• オマカセガール(オモテナシ)
    OMAKASEGIRLOMOTENASHI

    NEMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐹最後イクのは◯◯◯♡🐹

    8/5 18:09

    大宮のお兄さんっ

    スタートからありがとうございました☺️💕
    わざわざ差し入れまでありがとう♡
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    マッサージしてくれてうれしかった🥺
    わんこの話沢山できて楽しかった🐶🩷
    気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹最後イクのは◯◯◯♡🐹

    大宮のお兄さんっスタートからありがとうございました☺️💕わざわざ差し入れまでありがとう♡気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰マッサージしてくれてうれしかった🥺わんこの話沢山できて楽しかった🐶🩷気をつけて帰ってね!!またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨ねむよりっ!♡ラブレター届けっ💌!♡

    大宮のお兄さんっ

    スタートからありがとうございました☺️💕
    わざわざ差し入れまでありがとう♡
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    マッサージしてくれてうれしかった🥺
    わんこの話沢山できて楽しかった🐶🩷
    気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹どんな私でも興奮してくれる?♡🐹

    8/5 16:36

    ねむ出勤しました♡

    夜中3時まで居るので
    お誘いお待ちしてます♡

    今日はいつもより雰囲気違う服だから
    見に来てほしいなあ♡

    今日も1日よろしくおねがいします♡

    🐹どんな私でも興奮してくれる?♡🐹

    ねむ出勤しました♡夜中3時まで居るのでお誘いお待ちしてます♡今日はいつもより雰囲気違う服だから見に来てほしいなあ♡今日も1日よろしくおねがいします♡

    ねむ出勤しました♡

    夜中3時まで居るので
    お誘いお待ちしてます♡

    今日はいつもより雰囲気違う服だから
    見に来てほしいなあ♡

    今日も1日よろしくおねがいします♡

    🐹え◯ち依存性♡🐹

    8/5 12:14

    こんにちは♡ ねむです♡

    本日この後15:00から出勤します♡

    お兄さんのアレいっぱいねむに注入してほしくてたまらない♡

    えっちで埋めてほしいな、、///♡

    ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    🐹え◯ち依存性♡🐹

    こんにちは♡ねむです♡本日この後15:00から出勤します♡お兄さんのアレいっぱいねむに注入してほしくてたまらない♡えっちで埋めてほしいな、、///♡ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    こんにちは♡ ねむです♡

    本日この後15:00から出勤します♡

    お兄さんのアレいっぱいねむに注入してほしくてたまらない♡

    えっちで埋めてほしいな、、///♡

    ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    🐹今すぐ犯して♡🐹

    8/5 00:04

    春日部のお兄さんっ

    遊んでくれてありがとうございました☺️💕
    怖いの怖すぎてどうしようかと思った笑
    泡に埋もれてるお兄さん可愛かった🫧
    こーらあーとん♡♡
    写メ日記見てくれてるのうれしい🥲🥲
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹今すぐ犯して♡🐹

    春日部のお兄さんっ遊んでくれてありがとうございました☺️💕怖いの怖すぎてどうしようかと思った笑泡に埋もれてるお兄さん可愛かった🫧こーらあーとん♡♡写メ日記見てくれてるのうれしい🥲🥲気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰気をつけて帰ってね!!またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨ねむよりっ!♡ラブレター届けっ💌!♡

    春日部のお兄さんっ

    遊んでくれてありがとうございました☺️💕
    怖いの怖すぎてどうしようかと思った笑
    泡に埋もれてるお兄さん可愛かった🫧
    こーらあーとん♡♡
    写メ日記見てくれてるのうれしい🥲🥲
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹我慢できずについそのまま♡🐹

    8/4 21:58

    大宮のお兄さんっ

    遊んでくれてありがとうございました☺️💕
    優しくておもしろいお兄さんだった🥺
    泡風呂もこもこ楽しかった🫧
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    遊び楽しんでねん👍
    気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹我慢できずについそのまま♡🐹

    大宮のお兄さんっ遊んでくれてありがとうございました☺️💕優しくておもしろいお兄さんだった🥺泡風呂もこもこ楽しかった🫧気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰遊び楽しんでねん👍気をつけて帰ってね!!またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨ねむよりっ!♡ラブレター届けっ💌!♡

    大宮のお兄さんっ

    遊んでくれてありがとうございました☺️💕
    優しくておもしろいお兄さんだった🥺
    泡風呂もこもこ楽しかった🫧
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    遊び楽しんでねん👍
    気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹君の視線独り占め♡🐹

    8/4 19:51

    越谷のお兄さんっ

    遊んでくれてありがとうございました☺️💕
    優しくて敏感なお兄さん可愛かった笑
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    お祭りも花火も行きたい🥲🥲
    早起き頑張ってね✊🏻
    気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹君の視線独り占め♡🐹

    越谷のお兄さんっ遊んでくれてありがとうございました☺️💕優しくて敏感なお兄さん可愛かった笑気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰お祭りも花火も行きたい🥲🥲早起き頑張ってね✊🏻気をつけて帰ってね!!またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨ねむよりっ!♡ラブレター届けっ💌!♡

    越谷のお兄さんっ

    遊んでくれてありがとうございました☺️💕
    優しくて敏感なお兄さん可愛かった笑
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    お祭りも花火も行きたい🥲🥲
    早起き頑張ってね✊🏻
    気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹こんな事されたら♡🐹

    8/4 16:52

    ねむ出勤しました♡

    夜中2時まで居るので
    お誘いお待ちしてます♡

    良いことがあってるんるんな気分👶🏻🎶

    今日も1日よろしくおねがいします♡

    🐹こんな事されたら♡🐹

    ねむ出勤しました♡夜中2時まで居るのでお誘いお待ちしてます♡良いことがあってるんるんな気分👶🏻🎶今日も1日よろしくおねがいします♡

    ねむ出勤しました♡

    夜中2時まで居るので
    お誘いお待ちしてます♡

    良いことがあってるんるんな気分👶🏻🎶

    今日も1日よろしくおねがいします♡

    🐹フル勃◯したち◯ぽを擦りつけて🐹

    8/4 11:36

    こんにちは♡ ねむです♡

    本日この後15:00から出勤します♡

    こんな暑い日が続くと食欲増えてよく食べる回数増えるけどダイエットも頑張らなきゃって思ってます😂🥲

    暑さに負けずねむとえっちな事しようね♡

    ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    🐹フル勃◯したち◯ぽを擦りつけて🐹

    こんにちは♡ねむです♡本日この後15:00から出勤します♡こんな暑い日が続くと食欲増えてよく食べる回数増えるけどダイエットも頑張らなきゃって思ってます😂🥲暑さに負けずねむとえっちな事しようね♡ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    こんにちは♡ ねむです♡

    本日この後15:00から出勤します♡

    こんな暑い日が続くと食欲増えてよく食べる回数増えるけどダイエットも頑張らなきゃって思ってます😂🥲

    暑さに負けずねむとえっちな事しようね♡

    ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    🐹無敵おま◯こ♡🐹

    8/3 23:26

    所沢のお兄さんっ

    遊んでくれてありがとうございました☺️💕
    会ってからコース長くしてくれてなんなら延長までしてくれてありがとう😭😭💕
    好きな物頼みなって最初から最後までずーっと優しくて甘やかしてくれるのうれしい😭
    可愛いって何回もにこにこで褒めてくれてねむもにこにこ溢れちゃった笑
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    お仕事忙しいみたいだから休みの日とって😢
    気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹無敵おま◯こ♡🐹

    所沢のお兄さんっ遊んでくれてありがとうございました☺️💕会ってからコース長くしてくれてなんなら延長までしてくれてありがとう😭😭💕好きな物頼みなって最初から最後までずーっと優しくて甘やかしてくれるのうれしい😭可愛いって何回もにこにこで褒めてくれてねむもにこにこ溢れちゃった笑気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰お仕事忙しいみたいだから休みの日とって😢気をつけて帰ってね!!またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨ねむよりっ!♡ラブレター届けっ💌!♡

    所沢のお兄さんっ

    遊んでくれてありがとうございました☺️💕
    会ってからコース長くしてくれてなんなら延長までしてくれてありがとう😭😭💕
    好きな物頼みなって最初から最後までずーっと優しくて甘やかしてくれるのうれしい😭
    可愛いって何回もにこにこで褒めてくれてねむもにこにこ溢れちゃった笑
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    お仕事忙しいみたいだから休みの日とって😢
    気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹私と私どっちにする?♡🐹

    8/3 17:47

    大宮のお兄さんっ

    スタートからありがとうございました☺️💕
    沢山わんこの話できて楽しかった🐶💖
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    最初から最後まで可愛いって褒めてくれてありがとう♡
    気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹私と私どっちにする?♡🐹

    大宮のお兄さんっスタートからありがとうございました☺️💕沢山わんこの話できて楽しかった🐶💖気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰最初から最後まで可愛いって褒めてくれてありがとう♡気をつけて帰ってね!!またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨ねむよりっ!♡ラブレター届けっ💌!♡

    大宮のお兄さんっ

    スタートからありがとうございました☺️💕
    沢山わんこの話できて楽しかった🐶💖
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    最初から最後まで可愛いって褒めてくれてありがとう♡
    気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹生◯出し希望しちゃう♡🐹

    8/3 15:32

    ねむ出勤しました♡

    夜中3時まで居るので
    お誘いお待ちしてます♡

    カブトムシとかクワガタ好きで欲しいんだけどなかなか良さそうなの見つからない🥹

    お兄さんの思い出の中に
    ねむを入れてください♡

    今日も1日よろしくおねがいします♡

    🐹生◯出し希望しちゃう♡🐹

    ねむ出勤しました♡夜中3時まで居るのでお誘いお待ちしてます♡カブトムシとかクワガタ好きで欲しいんだけどなかなか良さそうなの見つからない🥹お兄さんの思い出の中にねむを入れてください♡今日も1日よろしくおねがいします♡

    ねむ出勤しました♡

    夜中3時まで居るので
    お誘いお待ちしてます♡

    カブトムシとかクワガタ好きで欲しいんだけどなかなか良さそうなの見つからない🥹

    お兄さんの思い出の中に
    ねむを入れてください♡

    今日も1日よろしくおねがいします♡

    🐹君の中の1番がいい♡🐹

    8/3 10:07

    こんにちは♡ ねむです♡

    本日この後13:00から出勤します♡

    もう8月に入って時間が進むのがなんだかんだで早くて色々考えましゅ、、笑

    8月も沢山のお兄さんたちと出会って
    とびっきり気持ちいい事一緒にできたらうれしいなあ😭😭♡

    沢山の愛ねむにください♡♡♡

    ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    🐹君の中の1番がいい♡🐹

    こんにちは♡ねむです♡本日この後13:00から出勤します♡もう8月に入って時間が進むのがなんだかんだで早くて色々考えましゅ、、笑8月も沢山のお兄さんたちと出会ってとびっきり気持ちいい事一緒にできたらうれしいなあ😭😭♡沢山の愛ねむにください♡♡♡ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    こんにちは♡ ねむです♡

    本日この後13:00から出勤します♡

    もう8月に入って時間が進むのがなんだかんだで早くて色々考えましゅ、、笑

    8月も沢山のお兄さんたちと出会って
    とびっきり気持ちいい事一緒にできたらうれしいなあ😭😭♡

    沢山の愛ねむにください♡♡♡

    ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    🐹したくてたまらない♡🐹

    8/2 17:33

    浦和のお兄さんっ

    遊んでくれてありがとうございました☺️💕
    色々お話ししてくれてありがとう😂😂
    可愛いって褒めてくれてうれしい♡
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹したくてたまらない♡🐹

    浦和のお兄さんっ遊んでくれてありがとうございました☺️💕色々お話ししてくれてありがとう😂😂可愛いって褒めてくれてうれしい♡気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰気をつけて帰ってね!!またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨ねむよりっ!♡ラブレター届けっ💌!♡

    浦和のお兄さんっ

    遊んでくれてありがとうございました☺️💕
    色々お話ししてくれてありがとう😂😂
    可愛いって褒めてくれてうれしい♡
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹貴方の前では恥ずかしい♡🐹

    8/2 15:11

    大宮のお兄さんっ

    スタートからありがとうございました☺️💕
    高身長なお兄さんでスラッとしててうらやましい🥲🥲
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    お茶あーとん♡♡
    細いって褒めてくれてありがとう♡
    暑いから気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹貴方の前では恥ずかしい♡🐹

    大宮のお兄さんっスタートからありがとうございました☺️💕高身長なお兄さんでスラッとしててうらやましい🥲🥲気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰お茶あーとん♡♡細いって褒めてくれてありがとう♡暑いから気をつけて帰ってね!!またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨ねむよりっ!♡ラブレター届けっ💌!♡

    大宮のお兄さんっ

    スタートからありがとうございました☺️💕
    高身長なお兄さんでスラッとしててうらやましい🥲🥲
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    お茶あーとん♡♡
    細いって褒めてくれてありがとう♡
    暑いから気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹貴方とは濃厚0距離希望しちゃう♡🐹

    8/2 13:49

    ねむ出勤しました♡

    夜中3時まで居るので
    お誘いお待ちしてます♡

    今日も1日よろしくおねがいします♡

    🐹貴方とは濃厚0距離希望しちゃう♡🐹

    ねむ出勤しました♡夜中3時まで居るのでお誘いお待ちしてます♡今日も1日よろしくおねがいします♡

    ねむ出勤しました♡

    夜中3時まで居るので
    お誘いお待ちしてます♡

    今日も1日よろしくおねがいします♡

    🐹濡れま◯こVSと勃起ち◯ぽ♡🐹

    8/2 10:13

    こんにちは♡ ねむです♡

    本日この後13:00から出勤します♡

    今日お祭りがあるみたいだけど
    ねむともっと暑い事一緒にしようね♡

    暑いから水分補給忘れずに
    出来るだけ涼しい場所にね♡

    ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    🐹濡れま◯こVSと勃起ち◯ぽ♡🐹

    こんにちは♡ねむです♡本日この後13:00から出勤します♡今日お祭りがあるみたいだけどねむともっと暑い事一緒にしようね♡暑いから水分補給忘れずに出来るだけ涼しい場所にね♡ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    こんにちは♡ ねむです♡

    本日この後13:00から出勤します♡

    今日お祭りがあるみたいだけど
    ねむともっと暑い事一緒にしようね♡

    暑いから水分補給忘れずに
    出来るだけ涼しい場所にね♡

    ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    🐹濡れ濡れの夜♡🐹

    8/1 00:06

    ねむ出勤しました♡

    ラストまで居るので
    お誘いお待ちしてます♡

    ちょっと涼しいから丁度いいかも♡

    今日も1日よろしくおねがいします♡

    🐹濡れ濡れの夜♡🐹

    ねむ出勤しました♡ラストまで居るのでお誘いお待ちしてます♡ちょっと涼しいから丁度いいかも♡今日も1日よろしくおねがいします♡

    ねむ出勤しました♡

    ラストまで居るので
    お誘いお待ちしてます♡

    ちょっと涼しいから丁度いいかも♡

    今日も1日よろしくおねがいします♡

    🐹貴方からのお誘い待ってるにゃ🐹

    7/30 21:50

    ねむ出勤しました♡

    夜中3時まで居るので
    お誘いお待ちしてます♡

    夜だと暑さマシになるかなって思ってたら
    全然そんなことなくてかなしい🙂

    短い時間だけど
    今日も1日よろしくおねがいします♡

    🐹貴方からのお誘い待ってるにゃ🐹

    ねむ出勤しました♡夜中3時まで居るのでお誘いお待ちしてます♡夜だと暑さマシになるかなって思ってたら全然そんなことなくてかなしい🙂短い時間だけど今日も1日よろしくおねがいします♡

    ねむ出勤しました♡

    夜中3時まで居るので
    お誘いお待ちしてます♡

    夜だと暑さマシになるかなって思ってたら
    全然そんなことなくてかなしい🙂

    短い時間だけど
    今日も1日よろしくおねがいします♡

    🐹貴方との気持ち良すぎる◯◯◯♡🐹

    7/30 19:40

    こんばんは♡ ねむです♡

    本日この後21;00から出勤します♡

    お兄さんとする◯◯◯が気持ちよすぎて
    おかしくなっちゃう♡

    ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    🐹貴方との気持ち良すぎる◯◯◯♡🐹

    こんばんは♡ねむです♡本日この後21;00から出勤します♡お兄さんとする◯◯◯が気持ちよすぎておかしくなっちゃう♡ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    こんばんは♡ ねむです♡

    本日この後21;00から出勤します♡

    お兄さんとする◯◯◯が気持ちよすぎて
    おかしくなっちゃう♡

    ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    🐹焦ったい濃厚な気分♡🐹

    7/30 01:08

    川口のお兄さんっ

    遊んでくれてありがとうございました☺️💕
    会ってからコース長くしてくれてありがと♡
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    なんだかんだで優しくしてくれて面白かった😂😂
    こーらあーとん♡♡
    気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹焦ったい濃厚な気分♡🐹

    川口のお兄さんっ遊んでくれてありがとうございました☺️💕会ってからコース長くしてくれてありがと♡気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰なんだかんだで優しくしてくれて面白かった😂😂こーらあーとん♡♡気をつけて帰ってね!!またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨ねむよりっ!♡ラブレター届けっ💌!♡

    川口のお兄さんっ

    遊んでくれてありがとうございました☺️💕
    会ってからコース長くしてくれてありがと♡
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    なんだかんだで優しくしてくれて面白かった😂😂
    こーらあーとん♡♡
    気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡