• 秋葉原コスプレ学園in西川口
    AKIHABARAKOSUPUREGAKUENINNISHIKAWAGUCHI

    RANKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    天気どうかな…

    7/24 15:07

    さっきまでの雷は


    どうなったんだろう…


    今日は夜20時まで落ち着いてるから


    良かったら遊びに来てね🥰


    冷房結構効いてるので


    温めに来て🥺


    待ってます🌟


    ☆らんか☆

    天気どうかな…

    さっきまでの雷はどうなったんだろう…今日は夜20時まで落ち着いてるから良かったら遊びに来てね🥰冷房結構効いてるので温めに来て🥺待ってます🌟☆らんか☆

    さっきまでの雷は


    どうなったんだろう…


    今日は夜20時まで落ち着いてるから


    良かったら遊びに来てね🥰


    冷房結構効いてるので


    温めに来て🥺


    待ってます🌟


    ☆らんか☆

    ひぃ…

    7/24 12:51

    雷⚡️めっちゃ鳴ってて怖い😱


    最近雷多いなぁ…


    お兄さん達も


    気を付けて来てください🥹


    私は部屋で殻に籠ってます😰


    ☆らんか☆

    ひぃ…

    雷⚡️めっちゃ鳴ってて怖い😱最近雷多いなぁ…お兄さん達も気を付けて来てください🥹私は部屋で殻に籠ってます😰☆らんか☆

    雷⚡️めっちゃ鳴ってて怖い😱


    最近雷多いなぁ…


    お兄さん達も


    気を付けて来てください🥹


    私は部屋で殻に籠ってます😰


    ☆らんか☆

    💌お礼💌

    7/24 12:44

    ☆本指名 Tさん☆


    今日もありがとうございました❣️


    お時間少し待たせてしまって


    申し訳なかったです💦


    今日も90分しっかり楽しめて


    ゆっくりできて良かったです☺️


    またお待ちしてます🌟


    ☆らんか☆

    💌お礼💌

    ☆本指名Tさん☆今日もありがとうございました❣️お時間少し待たせてしまって申し訳なかったです💦今日も90分しっかり楽しめてゆっくりできて良かったです☺️またお待ちしてます🌟☆らんか☆

    ☆本指名 Tさん☆


    今日もありがとうございました❣️


    お時間少し待たせてしまって


    申し訳なかったです💦


    今日も90分しっかり楽しめて


    ゆっくりできて良かったです☺️


    またお待ちしてます🌟


    ☆らんか☆

    おはようございます!

    7/24 08:20

    本日登校です❣️


    珍しく夜までいます✨


    8:00〜20:00最終受付までなので


    普段の15:00までに来れないよ💦っていう


    お兄さん方


    是非お待ちしてます🌟


    ☆らんか☆

    おはようございます!

    本日登校です❣️珍しく夜までいます✨8:00〜20:00最終受付までなので普段の15:00までに来れないよ💦っていうお兄さん方是非お待ちしてます🌟☆らんか☆

    本日登校です❣️


    珍しく夜までいます✨


    8:00〜20:00最終受付までなので


    普段の15:00までに来れないよ💦っていう


    お兄さん方


    是非お待ちしてます🌟


    ☆らんか☆

    💌お礼💌

    7/17 14:48

    ☆Hさん☆


    最初からいっぱい褒めてくれて


    めちゃくちゃ嬉しかった😳


    60分コースちょっと短かったね🥹


    お話もいちゃいちゃも沢山出来たけど


    次はもっといっぱいぎゅーしたいな❣️


    またお待ちしてます🌟


    ☆らんか☆

    💌お礼💌

    ☆Hさん☆最初からいっぱい褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しかった😳60分コースちょっと短かったね🥹お話もいちゃいちゃも沢山出来たけど次はもっといっぱいぎゅーしたいな❣️またお待ちしてます🌟☆らんか☆

    ☆Hさん☆


    最初からいっぱい褒めてくれて


    めちゃくちゃ嬉しかった😳


    60分コースちょっと短かったね🥹


    お話もいちゃいちゃも沢山出来たけど


    次はもっといっぱいぎゅーしたいな❣️


    またお待ちしてます🌟


    ☆らんか☆

    💌お礼💌

    7/17 14:45

    ☆Oさん☆


    めっちゃ元気だね!と褒めてくれて


    沢山お話しながらいちゃいちゃしてくれて


    ありがとうございます❣️


    最初はすっごい緊張したけど


    話しやすくて


    優しくしてくれて


    楽しかったです🥰


    またお待ちしてます🌟


    ☆らんか☆

    💌お礼💌

    ☆Oさん☆めっちゃ元気だね!と褒めてくれて沢山お話しながらいちゃいちゃしてくれてありがとうございます❣️最初はすっごい緊張したけど話しやすくて優しくしてくれて楽しかったです🥰またお待ちしてます🌟☆らんか☆

    ☆Oさん☆


    めっちゃ元気だね!と褒めてくれて


    沢山お話しながらいちゃいちゃしてくれて


    ありがとうございます❣️


    最初はすっごい緊張したけど


    話しやすくて


    優しくしてくれて


    楽しかったです🥰


    またお待ちしてます🌟


    ☆らんか☆

    💌お礼💌

    7/17 14:42

    ☆ご新規 Sさん☆


    短い時間のコースでしたが


    ありがとうございました❣️


    お仕事前に〜とのことで


    朝から一緒にいちゃいちゃ出来て


    楽しかった🥰


    またお時間ある時に


    お待ちしてます🌟


    ☆らんか☆

    💌お礼💌

    ☆ご新規Sさん☆短い時間のコースでしたがありがとうございました❣️お仕事前に〜とのことで朝から一緒にいちゃいちゃ出来て楽しかった🥰またお時間ある時にお待ちしてます🌟☆らんか☆

    ☆ご新規 Sさん☆


    短い時間のコースでしたが


    ありがとうございました❣️


    お仕事前に〜とのことで


    朝から一緒にいちゃいちゃ出来て


    楽しかった🥰


    またお時間ある時に


    お待ちしてます🌟


    ☆らんか☆

    おはようございますっ!

    7/17 08:24

    登校しました❣️


    本日も8:00〜15:00です✨


    雨は降らなそうなお天気ですが


    十分に気を付けてください❣️


    お部屋涼しくして


    お待ちしてます🌟


    ☆らんか☆

    おはようございますっ!

    登校しました❣️本日も8:00〜15:00です✨雨は降らなそうなお天気ですが十分に気を付けてください❣️お部屋涼しくしてお待ちしてます🌟☆らんか☆

    登校しました❣️


    本日も8:00〜15:00です✨


    雨は降らなそうなお天気ですが


    十分に気を付けてください❣️


    お部屋涼しくして


    お待ちしてます🌟


    ☆らんか☆

    こんばんは🌛

    7/16 21:10

    明日も朝から登校です♪


    最近雨が続いてますが


    明日は晴れるといいな…😳


    お部屋少し涼しいので


    一緒に温まりましょう🥰


    明日もお待ちしてます🌟


    ☆らんか☆

    こんばんは🌛

    明日も朝から登校です♪最近雨が続いてますが明日は晴れるといいな…😳お部屋少し涼しいので一緒に温まりましょう🥰明日もお待ちしてます🌟☆らんか☆

    明日も朝から登校です♪


    最近雨が続いてますが


    明日は晴れるといいな…😳


    お部屋少し涼しいので


    一緒に温まりましょう🥰


    明日もお待ちしてます🌟


    ☆らんか☆

    💌お礼💌

    7/15 14:18

    ☆ご新規 Aさん☆


    70分ありがとうございました❣️


    可愛い猫の衣装を初めて着れて


    めちゃめちゃ満足☺️♥️


    ずーーーっと可愛いって言ってくれて


    恥ずかしかったけど嬉しかった…🫶🏻


    また可愛いお洋服でいちゃいちゃしたいな…


    またお待ちしてます🌟


    ☆らんか☆

    💌お礼💌

    ☆ご新規Aさん☆70分ありがとうございました❣️可愛い猫の衣装を初めて着れてめちゃめちゃ満足☺️♥️ずーーーっと可愛いって言ってくれて恥ずかしかったけど嬉しかった…🫶🏻また可愛いお洋服でいちゃいちゃしたいな…またお待ちしてます🌟☆らんか☆

    ☆ご新規 Aさん☆


    70分ありがとうございました❣️


    可愛い猫の衣装を初めて着れて


    めちゃめちゃ満足☺️♥️


    ずーーーっと可愛いって言ってくれて


    恥ずかしかったけど嬉しかった…🫶🏻


    また可愛いお洋服でいちゃいちゃしたいな…


    またお待ちしてます🌟


    ☆らんか☆

    💌お礼💌

    7/15 14:12

    ☆Sさん☆


    今日はありがとうございました❣️


    沢山可愛いって言ってくれて


    嬉しかったです🥰


    いちゃいちゃしながらも


    沢山お話できて


    楽しい時間を過ごせたので


    またお待ちしてます🌟


    ☆らんか☆

    💌お礼💌

    ☆Sさん☆今日はありがとうございました❣️沢山可愛いって言ってくれて嬉しかったです🥰いちゃいちゃしながらも沢山お話できて楽しい時間を過ごせたのでまたお待ちしてます🌟☆らんか☆

    ☆Sさん☆


    今日はありがとうございました❣️


    沢山可愛いって言ってくれて


    嬉しかったです🥰


    いちゃいちゃしながらも


    沢山お話できて


    楽しい時間を過ごせたので


    またお待ちしてます🌟


    ☆らんか☆

    💌お礼💌

    7/15 13:51

    ☆ご新規 Aさん☆


    短い時間でしたがありがとうございました❣️


    最後2人で


    「時間足りないね」って話してて


    楽しんでくれたんだなって


    嬉しかったです🥰


    また来てくれると嬉しいなぁ…


    ☆らんか☆

    💌お礼💌

    ☆ご新規Aさん☆短い時間でしたがありがとうございました❣️最後2人で「時間足りないね」って話してて楽しんでくれたんだなって嬉しかったです🥰また来てくれると嬉しいなぁ…☆らんか☆

    ☆ご新規 Aさん☆


    短い時間でしたがありがとうございました❣️


    最後2人で


    「時間足りないね」って話してて


    楽しんでくれたんだなって


    嬉しかったです🥰


    また来てくれると嬉しいなぁ…


    ☆らんか☆

    おはようございます!

    7/15 08:36

    本日登校しました❣️


    今日ももわっとした天気なので


    お部屋少しだけ涼しくしてます🫶🏻


    13:00最終受付までいますので


    お待ちしてます🌟


    ☆らんか☆

    おはようございます!

    本日登校しました❣️今日ももわっとした天気なのでお部屋少しだけ涼しくしてます🫶🏻13:00最終受付までいますのでお待ちしてます🌟☆らんか☆

    本日登校しました❣️


    今日ももわっとした天気なので


    お部屋少しだけ涼しくしてます🫶🏻


    13:00最終受付までいますので


    お待ちしてます🌟


    ☆らんか☆

    ごめんなさいっ

    7/15 07:43

    おはようございます!


    昨日は体調を崩していて


    登校出来ませんでした😢


    本日は朝から登校するので


    良かったら来てください❣️


    お待ちしてます🌟


    ☆らんか☆

    ごめんなさいっ

    おはようございます!昨日は体調を崩していて登校出来ませんでした😢本日は朝から登校するので良かったら来てください❣️お待ちしてます🌟☆らんか☆

    おはようございます!


    昨日は体調を崩していて


    登校出来ませんでした😢


    本日は朝から登校するので


    良かったら来てください❣️


    お待ちしてます🌟


    ☆らんか☆

    明日!

    7/13 18:28

    こんばんは🌛


    雨が降ったり止んだりで


    不安定なお天気ですね🥲


    明日、また登校します❣️


    8:00〜13:00です✨


    短い時間ですがよろしくお願いします♡


    ☆らんか☆

    明日!

    こんばんは🌛雨が降ったり止んだりで不安定なお天気ですね🥲明日、また登校します❣️8:00〜13:00です✨短い時間ですがよろしくお願いします♡☆らんか☆

    こんばんは🌛


    雨が降ったり止んだりで


    不安定なお天気ですね🥲


    明日、また登校します❣️


    8:00〜13:00です✨


    短い時間ですがよろしくお願いします♡


    ☆らんか☆

    💌お礼💌

    7/13 10:02

    ☆新規 Hさん☆


    短い時間でしたが


    ありがとうございました❣️


    力不足なことが多いのに


    すごい満足してくれて嬉しかった😳


    また沢山お話したいな…❣️


    またお待ちしてます🌟


    ☆らんか☆

    💌お礼💌

    ☆新規Hさん☆短い時間でしたがありがとうございました❣️力不足なことが多いのにすごい満足してくれて嬉しかった😳また沢山お話したいな…❣️またお待ちしてます🌟☆らんか☆

    ☆新規 Hさん☆


    短い時間でしたが


    ありがとうございました❣️


    力不足なことが多いのに


    すごい満足してくれて嬉しかった😳


    また沢山お話したいな…❣️


    またお待ちしてます🌟


    ☆らんか☆

    おはようございますっ

    7/13 08:12

    本日登校してます💕🫶🏻


    8:00〜13:00までです❣️


    不安定な天気が続いてるので


    お身体には気をつけてお越しください✨



    お待ちしてます🌟


    ☆らんか☆

    おはようございますっ

    本日登校してます💕🫶🏻8:00〜13:00までです❣️不安定な天気が続いてるのでお身体には気をつけてお越しください✨お待ちしてます🌟☆らんか☆

    本日登校してます💕🫶🏻


    8:00〜13:00までです❣️


    不安定な天気が続いてるので


    お身体には気をつけてお越しください✨



    お待ちしてます🌟


    ☆らんか☆

    💌お礼💌

    7/10 13:06

    ☆Yさん☆


    短い時間でしたが


    沢山いちゃいちゃしてくれて


    ありがとうございます❣️


    最初は私が優勢だったのに


    途中から逆転悔しい!


    でも楽しかった🥰


    またお待ちしてます🌟


    ☆らんか☆

    💌お礼💌

    ☆Yさん☆短い時間でしたが沢山いちゃいちゃしてくれてありがとうございます❣️最初は私が優勢だったのに途中から逆転悔しい!でも楽しかった🥰またお待ちしてます🌟☆らんか☆

    ☆Yさん☆


    短い時間でしたが


    沢山いちゃいちゃしてくれて


    ありがとうございます❣️


    最初は私が優勢だったのに


    途中から逆転悔しい!


    でも楽しかった🥰


    またお待ちしてます🌟


    ☆らんか☆

    💌お礼💌

    7/10 09:49

    ☆初回 Mさん☆


    楽しい時間をありがとうございました❣️


    なかなか自分から積極的に!みたいな


    いちゃいちゃがないので


    新鮮で、時間があっという間でした✨


    またお待ちしてます🌟


    ☆らんか☆

    💌お礼💌

    ☆初回Mさん☆楽しい時間をありがとうございました❣️なかなか自分から積極的に!みたいないちゃいちゃがないので新鮮で、時間があっという間でした✨またお待ちしてます🌟☆らんか☆

    ☆初回 Mさん☆


    楽しい時間をありがとうございました❣️


    なかなか自分から積極的に!みたいな


    いちゃいちゃがないので


    新鮮で、時間があっという間でした✨


    またお待ちしてます🌟


    ☆らんか☆

    おはようございますっ

    7/10 07:08

    本日8:00〜登校です!


    お時間ある方


    是非お待ちしております🌟


    今日も暑いので


    気をつけてお越しください❣️


    ☆らんか☆


    おはようございますっ

    本日8:00〜登校です!お時間ある方是非お待ちしております🌟今日も暑いので気をつけてお越しください❣️☆らんか☆

    本日8:00〜登校です!


    お時間ある方


    是非お待ちしております🌟


    今日も暑いので


    気をつけてお越しください❣️


    ☆らんか☆