• NEMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐹貴方にだけ濡れちゃう♡🐹

    7/24 19:33

    こんばんは♡ ねむです♡

    本日この後21:00から出勤します♡

    次回の出勤は来月8月3日になるので
    寂しくならないようえっちで埋めて♡♡

    激暑だから熱中症ならないように
    水分しっかりね、、🥲🥲

    ねむは最近ヘルシアの飲み物にハマってまふ

    ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    🐹貴方にだけ濡れちゃう♡🐹

    こんばんは♡ねむです♡本日この後21:00から出勤します♡次回の出勤は来月8月3日になるので寂しくならないようえっちで埋めて♡♡激暑だから熱中症ならないように水分しっかりね、、🥲🥲ねむは最近ヘルシアの飲み物にハマってまふご指名&ご予約お待ちしてます♡

    こんばんは♡ ねむです♡

    本日この後21:00から出勤します♡

    次回の出勤は来月8月3日になるので
    寂しくならないようえっちで埋めて♡♡

    激暑だから熱中症ならないように
    水分しっかりね、、🥲🥲

    ねむは最近ヘルシアの飲み物にハマってまふ

    ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    🐹君の夢の中に♡🐹

    7/22 20:32

    大宮のお兄さんっ

    スタートからありがとうございました☺️💕
    綺麗なホテルで居心地良かった🥲🥲
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    久しぶりにお酒飲んだけどんまんま♡
    花火綺麗だった😭😭
    気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹君の夢の中に♡🐹

    大宮のお兄さんっスタートからありがとうございました☺️💕綺麗なホテルで居心地良かった🥲🥲気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰久しぶりにお酒飲んだけどんまんま♡花火綺麗だった😭😭気をつけて帰ってね!!またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨ねむよりっ!♡ラブレター届けっ💌!♡

    大宮のお兄さんっ

    スタートからありがとうございました☺️💕
    綺麗なホテルで居心地良かった🥲🥲
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    久しぶりにお酒飲んだけどんまんま♡
    花火綺麗だった😭😭
    気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹激ピストンでイキまくる♡🐹

    7/22 18:40

    ねむ出勤しました♡

    23時半まで居るので
    お誘いお待ちしてます♡

    短時間だけどお誘い待ってるね♡♡

    ねむと濃厚0距離しようね♡♡♡

    🐹激ピストンでイキまくる♡🐹

    ねむ出勤しました♡23時半まで居るのでお誘いお待ちしてます♡短時間だけどお誘い待ってるね♡♡ねむと濃厚0距離しようね♡♡♡

    ねむ出勤しました♡

    23時半まで居るので
    お誘いお待ちしてます♡

    短時間だけどお誘い待ってるね♡♡

    ねむと濃厚0距離しようね♡♡♡

    🐹どこに出してくれる?♡🐹

    7/22 17:42

    こんにちは♡ ねむです♡

    本日この後18:00から出勤します♡

    雷と雨凄かったけど晴れて良かった!♡

    今日からまた1週間始まるけどゆっくり頑張っていこうね✊🏻🩵

    スタート予約してくれてるお兄さん
    ありがとう♡♡

    まだ空き枠あるのでお店にらぶこーるしてね♡♡

    ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    🐹どこに出してくれる?♡🐹

    こんにちは♡ねむです♡本日この後18:00から出勤します♡雷と雨凄かったけど晴れて良かった!♡今日からまた1週間始まるけどゆっくり頑張っていこうね✊🏻🩵スタート予約してくれてるお兄さんありがとう♡♡まだ空き枠あるのでお店にらぶこーるしてね♡♡ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    こんにちは♡ ねむです♡

    本日この後18:00から出勤します♡

    雷と雨凄かったけど晴れて良かった!♡

    今日からまた1週間始まるけどゆっくり頑張っていこうね✊🏻🩵

    スタート予約してくれてるお兄さん
    ありがとう♡♡

    まだ空き枠あるのでお店にらぶこーるしてね♡♡

    ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    🐹こんなのすぐイっちゃう♡🐹

    7/21 20:04

    ねむ出勤しました♡

    夜中4時まで居るので
    お誘いお待ちしてます♡

    色々大変なことや悩みがあって生きづらいかもだけど頑張って生きようね

    今日も1日よろしくおねがいします♡

    🐹こんなのすぐイっちゃう♡🐹

    ねむ出勤しました♡夜中4時まで居るのでお誘いお待ちしてます♡色々大変なことや悩みがあって生きづらいかもだけど頑張って生きようね今日も1日よろしくおねがいします♡

    ねむ出勤しました♡

    夜中4時まで居るので
    お誘いお待ちしてます♡

    色々大変なことや悩みがあって生きづらいかもだけど頑張って生きようね

    今日も1日よろしくおねがいします♡

    🐹全部忘れちゃうくらいに♡🐹

    7/21 15:14

    こんにちは♡ ねむです♡

    本日この後19:00から出勤します♡

    休日だからいつもより沢山のお兄さんたちに会えるかなって思ったらムラムラなえっちな気分ににっちゃって恥ずかしい♡

    ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    🐹全部忘れちゃうくらいに♡🐹

    こんにちは♡ねむです♡本日この後19:00から出勤します♡休日だからいつもより沢山のお兄さんたちに会えるかなって思ったらムラムラなえっちな気分ににっちゃって恥ずかしい♡ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    こんにちは♡ ねむです♡

    本日この後19:00から出勤します♡

    休日だからいつもより沢山のお兄さんたちに会えるかなって思ったらムラムラなえっちな気分ににっちゃって恥ずかしい♡

    ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    🐹早くドピュってして♡🐹

    7/21 02:53

    大宮のお兄さんっ

    遊んでくれてありがとうございました☺️💕
    お酒でにこにこなお兄さん可愛かった笑
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    わんこってもう存在から神だから本当癒されるよね🐶💖
    気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹早くドピュってして♡🐹

    大宮のお兄さんっ遊んでくれてありがとうございました☺️💕お酒でにこにこなお兄さん可愛かった笑気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰わんこってもう存在から神だから本当癒されるよね🐶💖気をつけて帰ってね!!またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨ねむよりっ!♡ラブレター届けっ💌!♡

    大宮のお兄さんっ

    遊んでくれてありがとうございました☺️💕
    お酒でにこにこなお兄さん可愛かった笑
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    わんこってもう存在から神だから本当癒されるよね🐶💖
    気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹絶品ま◯こ♡🐹

    7/21 01:06

    欲しくなって我慢できなくて
    我慢できずにおねだりしちゃうけど
    許してね♡♡

    雨にも負けないくらいま◯こびしょ濡れで
    まだ何もしてないのにびしょ濡れになっちゃうけど許してほしい、、///

    ねむとどこまでえっちなことする?♡

    🐹絶品ま◯こ♡🐹

    欲しくなって我慢できなくて我慢できずにおねだりしちゃうけど許してね♡♡雨にも負けないくらいま◯こびしょ濡れでまだ何もしてないのにびしょ濡れになっちゃうけど許してほしい、、///ねむとどこまでえっちなことする?♡

    欲しくなって我慢できなくて
    我慢できずにおねだりしちゃうけど
    許してね♡♡

    雨にも負けないくらいま◯こびしょ濡れで
    まだ何もしてないのにびしょ濡れになっちゃうけど許してほしい、、///

    ねむとどこまでえっちなことする?♡

    🐹あと0.1ミリ近づきたい♡🐹

    7/20 22:34

    戸田の本指名のお兄さんっ

    遊んでくれてありがとうございました☺️💕
    お久しぶり〜!!またわざわざ呼んでくれてありがとう♡
    ボディーソープと芳香剤しっかりね笑
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    こーらあーとん♡♡
    ゆっくり休んでね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹あと0.1ミリ近づきたい♡🐹

    戸田の本指名のお兄さんっ遊んでくれてありがとうございました☺️💕お久しぶり〜!!またわざわざ呼んでくれてありがとう♡ボディーソープと芳香剤しっかりね笑気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰こーらあーとん♡♡ゆっくり休んでね!!またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨ねむよりっ!♡ラブレター届けっ💌!♡

    戸田の本指名のお兄さんっ

    遊んでくれてありがとうございました☺️💕
    お久しぶり〜!!またわざわざ呼んでくれてありがとう♡
    ボディーソープと芳香剤しっかりね笑
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    こーらあーとん♡♡
    ゆっくり休んでね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹後ろから揉み♡🐹

    7/20 21:08

    戸田のお兄さんっ

    遊んでくれてありがとうございました☺️💕
    おーち綺麗すぎてディズニーいっぱいで可愛かった♡
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    猫ちゃんも可愛いけどわんちゃんの方がかわいいよね🐶
    ゆっくり休んでね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹後ろから揉み♡🐹

    戸田のお兄さんっ遊んでくれてありがとうございました☺️💕おーち綺麗すぎてディズニーいっぱいで可愛かった♡気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰猫ちゃんも可愛いけどわんちゃんの方がかわいいよね🐶ゆっくり休んでね!!またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨ねむよりっ!♡ラブレター届けっ💌!♡

    戸田のお兄さんっ

    遊んでくれてありがとうございました☺️💕
    おーち綺麗すぎてディズニーいっぱいで可愛かった♡
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    猫ちゃんも可愛いけどわんちゃんの方がかわいいよね🐶
    ゆっくり休んでね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹君の肌が恋しくて♡🐹

    7/20 18:18

    大宮のお兄さんっ

    遊んでくれてありがとうございました☺️💕
    沢山褒めてくれて嬉しかった♡
    こーらあーとん♡♡
    ねむも呑み行きたいうらやましい🥹🥹
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    敏感なお兄さん可愛かった笑
    気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹君の肌が恋しくて♡🐹

    大宮のお兄さんっ遊んでくれてありがとうございました☺️💕沢山褒めてくれて嬉しかった♡こーらあーとん♡♡ねむも呑み行きたいうらやましい🥹🥹気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰敏感なお兄さん可愛かった笑気をつけて帰ってね!!またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨ねむよりっ!♡ラブレター届けっ💌!♡

    大宮のお兄さんっ

    遊んでくれてありがとうございました☺️💕
    沢山褒めてくれて嬉しかった♡
    こーらあーとん♡♡
    ねむも呑み行きたいうらやましい🥹🥹
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    敏感なお兄さん可愛かった笑
    気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹君の1番星♡🐹

    7/20 16:22

    大宮のお兄さんっ

    遊んでくれてありがとうございました☺️💕
    ホテルが綺麗で居心地良かった🥲🥲
    わざわざ差し入れありがとう♡
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    ココナッツの甘い匂いおちつくね♡
    気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹君の1番星♡🐹

    大宮のお兄さんっ遊んでくれてありがとうございました☺️💕ホテルが綺麗で居心地良かった🥲🥲わざわざ差し入れありがとう♡気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰ココナッツの甘い匂いおちつくね♡気をつけて帰ってね!!またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨ねむよりっ!♡ラブレター届けっ💌!♡

    大宮のお兄さんっ

    遊んでくれてありがとうございました☺️💕
    ホテルが綺麗で居心地良かった🥲🥲
    わざわざ差し入れありがとう♡
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    ココナッツの甘い匂いおちつくね♡
    気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹2人だけの特別な秘密♡🐹

    7/20 13:41

    ねむ出勤しました♡

    夜中3時まで居るので
    お誘いお待ちしてます♡

    ダイエットが上手く順調でうれしい♡
    目標まであと4㌔だからがんばる🥲🥲

    今日も1日よろしくおねがいします♡

    🐹2人だけの特別な秘密♡🐹

    ねむ出勤しました♡夜中3時まで居るのでお誘いお待ちしてます♡ダイエットが上手く順調でうれしい♡目標まであと4㌔だからがんばる🥲🥲今日も1日よろしくおねがいします♡

    ねむ出勤しました♡

    夜中3時まで居るので
    お誘いお待ちしてます♡

    ダイエットが上手く順調でうれしい♡
    目標まであと4㌔だからがんばる🥲🥲

    今日も1日よろしくおねがいします♡

    🐹会える時に会わなきゃ♡🐹

    7/20 12:32

    こんにちは♡ ねむです♡

    本日この後13:00から出勤します♡

    今日は花火大会があるらしいけど
    ねむも見に行きたかった🥲🥲

    けどお兄さんたちと花火よりも
    楽しい時間過ごせた方がうれしい♡

    ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    🐹会える時に会わなきゃ♡🐹

    こんにちは♡ねむです♡本日この後13:00から出勤します♡今日は花火大会があるらしいけどねむも見に行きたかった🥲🥲けどお兄さんたちと花火よりも楽しい時間過ごせた方がうれしい♡ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    こんにちは♡ ねむです♡

    本日この後13:00から出勤します♡

    今日は花火大会があるらしいけど
    ねむも見に行きたかった🥲🥲

    けどお兄さんたちと花火よりも
    楽しい時間過ごせた方がうれしい♡

    ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    🐹こんなに大きくなっちゃって♡🐹

    7/19 20:11

    ねむ出勤しました♡

    夜中3時まで居るので
    お誘いお待ちしてます♡

    華金とびっきりえっちなことしようね♡

    今日も1日よろしくおねがいします♡

    🐹こんなに大きくなっちゃって♡🐹

    ねむ出勤しました♡夜中3時まで居るのでお誘いお待ちしてます♡華金とびっきりえっちなことしようね♡今日も1日よろしくおねがいします♡

    ねむ出勤しました♡

    夜中3時まで居るので
    お誘いお待ちしてます♡

    華金とびっきりえっちなことしようね♡

    今日も1日よろしくおねがいします♡

    🐹貴方だけにびしょ濡れ♡🐹

    7/19 18:33

    こんにちは♡ ねむです♡

    本日このあと19:30分から出勤します♡

    暑すぎてバテそうだけど
    頑張ろうね♡

    ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    🐹貴方だけにびしょ濡れ♡🐹

    こんにちは♡ねむです♡本日このあと19:30分から出勤します♡暑すぎてバテそうだけど頑張ろうね♡ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    こんにちは♡ ねむです♡

    本日このあと19:30分から出勤します♡

    暑すぎてバテそうだけど
    頑張ろうね♡

    ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    🐹あっ///そこだめっ///♡🐹

    7/18 01:14

    川越のお兄さんっ

    遊んでくれてありがとうございました☺️💕
    常ににこにこしてて可愛かった笑
    わざわざ差し入れありがとう♡
    何でもかんでも当てちゃうお兄さん占い師みたいで面白かった😂😂
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹あっ///そこだめっ///♡🐹

    川越のお兄さんっ遊んでくれてありがとうございました☺️💕常ににこにこしてて可愛かった笑わざわざ差し入れありがとう♡何でもかんでも当てちゃうお兄さん占い師みたいで面白かった😂😂気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰気をつけて帰ってね!!またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨ねむよりっ!♡ラブレター届けっ💌!♡

    川越のお兄さんっ

    遊んでくれてありがとうございました☺️💕
    常ににこにこしてて可愛かった笑
    わざわざ差し入れありがとう♡
    何でもかんでも当てちゃうお兄さん占い師みたいで面白かった😂😂
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹君との思い出大切にしたい♡🐹

    7/17 23:20

    大宮のお兄さんっ

    スタートからありがとうございました☺️💕
    動画も電マもコスプレもおぷしょん沢山ありがとう♡
    わざわざ差し入れまでありがとう♡
    泡風呂もこもこあわあわ楽しかった🫧
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    敏感なお兄さん可愛かった笑
    ウシジマくん一緒に見て面白かったね😂😂
    体力仕事熱中症ならないようにね🥲🥲
    気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹君との思い出大切にしたい♡🐹

    大宮のお兄さんっスタートからありがとうございました☺️💕動画も電マもコスプレもおぷしょん沢山ありがとう♡わざわざ差し入れまでありがとう♡泡風呂もこもこあわあわ楽しかった🫧気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰敏感なお兄さん可愛かった笑ウシジマくん一緒に見て面白かったね😂😂体力仕事熱中症ならないようにね🥲🥲気をつけて帰ってね!!またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨ねむよりっ!♡ラブレター届けっ💌!♡

    大宮のお兄さんっ

    スタートからありがとうございました☺️💕
    動画も電マもコスプレもおぷしょん沢山ありがとう♡
    わざわざ差し入れまでありがとう♡
    泡風呂もこもこあわあわ楽しかった🫧
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    敏感なお兄さん可愛かった笑
    ウシジマくん一緒に見て面白かったね😂😂
    体力仕事熱中症ならないようにね🥲🥲
    気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹極上のひととき♡🐹

    7/17 21:38

    ねむ出勤しました♡

    夜中3時まで居るので
    お誘いお待ちしてます♡

    暑くて今すぐにでも溶けそうだけど
    頑張って生きようね🥲💦

    今日も1日よろしくおねがいします♡

    🐹極上のひととき♡🐹

    ねむ出勤しました♡夜中3時まで居るのでお誘いお待ちしてます♡暑くて今すぐにでも溶けそうだけど頑張って生きようね🥲💦今日も1日よろしくおねがいします♡

    ねむ出勤しました♡

    夜中3時まで居るので
    お誘いお待ちしてます♡

    暑くて今すぐにでも溶けそうだけど
    頑張って生きようね🥲💦

    今日も1日よろしくおねがいします♡

    🐹ムラムラしてきちゃった♡🐹

    7/17 19:09

    こんばんは♡ ねむです♡

    本日このあと21:00から出勤します♡

    昨日涼しくて過ごしやすい気温だったけど
    今日はどうだろう🥺

    沢山のえっちで満たしてほしい♡

    ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    🐹ムラムラしてきちゃった♡🐹

    こんばんは♡ねむです♡本日このあと21:00から出勤します♡昨日涼しくて過ごしやすい気温だったけど今日はどうだろう🥺沢山のえっちで満たしてほしい♡ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    こんばんは♡ ねむです♡

    本日このあと21:00から出勤します♡

    昨日涼しくて過ごしやすい気温だったけど
    今日はどうだろう🥺

    沢山のえっちで満たしてほしい♡

    ご指名&ご予約お待ちしてます♡