• オマカセガール(オモテナシ)
    OMAKASEGIRLOMOTENASHI

    NEMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐹後ろから揉み♡🐹

    7/20 21:08

    戸田のお兄さんっ

    遊んでくれてありがとうございました☺️💕
    おーち綺麗すぎてディズニーいっぱいで可愛かった♡
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    猫ちゃんも可愛いけどわんちゃんの方がかわいいよね🐶
    ゆっくり休んでね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹後ろから揉み♡🐹

    戸田のお兄さんっ遊んでくれてありがとうございました☺️💕おーち綺麗すぎてディズニーいっぱいで可愛かった♡気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰猫ちゃんも可愛いけどわんちゃんの方がかわいいよね🐶ゆっくり休んでね!!またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨ねむよりっ!♡ラブレター届けっ💌!♡

    戸田のお兄さんっ

    遊んでくれてありがとうございました☺️💕
    おーち綺麗すぎてディズニーいっぱいで可愛かった♡
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    猫ちゃんも可愛いけどわんちゃんの方がかわいいよね🐶
    ゆっくり休んでね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹君の肌が恋しくて♡🐹

    7/20 18:18

    大宮のお兄さんっ

    遊んでくれてありがとうございました☺️💕
    沢山褒めてくれて嬉しかった♡
    こーらあーとん♡♡
    ねむも呑み行きたいうらやましい🥹🥹
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    敏感なお兄さん可愛かった笑
    気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹君の肌が恋しくて♡🐹

    大宮のお兄さんっ遊んでくれてありがとうございました☺️💕沢山褒めてくれて嬉しかった♡こーらあーとん♡♡ねむも呑み行きたいうらやましい🥹🥹気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰敏感なお兄さん可愛かった笑気をつけて帰ってね!!またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨ねむよりっ!♡ラブレター届けっ💌!♡

    大宮のお兄さんっ

    遊んでくれてありがとうございました☺️💕
    沢山褒めてくれて嬉しかった♡
    こーらあーとん♡♡
    ねむも呑み行きたいうらやましい🥹🥹
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    敏感なお兄さん可愛かった笑
    気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹君の1番星♡🐹

    7/20 16:22

    大宮のお兄さんっ

    遊んでくれてありがとうございました☺️💕
    ホテルが綺麗で居心地良かった🥲🥲
    わざわざ差し入れありがとう♡
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    ココナッツの甘い匂いおちつくね♡
    気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹君の1番星♡🐹

    大宮のお兄さんっ遊んでくれてありがとうございました☺️💕ホテルが綺麗で居心地良かった🥲🥲わざわざ差し入れありがとう♡気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰ココナッツの甘い匂いおちつくね♡気をつけて帰ってね!!またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨ねむよりっ!♡ラブレター届けっ💌!♡

    大宮のお兄さんっ

    遊んでくれてありがとうございました☺️💕
    ホテルが綺麗で居心地良かった🥲🥲
    わざわざ差し入れありがとう♡
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    ココナッツの甘い匂いおちつくね♡
    気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹2人だけの特別な秘密♡🐹

    7/20 13:41

    ねむ出勤しました♡

    夜中3時まで居るので
    お誘いお待ちしてます♡

    ダイエットが上手く順調でうれしい♡
    目標まであと4㌔だからがんばる🥲🥲

    今日も1日よろしくおねがいします♡

    🐹2人だけの特別な秘密♡🐹

    ねむ出勤しました♡夜中3時まで居るのでお誘いお待ちしてます♡ダイエットが上手く順調でうれしい♡目標まであと4㌔だからがんばる🥲🥲今日も1日よろしくおねがいします♡

    ねむ出勤しました♡

    夜中3時まで居るので
    お誘いお待ちしてます♡

    ダイエットが上手く順調でうれしい♡
    目標まであと4㌔だからがんばる🥲🥲

    今日も1日よろしくおねがいします♡

    🐹会える時に会わなきゃ♡🐹

    7/20 12:32

    こんにちは♡ ねむです♡

    本日この後13:00から出勤します♡

    今日は花火大会があるらしいけど
    ねむも見に行きたかった🥲🥲

    けどお兄さんたちと花火よりも
    楽しい時間過ごせた方がうれしい♡

    ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    🐹会える時に会わなきゃ♡🐹

    こんにちは♡ねむです♡本日この後13:00から出勤します♡今日は花火大会があるらしいけどねむも見に行きたかった🥲🥲けどお兄さんたちと花火よりも楽しい時間過ごせた方がうれしい♡ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    こんにちは♡ ねむです♡

    本日この後13:00から出勤します♡

    今日は花火大会があるらしいけど
    ねむも見に行きたかった🥲🥲

    けどお兄さんたちと花火よりも
    楽しい時間過ごせた方がうれしい♡

    ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    🐹こんなに大きくなっちゃって♡🐹

    7/19 20:11

    ねむ出勤しました♡

    夜中3時まで居るので
    お誘いお待ちしてます♡

    華金とびっきりえっちなことしようね♡

    今日も1日よろしくおねがいします♡

    🐹こんなに大きくなっちゃって♡🐹

    ねむ出勤しました♡夜中3時まで居るのでお誘いお待ちしてます♡華金とびっきりえっちなことしようね♡今日も1日よろしくおねがいします♡

    ねむ出勤しました♡

    夜中3時まで居るので
    お誘いお待ちしてます♡

    華金とびっきりえっちなことしようね♡

    今日も1日よろしくおねがいします♡

    🐹貴方だけにびしょ濡れ♡🐹

    7/19 18:33

    こんにちは♡ ねむです♡

    本日このあと19:30分から出勤します♡

    暑すぎてバテそうだけど
    頑張ろうね♡

    ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    🐹貴方だけにびしょ濡れ♡🐹

    こんにちは♡ねむです♡本日このあと19:30分から出勤します♡暑すぎてバテそうだけど頑張ろうね♡ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    こんにちは♡ ねむです♡

    本日このあと19:30分から出勤します♡

    暑すぎてバテそうだけど
    頑張ろうね♡

    ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    🐹あっ///そこだめっ///♡🐹

    7/18 01:14

    川越のお兄さんっ

    遊んでくれてありがとうございました☺️💕
    常ににこにこしてて可愛かった笑
    わざわざ差し入れありがとう♡
    何でもかんでも当てちゃうお兄さん占い師みたいで面白かった😂😂
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹あっ///そこだめっ///♡🐹

    川越のお兄さんっ遊んでくれてありがとうございました☺️💕常ににこにこしてて可愛かった笑わざわざ差し入れありがとう♡何でもかんでも当てちゃうお兄さん占い師みたいで面白かった😂😂気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰気をつけて帰ってね!!またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨ねむよりっ!♡ラブレター届けっ💌!♡

    川越のお兄さんっ

    遊んでくれてありがとうございました☺️💕
    常ににこにこしてて可愛かった笑
    わざわざ差し入れありがとう♡
    何でもかんでも当てちゃうお兄さん占い師みたいで面白かった😂😂
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹君との思い出大切にしたい♡🐹

    7/17 23:20

    大宮のお兄さんっ

    スタートからありがとうございました☺️💕
    動画も電マもコスプレもおぷしょん沢山ありがとう♡
    わざわざ差し入れまでありがとう♡
    泡風呂もこもこあわあわ楽しかった🫧
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    敏感なお兄さん可愛かった笑
    ウシジマくん一緒に見て面白かったね😂😂
    体力仕事熱中症ならないようにね🥲🥲
    気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹君との思い出大切にしたい♡🐹

    大宮のお兄さんっスタートからありがとうございました☺️💕動画も電マもコスプレもおぷしょん沢山ありがとう♡わざわざ差し入れまでありがとう♡泡風呂もこもこあわあわ楽しかった🫧気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰敏感なお兄さん可愛かった笑ウシジマくん一緒に見て面白かったね😂😂体力仕事熱中症ならないようにね🥲🥲気をつけて帰ってね!!またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨ねむよりっ!♡ラブレター届けっ💌!♡

    大宮のお兄さんっ

    スタートからありがとうございました☺️💕
    動画も電マもコスプレもおぷしょん沢山ありがとう♡
    わざわざ差し入れまでありがとう♡
    泡風呂もこもこあわあわ楽しかった🫧
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    敏感なお兄さん可愛かった笑
    ウシジマくん一緒に見て面白かったね😂😂
    体力仕事熱中症ならないようにね🥲🥲
    気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹極上のひととき♡🐹

    7/17 21:38

    ねむ出勤しました♡

    夜中3時まで居るので
    お誘いお待ちしてます♡

    暑くて今すぐにでも溶けそうだけど
    頑張って生きようね🥲💦

    今日も1日よろしくおねがいします♡

    🐹極上のひととき♡🐹

    ねむ出勤しました♡夜中3時まで居るのでお誘いお待ちしてます♡暑くて今すぐにでも溶けそうだけど頑張って生きようね🥲💦今日も1日よろしくおねがいします♡

    ねむ出勤しました♡

    夜中3時まで居るので
    お誘いお待ちしてます♡

    暑くて今すぐにでも溶けそうだけど
    頑張って生きようね🥲💦

    今日も1日よろしくおねがいします♡

    🐹ムラムラしてきちゃった♡🐹

    7/17 19:09

    こんばんは♡ ねむです♡

    本日このあと21:00から出勤します♡

    昨日涼しくて過ごしやすい気温だったけど
    今日はどうだろう🥺

    沢山のえっちで満たしてほしい♡

    ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    🐹ムラムラしてきちゃった♡🐹

    こんばんは♡ねむです♡本日このあと21:00から出勤します♡昨日涼しくて過ごしやすい気温だったけど今日はどうだろう🥺沢山のえっちで満たしてほしい♡ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    こんばんは♡ ねむです♡

    本日このあと21:00から出勤します♡

    昨日涼しくて過ごしやすい気温だったけど
    今日はどうだろう🥺

    沢山のえっちで満たしてほしい♡

    ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    🐹絶頂の先に♡🐹

    7/16 23:02

    大宮のお兄さんっ

    スタートからありがとうございました☺️💕
    細いって褒めてくれてありがとう♡
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    体力つけてよ😒😒笑
    コナンくん面白いよね、ねむもコナンくんだいすき♡♡
    ゆっくり休んでね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹絶頂の先に♡🐹

    大宮のお兄さんっスタートからありがとうございました☺️💕細いって褒めてくれてありがとう♡気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰体力つけてよ😒😒笑コナンくん面白いよね、ねむもコナンくんだいすき♡♡ゆっくり休んでね!!またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨ねむよりっ!♡ラブレター届けっ💌!♡

    大宮のお兄さんっ

    スタートからありがとうございました☺️💕
    細いって褒めてくれてありがとう♡
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    体力つけてよ😒😒笑
    コナンくん面白いよね、ねむもコナンくんだいすき♡♡
    ゆっくり休んでね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹びしょ濡れすぎて♡🐹

    7/16 21:44

    ねむ出勤しました♡

    夜中3時まで居るので
    お誘いお待ちしてます♡

    大好きな人達が出たTV見たから
    ご機嫌でぷ👶🏻♡

    今日も1日よろしくおねがいします♡

    🐹びしょ濡れすぎて♡🐹

    ねむ出勤しました♡夜中3時まで居るのでお誘いお待ちしてます♡大好きな人達が出たTV見たからご機嫌でぷ👶🏻♡今日も1日よろしくおねがいします♡

    ねむ出勤しました♡

    夜中3時まで居るので
    お誘いお待ちしてます♡

    大好きな人達が出たTV見たから
    ご機嫌でぷ👶🏻♡

    今日も1日よろしくおねがいします♡

    🐹早く抱いて♡🐹

    7/16 15:59

    こんにちは♡ ねむです♡

    本日このあと21:00から出勤します♡

    昨日はお休みしちゃってごめんなさい🥲🥲
    貧血で目眩がすごかった🥲🥲

    雨でしょぼんって気持ちにもなっちゃうかもだけどそんな気分吹き飛ばしちゃうくらいに
    気持ちいいことしようね♡

    ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    🐹早く抱いて♡🐹

    こんにちは♡ねむです♡本日このあと21:00から出勤します♡昨日はお休みしちゃってごめんなさい🥲🥲貧血で目眩がすごかった🥲🥲雨でしょぼんって気持ちにもなっちゃうかもだけどそんな気分吹き飛ばしちゃうくらいに気持ちいいことしようね♡ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    こんにちは♡ ねむです♡

    本日このあと21:00から出勤します♡

    昨日はお休みしちゃってごめんなさい🥲🥲
    貧血で目眩がすごかった🥲🥲

    雨でしょぼんって気持ちにもなっちゃうかもだけどそんな気分吹き飛ばしちゃうくらいに
    気持ちいいことしようね♡

    ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    🐹一緒に愛しあお?♡🐹

    7/15 16:59

    こんにちは♡ ねむです♡

    本日このあと21:00から出勤します♡

    出勤時間変更しちゃって会えなかったお兄さんごめんね🥲🥲
    また機会があれば会えたらうれしいな🥲🥲

    連休最終日も気持ちいいえっちで
    埋めてください♡

    ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    🐹一緒に愛しあお?♡🐹

    こんにちは♡ねむです♡本日このあと21:00から出勤します♡出勤時間変更しちゃって会えなかったお兄さんごめんね🥲🥲また機会があれば会えたらうれしいな🥲🥲連休最終日も気持ちいいえっちで埋めてください♡ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    こんにちは♡ ねむです♡

    本日このあと21:00から出勤します♡

    出勤時間変更しちゃって会えなかったお兄さんごめんね🥲🥲
    また機会があれば会えたらうれしいな🥲🥲

    連休最終日も気持ちいいえっちで
    埋めてください♡

    ご指名&ご予約お待ちしてます♡

    🐹やっと会えたお姫様♡🐹

    7/15 03:59

    蓮田のお兄さんっ

    遊んでくれてありがとうございました☺️💕
    懐かしいお菓子ばっかりで面白かった笑
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    可愛いって褒めてくれてありがとう♡
    泡風呂もこもこすぎて楽しかった♡
    気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹やっと会えたお姫様♡🐹

    蓮田のお兄さんっ遊んでくれてありがとうございました☺️💕懐かしいお菓子ばっかりで面白かった笑気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰可愛いって褒めてくれてありがとう♡泡風呂もこもこすぎて楽しかった♡気をつけて帰ってね!!またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨ねむよりっ!♡ラブレター届けっ💌!♡

    蓮田のお兄さんっ

    遊んでくれてありがとうございました☺️💕
    懐かしいお菓子ばっかりで面白かった笑
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    可愛いって褒めてくれてありがとう♡
    泡風呂もこもこすぎて楽しかった♡
    気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹ギューって離さない♡🐹

    7/15 01:28

    さいたま新都心のお兄さんっ

    遊んでくれてありがとうございました☺️💕
    めちゃくちゃ綺麗なおーちでロビーから部屋まで長くて豪華でびっくりしちゃった笑
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    色々なお話しできて時間過ぎるのあっとゆーまだった🥺
    ゆっくり休んでね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹ギューって離さない♡🐹

    さいたま新都心のお兄さんっ遊んでくれてありがとうございました☺️💕めちゃくちゃ綺麗なおーちでロビーから部屋まで長くて豪華でびっくりしちゃった笑気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰色々なお話しできて時間過ぎるのあっとゆーまだった🥺ゆっくり休んでね!!またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨ねむよりっ!♡ラブレター届けっ💌!♡

    さいたま新都心のお兄さんっ

    遊んでくれてありがとうございました☺️💕
    めちゃくちゃ綺麗なおーちでロビーから部屋まで長くて豪華でびっくりしちゃった笑
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    色々なお話しできて時間過ぎるのあっとゆーまだった🥺
    ゆっくり休んでね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹キツキツなおま◯こ♡🐹

    7/14 19:04

    大宮のお兄さんっ

    遊んでくれてありがとうございました☺️💕
    めちゃねむが知ってる有名な人に似すぎててびっくりしちゃた笑
    わざわざ差し入れまでありがとう♡
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    ちょっとは信じすぎない方がいいんだからね😒😒笑
    気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹キツキツなおま◯こ♡🐹

    大宮のお兄さんっ遊んでくれてありがとうございました☺️💕めちゃねむが知ってる有名な人に似すぎててびっくりしちゃた笑わざわざ差し入れまでありがとう♡気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰ちょっとは信じすぎない方がいいんだからね😒😒笑気をつけて帰ってね!!またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨ねむよりっ!♡ラブレター届けっ💌!♡

    大宮のお兄さんっ

    遊んでくれてありがとうございました☺️💕
    めちゃねむが知ってる有名な人に似すぎててびっくりしちゃた笑
    わざわざ差し入れまでありがとう♡
    気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
    ちょっとは信じすぎない方がいいんだからね😒😒笑
    気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹君の前だといつもより♡🐹

    7/14 17:37

    大宮の本指名のお兄さんっ

    スタートからありがとうございました☺️💕
    お久しぶり〜!!♡
    お兄さんに呼んでもらえて最初から最後までずっと相変わらず優しくて居心地良すぎちゃう♡
    こーらあーとん♡♡
    次回こそは、、、だよ🥺🥺
    お仕事忙しいみたいだけど無理せずね🥲🥲
    んまんまなかれー楽しんでね
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹君の前だといつもより♡🐹

    大宮の本指名のお兄さんっスタートからありがとうございました☺️💕お久しぶり〜!!♡お兄さんに呼んでもらえて最初から最後までずっと相変わらず優しくて居心地良すぎちゃう♡こーらあーとん♡♡次回こそは、、、だよ🥺🥺お仕事忙しいみたいだけど無理せずね🥲🥲んまんまなかれー楽しんでねまたお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨ねむよりっ!♡ラブレター届けっ💌!♡

    大宮の本指名のお兄さんっ

    スタートからありがとうございました☺️💕
    お久しぶり〜!!♡
    お兄さんに呼んでもらえて最初から最後までずっと相変わらず優しくて居心地良すぎちゃう♡
    こーらあーとん♡♡
    次回こそは、、、だよ🥺🥺
    お仕事忙しいみたいだけど無理せずね🥲🥲
    んまんまなかれー楽しんでね
    またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

    ねむよりっ!♡
    ラブレター届けっ💌!♡

    🐹ねえどうしてもしたい♡🐹

    7/14 15:35

    ねむ出勤しました♡

    夜中3時まで居るので
    お誘いお待ちしてます♡

    久しぶりに早い時間から出勤したから
    普段会えないお兄さんにも会えたらうれしいなあ♡

    今日も1日よろしくおねがいします♡

    🐹ねえどうしてもしたい♡🐹

    ねむ出勤しました♡夜中3時まで居るのでお誘いお待ちしてます♡久しぶりに早い時間から出勤したから普段会えないお兄さんにも会えたらうれしいなあ♡今日も1日よろしくおねがいします♡

    ねむ出勤しました♡

    夜中3時まで居るので
    お誘いお待ちしてます♡

    久しぶりに早い時間から出勤したから
    普段会えないお兄さんにも会えたらうれしいなあ♡

    今日も1日よろしくおねがいします♡