• YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    4/13 15:59











    こんにちは☀️

    ゆらですっ







    完売ありがとうございました(T_T)




    忙しくさせていただいて

    ほんとうに幸せです🥲✨






    なかよしさんにもやっと会えたし!






    お礼日記はあした

    書きますね✍️






















    4月後半の予定はまた出しますね^_^🎶










    帰りに食べたラーメン⬇️



    (自慢)









    ゆら



    ありがとう♡

    こんにちは☀️ゆらですっ完売ありがとうございました(T_T)忙しくさせていただいてほんとうに幸せです🥲✨なかよしさんにもやっと会えたし!お礼日記はあした書きますね✍️4月後半の予定はまた出しますね^_^🎶帰りに食べたラーメン⬇️(自慢)ゆら











    こんにちは☀️

    ゆらですっ







    完売ありがとうございました(T_T)




    忙しくさせていただいて

    ほんとうに幸せです🥲✨






    なかよしさんにもやっと会えたし!






    お礼日記はあした

    書きますね✍️






















    4月後半の予定はまた出しますね^_^🎶










    帰りに食べたラーメン⬇️



    (自慢)









    ゆら



    🈳12時〜

    4/13 09:34










    おはようございます☀️

    ゆらですっ






    今日はちょっと風があるけど

    あったかくていい天気❣️








    気分も上がるねっ!








    今日は12時から

    空いてますので

    お誘いお待ちしております^_^🎶












    ゆら







    🈳12時〜

    おはようございます☀️ゆらですっ今日はちょっと風があるけどあったかくていい天気❣️気分も上がるねっ!今日は12時から空いてますのでお誘いお待ちしております^_^🎶ゆら










    おはようございます☀️

    ゆらですっ






    今日はちょっと風があるけど

    あったかくていい天気❣️








    気分も上がるねっ!








    今日は12時から

    空いてますので

    お誘いお待ちしております^_^🎶












    ゆら







    何色?💖

    4/12 17:15









    こんにちは〜!

    ゆらですっ







    わたしはよくおにいさんに

    何色の下着が好きかアンケート

    するんだけど

    これ統計とりたい📈







    黒?白?






    黄色って言ってたおにいさん

    いたなあ😳笑








    変化球、、








    わたしはだんぜん黒派でしたが

    (自分に似合うのは黒だと思ってた)

    最近は白!🤍











    ゆら








    何色?💖

    こんにちは〜!ゆらですっわたしはよくおにいさんに何色の下着が好きかアンケートするんだけどこれ統計とりたい📈黒?白?黄色って言ってたおにいさんいたなあ😳笑変化球、、わたしはだんぜん黒派でしたが(自分に似合うのは黒だと思ってた)最近は白!🤍ゆら









    こんにちは〜!

    ゆらですっ







    わたしはよくおにいさんに

    何色の下着が好きかアンケート

    するんだけど

    これ統計とりたい📈







    黒?白?






    黄色って言ってたおにいさん

    いたなあ😳笑








    変化球、、








    わたしはだんぜん黒派でしたが

    (自分に似合うのは黒だと思ってた)

    最近は白!🤍











    ゆら








    🍚

    4/11 22:02










    こんばんは🌙

    ゆらですっ








    今日も一日

    おつかれさまでした^_^🎶








    今日はカレー作って

    食べたよ🍛✨







    ちなみに辛いのは苦手なので

    甘口しか食べられません😽








    マックのベーコンポテトパイ

    食べたすぎる🥹🫶🏻







    おにいさんは

    マックだったら

    いつものメニューとか

    ありますかー?🤔










    ゆら







    🍚

    こんばんは🌙ゆらですっ今日も一日おつかれさまでした^_^🎶今日はカレー作って食べたよ🍛✨ちなみに辛いのは苦手なので甘口しか食べられません😽マックのベーコンポテトパイ食べたすぎる🥹🫶🏻おにいさんはマックだったらいつものメニューとかありますかー?🤔ゆら










    こんばんは🌙

    ゆらですっ








    今日も一日

    おつかれさまでした^_^🎶








    今日はカレー作って

    食べたよ🍛✨







    ちなみに辛いのは苦手なので

    甘口しか食べられません😽








    マックのベーコンポテトパイ

    食べたすぎる🥹🫶🏻







    おにいさんは

    マックだったら

    いつものメニューとか

    ありますかー?🤔










    ゆら







    ありがとう♡

    4/10 10:15










    おはようございます☀

    ゆらですっ








    昨日は楽しい時間を

    ありがとうございました❣️







    変な天気の中

    足を運んでくださったおにいさんたち

    とってもうれしかったです(T_T)









    お礼日記はのちほど!










    次の登校は

    土曜日です🌷









    短い時間ではありますが

    たくさんのおにいさんに

    会えますように🥲








    素敵な時間を過ごせること

    祈ってます🎶











    ゆら








    ありがとう♡

    おはようございます☀ゆらですっ昨日は楽しい時間をありがとうございました❣️変な天気の中足を運んでくださったおにいさんたちとってもうれしかったです(T_T)お礼日記はのちほど!次の登校は土曜日です🌷短い時間ではありますがたくさんのおにいさんに会えますように🥲素敵な時間を過ごせること祈ってます🎶ゆら










    おはようございます☀

    ゆらですっ








    昨日は楽しい時間を

    ありがとうございました❣️







    変な天気の中

    足を運んでくださったおにいさんたち

    とってもうれしかったです(T_T)









    お礼日記はのちほど!










    次の登校は

    土曜日です🌷









    短い時間ではありますが

    たくさんのおにいさんに

    会えますように🥲








    素敵な時間を過ごせること

    祈ってます🎶











    ゆら








    春の嵐🌸

    4/9 13:37










    こんにちは〜!

    ゆらですっ










    今日はほんとに

    荒れた天気ですね(T_T)







    春の嵐って感じ💧





    風強すぎて

    髪の毛が飛びまくりです笑









    体調にも気をつけたいところですね!










    14時からお店におります!






    素敵なお誘い

    お待ちしております🌷









    天気に負けないぞー!










    ゆら







    春の嵐🌸

    こんにちは〜!ゆらですっ今日はほんとに荒れた天気ですね(T_T)春の嵐って感じ💧風強すぎて髪の毛が飛びまくりです笑体調にも気をつけたいところですね!14時からお店におります!素敵なお誘いお待ちしております🌷天気に負けないぞー!ゆら










    こんにちは〜!

    ゆらですっ










    今日はほんとに

    荒れた天気ですね(T_T)







    春の嵐って感じ💧





    風強すぎて

    髪の毛が飛びまくりです笑









    体調にも気をつけたいところですね!










    14時からお店におります!






    素敵なお誘い

    お待ちしております🌷









    天気に負けないぞー!










    ゆら







    雨🥲

    4/9 10:23











    おはようございます☀

    ゆらですっ








    今日はすごい天気、、?

    大雨だし風も強いのかな🤔








    怖くて外見てないけど!笑









    今日は14時からいます❣️


    無事お店に着けるといいなあ、、







    🈳15時〜ですっ








    おにいさんも

    お気をつけて( ; ; )











    ゆら




    雨🥲

    おはようございます☀ゆらですっ今日はすごい天気、、?大雨だし風も強いのかな🤔怖くて外見てないけど!笑今日は14時からいます❣️無事お店に着けるといいなあ、、🈳15時〜ですっおにいさんもお気をつけて(;;)ゆら











    おはようございます☀

    ゆらですっ








    今日はすごい天気、、?

    大雨だし風も強いのかな🤔








    怖くて外見てないけど!笑









    今日は14時からいます❣️


    無事お店に着けるといいなあ、、







    🈳15時〜ですっ








    おにいさんも

    お気をつけて( ; ; )











    ゆら