• SAYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだ遊べるよー🥰

    4/13 01:32

    こんばんはー!

     

    深夜の時間でもまだ遊べるよ🥰

     

    寝れないお兄様も終電中なっちゃったお兄様もお家でゆっくりしてるお兄様も今からお楽しみにのチャンス😻😻

     

    一緒に楽しい時間にしよーね🫶🏻

     

    朝5時までです❣️

     

    お待ちしてます💕

     

    ❤︎さゆり❤︎

    まだ遊べるよー🥰

    こんばんはー! 深夜の時間でもまだ遊べるよ🥰 寝れないお兄様も終電中なっちゃったお兄様もお家でゆっくりしてるお兄様も今からお楽しみにのチャンス😻😻 一緒に楽しい時間にしよーね🫶🏻 朝5時までです❣️ お待ちしてます💕 ❤︎さゆり❤︎

    こんばんはー!

     

    深夜の時間でもまだ遊べるよ🥰

     

    寝れないお兄様も終電中なっちゃったお兄様もお家でゆっくりしてるお兄様も今からお楽しみにのチャンス😻😻

     

    一緒に楽しい時間にしよーね🫶🏻

     

    朝5時までです❣️

     

    お待ちしてます💕

     

    ❤︎さゆり❤︎

    出勤したよー🥰

    4/12 23:49

    こんばんはー!

     

    出勤しました🥰

     

    まだギリギリ今週末もお花見できそうだね🌸

     

    いつまで咲いててくれるかなぁ🥺

     

    遅い時間だけど会いに来てくれる?

     

    いっぱいイチャイチャしようね🥰

     

    ❤︎さゆり❤︎

    出勤したよー🥰

    こんばんはー! 出勤しました🥰 まだギリギリ今週末もお花見できそうだね🌸 いつまで咲いててくれるかなぁ🥺 遅い時間だけど会いに来てくれる? いっぱいイチャイチャしようね🥰 ❤︎さゆり❤︎

    こんばんはー!

     

    出勤しました🥰

     

    まだギリギリ今週末もお花見できそうだね🌸

     

    いつまで咲いててくれるかなぁ🥺

     

    遅い時間だけど会いに来てくれる?

     

    いっぱいイチャイチャしようね🥰

     

    ❤︎さゆり❤︎

    次は12日だよ💕

    4/10 04:02

    こんばんは!

     

    明日明後日お休みで次の出勤は12日です❣️

     

    会いに来てくれますか?🥺

     

    今日もまだあと少し駆け込めます💕

     

    会いに来てくれたら嬉しいな🥰

     

    一緒に楽しい時間にしようね😻

     

    ❤︎さゆり❤︎

    次は12日だよ💕

    こんばんは! 明日明後日お休みで次の出勤は12日です❣️ 会いに来てくれますか?🥺 今日もまだあと少し駆け込めます💕 会いに来てくれたら嬉しいな🥰 一緒に楽しい時間にしようね😻 ❤︎さゆり❤︎

    こんばんは!

     

    明日明後日お休みで次の出勤は12日です❣️

     

    会いに来てくれますか?🥺

     

    今日もまだあと少し駆け込めます💕

     

    会いに来てくれたら嬉しいな🥰

     

    一緒に楽しい時間にしようね😻

     

    ❤︎さゆり❤︎

    出勤💕

    4/9 23:12

    こんばんはー!

     

    出勤しました😻

     

    午前中めちゃくちゃ雨風すごかったけど大丈夫だった??

     

    雨も止んだし遊びに来て欲しいな🥺💕

     

    明日明後日二日間お休みで寂しいから今日来てくれたらとっても嬉しい❣️

     

    お待ちしてます🥰

     

    ❤︎さゆり❤︎

    出勤💕

    こんばんはー! 出勤しました😻 午前中めちゃくちゃ雨風すごかったけど大丈夫だった?? 雨も止んだし遊びに来て欲しいな🥺💕 明日明後日二日間お休みで寂しいから今日来てくれたらとっても嬉しい❣️ お待ちしてます🥰 ❤︎さゆり❤︎

    こんばんはー!

     

    出勤しました😻

     

    午前中めちゃくちゃ雨風すごかったけど大丈夫だった??

     

    雨も止んだし遊びに来て欲しいな🥺💕

     

    明日明後日二日間お休みで寂しいから今日来てくれたらとっても嬉しい❣️

     

    お待ちしてます🥰

     

    ❤︎さゆり❤︎