• 秋葉原コスプレ学園in西川口
    AKIHABARAKOSUPUREGAKUENINNISHIKAWAGUCHI

    AZUSA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Jさんおれい✨️

    8/26 21:57

    今日は来てくれて





    ありがとうございましたー!!!😊





    話しやすくて、



    一緒にいてすっごく楽しかったです!🥰🥰




    お仕事の疲れ癒せてたらいいなあ🥹



    また来てくださいね💕︎

    Jさんおれい✨️

    今日は来てくれてありがとうございましたー!!!😊話しやすくて、一緒にいてすっごく楽しかったです!🥰🥰お仕事の疲れ癒せてたらいいなあ🥹また来てくださいね💕︎

    今日は来てくれて





    ありがとうございましたー!!!😊





    話しやすくて、



    一緒にいてすっごく楽しかったです!🥰🥰




    お仕事の疲れ癒せてたらいいなあ🥹



    また来てくださいね💕︎

    Sさんおれい✨️

    8/24 17:51



    楽しい時間を






    ありがとうございました‼️‼️





    まだまだ暑さ続くので


    気をつけてお仕事頑張って✋



    Sさんおれい✨️

    楽しい時間をありがとうございました‼️‼️まだまだ暑さ続くので気をつけてお仕事頑張って✋



    楽しい時間を






    ありがとうございました‼️‼️





    まだまだ暑さ続くので


    気をつけてお仕事頑張って✋



    Kさんおれい✨

    8/24 17:50



    今日は来てくれて





    ありがとうございました!!!✨️




    時間過ぎるのが早かったです😳



    またお待ちしております☺️


    Kさんおれい✨

    今日は来てくれてありがとうございました!!!✨️時間過ぎるのが早かったです😳またお待ちしております☺️



    今日は来てくれて





    ありがとうございました!!!✨️




    時間過ぎるのが早かったです😳



    またお待ちしております☺️


    Sさんおれい✨

    8/24 12:37



    Sさん




    今日は来てくれてありがとう!!☺️






    楽しくて時間があっという間だった💕💕




    また来てくれたら嬉しいな



    Sさんおれい✨

    Sさん今日は来てくれてありがとう!!☺️楽しくて時間があっという間だった💕💕また来てくれたら嬉しいな



    Sさん




    今日は来てくれてありがとう!!☺️






    楽しくて時間があっという間だった💕💕




    また来てくれたら嬉しいな



    おはよう〜☀️

    8/24 08:54





    あずさ出勤しましたー‼️




    今日も元気に




    皆さんをお迎えします🥰





    お待ちしてますね!🙌🙌🙌


    おはよう〜☀️

    あずさ出勤しましたー‼️今日も元気に皆さんをお迎えします🥰お待ちしてますね!🙌🙌🙌





    あずさ出勤しましたー‼️




    今日も元気に




    皆さんをお迎えします🥰





    お待ちしてますね!🙌🙌🙌


    めがね👓✨️

    8/23 22:26

    Mさん


    今日は来てくれて



    ありがとうございました!!!🥰🥰




    お仕事終わりの疲れが



    癒えてたら嬉しいな☺️


    また来てくださいね💕︎💕︎


    めがね👓✨️

    Mさん今日は来てくれてありがとうございました!!!🥰🥰お仕事終わりの疲れが癒えてたら嬉しいな☺️また来てくださいね💕︎💕︎

    Mさん


    今日は来てくれて



    ありがとうございました!!!🥰🥰




    お仕事終わりの疲れが



    癒えてたら嬉しいな☺️


    また来てくださいね💕︎💕︎


    自営業🏢✨️

    8/23 22:24


    今日は来てくれて




    ありがとうございました!!!🥰




    お仕事の貴重なお話




    凄く勉強になりました!✍️✨


    また来てくださいね!


    待ってます🥰


    自営業🏢✨️

    今日は来てくれてありがとうございました!!!🥰お仕事の貴重なお話凄く勉強になりました!✍️✨また来てくださいね!待ってます🥰


    今日は来てくれて




    ありがとうございました!!!🥰




    お仕事の貴重なお話




    凄く勉強になりました!✍️✨


    また来てくださいね!


    待ってます🥰


    Tさんおれい✨️

    8/23 22:21



    今日は来てくれて




    ありがとうございました!✨️✨️




    とにかく楽しくて、、


    時間があっという間でした☺️☺️☺️



    また来てくださいね!!!!💕︎💕︎


    お待ちしてます🌟


    Tさんおれい✨️

    今日は来てくれてありがとうございました!✨️✨️とにかく楽しくて、、時間があっという間でした☺️☺️☺️また来てくださいね!!!!💕︎💕︎お待ちしてます🌟



    今日は来てくれて




    ありがとうございました!✨️✨️




    とにかく楽しくて、、


    時間があっという間でした☺️☺️☺️



    また来てくださいね!!!!💕︎💕︎


    お待ちしてます🌟


    Sさんおれい✨

    8/23 22:18

    Sさん




    今日は来てくれて

    ありがとうございました🥹🥹💕




    新人の私に色々教えてくれて...



    優しすぎました🥺




    次までに修行つんでおきますね!!


    またきてね!!🥰🥰

    Sさんおれい✨

    Sさん今日は来てくれてありがとうございました🥹🥹💕新人の私に色々教えてくれて...優しすぎました🥺次までに修行つんでおきますね!!またきてね!!🥰🥰

    Sさん




    今日は来てくれて

    ありがとうございました🥹🥹💕




    新人の私に色々教えてくれて...



    優しすぎました🥺




    次までに修行つんでおきますね!!


    またきてね!!🥰🥰

    登校🏫✨️

    8/23 16:03



    こんにちは✨️✨️




    今日も元気に登校しました‼️‼️







    会いに来てくれると嬉しいな🥺🥺





    私と沢山イチャイチャしましょ!!!

    登校🏫✨️

    こんにちは✨️✨️今日も元気に登校しました‼️‼️会いに来てくれると嬉しいな🥺🥺私と沢山イチャイチャしましょ!!!



    こんにちは✨️✨️




    今日も元気に登校しました‼️‼️







    会いに来てくれると嬉しいな🥺🥺





    私と沢山イチャイチャしましょ!!!

    Yくんおれい🍓

    8/22 22:23




    今日は来てくれてありがとう!😊




    ずっとイチャイチャできて




    時間あっという間だった😳😳





    またイチャイチャしようね💕︎💕︎






    Yくんおれい🍓

    今日は来てくれてありがとう!😊ずっとイチャイチャできて時間あっという間だった😳😳またイチャイチャしようね💕︎💕︎




    今日は来てくれてありがとう!😊




    ずっとイチャイチャできて




    時間あっという間だった😳😳





    またイチャイチャしようね💕︎💕︎






    おれい⛱

    8/22 22:18

    Hくん




    今日は来てくれてありがとう🥰🥰





    すっごく楽しかったから





    また来て欲しいな🥺🥺



    まだまだ暑いから



    気をつけてお仕事頑張ってね!!

    おれい⛱

    Hくん今日は来てくれてありがとう🥰🥰すっごく楽しかったからまた来て欲しいな🥺🥺まだまだ暑いから気をつけてお仕事頑張ってね!!

    Hくん




    今日は来てくれてありがとう🥰🥰





    すっごく楽しかったから





    また来て欲しいな🥺🥺



    まだまだ暑いから



    気をつけてお仕事頑張ってね!!

    登校しました〜✨️✨️

    8/22 14:44

    こんにちは〜✨️✨️





    あずさ登校しました!!






    可愛い制服で待ってますね?🥺






    私と沢山イチャイチャしましょ💕💕


    登校しました〜✨️✨️

    こんにちは〜✨️✨️あずさ登校しました!!可愛い制服で待ってますね?🥺私と沢山イチャイチャしましょ💕💕

    こんにちは〜✨️✨️





    あずさ登校しました!!






    可愛い制服で待ってますね?🥺






    私と沢山イチャイチャしましょ💕💕


    おれい

    8/13 15:17

    Yくん❤️


    来てくれてありがと〜!!🥰




    イチャイチャできて

    頭なでなでもしてくれて

    凄く嬉しかったし、楽しかったよ☺️





    また来てくれたら嬉しいな🥺


    飲み会楽しんでね!🍻

    おれい

    Yくん❤️来てくれてありがと〜!!🥰イチャイチャできて頭なでなでもしてくれて凄く嬉しかったし、楽しかったよ☺️また来てくれたら嬉しいな🥺飲み会楽しんでね!🍻

    Yくん❤️


    来てくれてありがと〜!!🥰




    イチャイチャできて

    頭なでなでもしてくれて

    凄く嬉しかったし、楽しかったよ☺️





    また来てくれたら嬉しいな🥺


    飲み会楽しんでね!🍻

    秘密のお仕事🤫

    8/13 13:02

    Yくん



    今日は来てくれてありがとう🥰🥰



    お話沢山聞かせてくれて
    めちゃめちゃ楽しかった!!🌸

    あずは口硬いから🤫



    またイチャイチャしようね💕︎💕︎



    あずさ🐰

    秘密のお仕事🤫

    Yくん今日は来てくれてありがとう🥰🥰お話沢山聞かせてくれてめちゃめちゃ楽しかった!!🌸あずは口硬いから🤫またイチャイチャしようね💕︎💕︎あずさ🐰

    Yくん



    今日は来てくれてありがとう🥰🥰



    お話沢山聞かせてくれて
    めちゃめちゃ楽しかった!!🌸

    あずは口硬いから🤫



    またイチャイチャしようね💕︎💕︎



    あずさ🐰

    こんにちは!✨️

    8/13 10:40

    あずさです!☺️🌸




    登校しました!🏫✨️




    前回より長くいるので




    良かったらイチャイチャしに




    来てくださいね(∩´∀`∩)💕



    待ってます☺️




    こんにちは!✨️

    あずさです!☺️🌸登校しました!🏫✨️前回より長くいるので良かったらイチャイチャしに来てくださいね(∩´∀`∩)💕待ってます☺️

    あずさです!☺️🌸




    登校しました!🏫✨️




    前回より長くいるので




    良かったらイチャイチャしに




    来てくださいね(∩´∀`∩)💕



    待ってます☺️




    旅行✈️

    8/10 14:44

    Sさん


    デビューのお手伝い


    ありがとうございました!😊



    ちゃんと上手くできてたかな?😂




    また会えたら嬉しいです♥️♥️



    旅行✈️

    Sさんデビューのお手伝いありがとうございました!😊ちゃんと上手くできてたかな?😂また会えたら嬉しいです♥️♥️

    Sさん


    デビューのお手伝い


    ありがとうございました!😊



    ちゃんと上手くできてたかな?😂




    また会えたら嬉しいです♥️♥️



    はじめまして✨

    8/10 13:06

    今日入店したあずさです!✨️✨️




    有難いことに予約が入って嬉しいです♥️




    次の出勤は長めにいますので、

    会いに来てください!



    一緒にイチャイチャしましょ!🥰




    よろしくお願いします!🫶🫶

    はじめまして✨

    今日入店したあずさです!✨️✨️有難いことに予約が入って嬉しいです♥️次の出勤は長めにいますので、会いに来てください!一緒にイチャイチャしましょ!🥰よろしくお願いします!🫶🫶

    今日入店したあずさです!✨️✨️




    有難いことに予約が入って嬉しいです♥️




    次の出勤は長めにいますので、

    会いに来てください!



    一緒にイチャイチャしましょ!🥰




    よろしくお願いします!🫶🫶