• 秋葉原コスプレ学園in西川口
    AKIHABARAKOSUPUREGAKUENINNISHIKAWAGUCHI

    TOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ってるよう🥺❤️

    9/7 10:05

    土曜日🎶 とあと遊ぼう( ´ ▽ ` )ノ

    平日頑張ったご褒美にたくさん
    お兄さんを癒したいな❕って思ってるよ❤️

    会いに来て欲しいな❤️

    待ってるよう🥺❤️

    土曜日🎶とあと遊ぼう(´▽`)ノ平日頑張ったご褒美にたくさんお兄さんを癒したいな❕って思ってるよ❤️会いに来て欲しいな❤️

    土曜日🎶 とあと遊ぼう( ´ ▽ ` )ノ

    平日頑張ったご褒美にたくさん
    お兄さんを癒したいな❕って思ってるよ❤️

    会いに来て欲しいな❤️

    ❤️おはよ❤️

    9/7 09:01

    昨日急遽出勤きめました🙌🏻

    本日も15:00までお店にいるので
    会いに来てくれたら嬉しいな( *´꒳`* )

    お誘いお待ちしてます🌟

    ❤️おはよ❤️

    昨日急遽出勤きめました🙌🏻本日も15:00までお店にいるので会いに来てくれたら嬉しいな(*´꒳`*)お誘いお待ちしてます🌟

    昨日急遽出勤きめました🙌🏻

    本日も15:00までお店にいるので
    会いに来てくれたら嬉しいな( *´꒳`* )

    お誘いお待ちしてます🌟

    とあの相手してくれる?😙

    9/6 13:02

    お兄さん、とあと遊ぼう〜😆❣️
    涼しいお部屋でいちゃいちゃしよ〜❣️

    癒せるように頑張っちゃうよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    とあの相手してくれる?😙

    お兄さん、とあと遊ぼう〜😆❣️涼しいお部屋でいちゃいちゃしよ〜❣️癒せるように頑張っちゃうよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    お兄さん、とあと遊ぼう〜😆❣️
    涼しいお部屋でいちゃいちゃしよ〜❣️

    癒せるように頑張っちゃうよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    お誘い待ち😆❣️

    9/6 10:31

    11:00-の枠は有難いことに
    ご予約頂いたので
    埋まっていますがそれ以外は
    空いているのでお時間合うお兄さんからの
    お誘い待ってます🙌🏻🙌🏻❣️

    とあと遊ぼう( ´ ▽ ` )ノ♩

    お誘い待ち😆❣️

    11:00-の枠は有難いことにご予約頂いたので埋まっていますがそれ以外は空いているのでお時間合うお兄さんからのお誘い待ってます🙌🏻🙌🏻❣️とあと遊ぼう(´▽`)ノ♩

    11:00-の枠は有難いことに
    ご予約頂いたので
    埋まっていますがそれ以外は
    空いているのでお時間合うお兄さんからの
    お誘い待ってます🙌🏻🙌🏻❣️

    とあと遊ぼう( ´ ▽ ` )ノ♩

    朝からありがとう❣️

    9/6 09:04

    朝いちからご予約
    ありがとうございました👌🏻

    今日はいつもよりお兄さんと会える予定が
    入っていて嬉しい気持ち(((o(*゚▽゚*)o)))

    ご予約くださったお兄さん達
    ありがとうございます😊🌟

    お気をつけてきてください🎶
    お待ちしてます🎶

    朝からありがとう❣️

    朝いちからご予約ありがとうございました👌🏻今日はいつもよりお兄さんと会える予定が入っていて嬉しい気持ち(((o(*゚▽゚*)o)))ご予約くださったお兄さん達ありがとうございます😊🌟お気をつけてきてください🎶お待ちしてます🎶

    朝いちからご予約
    ありがとうございました👌🏻

    今日はいつもよりお兄さんと会える予定が
    入っていて嬉しい気持ち(((o(*゚▽゚*)o)))

    ご予約くださったお兄さん達
    ありがとうございます😊🌟

    お気をつけてきてください🎶
    お待ちしてます🎶

    15じ までだよー😙😙

    9/5 13:15

    とあにあえるのは
    15:00まで🌟

    会いたいなって思ってくれた
    お兄さんは早めに来てね🙌🏻

    ギリギリまで待ってるよ🥰🥰

    15じ までだよー😙😙

    とあにあえるのは15:00まで🌟会いたいなって思ってくれたお兄さんは早めに来てね🙌🏻ギリギリまで待ってるよ🥰🥰

    とあにあえるのは
    15:00まで🌟

    会いたいなって思ってくれた
    お兄さんは早めに来てね🙌🏻

    ギリギリまで待ってるよ🥰🥰

    会いたいな♡

    9/5 12:06

    いい天気だからお外に出たついでに
    とあに会いにきてー!?🥳

    お兄さんからのお誘い待ってるよ🔆

    涼しいお部屋でいちゃいちゃしよ❣️❣️

    会いたいな♡

    いい天気だからお外に出たついでにとあに会いにきてー!?🥳お兄さんからのお誘い待ってるよ🔆涼しいお部屋でいちゃいちゃしよ❣️❣️

    いい天気だからお外に出たついでに
    とあに会いにきてー!?🥳

    お兄さんからのお誘い待ってるよ🔆

    涼しいお部屋でいちゃいちゃしよ❣️❣️

    おいで🥰

    9/5 10:15

    お兄さんのこと
    とあがぎゅーってして
    沢山癒してあげる♥️

    遊びにおいでー🥺❣️


    おいで🥰

    お兄さんのこととあがぎゅーってして沢山癒してあげる♥️遊びにおいでー🥺❣️

    お兄さんのこと
    とあがぎゅーってして
    沢山癒してあげる♥️

    遊びにおいでー🥺❣️


    おはよう(*^o^*)

    9/5 08:36

    とあ出勤してます❤️

    今日もお兄さんのこと
    待ってるよぅ🙌🏻😉

    おはよう(*^o^*)

    とあ出勤してます❤️今日もお兄さんのこと待ってるよぅ🙌🏻😉

    とあ出勤してます❤️

    今日もお兄さんのこと
    待ってるよぅ🙌🏻😉

    受付終了間近( ̄□ ̄;)

    9/4 13:31

    お店にいるの15:00までなので
    早めに会いに来てね🙂‍↕️

    お誘い待ってます☺️

    受付終了間近( ̄□ ̄;)

    お店にいるの15:00までなので早めに会いに来てね🙂‍↕️お誘い待ってます☺️

    お店にいるの15:00までなので
    早めに会いに来てね🙂‍↕️

    お誘い待ってます☺️

    待ってます☺️🌟

    9/4 10:54

    お兄さん達いかがお過ごしですか❣️🤩
    お昼も近くなってきました、、
    お昼休憩にとあはいかが?🙌🏻

    お兄さんのご来店お待ちしてます🌟

    待ってます☺️🌟

    お兄さん達いかがお過ごしですか❣️🤩お昼も近くなってきました、、お昼休憩にとあはいかが?🙌🏻お兄さんのご来店お待ちしてます🌟

    お兄さん達いかがお過ごしですか❣️🤩
    お昼も近くなってきました、、
    お昼休憩にとあはいかが?🙌🏻

    お兄さんのご来店お待ちしてます🌟

    おはよ〜🥰❣️

    9/4 08:04

    お兄さんおはよう〜🌟

    とあ出勤してます❤️
    会いに来てくれるの楽しみにしてるよ🥰

    とあ⭐️

    おはよ〜🥰❣️

    お兄さんおはよう〜🌟とあ出勤してます❤️会いに来てくれるの楽しみにしてるよ🥰とあ⭐️

    お兄さんおはよう〜🌟

    とあ出勤してます❤️
    会いに来てくれるの楽しみにしてるよ🥰

    とあ⭐️

    会いに来て🥹

    9/3 12:31

    とあに会いに来てー🥹
    火曜日、まだまだ今週も始まってばかり
    とあと一緒に週すたーと!しよ♡

    とあ🌟

    会いに来て🥹

    とあに会いに来てー🥹火曜日、まだまだ今週も始まってばかりとあと一緒に週すたーと!しよ♡とあ🌟

    とあに会いに来てー🥹
    火曜日、まだまだ今週も始まってばかり
    とあと一緒に週すたーと!しよ♡

    とあ🌟

    待ってるよ🥰

    9/3 10:15

    最近常に眠さにやられてるとあですが
    お兄さん達は元気にお過ごしですか‼️

    なんだろ体調悪い訳では無いけど
    寝ても寝ても眠いの(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)💦
    困ってるからお兄さんぱわーで元気くれたら
    嬉しいです🥲🥲

    とあ⭐️

    待ってるよ🥰

    最近常に眠さにやられてるとあですがお兄さん達は元気にお過ごしですか‼️なんだろ体調悪い訳では無いけど寝ても寝ても眠いの(ᐡー̫̀ー́ᐡ)💦困ってるからお兄さんぱわーで元気くれたら嬉しいです🥲🥲とあ⭐️

    最近常に眠さにやられてるとあですが
    お兄さん達は元気にお過ごしですか‼️

    なんだろ体調悪い訳では無いけど
    寝ても寝ても眠いの(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)💦
    困ってるからお兄さんぱわーで元気くれたら
    嬉しいです🥲🥲

    とあ⭐️

    おはようございます😊♡

    9/3 08:58

    とあ出勤しました🎶

    9月初出勤🥹🌟お兄さんに会えたら
    嬉しいです✨

    お待ちしてますm(*_ _)m

    とあ⭐️

    おはようございます😊♡

    とあ出勤しました🎶9月初出勤🥹🌟お兄さんに会えたら嬉しいです✨お待ちしてますm(*__)mとあ⭐️

    とあ出勤しました🎶

    9月初出勤🥹🌟お兄さんに会えたら
    嬉しいです✨

    お待ちしてますm(*_ _)m

    とあ⭐️

    きてよー🥹❣️

    8/29 13:15

    とあのことぎゅーしに来ない?お兄さん❤️ྀི

    とあはお兄さんとぎゅーするの
    だいすき(*^ω^*)

    とあ⭐️

    きてよー🥹❣️

    とあのことぎゅーしに来ない?お兄さん❤️ྀིとあはお兄さんとぎゅーするのだいすき(*^ω^*)とあ⭐️

    とあのことぎゅーしに来ない?お兄さん❤️ྀི

    とあはお兄さんとぎゅーするの
    だいすき(*^ω^*)

    とあ⭐️

    お昼ーー👌🏻🤩

    8/29 12:06

    お昼ご飯、お昼休憩、
    お兄さんたちはなにしてるのかな😆

    とあはお店でお兄さん待ちです😏🙌🏻
    会いに来て՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞

    とあ⭐️

    お昼ーー👌🏻🤩

    お昼ご飯、お昼休憩、お兄さんたちはなにしてるのかな😆とあはお店でお兄さん待ちです😏🙌🏻会いに来て՞ᴗ͈̫ᴗ͈՞とあ⭐️

    お昼ご飯、お昼休憩、
    お兄さんたちはなにしてるのかな😆

    とあはお店でお兄さん待ちです😏🙌🏻
    会いに来て՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞

    とあ⭐️

    癒すよ❣️😉

    8/29 10:15

    とあの癒し(* ´ ` *)ᐝ
    受け取りに来てお兄さん〜🥹❣️

    実はまた9月少しのあいだ
    北海道に行くことが決まったので
    暫くまた期間あきます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    とあがこっちいる間に
    1回は遊びに来てくださいな🌸

    とあ⭐️

    癒すよ❣️😉

    とあの癒し(*´`*)ᐝ受け取りに来てお兄さん〜🥹❣️実はまた9月少しのあいだ北海道に行くことが決まったので暫くまた期間あきます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)とあがこっちいる間に1回は遊びに来てくださいな🌸とあ⭐️

    とあの癒し(* ´ ` *)ᐝ
    受け取りに来てお兄さん〜🥹❣️

    実はまた9月少しのあいだ
    北海道に行くことが決まったので
    暫くまた期間あきます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    とあがこっちいる間に
    1回は遊びに来てくださいな🌸

    とあ⭐️

    おはよ🧡ྀི

    8/29 08:59

    出勤したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    とあに会いに来てくれる
    お兄さん♡

    待ってます☺️🎶

    とあ⭐️

    おはよ🧡ྀི

    出勤したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧とあに会いに来てくれるお兄さん♡待ってます☺️🎶とあ⭐️

    出勤したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    とあに会いに来てくれる
    お兄さん♡

    待ってます☺️🎶

    とあ⭐️

    ハマり中︎💕︎︎💕︎

    8/28 12:51

    最近 セブンイレブンの
    ビーフジャーキーにどハマり中‼️

    厚切りじゃなくて普通の方、
    ブラックペッパーの辛さがほどよくて
    超美味しいんだよ🥹🥹

    ポテチとか食べるより全然
    お腹いっぱいになるしダイエットにいいかな🥺?笑

    とあ⭐️

    ハマり中︎💕︎︎💕︎

    最近セブンイレブンのビーフジャーキーにどハマり中‼️厚切りじゃなくて普通の方、ブラックペッパーの辛さがほどよくて超美味しいんだよ🥹🥹ポテチとか食べるより全然お腹いっぱいになるしダイエットにいいかな🥺?笑とあ⭐️

    最近 セブンイレブンの
    ビーフジャーキーにどハマり中‼️

    厚切りじゃなくて普通の方、
    ブラックペッパーの辛さがほどよくて
    超美味しいんだよ🥹🥹

    ポテチとか食べるより全然
    お腹いっぱいになるしダイエットにいいかな🥺?笑

    とあ⭐️