这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 秋葉原コスプレ学園in西川口
    AKIHABARAKOSUPUREGAKUENINNISHIKAWAGUCHI

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まさかの♾️点😂❣️

    9/9 23:06


    るなです🌛


    短い時間でしたが
    今日も楽しかったです🥳


    雨の中会いに来てくださったお兄さん
    ありがとうございました🙌🏻💗



    連日はじめましての方に
    沢山お会いできて幸せです〜💘


    初の♾️点いただけました😂🤍🤍




    嬉しい〜🥰🥰🥰



    もちろん本指名様も待ってます🙏💓



    寂しいので会いに来てください🐰



    明日14:00-22:00でいます🏫🌟

    まさかの♾️点😂❣️

    るなです🌛短い時間でしたが今日も楽しかったです🥳雨の中会いに来てくださったお兄さんありがとうございました🙌🏻💗連日はじめましての方に沢山お会いできて幸せです〜💘初の♾️点いただけました😂🤍🤍嬉しい〜🥰🥰🥰もちろん本指名様も待ってます🙏💓寂しいので会いに来てください🐰明日14:00-22:00でいます🏫🌟


    るなです🌛


    短い時間でしたが
    今日も楽しかったです🥳


    雨の中会いに来てくださったお兄さん
    ありがとうございました🙌🏻💗



    連日はじめましての方に
    沢山お会いできて幸せです〜💘


    初の♾️点いただけました😂🤍🤍




    嬉しい〜🥰🥰🥰



    もちろん本指名様も待ってます🙏💓



    寂しいので会いに来てください🐰



    明日14:00-22:00でいます🏫🌟

    ❤️‍🔥本日残り1枠❤️‍🔥

    9/9 16:10


    るなです🌛


    本日残り1枠です🙏✨


    20:00〜21:10頃🈳❣️❣️❣️❣️❣️❣️



    これを見ているお兄さんからの
    熱烈な激熱ラブコール

    お待ちしております🥰



    あと
    ネトフリの地面師たち
    めちゃくちゃ面白いのでオススメです








    ↑の
    オキニーク早く直せって話ですよね😂


    時間なくて...🤥👉🏻👈🏻笑

    ❤️‍🔥本日残り1枠❤️‍🔥

    るなです🌛本日残り1枠です🙏✨20:00〜21:10頃🈳❣️❣️❣️❣️❣️❣️これを見ているお兄さんからの熱烈な激熱ラブコールお待ちしております🥰あとネトフリの地面師たちめちゃくちゃ面白いのでオススメです↑のオキニーク早く直せって話ですよね😂時間なくて...🤥👉🏻👈🏻笑


    るなです🌛


    本日残り1枠です🙏✨


    20:00〜21:10頃🈳❣️❣️❣️❣️❣️❣️



    これを見ているお兄さんからの
    熱烈な激熱ラブコール

    お待ちしております🥰



    あと
    ネトフリの地面師たち
    めちゃくちゃ面白いのでオススメです








    ↑の
    オキニーク早く直せって話ですよね😂


    時間なくて...🤥👉🏻👈🏻笑

    初めての...

    9/7 21:41



    本日は事前予約で
    完売でした🥺


    ありがとうございます🙏💗



    こんなに初めましてのお兄さんが多い日
    初めてかもしれないです😳❣️❣️


    嬉しいことですね💞



    『これは1位になるの納得!』と

    沢山褒めてもらえて
    鼻の下びよんびよんに伸びてました🤤
     


    でへへへへ🥴💓


    優しくて面白いお兄さんばかりで
    楽しかったです😂✨


    今日も楽しい1日を
    ありがとうございました🫶🏻



    お礼日記
    明日になっちゃうかもしれないです🥲


    ごめんなさい🙇




    そういえば❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️


    ハロウィン用のパネル
    私は何を着ると思いますか〜〜🎃?


    ちなみに
    速攻で決まりました🤣



    私について説明されるときに
    よく使われる

    アレです💋笑

    初めての...

    本日は事前予約で完売でした🥺ありがとうございます🙏💗こんなに初めましてのお兄さんが多い日初めてかもしれないです😳❣️❣️嬉しいことですね💞『これは1位になるの納得!』と沢山褒めてもらえて鼻の下びよんびよんに伸びてました🤤でへへへへ🥴💓優しくて面白いお兄さんばかりで楽しかったです😂✨今日も楽しい1日をありがとうございました🫶🏻お礼日記明日になっちゃうかもしれないです🥲ごめんなさい🙇そういえば❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️ハロウィン用のパネル私は何を着ると思いますか〜〜🎃?ちなみに速攻で決まりました🤣私について説明されるときによく使われるアレです💋笑



    本日は事前予約で
    完売でした🥺


    ありがとうございます🙏💗



    こんなに初めましてのお兄さんが多い日
    初めてかもしれないです😳❣️❣️


    嬉しいことですね💞



    『これは1位になるの納得!』と

    沢山褒めてもらえて
    鼻の下びよんびよんに伸びてました🤤
     


    でへへへへ🥴💓


    優しくて面白いお兄さんばかりで
    楽しかったです😂✨


    今日も楽しい1日を
    ありがとうございました🫶🏻



    お礼日記
    明日になっちゃうかもしれないです🥲


    ごめんなさい🙇




    そういえば❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️


    ハロウィン用のパネル
    私は何を着ると思いますか〜〜🎃?


    ちなみに
    速攻で決まりました🤣



    私について説明されるときに
    よく使われる

    アレです💋笑

    全身すべすべボディ🍑

    9/7 17:01


    るなです🌛


    昨日はいつもと違うメイクでした👀✨



    あ!ねえねえ!

    月見バーガーって
    もう食べましたか🌕?


    あれだいっっっっっっっっっすきで❣️


    毎年この時期になると
    マックに行く回数がどーんと増えます😂


    すんごい美味しいんですよね〜🤦🏻‍♀️💓



    去年は週3で食べてました🍔笑



    初めてお会いする方によく

    『食べてるの!?』
    『もっと食べなよ!!』と
    聞かれるのですが


    本指名の方なら
    もうわかるはず...



    めっちゃ食べますよね😂😂😂?


    今食べていいよ〜!って言われたら
    食べちゃうし


    差し入れとか頂くと
    大抵帰るまでにはなくなってます💓笑




    るなの身体は
    どちらかというと骨を感じると思うので


    女の子らしい体型が好きなお兄さんには
    刺さらないかもしれません💔




    お会いしてガッカリさせてしまうのも
    嫌なので言うと



    157センチ42キロCカップ

    胃下垂体質です🤦🏻‍♀️



    太りたくても太れませんごめんなさい
    ちゃんと食べてます❣️❣️


    気持ちだけは峰不二子です❣️❣️❣️


    気持ちだけが先走って
    体型が追いつきませんでした❣️❣️




    でも
    肌触りは努力でどうにかしてるよ〜🥰


    すべすべって褒められます🙏💗


    オススメのパーツは
    太ももとお尻です🍑


    いっぱい触ってください💞



    今年は何回チーズ月見食べれるかな💭


    誰かマック行った回数
    るなと勝負しましょう❤️‍🔥笑

    全身すべすべボディ🍑

    るなです🌛昨日はいつもと違うメイクでした👀✨あ!ねえねえ!月見バーガーってもう食べましたか🌕?あれだいっっっっっっっっっすきで❣️毎年この時期になるとマックに行く回数がどーんと増えます😂すんごい美味しいんですよね〜🤦🏻‍♀️💓去年は週3で食べてました🍔笑初めてお会いする方によく『食べてるの!?』『もっと食べなよ!!』と聞かれるのですが本指名の方ならもうわかるはず...めっちゃ食べますよね😂😂😂?今食べていいよ〜!って言われたら食べちゃうし差し入れとか頂くと大抵帰るまでにはなくなってます💓笑るなの身体はどちらかというと骨を感じると思うので女の子らしい体型が好きなお兄さんには刺さらないかもしれません💔お会いしてガッカリさせてしまうのも嫌なので言うと157センチ42キロCカップ胃下垂体質です🤦🏻‍♀️太りたくても太れませんごめんなさいちゃんと食べてます❣️❣️気持ちだけは峰不二子です❣️❣️❣️気持ちだけが先走って体型が追いつきませんでした❣️❣️でも肌触りは努力でどうにかしてるよ〜🥰すべすべって褒められます🙏💗オススメのパーツは太ももとお尻です🍑いっぱい触ってください💞今年は何回チーズ月見食べれるかな💭誰かマック行った回数るなと勝負しましょう❤️‍🔥笑


    るなです🌛


    昨日はいつもと違うメイクでした👀✨



    あ!ねえねえ!

    月見バーガーって
    もう食べましたか🌕?


    あれだいっっっっっっっっっすきで❣️


    毎年この時期になると
    マックに行く回数がどーんと増えます😂


    すんごい美味しいんですよね〜🤦🏻‍♀️💓



    去年は週3で食べてました🍔笑



    初めてお会いする方によく

    『食べてるの!?』
    『もっと食べなよ!!』と
    聞かれるのですが


    本指名の方なら
    もうわかるはず...



    めっちゃ食べますよね😂😂😂?


    今食べていいよ〜!って言われたら
    食べちゃうし


    差し入れとか頂くと
    大抵帰るまでにはなくなってます💓笑




    るなの身体は
    どちらかというと骨を感じると思うので


    女の子らしい体型が好きなお兄さんには
    刺さらないかもしれません💔




    お会いしてガッカリさせてしまうのも
    嫌なので言うと



    157センチ42キロCカップ

    胃下垂体質です🤦🏻‍♀️



    太りたくても太れませんごめんなさい
    ちゃんと食べてます❣️❣️


    気持ちだけは峰不二子です❣️❣️❣️


    気持ちだけが先走って
    体型が追いつきませんでした❣️❣️




    でも
    肌触りは努力でどうにかしてるよ〜🥰


    すべすべって褒められます🙏💗


    オススメのパーツは
    太ももとお尻です🍑


    いっぱい触ってください💞



    今年は何回チーズ月見食べれるかな💭


    誰かマック行った回数
    るなと勝負しましょう❤️‍🔥笑

    🌼来週のご案内🌼

    9/7 11:03


    本日は事前予約で
    完売しております🥲💓


    ありがとうございます🙏✨✨


    今日は埋まったけど
    次の3連休は全部いますので是非❣️❣️❣️


    お兄さんの予定
    空いてませんか🥺?


    今のところの🈳状況です🌟


    14日(土)16:15〜22:00🈳

    15日(日)14:00〜22:00🈳

    16日(月)12:00〜20:00🈳



    姫予約お待ちしております💞





    今日会う約束のお兄さん
    一緒に楽しもうね🥰


    はじめましての方ばかりだ〜〜🙌🏻💘


    お気をつけてお越しください🏫💗

    🌼来週のご案内🌼

    本日は事前予約で完売しております🥲💓ありがとうございます🙏✨✨今日は埋まったけど次の3連休は全部いますので是非❣️❣️❣️お兄さんの予定空いてませんか🥺?今のところの🈳状況です🌟14日(土)16:15〜22:00🈳15日(日)14:00〜22:00🈳16日(月)12:00〜20:00🈳姫予約お待ちしております💞今日会う約束のお兄さん一緒に楽しもうね🥰はじめましての方ばかりだ〜〜🙌🏻💘お気をつけてお越しください🏫💗


    本日は事前予約で
    完売しております🥲💓


    ありがとうございます🙏✨✨


    今日は埋まったけど
    次の3連休は全部いますので是非❣️❣️❣️


    お兄さんの予定
    空いてませんか🥺?


    今のところの🈳状況です🌟


    14日(土)16:15〜22:00🈳

    15日(日)14:00〜22:00🈳

    16日(月)12:00〜20:00🈳



    姫予約お待ちしております💞





    今日会う約束のお兄さん
    一緒に楽しもうね🥰


    はじめましての方ばかりだ〜〜🙌🏻💘


    お気をつけてお越しください🏫💗

    こんな日も実は全然ある🥴❣️

    9/6 23:14


    るなです🌛



    今日もアンケートで
    120点つけていただけて幸せです🥰


    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🏫🤍🤍🤍



    今日はね
    スタートからご予約入ってなくて

    実は3時間ぐらい即姫で
    待機所にいたんです...🌀


    改めてあのお部屋にいれるのって
    当たり前じゃないよな、と
    思いました🥲



    ショックは受けるけど
    考え過ぎても良いことないから
     

    まぁそんな日もあるわな❣️❣️❣️
    ガハハハハ❣️
    写真編集して一旦寝よ❣️❣️❣️❣️


    って少し寝かせていただきました😪笑



    いつもよりエンジン全開で

    お兄さんにお会いできたので
    よかったのかも🙌🏻💗



    いつもご予約してくださるお兄さん
    ほんっっとーーに
    ありがとうございます😭❤️


    お礼日記明日載せますね💌



    前の投稿で時間間違えてるけど
    明日は12:00-20:00です🫶🏻



    17:00〜20:00🈳です❣️❣️


    お誘いお待ちしております🐈‍⬛




    こんな日も実は全然ある🥴❣️

    るなです🌛今日もアンケートで120点つけていただけて幸せです🥰会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🏫🤍🤍🤍今日はねスタートからご予約入ってなくて実は3時間ぐらい即姫で待機所にいたんです...🌀改めてあのお部屋にいれるのって当たり前じゃないよな、と思いました🥲ショックは受けるけど考え過ぎても良いことないからまぁそんな日もあるわな❣️❣️❣️ガハハハハ❣️写真編集して一旦寝よ❣️❣️❣️❣️って少し寝かせていただきました😪笑いつもよりエンジン全開でお兄さんにお会いできたのでよかったのかも🙌🏻💗いつもご予約してくださるお兄さんほんっっとーーにありがとうございます😭❤️お礼日記明日載せますね💌前の投稿で時間間違えてるけど明日は12:00-20:00です🫶🏻17:00〜20:00🈳です❣️❣️お誘いお待ちしております🐈‍⬛


    るなです🌛



    今日もアンケートで
    120点つけていただけて幸せです🥰


    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🏫🤍🤍🤍



    今日はね
    スタートからご予約入ってなくて

    実は3時間ぐらい即姫で
    待機所にいたんです...🌀


    改めてあのお部屋にいれるのって
    当たり前じゃないよな、と
    思いました🥲



    ショックは受けるけど
    考え過ぎても良いことないから
     

    まぁそんな日もあるわな❣️❣️❣️
    ガハハハハ❣️
    写真編集して一旦寝よ❣️❣️❣️❣️


    って少し寝かせていただきました😪笑



    いつもよりエンジン全開で

    お兄さんにお会いできたので
    よかったのかも🙌🏻💗



    いつもご予約してくださるお兄さん
    ほんっっとーーに
    ありがとうございます😭❤️


    お礼日記明日載せますね💌



    前の投稿で時間間違えてるけど
    明日は12:00-20:00です🫶🏻



    17:00〜20:00🈳です❣️❣️


    お誘いお待ちしております🐈‍⬛




    14:00から会えます🏫

    9/6 12:10


    るなです〜🌛


    今日は朝6時になぜか起きちゃって
    隅々まで
    掃除してました🧹笑


    お家帰ったときに綺麗だと
    やっぱりいいですよね✨



    私の部屋、物が少ないので

    基本的に5分あったら
    綺麗になります😂



    水回りガチ勢👊🏻🔥笑



    あ、洗濯機終わったので
    干してくるね❣️笑



    14:00〜18:00🈳あります🙌🏻💞


    それ以降はありがたいことに
    埋まってます🙏


    今日も待ってますね🥳

    14:00から会えます🏫

    るなです〜🌛今日は朝6時になぜか起きちゃって隅々まで掃除してました🧹笑お家帰ったときに綺麗だとやっぱりいいですよね✨私の部屋、物が少ないので基本的に5分あったら綺麗になります😂水回りガチ勢👊🏻🔥笑あ、洗濯機終わったので干してくるね❣️笑14:00〜18:00🈳あります🙌🏻💞それ以降はありがたいことに埋まってます🙏今日も待ってますね🥳


    るなです〜🌛


    今日は朝6時になぜか起きちゃって
    隅々まで
    掃除してました🧹笑


    お家帰ったときに綺麗だと
    やっぱりいいですよね✨



    私の部屋、物が少ないので

    基本的に5分あったら
    綺麗になります😂



    水回りガチ勢👊🏻🔥笑



    あ、洗濯機終わったので
    干してくるね❣️笑



    14:00〜18:00🈳あります🙌🏻💞


    それ以降はありがたいことに
    埋まってます🙏


    今日も待ってますね🥳

    最新の🈳状況🌟

    9/5 22:50


    るなです🌛


    今日はオール
    初めましてのお兄さんの日でした💞

     
    見つけてくださって
    ありがとうございます👀❤️



    プレイ前後のトークと
    プレイ中のギャップ褒めてもらえるけど


    完全に無意識で素です😂





    帰るときにアンケート見て
    るんるん状態だよ〜〜〜〜🥳❣️


    オール100点以上🙌🏻❤️❤️❤️

    ありがとうございます🙏✨



    明日も14:00-22:00で会えます🏫

    14:00〜19:00🈳です🫶🏻



    お誘いお待ちしております🐶




    最新の🈳状況🌟

    るなです🌛今日はオール初めましてのお兄さんの日でした💞見つけてくださってありがとうございます👀❤️プレイ前後のトークとプレイ中のギャップ褒めてもらえるけど完全に無意識で素です😂帰るときにアンケート見てるんるん状態だよ〜〜〜〜🥳❣️オール100点以上🙌🏻❤️❤️❤️ありがとうございます🙏✨明日も14:00-22:00で会えます🏫14:00〜19:00🈳です🫶🏻お誘いお待ちしております🐶


    るなです🌛


    今日はオール
    初めましてのお兄さんの日でした💞

     
    見つけてくださって
    ありがとうございます👀❤️



    プレイ前後のトークと
    プレイ中のギャップ褒めてもらえるけど


    完全に無意識で素です😂





    帰るときにアンケート見て
    るんるん状態だよ〜〜〜〜🥳❣️


    オール100点以上🙌🏻❤️❤️❤️

    ありがとうございます🙏✨



    明日も14:00-22:00で会えます🏫

    14:00〜19:00🈳です🫶🏻



    お誘いお待ちしております🐶




    もう見てくれた😚?

    9/5 12:37



    すっぴん眉なし&制服じゃない
    前髪なし姿のるな

    載せときます笑



    私のページになんと❣️❣️


    グラビアページが👀✨✨



    とても素敵に作っていただけて
    嬉しいです🥰


    お兄様方見てください〜〜🌼



    全力でバタ足してる写真使われると
    思ってなかったよ🤣



    もう見てくれた😚?

    すっぴん眉なし&制服じゃない前髪なし姿のるな載せときます笑私のページになんと❣️❣️グラビアページが👀✨✨とても素敵に作っていただけて嬉しいです🥰お兄様方見てください〜〜🌼全力でバタ足してる写真使われると思ってなかったよ🤣



    すっぴん眉なし&制服じゃない
    前髪なし姿のるな

    載せときます笑



    私のページになんと❣️❣️


    グラビアページが👀✨✨



    とても素敵に作っていただけて
    嬉しいです🥰


    お兄様方見てください〜〜🌼



    全力でバタ足してる写真使われると
    思ってなかったよ🤣



    今日います🐼

    9/5 08:18


    るなです🌛


    おはようございます🌞


    本日は14:00-22:00で


    今のところ15:00ごろから🈳です🙌🏻💓



    休み明けって
    いつもよりわくわくします🥰❣️


    早く会いたいよ〜


    ネイルとまつ毛変えたてほやほやなので
    是非見てください👀💅✨笑



    お誘いお待ちしております🌼




    今日います🐼

    るなです🌛おはようございます🌞本日は14:00-22:00で今のところ15:00ごろから🈳です🙌🏻💓休み明けっていつもよりわくわくします🥰❣️早く会いたいよ〜ネイルとまつ毛変えたてほやほやなので是非見てください👀💅✨笑お誘いお待ちしております🌼


    るなです🌛


    おはようございます🌞


    本日は14:00-22:00で


    今のところ15:00ごろから🈳です🙌🏻💓



    休み明けって
    いつもよりわくわくします🥰❣️


    早く会いたいよ〜


    ネイルとまつ毛変えたてほやほやなので
    是非見てください👀💅✨笑



    お誘いお待ちしております🌼




    意外と...🍻

    9/4 13:46


    るなです🌛


    たまには
    全然えっちじゃない写真を❣️笑



    昼間からお酒の話していいですか🥰?


    一昨日久しぶりに
    居酒屋に行ったんですけど

    この爪全然ジョッキ持てませんでした😂



    両手持ち🙏笑


    もうネイル変えたよ〜💅



    私はハイボールと
    炙り〆サバが好きです〜✌🏻❤️❤️



    一杯目から最後までずっとハイボール🥰



    ビールはスーパードライなら
    なぜか飲めます🍻笑



    いろんなウイスキー試したいなぁ
     


    翌日にお仕事あるときは
    絶対飲まない!がマイルールです🫶🏻

    (つまり普段全然飲んでない)



    お兄さんは何のお酒が好きですか🥰?

    意外と...🍻

    るなです🌛たまには全然えっちじゃない写真を❣️笑昼間からお酒の話していいですか🥰?一昨日久しぶりに居酒屋に行ったんですけどこの爪全然ジョッキ持てませんでした😂両手持ち🙏笑もうネイル変えたよ〜💅私はハイボールと炙り〆サバが好きです〜✌🏻❤️❤️一杯目から最後までずっとハイボール🥰ビールはスーパードライならなぜか飲めます🍻笑いろんなウイスキー試したいなぁ翌日にお仕事あるときは絶対飲まない!がマイルールです🫶🏻(つまり普段全然飲んでない)お兄さんは何のお酒が好きですか🥰?


    るなです🌛


    たまには
    全然えっちじゃない写真を❣️笑



    昼間からお酒の話していいですか🥰?


    一昨日久しぶりに
    居酒屋に行ったんですけど

    この爪全然ジョッキ持てませんでした😂



    両手持ち🙏笑


    もうネイル変えたよ〜💅



    私はハイボールと
    炙り〆サバが好きです〜✌🏻❤️❤️



    一杯目から最後までずっとハイボール🥰



    ビールはスーパードライなら
    なぜか飲めます🍻笑



    いろんなウイスキー試したいなぁ
     


    翌日にお仕事あるときは
    絶対飲まない!がマイルールです🫶🏻

    (つまり普段全然飲んでない)



    お兄さんは何のお酒が好きですか🥰?

    次はいつ会えるの🐶💓?

    9/2 22:09


    るなです🌛


    本日もありがとうございました✨❣️


    姫予約やXからのご予約が増えていて
    とっても嬉しいです🌟


    ミスヘブンのチケット
    もう全部ゲットしてくれた
    本指名様も😳💗


    はやいよ〜〜😂😂😂


    ありがとう🙏🤍



    明日、明後日はお休みです🐰🎀








    ねぇねぇ

    お店のバナー変わったの
    もう気づいてくれましたか🤭❤️??

    次はいつ会えるの🐶💓?

    るなです🌛本日もありがとうございました✨❣️姫予約やXからのご予約が増えていてとっても嬉しいです🌟ミスヘブンのチケットもう全部ゲットしてくれた本指名様も😳💗はやいよ〜〜😂😂😂ありがとう🙏🤍明日、明後日はお休みです🐰🎀ねぇねぇお店のバナー変わったのもう気づいてくれましたか🤭❤️??


    るなです🌛


    本日もありがとうございました✨❣️


    姫予約やXからのご予約が増えていて
    とっても嬉しいです🌟


    ミスヘブンのチケット
    もう全部ゲットしてくれた
    本指名様も😳💗


    はやいよ〜〜😂😂😂


    ありがとう🙏🤍



    明日、明後日はお休みです🐰🎀








    ねぇねぇ

    お店のバナー変わったの
    もう気づいてくれましたか🤭❤️??

    ミスヘブン出るよ❤️‍🔥

    9/2 12:34


    るなです🌛

    本日14:00-22:00の日です🏫❤️❤️


    15:00〜19:15🈳



    そういえば❣️❣️❣️


    ミスヘブンの投票チケット獲得期間が
    始まりましたね😳✨


    詳しくはHPをご覧ください🫶🏻
    (説明下手くそなのでごめんなさい💧笑)



    私も初出場させていただきます🙏❣️❣️


    お兄さんの力を貸してください🥲💓



    頑張るぞ〜〜💪🏻❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    ミスヘブン出るよ❤️‍🔥

    るなです🌛本日14:00-22:00の日です🏫❤️❤️15:00〜19:15🈳そういえば❣️❣️❣️ミスヘブンの投票チケット獲得期間が始まりましたね😳✨詳しくはHPをご覧ください🫶🏻(説明下手くそなのでごめんなさい💧笑)私も初出場させていただきます🙏❣️❣️お兄さんの力を貸してください🥲💓頑張るぞ〜〜💪🏻❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    るなです🌛

    本日14:00-22:00の日です🏫❤️❤️


    15:00〜19:15🈳



    そういえば❣️❣️❣️


    ミスヘブンの投票チケット獲得期間が
    始まりましたね😳✨


    詳しくはHPをご覧ください🫶🏻
    (説明下手くそなのでごめんなさい💧笑)



    私も初出場させていただきます🙏❣️❣️


    お兄さんの力を貸してください🥲💓



    頑張るぞ〜〜💪🏻❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    始まるよ〜🥰

    9/1 22:55


    るなです🌛

    マイガール2500人超えました😳

    ありがとうございます✨


    9月の登校予定
    先ほど載せました〜🙌🏻


    見てくれたら嬉しいな👀🤍


    『すっけすけ彼シャツ』

    始まります...💋


    えっちですよ??



    明日も姫予約いただけたので
    着ます〜〜👼🏻💖



    是非オキニトーク送って下さい💓

    始まるよ〜🥰

    るなです🌛マイガール2500人超えました😳ありがとうございます✨9月の登校予定先ほど載せました〜🙌🏻見てくれたら嬉しいな👀🤍『すっけすけ彼シャツ』始まります...💋えっちですよ??明日も姫予約いただけたので着ます〜〜👼🏻💖是非オキニトーク送って下さい💓


    るなです🌛

    マイガール2500人超えました😳

    ありがとうございます✨


    9月の登校予定
    先ほど載せました〜🙌🏻


    見てくれたら嬉しいな👀🤍


    『すっけすけ彼シャツ』

    始まります...💋


    えっちですよ??



    明日も姫予約いただけたので
    着ます〜〜👼🏻💖



    是非オキニトーク送って下さい💓

    今月の登校予定❣️

    9/1 17:02



    昨日までで
    浴衣&水着のパネル終わっちゃった〜


    盛れてたから
    好きだったんだけどなぁ👀💗笑


    9月初日から
    初めましてのお兄さんに沢山会えました🌼


    今日もありがとうございました🫶🏻





    登校予定
    再度載せときますね🏫


    体調を崩した場合や急用等で
    休むこともあるかもしれませんが

    基本的にはこんな感じでいきます🌟







    ↑オキニークじゃない❣️❣️
    オキニトーク😂


    お誘い待ってます👼🏻


    X(Twitter)のアカウントは
    @runachan_chan_です💋

    今月の登校予定❣️

    昨日までで浴衣&水着のパネル終わっちゃった〜盛れてたから好きだったんだけどなぁ👀💗笑9月初日から初めましてのお兄さんに沢山会えました🌼今日もありがとうございました🫶🏻登校予定再度載せときますね🏫体調を崩した場合や急用等で休むこともあるかもしれませんが基本的にはこんな感じでいきます🌟↑オキニークじゃない❣️❣️オキニトーク😂お誘い待ってます👼🏻X(Twitter)のアカウントは@runachan_chan_です💋



    昨日までで
    浴衣&水着のパネル終わっちゃった〜


    盛れてたから
    好きだったんだけどなぁ👀💗笑


    9月初日から
    初めましてのお兄さんに沢山会えました🌼


    今日もありがとうございました🫶🏻





    登校予定
    再度載せときますね🏫


    体調を崩した場合や急用等で
    休むこともあるかもしれませんが

    基本的にはこんな感じでいきます🌟







    ↑オキニークじゃない❣️❣️
    オキニトーク😂


    お誘い待ってます👼🏻


    X(Twitter)のアカウントは
    @runachan_chan_です💋

    8月ありがとうございました🌻

    9/1 01:04


    るなです🌛


    8月一緒に遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰


    皆様のおかげで

    自己最高の本指名数でした🫶🏻



    毎日写メ日記載せたり
    Xも動かしたり


    こつこつ頑張ってよかった...


    というか

    みんなのおかげで頑張れたんだよ〜❤️‍🔥


    ありがとう❣️❣️❣️




    9月にもし会ったら
    『るなちゃんえらい頑張った!!!』
    待ってます🥺🥺🥺笑



    自分のことを選んでくれたお兄さんは
    余程のことをされない限り

    大切に想うし
    全力で楽しませます🎀



    この業界に入って早4ヶ月...🫶🏻


    大変なことも勿論たくさんあるけど
     

    楽しいな〜!
    よしやったるで〜!!!


    と思うことがほとんどです🥳笑


    全く嫌々やってないんですよね



    そう思えるのも店長やスタッフさん、
    お兄さんのおかげ🌼


    ほんっっとに人に恵まれております


    ありがとうございます🙏✨


    9月も無理せず駆け抜けるので
    たまにるなに構ってください🐶🤍笑

    8月ありがとうございました🌻

    るなです🌛8月一緒に遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥰皆様のおかげで自己最高の本指名数でした🫶🏻毎日写メ日記載せたりXも動かしたりこつこつ頑張ってよかった...というかみんなのおかげで頑張れたんだよ〜❤️‍🔥ありがとう❣️❣️❣️9月にもし会ったら『るなちゃんえらい頑張った!!!』待ってます🥺🥺🥺笑自分のことを選んでくれたお兄さんは余程のことをされない限り大切に想うし全力で楽しませます🎀この業界に入って早4ヶ月...🫶🏻大変なことも勿論たくさんあるけど楽しいな〜!よしやったるで〜!!!と思うことがほとんどです🥳笑全く嫌々やってないんですよねそう思えるのも店長やスタッフさん、お兄さんのおかげ🌼ほんっっとに人に恵まれておりますありがとうございます🙏✨9月も無理せず駆け抜けるのでたまにるなに構ってください🐶🤍笑


    るなです🌛


    8月一緒に遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰


    皆様のおかげで

    自己最高の本指名数でした🫶🏻



    毎日写メ日記載せたり
    Xも動かしたり


    こつこつ頑張ってよかった...


    というか

    みんなのおかげで頑張れたんだよ〜❤️‍🔥


    ありがとう❣️❣️❣️




    9月にもし会ったら
    『るなちゃんえらい頑張った!!!』
    待ってます🥺🥺🥺笑



    自分のことを選んでくれたお兄さんは
    余程のことをされない限り

    大切に想うし
    全力で楽しませます🎀



    この業界に入って早4ヶ月...🫶🏻


    大変なことも勿論たくさんあるけど
     

    楽しいな〜!
    よしやったるで〜!!!


    と思うことがほとんどです🥳笑


    全く嫌々やってないんですよね



    そう思えるのも店長やスタッフさん、
    お兄さんのおかげ🌼


    ほんっっとに人に恵まれております


    ありがとうございます🙏✨


    9月も無理せず駆け抜けるので
    たまにるなに構ってください🐶🤍笑

    今日会えるよ💗

    8/31 09:07


    るなです🌛


    おはようございます❣️


    早起き頑張ったぞおおお


    今日は10:00-23:59います🏫


    今のところ
    14:00〜21:30🈳です💗



    8月最終日るなで締めくくりませんか💖


    お誘いお待ちしてます🐈‍⬛

    今日会えるよ💗

    るなです🌛おはようございます❣️早起き頑張ったぞおおお今日は10:00-23:59います🏫今のところ14:00〜21:30🈳です💗8月最終日るなで締めくくりませんか💖お誘いお待ちしてます🐈‍⬛


    るなです🌛


    おはようございます❣️


    早起き頑張ったぞおおお


    今日は10:00-23:59います🏫


    今のところ
    14:00〜21:30🈳です💗



    8月最終日るなで締めくくりませんか💖


    お誘いお待ちしてます🐈‍⬛

    痴漢コース好き?

    8/30 16:16


    るなです〜🌛



    うちのお店で大人気の
    『痴漢コース』🚃❣️



    あれって女の子のリアクション
    選べると思うんですけど


    【最初は嫌がるけど徐々に受け入れる】




    徐々に受け入れるのタイミングに
    いつも迷っちゃいます😂



    『やめてください』2回ぐらいしか
    言えないんですよね...


    【最後まで嫌がる】も
    どの程度まで拒否していいんだろ🤔笑



    お願い早く触って〜〜🥺💓って
    内心思うけど堪えてます


    なので

    【最初から受け入れる】は

    超得意です🫶🏻笑



    どのリアクションでもできるけど
    正解が未だにわかんない!

    という話でした🤭



    るなに痴漢してみませんか〜🚃💓?

    痴漢コース好き?

    るなです〜🌛うちのお店で大人気の『痴漢コース』🚃❣️あれって女の子のリアクション選べると思うんですけど【最初は嫌がるけど徐々に受け入れる】の徐々に受け入れるのタイミングにいつも迷っちゃいます😂『やめてください』2回ぐらいしか言えないんですよね...【最後まで嫌がる】もどの程度まで拒否していいんだろ🤔笑お願い早く触って〜〜🥺💓って内心思うけど堪えてますなので【最初から受け入れる】は超得意です🫶🏻笑どのリアクションでもできるけど正解が未だにわかんない!という話でした🤭るなに痴漢してみませんか〜🚃💓?


    るなです〜🌛



    うちのお店で大人気の
    『痴漢コース』🚃❣️



    あれって女の子のリアクション
    選べると思うんですけど


    【最初は嫌がるけど徐々に受け入れる】




    徐々に受け入れるのタイミングに
    いつも迷っちゃいます😂



    『やめてください』2回ぐらいしか
    言えないんですよね...


    【最後まで嫌がる】も
    どの程度まで拒否していいんだろ🤔笑



    お願い早く触って〜〜🥺💓って
    内心思うけど堪えてます


    なので

    【最初から受け入れる】は

    超得意です🫶🏻笑



    どのリアクションでもできるけど
    正解が未だにわかんない!

    という話でした🤭



    るなに痴漢してみませんか〜🚃💓?

    今日も待ってるよ🐱💖

    8/30 12:17


    るなです🌛


    今日も14:00-22:00でいます🏫🌈


    まだまだ🈳あります🥳



    昨日までの結果だけど
    どうやらグループ全体でのランキング

    現在同率1位みたいです...😭



    ひぃ...嬉しい...😭



    私にできることは
    目の前のお兄さんを

    めーーっちゃ幸せにすることですね🙌🏻❤️‍🔥



    『この子を選んでよかった!』と
    思ってもらえたら

    もう何位でも嬉しいです


    1位あきらめてないけど💪🏻❣️笑



    雨すごいことになってるけど
    今日も頑張ります🥰

     

    気を付けてきてね☔️

    今日も待ってるよ🐱💖

    るなです🌛今日も14:00-22:00でいます🏫🌈まだまだ🈳あります🥳昨日までの結果だけどどうやらグループ全体でのランキング現在同率1位みたいです...😭ひぃ...嬉しい...😭私にできることは目の前のお兄さんをめーーっちゃ幸せにすることですね🙌🏻❤️‍🔥『この子を選んでよかった!』と思ってもらえたらもう何位でも嬉しいです1位あきらめてないけど💪🏻❣️笑雨すごいことになってるけど今日も頑張ります🥰気を付けてきてね☔️


    るなです🌛


    今日も14:00-22:00でいます🏫🌈


    まだまだ🈳あります🥳



    昨日までの結果だけど
    どうやらグループ全体でのランキング

    現在同率1位みたいです...😭



    ひぃ...嬉しい...😭



    私にできることは
    目の前のお兄さんを

    めーーっちゃ幸せにすることですね🙌🏻❤️‍🔥



    『この子を選んでよかった!』と
    思ってもらえたら

    もう何位でも嬉しいです


    1位あきらめてないけど💪🏻❣️笑



    雨すごいことになってるけど
    今日も頑張ります🥰

     

    気を付けてきてね☔️

    今日会えますか💞?

    8/29 12:56


    るなです🌛


    今日は14:00-22:00です🙌🏻💗💗💗



    今日ね

    スタート枠以外は
    🈳なんですよおおおおお❣️❣️❣️



    お誘い待ってます🐈‍⬛🩵




    1個前の口コミのお礼
    間違えて全公開にしちゃった💧
      

    やっちまいました...

    深い意味ないです🙏
       

    今日会えますか💞?

    るなです🌛今日は14:00-22:00です🙌🏻💗💗💗今日ねスタート枠以外は🈳なんですよおおおおお❣️❣️❣️お誘い待ってます🐈‍⬛🩵1個前の口コミのお礼間違えて全公開にしちゃった💧やっちまいました...深い意味ないです🙏


    るなです🌛


    今日は14:00-22:00です🙌🏻💗💗💗



    今日ね

    スタート枠以外は
    🈳なんですよおおおおお❣️❣️❣️



    お誘い待ってます🐈‍⬛🩵




    1個前の口コミのお礼
    間違えて全公開にしちゃった💧
      

    やっちまいました...

    深い意味ないです🙏