• オマカセガール(オモテナシ)
    OMAKASEGIRLOMOTENASHI

    NEMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐹したくてたまらない♡🐹

    8/2 17:33

    浦和のお兄さんっ

    遊んでくれてありがとうございました☺️💕
    色々お話ししてくれてありがとう😂😂
    可愛いって褒めてくれてうれしい♡
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹したくてたまらない♡🐹

    浦和のお兄さんっ遊んでくれてありがとうございました☺️💕色々お話ししてくれてありがとう😂😂可愛いって褒めてくれてうれしい♡気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰気をつけて帰ってね!!またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨ねむよりっ!♡ラブレター届けっ💌!♡

    浦和のお兄さんっ

    遊んでくれてありがとうございました☺️💕
    色々お話ししてくれてありがとう😂😂
    可愛いって褒めてくれてうれしい♡
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹貴方の前では恥ずかしい♡🐹

    8/2 15:11

    大宮のお兄さんっ

    スタートからありがとうございました☺️💕
    高身長なお兄さんでスラッとしててうらやましい🥲🥲
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    お茶あーとん♡♡
    細いって褒めてくれてありがとう♡
    暑いから気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹貴方の前では恥ずかしい♡🐹

    大宮のお兄さんっスタートからありがとうございました☺️💕高身長なお兄さんでスラッとしててうらやましい🥲🥲気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰お茶あーとん♡♡細いって褒めてくれてありがとう♡暑いから気をつけて帰ってね!!またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨ねむよりっ!♡ラブレター届けっ💌!♡

    大宮のお兄さんっ

    スタートからありがとうございました☺️💕
    高身長なお兄さんでスラッとしててうらやましい🥲🥲
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    お茶あーとん♡♡
    細いって褒めてくれてありがとう♡
    暑いから気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹貴方とは濃厚0距離希望しちゃう♡🐹

    8/2 13:49

    ねむ出勤しました♡

    夜中3時まで居るので
    お誘いお待ちしてます♡

    今日も1日よろしくおねがいします♡

    🐹貴方とは濃厚0距離希望しちゃう♡🐹

    ねむ出勤しました♡夜中3時まで居るのでお誘いお待ちしてます♡今日も1日よろしくおねがいします♡

    ねむ出勤しました♡

    夜中3時まで居るので
    お誘いお待ちしてます♡

    今日も1日よろしくおねがいします♡

    🐹濡れま◯こVSと勃起ち◯ぽ♡🐹

    8/2 10:13

    こんにちは♡ ねむです♡

    本日この後13:00から出勤します♡

    今日お祭りがあるみたいだけど
    ねむともっと暑い事一緒にしようね♡

    暑いから水分補給忘れずに
    出来るだけ涼しい場所にね♡

    ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    🐹濡れま◯こVSと勃起ち◯ぽ♡🐹

    こんにちは♡ねむです♡本日この後13:00から出勤します♡今日お祭りがあるみたいだけどねむともっと暑い事一緒にしようね♡暑いから水分補給忘れずに出来るだけ涼しい場所にね♡ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    こんにちは♡ ねむです♡

    本日この後13:00から出勤します♡

    今日お祭りがあるみたいだけど
    ねむともっと暑い事一緒にしようね♡

    暑いから水分補給忘れずに
    出来るだけ涼しい場所にね♡

    ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    🐹濡れ濡れの夜♡🐹

    8/1 00:06

    ねむ出勤しました♡

    ラストまで居るので
    お誘いお待ちしてます♡

    ちょっと涼しいから丁度いいかも♡

    今日も1日よろしくおねがいします♡

    🐹濡れ濡れの夜♡🐹

    ねむ出勤しました♡ラストまで居るのでお誘いお待ちしてます♡ちょっと涼しいから丁度いいかも♡今日も1日よろしくおねがいします♡

    ねむ出勤しました♡

    ラストまで居るので
    お誘いお待ちしてます♡

    ちょっと涼しいから丁度いいかも♡

    今日も1日よろしくおねがいします♡

    🐹貴方からのお誘い待ってるにゃ🐹

    7/30 21:50

    ねむ出勤しました♡

    夜中3時まで居るので
    お誘いお待ちしてます♡

    夜だと暑さマシになるかなって思ってたら
    全然そんなことなくてかなしい🙂

    短い時間だけど
    今日も1日よろしくおねがいします♡

    🐹貴方からのお誘い待ってるにゃ🐹

    ねむ出勤しました♡夜中3時まで居るのでお誘いお待ちしてます♡夜だと暑さマシになるかなって思ってたら全然そんなことなくてかなしい🙂短い時間だけど今日も1日よろしくおねがいします♡

    ねむ出勤しました♡

    夜中3時まで居るので
    お誘いお待ちしてます♡

    夜だと暑さマシになるかなって思ってたら
    全然そんなことなくてかなしい🙂

    短い時間だけど
    今日も1日よろしくおねがいします♡

    🐹貴方との気持ち良すぎる◯◯◯♡🐹

    7/30 19:40

    こんばんは♡ ねむです♡

    本日この後21;00から出勤します♡

    お兄さんとする◯◯◯が気持ちよすぎて
    おかしくなっちゃう♡

    ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    🐹貴方との気持ち良すぎる◯◯◯♡🐹

    こんばんは♡ねむです♡本日この後21;00から出勤します♡お兄さんとする◯◯◯が気持ちよすぎておかしくなっちゃう♡ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    こんばんは♡ ねむです♡

    本日この後21;00から出勤します♡

    お兄さんとする◯◯◯が気持ちよすぎて
    おかしくなっちゃう♡

    ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    🐹焦ったい濃厚な気分♡🐹

    7/30 01:08

    川口のお兄さんっ

    遊んでくれてありがとうございました☺️💕
    会ってからコース長くしてくれてありがと♡
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    なんだかんだで優しくしてくれて面白かった😂😂
    こーらあーとん♡♡
    気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹焦ったい濃厚な気分♡🐹

    川口のお兄さんっ遊んでくれてありがとうございました☺️💕会ってからコース長くしてくれてありがと♡気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰なんだかんだで優しくしてくれて面白かった😂😂こーらあーとん♡♡気をつけて帰ってね!!またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨ねむよりっ!♡ラブレター届けっ💌!♡

    川口のお兄さんっ

    遊んでくれてありがとうございました☺️💕
    会ってからコース長くしてくれてありがと♡
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    なんだかんだで優しくしてくれて面白かった😂😂
    こーらあーとん♡♡
    気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹実は私、、欲しいの♡🐹

    7/29 22:33

    久喜のお兄さんっ

    遊んでくれてありがとうございました☺️💕
    最初から最後までずっと優しくしてくれてありがとう♡
    電マと動画おぷしょん嬉しい♡♡
    好きな物食べて飲んでいいよって優しすぎて器でかくて神😢😢💞
    可愛いって褒めてくれてありがとう♡
    最後怖かったね🙂🙂🙂
    気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹実は私、、欲しいの♡🐹

    久喜のお兄さんっ遊んでくれてありがとうございました☺️💕最初から最後までずっと優しくしてくれてありがとう♡電マと動画おぷしょん嬉しい♡♡好きな物食べて飲んでいいよって優しすぎて器でかくて神😢😢💞可愛いって褒めてくれてありがとう♡最後怖かったね🙂🙂🙂気をつけて帰ってね!!またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨ねむよりっ!♡ラブレター届けっ💌!♡

    久喜のお兄さんっ

    遊んでくれてありがとうございました☺️💕
    最初から最後までずっと優しくしてくれてありがとう♡
    電マと動画おぷしょん嬉しい♡♡
    好きな物食べて飲んでいいよって優しすぎて器でかくて神😢😢💞
    可愛いって褒めてくれてありがとう♡
    最後怖かったね🙂🙂🙂
    気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹指名してくれたお兄さんには㊙️♡🐹

    7/29 15:14

    大宮のお兄さんっ

    スタートからありがとうございました☺️💕
    はむすたー可愛かった💞
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    敏感すぎて可愛かった笑
    可愛いって褒めてくれてありがとう♡
    暑すぎるから気をつけて仕事行ってね😢😢
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹指名してくれたお兄さんには㊙️♡🐹

    大宮のお兄さんっスタートからありがとうございました☺️💕はむすたー可愛かった💞気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰敏感すぎて可愛かった笑可愛いって褒めてくれてありがとう♡暑すぎるから気をつけて仕事行ってね😢😢またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨ねむよりっ!♡ラブレター届けっ💌!♡

    大宮のお兄さんっ

    スタートからありがとうございました☺️💕
    はむすたー可愛かった💞
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    敏感すぎて可愛かった笑
    可愛いって褒めてくれてありがとう♡
    暑すぎるから気をつけて仕事行ってね😢😢
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹激しく淫らな♡🐹

    7/29 13:37

    ねむ出勤しました♡

    夜中3時まで居るので
    お誘いお待ちしてます♡

    暑いから熱中症にならないように
    水分とってね♡

    今日も1日よろしくおねがいします♡

    🐹激しく淫らな♡🐹

    ねむ出勤しました♡夜中3時まで居るのでお誘いお待ちしてます♡暑いから熱中症にならないように水分とってね♡今日も1日よろしくおねがいします♡

    ねむ出勤しました♡

    夜中3時まで居るので
    お誘いお待ちしてます♡

    暑いから熱中症にならないように
    水分とってね♡

    今日も1日よろしくおねがいします♡

    🐹濃厚な◯◯◯しよ?♡🐹

    7/29 12:12

    こんにちは♡ ねむです♡

    本日この後13:00から出勤します♡

    昨日は忙しくさせてもらってえっちな気分いっぱいにしてくれてありがとうございまちた♡♡

    ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    🐹濃厚な◯◯◯しよ?♡🐹

    こんにちは♡ねむです♡本日この後13:00から出勤します♡昨日は忙しくさせてもらってえっちな気分いっぱいにしてくれてありがとうございまちた♡♡ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    こんにちは♡ ねむです♡

    本日この後13:00から出勤します♡

    昨日は忙しくさせてもらってえっちな気分いっぱいにしてくれてありがとうございまちた♡♡

    ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    🐹いっぱい2人で汗かいちゃお♡🐹

    7/29 01:11

    川越のお兄さんっ

    遊んでくれてありがとうございました☺️💕
    泡風呂もこもこで楽しかった🫧
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    細いって褒めてくれてありがとう♡
    気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹いっぱい2人で汗かいちゃお♡🐹

    川越のお兄さんっ遊んでくれてありがとうございました☺️💕泡風呂もこもこで楽しかった🫧気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰細いって褒めてくれてありがとう♡気をつけて帰ってね!!またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨ねむよりっ!♡ラブレター届けっ💌!♡

    川越のお兄さんっ

    遊んでくれてありがとうございました☺️💕
    泡風呂もこもこで楽しかった🫧
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    細いって褒めてくれてありがとう♡
    気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹気持ちよすぎておかしくなっちゃう♡🐹

    7/28 22:26

    川越のお兄さんっ

    遊んでくれてありがとうございました☺️💕
    優しくてにこにこなお兄さん👶🏻👶🏻
    こーらあーとん♡♡
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    怖い映画見てみて👀
    気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹気持ちよすぎておかしくなっちゃう♡🐹

    川越のお兄さんっ遊んでくれてありがとうございました☺️💕優しくてにこにこなお兄さん👶🏻👶🏻こーらあーとん♡♡気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰怖い映画見てみて👀気をつけて帰ってね!!またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨ねむよりっ!♡ラブレター届けっ💌!♡

    川越のお兄さんっ

    遊んでくれてありがとうございました☺️💕
    優しくてにこにこなお兄さん👶🏻👶🏻
    こーらあーとん♡♡
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    怖い映画見てみて👀
    気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹一緒にとろけたい♡🐹

    7/28 19:59

    大宮のお兄さんっ

    遊んでくれてありがとうございました☺️💕
    初めましてなのに長い時間ありがとう♡
    ねむが1番好きなパサディナホテルうれしい♡♡
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    電マおぷしょんまでありがとう♡
    こーらあーとん♡♡
    気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹一緒にとろけたい♡🐹

    大宮のお兄さんっ遊んでくれてありがとうございました☺️💕初めましてなのに長い時間ありがとう♡ねむが1番好きなパサディナホテルうれしい♡♡気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰電マおぷしょんまでありがとう♡こーらあーとん♡♡気をつけて帰ってね!!またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨ねむよりっ!♡ラブレター届けっ💌!♡

    大宮のお兄さんっ

    遊んでくれてありがとうございました☺️💕
    初めましてなのに長い時間ありがとう♡
    ねむが1番好きなパサディナホテルうれしい♡♡
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    電マおぷしょんまでありがとう♡
    こーらあーとん♡♡
    気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹こんなに大きくなって♡🐹

    7/28 17:03

    川口ホテルのお兄さんっ

    スタートからありがとうございました☺️💕
    初めましてなのに長い時間ありがとう♡
    露天風呂ついてて景色綺麗だった♡
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    わざわざ差し入れありがとう♡
    気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹こんなに大きくなって♡🐹

    川口ホテルのお兄さんっスタートからありがとうございました☺️💕初めましてなのに長い時間ありがとう♡露天風呂ついてて景色綺麗だった♡気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰わざわざ差し入れありがとう♡気をつけて帰ってね!!またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨ねむよりっ!♡ラブレター届けっ💌!♡

    川口ホテルのお兄さんっ

    スタートからありがとうございました☺️💕
    初めましてなのに長い時間ありがとう♡
    露天風呂ついてて景色綺麗だった♡
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    わざわざ差し入れありがとう♡
    気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹この姿はキミだけに見せちゃう🐹

    7/28 13:59

    ねむ出勤しました♡

    夜中3時まで居るので
    お誘いお待ちしてます♡

    暑すぎてぶっ倒れそうだけど
    涼しい部屋で良いことしようね♡

    えっちで埋めてください♡♡

    今日も1日よろしくおねがいします♡

    🐹この姿はキミだけに見せちゃう🐹

    ねむ出勤しました♡夜中3時まで居るのでお誘いお待ちしてます♡暑すぎてぶっ倒れそうだけど涼しい部屋で良いことしようね♡えっちで埋めてください♡♡今日も1日よろしくおねがいします♡

    ねむ出勤しました♡

    夜中3時まで居るので
    お誘いお待ちしてます♡

    暑すぎてぶっ倒れそうだけど
    涼しい部屋で良いことしようね♡

    えっちで埋めてください♡♡

    今日も1日よろしくおねがいします♡

    🐹貴方を究極名器が襲う♡🐹

    7/28 11:26

    こんにちは♡ ねむです♡

    本日この後13:00から出勤します♡

    久しぶりに早いお昼から出勤するから
    普段予定合わないってお兄さんにも
    会えたらうれしいな♡

    ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    🐹貴方を究極名器が襲う♡🐹

    こんにちは♡ねむです♡本日この後13:00から出勤します♡久しぶりに早いお昼から出勤するから普段予定合わないってお兄さんにも会えたらうれしいな♡ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    こんにちは♡ ねむです♡

    本日この後13:00から出勤します♡

    久しぶりに早いお昼から出勤するから
    普段予定合わないってお兄さんにも
    会えたらうれしいな♡

    ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    🐹2人の思い出いっぱいに♡🐹

    7/24 21:39

    ねむ出勤しました♡

    夜中3時まで居るので
    お誘いお待ちしてます♡

    今日も1日よろしくおねがいします♡

    🐹2人の思い出いっぱいに♡🐹

    ねむ出勤しました♡夜中3時まで居るのでお誘いお待ちしてます♡今日も1日よろしくおねがいします♡

    ねむ出勤しました♡

    夜中3時まで居るので
    お誘いお待ちしてます♡

    今日も1日よろしくおねがいします♡

    🐹貴方にだけ濡れちゃう♡🐹

    7/24 19:33

    こんばんは♡ ねむです♡

    本日この後21:00から出勤します♡

    次回の出勤は来月8月3日になるので
    寂しくならないようえっちで埋めて♡♡

    激暑だから熱中症ならないように
    水分しっかりね、、🥲🥲

    ねむは最近ヘルシアの飲み物にハマってまふ

    ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    🐹貴方にだけ濡れちゃう♡🐹

    こんばんは♡ねむです♡本日この後21:00から出勤します♡次回の出勤は来月8月3日になるので寂しくならないようえっちで埋めて♡♡激暑だから熱中症ならないように水分しっかりね、、🥲🥲ねむは最近ヘルシアの飲み物にハマってまふご指名&ご予約お待ちしてます♡

    こんばんは♡ ねむです♡

    本日この後21:00から出勤します♡

    次回の出勤は来月8月3日になるので
    寂しくならないようえっちで埋めて♡♡

    激暑だから熱中症ならないように
    水分しっかりね、、🥲🥲

    ねむは最近ヘルシアの飲み物にハマってまふ

    ご指名&ご予約お待ちしてます♡