• 秋葉原コスプレ学園in西川口
    AKIHABARAKOSUPUREGAKUENINNISHIKAWAGUCHI

    TOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌M様

    7/12 12:20

    ご来店ありがとうございました!

    夜勤明けお疲れ様🥹💞
    とあのこと沢山優しく触ってくれるから
    気持ちよくなっちゃった☺️

    またお待ちしてます🌟🎶

    とあ🍥

    お礼💌M様

    ご来店ありがとうございました!夜勤明けお疲れ様🥹💞とあのこと沢山優しく触ってくれるから気持ちよくなっちゃった☺️またお待ちしてます🌟🎶とあ🍥

    ご来店ありがとうございました!

    夜勤明けお疲れ様🥹💞
    とあのこと沢山優しく触ってくれるから
    気持ちよくなっちゃった☺️

    またお待ちしてます🌟🎶

    とあ🍥

    お礼💌A様

    7/12 09:30

    ご来店ありがとうございました🤩

    お仕事前にとあに会いに来てくれて
    嬉しいです🧸💞

    優しい触り方でとっても
    気持ちよかったです💞
    たくさんぎゅーしたから元気チャージ
    出来たはず🥰

    またお待ちしてます🎶

    とあ🍥

    お礼💌A様

    ご来店ありがとうございました🤩お仕事前にとあに会いに来てくれて嬉しいです🧸💞優しい触り方でとっても気持ちよかったです💞たくさんぎゅーしたから元気チャージ出来たはず🥰またお待ちしてます🎶とあ🍥

    ご来店ありがとうございました🤩

    お仕事前にとあに会いに来てくれて
    嬉しいです🧸💞

    優しい触り方でとっても
    気持ちよかったです💞
    たくさんぎゅーしたから元気チャージ
    出来たはず🥰

    またお待ちしてます🎶

    とあ🍥

    おはよ〜☔️

    7/12 09:28

    雨とっても憂鬱だーーー😭🌀

    今日の朝 家出た瞬間は
    降ってなかったのに駅に向かって歩き出した
    瞬間降り出して相変わらずの雨女っぷりを
    発揮したとあです……🙄💦

    今日もお店います💞
    会いに来てね(♡ ̫ ♡)

    とあ🍥

    おはよ〜☔️

    雨とっても憂鬱だーーー😭🌀今日の朝家出た瞬間は降ってなかったのに駅に向かって歩き出した瞬間降り出して相変わらずの雨女っぷりを発揮したとあです……🙄💦今日もお店います💞会いに来てね(♡̫♡)とあ🍥

    雨とっても憂鬱だーーー😭🌀

    今日の朝 家出た瞬間は
    降ってなかったのに駅に向かって歩き出した
    瞬間降り出して相変わらずの雨女っぷりを
    発揮したとあです……🙄💦

    今日もお店います💞
    会いに来てね(♡ ̫ ♡)

    とあ🍥

    受付終了まで後少し!

    7/11 13:23

    あくびが止まらないとあぴです🍥

    🧸ちゃんの印象強すぎるらしいから
    絵文字変更してみました✨️

    なんで🍥になのかは
    とあに会いに来たら教えます🤫💞笑

    受付終了までよろしく
    お願いします‎т · т🙏🏻⭐️

    とあ🍥

    受付終了まで後少し!

    あくびが止まらないとあぴです🍥🧸ちゃんの印象強すぎるらしいから絵文字変更してみました✨️なんで🍥になのかはとあに会いに来たら教えます🤫💞笑受付終了までよろしくお願いします‎т·т🙏🏻⭐️とあ🍥

    あくびが止まらないとあぴです🍥

    🧸ちゃんの印象強すぎるらしいから
    絵文字変更してみました✨️

    なんで🍥になのかは
    とあに会いに来たら教えます🤫💞笑

    受付終了までよろしく
    お願いします‎т · т🙏🏻⭐️

    とあ🍥

    お礼💌T様

    7/11 13:21

    ご来店ありがとうございました🌟

    用事までの間 とあといてくれて
    嬉しかったです〜💫

    またお待ちしてます(o・・o)/~

    とあ🍥

    お礼💌T様

    ご来店ありがとうございました🌟用事までの間とあといてくれて嬉しかったです〜💫またお待ちしてます(o・・o)/~とあ🍥

    ご来店ありがとうございました🌟

    用事までの間 とあといてくれて
    嬉しかったです〜💫

    またお待ちしてます(o・・o)/~

    とあ🍥

    お礼💌

    7/11 13:20

    ご来店ありがとうございました🌟

    お話通じないことも無く楽しく
    お話して終えられたこと
    よかったです(⃔ `꒳´ )⃕↝♡

    遠いところから観光のおまけに
    ありがとうございました💮💯

    私もいつか香港いってみたいな😸

    とあ🍥

    お礼💌

    ご来店ありがとうございました🌟お話通じないことも無く楽しくお話して終えられたことよかったです(⃔`꒳´)⃕↝♡遠いところから観光のおまけにありがとうございました💮💯私もいつか香港いってみたいな😸とあ🍥

    ご来店ありがとうございました🌟

    お話通じないことも無く楽しく
    お話して終えられたこと
    よかったです(⃔ `꒳´ )⃕↝♡

    遠いところから観光のおまけに
    ありがとうございました💮💯

    私もいつか香港いってみたいな😸

    とあ🍥

    とあに会いに来て??

    7/11 10:30

    今年ももう半分終わっちゃったなんて
    考えられない…😮💦

    今年やりたいこと 叶えたいこと
    多かったのになにひとつ叶えられてない
    気がするな、、、🥲

    下半期も幸せに過ごしたいなあ💞

    とあに会ったことあるふたりおるねんな、
    と挨拶回り終えたのでやる事終えたので
    お兄さんのご来店待ってるね💞

    とあ🍥

    とあに会いに来て??

    今年ももう半分終わっちゃったなんて考えられない…😮💦今年やりたいこと叶えたいこと多かったのになにひとつ叶えられてない気がするな、、、🥲下半期も幸せに過ごしたいなあ💞とあに会ったことあるふたりおるねんな、と挨拶回り終えたのでやる事終えたのでお兄さんのご来店待ってるね💞とあ🍥

    今年ももう半分終わっちゃったなんて
    考えられない…😮💦

    今年やりたいこと 叶えたいこと
    多かったのになにひとつ叶えられてない
    気がするな、、、🥲

    下半期も幸せに過ごしたいなあ💞

    とあに会ったことあるふたりおるねんな、
    と挨拶回り終えたのでやる事終えたので
    お兄さんのご来店待ってるね💞

    とあ🍥

    じめじめ☔️

    7/11 09:45

    今日はじめじめ…
    天気も悪くてがっかり😔💔

    梅雨入り遅かったけど梅雨明けは
    早めになるみたいだね🥰
    雨女だけど雨好きじゃないから
    はやく梅雨が明けてくれますように🍀

    とあ🍥

    じめじめ☔️

    今日はじめじめ…天気も悪くてがっかり😔💔梅雨入り遅かったけど梅雨明けは早めになるみたいだね🥰雨女だけど雨好きじゃないからはやく梅雨が明けてくれますように🍀とあ🍥

    今日はじめじめ…
    天気も悪くてがっかり😔💔

    梅雨入り遅かったけど梅雨明けは
    早めになるみたいだね🥰
    雨女だけど雨好きじゃないから
    はやく梅雨が明けてくれますように🍀

    とあ🍥

    おはようございます🌟

    7/11 08:36

    出勤しました!!✨️

    会いに来てくれると嬉しいな♥️

    とあ🧸

    おはようございます🌟

    出勤しました!!✨️会いに来てくれると嬉しいな♥️とあ🧸

    出勤しました!!✨️

    会いに来てくれると嬉しいな♥️

    とあ🧸

    暑い💦

    7/10 13:24

    暑くなってきたから
    外に出るだけでほんとに嫌になるね💦

    涼しいお部屋でとあと
    いちゃいちゃしよ🥹👍🏻
    お待ちしております💞

    とあ🧸

    暑い💦

    暑くなってきたから外に出るだけでほんとに嫌になるね💦涼しいお部屋でとあといちゃいちゃしよ🥹👍🏻お待ちしております💞とあ🧸

    暑くなってきたから
    外に出るだけでほんとに嫌になるね💦

    涼しいお部屋でとあと
    いちゃいちゃしよ🥹👍🏻
    お待ちしております💞

    とあ🧸

    待ってるよ〜😔💞

    7/10 11:02

    お兄さん何してる〜?

    とあに会いに来て元気チャージ
    するのなんてどうでしょう😙❣️

    お待ちしてます🎶

    とあ🧸

    待ってるよ〜😔💞

    お兄さん何してる〜?とあに会いに来て元気チャージするのなんてどうでしょう😙❣️お待ちしてます🎶とあ🧸

    お兄さん何してる〜?

    とあに会いに来て元気チャージ
    するのなんてどうでしょう😙❣️

    お待ちしてます🎶

    とあ🧸

    お礼💌T様

    7/10 09:51

    ご来店ありがとうございました🌟

    距離的には少し遠いのに
    朝からご来店嬉しかったです💞
    またお会いできたら嬉しいな!!

    とあ🧸

    お礼💌T様

    ご来店ありがとうございました🌟距離的には少し遠いのに朝からご来店嬉しかったです💞またお会いできたら嬉しいな!!とあ🧸

    ご来店ありがとうございました🌟

    距離的には少し遠いのに
    朝からご来店嬉しかったです💞
    またお会いできたら嬉しいな!!

    とあ🧸

    おはよ☀️

    7/10 09:49

    出勤してます💞
    会いに来て?‎т · т

    とあ🧸

    おはよ☀️

    出勤してます💞会いに来て?‎т·тとあ🧸

    出勤してます💞
    会いに来て?‎т · т

    とあ🧸

    🥰🥰🥰

    7/9 13:45

    お兄さんに会いたいなあ🥹、

    午後も頑張れるように
    チャージしにきてください🥹🌟

    とあ🧸

    🥰🥰🥰

    お兄さんに会いたいなあ🥹、午後も頑張れるようにチャージしにきてください🥹🌟とあ🧸

    お兄さんに会いたいなあ🥹、

    午後も頑張れるように
    チャージしにきてください🥹🌟

    とあ🧸

    ぎゅーしよ💞

    7/9 13:02

    お兄さんとたくさん
    いちゃいちゃしたいな🥰

    とあはなによりもぎゅー派です🙋‍♀️🌟

    とあ🧸

    ぎゅーしよ💞

    お兄さんとたくさんいちゃいちゃしたいな🥰とあはなによりもぎゅー派です🙋‍♀️🌟とあ🧸

    お兄さんとたくさん
    いちゃいちゃしたいな🥰

    とあはなによりもぎゅー派です🙋‍♀️🌟

    とあ🧸

    お礼💌S様

    7/9 12:37

    ご来店ありがとうございました😊

    写メ日記見てくれてて嬉しい🧸💞
    差し入れもたくさん
    ありがとうございました🙏🏻⭐️

    くまさん使うねー!!🧸💞



    とあ🧸

    お礼💌S様

    ご来店ありがとうございました😊写メ日記見てくれてて嬉しい🧸💞差し入れもたくさんありがとうございました🙏🏻⭐️くまさん使うねー!!🧸💞とあ🧸

    ご来店ありがとうございました😊

    写メ日記見てくれてて嬉しい🧸💞
    差し入れもたくさん
    ありがとうございました🙏🏻⭐️

    くまさん使うねー!!🧸💞



    とあ🧸

    お礼💌T様

    7/9 12:35

    ご来店ありがとうございました🌸

    ほぼお仕事の疲れで
    うとうとだったね🐑💤笑
    いつもお仕事お疲れ様🥹💞

    とあと過ごす時間がお兄さんにとって
    少しでも居心地よかったら嬉しいです!

    またお待ちしてます🌟

    とあ🧸

    お礼💌T様

    ご来店ありがとうございました🌸ほぼお仕事の疲れでうとうとだったね🐑💤笑いつもお仕事お疲れ様🥹💞とあと過ごす時間がお兄さんにとって少しでも居心地よかったら嬉しいです!またお待ちしてます🌟とあ🧸

    ご来店ありがとうございました🌸

    ほぼお仕事の疲れで
    うとうとだったね🐑💤笑
    いつもお仕事お疲れ様🥹💞

    とあと過ごす時間がお兄さんにとって
    少しでも居心地よかったら嬉しいです!

    またお待ちしてます🌟

    とあ🧸

    おはようございます☀️

    7/9 08:36

    出勤しました🌟あしたから
    よろしくお願いします🥺

    とあ🧸

    おはようございます☀️

    出勤しました🌟あしたからよろしくお願いします🥺とあ🧸

    出勤しました🌟あしたから
    よろしくお願いします🥺

    とあ🧸

    お礼💌W様

    7/8 14:18

    帰省中の忙しい中
    ご来店ありがとうございました🌟

    とっても気持ちよくなってくれて
    嬉しかったし気持ちよくしようと沢山
    とあのこと優しく触ってくれてにっこりです🌟

    大変だと思うけど頑張ってね‪💦‬
    またお待ちしてます!

    とあ🧸

    お礼💌W様

    帰省中の忙しい中ご来店ありがとうございました🌟とっても気持ちよくなってくれて嬉しかったし気持ちよくしようと沢山とあのこと優しく触ってくれてにっこりです🌟大変だと思うけど頑張ってね‪💦‬またお待ちしてます!とあ🧸

    帰省中の忙しい中
    ご来店ありがとうございました🌟

    とっても気持ちよくなってくれて
    嬉しかったし気持ちよくしようと沢山
    とあのこと優しく触ってくれてにっこりです🌟

    大変だと思うけど頑張ってね‪💦‬
    またお待ちしてます!

    とあ🧸

    🤫💞

    7/8 13:30

    最近よく褒めてもらえる
    おっぱい(*ºωº)σ♡

    私も絶対成長したなって
    思う👍🏻💞
    少し大きくなった気がする!笑

    それも楽しみながら会いにきて💞

    とあ🧸

    🤫💞

    最近よく褒めてもらえるおっぱい(*ºωº)σ♡私も絶対成長したなって思う👍🏻💞少し大きくなった気がする!笑それも楽しみながら会いにきて💞とあ🧸

    最近よく褒めてもらえる
    おっぱい(*ºωº)σ♡

    私も絶対成長したなって
    思う👍🏻💞
    少し大きくなった気がする!笑

    それも楽しみながら会いにきて💞

    とあ🧸