• 秋葉原コスプレ学園in西川口
    AKIHABARAKOSUPUREGAKUENINNISHIKAWAGUCHI

    SHIAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Nさんおれい✨️

    7/28 18:59






    😆💘




    はじめまして・ようこそ
    Nさんありがとうございました❣️

    夏の暑さに負けず電撃訪問を
    決めて下さり大感謝でした🫣
    とても楽しい休暇の思い出を刻めました‼️


    💠


    はじめましてしあんを今日来てくれて
    本当にありがとうね💕︎
    一緒に笑いあって濃厚なえちえち時間を
    過ごせたこと。。。幸せでした🤤

    沢山心配してくれて色々な
    初めてをしあんがゲットすることができて
    最高の時間になりました😊
    素敵なお土産感謝感激っありがとうね‼️🥰

    絶対忘れないので絶対忘れないで
    また次はお約束を逃さないでください🫶
    再びラブラブしてたくさん仲良く
    なってくれると嬉しいです😭✨


    💠


    また素敵な時間をしあんと過ごせることを
    祈って2度目まして待ってます( *´꒳`* )

    気をつけて帰ってくださいませっ🍬*⋆


    😆💘




    しあん

    Nさんおれい✨️

    😆💘はじめまして・ようこそNさんありがとうございました❣️夏の暑さに負けず電撃訪問を決めて下さり大感謝でした🫣とても楽しい休暇の思い出を刻めました‼️💠はじめましてしあんを今日来てくれて本当にありがとうね💕︎一緒に笑いあって濃厚なえちえち時間を過ごせたこと。。。幸せでした🤤沢山心配してくれて色々な初めてをしあんがゲットすることができて最高の時間になりました😊素敵なお土産感謝感激っありがとうね‼️🥰絶対忘れないので絶対忘れないでまた次はお約束を逃さないでください🫶再びラブラブしてたくさん仲良くなってくれると嬉しいです😭✨💠また素敵な時間をしあんと過ごせることを祈って2度目まして待ってます(*´꒳`*)気をつけて帰ってくださいませっ🍬*⋆😆💘しあん






    😆💘




    はじめまして・ようこそ
    Nさんありがとうございました❣️

    夏の暑さに負けず電撃訪問を
    決めて下さり大感謝でした🫣
    とても楽しい休暇の思い出を刻めました‼️


    💠


    はじめましてしあんを今日来てくれて
    本当にありがとうね💕︎
    一緒に笑いあって濃厚なえちえち時間を
    過ごせたこと。。。幸せでした🤤

    沢山心配してくれて色々な
    初めてをしあんがゲットすることができて
    最高の時間になりました😊
    素敵なお土産感謝感激っありがとうね‼️🥰

    絶対忘れないので絶対忘れないで
    また次はお約束を逃さないでください🫶
    再びラブラブしてたくさん仲良く
    なってくれると嬉しいです😭✨


    💠


    また素敵な時間をしあんと過ごせることを
    祈って2度目まして待ってます( *´꒳`* )

    気をつけて帰ってくださいませっ🍬*⋆


    😆💘




    しあん

    Yさんおれい✨️

    7/28 17:35





    😆💘



    はじめまして・ようこそ
    Yさんありがとうございました🙏

    ふらっと立ち寄ろうと思いしあんを
    選んで下さり大感謝です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    えちえち授業待ってました🫶


    💠


    夏の本格的な始まりにしあんと
    はじめまして出会いをしてくれて本当に
    ありがとうございました🥰
    未知の世界に行けたこと凄く感激✨

    もっとこれから楽しませて
    頂けると嬉しいのでぜひぜひまた
    食べられに来てくださいね💕︎
    素敵なおカラダを授けてください😊


    今日の濃厚な2人きりのラブラブ時間を
    忘れないで過ごしてくれるとっ❣️
    しあんという名を覚えててくださいね🥹
    忘れちゃダメです🥲


    💠


    2度目ましてえちえち補習を秋コスで
    しあん待ってますからね💕︎

    気をつけて帰ってくださいね🍀



    😆💘




    しあん

    Yさんおれい✨️

    😆💘はじめまして・ようこそYさんありがとうございました🙏ふらっと立ち寄ろうと思いしあんを選んで下さり大感謝です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨えちえち授業待ってました🫶💠夏の本格的な始まりにしあんとはじめまして出会いをしてくれて本当にありがとうございました🥰未知の世界に行けたこと凄く感激✨もっとこれから楽しませて頂けると嬉しいのでぜひぜひまた食べられに来てくださいね💕︎素敵なおカラダを授けてください😊今日の濃厚な2人きりのラブラブ時間を忘れないで過ごしてくれるとっ❣️しあんという名を覚えててくださいね🥹忘れちゃダメです🥲💠2度目ましてえちえち補習を秋コスでしあん待ってますからね💕︎気をつけて帰ってくださいね🍀😆💘しあん





    😆💘



    はじめまして・ようこそ
    Yさんありがとうございました🙏

    ふらっと立ち寄ろうと思いしあんを
    選んで下さり大感謝です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    えちえち授業待ってました🫶


    💠


    夏の本格的な始まりにしあんと
    はじめまして出会いをしてくれて本当に
    ありがとうございました🥰
    未知の世界に行けたこと凄く感激✨

    もっとこれから楽しませて
    頂けると嬉しいのでぜひぜひまた
    食べられに来てくださいね💕︎
    素敵なおカラダを授けてください😊


    今日の濃厚な2人きりのラブラブ時間を
    忘れないで過ごしてくれるとっ❣️
    しあんという名を覚えててくださいね🥹
    忘れちゃダメです🥲


    💠


    2度目ましてえちえち補習を秋コスで
    しあん待ってますからね💕︎

    気をつけて帰ってくださいね🍀



    😆💘




    しあん

    Yさんおれい✨️

    7/28 13:17





    😆💘



    スタート・事前予約・はじめまして
    Yさんありがとうございました🙏

    しあんに一番乗りにはじめまして
    ようこそしに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)💕


    💠


    えちえち休暇始まりにしあんと
    スタートを決めてくださってとても
    幸せいっぱいほわほわ気分になりました✨
    来てくれてありがとうね🥹

    延長して一緒に長くいてくれて
    しあんととっても楽しく幸せ感謝です🥰
    次は絶対にリベンジしますからね🔥
    2人で秘密の特訓だぁっ🤫

    素晴らしいファースト思い出に
    今日もしあん頑張れます💪
    2度目まして近々しあんとしてくださいね
    ( *´︶`*)✨️✨️


    💠


    再び楽しい時間を過ごせるのを
    ドキドキしながら待ってますね🫶

    気をつけておかえりください🍀


    😆💘




    しあん

    Yさんおれい✨️

    😆💘スタート・事前予約・はじめましてYさんありがとうございました🙏しあんに一番乗りにはじめましてようこそしに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったです(*´꒳`*)💕💠えちえち休暇始まりにしあんとスタートを決めてくださってとても幸せいっぱいほわほわ気分になりました✨来てくれてありがとうね🥹延長して一緒に長くいてくれてしあんととっても楽しく幸せ感謝です🥰次は絶対にリベンジしますからね🔥2人で秘密の特訓だぁっ🤫素晴らしいファースト思い出に今日もしあん頑張れます💪2度目まして近々しあんとしてくださいね(*´︶`*)✨️✨️💠再び楽しい時間を過ごせるのをドキドキしながら待ってますね🫶気をつけておかえりください🍀😆💘しあん





    😆💘



    スタート・事前予約・はじめまして
    Yさんありがとうございました🙏

    しあんに一番乗りにはじめまして
    ようこそしに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)💕


    💠


    えちえち休暇始まりにしあんと
    スタートを決めてくださってとても
    幸せいっぱいほわほわ気分になりました✨
    来てくれてありがとうね🥹

    延長して一緒に長くいてくれて
    しあんととっても楽しく幸せ感謝です🥰
    次は絶対にリベンジしますからね🔥
    2人で秘密の特訓だぁっ🤫

    素晴らしいファースト思い出に
    今日もしあん頑張れます💪
    2度目まして近々しあんとしてくださいね
    ( *´︶`*)✨️✨️


    💠


    再び楽しい時間を過ごせるのを
    ドキドキしながら待ってますね🫶

    気をつけておかえりください🍀


    😆💘




    しあん

    おはようございます☀️

    7/28 09:16






    😆💘




    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    連日体調崩していて
    投稿できず申し訳ないです🙇‍♀️

    本日から登校再開❣️

    えちえち気分を過ごせるように
    全力で先生方をお迎えします🥹



    頑張って登校しますね🏫


    😆💘




    しあん

    おはようございます☀️

    😆💘おはようございます☀️しあんです🍬*⋆連日体調崩していて投稿できず申し訳ないです🙇‍♀️本日から登校再開❣️えちえち気分を過ごせるように全力で先生方をお迎えします🥹頑張って登校しますね🏫😆💘しあん






    😆💘




    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    連日体調崩していて
    投稿できず申し訳ないです🙇‍♀️

    本日から登校再開❣️

    えちえち気分を過ごせるように
    全力で先生方をお迎えします🥹



    頑張って登校しますね🏫


    😆💘




    しあん

    おはようございます☀️

    7/27 09:15





    😆💘




    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    本日もしあんと一緒に
    楽しくエチエチな補習をやっちゃいましょ
    (*´˘`*)💕

    暑い日が続く中会いに来てくれる
    たくさんの先生に再び会えるのを願って
    秋コスでお待ちしております🥹

    はじめましても待ってるよ❣️


    今日もえちえちな生徒になれるよう
    たくさん練習しちゃいます🫶


    😆💘




    しあん

    おはようございます☀️

    😆💘おはようございます☀️しあんです🍬*⋆本日もしあんと一緒に楽しくエチエチな補習をやっちゃいましょ(*´˘`*)💕暑い日が続く中会いに来てくれるたくさんの先生に再び会えるのを願って秋コスでお待ちしております🥹はじめましても待ってるよ❣️今日もえちえちな生徒になれるようたくさん練習しちゃいます🫶😆💘しあん





    😆💘




    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    本日もしあんと一緒に
    楽しくエチエチな補習をやっちゃいましょ
    (*´˘`*)💕

    暑い日が続く中会いに来てくれる
    たくさんの先生に再び会えるのを願って
    秋コスでお待ちしております🥹

    はじめましても待ってるよ❣️


    今日もえちえちな生徒になれるよう
    たくさん練習しちゃいます🫶


    😆💘




    しあん

    Tくんおれい✨️

    7/25 17:14






    😆💘



    はじめまして・スタート
    Tくんありがとうございました🙏

    今日一緒に出会えたことに
    運命を。。。たくさん気持ちいいを
    見つけさせてくださって感謝です🥹


    💠



    ふらっと遊びに来てくれて
    しあんと一緒に素晴らしい時間を
    作ってくださるなんて超絶嬉しかった🥰
    来てくれて大感謝🫶

    あっという間の時間だったけど
    たくさん幸せな気持ち・最高の癒しを
    お届けしてくれて大満足の極み💮
    楽しくありがとうございました🥹

    次はもっともっとたくさん
    キレイな🥧の方を堪能してくださると✨
    下の方だけじゃ焦らしです🫶
    近々また2度目まして待ってるよ🤤

    💠


    今日は最高の補習をプレゼントしてくれて
    本当に感謝感激でした(*´˘`*)✨️

    気をつけておかえりくださいね🍀


    😆💘



    しあん

    Tくんおれい✨️

    😆💘はじめまして・スタートTくんありがとうございました🙏今日一緒に出会えたことに運命を。。。たくさん気持ちいいを見つけさせてくださって感謝です🥹💠ふらっと遊びに来てくれてしあんと一緒に素晴らしい時間を作ってくださるなんて超絶嬉しかった🥰来てくれて大感謝🫶あっという間の時間だったけどたくさん幸せな気持ち・最高の癒しをお届けしてくれて大満足の極み💮楽しくありがとうございました🥹次はもっともっとたくさんキレイな🥧の方を堪能してくださると✨下の方だけじゃ焦らしです🫶近々また2度目まして待ってるよ🤤💠今日は最高の補習をプレゼントしてくれて本当に感謝感激でした(*´˘`*)✨️気をつけておかえりくださいね🍀😆💘しあん






    😆💘



    はじめまして・スタート
    Tくんありがとうございました🙏

    今日一緒に出会えたことに
    運命を。。。たくさん気持ちいいを
    見つけさせてくださって感謝です🥹


    💠



    ふらっと遊びに来てくれて
    しあんと一緒に素晴らしい時間を
    作ってくださるなんて超絶嬉しかった🥰
    来てくれて大感謝🫶

    あっという間の時間だったけど
    たくさん幸せな気持ち・最高の癒しを
    お届けしてくれて大満足の極み💮
    楽しくありがとうございました🥹

    次はもっともっとたくさん
    キレイな🥧の方を堪能してくださると✨
    下の方だけじゃ焦らしです🫶
    近々また2度目まして待ってるよ🤤

    💠


    今日は最高の補習をプレゼントしてくれて
    本当に感謝感激でした(*´˘`*)✨️

    気をつけておかえりくださいね🍀


    😆💘



    しあん

    Hくんおれい✨️

    7/24 16:07






    😆💘


    はじめまして・ようこそ
    Hくんありがとうございました😊

    初しあんとのえちえち体験を
    体感してくれて大感謝です🫶
    楽しい時間を作ってくれてありがとう❣️


    💠


    初めてココに来校してしあんを
    選んでくださり大感謝です‼️
    ラブラブな時間を作ってくれてほんと
    ありがとうございます😊

    次はお互いのせめあいっこと私ばかり
    じゃなくて気持ちいいの境地へ一緒に
    目指すことを頑張りましょうね💕︎

    また2人だけの秘密の補習を
    秋コスでして下さるととても嬉しいです
    たくさんこれかしあんと
    楽しい思い出を作りましょう🥰

    💠


    今日しあんとであってくれて
    本当に感謝感激でした(*´˘`*)💕

    気をつけておかえりくださいね🍀



    😆💘




    しあん

    Hくんおれい✨️

    😆💘はじめまして・ようこそHくんありがとうございました😊初しあんとのえちえち体験を体感してくれて大感謝です🫶楽しい時間を作ってくれてありがとう❣️💠初めてココに来校してしあんを選んでくださり大感謝です‼️ラブラブな時間を作ってくれてほんとありがとうございます😊次はお互いのせめあいっこと私ばかりじゃなくて気持ちいいの境地へ一緒に目指すことを頑張りましょうね💕︎また2人だけの秘密の補習を秋コスでして下さるととても嬉しいですたくさんこれかしあんと楽しい思い出を作りましょう🥰💠今日しあんとであってくれて本当に感謝感激でした(*´˘`*)💕気をつけておかえりくださいね🍀😆💘しあん






    😆💘


    はじめまして・ようこそ
    Hくんありがとうございました😊

    初しあんとのえちえち体験を
    体感してくれて大感謝です🫶
    楽しい時間を作ってくれてありがとう❣️


    💠


    初めてココに来校してしあんを
    選んでくださり大感謝です‼️
    ラブラブな時間を作ってくれてほんと
    ありがとうございます😊

    次はお互いのせめあいっこと私ばかり
    じゃなくて気持ちいいの境地へ一緒に
    目指すことを頑張りましょうね💕︎

    また2人だけの秘密の補習を
    秋コスでして下さるととても嬉しいです
    たくさんこれかしあんと
    楽しい思い出を作りましょう🥰

    💠


    今日しあんとであってくれて
    本当に感謝感激でした(*´˘`*)💕

    気をつけておかえりくださいね🍀



    😆💘




    しあん

    Nさんおれい✨️

    7/24 14:39






    😆💘



    スタート・ようこそ
    Nさんありがとうございました❣️

    しあんとついにやっとのはじめまして
    えちえち攻め攻め補習をさせてくれて
    とっても大歓喜大感謝です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    💠


    ずっと見てくださってたと
    私も知っておりましたよ。。。名前は
    本当に大事だと実感しましたね💕︎
    今日は来てくれて本当にありがとうっ🥹

    ドキドキな素敵な空間を初めましてで
    こんなに楽しく作ってくださるなんて
    めちゃくちゃ幸せの極みでした🥰
    ねっとりぬっとり大興奮でした🙇‍♀️

    素敵なカラダを食べあいっこして
    自己肯定感上げあげの素晴らしい
    2人の時間にできて幸せ。。。✨️
    またご馳走させてくださいね‼️


    💠


    絶対また素敵な時間を一緒に
    しあんと過ごしてください、ぜひ✨️✨️

    気をつけておかえりくださいね🍬*⋆


    😆💘




    しあん

    Nさんおれい✨️

    😆💘スタート・ようこそNさんありがとうございました❣️しあんとついにやっとのはじめましてえちえち攻め攻め補習をさせてくれてとっても大歓喜大感謝です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨💠ずっと見てくださってたと私も知っておりましたよ。。。名前は本当に大事だと実感しましたね💕︎今日は来てくれて本当にありがとうっ🥹ドキドキな素敵な空間を初めましてでこんなに楽しく作ってくださるなんてめちゃくちゃ幸せの極みでした🥰ねっとりぬっとり大興奮でした🙇‍♀️素敵なカラダを食べあいっこして自己肯定感上げあげの素晴らしい2人の時間にできて幸せ。。。✨️またご馳走させてくださいね‼️💠絶対また素敵な時間を一緒にしあんと過ごしてください、ぜひ✨️✨️気をつけておかえりくださいね🍬*⋆😆💘しあん






    😆💘



    スタート・ようこそ
    Nさんありがとうございました❣️

    しあんとついにやっとのはじめまして
    えちえち攻め攻め補習をさせてくれて
    とっても大歓喜大感謝です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    💠


    ずっと見てくださってたと
    私も知っておりましたよ。。。名前は
    本当に大事だと実感しましたね💕︎
    今日は来てくれて本当にありがとうっ🥹

    ドキドキな素敵な空間を初めましてで
    こんなに楽しく作ってくださるなんて
    めちゃくちゃ幸せの極みでした🥰
    ねっとりぬっとり大興奮でした🙇‍♀️

    素敵なカラダを食べあいっこして
    自己肯定感上げあげの素晴らしい
    2人の時間にできて幸せ。。。✨️
    またご馳走させてくださいね‼️


    💠


    絶対また素敵な時間を一緒に
    しあんと過ごしてください、ぜひ✨️✨️

    気をつけておかえりくださいね🍬*⋆


    😆💘




    しあん

    おはようございます☀️

    7/24 09:15



    😆💘



    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    暑い日が続く中、みなさまどう
    お過ごしされていますか❓

    しあんは絶賛いっぱいご飯を食べて
    元気を蓄えております🥰
    夏バテしないように頑張らなければ💕


    💠


    今日も頑張って12:00より
    皆様をお迎えできることを楽しみに
    準備致します🙏

    お約束待ってますね☺️



    😆💘



    しあん

    おはようございます☀️

    😆💘おはようございます☀️しあんです🍬*⋆暑い日が続く中、みなさまどうお過ごしされていますか❓しあんは絶賛いっぱいご飯を食べて元気を蓄えております🥰夏バテしないように頑張らなければ💕💠今日も頑張って12:00より皆様をお迎えできることを楽しみに準備致します🙏お約束待ってますね☺️😆💘しあん



    😆💘



    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    暑い日が続く中、みなさまどう
    お過ごしされていますか❓

    しあんは絶賛いっぱいご飯を食べて
    元気を蓄えております🥰
    夏バテしないように頑張らなければ💕


    💠


    今日も頑張って12:00より
    皆様をお迎えできることを楽しみに
    準備致します🙏

    お約束待ってますね☺️



    😆💘



    しあん

    Yさんおれい✨️

    7/23 18:51





    😆💘



    はじめまして・ようこそ
    Yさんありがとうございました😊

    楽しくえちえちな思い出を一緒に
    作ってくださって幸せいっぱい
    最高の癒し時間でした💕


    💠



    秋コスに立ち寄ろうと決めてくれて
    本当にありがとうございます❣️
    遠くからここへ遊びに来てくれたこと
    超絶嬉しかったです☺️

    しあんと出会えたことはこれは
    運命。。。感謝感激です🥹
    2回目の再チャレンジしましょうね💕

    しあんと再び最高の補習を
    作ってくださると嬉しいです😭
    2度目ましてぜひまたココでしてください
    (*´˘`*)✨️


    💠


    今日はしあんとのえちえち補習
    ありがとうございました‼️

    気をつけておかえりくださいね🍀



    😆💘




    しあん

    Yさんおれい✨️

    😆💘はじめまして・ようこそYさんありがとうございました😊楽しくえちえちな思い出を一緒に作ってくださって幸せいっぱい最高の癒し時間でした💕💠秋コスに立ち寄ろうと決めてくれて本当にありがとうございます❣️遠くからここへ遊びに来てくれたこと超絶嬉しかったです☺️しあんと出会えたことはこれは運命。。。感謝感激です🥹2回目の再チャレンジしましょうね💕しあんと再び最高の補習を作ってくださると嬉しいです😭2度目ましてぜひまたココでしてください(*´˘`*)✨️💠今日はしあんとのえちえち補習ありがとうございました‼️気をつけておかえりくださいね🍀😆💘しあん





    😆💘



    はじめまして・ようこそ
    Yさんありがとうございました😊

    楽しくえちえちな思い出を一緒に
    作ってくださって幸せいっぱい
    最高の癒し時間でした💕


    💠



    秋コスに立ち寄ろうと決めてくれて
    本当にありがとうございます❣️
    遠くからここへ遊びに来てくれたこと
    超絶嬉しかったです☺️

    しあんと出会えたことはこれは
    運命。。。感謝感激です🥹
    2回目の再チャレンジしましょうね💕

    しあんと再び最高の補習を
    作ってくださると嬉しいです😭
    2度目ましてぜひまたココでしてください
    (*´˘`*)✨️


    💠


    今日はしあんとのえちえち補習
    ありがとうございました‼️

    気をつけておかえりくださいね🍀



    😆💘




    しあん

    Mさんおれい✨️

    7/23 16:59





    😆💘



    事前予約・2度目まして・スタート
    Mさんありがとうございました‼️

    えちえちなファースト2度目まして
    楽しみに秋コスで待ってましたよ🥹
    しあんとの補習ありがとうございました💞


    💠


    めちゃくちゃ暑い中秋コスに
    来たよー‼️してくれて嬉しかったです💕
    あまぁいご褒美をプレゼントしてくれて
    今日も頑張れるっ🔥

    あっという間の幸せ時間とても
    楽しくて素晴らしい思い出に
    刻み込めました🥰たくさんしあんと
    ラブラブしてくれて大感謝🫶

    また一緒に2人のえちえちタイムを
    楽しんじゃおうね❣️次もいっぱい
    気持ちいいを探してくださると嬉しいです
    (*´˘`*)✨️



    💠


    また一緒に濃厚な最高の思い出を
    しあんと作りましょう💕︎

    気をつけておかえりくださいね🍬*⋆



    😆💘




    しあん

    Mさんおれい✨️

    😆💘事前予約・2度目まして・スタートMさんありがとうございました‼️えちえちなファースト2度目まして楽しみに秋コスで待ってましたよ🥹しあんとの補習ありがとうございました💞💠めちゃくちゃ暑い中秋コスに来たよー‼️してくれて嬉しかったです💕あまぁいご褒美をプレゼントしてくれて今日も頑張れるっ🔥あっという間の幸せ時間とても楽しくて素晴らしい思い出に刻み込めました🥰たくさんしあんとラブラブしてくれて大感謝🫶また一緒に2人のえちえちタイムを楽しんじゃおうね❣️次もいっぱい気持ちいいを探してくださると嬉しいです(*´˘`*)✨️💠また一緒に濃厚な最高の思い出をしあんと作りましょう💕︎気をつけておかえりくださいね🍬*⋆😆💘しあん





    😆💘



    事前予約・2度目まして・スタート
    Mさんありがとうございました‼️

    えちえちなファースト2度目まして
    楽しみに秋コスで待ってましたよ🥹
    しあんとの補習ありがとうございました💞


    💠


    めちゃくちゃ暑い中秋コスに
    来たよー‼️してくれて嬉しかったです💕
    あまぁいご褒美をプレゼントしてくれて
    今日も頑張れるっ🔥

    あっという間の幸せ時間とても
    楽しくて素晴らしい思い出に
    刻み込めました🥰たくさんしあんと
    ラブラブしてくれて大感謝🫶

    また一緒に2人のえちえちタイムを
    楽しんじゃおうね❣️次もいっぱい
    気持ちいいを探してくださると嬉しいです
    (*´˘`*)✨️



    💠


    また一緒に濃厚な最高の思い出を
    しあんと作りましょう💕︎

    気をつけておかえりくださいね🍬*⋆



    😆💘




    しあん

    Iさんおれい✨️

    7/22 18:09






    😆💘



    はじめまして・ようこそ
    Iさんありがとうございました🫶

    今日初めまして決めてくれて
    本当に嬉しかったですです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    ステキな補習に胸が踊らされましたっ💕


    💠


    短い時間だったけど
    しあんを選んで最高の時間を共に
    作ってくれて本当にありがとう🥹
    ラブラブとっても楽しかったです‼️

    最高級に楽しくて大興奮の
    午後をプレゼントしてくれて大感謝です🎁
    もっとこれからたくさん気持ちいいを
    お届けしちゃいますからね🥰

    今度は大興奮するステキな時間を
    たくさん一緒にしあんと過ごして
    えちえちな体験をしてくださいっっ💕︎
    今日は本当に感謝感激雨あられっ😭


    💠


    再びしあんと幸せな時間を過ごして
    最高の癒しを手にしちゃいましょう🥹

    気をつけておかえりください🍬*⋆


    😆💘




    しあん

    Iさんおれい✨️

    😆💘はじめまして・ようこそIさんありがとうございました🫶今日初めまして決めてくれて本当に嬉しかったですです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ステキな補習に胸が踊らされましたっ💕💠短い時間だったけどしあんを選んで最高の時間を共に作ってくれて本当にありがとう🥹ラブラブとっても楽しかったです‼️最高級に楽しくて大興奮の午後をプレゼントしてくれて大感謝です🎁もっとこれからたくさん気持ちいいをお届けしちゃいますからね🥰今度は大興奮するステキな時間をたくさん一緒にしあんと過ごしてえちえちな体験をしてくださいっっ💕︎今日は本当に感謝感激雨あられっ😭💠再びしあんと幸せな時間を過ごして最高の癒しを手にしちゃいましょう🥹気をつけておかえりください🍬*⋆😆💘しあん






    😆💘



    はじめまして・ようこそ
    Iさんありがとうございました🫶

    今日初めまして決めてくれて
    本当に嬉しかったですです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    ステキな補習に胸が踊らされましたっ💕


    💠


    短い時間だったけど
    しあんを選んで最高の時間を共に
    作ってくれて本当にありがとう🥹
    ラブラブとっても楽しかったです‼️

    最高級に楽しくて大興奮の
    午後をプレゼントしてくれて大感謝です🎁
    もっとこれからたくさん気持ちいいを
    お届けしちゃいますからね🥰

    今度は大興奮するステキな時間を
    たくさん一緒にしあんと過ごして
    えちえちな体験をしてくださいっっ💕︎
    今日は本当に感謝感激雨あられっ😭


    💠


    再びしあんと幸せな時間を過ごして
    最高の癒しを手にしちゃいましょう🥹

    気をつけておかえりください🍬*⋆


    😆💘




    しあん

    Hさんおれい✨️

    7/22 17:08






    😆💘




    はじめまして・ようこそ
    Hさんありがとうございました🥰

    しあんに会いに秋コスへ突撃してくれて
    本当に嬉しかったです🫶
    たくさんえちえちしてくれてありがとう💕


    💠



    はじめましてしあんを今日決めてくれて
    ありがとうございました✨️
    たくさんハムハムして食べれて
    とても幸せ気分屋さんになりました💞

    焦らし焦らしのもどかしさいっぱい
    とても楽しい時間でしたね(*´˘`*)
    ドキドキわくわくする補習。。。❣️

    あっという間の時間で
    直ぐにお別れが来ちゃってビックリ👀
    また次もたくさんえちえちな
    イメプレをしてくださいね💕︎


    💠


    再びしあんと思い出を作って欲しいな🥹
    2度目まして秋コスで待ってます💞


    気をつけておかえりくださいね🍀


    😆💘




    しあん

    Hさんおれい✨️

    😆💘はじめまして・ようこそHさんありがとうございました🥰しあんに会いに秋コスへ突撃してくれて本当に嬉しかったです🫶たくさんえちえちしてくれてありがとう💕💠はじめましてしあんを今日決めてくれてありがとうございました✨️たくさんハムハムして食べれてとても幸せ気分屋さんになりました💞焦らし焦らしのもどかしさいっぱいとても楽しい時間でしたね(*´˘`*)ドキドキわくわくする補習。。。❣️あっという間の時間で直ぐにお別れが来ちゃってビックリ👀また次もたくさんえちえちなイメプレをしてくださいね💕︎💠再びしあんと思い出を作って欲しいな🥹2度目まして秋コスで待ってます💞気をつけておかえりくださいね🍀😆💘しあん






    😆💘




    はじめまして・ようこそ
    Hさんありがとうございました🥰

    しあんに会いに秋コスへ突撃してくれて
    本当に嬉しかったです🫶
    たくさんえちえちしてくれてありがとう💕


    💠



    はじめましてしあんを今日決めてくれて
    ありがとうございました✨️
    たくさんハムハムして食べれて
    とても幸せ気分屋さんになりました💞

    焦らし焦らしのもどかしさいっぱい
    とても楽しい時間でしたね(*´˘`*)
    ドキドキわくわくする補習。。。❣️

    あっという間の時間で
    直ぐにお別れが来ちゃってビックリ👀
    また次もたくさんえちえちな
    イメプレをしてくださいね💕︎


    💠


    再びしあんと思い出を作って欲しいな🥹
    2度目まして秋コスで待ってます💞


    気をつけておかえりくださいね🍀


    😆💘




    しあん

    Yさんおれい✨️

    7/22 15:52




    😆💘




    はじめまして・ようこそ
    Yさんありがとうございました🙏

    素敵なしあんとの補習を
    えちえちに飾ってくれて幸せでした💞
    来てくれてありがとうねっ‼️


    💠



    はじめましてしあんとの秘密のえっちな
    授業はどうでしたか🥹
    とてもしあんは楽しくて最高の気分でした
    (*´˘`*)💕

    たくさんこれからステキな思い出を
    作って最高の記憶を残しましょ🥰
    仲良くえちえちな関係になれることを
    願ってますからね💞

    2人だけのえちえちな体験を
    また施してくれることを楽しみに
    秋コスで待ってますから🥹


    💠



    また2度目まして気持ちいい体験
    また楽しみにしております🥰


    気をつけておかえりください🍀



    😆💘



    しあん

    Yさんおれい✨️

    😆💘はじめまして・ようこそYさんありがとうございました🙏素敵なしあんとの補習をえちえちに飾ってくれて幸せでした💞来てくれてありがとうねっ‼️💠はじめましてしあんとの秘密のえっちな授業はどうでしたか🥹とてもしあんは楽しくて最高の気分でした(*´˘`*)💕たくさんこれからステキな思い出を作って最高の記憶を残しましょ🥰仲良くえちえちな関係になれることを願ってますからね💞2人だけのえちえちな体験をまた施してくれることを楽しみに秋コスで待ってますから🥹💠また2度目まして気持ちいい体験また楽しみにしております🥰気をつけておかえりください🍀😆💘しあん




    😆💘




    はじめまして・ようこそ
    Yさんありがとうございました🙏

    素敵なしあんとの補習を
    えちえちに飾ってくれて幸せでした💞
    来てくれてありがとうねっ‼️


    💠



    はじめましてしあんとの秘密のえっちな
    授業はどうでしたか🥹
    とてもしあんは楽しくて最高の気分でした
    (*´˘`*)💕

    たくさんこれからステキな思い出を
    作って最高の記憶を残しましょ🥰
    仲良くえちえちな関係になれることを
    願ってますからね💞

    2人だけのえちえちな体験を
    また施してくれることを楽しみに
    秋コスで待ってますから🥹


    💠



    また2度目まして気持ちいい体験
    また楽しみにしております🥰


    気をつけておかえりください🍀



    😆💘



    しあん

    Oさんおれい✨️

    7/22 13:30




    😆💘




    スタート・事前予約・2度目まして
    Oさんありがとうございました‼️

    最高の1週間のファーストスタート
    素晴らしい1日の始まりを
    しあんにくれて感謝感激雨あられ🥰💕


    💠



    やっと運命の時がやって来ましたね💕
    なかなか会えなくてとても
    申し訳なかったです🙇‍♀️
    再び会えてとても幸せ( ´˘` )💞

    たくさん素晴らしいおカラダの開拓を
    させてくださってとても楽しく
    大興奮させて頂きました😊
    今日もごちそうさまでした( ・ᴗ・ )🍴

    次も楽しく一緒に気持ちいいの
    境地を目ざして頑張りましょうね🫣
    またいっぱい食べさせてくださると🫶
    次はもっと沢山我慢できるように💕


    💠


    たくさんしあんと攻め攻め
    秘密時間を共有してくださいね💕︎

    気をつけておかえりください🍬*⋆


    😆💘



    しあん

    Oさんおれい✨️

    😆💘スタート・事前予約・2度目ましてOさんありがとうございました‼️最高の1週間のファーストスタート素晴らしい1日の始まりをしあんにくれて感謝感激雨あられ🥰💕💠やっと運命の時がやって来ましたね💕なかなか会えなくてとても申し訳なかったです🙇‍♀️再び会えてとても幸せ(´˘`)💞たくさん素晴らしいおカラダの開拓をさせてくださってとても楽しく大興奮させて頂きました😊今日もごちそうさまでした(・ᴗ・)🍴次も楽しく一緒に気持ちいいの境地を目ざして頑張りましょうね🫣またいっぱい食べさせてくださると🫶次はもっと沢山我慢できるように💕💠たくさんしあんと攻め攻め秘密時間を共有してくださいね💕︎気をつけておかえりください🍬*⋆😆💘しあん




    😆💘




    スタート・事前予約・2度目まして
    Oさんありがとうございました‼️

    最高の1週間のファーストスタート
    素晴らしい1日の始まりを
    しあんにくれて感謝感激雨あられ🥰💕


    💠



    やっと運命の時がやって来ましたね💕
    なかなか会えなくてとても
    申し訳なかったです🙇‍♀️
    再び会えてとても幸せ( ´˘` )💞

    たくさん素晴らしいおカラダの開拓を
    させてくださってとても楽しく
    大興奮させて頂きました😊
    今日もごちそうさまでした( ・ᴗ・ )🍴

    次も楽しく一緒に気持ちいいの
    境地を目ざして頑張りましょうね🫣
    またいっぱい食べさせてくださると🫶
    次はもっと沢山我慢できるように💕


    💠


    たくさんしあんと攻め攻め
    秘密時間を共有してくださいね💕︎

    気をつけておかえりください🍬*⋆


    😆💘



    しあん

    おはようございます☀️

    7/22 09:15


    😆💘




    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆


    最近夜ご飯の食欲がすごくて
    大盛りを間食しています。。。🫣
    いったいこの体のどこにそんな場所が🤔

    寝る子は育つし食べる子は育つ❣️
    きっと悪いことではないと思ってます
    ( *´꒳`*)

    さて本日も今週も元気に
    しあん登校できるように頑張ります💪
    体調には気をつけて先生方も
    この一週間を乗り切りましょうね💕︎

    ご来校・お約束お待ちしています✨

    😆💘




    しあん

    おはようございます☀️

    😆💘おはようございます☀️しあんです🍬*⋆最近夜ご飯の食欲がすごくて大盛りを間食しています。。。🫣いったいこの体のどこにそんな場所が🤔寝る子は育つし食べる子は育つ❣️きっと悪いことではないと思ってます(*´꒳`*)さて本日も今週も元気にしあん登校できるように頑張ります💪体調には気をつけて先生方もこの一週間を乗り切りましょうね💕︎ご来校・お約束お待ちしています✨😆💘しあん


    😆💘




    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆


    最近夜ご飯の食欲がすごくて
    大盛りを間食しています。。。🫣
    いったいこの体のどこにそんな場所が🤔

    寝る子は育つし食べる子は育つ❣️
    きっと悪いことではないと思ってます
    ( *´꒳`*)

    さて本日も今週も元気に
    しあん登校できるように頑張ります💪
    体調には気をつけて先生方も
    この一週間を乗り切りましょうね💕︎

    ご来校・お約束お待ちしています✨

    😆💘




    しあん

    Yくんおれい✨️

    7/21 16:51





    😆💘




    はじめまして・ようこそ
    Yくんありがとうございました‼️

    しあんとのいちゃラブ秘密補習
    大興奮の大感謝やっと来てくれて嬉しみ💗
    とっても楽しくて最高の気分でした👍


    💠


    しあんと一緒に最高の休暇を
    作ってくれて本当にありがとう🥹
    たくさん気持ちいい授業を受けさせて
    下さったおかげで今日も寝られる💕

    あっという間の時間で
    夢の国にいるような気分でした🐭
    また一緒に気持ちいい開拓をさせてねっ
    (*´˘`*)ヘヘ🫶

    再びしあんとの思い出作り。。。
    秋コスで待ってますからね💞
    素敵な時間とおカラダをしあんに
    授けてくださると🥰


    💠


    たくさんいちゃらぶしてくれて
    しあんとっても嬉しかったです( *´꒳`*)💕

    気をつけておかえりください🍬*⋆



    😆💘




    しあん

    Yくんおれい✨️

    😆💘はじめまして・ようこそYくんありがとうございました‼️しあんとのいちゃラブ秘密補習大興奮の大感謝やっと来てくれて嬉しみ💗とっても楽しくて最高の気分でした👍💠しあんと一緒に最高の休暇を作ってくれて本当にありがとう🥹たくさん気持ちいい授業を受けさせて下さったおかげで今日も寝られる💕あっという間の時間で夢の国にいるような気分でした🐭また一緒に気持ちいい開拓をさせてねっ(*´˘`*)ヘヘ🫶再びしあんとの思い出作り。。。秋コスで待ってますからね💞素敵な時間とおカラダをしあんに授けてくださると🥰💠たくさんいちゃらぶしてくれてしあんとっても嬉しかったです(*´꒳`*)💕気をつけておかえりください🍬*⋆😆💘しあん





    😆💘




    はじめまして・ようこそ
    Yくんありがとうございました‼️

    しあんとのいちゃラブ秘密補習
    大興奮の大感謝やっと来てくれて嬉しみ💗
    とっても楽しくて最高の気分でした👍


    💠


    しあんと一緒に最高の休暇を
    作ってくれて本当にありがとう🥹
    たくさん気持ちいい授業を受けさせて
    下さったおかげで今日も寝られる💕

    あっという間の時間で
    夢の国にいるような気分でした🐭
    また一緒に気持ちいい開拓をさせてねっ
    (*´˘`*)ヘヘ🫶

    再びしあんとの思い出作り。。。
    秋コスで待ってますからね💞
    素敵な時間とおカラダをしあんに
    授けてくださると🥰


    💠


    たくさんいちゃらぶしてくれて
    しあんとっても嬉しかったです( *´꒳`*)💕

    気をつけておかえりください🍬*⋆



    😆💘




    しあん

    Kさんおれい✨️

    7/21 15:31





    😆💘



    はじめまして・ようこそ
    Kさんありがとうございました‼️

    最高のえちえち時間を届けに
    しあんの元へ来てくれて感謝感激💕
    甘々授業にメロメロです🥰


    💠


    しあんに秘密のえちえち補習。。。
    楽しく気持ちいい世界への
    開拓をありがとうございました🥹
    ご馳走様とお伝えするべきかな❓

    とにかくたくさん幸せ気分を
    しあんにプレゼントしてくれて最高に
    大満足致しました💮ありがとう🤤

    素敵な休暇にご一緒できたことに
    本当に嬉しかったです( *´꒳`*)💕
    また2人でたくさんエチエチな思い出を




    💠


    今日はしあんとはじめまして
    本当にありがとうございました😊

    気をつけておかえりくださいね🍀


    😆💘




    しあん

    Kさんおれい✨️

    😆💘はじめまして・ようこそKさんありがとうございました‼️最高のえちえち時間を届けにしあんの元へ来てくれて感謝感激💕甘々授業にメロメロです🥰💠しあんに秘密のえちえち補習。。。楽しく気持ちいい世界への開拓をありがとうございました🥹ご馳走様とお伝えするべきかな❓とにかくたくさん幸せ気分をしあんにプレゼントしてくれて最高に大満足致しました💮ありがとう🤤素敵な休暇にご一緒できたことに本当に嬉しかったです(*´꒳`*)💕また2人でたくさんエチエチな思い出を💠今日はしあんとはじめまして本当にありがとうございました😊気をつけておかえりくださいね🍀😆💘しあん





    😆💘



    はじめまして・ようこそ
    Kさんありがとうございました‼️

    最高のえちえち時間を届けに
    しあんの元へ来てくれて感謝感激💕
    甘々授業にメロメロです🥰


    💠


    しあんに秘密のえちえち補習。。。
    楽しく気持ちいい世界への
    開拓をありがとうございました🥹
    ご馳走様とお伝えするべきかな❓

    とにかくたくさん幸せ気分を
    しあんにプレゼントしてくれて最高に
    大満足致しました💮ありがとう🤤

    素敵な休暇にご一緒できたことに
    本当に嬉しかったです( *´꒳`*)💕
    また2人でたくさんエチエチな思い出を




    💠


    今日はしあんとはじめまして
    本当にありがとうございました😊

    気をつけておかえりくださいね🍀


    😆💘




    しあん

    Tさんおれい✨️

    7/21 12:46




    😆💘




    はじめまして・スタート
    Tさんありがとうございました‼️

    ステキな休暇の始まりを一緒に
    作ってくださってとても
    嬉しい気持ちでいっぱいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    💠


    秋コスに今日ふらっと来てくれて
    今日は本当に感謝感激🥹
    楽しくて最高のスタートでした💞
    たくさんラブラブしてくれてありがとう‼️

    たくさん甘々にしてくれて
    素晴らしいひとときだったなぁ✨
    また2人の秘密えちえち補習してほしいな(*´˘`*)ヘヘェ

    しあんとの思い出これからたくさん
    作って最高の記憶にしていこうね💕︎
    今日はしあんと遊んでくれて本当に
    ありがとうございました🤤


    💠


    ぜひまた甘々な思い出をしあんと
    一緒に作ってくださいね💕

    気をつけておかえりくださいませ🍀




    😆💘




    しあん

    Tさんおれい✨️

    😆💘はじめまして・スタートTさんありがとうございました‼️ステキな休暇の始まりを一緒に作ってくださってとても嬉しい気持ちでいっぱいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨💠秋コスに今日ふらっと来てくれて今日は本当に感謝感激🥹楽しくて最高のスタートでした💞たくさんラブラブしてくれてありがとう‼️たくさん甘々にしてくれて素晴らしいひとときだったなぁ✨また2人の秘密えちえち補習してほしいな(*´˘`*)ヘヘェしあんとの思い出これからたくさん作って最高の記憶にしていこうね💕︎今日はしあんと遊んでくれて本当にありがとうございました🤤💠ぜひまた甘々な思い出をしあんと一緒に作ってくださいね💕気をつけておかえりくださいませ🍀😆💘しあん




    😆💘




    はじめまして・スタート
    Tさんありがとうございました‼️

    ステキな休暇の始まりを一緒に
    作ってくださってとても
    嬉しい気持ちでいっぱいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    💠


    秋コスに今日ふらっと来てくれて
    今日は本当に感謝感激🥹
    楽しくて最高のスタートでした💞
    たくさんラブラブしてくれてありがとう‼️

    たくさん甘々にしてくれて
    素晴らしいひとときだったなぁ✨
    また2人の秘密えちえち補習してほしいな(*´˘`*)ヘヘェ

    しあんとの思い出これからたくさん
    作って最高の記憶にしていこうね💕︎
    今日はしあんと遊んでくれて本当に
    ありがとうございました🤤


    💠


    ぜひまた甘々な思い出をしあんと
    一緒に作ってくださいね💕

    気をつけておかえりくださいませ🍀




    😆💘




    しあん

    おはようございます😊

    7/21 09:15





    😆💘



    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    昨日雷雨が凄かった見たいですね🫣
    アプリで雨雲レーダーみて
    oh……ってなってました‼️

    今日晴れてよかった☀️


    さて休暇2日目も
    しあんといちゃラブしちゃいましょ🥰

    お約束・ご来校まってます🫶


    😆💘




    しあん

    おはようございます😊

    😆💘おはようございます☀️しあんです🍬*⋆昨日雷雨が凄かった見たいですね🫣アプリで雨雲レーダーみてoh……ってなってました‼️今日晴れてよかった☀️さて休暇2日目もしあんといちゃラブしちゃいましょ🥰お約束・ご来校まってます🫶😆💘しあん





    😆💘



    おはようございます☀️しあんです🍬*⋆

    昨日雷雨が凄かった見たいですね🫣
    アプリで雨雲レーダーみて
    oh……ってなってました‼️

    今日晴れてよかった☀️


    さて休暇2日目も
    しあんといちゃラブしちゃいましょ🥰

    お約束・ご来校まってます🫶


    😆💘




    しあん