• 秋葉原コスプレ学園in西川口
    AKIHABARAKOSUPUREGAKUENINNISHIKAWAGUCHI

    ROI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    8/20 17:26

    Sさんへ🐼

    秋コスへいらっしゃい❤️‍🔥
    どんな女の子だろ〜って緊張するよね🙊

    テレサ👻ぱんちゅかわちぃ〜😏
    もう1人のテレサ(🍌)さんも元気いっぱいだねぇ〜img

    ち♡びとち♡びちゃん重なり合いっ子
    意外とくすぐったいね🫢

    Sに見えてMとは意外で逆に
    お兄さんのこと責めたくなって
    小悪魔ろいちゃんになっちゃって
    ごめんねっ😚

    👶🏻ྀིちゃんお兄様❤︎
    よしよし♡笑

    全身いっぱい感じてくれて気持ちいいって
    言っていただけて嬉しい🩷
    なんならギリギリまで焦らしたかったなぁ😒img
    69でいっぱい出ちゃったね🍼🔞

    職場の方と遊びに行く前

    来てくれてありがとう💕︎

    あっという間に時間になってしまって
    寂しすぎ…また遊びに来てね??
    待ってる🥲

    お礼💌

    Sさんへ🐼秋コスへいらっしゃい❤️‍🔥どんな女の子だろ〜って緊張するよね🙊テレサ👻ぱんちゅかわちぃ〜😏もう1人のテレサ(🍌)さんも元気いっぱいだねぇ〜ち♡びとち♡びちゃん重なり合いっ子意外とくすぐったいね🫢Sに見えてMとは意外で逆にお兄さんのこと責めたくなって小悪魔ろいちゃんになっちゃってごめんねっ😚👶🏻ྀིちゃんお兄様❤︎よしよし♡笑全身いっぱい感じてくれて気持ちいいって言っていただけて嬉しい🩷なんならギリギリまで焦らしたかったなぁ😒69でいっぱい出ちゃったね🍼🔞職場の方と遊びに行く前に来てくれてありがとう💕︎あっという間に時間になってしまって寂しすぎ…また遊びに来てね??待ってる🥲

    Sさんへ🐼

    秋コスへいらっしゃい❤️‍🔥
    どんな女の子だろ〜って緊張するよね🙊

    テレサ👻ぱんちゅかわちぃ〜😏
    もう1人のテレサ(🍌)さんも元気いっぱいだねぇ〜img

    ち♡びとち♡びちゃん重なり合いっ子
    意外とくすぐったいね🫢

    Sに見えてMとは意外で逆に
    お兄さんのこと責めたくなって
    小悪魔ろいちゃんになっちゃって
    ごめんねっ😚

    👶🏻ྀིちゃんお兄様❤︎
    よしよし♡笑

    全身いっぱい感じてくれて気持ちいいって
    言っていただけて嬉しい🩷
    なんならギリギリまで焦らしたかったなぁ😒img
    69でいっぱい出ちゃったね🍼🔞

    職場の方と遊びに行く前

    来てくれてありがとう💕︎

    あっという間に時間になってしまって
    寂しすぎ…また遊びに来てね??
    待ってる🥲

    21時までだからね?

    8/20 16:02

    こんにちは✨

    噂のエロいのろいちゃんです🧏‍♀️

    img

    えちえちなお兄ちゃま?


    ろいのあったかくてフワフワな

    ぱいちゃん触りに来てみては??


    スタイルよくて、程よく大きなぱいちゃん

    それに形が綺麗😍

    たまにロケットみたい!と言われます笑

    ちゅーも好きだよ😘

    弱い所責められちゃうとスグ感じちゃう

    それにとろとろになっちゃうぞ🫣

    なにが?👈言いません😏

    す・またん好きなお兄ちゃまからしたら
    気持ちよくなっちゃうかも😏❤️‍🔥


    お兄ちゃまの〇〇いっぱいパクパクしたいなぁ〜
    先端責めるのⳣ₹ⳣ₹なんです!

    いっぱい責めてもいい❓笑


    涼しいお部屋で21時まで
    お待ちしております🥰


    また来週からお休み期間に入っちゃうので

    遊びに来て欲しいなぁ🥺🩷

    21時までだからね?

    こんにちは✨噂のエロいのろいちゃんです🧏‍♀️えちえちなお兄ちゃま?ろいのあったかくてフワフワなぱいちゃん触りに来てみては??スタイルよくて、程よく大きなぱいちゃんそれに形が綺麗😍たまにロケットみたい!と言われます笑ちゅーも好きだよ😘弱い所責められちゃうとスグ感じちゃうそれにとろとろになっちゃうぞ🫣なにが?👈言いません😏す・またん好きなお兄ちゃまからしたら気持ちよくなっちゃうかも😏❤️‍🔥お兄ちゃまの〇〇いっぱいパクパクしたいなぁ〜先端責めるのⳣ₹ⳣ₹なんです!いっぱい責めてもいい❓笑涼しいお部屋で21時までお待ちしております🥰また来週からお休み期間に入っちゃうので遊びに来て欲しいなぁ🥺🩷

    こんにちは✨

    噂のエロいのろいちゃんです🧏‍♀️

    img

    えちえちなお兄ちゃま?


    ろいのあったかくてフワフワな

    ぱいちゃん触りに来てみては??


    スタイルよくて、程よく大きなぱいちゃん

    それに形が綺麗😍

    たまにロケットみたい!と言われます笑

    ちゅーも好きだよ😘

    弱い所責められちゃうとスグ感じちゃう

    それにとろとろになっちゃうぞ🫣

    なにが?👈言いません😏

    す・またん好きなお兄ちゃまからしたら
    気持ちよくなっちゃうかも😏❤️‍🔥


    お兄ちゃまの〇〇いっぱいパクパクしたいなぁ〜
    先端責めるのⳣ₹ⳣ₹なんです!

    いっぱい責めてもいい❓笑


    涼しいお部屋で21時まで
    お待ちしております🥰


    また来週からお休み期間に入っちゃうので

    遊びに来て欲しいなぁ🥺🩷

    ✅した??

    8/20 15:04

    きてね送ったよ〜🩷
    オキニトークも見てくれると嬉しいな🥹🫶


    今日知ってました??


    曜日コスプレ

    童貞を〇すセーターの日ですって‼️



    生でみたいお兄さん

    実物みに来てね〜😏

    ✅した??

    きてね送ったよ〜🩷オキニトークも見てくれると嬉しいな🥹🫶今日知ってました??曜日コスプレ童貞を〇すセーターの日ですって‼️生でみたいお兄さん実物みに来てね〜😏

    きてね送ったよ〜🩷
    オキニトークも見てくれると嬉しいな🥹🫶


    今日知ってました??


    曜日コスプレ

    童貞を〇すセーターの日ですって‼️



    生でみたいお兄さん

    実物みに来てね〜😏

    お礼💌

    8/20 14:14

    Iさんへ😏

    ネットでろいの事見つけてくれて
    ありがと〜🩷

    会った瞬間ギューってして
    既に襲われかけた、、ろいちゃん😂
    早いってばー😳

    ズボンから伝わる温かい大きな〇〇😒

    シャワー中もイチャイチャ楽しかったね⭐️

    痴漢こーすもぉimgな動画みたいな
    シュチュエーション想像しちゃって
    エロ🔞img
    いっぱい襲われちゃった♡

    ろいのあの子とち♡びちゃん気持ちよくて
    声が…🫠

    ギューしながら後ろからぱいちゃん
    やばい。とろとろになっちゃた😇

    お兄さんの〇〇の濃くて白い🍼が
    ろいのお口いっぱい出ちゃったね▶︎▶︎笑

    ゆっくりくっつきながら2回戦…🍼❤️‍🔥
    元気いっぱいなエロい兄さんだわさぁ〜
    ニタニタしちゃうじゃん🤣

    悩み事あったみたいだけど、ろいとの時間で
    全て解消できたかなぁ〜🤭💭

    楽しんでくれてよかった❣️
    また遊びに来てね〜待ってる👩‍❤️‍💋‍👨

    お礼💌

    Iさんへ😏ネットでろいの事見つけてくれてありがと〜🩷会った瞬間ギューってして既に襲われかけた、、ろいちゃん😂早いってばー😳ズボンから伝わる温かい大きな〇〇😒シャワー中もイチャイチャ楽しかったね⭐️痴漢こーすもぉな動画みたいなシュチュエーション想像しちゃってエロ🔞いっぱい襲われちゃった♡ろいのあの子とち♡びちゃん気持ちよくて声が…🫠ギューしながら後ろからぱいちゃんやばい。とろとろになっちゃた😇お兄さんの〇〇の濃くて白い🍼がろいのお口いっぱい出ちゃったね▶︎▶︎笑ゆっくりくっつきながら2回戦…🍼❤️‍🔥元気いっぱいなエロい兄さんだわさぁ〜ニタニタしちゃうじゃん🤣悩み事あったみたいだけど、ろいとの時間で全て解消できたかなぁ〜🤭💭楽しんでくれてよかった❣️また遊びに来てね〜待ってる👩‍❤️‍💋‍👨

    Iさんへ😏

    ネットでろいの事見つけてくれて
    ありがと〜🩷

    会った瞬間ギューってして
    既に襲われかけた、、ろいちゃん😂
    早いってばー😳

    ズボンから伝わる温かい大きな〇〇😒

    シャワー中もイチャイチャ楽しかったね⭐️

    痴漢こーすもぉimgな動画みたいな
    シュチュエーション想像しちゃって
    エロ🔞img
    いっぱい襲われちゃった♡

    ろいのあの子とち♡びちゃん気持ちよくて
    声が…🫠

    ギューしながら後ろからぱいちゃん
    やばい。とろとろになっちゃた😇

    お兄さんの〇〇の濃くて白い🍼が
    ろいのお口いっぱい出ちゃったね▶︎▶︎笑

    ゆっくりくっつきながら2回戦…🍼❤️‍🔥
    元気いっぱいなエロい兄さんだわさぁ〜
    ニタニタしちゃうじゃん🤣

    悩み事あったみたいだけど、ろいとの時間で
    全て解消できたかなぁ〜🤭💭

    楽しんでくれてよかった❣️
    また遊びに来てね〜待ってる👩‍❤️‍💋‍👨

    昨日のお礼💌

    8/20 13:15

    Sさんへ🫣

    昨日は天気悪い中遊びに来てくれて
    ありがとう⸜🌷︎⸝

    色んな女の子の中から指名してくれるの
    凄く嬉しすぎる😭🩷

    最初せめたーいって言ってくれて

    やさーしくろいのアワビちゃんを

    ぺろぺろ👅気持ちよくて、、

    声漏れちゃったよぉ🤦‍♀️💦


    気づいたら、自分から指いれて…って言っちゃった😳欲しくなっちゃたよimg

    要望聞いてくれてありがとう♡


    お兄さんの🍌さんぺろぺろのおててで

    しゅぽしゅぽしてたら、気持ちいい❣️

    って言ってもらえて良かった🤤

    癒しの時間になれて良かったです🥰

    また癒されに遊びに来てね〜🥰

    昨日のお礼💌

    Sさんへ🫣昨日は天気悪い中遊びに来てくれてありがとう⸜🌷︎⸝色んな女の子の中から指名してくれるの凄く嬉しすぎる😭🩷最初せめたーいって言ってくれてやさーしくろいのアワビちゃんをぺろぺろ👅気持ちよくて、、声漏れちゃったよぉ🤦‍♀️💦気づいたら、自分から指いれて…って言っちゃった😳欲しくなっちゃたよ要望聞いてくれてありがとう♡お兄さんの🍌さんぺろぺろのおててでしゅぽしゅぽしてたら、気持ちいい❣️って言ってもらえて良かった🤤癒しの時間になれて良かったです🥰また癒されに遊びに来てね〜🥰

    Sさんへ🫣

    昨日は天気悪い中遊びに来てくれて
    ありがとう⸜🌷︎⸝

    色んな女の子の中から指名してくれるの
    凄く嬉しすぎる😭🩷

    最初せめたーいって言ってくれて

    やさーしくろいのアワビちゃんを

    ぺろぺろ👅気持ちよくて、、

    声漏れちゃったよぉ🤦‍♀️💦


    気づいたら、自分から指いれて…って言っちゃった😳欲しくなっちゃたよimg

    要望聞いてくれてありがとう♡


    お兄さんの🍌さんぺろぺろのおててで

    しゅぽしゅぽしてたら、気持ちいい❣️

    って言ってもらえて良かった🤤

    癒しの時間になれて良かったです🥰

    また癒されに遊びに来てね〜🥰

    急遽時間変更❣️

    8/20 10:36

    おはよう❤️‍🔥

    スタートからご予約嬉しい♡
    ありがとうございます⭐️
    お外暑いので気をつけてきてね💕︎
    お部屋涼しくして待ってます☺️


    13時〰️🈳あります✨
    そして…
    本日終わりの時間を21時までに
    変更しています‼️



    夜遅い時間なら行けるかもって思ってた

    お兄さんごめんなさい🙏💦

    写メ日記で登校日など載せるので

    確認して待ってて欲しいです🥹


    2人だけの楽しいことしようね😏🩷
    お誘いお待ちしてます✨️

    急遽時間変更❣️

    おはよう❤️‍🔥スタートからご予約嬉しい♡ありがとうございます⭐️お外暑いので気をつけてきてね💕︎お部屋涼しくして待ってます☺️13時〰️🈳あります✨そして…本日終わりの時間を21時までに変更しています‼️夜遅い時間なら行けるかもって思ってたお兄さんごめんなさい🙏💦写メ日記で登校日など載せるので確認して待ってて欲しいです🥹2人だけの楽しいことしようね😏🩷お誘いお待ちしてます✨️

    おはよう❤️‍🔥

    スタートからご予約嬉しい♡
    ありがとうございます⭐️
    お外暑いので気をつけてきてね💕︎
    お部屋涼しくして待ってます☺️


    13時〰️🈳あります✨
    そして…
    本日終わりの時間を21時までに
    変更しています‼️



    夜遅い時間なら行けるかもって思ってた

    お兄さんごめんなさい🙏💦

    写メ日記で登校日など載せるので

    確認して待ってて欲しいです🥹


    2人だけの楽しいことしようね😏🩷
    お誘いお待ちしてます✨️

    お礼💌

    8/19 21:55

    Tさんへ😏

    秋コスいらっしゃいませ❣️
    ろいを1番に選んでくれてうれち〜


    ろい猫参上!!🐈‍⬛🎀

    エッチな黒猫ちゃんがたくさんお兄ちゃまの事襲っちゃいました😝
    虜になっちゃう??img

    お兄ちゃまの🍌ちゃんビンビンに
    大きくなっててす・またんで気持ちよくなっちゃったねっ🍼🔞

    その後のろい整骨院🏥
    全裸の状態でうつ伏せ///笑
    風○店に来てるはずなのに、、ね🤔
    マッサージ気持ちいいって言って貰えて
    良かったです🥰

    ろいのパイちゃん背中に当ててたら…
    反応しちゃったね😏
    2回戦も…この日の分全部出しちゃった??
    img

    ろいの🐿ちゃんもとろとろにされちゃいました💭

    スタイルいいねやぱいちゃん大きいねって
    褒めてくれて嬉しいです❤️‍🔥
    ありがとう⸜🌷︎⸝

    ばかエロい!!が最後に言われて印象に残ってるぞっ‼️😏

    また遊びにきてね〜💭
    待ってます❣️

    お礼💌

    Tさんへ😏秋コスいらっしゃいませ❣️ろいを1番に選んでくれてうれち〜ろい猫参上!!🐈‍⬛🎀エッチな黒猫ちゃんがたくさんお兄ちゃまの事襲っちゃいました😝虜になっちゃう??お兄ちゃまの🍌ちゃんビンビンに大きくなっててす・またんで気持ちよくなっちゃったねっ🍼🔞その後のろい整骨院🏥全裸の状態でうつ伏せ///笑風○店に来てるはずなのに、、ね🤔マッサージ気持ちいいって言って貰えて良かったです🥰ろいのパイちゃん背中に当ててたら…反応しちゃったね😏2回戦も…この日の分全部出しちゃった??ろいの🐿ちゃんもとろとろにされちゃいました💭スタイルいいねやぱいちゃん大きいねって褒めてくれて嬉しいです❤️‍🔥ありがとう⸜🌷︎⸝ばかエロい!!が最後に言われて印象に残ってるぞっ‼️😏また遊びにきてね〜💭待ってます❣️

    Tさんへ😏

    秋コスいらっしゃいませ❣️
    ろいを1番に選んでくれてうれち〜


    ろい猫参上!!🐈‍⬛🎀

    エッチな黒猫ちゃんがたくさんお兄ちゃまの事襲っちゃいました😝
    虜になっちゃう??img

    お兄ちゃまの🍌ちゃんビンビンに
    大きくなっててす・またんで気持ちよくなっちゃったねっ🍼🔞

    その後のろい整骨院🏥
    全裸の状態でうつ伏せ///笑
    風○店に来てるはずなのに、、ね🤔
    マッサージ気持ちいいって言って貰えて
    良かったです🥰

    ろいのパイちゃん背中に当ててたら…
    反応しちゃったね😏
    2回戦も…この日の分全部出しちゃった??
    img

    ろいの🐿ちゃんもとろとろにされちゃいました💭

    スタイルいいねやぱいちゃん大きいねって
    褒めてくれて嬉しいです❤️‍🔥
    ありがとう⸜🌷︎⸝

    ばかエロい!!が最後に言われて印象に残ってるぞっ‼️😏

    また遊びにきてね〜💭
    待ってます❣️

    お礼💌

    8/19 18:04

    Kさんへ🐰

    元気いっぱいなお兄さん😎

    サイトでろいの事見てたみたいで
    お店入って指名できなかったらどうしよう
    って思いながら来てくれてありがとう⸜🌷︎⸝


    運命のピンク色の糸で
    繋がれてたから会えたね💕︎🤭

    ろいの好きな甘いデザートと飲み物
    差し入れうれち〜🩷ありがとう😚


    痴漢こーすでもうすでに
    大胆に下着の隙間からち♡びちゃん
    触られた時興奮しちゃったよ…
    ぐちゅぐちゅ止まりません🔞💦

    気づいたらお兄さんの🍌ちゃんから
    🍼が…🫣

    ぱいちゃん大きいし、かわいい!
    って褒めてくれて嬉しかった♡
    いっぱいちゅ〜もしちゃったね///
    楽しい時間過ごせて良かったよ😉

    話が尽きないくらい喋ったね🤣☝️
    最高😎

    またお時間ある時遊びに来てね〜
    待ってます❣️

    お礼💌

    Kさんへ🐰元気いっぱいなお兄さん😎サイトでろいの事見てたみたいでお店入って指名できなかったらどうしようって思いながら来てくれてありがとう⸜🌷︎⸝運命のピンク色の糸で繋がれてたから会えたね💕︎🤭ろいの好きな甘いデザートと飲み物差し入れうれち〜🩷ありがとう😚痴漢こーすでもうすでに大胆に下着の隙間からち♡びちゃん触られた時興奮しちゃったよ…ぐちゅぐちゅ止まりません🔞💦気づいたらお兄さんの🍌ちゃんから🍼が…🫣ぱいちゃん大きいし、かわいい!って褒めてくれて嬉しかった♡いっぱいちゅ〜もしちゃったね///楽しい時間過ごせて良かったよ😉話が尽きないくらい喋ったね🤣☝️最高😎またお時間ある時遊びに来てね〜待ってます❣️

    Kさんへ🐰

    元気いっぱいなお兄さん😎

    サイトでろいの事見てたみたいで
    お店入って指名できなかったらどうしよう
    って思いながら来てくれてありがとう⸜🌷︎⸝


    運命のピンク色の糸で
    繋がれてたから会えたね💕︎🤭

    ろいの好きな甘いデザートと飲み物
    差し入れうれち〜🩷ありがとう😚


    痴漢こーすでもうすでに
    大胆に下着の隙間からち♡びちゃん
    触られた時興奮しちゃったよ…
    ぐちゅぐちゅ止まりません🔞💦

    気づいたらお兄さんの🍌ちゃんから
    🍼が…🫣

    ぱいちゃん大きいし、かわいい!
    って褒めてくれて嬉しかった♡
    いっぱいちゅ〜もしちゃったね///
    楽しい時間過ごせて良かったよ😉

    話が尽きないくらい喋ったね🤣☝️
    最高😎

    またお時間ある時遊びに来てね〜
    待ってます❣️

    お礼💌

    8/19 16:46

    Mさんへ🥰

    秋コスいらっしゃい🤗
    ろいの事選んでくれて嬉しすぎます😭
    感謝です‼️

    お互い服脱がし合いっこした時
    ズボン下ろしたら、まさかのお兄さんのおぱんちゅがろいの顔面にどーんって
    きちゃってお互い笑っちゃったね🤣

    イチャイチャしながら遊んでたら
    ぱいちゃんの形綺麗だねって褒めてくれて
    ロケット?え、、って一瞬なっちゃったよ笑

    お兄さん…吸引力凄くて
    ぱいちゃん気持ちよくなっちゃったよimg

    アソコが濡れちゃった、🔞

    フェ○とお手手で2回も🍼❤️‍🔥
    エチエチなお兄さんだねぇ〜😏

    いっぱい気持ちよくなれてよかったよぉ😚
    またお時間ある時に遊びにきてね〜❣️

    お礼💌

    Mさんへ🥰秋コスいらっしゃい🤗ろいの事選んでくれて嬉しすぎます😭感謝です‼️お互い服脱がし合いっこした時ズボン下ろしたら、まさかのお兄さんのおぱんちゅがろいの顔面にどーんってきちゃってお互い笑っちゃったね🤣イチャイチャしながら遊んでたらぱいちゃんの形綺麗だねって褒めてくれてロケット?え、、って一瞬なっちゃったよ笑お兄さん…吸引力凄くてぱいちゃん気持ちよくなっちゃったよアソコが濡れちゃった、🔞フェ○とお手手で2回も🍼❤️‍🔥エチエチなお兄さんだねぇ〜😏いっぱい気持ちよくなれてよかったよぉ😚またお時間ある時に遊びにきてね〜❣️

    Mさんへ🥰

    秋コスいらっしゃい🤗
    ろいの事選んでくれて嬉しすぎます😭
    感謝です‼️

    お互い服脱がし合いっこした時
    ズボン下ろしたら、まさかのお兄さんのおぱんちゅがろいの顔面にどーんって
    きちゃってお互い笑っちゃったね🤣

    イチャイチャしながら遊んでたら
    ぱいちゃんの形綺麗だねって褒めてくれて
    ロケット?え、、って一瞬なっちゃったよ笑

    お兄さん…吸引力凄くて
    ぱいちゃん気持ちよくなっちゃったよimg

    アソコが濡れちゃった、🔞

    フェ○とお手手で2回も🍼❤️‍🔥
    エチエチなお兄さんだねぇ〜😏

    いっぱい気持ちよくなれてよかったよぉ😚
    またお時間ある時に遊びにきてね〜❣️

    [お題]from:カンパリさん

    8/19 15:02

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪


    果肉入ってるサワー
    レモンサワー系が好きかなぁ💭
    前は焼酎のお茶割りとか…🩷笑


    この日は絶対酔いたいっていう時にだけ
    強いお酒飲んじゃいます🤫

    そうゆう時もあるよね😏💭


    でも最近居酒屋行かないからなぁ…


    行ったことない居酒屋行ってみたいな💭
    お洒落じゃなくて、安くて美味しい居酒屋🥃💕

    知ってる人いたらおちえて?

    [お題]from:カンパリさん

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪果肉入ってるサワーレモンサワー系が好きかなぁ💭前は焼酎のお茶割りとか…🩷笑この日は絶対酔いたいっていう時にだけ強いお酒飲んじゃいます🤫そうゆう時もあるよね😏💭でも最近居酒屋行かないからなぁ…行ったことない居酒屋行ってみたいな💭お洒落じゃなくて、安くて美味しい居酒屋🥃💕知ってる人いたらおちえて?

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪


    果肉入ってるサワー
    レモンサワー系が好きかなぁ💭
    前は焼酎のお茶割りとか…🩷笑


    この日は絶対酔いたいっていう時にだけ
    強いお酒飲んじゃいます🤫

    そうゆう時もあるよね😏💭


    でも最近居酒屋行かないからなぁ…


    行ったことない居酒屋行ってみたいな💭
    お洒落じゃなくて、安くて美味しい居酒屋🥃💕

    知ってる人いたらおちえて?

    昨日のお礼💌

    8/19 13:15

    Kさんへ🧸

    初めてお店来て、ろいのこと
    選んでくれてうれちぃ〜🩷
    ありがとう⭐️いらっしゃいませ❣️

    恋人こーすでたくさんイチャイチャできて
    楽しかったねっ🍒

    ろいの体敏感でしょ??
    攻めてくれた時アソコ気持ちよくて
    抑えてた声が…出ちゃったもん🤦‍♀️🩷

    お兄さんの🍌ちゃんとち♡びちゃん
    いっぱい責めちゃったからビンビンだったね
    どんどん、エロのろいに進化しちゃったよ😈💜

    お手手でいっぱい気持ちよくなれちゃったね😏

    最後色んなお話できて楽しかったよぉ♡

    癒しを求めにまた遊びに来てねっ
    待ってます❣️

    昨日のお礼💌

    Kさんへ🧸初めてお店来て、ろいのこと選んでくれてうれちぃ〜🩷ありがとう⭐️いらっしゃいませ❣️恋人こーすでたくさんイチャイチャできて楽しかったねっ🍒ろいの体敏感でしょ??攻めてくれた時アソコ気持ちよくて抑えてた声が…出ちゃったもん🤦‍♀️🩷お兄さんの🍌ちゃんとち♡びちゃんいっぱい責めちゃったからビンビンだったねどんどん、エロのろいに進化しちゃったよ😈💜お手手でいっぱい気持ちよくなれちゃったね😏最後色んなお話できて楽しかったよぉ♡癒しを求めにまた遊びに来てねっ待ってます❣️

    Kさんへ🧸

    初めてお店来て、ろいのこと
    選んでくれてうれちぃ〜🩷
    ありがとう⭐️いらっしゃいませ❣️

    恋人こーすでたくさんイチャイチャできて
    楽しかったねっ🍒

    ろいの体敏感でしょ??
    攻めてくれた時アソコ気持ちよくて
    抑えてた声が…出ちゃったもん🤦‍♀️🩷

    お兄さんの🍌ちゃんとち♡びちゃん
    いっぱい責めちゃったからビンビンだったね
    どんどん、エロのろいに進化しちゃったよ😈💜

    お手手でいっぱい気持ちよくなれちゃったね😏

    最後色んなお話できて楽しかったよぉ♡

    癒しを求めにまた遊びに来てねっ
    待ってます❣️

    昨日のお礼💌

    8/19 13:01

    Sさんへ🦊

    チャームポイントが素敵なお兄ちゃま♡♡
    そしてお目目がエロいなとろいは感じちゃったimg

    秋コスへいらっしゃいませ〜🩷
    この学園でろいが1番めだね😏

    楽しい時間過ごせたかなぁ〜💭

    最後これでフィニッシュしたいていう

    オーダーあったけど、、

    パイズりちゃんで気持ちよくなっちゃったね🤭🍼

    短い時間でちょっぴり不安だったけど

    まさかの2回戦😳

    いっぱい気持ちよくなれて良かったよ〜🩷

    またお時間ある時遊びに来てね〜💫

    昨日のお礼💌

    Sさんへ🦊チャームポイントが素敵なお兄ちゃま♡♡そしてお目目がエロいなとろいは感じちゃった秋コスへいらっしゃいませ〜🩷この学園でろいが1番めだね😏楽しい時間過ごせたかなぁ〜💭最後これでフィニッシュしたいていうオーダーあったけど、、パイズりちゃんで気持ちよくなっちゃったね🤭🍼短い時間でちょっぴり不安だったけどまさかの2回戦😳いっぱい気持ちよくなれて良かったよ〜🩷またお時間ある時遊びに来てね〜💫

    Sさんへ🦊

    チャームポイントが素敵なお兄ちゃま♡♡
    そしてお目目がエロいなとろいは感じちゃったimg

    秋コスへいらっしゃいませ〜🩷
    この学園でろいが1番めだね😏

    楽しい時間過ごせたかなぁ〜💭

    最後これでフィニッシュしたいていう

    オーダーあったけど、、

    パイズりちゃんで気持ちよくなっちゃったね🤭🍼

    短い時間でちょっぴり不安だったけど

    まさかの2回戦😳

    いっぱい気持ちよくなれて良かったよ〜🩷

    またお時間ある時遊びに来てね〜💫

    おとも❤️‍🔥

    8/19 12:09

    登校してますっ❣️

    1日に必ずビタミン系摂取しようと

    思い、今日はこの子が私のビタミンちゃん❤︎

    img

    暑いから水分補給しっかりとってね🥲

    12時から23時お誘いお待ちしてます🎶

    今日は🧸さんのお部屋で待ってるね〜❤️‍🔥

    おとも❤️‍🔥

    登校してますっ❣️1日に必ずビタミン系摂取しようと思い、今日はこの子が私のビタミンちゃん❤︎暑いから水分補給しっかりとってね🥲12時から23時お誘いお待ちしてます🎶今日は🧸さんのお部屋で待ってるね〜❤️‍🔥

    登校してますっ❣️

    1日に必ずビタミン系摂取しようと

    思い、今日はこの子が私のビタミンちゃん❤︎

    img

    暑いから水分補給しっかりとってね🥲

    12時から23時お誘いお待ちしてます🎶

    今日は🧸さんのお部屋で待ってるね〜❤️‍🔥

    今日もあちあちに❤️‍🔥

    8/19 10:21

    おはよう🥰

    冷房昨日つけてたのにタイマ〜かけてたみたいで朝方ぱっと起きたろいちゃんです😚

    なんかお部屋が涼しくなくて

    また冷房のスイッチ押しちゃったimg



    12時からろい登校します🩷

    お仕事終わりや日中お外出たくないお兄さん
    ??
    夜23時まで居るので運動がてら、
    お仕事終わりリフレッシュしにお店遊びに
    きてね〜🐼

    お誘いお待ちしてます🌟

    今日もあちあちに❤️‍🔥

    おはよう🥰冷房昨日つけてたのにタイマ〜かけてたみたいで朝方ぱっと起きたろいちゃんです😚なんかお部屋が涼しくなくてまた冷房のスイッチ押しちゃった12時からろい登校します🩷お仕事終わりや日中お外出たくないお兄さん??夜23時まで居るので運動がてら、お仕事終わりリフレッシュしにお店遊びにきてね〜🐼お誘いお待ちしてます🌟

    おはよう🥰

    冷房昨日つけてたのにタイマ〜かけてたみたいで朝方ぱっと起きたろいちゃんです😚

    なんかお部屋が涼しくなくて

    また冷房のスイッチ押しちゃったimg



    12時からろい登校します🩷

    お仕事終わりや日中お外出たくないお兄さん
    ??
    夜23時まで居るので運動がてら、
    お仕事終わりリフレッシュしにお店遊びに
    きてね〜🐼

    お誘いお待ちしてます🌟

    お礼💌

    8/18 20:02

    本指様🩷Aさんへ

    遊びに来てくれてありがと〜🐹💕

    会えたの久々な感じ😚
    まさかの2度来店❤️‍🔥おかえりなさ〜いimg
    ロングこーす嬉しかった🥹


    くますけちゃんとお兄さんのお目目
    似てきた??🥺
    写真みるとクリッとしてるところ
    かわいいなぁ♡

    いつもろいの全身をとろとろに

    してくれてありがとう🫠

    気持ちよくなると可笑しくて笑けちゃう🤭

    責めてる時の肩あたりが日焼けして黒くなってるから、imgってしちゃったよ🩷


    飲み物もありがとう⸜🌷︎⸝

    最後お互いマッサージし合いっこ❣️
    気持ちよかったね✌️

    帰り電車の中で寝ちゃダメだよ??
    また遊びに来てね〜🥰

    お礼💌

    本指様🩷Aさんへ遊びに来てくれてありがと〜🐹💕会えたの久々な感じ😚まさかの2度来店❤️‍🔥おかえりなさ〜いロングこーす嬉しかった🥹くますけちゃんとお兄さんのお目目似てきた??🥺写真みるとクリッとしてるところかわいいなぁ♡いつもろいの全身をとろとろにしてくれてありがとう🫠気持ちよくなると可笑しくて笑けちゃう🤭責めてる時の肩あたりが日焼けして黒くなってるから、ってしちゃったよ🩷飲み物もありがとう⸜🌷︎⸝最後お互いマッサージし合いっこ❣️気持ちよかったね✌️帰り電車の中で寝ちゃダメだよ??また遊びに来てね〜🥰

    本指様🩷Aさんへ

    遊びに来てくれてありがと〜🐹💕

    会えたの久々な感じ😚
    まさかの2度来店❤️‍🔥おかえりなさ〜いimg
    ロングこーす嬉しかった🥹


    くますけちゃんとお兄さんのお目目
    似てきた??🥺
    写真みるとクリッとしてるところ
    かわいいなぁ♡

    いつもろいの全身をとろとろに

    してくれてありがとう🫠

    気持ちよくなると可笑しくて笑けちゃう🤭

    責めてる時の肩あたりが日焼けして黒くなってるから、imgってしちゃったよ🩷


    飲み物もありがとう⸜🌷︎⸝

    最後お互いマッサージし合いっこ❣️
    気持ちよかったね✌️

    帰り電車の中で寝ちゃダメだよ??
    また遊びに来てね〜🥰

    お礼💌

    8/18 16:42

    Yくんへ🐻‍❄️

    事前に予約して遊びに来てくれて
    ありがと〜🩷

    いつも写メ日記みてくれててうれち♡♡
    あ。て事はこの日記も見てくれてる??

    ぎゃ😳恥ずかしいし

    何書こう、、思ったままに書くね🤭

    お兄さんの指先がろいの体の体温とマッチして首筋がくすぐったかったぁ///
    ゾクゾクしちゃったよimg


    声出しちゃダメだよ…イヤ無理〜
    我慢出来なくておてて抑えられた時
    興奮して濡れ濡れ…
    お兄さんの🍌くんはビンビンだし
    ろいの🍑に当たってるー😳
    電車の中で嫌がるのできるのかな…笑
    危なっかしいろいちゃんです。😇


    キスしたり、ギューってしてる時
    imgimgしちゃった///

    制服着たまま責められるのなんか新鮮で
    ソワソワ笑

    おててでいーっぱい気持ちよくなれて良かったよ🍼🩷

    またお時間ある時に遊びに来てね〜💭

    お礼💌

    Yくんへ🐻‍❄️事前に予約して遊びに来てくれてありがと〜🩷いつも写メ日記みてくれててうれち♡♡あ。て事はこの日記も見てくれてる??ぎゃ😳恥ずかしいし何書こう、、思ったままに書くね🤭お兄さんの指先がろいの体の体温とマッチして首筋がくすぐったかったぁ///ゾクゾクしちゃったよ声出しちゃダメだよ…イヤ無理〜我慢出来なくておてて抑えられた時興奮して濡れ濡れ…お兄さんの🍌くんはビンビンだしろいの🍑に当たってるー😳電車の中で嫌がるのできるのかな…笑危なっかしいろいちゃんです。😇キスしたり、ギューってしてる時しちゃった///制服着たまま責められるのなんか新鮮でソワソワ笑おててでいーっぱい気持ちよくなれて良かったよ🍼🩷またお時間ある時に遊びに来てね〜💭

    Yくんへ🐻‍❄️

    事前に予約して遊びに来てくれて
    ありがと〜🩷

    いつも写メ日記みてくれててうれち♡♡
    あ。て事はこの日記も見てくれてる??

    ぎゃ😳恥ずかしいし

    何書こう、、思ったままに書くね🤭

    お兄さんの指先がろいの体の体温とマッチして首筋がくすぐったかったぁ///
    ゾクゾクしちゃったよimg


    声出しちゃダメだよ…イヤ無理〜
    我慢出来なくておてて抑えられた時
    興奮して濡れ濡れ…
    お兄さんの🍌くんはビンビンだし
    ろいの🍑に当たってるー😳
    電車の中で嫌がるのできるのかな…笑
    危なっかしいろいちゃんです。😇


    キスしたり、ギューってしてる時
    imgimgしちゃった///

    制服着たまま責められるのなんか新鮮で
    ソワソワ笑

    おててでいーっぱい気持ちよくなれて良かったよ🍼🩷

    またお時間ある時に遊びに来てね〜💭

    チャージ中👀✨️

    8/18 16:27

    今ビタミンチャージ中です🤭

    果物最近食べてますか〜??
    食べる機会減っちゃったからドリンクで
    チャージしてます😂

    ろい好きな果物は🍓と🍇と🍊

    ぜんぶ〜🤣☝️

    今だと梨かな🤤食べたくなっちゃった笑

    好きな果物ありますか??


    いつもみたよ❣️押してくれてありがとう🫧

    チャージ中👀✨️

    今ビタミンチャージ中です🤭果物最近食べてますか〜??食べる機会減っちゃったからドリンクでチャージしてます😂ろい好きな果物は🍓と🍇と🍊…ぜんぶ〜🤣☝️今だと梨かな🤤食べたくなっちゃった笑好きな果物ありますか??いつもみたよ❣️押してくれてありがとう🫧

    今ビタミンチャージ中です🤭

    果物最近食べてますか〜??
    食べる機会減っちゃったからドリンクで
    チャージしてます😂

    ろい好きな果物は🍓と🍇と🍊

    ぜんぶ〜🤣☝️

    今だと梨かな🤤食べたくなっちゃった笑

    好きな果物ありますか??


    いつもみたよ❣️押してくれてありがとう🫧

    居ますぞ😎

    8/18 13:47

    こんにちは❤️‍🔥

    エチエチなろいちゃんですimg

    スタートからご予約嬉しかったです❣️
    ありがとうございました🌷

    写メ日記あげられなかったけど、

    居ますぞ??😏

    夜23時まで静かにムラムラして
    お誘いお待ちしております🫧

    いっぱい気持ちよくなっちゃお🥰

    居ますぞ😎

    こんにちは❤️‍🔥エチエチなろいちゃんですスタートからご予約嬉しかったです❣️ありがとうございました🌷写メ日記あげられなかったけど、居ますぞ??😏夜23時まで静かにムラムラしてお誘いお待ちしております🫧いっぱい気持ちよくなっちゃお🥰

    こんにちは❤️‍🔥

    エチエチなろいちゃんですimg

    スタートからご予約嬉しかったです❣️
    ありがとうございました🌷

    写メ日記あげられなかったけど、

    居ますぞ??😏

    夜23時まで静かにムラムラして
    お誘いお待ちしております🫧

    いっぱい気持ちよくなっちゃお🥰

    とろとろになろ❤️‍🔥

    8/17 18:14

    こんばんは⭐️

    今日は暑さでへろへろなろいです🫠
    塩分タブレットやOS-1とか
    熱中症対策しつつ過ごしてくださいね🫣


    布の面積少ないろいちゃんです。
    貝殻の奥は…🔞🩷
    エロさ最高なのかも??😏

    気になるお兄ちゃま実物見に来てね👀💕︎

    次回明日‼️12時-23時で
    登校します🏫❤️‍🔥

    ムラムラお兄ちゃまスッキリしちゃお🍼

    お誘いお待ちしてます🌟

    とろとろになろ❤️‍🔥

    こんばんは⭐️今日は暑さでへろへろなろいです🫠塩分タブレットやOS-1とか熱中症対策しつつ過ごしてくださいね🫣布の面積少ないろいちゃんです。貝殻の奥は…🔞🩷エロさ最高なのかも??😏気になるお兄ちゃま実物見に来てね👀💕︎次回明日‼️12時-23時で登校します🏫❤️‍🔥ムラムラお兄ちゃまスッキリしちゃお🍼お誘いお待ちしてます🌟

    こんばんは⭐️

    今日は暑さでへろへろなろいです🫠
    塩分タブレットやOS-1とか
    熱中症対策しつつ過ごしてくださいね🫣


    布の面積少ないろいちゃんです。
    貝殻の奥は…🔞🩷
    エロさ最高なのかも??😏

    気になるお兄ちゃま実物見に来てね👀💕︎

    次回明日‼️12時-23時で
    登校します🏫❤️‍🔥

    ムラムラお兄ちゃまスッキリしちゃお🍼

    お誘いお待ちしてます🌟

    昨日のお礼💌

    8/16 23:38

    Nさんへ🦁

    何年ぶりの来店💫いらっしゃいませ〜🫧

    写真指名でろいのこと選んでくれたの

    imgな話🍒うれちぃ〜🩷

    遊びに来てたのに痴漢こーす初て

    びっくり👀💭それに、お兄さまの事をお前って呼んだの初ですよ??

    時々気まづ〜ってなってたけど、

    🦁ですか??imgスカートの中大胆に入っちゃうんだから、太ももからビクビクしちゃうじゃん🫣

    ろいのち○びちゃん責められすぎて…
    気持ち良すぎて…言葉で表せない🔞

    一言でいうなら解放された。😂


    お兄さんのドMがつくほどのエチエチ兄さんで
    最後まで興奮して楽しんでいただけて嬉しいです🥰
    気持ちよくなれてよかった〜🍼💕

    🍌が🌰ちゃんに当たると…🤦‍♀️

    またお時間ある時に遊びにきてね〜🩷
    待ってます☺️

    昨日のお礼💌

    Nさんへ🦁何年ぶりの来店💫いらっしゃいませ〜🫧写真指名でろいのこと選んでくれたのな話🍒うれちぃ〜🩷遊びに来てたのに痴漢こーす初てびっくり👀💭それに、お兄さまの事をお前って呼んだの初ですよ??時々気まづ〜ってなってたけど、🦁ですか??スカートの中大胆に入っちゃうんだから、太ももからビクビクしちゃうじゃん🫣ろいのち○びちゃん責められすぎて…気持ち良すぎて…言葉で表せない🔞一言でいうなら解放された。😂お兄さんのドMがつくほどのエチエチ兄さんで最後まで興奮して楽しんでいただけて嬉しいです🥰気持ちよくなれてよかった〜🍼💕🍌が🌰ちゃんに当たると…🤦‍♀️またお時間ある時に遊びにきてね〜🩷待ってます☺️

    Nさんへ🦁

    何年ぶりの来店💫いらっしゃいませ〜🫧

    写真指名でろいのこと選んでくれたの

    imgな話🍒うれちぃ〜🩷

    遊びに来てたのに痴漢こーす初て

    びっくり👀💭それに、お兄さまの事をお前って呼んだの初ですよ??

    時々気まづ〜ってなってたけど、

    🦁ですか??imgスカートの中大胆に入っちゃうんだから、太ももからビクビクしちゃうじゃん🫣

    ろいのち○びちゃん責められすぎて…
    気持ち良すぎて…言葉で表せない🔞

    一言でいうなら解放された。😂


    お兄さんのドMがつくほどのエチエチ兄さんで
    最後まで興奮して楽しんでいただけて嬉しいです🥰
    気持ちよくなれてよかった〜🍼💕

    🍌が🌰ちゃんに当たると…🤦‍♀️

    またお時間ある時に遊びにきてね〜🩷
    待ってます☺️