤︎

    滑り込み待ってます😻

    7/17 03:52

    こんばんはー!

     

    まだ起きてますか???🥺

     

    朝5時まで後ちょっと🙂‍↕️🙂‍↕️

     

    今ならまだ滑り込みできます🙆‍♀️

     

    朝まで一緒にイチャイチャしてくれるお兄様いるかな?🥺

     

    会いにきてくれたら嬉しいです❣️

     

    ❤︎さゆり❤︎

    滑り込み待ってます😻

    こんばんはー! まだ起きてますか???🥺 朝5時まで後ちょっと🙂‍↕️🙂‍↕️ 今ならまだ滑り込みできます🙆‍♀️ 朝まで一緒にイチャイチャしてくれるお兄様いるかな?🥺 会いにきてくれたら嬉しいです❣️ ❤︎さゆり❤︎

    こんばんはー!

     

    まだ起きてますか???🥺

     

    朝5時まで後ちょっと🙂‍↕️🙂‍↕️

     

    今ならまだ滑り込みできます🙆‍♀️

     

    朝まで一緒にイチャイチャしてくれるお兄様いるかな?🥺

     

    会いにきてくれたら嬉しいです❣️

     

    ❤︎さゆり❤︎

    出勤したよー😻

    7/16 23:12

    こんばんは!

     

    出勤しました❣️

     

    予約してくれた本指名のお兄様ありがとうございます😊

     

    会えるの楽しみです🥰

     

    2:00過ぎからまだ空いてるお時間あります😻

     

    会いに来てくれたらとっても嬉しいな💕

     

    ❤︎さゆり❤︎

    出勤したよー😻

    こんばんは! 出勤しました❣️ 予約してくれた本指名のお兄様ありがとうございます😊 会えるの楽しみです🥰 2:00過ぎからまだ空いてるお時間あります😻 会いに来てくれたらとっても嬉しいな💕 ❤︎さゆり❤︎

    こんばんは!

     

    出勤しました❣️

     

    予約してくれた本指名のお兄様ありがとうございます😊

     

    会えるの楽しみです🥰

     

    2:00過ぎからまだ空いてるお時間あります😻

     

    会いに来てくれたらとっても嬉しいな💕

     

    ❤︎さゆり❤︎

    まだまだ待ってるよー❣️

    7/16 00:42

    こんばんは!

     

    もう日付も変わって深夜の時間だけどまだまだ待ってるよー🥰

     

    三連休最後の夜も一緒に楽しくて気持ちいいことしよ?🥺

     

    会いにきて欲しいな💕

     

    お兄様が来てくれるの待ってます❣️

     

    ❤︎さゆり❤︎

    まだまだ待ってるよー❣️

    こんばんは! もう日付も変わって深夜の時間だけどまだまだ待ってるよー🥰 三連休最後の夜も一緒に楽しくて気持ちいいことしよ?🥺 会いにきて欲しいな💕 お兄様が来てくれるの待ってます❣️ ❤︎さゆり❤︎

    こんばんは!

     

    もう日付も変わって深夜の時間だけどまだまだ待ってるよー🥰

     

    三連休最後の夜も一緒に楽しくて気持ちいいことしよ?🥺

     

    会いにきて欲しいな💕

     

    お兄様が来てくれるの待ってます❣️

     

    ❤︎さゆり❤︎

    出勤してます😻

    7/15 22:22

    こんばんはー!

     

    出勤しました💕

     

    三連休最終日だね🥰

     

    最終日の夜は楽しくあそぼー❣️

     

    いっぱいイチャイチャしようね💕

     

    お待ちしてます🥺

     

    ❤︎さゆり❤︎

    出勤してます😻

    こんばんはー! 出勤しました💕 三連休最終日だね🥰 最終日の夜は楽しくあそぼー❣️ いっぱいイチャイチャしようね💕 お待ちしてます🥺 ❤︎さゆり❤︎

    こんばんはー!

     

    出勤しました💕

     

    三連休最終日だね🥰

     

    最終日の夜は楽しくあそぼー❣️

     

    いっぱいイチャイチャしようね💕

     

    お待ちしてます🥺

     

    ❤︎さゆり❤︎

    3連休なにしてるのー?

    7/14 23:32

    こんばんは!

     

    3連休真っ最中だね😻

     

    お兄様は何してるのー???

     

    お休み満喫してるお兄様も、お仕事頑張ってるお兄様も癒せるように頑張るから会いに来てね💕

     

    1:10以降まだ会えるお時間あります❣️

     

    朝までお待ちしてます💕

     

    ❤︎さゆり❤︎

    3連休なにしてるのー?

    こんばんは! 3連休真っ最中だね😻 お兄様は何してるのー??? お休み満喫してるお兄様も、お仕事頑張ってるお兄様も癒せるように頑張るから会いに来てね💕 1:10以降まだ会えるお時間あります❣️ 朝までお待ちしてます💕 ❤︎さゆり❤︎

    こんばんは!

     

    3連休真っ最中だね😻

     

    お兄様は何してるのー???

     

    お休み満喫してるお兄様も、お仕事頑張ってるお兄様も癒せるように頑張るから会いに来てね💕

     

    1:10以降まだ会えるお時間あります❣️

     

    朝までお待ちしてます💕

     

    ❤︎さゆり❤︎

    出勤してます💕

    7/14 21:52

    こんばんはー!

     

    日記載せれてなかった💦

     

    出勤してます❣️

     

    雨にも負けずに会いに来てくれたら嬉しいな🥰

     

    朝までお待ちしてます💕

     

    ❤︎さゆり❤︎

    出勤してます💕

    こんばんはー! 日記載せれてなかった💦 出勤してます❣️ 雨にも負けずに会いに来てくれたら嬉しいな🥰 朝までお待ちしてます💕 ❤︎さゆり❤︎

    こんばんはー!

     

    日記載せれてなかった💦

     

    出勤してます❣️

     

    雨にも負けずに会いに来てくれたら嬉しいな🥰

     

    朝までお待ちしてます💕

     

    ❤︎さゆり❤︎

    深夜も待ってるよー🥰

    7/14 01:02

    こんばんは!

     

    深夜のお時間もまだまだお待ちしてます💕

     

    2:30以降まだ会えるお時間あります❣️

     

    深夜の密会楽しみだなぁ🤫💕

     

    会いに来てくれたら嬉しいです🥰

     

    ❤︎さゆり❤︎

    深夜も待ってるよー🥰

    こんばんは! 深夜のお時間もまだまだお待ちしてます💕 2:30以降まだ会えるお時間あります❣️ 深夜の密会楽しみだなぁ🤫💕 会いに来てくれたら嬉しいです🥰 ❤︎さゆり❤︎

    こんばんは!

     

    深夜のお時間もまだまだお待ちしてます💕

     

    2:30以降まだ会えるお時間あります❣️

     

    深夜の密会楽しみだなぁ🤫💕

     

    会いに来てくれたら嬉しいです🥰

     

    ❤︎さゆり❤︎

    出勤してます❣️

    7/13 23:52

    こんばんはー!

     

    出勤しました😻

     

    ジメジメしててやだね☂️

     

    イヤな気分も晴らすような楽しくて気持ちいいことしよ?🥺💕

     

    会いに来てくれるの待ってるね🥰

     

    ❤︎さゆり❤︎

    出勤してます❣️

    こんばんはー! 出勤しました😻 ジメジメしててやだね☂️ イヤな気分も晴らすような楽しくて気持ちいいことしよ?🥺💕 会いに来てくれるの待ってるね🥰 ❤︎さゆり❤︎

    こんばんはー!

     

    出勤しました😻

     

    ジメジメしててやだね☂️

     

    イヤな気分も晴らすような楽しくて気持ちいいことしよ?🥺💕

     

    会いに来てくれるの待ってるね🥰

     

    ❤︎さゆり❤︎

    今日もありがとう🥰

    7/13 04:02

    こんばんは!

     

    会いにきてくれたお兄様達ありがとうございました😊

     

    本指名でまた会いにきてくれるのも、初めましてで会いにきてくれるのもとっても嬉しいです💕

     

    本日まだあと少しだけ滑り込みできます❣️

     

    待ってるね🫶🏻

     

    ❤︎さゆり❤︎

    今日もありがとう🥰

    こんばんは! 会いにきてくれたお兄様達ありがとうございました😊 本指名でまた会いにきてくれるのも、初めましてで会いにきてくれるのもとっても嬉しいです💕 本日まだあと少しだけ滑り込みできます❣️ 待ってるね🫶🏻 ❤︎さゆり❤︎

    こんばんは!

     

    会いにきてくれたお兄様達ありがとうございました😊

     

    本指名でまた会いにきてくれるのも、初めましてで会いにきてくれるのもとっても嬉しいです💕

     

    本日まだあと少しだけ滑り込みできます❣️

     

    待ってるね🫶🏻

     

    ❤︎さゆり❤︎

    出勤しましたー!

    7/13 00:12

    こんばんは!

     

    出勤しました❣️

     

    時間遅くなっちゃってごめんなさい🙇‍♀️

     

    スタート枠からご予約ありがとうございます😻

     

    会えるの楽しみです❣️

     

    まだ後半のお時間空いてます🥰

     

    会いにきてくれたら嬉しいな☺️

     

    ❤︎さゆり❤︎

    出勤しましたー!

    こんばんは! 出勤しました❣️ 時間遅くなっちゃってごめんなさい🙇‍♀️ スタート枠からご予約ありがとうございます😻 会えるの楽しみです❣️ まだ後半のお時間空いてます🥰 会いにきてくれたら嬉しいな☺️ ❤︎さゆり❤︎

    こんばんは!

     

    出勤しました❣️

     

    時間遅くなっちゃってごめんなさい🙇‍♀️

     

    スタート枠からご予約ありがとうございます😻

     

    会えるの楽しみです❣️

     

    まだ後半のお時間空いてます🥰

     

    会いにきてくれたら嬉しいな☺️

     

    ❤︎さゆり❤︎

    ❤︎KID201号室のお兄様❤︎

    7/12 02:02

    ネット指名ありがとうございます😊

     

    アチチでしたね🥵🥵笑

     

    たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです🥰

     

    はじめてのこともできました🙂‍↕️🙂‍↕️

     

    色んなお話もできて楽しかったです❣️

     

    話しやすいお兄様でよかった😻

     

    これからもエピソード増やします笑笑

     

    明日もお休みって言ってたのでゆっくり休んでくださいね🫧

     

    また呼んでもらえたら嬉しいな☺️

     

    ❤︎さゆり❤︎

    ❤︎KID201号室のお兄様❤︎

    ネット指名ありがとうございます😊 アチチでしたね🥵🥵笑 たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです🥰 はじめてのこともできました🙂‍↕️🙂‍↕️ 色んなお話もできて楽しかったです❣️ 話しやすいお兄様でよかった😻 これからもエピソード増やします笑笑 明日もお休みって言ってたのでゆっくり休んでくださいね🫧 また呼んでもらえたら嬉しいな☺️ ❤︎さゆり❤︎

    ネット指名ありがとうございます😊

     

    アチチでしたね🥵🥵笑

     

    たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです🥰

     

    はじめてのこともできました🙂‍↕️🙂‍↕️

     

    色んなお話もできて楽しかったです❣️

     

    話しやすいお兄様でよかった😻

     

    これからもエピソード増やします笑笑

     

    明日もお休みって言ってたのでゆっくり休んでくださいね🫧

     

    また呼んでもらえたら嬉しいな☺️

     

    ❤︎さゆり❤︎

    出勤したよー😻

    7/11 22:44

    こんばんは!

     

    出勤しました❣️

     

    今日は初枠から本指名のお兄様がご予約してくれてとっても嬉しいです🥰

     

    久しぶりに会えるの楽しみでワクワクしながら向かってます💕

     

    24:30以降まだ会いてるお時間あります✨

     

    会いに来てくれたら嬉しいな🥺

     

    ❤︎さゆり❤︎

    出勤したよー😻

    こんばんは! 出勤しました❣️ 今日は初枠から本指名のお兄様がご予約してくれてとっても嬉しいです🥰 久しぶりに会えるの楽しみでワクワクしながら向かってます💕 24:30以降まだ会いてるお時間あります✨ 会いに来てくれたら嬉しいな🥺 ❤︎さゆり❤︎

    こんばんは!

     

    出勤しました❣️

     

    今日は初枠から本指名のお兄様がご予約してくれてとっても嬉しいです🥰

     

    久しぶりに会えるの楽しみでワクワクしながら向かってます💕

     

    24:30以降まだ会いてるお時間あります✨

     

    会いに来てくれたら嬉しいな🥺

     

    ❤︎さゆり❤︎

    出勤してるよー😻

    7/9 23:42

    こんばんは!

     

    出勤しました❣️

     

    毎日溶けそうなくらい暑いね🥵🥵

     

    日傘使ったことないけど今年は日傘買おうか迷い中です☂️

     

    早く涼しくならないかなー🥺

     

    明日はお休みで今日は朝まで!お待ちしてます💕

     

    ❤︎さゆり❤︎

    出勤してるよー😻

    こんばんは! 出勤しました❣️ 毎日溶けそうなくらい暑いね🥵🥵 日傘使ったことないけど今年は日傘買おうか迷い中です☂️ 早く涼しくならないかなー🥺 明日はお休みで今日は朝まで!お待ちしてます💕 ❤︎さゆり❤︎

    こんばんは!

     

    出勤しました❣️

     

    毎日溶けそうなくらい暑いね🥵🥵

     

    日傘使ったことないけど今年は日傘買おうか迷い中です☂️

     

    早く涼しくならないかなー🥺

     

    明日はお休みで今日は朝まで!お待ちしてます💕

     

    ❤︎さゆり❤︎

    ❤︎グッドワン210号室のお兄様❤︎

    7/9 02:42

    ネット指名ありがとうございます💕

     

    コースも長い時間に変更してたくさん一緒にいてくれてありがとうございました❣️

     

    衝撃的なくらい寝てなさすぎてお兄様の体が心配です🥲🥲

     

    たまにはゆっくり休んでくださいね🫧

     

    いっぱい可愛いって褒めてくれて、たくさん優しくしてくれてありがとうございました🥰

     

    可愛いとか顔が好みとかって褒めてくれるの私はとっても嬉しいですよ😻

     

    一緒に気持ちよくなれて嬉しい💕

     

    今度はもっといっぱいね?🥺

     

    お兄様のこと忘れないからお兄様もさゆりのこと忘れちゃダメだよ?☺️

     

    絶対また会いに来てね❣️約束🥰

     

    今日はゆっくり寝れるかな?ゆっくり休んでね🫧

     

    また呼んでもらえるの待ってます💕

     

    ❤︎さゆり❤︎

    ❤︎グッドワン210号室のお兄様❤︎

    ネット指名ありがとうございます💕 コースも長い時間に変更してたくさん一緒にいてくれてありがとうございました❣️ 衝撃的なくらい寝てなさすぎてお兄様の体が心配です🥲🥲 たまにはゆっくり休んでくださいね🫧 いっぱい可愛いって褒めてくれて、たくさん優しくしてくれてありがとうございました🥰 可愛いとか顔が好みとかって褒めてくれるの私はとっても嬉しいですよ😻 一緒に気持ちよくなれて嬉しい💕 今度はもっといっぱいね?🥺 お兄様のこと忘れないからお兄様もさゆりのこと忘れちゃダメだよ?☺️ 絶対また会いに来てね❣️約束🥰 今日はゆっくり寝れるかな?ゆっくり休んでね🫧 また呼んでもらえるの待ってます💕 ❤︎さゆり❤︎

    ネット指名ありがとうございます💕

     

    コースも長い時間に変更してたくさん一緒にいてくれてありがとうございました❣️

     

    衝撃的なくらい寝てなさすぎてお兄様の体が心配です🥲🥲

     

    たまにはゆっくり休んでくださいね🫧

     

    いっぱい可愛いって褒めてくれて、たくさん優しくしてくれてありがとうございました🥰

     

    可愛いとか顔が好みとかって褒めてくれるの私はとっても嬉しいですよ😻

     

    一緒に気持ちよくなれて嬉しい💕

     

    今度はもっといっぱいね?🥺

     

    お兄様のこと忘れないからお兄様もさゆりのこと忘れちゃダメだよ?☺️

     

    絶対また会いに来てね❣️約束🥰

     

    今日はゆっくり寝れるかな?ゆっくり休んでね🫧

     

    また呼んでもらえるの待ってます💕

     

    ❤︎さゆり❤︎