• 秋葉原コスプレ学園in西川口
    AKIHABARAKOSUPUREGAKUENINNISHIKAWAGUCHI

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日もいるよ🏫❤️

    6/22 11:00


    やっと週末だね🙌🏻❣️


    今週もお仕事お疲れ様でした🥰


    毎日の満員電車
    &
    週5日連続で働いている
    お兄さん


    ほんっっとにすごいよ...😭😭😭💯




    今日は12:00〜22:00の日🏫🫧


    12:00〜13:00❌

    13:10〜14:10🈳

    14:30〜17:20❌

    17:30〜22:00🈳


    まだまだご案内可能です🥰❣️❣️


    たくさん構ってください🐶💗



    会ってくれないと
    電気消して
    部屋の隅っこで
    体育座りしちゃうぞ👿笑




    初めましてのお兄さんも

    オキニトークでの姫予約
    待ってるね🐈‍⬛💓💓




    ここ数日でなんとなーーーく

    自分が🐳しやすい方法が

    わかった気がします🫠💭笑




    会ったら教えるね👼🏻💓




    知らなかったけど
    こういうイベントもあるみたい🥰

    今日もいるよ🏫❤️

    やっと週末だね🙌🏻❣️今週もお仕事お疲れ様でした🥰毎日の満員電車&週5日連続で働いているお兄さんほんっっとにすごいよ...😭😭😭💯今日は12:00〜22:00の日🏫🫧12:00〜13:00❌13:10〜14:10🈳14:30〜17:20❌17:30〜22:00🈳まだまだご案内可能です🥰❣️❣️たくさん構ってください🐶💗会ってくれないと電気消して部屋の隅っこで体育座りしちゃうぞ👿笑初めましてのお兄さんもオキニトークでの姫予約待ってるね🐈‍⬛💓💓ここ数日でなんとなーーーく自分が🐳しやすい方法がわかった気がします🫠💭笑会ったら教えるね👼🏻💓知らなかったけどこういうイベントもあるみたい🥰


    やっと週末だね🙌🏻❣️


    今週もお仕事お疲れ様でした🥰


    毎日の満員電車
    &
    週5日連続で働いている
    お兄さん


    ほんっっとにすごいよ...😭😭😭💯




    今日は12:00〜22:00の日🏫🫧


    12:00〜13:00❌

    13:10〜14:10🈳

    14:30〜17:20❌

    17:30〜22:00🈳


    まだまだご案内可能です🥰❣️❣️


    たくさん構ってください🐶💗



    会ってくれないと
    電気消して
    部屋の隅っこで
    体育座りしちゃうぞ👿笑




    初めましてのお兄さんも

    オキニトークでの姫予約
    待ってるね🐈‍⬛💓💓




    ここ数日でなんとなーーーく

    自分が🐳しやすい方法が

    わかった気がします🫠💭笑




    会ったら教えるね👼🏻💓




    知らなかったけど
    こういうイベントもあるみたい🥰