• 秋葉原コスプレ学園in西川口
    AKIHABARAKOSUPUREGAKUENINNISHIKAWAGUCHI

    NEO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日は・・・

    8/28 20:01

    今日は汗の日なんだって〜

    汗がもっとフローラルな香りだったら

    満員電車とか嫌にならずに

    済むのになぁって聞いて

    確かに!!

    夏の満員電車ニガテ( '-' )

    でも汗は

    たくさん頑張っている証拠です😊

    お兄さん達も気にせずに

    ねおに会いに来てね💕︎

    今日は・・・

    今日は汗の日なんだって〜汗がもっとフローラルな香りだったら満員電車とか嫌にならずに済むのになぁって聞いて確かに!!夏の満員電車ニガテ('-')でも汗はたくさん頑張っている証拠です😊お兄さん達も気にせずにねおに会いに来てね💕︎

    今日は汗の日なんだって〜

    汗がもっとフローラルな香りだったら

    満員電車とか嫌にならずに

    済むのになぁって聞いて

    確かに!!

    夏の満員電車ニガテ( '-' )

    でも汗は

    たくさん頑張っている証拠です😊

    お兄さん達も気にせずに

    ねおに会いに来てね💕︎

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    8/27 19:02

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪

    冬はモコモコのパジャマ着て

    夏は下着で寝ることが多いです🙄

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪冬はモコモコのパジャマ着て夏は下着で寝ることが多いです🙄

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪

    冬はモコモコのパジャマ着て

    夏は下着で寝ることが多いです🙄

    拘束されたJ〇を……🔞

    8/27 13:17

    恋人コースより非日常を味わえる

    痴〇や夜這いコースが大好きっっ💗

    目隠しして何されるか分からないドキドキも

    たまりません🫣🫣

    ルールの範囲内で性癖全開にして

    遊びましょう❣️❣️


    ねお🧸

    拘束されたJ〇を……🔞

    恋人コースより非日常を味わえる痴〇や夜這いコースが大好きっっ💗目隠しして何されるか分からないドキドキもたまりません🫣🫣ルールの範囲内で性癖全開にして遊びましょう❣️❣️ねお🧸

    恋人コースより非日常を味わえる

    痴〇や夜這いコースが大好きっっ💗

    目隠しして何されるか分からないドキドキも

    たまりません🫣🫣

    ルールの範囲内で性癖全開にして

    遊びましょう❣️❣️


    ねお🧸

    続きはねおの部屋で💕︎

    8/26 13:53

    [生々しさ満点!動画特集]:フォトギャラリー

    脱がしたい?脱がされたい??

    続きはねおの部屋で💕︎

    [生々しさ満点!動画特集]:フォトギャラリー脱がしたい?脱がされたい??

    [生々しさ満点!動画特集]:フォトギャラリー

    脱がしたい?脱がされたい??

    痴〇されたいなっ💓

    8/26 13:31

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    痴〇されたいなっ💓

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    お礼💌Aくん

    8/26 13:00

    ギリギリ同い歳だったね😂

    ねおも凄い緊張してしまった🥲🥲

    見返せるように自分磨き

    ファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧


    応援してるよ🎌
    ねお🧸

    お礼💌Aくん

    ギリギリ同い歳だったね😂ねおも凄い緊張してしまった🥲🥲見返せるように自分磨きファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧応援してるよ🎌ねお🧸

    ギリギリ同い歳だったね😂

    ねおも凄い緊張してしまった🥲🥲

    見返せるように自分磨き

    ファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧


    応援してるよ🎌
    ねお🧸

    後ろからハグされると……

    8/26 09:00

    おはようございます☀️

    今日もねおは元気い〜っぱい❣️❣️

    あっ、もちろん性欲もいっぱいですよ🤫

    13:00~20:00

    昨日より短いですが

    お兄さんに会えると嬉しいな♥️

    ねお🧸

    後ろからハグされると……

    おはようございます☀️今日もねおは元気い〜っぱい❣️❣️あっ、もちろん性欲もいっぱいですよ🤫13:00~20:00昨日より短いですがお兄さんに会えると嬉しいな♥️ねお🧸

    おはようございます☀️

    今日もねおは元気い〜っぱい❣️❣️

    あっ、もちろん性欲もいっぱいですよ🤫

    13:00~20:00

    昨日より短いですが

    お兄さんに会えると嬉しいな♥️

    ねお🧸

    [お題]from:columbooさん

    8/26 00:12

    お題:お仕事で日々心掛けていることは
    なんでしょか?に回答♪



    笑顔と学習です❣️

    楽しい時間にしたいからまずは

    ねおが全力で

    この時間を楽しまないと♪



    人にあった責め方を学習中‼️

    激しめのが好きな方もいればねおと

    一緒でゆっくり優しくが

    好きな方も居るので😌

    [お題]from:columbooさん

    お題:お仕事で日々心掛けていることはなんでしょか?に回答♪笑顔と学習です❣️楽しい時間にしたいからまずはねおが全力でこの時間を楽しまないと♪人にあった責め方を学習中‼️激しめのが好きな方もいればねおと一緒でゆっくり優しくが好きな方も居るので😌

    お題:お仕事で日々心掛けていることは
    なんでしょか?に回答♪



    笑顔と学習です❣️

    楽しい時間にしたいからまずは

    ねおが全力で

    この時間を楽しまないと♪



    人にあった責め方を学習中‼️

    激しめのが好きな方もいればねおと

    一緒でゆっくり優しくが

    好きな方も居るので😌

    夢の中では最後まで💓

    8/25 22:02

    今日も素敵な1日ありがとう✨

    実は

    ねお明日もお店居るんだぁ〜

    今日会えなかったお兄さん

    明日26日

    13:00~20:00

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    お誘いお待ちしてます❣️

    愛情たっぷりおもてなしするよ︎🫶🏻‎

    ねお🧸

    夢の中では最後まで💓

    今日も素敵な1日ありがとう✨実はねお明日もお店居るんだぁ〜今日会えなかったお兄さん明日26日13:00~20:00☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆お誘いお待ちしてます❣️愛情たっぷりおもてなしするよ︎🫶🏻‎ねお🧸

    今日も素敵な1日ありがとう✨

    実は

    ねお明日もお店居るんだぁ〜

    今日会えなかったお兄さん

    明日26日

    13:00~20:00

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    お誘いお待ちしてます❣️

    愛情たっぷりおもてなしするよ︎🫶🏻‎

    ねお🧸

    お礼💌Hさん

    8/25 21:38

    ねおのすきな🚃コース💓

    すごいドキドキしちゃった🫣🫣

    すんごい優しく舐めてくれて

    と〜っても気持ちよかった🥰

    また遊ぼうね💕︎ねお🧸

    お礼💌Hさん

    ねおのすきな🚃コース💓すごいドキドキしちゃった🫣🫣すんごい優しく舐めてくれてと〜っても気持ちよかった🥰また遊ぼうね💕︎ねお🧸

    ねおのすきな🚃コース💓

    すごいドキドキしちゃった🫣🫣

    すんごい優しく舐めてくれて

    と〜っても気持ちよかった🥰

    また遊ぼうね💕︎ねお🧸

    [お題]from:ポリコさん

    8/25 19:09

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。
    好きなインスタントラーメンは?に回答♪


    ねおは京都!
    あの背脂がすき(´・ω・`)
    物足りないから更にメンマ追加して
    いつも食べてます🤤

    [お題]from:ポリコさん

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪ねおは京都!あの背脂がすき(´・ω・`)物足りないから更にメンマ追加していつも食べてます🤤

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。
    好きなインスタントラーメンは?に回答♪


    ねおは京都!
    あの背脂がすき(´・ω・`)
    物足りないから更にメンマ追加して
    いつも食べてます🤤

    もみもみっ💓

    8/25 18:11

    [生々しさ満点!動画特集]:フォトギャラリー

    もみもみっ💓

    [生々しさ満点!動画特集]:フォトギャラリー

    [生々しさ満点!動画特集]:フォトギャラリー

    えちえちな身体を💓

    8/25 17:33

    あともう少しだよ〜❣️❣️

    えっちなこと大好きなの🫣🫣

    お兄さんも好きでしょ??

    ねおは電マと痴漢or夜這いの組み合わせが

    好きなんだぁ🥰

    えちえちな身体を💓

    あともう少しだよ〜❣️❣️えっちなこと大好きなの🫣🫣お兄さんも好きでしょ??ねおは電マと痴漢or夜這いの組み合わせが好きなんだぁ🥰

    あともう少しだよ〜❣️❣️

    えっちなこと大好きなの🫣🫣

    お兄さんも好きでしょ??

    ねおは電マと痴漢or夜這いの組み合わせが

    好きなんだぁ🥰

    New💓

    8/25 13:55

    今日は新しいの着てるんだ💓

    すごいえっちな下着だから見に着て欲しいな❣️



    お兄さん!

    お部屋は涼しくしてありますが

    イチャイチャしてるとどうしても身体が

    熱くなってしまいます!

    飲み物持ってきてお兄さんも水分補給を💦

    New💓

    今日は新しいの着てるんだ💓すごいえっちな下着だから見に着て欲しいな❣️お兄さん!お部屋は涼しくしてありますがイチャイチャしてるとどうしても身体が熱くなってしまいます!飲み物持ってきてお兄さんも水分補給を💦

    今日は新しいの着てるんだ💓

    すごいえっちな下着だから見に着て欲しいな❣️



    お兄さん!

    お部屋は涼しくしてありますが

    イチャイチャしてるとどうしても身体が

    熱くなってしまいます!

    飲み物持ってきてお兄さんも水分補給を💦

    えっちなことを……🤭

    8/25 11:40

    本日21:00まで居ますよ💓

    大変混み合ってるので
    お早めのお問い合わせをお願いします🙇‍♀️

    お誘いお待ちしてます❣️
    ねお🧸

    えっちなことを……🤭

    本日21:00まで居ますよ💓大変混み合ってるのでお早めのお問い合わせをお願いします🙇‍♀️お誘いお待ちしてます❣️ねお🧸

    本日21:00まで居ますよ💓

    大変混み合ってるので
    お早めのお問い合わせをお願いします🙇‍♀️

    お誘いお待ちしてます❣️
    ねお🧸

    癒しを求めて🩷

    8/24 15:06

    [生々しさ満点!動画特集]:フォトギャラリー

    ねおはえっちなことまだまだ勉強中💓

    気持ちいいとこ教えあいながら

    素敵な時間を作りたいです✨

    癒しを求めて🩷

    [生々しさ満点!動画特集]:フォトギャラリーねおはえっちなことまだまだ勉強中💓気持ちいいとこ教えあいながら素敵な時間を作りたいです✨

    [生々しさ満点!動画特集]:フォトギャラリー

    ねおはえっちなことまだまだ勉強中💓

    気持ちいいとこ教えあいながら

    素敵な時間を作りたいです✨

    お礼💌Yさん

    8/23 20:04

    カーテン開いて対面した瞬間……
    身長が高すぎてビックリ!

    高身長だからバスケだと思ったんです
    ねおの予想はハズレ😂
    サッカーでした⚽️

    楽しい時間ありがとうございました❣️
    ねお🧸

    お礼💌Yさん

    カーテン開いて対面した瞬間……身長が高すぎてビックリ!高身長だからバスケだと思ったんですねおの予想はハズレ😂サッカーでした⚽️楽しい時間ありがとうございました❣️ねお🧸

    カーテン開いて対面した瞬間……
    身長が高すぎてビックリ!

    高身長だからバスケだと思ったんです
    ねおの予想はハズレ😂
    サッカーでした⚽️

    楽しい時間ありがとうございました❣️
    ねお🧸

    お礼💌Tさん

    8/23 19:00

    ねおを選んでくれてありがとう💓

    たくさん感じていて
    余韻に浸ってるおちん〇んが
    記憶に凄い残ってます🤭

    お話タイムも凄い楽しかったです🥴
    また会いたいです❣️
    ねお🧸

    お礼💌Tさん

    ねおを選んでくれてありがとう💓たくさん感じていて余韻に浸ってるおちん〇んが記憶に凄い残ってます🤭お話タイムも凄い楽しかったです🥴また会いたいです❣️ねお🧸

    ねおを選んでくれてありがとう💓

    たくさん感じていて
    余韻に浸ってるおちん〇んが
    記憶に凄い残ってます🤭

    お話タイムも凄い楽しかったです🥴
    また会いたいです❣️
    ねお🧸

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    8/22 18:16

    私は、のんびりユルユルな

    ~コアラ系女子~

    友達感覚で気楽に馴染める

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★☆☆☆

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、のんびりユルユルな~コアラ系女子~友達感覚で気楽に馴染める<女子力データ>優しさ:★★★☆☆厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★★★理性:★★☆☆☆あなたも診断してみてネ!

    私は、のんびりユルユルな

    ~コアラ系女子~

    友達感覚で気楽に馴染める

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★☆☆☆

    あなたも診断してみてネ!

    会いたくて💓

    8/22 15:35

    来週のシフト増やしました😊
    遊びに来てくれると嬉しいです✨

    事前予約オススメしてます❣️




    お願いがあります。
    オプションつけてないのに
    おしりに指入れるのやめてください……

    おしりで楽しむことはできますが
    それは
    オプション付けてくれてる
    お兄さん限定です!

    ねお🧸

    会いたくて💓

    来週のシフト増やしました😊遊びに来てくれると嬉しいです✨事前予約オススメしてます❣️お願いがあります。オプションつけてないのにおしりに指入れるのやめてください……おしりで楽しむことはできますがそれはオプション付けてくれてるお兄さん限定です!ねお🧸

    来週のシフト増やしました😊
    遊びに来てくれると嬉しいです✨

    事前予約オススメしてます❣️




    お願いがあります。
    オプションつけてないのに
    おしりに指入れるのやめてください……

    おしりで楽しむことはできますが
    それは
    オプション付けてくれてる
    お兄さん限定です!

    ねお🧸