• 秋葉原コスプレ学園in西川口
    AKIHABARAKOSUPUREGAKUENINNISHIKAWAGUCHI

    NEO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぷにっ❤︎

    9/1 13:37

    21:00まで居るよ💖

    ねおと一緒に気持ちいいこと
    しよーよ🥴

    ぷにっ❤︎

    21:00まで居るよ💖ねおと一緒に気持ちいいことしよーよ🥴

    21:00まで居るよ💖

    ねおと一緒に気持ちいいこと
    しよーよ🥴

    イケない関係🤫

    9/1 09:14

    おはようございます😊

    ⏰本日13:00~22:00

    オジサンとえっちなことするのが
    大好きな女の子です❣️

    はじめましては
    みんな緊張しちゃうよね😖

    60分以上でしか体験できない
    痴○と夜這いコース💖
    イジめられるのが好きなんだぁぁ🤫

    たくさんイチャイチャしようね💕︎
    お誘いお待ちしてます🌟

    ねお🧸

    イケない関係🤫

    おはようございます😊⏰本日13:00~22:00オジサンとえっちなことするのが大好きな女の子です❣️はじめましてはみんな緊張しちゃうよね😖60分以上でしか体験できない痴○と夜這いコース💖イジめられるのが好きなんだぁぁ🤫たくさんイチャイチャしようね💕︎お誘いお待ちしてます🌟ねお🧸

    おはようございます😊

    ⏰本日13:00~22:00

    オジサンとえっちなことするのが
    大好きな女の子です❣️

    はじめましては
    みんな緊張しちゃうよね😖

    60分以上でしか体験できない
    痴○と夜這いコース💖
    イジめられるのが好きなんだぁぁ🤫

    たくさんイチャイチャしようね💕︎
    お誘いお待ちしてます🌟

    ねお🧸

    ❤︎必読❤︎

    9/1 02:00

    女の子の日が来るのもあり
    9月前半は1日と4日の2日間のみです💦

    後半は予定まだ全然ないので
    リクエストあれば
    積極的に入れたいと思ってます🥰

    9月もお兄ちゃんの癒しに
    なれたらなって思ってます💖



    お誘い待ってます♪
    たくさんえっちなことしようね💕︎

    ねお🧸

    ❤︎必読❤︎

    女の子の日が来るのもあり9月前半は1日と4日の2日間のみです💦後半は予定まだ全然ないのでリクエストあれば積極的に入れたいと思ってます🥰9月もお兄ちゃんの癒しになれたらなって思ってます💖お誘い待ってます♪たくさんえっちなことしようね💕︎ねお🧸

    女の子の日が来るのもあり
    9月前半は1日と4日の2日間のみです💦

    後半は予定まだ全然ないので
    リクエストあれば
    積極的に入れたいと思ってます🥰

    9月もお兄ちゃんの癒しに
    なれたらなって思ってます💖



    お誘い待ってます♪
    たくさんえっちなことしようね💕︎

    ねお🧸

    あっという間の1ヶ月

    9/1 01:06

    8月もありがとうございました❣️

    暑さは立派なのに

    雨が続くとゆー天候の中

    ねおに会いに来てくれて

    ほんっとうに嬉しいよぉぉ❤︎

    ねお🧸

    あっという間の1ヶ月

    8月もありがとうございました❣️暑さは立派なのに雨が続くとゆー天候の中ねおに会いに来てくれてほんっとうに嬉しいよぉぉ❤︎ねお🧸

    8月もありがとうございました❣️

    暑さは立派なのに

    雨が続くとゆー天候の中

    ねおに会いに来てくれて

    ほんっとうに嬉しいよぉぉ❤︎

    ねお🧸

    [お題]from:もうすぐガッコーさん

    8/31 16:51

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと
    終わらせてた?に回答♪


    終わらせれた事がない😵‍💫😵‍💫

    おバ〇過ぎて算数(数学)で大号泣😭


    中学の卒業式終わった後も学校行って
    個別授業してもらってました🫣
    中1〜中3までの各教科のドリルを
    学年主任からプレゼントされ
    ずっとひたすらやってました😂

    [お題]from:もうすぐガッコーさん

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪終わらせれた事がない😵‍💫😵‍💫おバ〇過ぎて算数(数学)で大号泣😭中学の卒業式終わった後も学校行って個別授業してもらってました🫣中1〜中3までの各教科のドリルを学年主任からプレゼントされずっとひたすらやってました😂

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと
    終わらせてた?に回答♪


    終わらせれた事がない😵‍💫😵‍💫

    おバ〇過ぎて算数(数学)で大号泣😭


    中学の卒業式終わった後も学校行って
    個別授業してもらってました🫣
    中1〜中3までの各教科のドリルを
    学年主任からプレゼントされ
    ずっとひたすらやってました😂

    おちん〇んください🥴

    8/31 16:46

    8月最後ダヨ❣️❣️

    お兄ちゃんとたくさん
    えっちなことをしたいの🥺

    おちん〇んたくさん舐めて
    その後は密着して気持ちよくなっちゃお🤭

    ねおは甘えん坊だから
    お兄ちゃんが居ないとすっごい寂しいな😖



    ねお🧸

    おちん〇んください🥴

    8月最後ダヨ❣️❣️お兄ちゃんとたくさんえっちなことをしたいの🥺おちん〇んたくさん舐めてその後は密着して気持ちよくなっちゃお🤭ねおは甘えん坊だからお兄ちゃんが居ないとすっごい寂しいな😖ねお🧸

    8月最後ダヨ❣️❣️

    お兄ちゃんとたくさん
    えっちなことをしたいの🥺

    おちん〇んたくさん舐めて
    その後は密着して気持ちよくなっちゃお🤭

    ねおは甘えん坊だから
    お兄ちゃんが居ないとすっごい寂しいな😖



    ねお🧸

    [お題]from:猫☆命さん

    8/31 14:08

    お題:今日は「I Love Youの日」
    この世でもっとも
    愛するものはなんですか?に回答♪

    愛するもの…🤔🤔

    午後の紅茶ミルクティー
    モンストと白猫
    猫ちゃん❤︎
    制服コスプレ
    スネークの声🤣





    選べないです😖

    [お題]from:猫☆命さん

    お題:今日は「ILoveYouの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪愛するもの…🤔🤔午後の紅茶ミルクティーモンストと白猫猫ちゃん❤︎制服コスプレスネークの声🤣・・・選べないです😖

    お題:今日は「I Love Youの日」
    この世でもっとも
    愛するものはなんですか?に回答♪

    愛するもの…🤔🤔

    午後の紅茶ミルクティー
    モンストと白猫
    猫ちゃん❤︎
    制服コスプレ
    スネークの声🤣





    選べないです😖

    出勤してるよ〜❣️

    8/31 13:10

    今日はお姉さんになりたい気分で
    ハーフアップしてます🤭

    顔が幼いからあまり効果なかった、、、


    幼く見えるのはめちゃ嬉しい😳

    たまーにお姉さんに
    見られたいなって時もあるの🥺

    ⏰最終受付20:15頃です⏰

    濃厚な時間すごしましょ❣️
    ねお🧸

    出勤してるよ〜❣️

    今日はお姉さんになりたい気分でハーフアップしてます🤭顔が幼いからあまり効果なかった、、、幼く見えるのはめちゃ嬉しい😳たまーにお姉さんに見られたいなって時もあるの🥺⏰最終受付20:15頃です⏰濃厚な時間すごしましょ❣️ねお🧸

    今日はお姉さんになりたい気分で
    ハーフアップしてます🤭

    顔が幼いからあまり効果なかった、、、


    幼く見えるのはめちゃ嬉しい😳

    たまーにお姉さんに
    見られたいなって時もあるの🥺

    ⏰最終受付20:15頃です⏰

    濃厚な時間すごしましょ❣️
    ねお🧸

    6時頃…

    8/31 10:03

    夢の中で今日もラーメン食べてる時に…

    ゴロゴロ⚡️⚡️

    豪雨でしたね💦💦

    きなこちゃんは起きなかったけど

    まんじゅうさんは起きてソワソワしながら

    お部屋の見回りしてました😌

    2度寝しちゃったので今日は遅めの起床です😅

    でも、8時に起きたんだよ٩( ´⚰︎` )۶

    お誘い待ってるね❤︎

    ねお🧸

    6時頃…

    夢の中で今日もラーメン食べてる時に…ゴロゴロ⚡️⚡️豪雨でしたね💦💦きなこちゃんは起きなかったけどまんじゅうさんは起きてソワソワしながらお部屋の見回りしてました😌2度寝しちゃったので今日は遅めの起床です😅でも、8時に起きたんだよ٩(´⚰︎`)۶お誘い待ってるね❤︎ねお🧸

    夢の中で今日もラーメン食べてる時に…

    ゴロゴロ⚡️⚡️

    豪雨でしたね💦💦

    きなこちゃんは起きなかったけど

    まんじゅうさんは起きてソワソワしながら

    お部屋の見回りしてました😌

    2度寝しちゃったので今日は遅めの起床です😅

    でも、8時に起きたんだよ٩( ´⚰︎` )۶

    お誘い待ってるね❤︎

    ねお🧸

    お礼💌ひろくん

    8/31 10:01

    ねおを選んでくれてありがとう❣️❣️

    久しぶりの来店だったけど
    良い女の子で良かったぁぁって
    言ってくれてとても嬉しかったです🥰

    シャワー浴びてる間もずーっとギンギンっっ
    少し触るとビクって反応してて
    とても可愛かったなぁぁ😳

    ねおのもたくさん
    舐めてくれてありがとう💕︎
    優しく舐めてくれて本当に気持ちよかった❣️

    ぜひぜひまた指名してください🙌💗
    ねお🧸

    お礼💌ひろくん

    ねおを選んでくれてありがとう❣️❣️久しぶりの来店だったけど良い女の子で良かったぁぁって言ってくれてとても嬉しかったです🥰シャワー浴びてる間もずーっとギンギンっっ少し触るとビクって反応しててとても可愛かったなぁぁ😳ねおのもたくさん舐めてくれてありがとう💕︎優しく舐めてくれて本当に気持ちよかった❣️ぜひぜひまた指名してください🙌💗ねお🧸

    ねおを選んでくれてありがとう❣️❣️

    久しぶりの来店だったけど
    良い女の子で良かったぁぁって
    言ってくれてとても嬉しかったです🥰

    シャワー浴びてる間もずーっとギンギンっっ
    少し触るとビクって反応してて
    とても可愛かったなぁぁ😳

    ねおのもたくさん
    舐めてくれてありがとう💕︎
    優しく舐めてくれて本当に気持ちよかった❣️

    ぜひぜひまた指名してください🙌💗
    ねお🧸

    おねがい🥺

    8/30 21:31

    明日も予定通り13:00~21:00で
    出勤しますよぉぉぉ❣️


    最近ずーっと思ってることがあるんです🥲

    ルールを守って遊んで頂いてるお兄さんが
    多い中、守ってくれない方が…😥



    守ってくれない方が居ると
    その日はずっと気分落ち込んでしまって😵‍💫

    ルールを守って
    楽しい時間過ごしましょう💖

    ねお🧸

    おねがい🥺

    明日も予定通り13:00~21:00で出勤しますよぉぉぉ❣️最近ずーっと思ってることがあるんです🥲ルールを守って遊んで頂いてるお兄さんが多い中、守ってくれない方が…😥守ってくれない方が居るとその日はずっと気分落ち込んでしまって😵‍💫ルールを守って楽しい時間過ごしましょう💖ねお🧸

    明日も予定通り13:00~21:00で
    出勤しますよぉぉぉ❣️


    最近ずーっと思ってることがあるんです🥲

    ルールを守って遊んで頂いてるお兄さんが
    多い中、守ってくれない方が…😥



    守ってくれない方が居ると
    その日はずっと気分落ち込んでしまって😵‍💫

    ルールを守って
    楽しい時間過ごしましょう💖

    ねお🧸

    MyBaby❤︎

    8/30 15:08

    甘えん坊のきなこちゃん❣️

    ねおがお昼寝すると胸ね上にぴとって😳

    狩りしてる夢でも見てるのかな?
    途中何度か走ったりしてるんだ😂


    ねおは最近
    ずっと食べる夢みてるから
    ヨダレが😅

    MyBaby❤︎

    甘えん坊のきなこちゃん❣️ねおがお昼寝すると胸ね上にぴとって😳狩りしてる夢でも見てるのかな?途中何度か走ったりしてるんだ😂ねおは最近ずっと食べる夢みてるからヨダレが😅

    甘えん坊のきなこちゃん❣️

    ねおがお昼寝すると胸ね上にぴとって😳

    狩りしてる夢でも見てるのかな?
    途中何度か走ったりしてるんだ😂


    ねおは最近
    ずっと食べる夢みてるから
    ヨダレが😅

    🥱

    8/30 09:05

    おはようございます❣️

    今日も雨が降ってますね☹️☹️☹️


    女の子の寝起きって彼氏の特権って

    感じしませんか??


    睡魔に負けて

    自然と目が閉じてるのは許して😥


    今日はお休みなので

    ゆっくりのんびり運極作り🍀

    ねお🧸

    🥱

    おはようございます❣️今日も雨が降ってますね☹️☹️☹️女の子の寝起きって彼氏の特権って感じしませんか??睡魔に負けて自然と目が閉じてるのは許して😥今日はお休みなのでゆっくりのんびり運極作り🍀ねお🧸

    おはようございます❣️

    今日も雨が降ってますね☹️☹️☹️


    女の子の寝起きって彼氏の特権って

    感じしませんか??


    睡魔に負けて

    自然と目が閉じてるのは許して😥


    今日はお休みなので

    ゆっくりのんびり運極作り🍀

    ねお🧸

    ☔️ヤバいです💦

    8/29 23:25

    ずぶ濡れになりながらも

    無事帰宅できてます‼️


    傘は刺してたんですよ

    車から大量に水掛けられちゃって💦

    寒くて家着いて即🛁行きました



    お兄ちゃんも雨が続くので

    足元気をつけてくださいね🥺🥺

    ねお🧸

    ☔️ヤバいです💦

    ずぶ濡れになりながらも無事帰宅できてます‼️傘は刺してたんですよ車から大量に水掛けられちゃって💦寒くて家着いて即🛁行きましたお兄ちゃんも雨が続くので足元気をつけてくださいね🥺🥺ねお🧸

    ずぶ濡れになりながらも

    無事帰宅できてます‼️


    傘は刺してたんですよ

    車から大量に水掛けられちゃって💦

    寒くて家着いて即🛁行きました



    お兄ちゃんも雨が続くので

    足元気をつけてくださいね🥺🥺

    ねお🧸

    欲求を満たしたい🥺

    8/29 21:15

    3大欲求発見した人って
    凄くないですか!?


    年齢によって3大欲求の偏りは
    あるとは思いますが💦


    どんなに天気が悪くても
    これをしたい!って気持ちが無くならない


    いまのねおはこんな感じ❣️
    性欲60%♡食欲35%♡睡眠欲5%


    ⋆͛📣31日(土)13:00~21:00が
    最終日です❣️
    お部屋埋まりやすくなってます🥲
    お早めのお問い合わせお願いします🙇‍♀️💦

    ねお🧸

    欲求を満たしたい🥺

    3大欲求発見した人って凄くないですか!?年齢によって3大欲求の偏りはあるとは思いますが💦どんなに天気が悪くてもこれをしたい!って気持ちが無くならないいまのねおはこんな感じ❣️性欲60%♡食欲35%♡睡眠欲5%⋆͛📣31日(土)13:00~21:00が最終日です❣️お部屋埋まりやすくなってます🥲お早めのお問い合わせお願いします🙇‍♀️💦ねお🧸

    3大欲求発見した人って
    凄くないですか!?


    年齢によって3大欲求の偏りは
    あるとは思いますが💦


    どんなに天気が悪くても
    これをしたい!って気持ちが無くならない


    いまのねおはこんな感じ❣️
    性欲60%♡食欲35%♡睡眠欲5%


    ⋆͛📣31日(土)13:00~21:00が
    最終日です❣️
    お部屋埋まりやすくなってます🥲
    お早めのお問い合わせお願いします🙇‍♀️💦

    ねお🧸

    覗くだけじゃ…

    8/29 19:38

    覗くだけじゃ足りないよね??


    ねおのお店はね痴〇コースってゆーのが

    あってねJ〇を脱がせたり

    えっちなことさせたりできるんだぁ🤭


    夢で見てた

    禁断の恋愛もできたりするんだよ🤫


    お誘い待ってます❣️
    ねお🧸

    覗くだけじゃ…

    覗くだけじゃ足りないよね??ねおのお店はね痴〇コースってゆーのがあってねJ〇を脱がせたりえっちなことさせたりできるんだぁ🤭夢で見てた禁断の恋愛もできたりするんだよ🤫お誘い待ってます❣️ねお🧸

    覗くだけじゃ足りないよね??


    ねおのお店はね痴〇コースってゆーのが

    あってねJ〇を脱がせたり

    えっちなことさせたりできるんだぁ🤭


    夢で見てた

    禁断の恋愛もできたりするんだよ🤫


    お誘い待ってます❣️
    ねお🧸

    月末のご褒美に✨

    8/29 14:39

    女の子の歯磨きしてるとこって
    なんかエロくないですか?

    えっちなこと想像しちゃうの
    もしかしてねおだけ🫣



    月末のご褒美って
    何ですか?🙄

    まだ決まってないお兄ちゃん
    ねおとのイチャイチャにしませんか🤭


    まだまだお誘いお待ちしてます💓
    ねお🧸

    月末のご褒美に✨

    女の子の歯磨きしてるとこってなんかエロくないですか?えっちなこと想像しちゃうのもしかしてねおだけ🫣月末のご褒美って何ですか?🙄まだ決まってないお兄ちゃんねおとのイチャイチャにしませんか🤭まだまだお誘いお待ちしてます💓ねお🧸

    女の子の歯磨きしてるとこって
    なんかエロくないですか?

    えっちなこと想像しちゃうの
    もしかしてねおだけ🫣



    月末のご褒美って
    何ですか?🙄

    まだ決まってないお兄ちゃん
    ねおとのイチャイチャにしませんか🤭


    まだまだお誘いお待ちしてます💓
    ねお🧸

    [お題]from:もう感覚がない…さん

    8/29 12:19

    お題:足がしびれて動けません。
    対処法はありますか?に回答♪



    全力でマッサージしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    血流良くなれ〜って熱い思いを込めて


    ねおもたまに感覚なくなって

    立てないときあります💦

    [お題]from:もう感覚がない…さん

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪全力でマッサージしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧血流良くなれ〜って熱い思いを込めてねおもたまに感覚なくなって立てないときあります💦

    お題:足がしびれて動けません。
    対処法はありますか?に回答♪



    全力でマッサージしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    血流良くなれ〜って熱い思いを込めて


    ねおもたまに感覚なくなって

    立てないときあります💦

    残り2日です🍀

    8/29 08:00

    おはようございます☀️

    天気悪い日も続いてますが
    ねおは性〇も元気もモリモリです🤭


    本日13:00~21:00

    出勤しますよ❣️❣️

    残り2日です🍀

    おはようございます☀️天気悪い日も続いてますがねおは性〇も元気もモリモリです🤭本日13:00~21:00出勤しますよ❣️❣️

    おはようございます☀️

    天気悪い日も続いてますが
    ねおは性〇も元気もモリモリです🤭


    本日13:00~21:00

    出勤しますよ❣️❣️

    明日は木曜日💓

    8/28 21:31

    木曜日限定コス何か知ってますか!?

    ミニスカポリスとナースです🍀


    ​​​​​お兄さんは

    えっちな診察orタイホ
    ​​どっち希望ですか??


    明日は
    13:00~21:00います💖
    お早めのお問い合わせお願いします🙇‍♀️💦

    ねお🧸

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    ご参考までに❤︎

    明日は木曜日💓

    木曜日限定コス何か知ってますか!?ミニスカポリスとナースです🍀​​​​​お兄さんはえっちな診察orタイホ​​どっち希望ですか??明日は13:00~21:00います💖お早めのお問い合わせお願いします🙇‍♀️💦ねお🧸☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ご参考までに❤︎

    木曜日限定コス何か知ってますか!?

    ミニスカポリスとナースです🍀


    ​​​​​お兄さんは

    えっちな診察orタイホ
    ​​どっち希望ですか??


    明日は
    13:00~21:00います💖
    お早めのお問い合わせお願いします🙇‍♀️💦

    ねお🧸

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    ご参考までに❤︎