• 秋葉原コスプレ学園in西川口
    AKIHABARAKOSUPUREGAKUENINNISHIKAWAGUCHI

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    24件目💌載せ直し

    6/27 13:20

       
    口コミのスタンプつかない!!!
    と思ってたら
    載せるとこ思いっきり間違えてました
    (あと1件ありますごめなさい)




    口コミの通知がくると
    嬉しくて思わずニマニマしちゃう
    るなです😌笑


    ちなみに今もニマニマしてる😌


    いつも書いてくれてありがとう💌



    『まほろばアスタリスク』
    (オタクの皆様ならきっとわかる)が
    偶然流れてびっくり😳💫


    すっっっごい好きなの❣️❣️❣️


    普段流れてるの聴いたことないのに❣️




    ラッキーすぎた日でした🥳💖💖




    『責めるの上手くなってない?』って
    言ってくれて嬉しかった🥰


    伸び代しかないので...💓笑



    あ、ローション少し温めてたの
    バレてて恥ずかしい🫣❣️


    ていうか気付いてくれたのすごい❣️❣️


    いつもこれ冷たいよな〜
    なんか良い方法ないかなぁ、と

    思い...💡💓




    いっぱい褒めてくれるから

    『可愛いね』

    に対して

    『でっっしょーーーーー😏❣️』
    『見る目あるじゃーーーん❣️』

    って答えちゃうぐらいになったよ🤗笑


    気を抜くと
    いやいやいや...😵‍💫ってなるけど笑




    私が人気嬢...??になれているのは

    紛れもなく

    口コミを書いて下さっているお兄さんや
    いつも会いに来てくれる仲良しさんの

    おかげなんです本当に😌❣️❣️



    ありがとうございます🫶🏻



    どうかこの先も
    よろしくお願いいたします🥰🥰🥰

    24件目💌載せ直し

    口コミのスタンプつかない!!!と思ってたら載せるとこ思いっきり間違えてました(あと1件ありますごめなさい)口コミの通知がくると嬉しくて思わずニマニマしちゃうるなです😌笑ちなみに今もニマニマしてる😌いつも書いてくれてありがとう💌『まほろばアスタリスク』(オタクの皆様ならきっとわかる)が偶然流れてびっくり😳💫すっっっごい好きなの❣️❣️❣️普段流れてるの聴いたことないのに❣️ラッキーすぎた日でした🥳💖💖『責めるの上手くなってない?』って言ってくれて嬉しかった🥰伸び代しかないので...💓笑あ、ローション少し温めてたのバレてて恥ずかしい🫣❣️ていうか気付いてくれたのすごい❣️❣️いつもこれ冷たいよな〜なんか良い方法ないかなぁ、と思い...💡💓いっぱい褒めてくれるから『可愛いね』に対して『でっっしょーーーーー😏❣️』『見る目あるじゃーーーん❣️』って答えちゃうぐらいになったよ🤗笑気を抜くといやいやいや...😵‍💫ってなるけど笑私が人気嬢...??になれているのは紛れもなく口コミを書いて下さっているお兄さんやいつも会いに来てくれる仲良しさんのおかげなんです本当に😌❣️❣️ありがとうございます🫶🏻どうかこの先もよろしくお願いいたします🥰🥰🥰

       
    口コミのスタンプつかない!!!
    と思ってたら
    載せるとこ思いっきり間違えてました
    (あと1件ありますごめなさい)




    口コミの通知がくると
    嬉しくて思わずニマニマしちゃう
    るなです😌笑


    ちなみに今もニマニマしてる😌


    いつも書いてくれてありがとう💌



    『まほろばアスタリスク』
    (オタクの皆様ならきっとわかる)が
    偶然流れてびっくり😳💫


    すっっっごい好きなの❣️❣️❣️


    普段流れてるの聴いたことないのに❣️




    ラッキーすぎた日でした🥳💖💖




    『責めるの上手くなってない?』って
    言ってくれて嬉しかった🥰


    伸び代しかないので...💓笑



    あ、ローション少し温めてたの
    バレてて恥ずかしい🫣❣️


    ていうか気付いてくれたのすごい❣️❣️


    いつもこれ冷たいよな〜
    なんか良い方法ないかなぁ、と

    思い...💡💓




    いっぱい褒めてくれるから

    『可愛いね』

    に対して

    『でっっしょーーーーー😏❣️』
    『見る目あるじゃーーーん❣️』

    って答えちゃうぐらいになったよ🤗笑


    気を抜くと
    いやいやいや...😵‍💫ってなるけど笑




    私が人気嬢...??になれているのは

    紛れもなく

    口コミを書いて下さっているお兄さんや
    いつも会いに来てくれる仲良しさんの

    おかげなんです本当に😌❣️❣️



    ありがとうございます🫶🏻



    どうかこの先も
    よろしくお願いいたします🥰🥰🥰

    取材受けました❣️

    6/26 23:03


    https://www.girlsheaven-job.net/saitama/ma-239/sa-294/akikosu/coverage/


    飛べるかな?


    求人サイトの取材を
    スタッフさんと受けてきました🥰


    動画撮ったり
    インタビューに答えたり🫶🏻



    るなのひっっくーーーい声が聴けます😌笑


    あと相変わらず笑いすぎ😂 


    写真めっちゃ猫背なのは
    スルーしてください🐈笑




    6月の残りの🈳枠です❣️❣️❣️

    徐々に埋まってきております💓





    本指名様どうかお助けください😵‍💫


    取材受けました❣️

    https://www.girlsheaven-job.net/saitama/ma-239/sa-294/akikosu/coverage/飛べるかな?求人サイトの取材をスタッフさんと受けてきました🥰動画撮ったりインタビューに答えたり🫶🏻るなのひっっくーーーい声が聴けます😌笑あと相変わらず笑いすぎ😂写真めっちゃ猫背なのはスルーしてください🐈笑6月の残りの🈳枠です❣️❣️❣️徐々に埋まってきております💓本指名様どうかお助けください😵‍💫


    https://www.girlsheaven-job.net/saitama/ma-239/sa-294/akikosu/coverage/


    飛べるかな?


    求人サイトの取材を
    スタッフさんと受けてきました🥰


    動画撮ったり
    インタビューに答えたり🫶🏻



    るなのひっっくーーーい声が聴けます😌笑


    あと相変わらず笑いすぎ😂 


    写真めっちゃ猫背なのは
    スルーしてください🐈笑




    6月の残りの🈳枠です❣️❣️❣️

    徐々に埋まってきております💓





    本指名様どうかお助けください😵‍💫


    昨日のおれい💚Aさん

    6/26 15:01


    ラスト枠のAさん♡

    ロング入れてくれて
    ありがとう😭💓

    嬉しすぎますよ〜〜😭🫶🏻❣️❣️



    画像はご所望の
    『すん顔自撮り』です。笑


    今回のは『すん』できてる???

    よね???


    蓋飛ばしちゃった動画🎥の

    『最後の笑顔を止めて見てる!!』

    って言ってくれるの
    Aさんだけですよ😂💖


    実際にAさんと会ってるときの方が
    ゲラゲラ笑ってるので

    そちらを脳裏に刻んでください😂❣️



    記念すべき10回目👀🎉

    先月も今月も
    いつも応援してくれてありがとう😌💓


    とっても励みになっています🫶🏻


    身体に気をつけるのは
    お互い様だね🙌🏻🔥



    差し入れもいつも嬉しいよーーー❣️


    さすがにセブンver.の
    レビューはやめた笑


    次回直接伝えるね😏💓💓笑


    早くまた会いたいよーーー❣️❣️❣️

    昨日のおれい💚Aさん

    ラスト枠のAさん♡ロング入れてくれてありがとう😭💓嬉しすぎますよ〜〜😭🫶🏻❣️❣️画像はご所望の『すん顔自撮り』です。笑今回のは『すん』できてる???よね???蓋飛ばしちゃった動画🎥の『最後の笑顔を止めて見てる!!』って言ってくれるのAさんだけですよ😂💖実際にAさんと会ってるときの方がゲラゲラ笑ってるのでそちらを脳裏に刻んでください😂❣️記念すべき10回目👀🎉先月も今月もいつも応援してくれてありがとう😌💓とっても励みになっています🫶🏻身体に気をつけるのはお互い様だね🙌🏻🔥差し入れもいつも嬉しいよーーー❣️さすがにセブンver.のレビューはやめた笑次回直接伝えるね😏💓💓笑早くまた会いたいよーーー❣️❣️❣️


    ラスト枠のAさん♡

    ロング入れてくれて
    ありがとう😭💓

    嬉しすぎますよ〜〜😭🫶🏻❣️❣️



    画像はご所望の
    『すん顔自撮り』です。笑


    今回のは『すん』できてる???

    よね???


    蓋飛ばしちゃった動画🎥の

    『最後の笑顔を止めて見てる!!』

    って言ってくれるの
    Aさんだけですよ😂💖


    実際にAさんと会ってるときの方が
    ゲラゲラ笑ってるので

    そちらを脳裏に刻んでください😂❣️



    記念すべき10回目👀🎉

    先月も今月も
    いつも応援してくれてありがとう😌💓


    とっても励みになっています🫶🏻


    身体に気をつけるのは
    お互い様だね🙌🏻🔥



    差し入れもいつも嬉しいよーーー❣️


    さすがにセブンver.の
    レビューはやめた笑


    次回直接伝えるね😏💓💓笑


    早くまた会いたいよーーー❣️❣️❣️

    昨日のおれい🩵Nさん

    6/26 14:00


    18:30からのNさん♡


    昨日は楽しい時間を
    ありがとうございました❣️❣️


    初めてのヘルスをくれて
    嬉しいです😌💖


    楽しんでもらえたかな??


    目見つめながら手でするの
    興奮してくれて
    可愛かったです〜🥰


    我慢できなかったね👅



    あの後つい台湾旅行を
    調べてしまいました✈️🔍


    国内の1人旅は大好きですが...😌❣️


    海外は興味あるけど
    まだ行ったことないから

    色んなお話聞けてよかった〜🥰


    韓国と台湾気になる🙌🏻💓


    どっちか今年行けないかなあ💭💖



    英語話せるの本当にすごい👏❣️❣️


    次回英会話教室してね🥳笑



    またいつでも待ってるよ〜💫

    昨日のおれい🩵Nさん

    18:30からのNさん♡昨日は楽しい時間をありがとうございました❣️❣️初めてのヘルスをくれて嬉しいです😌💖楽しんでもらえたかな??目見つめながら手でするの興奮してくれて可愛かったです〜🥰我慢できなかったね👅あの後つい台湾旅行を調べてしまいました✈️🔍国内の1人旅は大好きですが...😌❣️海外は興味あるけどまだ行ったことないから色んなお話聞けてよかった〜🥰韓国と台湾気になる🙌🏻💓どっちか今年行けないかなあ💭💖英語話せるの本当にすごい👏❣️❣️次回英会話教室してね🥳笑またいつでも待ってるよ〜💫


    18:30からのNさん♡


    昨日は楽しい時間を
    ありがとうございました❣️❣️


    初めてのヘルスをくれて
    嬉しいです😌💖


    楽しんでもらえたかな??


    目見つめながら手でするの
    興奮してくれて
    可愛かったです〜🥰


    我慢できなかったね👅



    あの後つい台湾旅行を
    調べてしまいました✈️🔍


    国内の1人旅は大好きですが...😌❣️


    海外は興味あるけど
    まだ行ったことないから

    色んなお話聞けてよかった〜🥰


    韓国と台湾気になる🙌🏻💓


    どっちか今年行けないかなあ💭💖



    英語話せるの本当にすごい👏❣️❣️


    次回英会話教室してね🥳笑



    またいつでも待ってるよ〜💫

    23件目ーーーー💌❣️❣️

    6/26 13:24

    ごめんなさい
    載せるところ間違えてしまったので
    再投稿します😂



    短期間で口コミ
    こんなに貰っていいんですか🥲💗


    忙しい中書いてくださり
    本当にありがとうございます❣️❣️


    久しぶりのご来店も嬉しかったです🥺



    こう言ってくれる
    お兄さんがいるから

    『毎日写メ日記頑張っててよかった!』と

    ここ最近心底思います😌💓


    見つけてくれて
    ありがとうございます🙌🏻🌼




    あの、わたし!!
    きっとあれなんですよ!!!


    『責め好きの方には
    余裕で負けるレベルぐらいの
    ちょいSもどき(根はドM)』


    だと思ってますよ😌


    この表現はいかがですか
    会ってくれているお兄さん...❣️笑



    口コミ効果が本当にすごくて


    Sのお兄さんが
    Sのお兄さんを呼んでいる現象が
    起こっております🤫💓




    リクエストは
    我慢できなくて...🥺💓


    完敗しました❣️笑



    いーーや

    次会うときは素直に
    開口1番『いじめて?』って
    言いますね☺️💖

    23件目ーーーー💌❣️❣️

    ごめんなさい載せるところ間違えてしまったので再投稿します😂短期間で口コミこんなに貰っていいんですか🥲💗忙しい中書いてくださり本当にありがとうございます❣️❣️久しぶりのご来店も嬉しかったです🥺こう言ってくれるお兄さんがいるから『毎日写メ日記頑張っててよかった!』とここ最近心底思います😌💓見つけてくれてありがとうございます🙌🏻🌼あの、わたし!!きっとあれなんですよ!!!『責め好きの方には余裕で負けるレベルぐらいのちょいSもどき(根はドM)』だと思ってますよ😌この表現はいかがですか会ってくれているお兄さん...❣️笑口コミ効果が本当にすごくてSのお兄さんがSのお兄さんを呼んでいる現象が起こっております🤫💓リクエストは我慢できなくて...🥺💓完敗しました❣️笑いーーや次会うときは素直に開口1番『いじめて?』って言いますね☺️💖

    ごめんなさい
    載せるところ間違えてしまったので
    再投稿します😂



    短期間で口コミ
    こんなに貰っていいんですか🥲💗


    忙しい中書いてくださり
    本当にありがとうございます❣️❣️


    久しぶりのご来店も嬉しかったです🥺



    こう言ってくれる
    お兄さんがいるから

    『毎日写メ日記頑張っててよかった!』と

    ここ最近心底思います😌💓


    見つけてくれて
    ありがとうございます🙌🏻🌼




    あの、わたし!!
    きっとあれなんですよ!!!


    『責め好きの方には
    余裕で負けるレベルぐらいの
    ちょいSもどき(根はドM)』


    だと思ってますよ😌


    この表現はいかがですか
    会ってくれているお兄さん...❣️笑



    口コミ効果が本当にすごくて


    Sのお兄さんが
    Sのお兄さんを呼んでいる現象が
    起こっております🤫💓




    リクエストは
    我慢できなくて...🥺💓


    完敗しました❣️笑



    いーーや

    次会うときは素直に
    開口1番『いじめて?』って
    言いますね☺️💖

    昨日のおれい💜Oさん

    6/26 13:00


    16:10からのO♡
    (愛を込めた呼び捨てね👅笑)


    昨日は楽しい時間を過ごさせてくれて
    ありがとうございました❣️


    延長も嬉しすぎたよ〜〜🥺💓💓


    長く一緒にいれたから
    帰るときその分
    めっちゃ寂しくなっちゃった🥺



    沢山じゃれ合って
    甘えさせてくれてありがとう🐶💓


    いや違うな🤔


    甘えてたのOの方だよな🤔??笑


    甘えてくれてありがとう🥰笑



    笑った顔が可愛くて
    いっぱい笑わせたくなるよ〜❣️



    あと不意打ちでキュンとさせてくるの
    心臓に悪いからやめて🤦🏻‍♀️💓


    楽しくてあっという間だった❣️



    今ごろ
    芋掘り頑張ってる🍠🥔?笑


    ミミズ待ってるね〜〜😇💖💖



    またいつでも遊びに来てね💫

    昨日のおれい💜Oさん

    16:10からのO♡(愛を込めた呼び捨てね👅笑)昨日は楽しい時間を過ごさせてくれてありがとうございました❣️延長も嬉しすぎたよ〜〜🥺💓💓長く一緒にいれたから帰るときその分めっちゃ寂しくなっちゃった🥺沢山じゃれ合って甘えさせてくれてありがとう🐶💓いや違うな🤔甘えてたのOの方だよな🤔??笑甘えてくれてありがとう🥰笑笑った顔が可愛くていっぱい笑わせたくなるよ〜❣️あと不意打ちでキュンとさせてくるの心臓に悪いからやめて🤦🏻‍♀️💓楽しくてあっという間だった❣️今ごろ芋掘り頑張ってる🍠🥔?笑ミミズ待ってるね〜〜😇💖💖またいつでも遊びに来てね💫


    16:10からのO♡
    (愛を込めた呼び捨てね👅笑)


    昨日は楽しい時間を過ごさせてくれて
    ありがとうございました❣️


    延長も嬉しすぎたよ〜〜🥺💓💓


    長く一緒にいれたから
    帰るときその分
    めっちゃ寂しくなっちゃった🥺



    沢山じゃれ合って
    甘えさせてくれてありがとう🐶💓


    いや違うな🤔


    甘えてたのOの方だよな🤔??笑


    甘えてくれてありがとう🥰笑



    笑った顔が可愛くて
    いっぱい笑わせたくなるよ〜❣️



    あと不意打ちでキュンとさせてくるの
    心臓に悪いからやめて🤦🏻‍♀️💓


    楽しくてあっという間だった❣️



    今ごろ
    芋掘り頑張ってる🍠🥔?笑


    ミミズ待ってるね〜〜😇💖💖



    またいつでも遊びに来てね💫

    昨日のおれい🤍Sさん

    6/26 12:04


    14:30からのSさん♡

    昨日はお仕事の合間に来てくださり
    ありがとうございました🫶🏻


    あの後どうだった??


    少しでもSさんのストレスを
    減らすことができていたら
    嬉しいです😭❣️


    Sさんの底無しの明るさに
    パワー貰えたよ〜🙌🏻❤️‍🔥


    無理しすぎないでね🥺



    無類のお尻フェチとのことで...🍑


    お尻に一目惚れされたの
    初めてだよ😂😂


    あんまり意識していないパーツを
    褒められるのも嬉しい❣️


    いくらでも触って〜〜👅笑


    次会うときまでに
    もっとモチモチな触り心地の🍑を
    目指すね🥰💖



    来月また会えるの
    楽しみに待ってるよ〜〜🙌🏻💓

    昨日のおれい🤍Sさん

    14:30からのSさん♡昨日はお仕事の合間に来てくださりありがとうございました🫶🏻あの後どうだった??少しでもSさんのストレスを減らすことができていたら嬉しいです😭❣️Sさんの底無しの明るさにパワー貰えたよ〜🙌🏻❤️‍🔥無理しすぎないでね🥺無類のお尻フェチとのことで...🍑お尻に一目惚れされたの初めてだよ😂😂あんまり意識していないパーツを褒められるのも嬉しい❣️いくらでも触って〜〜👅笑次会うときまでにもっとモチモチな触り心地の🍑を目指すね🥰💖来月また会えるの楽しみに待ってるよ〜〜🙌🏻💓


    14:30からのSさん♡

    昨日はお仕事の合間に来てくださり
    ありがとうございました🫶🏻


    あの後どうだった??


    少しでもSさんのストレスを
    減らすことができていたら
    嬉しいです😭❣️


    Sさんの底無しの明るさに
    パワー貰えたよ〜🙌🏻❤️‍🔥


    無理しすぎないでね🥺



    無類のお尻フェチとのことで...🍑


    お尻に一目惚れされたの
    初めてだよ😂😂


    あんまり意識していないパーツを
    褒められるのも嬉しい❣️


    いくらでも触って〜〜👅笑


    次会うときまでに
    もっとモチモチな触り心地の🍑を
    目指すね🥰💖



    来月また会えるの
    楽しみに待ってるよ〜〜🙌🏻💓

    昨日のおれい🧡Hさん

    6/26 11:01


    スタート枠のHさん♡


    ロングコース本当にありがとう😢


    急遽お仕事お休みになって
    会いに来てくれて嬉しい🙌🏻💓


    うさぎコスーーー🐰❣️
     

    いつもと違う雰囲気のメイクも

    『色っぽい!!』って

    何度も褒めてくれて...💋


    次会う時は
    スタンダードるな顔に戻るからね💄笑


    でも
    あんなに褒めてくれるなら
    たまーーにやろうかなぁ💭💓


    なんて思っています(単純)



    好きなおもちゃ
    覚えていてくれてありがとう🥰


    これめちゃくちゃ好きです〜🫣❤️


    いっぱい気持ち良くしてくれて
    何も考えられなかった🤦🏻‍♀️




    夏の髪色の相談も💇🏼‍♀️💖


    緑にしたらどうする?????笑


    楽しみに待っててね🙌🏻❣️



    いつも褒めてくれてたネイル
    今日変えてくるよ〜💅🦋



    次回これでもか!!ってぐらい
    見てもらおーーっと👅



    また早く会いたいよ〜🫶🏻

    昨日のおれい🧡Hさん

    スタート枠のHさん♡ロングコース本当にありがとう😢急遽お仕事お休みになって会いに来てくれて嬉しい🙌🏻💓うさぎコスーーー🐰❣️いつもと違う雰囲気のメイクも『色っぽい!!』って何度も褒めてくれて...💋次会う時はスタンダードるな顔に戻るからね💄笑でもあんなに褒めてくれるならたまーーにやろうかなぁ💭💓なんて思っています(単純)好きなおもちゃ覚えていてくれてありがとう🥰これめちゃくちゃ好きです〜🫣❤️いっぱい気持ち良くしてくれて何も考えられなかった🤦🏻‍♀️夏の髪色の相談も💇🏼‍♀️💖緑にしたらどうする?????笑楽しみに待っててね🙌🏻❣️いつも褒めてくれてたネイル今日変えてくるよ〜💅🦋次回これでもか!!ってぐらい見てもらおーーっと👅また早く会いたいよ〜🫶🏻


    スタート枠のHさん♡


    ロングコース本当にありがとう😢


    急遽お仕事お休みになって
    会いに来てくれて嬉しい🙌🏻💓


    うさぎコスーーー🐰❣️
     

    いつもと違う雰囲気のメイクも

    『色っぽい!!』って

    何度も褒めてくれて...💋


    次会う時は
    スタンダードるな顔に戻るからね💄笑


    でも
    あんなに褒めてくれるなら
    たまーーにやろうかなぁ💭💓


    なんて思っています(単純)



    好きなおもちゃ
    覚えていてくれてありがとう🥰


    これめちゃくちゃ好きです〜🫣❤️


    いっぱい気持ち良くしてくれて
    何も考えられなかった🤦🏻‍♀️




    夏の髪色の相談も💇🏼‍♀️💖


    緑にしたらどうする?????笑


    楽しみに待っててね🙌🏻❣️



    いつも褒めてくれてたネイル
    今日変えてくるよ〜💅🦋



    次回これでもか!!ってぐらい
    見てもらおーーっと👅



    また早く会いたいよ〜🫶🏻

    今日もありがとう👼🏻💖

    6/25 22:30



    本日もありがとうございました🙌🏻💓

    お礼日記
    明日ゆっくり載せます💌❣️



    今日ほとんどロングでした...🫶🏻


    初めましてのお兄さんも😳❤️


    会いに来てくれるだけで
    本当に嬉しいけれど

    ダブルを入れてくださったときって

    膝から崩れ落ちるぐらい
    嬉しいんです😭笑




    いつも応援してくださって
    感謝でいっぱいです🌼



    少しでもその気持ちに応えたいし

    焦りも不安も0じゃないけど

    今月の残りの登校も
    私らしく❣️❣️楽しんでいくよ〜❣️



    来てくれたお兄さんを
    幸せな気持ちに
    できていますように☺️💓



    いつも楽しい時間を
    過ごさせてくれてありがとう🫶🏻

      

    もう既に嬉しくて
    最終日また泣きそうだ😂😂

    今日もありがとう👼🏻💖

    本日もありがとうございました🙌🏻💓お礼日記明日ゆっくり載せます💌❣️今日ほとんどロングでした...🫶🏻初めましてのお兄さんも😳❤️会いに来てくれるだけで本当に嬉しいけれどダブルを入れてくださったときって膝から崩れ落ちるぐらい嬉しいんです😭笑いつも応援してくださって感謝でいっぱいです🌼少しでもその気持ちに応えたいし焦りも不安も0じゃないけど今月の残りの登校も私らしく❣️❣️楽しんでいくよ〜❣️来てくれたお兄さんを幸せな気持ちにできていますように☺️💓いつも楽しい時間を過ごさせてくれてありがとう🫶🏻もう既に嬉しくて最終日また泣きそうだ😂😂



    本日もありがとうございました🙌🏻💓

    お礼日記
    明日ゆっくり載せます💌❣️



    今日ほとんどロングでした...🫶🏻


    初めましてのお兄さんも😳❤️


    会いに来てくれるだけで
    本当に嬉しいけれど

    ダブルを入れてくださったときって

    膝から崩れ落ちるぐらい
    嬉しいんです😭笑




    いつも応援してくださって
    感謝でいっぱいです🌼



    少しでもその気持ちに応えたいし

    焦りも不安も0じゃないけど

    今月の残りの登校も
    私らしく❣️❣️楽しんでいくよ〜❣️



    来てくれたお兄さんを
    幸せな気持ちに
    できていますように☺️💓



    いつも楽しい時間を
    過ごさせてくれてありがとう🫶🏻

      

    もう既に嬉しくて
    最終日また泣きそうだ😂😂

    [お題]from:夜勤マンさん

    6/25 11:12




    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪





    頭に鳥の💩落ちてきたので
    落とすの時間かかって遅れます!!!!



    これはやむを得ないのでは...?笑


    💩ついたまま会社来られるの
    さすがに嫌じゃない??笑


    どうかお兄さんが怒られてませんように🥲


    お題に答えるやつ
    ずっとやってみたかった❣️❣️

    [お題]from:夜勤マンさん

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪頭に鳥の💩落ちてきたので落とすの時間かかって遅れます!!!!これはやむを得ないのでは...?笑💩ついたまま会社来られるのさすがに嫌じゃない??笑どうかお兄さんが怒られてませんように🥲お題に答えるやつずっとやってみたかった❣️❣️




    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪




    頭に鳥の💩落ちてきたので
    落とすの時間かかって遅れます!!!!



    これはやむを得ないのでは...?笑


    💩ついたまま会社来られるの
    さすがに嫌じゃない??笑


    どうかお兄さんが怒られてませんように🥲


    お題に答えるやつ
    ずっとやってみたかった❣️❣️

    23件目口コミ💌💓

    6/24 21:01


    短期間で口コミ
    こんなに貰っていいんですか🥲💗


    忙しい中書いてくださり
    本当にありがとうございます❣️❣️


    久しぶりのご来店も嬉しかったです🥺



    こう言ってくれる
    お兄さんがいるから

    『毎日写メ日記頑張っててよかった!』と

    ここ最近心底思います😌💓


    見つけてくれて
    ありがとうございます🙌🏻🌼




    あの、わたし!!
    きっとあれなんですよ!!!


    『責め好きの方には
    余裕で負けるレベルぐらいの
    ちょいSもどき(根はドM)』


    だと思ってますよ😌


    この表現はいかがですか
    会ってくれているお兄さん...❣️笑



    口コミ効果が本当にすごくて


    Sのお兄さんが
    Sのお兄さんを呼んでいる現象が
    起こっております🤫💓




    リクエストは
    我慢できなくて...🥺💓


    完敗しました❣️笑



    いーーや

    次会うときは素直に
    開口1番『いじめて?』って
    言いますね☺️💖

    23件目口コミ💌💓

    短期間で口コミこんなに貰っていいんですか🥲💗忙しい中書いてくださり本当にありがとうございます❣️❣️久しぶりのご来店も嬉しかったです🥺こう言ってくれるお兄さんがいるから『毎日写メ日記頑張っててよかった!』とここ最近心底思います😌💓見つけてくれてありがとうございます🙌🏻🌼あの、わたし!!きっとあれなんですよ!!!『責め好きの方には余裕で負けるレベルぐらいのちょいSもどき(根はドM)』だと思ってますよ😌この表現はいかがですか会ってくれているお兄さん...❣️笑口コミ効果が本当にすごくてSのお兄さんがSのお兄さんを呼んでいる現象が起こっております🤫💓リクエストは我慢できなくて...🥺💓完敗しました❣️笑いーーや次会うときは素直に開口1番『いじめて?』って言いますね☺️💖


    短期間で口コミ
    こんなに貰っていいんですか🥲💗


    忙しい中書いてくださり
    本当にありがとうございます❣️❣️


    久しぶりのご来店も嬉しかったです🥺



    こう言ってくれる
    お兄さんがいるから

    『毎日写メ日記頑張っててよかった!』と

    ここ最近心底思います😌💓


    見つけてくれて
    ありがとうございます🙌🏻🌼




    あの、わたし!!
    きっとあれなんですよ!!!


    『責め好きの方には
    余裕で負けるレベルぐらいの
    ちょいSもどき(根はドM)』


    だと思ってますよ😌


    この表現はいかがですか
    会ってくれているお兄さん...❣️笑



    口コミ効果が本当にすごくて


    Sのお兄さんが
    Sのお兄さんを呼んでいる現象が
    起こっております🤫💓




    リクエストは
    我慢できなくて...🥺💓


    完敗しました❣️笑



    いーーや

    次会うときは素直に
    開口1番『いじめて?』って
    言いますね☺️💖

    夏気分🌻

    6/24 13:45


    お休みだけど
    浴衣撮影してきました〜👘💗


    私は黄色とピンクの淡い色の
    浴衣を選びました🫶🏻


    似合うかなあ🧐?


    夏を感じるね🌻



    浴衣着るの大好きーーー🙌🏻❣️


    浅草とか鎌倉行った時も
    友達と着ました👘


    あと
    専門学校通ってたときに
    着付けの課外授業も取ってたり😋


    帯の形も作れてました💫


    たぶん今もやろうと思えば
    着付けはできると思う❣️笑



    何年もお祭りとか花火大会に
    行ってないなあ💭


    めっぽう人混みと暑さに弱いもので🥵


    毎年暗い涼しい部屋で花火大会の動画
    見てますもん。笑



    今年もそうなりそう😋

    夏気分🌻

    お休みだけど浴衣撮影してきました〜👘💗私は黄色とピンクの淡い色の浴衣を選びました🫶🏻似合うかなあ🧐?夏を感じるね🌻浴衣着るの大好きーーー🙌🏻❣️浅草とか鎌倉行った時も友達と着ました👘あと専門学校通ってたときに着付けの課外授業も取ってたり😋帯の形も作れてました💫たぶん今もやろうと思えば着付けはできると思う❣️笑何年もお祭りとか花火大会に行ってないなあ💭めっぽう人混みと暑さに弱いもので🥵毎年暗い涼しい部屋で花火大会の動画見てますもん。笑今年もそうなりそう😋


    お休みだけど
    浴衣撮影してきました〜👘💗


    私は黄色とピンクの淡い色の
    浴衣を選びました🫶🏻


    似合うかなあ🧐?


    夏を感じるね🌻



    浴衣着るの大好きーーー🙌🏻❣️


    浅草とか鎌倉行った時も
    友達と着ました👘


    あと
    専門学校通ってたときに
    着付けの課外授業も取ってたり😋


    帯の形も作れてました💫


    たぶん今もやろうと思えば
    着付けはできると思う❣️笑



    何年もお祭りとか花火大会に
    行ってないなあ💭


    めっぽう人混みと暑さに弱いもので🥵


    毎年暗い涼しい部屋で花火大会の動画
    見てますもん。笑



    今年もそうなりそう😋

    おれい💛Aさん

    6/24 00:14


    ラスト枠のAさん♡

    いつもありがとうございます🫶🏻


    いきなりだけど
    貰ったフィナンシェの
    レビューしていい????笑

    えっとね〜😋


    『こだわりのフィナンシェ』は
    外枠が少し固めで
    味は軽めです❣️❣️❣️


    『贅沢フィナンシェ』は
    ふわふわしてて味は香ばしい感じ💓
    贅沢って感じ❣️❣️笑

    (語彙力)



    あ、でも
    目閉じて食べたら
    全然わかんないや😂



    どんなお礼日記なの🤣



    写真はリクエスト通り顔面です🫶🏻


    顔出ししてるくせに
    隠す女なので...☺️☺️☺️



    今日も沢山濃いお話ができて
    楽しかったです💫


    お勧めした本すぐ買って読んでくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかったよ📚


    早くまた会いたいね🐶💓

    おれい💛Aさん

    ラスト枠のAさん♡いつもありがとうございます🫶🏻いきなりだけど貰ったフィナンシェのレビューしていい????笑えっとね〜😋『こだわりのフィナンシェ』は外枠が少し固めで味は軽めです❣️❣️❣️『贅沢フィナンシェ』はふわふわしてて味は香ばしい感じ💓贅沢って感じ❣️❣️笑(語彙力)あ、でも目閉じて食べたら全然わかんないや😂どんなお礼日記なの🤣写真はリクエスト通り顔面です🫶🏻顔出ししてるくせに隠す女なので...☺️☺️☺️今日も沢山濃いお話ができて楽しかったです💫お勧めした本すぐ買って読んでくれたのめちゃくちゃ嬉しかったよ📚早くまた会いたいね🐶💓


    ラスト枠のAさん♡

    いつもありがとうございます🫶🏻


    いきなりだけど
    貰ったフィナンシェの
    レビューしていい????笑

    えっとね〜😋


    『こだわりのフィナンシェ』は
    外枠が少し固めで
    味は軽めです❣️❣️❣️


    『贅沢フィナンシェ』は
    ふわふわしてて味は香ばしい感じ💓
    贅沢って感じ❣️❣️笑

    (語彙力)



    あ、でも
    目閉じて食べたら
    全然わかんないや😂



    どんなお礼日記なの🤣



    写真はリクエスト通り顔面です🫶🏻


    顔出ししてるくせに
    隠す女なので...☺️☺️☺️



    今日も沢山濃いお話ができて
    楽しかったです💫


    お勧めした本すぐ買って読んでくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかったよ📚


    早くまた会いたいね🐶💓

    おれい💜Sさん

    6/23 23:51


    19:15からのSさん♡

    本日はありがとうございました✨


    人気の子!って言ってくれたけど
    想像を超えること
    できたかなあ🫣💓?


    どうかできてますよーーにっ🙏❣️


    立った状態も
    寝た状態も
    座った状態でも

    口でするの好きだから

    楽しかった〜🥰🫶🏻


    いっぱいさせてくれて
    ありがとうございます🥺💗💗


    Sさんの
    吐息と声に興奮して

    勝手に濡れてました...🥺💓



    おすすめのラーメン屋さん
    気になります🍜✨


    わたしは宣言通り
    牛丼にしましたよ〜😋❣️



    またいつでも待ってます🌼

    おれい💜Sさん

    19:15からのSさん♡本日はありがとうございました✨人気の子!って言ってくれたけど想像を超えることできたかなあ🫣💓?どうかできてますよーーにっ🙏❣️立った状態も寝た状態も座った状態でも口でするの好きだから楽しかった〜🥰🫶🏻いっぱいさせてくれてありがとうございます🥺💗💗Sさんの吐息と声に興奮して勝手に濡れてました...🥺💓おすすめのラーメン屋さん気になります🍜✨わたしは宣言通り牛丼にしましたよ〜😋❣️またいつでも待ってます🌼


    19:15からのSさん♡

    本日はありがとうございました✨


    人気の子!って言ってくれたけど
    想像を超えること
    できたかなあ🫣💓?


    どうかできてますよーーにっ🙏❣️


    立った状態も
    寝た状態も
    座った状態でも

    口でするの好きだから

    楽しかった〜🥰🫶🏻


    いっぱいさせてくれて
    ありがとうございます🥺💗💗


    Sさんの
    吐息と声に興奮して

    勝手に濡れてました...🥺💓



    おすすめのラーメン屋さん
    気になります🍜✨


    わたしは宣言通り
    牛丼にしましたよ〜😋❣️



    またいつでも待ってます🌼

    おれい🧡Tさん

    6/23 23:30


    17:30からのTさん♡

    本日は遠くから会いに来てくださり
    ありがとうございました✨


    噂のこあ熊コス🐻💗笑


    カーテン開いた瞬間の

    『うわー!本物だー!そのまんまー!!』

    で思わず
    大爆笑してしまいました🤣



    写メ日記も

    口コミもXも

    チオビタの蓋飛ばしちゃった動画も

    ヘブンの動画も


    ぜーーんぶ観てくれて嬉しい🥺💓💓


    るなマニアですねぇ...🫶🏻

     

    終始褒め倒してくれて
    ありがとうございます😂😂


    褒め言葉のバリエーションの多さ
    ほんとに凄かった😂


    褒め上手すぎだよ〜〜❣️❣️


    Tさんの笑い声に釣られて
    2人でずっとゲラゲラ笑ってたね笑



    幸せな空間をありがとう💗


    またいつでも遊びに来てね🌼

    おれい🧡Tさん

    17:30からのTさん♡本日は遠くから会いに来てくださりありがとうございました✨噂のこあ熊コス🐻💗笑カーテン開いた瞬間の『うわー!本物だー!そのまんまー!!』で思わず大爆笑してしまいました🤣写メ日記も口コミもXもチオビタの蓋飛ばしちゃった動画もヘブンの動画もぜーーんぶ観てくれて嬉しい🥺💓💓るなマニアですねぇ...🫶🏻終始褒め倒してくれてありがとうございます😂😂褒め言葉のバリエーションの多さほんとに凄かった😂褒め上手すぎだよ〜〜❣️❣️Tさんの笑い声に釣られて2人でずっとゲラゲラ笑ってたね笑幸せな空間をありがとう💗またいつでも遊びに来てね🌼


    17:30からのTさん♡

    本日は遠くから会いに来てくださり
    ありがとうございました✨


    噂のこあ熊コス🐻💗笑


    カーテン開いた瞬間の

    『うわー!本物だー!そのまんまー!!』

    で思わず
    大爆笑してしまいました🤣



    写メ日記も

    口コミもXも

    チオビタの蓋飛ばしちゃった動画も

    ヘブンの動画も


    ぜーーんぶ観てくれて嬉しい🥺💓💓


    るなマニアですねぇ...🫶🏻

     

    終始褒め倒してくれて
    ありがとうございます😂😂


    褒め言葉のバリエーションの多さ
    ほんとに凄かった😂


    褒め上手すぎだよ〜〜❣️❣️


    Tさんの笑い声に釣られて
    2人でずっとゲラゲラ笑ってたね笑



    幸せな空間をありがとう💗


    またいつでも遊びに来てね🌼

    おれい🤍Jさん

    6/23 23:01


    15:20からのJさん♡

    本日はありがとうございました✨


    限定の猫コス〜🐈💓

    着させてくれてありがとう🫶🏻



    あのシーツの水溜まりは
    雨漏りだよ😋


    雨降ってたらしいし😋



    10分ぐらいで7回出たのは
    幻なので

    早く忘れましょうね🐳💫笑


     
    自分でも出てるのか出てないのか
    もうわかんないぐらい...


    うるさくてごめんね🥺


    いっぱい気持ち良くさせてくれて
    ありがとう🫣❤️



    Jさんの
    おすすめのYouTuber
    気になるから観てみるね🙌🏻💓💓



    またいつでも待ってます🌼

    おれい🤍Jさん

    15:20からのJさん♡本日はありがとうございました✨限定の猫コス〜🐈💓着させてくれてありがとう🫶🏻あのシーツの水溜まりは雨漏りだよ😋雨降ってたらしいし😋10分ぐらいで7回出たのは幻なので早く忘れましょうね🐳💫笑自分でも出てるのか出てないのかもうわかんないぐらい...うるさくてごめんね🥺いっぱい気持ち良くさせてくれてありがとう🫣❤️JさんのおすすめのYouTuber気になるから観てみるね🙌🏻💓💓またいつでも待ってます🌼


    15:20からのJさん♡

    本日はありがとうございました✨


    限定の猫コス〜🐈💓

    着させてくれてありがとう🫶🏻



    あのシーツの水溜まりは
    雨漏りだよ😋


    雨降ってたらしいし😋



    10分ぐらいで7回出たのは
    幻なので

    早く忘れましょうね🐳💫笑


     
    自分でも出てるのか出てないのか
    もうわかんないぐらい...


    うるさくてごめんね🥺


    いっぱい気持ち良くさせてくれて
    ありがとう🫣❤️



    Jさんの
    おすすめのYouTuber
    気になるから観てみるね🙌🏻💓💓



    またいつでも待ってます🌼

    おれい🩵Tさん

    6/23 22:50


    13:30からのTさん♡


    本日もありがとうございました❣️



    会いたかったーーーー!!!は
    私も同じ気持ちだよ🫶🏻


    牛コスも姫カットも
    めちゃくちゃ褒めてくれて
    よかった〜〜🐄♡


    次は銀縁メガネしようかな😋??


    黒縁よりエロいのなんででしょう...


    胸にかけてくれたの
    めっちゃ興奮しました🫣💗



    間接照明も
    ゲーミングチェアも
    女兄妹いるのも
    ハンドソープお洒落なのも


    見抜いちゃってごめん😂



    間接照明4個はいらないって❣️笑

    もうそれ普通の電気でいい❣️❣️笑



    たーーっくさんぎゅーして
    お話できて
    楽しかったよ〜〜🙌🏻💓



    また早く会いたい🐶🌼🌼

    おれい🩵Tさん

    13:30からのTさん♡本日もありがとうございました❣️会いたかったーーーー!!!は私も同じ気持ちだよ🫶🏻牛コスも姫カットもめちゃくちゃ褒めてくれてよかった〜〜🐄♡次は銀縁メガネしようかな😋??黒縁よりエロいのなんででしょう...胸にかけてくれたのめっちゃ興奮しました🫣💗間接照明もゲーミングチェアも女兄妹いるのもハンドソープお洒落なのも見抜いちゃってごめん😂間接照明4個はいらないって❣️笑もうそれ普通の電気でいい❣️❣️笑たーーっくさんぎゅーしてお話できて楽しかったよ〜〜🙌🏻💓また早く会いたい🐶🌼🌼


    13:30からのTさん♡


    本日もありがとうございました❣️



    会いたかったーーーー!!!は
    私も同じ気持ちだよ🫶🏻


    牛コスも姫カットも
    めちゃくちゃ褒めてくれて
    よかった〜〜🐄♡


    次は銀縁メガネしようかな😋??


    黒縁よりエロいのなんででしょう...


    胸にかけてくれたの
    めっちゃ興奮しました🫣💗



    間接照明も
    ゲーミングチェアも
    女兄妹いるのも
    ハンドソープお洒落なのも


    見抜いちゃってごめん😂



    間接照明4個はいらないって❣️笑

    もうそれ普通の電気でいい❣️❣️笑



    たーーっくさんぎゅーして
    お話できて
    楽しかったよ〜〜🙌🏻💓



    また早く会いたい🐶🌼🌼

    おれい❤️Sさん

    6/23 19:06


    本日12:00から
    はじめましてのSさん♡

    口コミすぐ書いてくれたの

    嬉しすぎますよ〜😭😭


    初めてのこういうお店で

    写メ日記を見て
    私を選んでくださり

    本当にありがとうございます🙌🏻💓


    スタッフさんのことも
    褒めてくれて
    私まで嬉しくなってしまいました🥺


    優しいお店だよ☺️❤️❤️


    いっぱい楽しんでくれたみたいで
    よかったああああ❣️❣️


    エロいは
    最高の褒め言葉ですね🥰


    名刺の絵がまさかの

    『ハシビロコウ』で爆笑しました🤣


    斜め上すぎるよ〜〜🤣


    フラミンゴ🦩でさえ
    危ういのに...笑


    Tシャツ楽しみにしてるからね🫶🏻



    早くまた会いたいです🥰


    いつでも待ってるよ〜🌼


    書いてくれてありがとう🙌🏻❣️❣️❣️

    おれい❤️Sさん

    本日12:00からはじめましてのSさん♡口コミすぐ書いてくれたの嬉しすぎますよ〜😭😭初めてのこういうお店で写メ日記を見て私を選んでくださり本当にありがとうございます🙌🏻💓スタッフさんのことも褒めてくれて私まで嬉しくなってしまいました🥺優しいお店だよ☺️❤️❤️いっぱい楽しんでくれたみたいでよかったああああ❣️❣️エロいは最高の褒め言葉ですね🥰名刺の絵がまさかの『ハシビロコウ』で爆笑しました🤣斜め上すぎるよ〜〜🤣フラミンゴ🦩でさえ危ういのに...笑Tシャツ楽しみにしてるからね🫶🏻早くまた会いたいです🥰いつでも待ってるよ〜🌼書いてくれてありがとう🙌🏻❣️❣️❣️


    本日12:00から
    はじめましてのSさん♡

    口コミすぐ書いてくれたの

    嬉しすぎますよ〜😭😭


    初めてのこういうお店で

    写メ日記を見て
    私を選んでくださり

    本当にありがとうございます🙌🏻💓


    スタッフさんのことも
    褒めてくれて
    私まで嬉しくなってしまいました🥺


    優しいお店だよ☺️❤️❤️


    いっぱい楽しんでくれたみたいで
    よかったああああ❣️❣️


    エロいは
    最高の褒め言葉ですね🥰


    名刺の絵がまさかの

    『ハシビロコウ』で爆笑しました🤣


    斜め上すぎるよ〜〜🤣


    フラミンゴ🦩でさえ
    危ういのに...笑


    Tシャツ楽しみにしてるからね🫶🏻



    早くまた会いたいです🥰


    いつでも待ってるよ〜🌼


    書いてくれてありがとう🙌🏻❣️❣️❣️

    おれい💚Hさん

    6/23 00:14


    ラスト枠のHさん♡

    本日はありがとうございました✨


    今ネットの予約名
    気付いたけど最高ですね🤣🤣


    私のページを開いて

    寝落ちして

    また見てくれて

    寝落ちして...笑


    会いに来てくれて嬉しかったです😂💓



    何よりも嬉しかったのが🙌🏻

    なかなかイキにくい

    って言ってたのに
    めっちゃ出してくれたこと〜〜🥰



    お酒の話で盛り上がりましたね🍸💗


    おすすめのウイスキーと日本酒
    教えてくださって
    ありがとうございます🥃


    ちなみに今
    ハイボール飲んでますよ😏❤️


    真横にあります。笑


    ウイスキーをストレートで飲めるような
    大人になりたい👠❣️❣️



    またいつでもお待ちしております🥰


    おれい💚Hさん

    ラスト枠のHさん♡本日はありがとうございました✨今ネットの予約名気付いたけど最高ですね🤣🤣私のページを開いて寝落ちしてまた見てくれて寝落ちして...笑会いに来てくれて嬉しかったです😂💓何よりも嬉しかったのが🙌🏻なかなかイキにくいって言ってたのにめっちゃ出してくれたこと〜〜🥰お酒の話で盛り上がりましたね🍸💗おすすめのウイスキーと日本酒教えてくださってありがとうございます🥃ちなみに今ハイボール飲んでますよ😏❤️真横にあります。笑ウイスキーをストレートで飲めるような大人になりたい👠❣️❣️またいつでもお待ちしております🥰


    ラスト枠のHさん♡

    本日はありがとうございました✨


    今ネットの予約名
    気付いたけど最高ですね🤣🤣


    私のページを開いて

    寝落ちして

    また見てくれて

    寝落ちして...笑


    会いに来てくれて嬉しかったです😂💓



    何よりも嬉しかったのが🙌🏻

    なかなかイキにくい

    って言ってたのに
    めっちゃ出してくれたこと〜〜🥰



    お酒の話で盛り上がりましたね🍸💗


    おすすめのウイスキーと日本酒
    教えてくださって
    ありがとうございます🥃


    ちなみに今
    ハイボール飲んでますよ😏❤️


    真横にあります。笑


    ウイスキーをストレートで飲めるような
    大人になりたい👠❣️❣️



    またいつでもお待ちしております🥰


    おれい💛Iさん

    6/23 00:02


    19:00から
    はじめましてのIさん♡


    本日はありがとうございました🎀


    そして休日出勤おつかれさまです😭🙌🏻



    前々から気になって下さってた
    とのことで...

    会えて嬉しいよーーーー❣️❣️

    見つけてくれてありがとう🥰



    終始褒めてくださって
    ただでさえ赤面止まらないのに

    初めて明るさMAXで責められて

    もうダメです...🫣💓


    至近距離で見つめられるの
    本当に弱いんですよ💭



    横に鏡のあるお部屋だったから
    さらに興奮しちゃいました



    ドM全開で引かれてないか心配🥲


    もう電気ダメですから❣️❣️❣️笑



    可愛すぎて視力あがる!
    って面白すぎる🤣

    明日起きたら眼鏡いらないかもね💗



    またいつでも待ってます🙌🏻❣️

    おれい💛Iさん

    19:00からはじめましてのIさん♡本日はありがとうございました🎀そして休日出勤おつかれさまです😭🙌🏻前々から気になって下さってたとのことで...会えて嬉しいよーーーー❣️❣️見つけてくれてありがとう🥰終始褒めてくださってただでさえ赤面止まらないのに初めて明るさMAXで責められてもうダメです...🫣💓至近距離で見つめられるの本当に弱いんですよ💭横に鏡のあるお部屋だったからさらに興奮しちゃいましたドM全開で引かれてないか心配🥲もう電気ダメですから❣️❣️❣️笑可愛すぎて視力あがる!って面白すぎる🤣明日起きたら眼鏡いらないかもね💗またいつでも待ってます🙌🏻❣️


    19:00から
    はじめましてのIさん♡


    本日はありがとうございました🎀


    そして休日出勤おつかれさまです😭🙌🏻



    前々から気になって下さってた
    とのことで...

    会えて嬉しいよーーーー❣️❣️

    見つけてくれてありがとう🥰



    終始褒めてくださって
    ただでさえ赤面止まらないのに

    初めて明るさMAXで責められて

    もうダメです...🫣💓


    至近距離で見つめられるの
    本当に弱いんですよ💭



    横に鏡のあるお部屋だったから
    さらに興奮しちゃいました



    ドM全開で引かれてないか心配🥲


    もう電気ダメですから❣️❣️❣️笑



    可愛すぎて視力あがる!
    って面白すぎる🤣

    明日起きたら眼鏡いらないかもね💗



    またいつでも待ってます🙌🏻❣️