这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ラブリップ川越
    LOVELIPKAWAGOETEN

    AMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    気遣いに感謝❤️

    10/4 12:11

    あむですimg

    今日は22時からの予定ですimg

    お時間合う方
    よろしくお願いしまーすimg

    最近プライベートの時間も
    ちゃんと過ごしてますimg

    みなさんいつもお気遣い
    ありがとうございますimg

    あむ

    気遣いに感謝❤️

    あむです今日は22時からの予定ですお時間合う方よろしくお願いしまーす最近プライベートの時間もちゃんと過ごしてますみなさんいつもお気遣いありがとうございますあむ

    あむですimg

    今日は22時からの予定ですimg

    お時間合う方
    よろしくお願いしまーすimg

    最近プライベートの時間も
    ちゃんと過ごしてますimg

    みなさんいつもお気遣い
    ありがとうございますimg

    あむ

    スタート❤️

    10/3 21:58


    あむですimg

    今日も22時に間に合いましたので
    受付スタートしますimg

    お時間合う方
    お待ちしておりますimg

    夜中まであむと遊びましょーimg

    あむ

    スタート❤️

    あむです今日も22時に間に合いましたので受付スタートしますお時間合う方お待ちしております夜中まであむと遊びましょーあむ


    あむですimg

    今日も22時に間に合いましたので
    受付スタートしますimg

    お時間合う方
    お待ちしておりますimg

    夜中まであむと遊びましょーimg

    あむ

    みのがさずに❤️

    10/3 12:06


    あむですimg

    本日も遅い時間のみになりますが
    23時からよろしくお願いしますimg

    来週末は女の子の日が
    来てしまう予定ですのでimg

    ぜひ出られる日を
    おみのがしなくimg

    そして明日も遅い時間ですが
    追加しましたimg
    あむ

    みのがさずに❤️

    あむです本日も遅い時間のみになりますが23時からよろしくお願いします来週末は女の子の日が来てしまう予定ですのでぜひ出られる日をおみのがしなくそして明日も遅い時間ですが追加しましたあむ


    あむですimg

    本日も遅い時間のみになりますが
    23時からよろしくお願いしますimg

    来週末は女の子の日が
    来てしまう予定ですのでimg

    ぜひ出られる日を
    おみのがしなくimg

    そして明日も遅い時間ですが
    追加しましたimg
    あむ

    早くスタート❤️

    10/2 22:02


    あむですimg

    予定がちょっと早めに終わったので
    22時からスタートしますimg

    ぜひよろしくお願いしまーすimg

    遊びましょーimg

    あむ

    早くスタート❤️

    あむです予定がちょっと早めに終わったので22時からスタートしますぜひよろしくお願いしまーす遊びましょーあむ


    あむですimg

    予定がちょっと早めに終わったので
    22時からスタートしますimg

    ぜひよろしくお願いしまーすimg

    遊びましょーimg

    あむ

    夜更かし❤️

    10/2 12:09


    あむですimg

    今日は23時からと
    ほんと遅い時間になりますがimg
    あむと一緒に夜更かしして
    遊んでくださる方ーimg
    お待ちしておりますimg

    そういえばなんか仕様が変わって
    前みたいな絵文字が使えなくなってしまいimg

    あむ

    夜更かし❤️

    あむです今日は23時からとほんと遅い時間になりますがあむと一緒に夜更かしして遊んでくださる方ーお待ちしておりますそういえばなんか仕様が変わって前みたいな絵文字が使えなくなってしまいあむ


    あむですimg

    今日は23時からと
    ほんと遅い時間になりますがimg
    あむと一緒に夜更かしして
    遊んでくださる方ーimg
    お待ちしておりますimg

    そういえばなんか仕様が変わって
    前みたいな絵文字が使えなくなってしまいimg

    あむ

    とうちゃく❤️

    10/1 20:47


    あむですimg

    とうちゃくしましたーimg

    ラブコールお待ちしておりますimg

    10月もよろしくお願いしますimg

    あむ

    とうちゃく❤️

    あむですとうちゃくしましたーラブコールお待ちしております10月もよろしくお願いしますあむ


    あむですimg

    とうちゃくしましたーimg

    ラブコールお待ちしておりますimg

    10月もよろしくお願いしますimg

    あむ

    10月スタートとお知らせ❤️

    10/1 12:07


    あむです

    今日から10月がスタート
    9月もありがとうございます

    今日も21時からお待ちしております

    そして予定の都合がつき
    明日と明後日
    本当に遅い時間のみですが
    23時から出ますので
    夜派のみなさま
    遊びましょー

    あむ

    10月スタートとお知らせ❤️

    あむです今日から10月がスタート9月もありがとうございます今日も21時からお待ちしておりますそして予定の都合がつき明日と明後日本当に遅い時間のみですが23時から出ますので夜派のみなさま遊びましょーあむ


    あむです

    今日から10月がスタート
    9月もありがとうございます

    今日も21時からお待ちしております

    そして予定の都合がつき
    明日と明後日
    本当に遅い時間のみですが
    23時から出ますので
    夜派のみなさま
    遊びましょー

    あむ

    夜中まで❤️

    9/30 20:56


    あむです

    とうちゃくしましたー

    ラブコールお待ちしております

    夜中まで大歓迎です

    あむ

    夜中まで❤️

    あむですとうちゃくしましたーラブコールお待ちしております夜中まで大歓迎ですあむ


    あむです

    とうちゃくしましたー

    ラブコールお待ちしております

    夜中まで大歓迎です

    あむ

    9月ラスト❤️

    9/30 12:07


    あむです

    今日で9月ラストですね
    あっという間すぎる

    そんな今日も21時から出ますね

    9月最後まであむと
    思い出作りませんか

    お待ちしております

    あむ

    9月ラスト❤️

    あむです今日で9月ラストですねあっという間すぎるそんな今日も21時から出ますね9月最後まであむと思い出作りませんかお待ちしておりますあむ


    あむです

    今日で9月ラストですね
    あっという間すぎる

    そんな今日も21時から出ますね

    9月最後まであむと
    思い出作りませんか

    お待ちしております

    あむ

    あそぼー❤️

    9/29 20:47


    あむです

    とうちゃくしましたー

    夜中まであむと遊びましょー

    ラブコールお待ちしております

    あむ

    あそぼー❤️

    あむですとうちゃくしましたー夜中まであむと遊びましょーラブコールお待ちしておりますあむ


    あむです

    とうちゃくしましたー

    夜中まであむと遊びましょー

    ラブコールお待ちしております

    あむ

    3日間❤️

    9/29 12:06


    あむです

    今日から3日間
    全て21時からですが出ますので
    ぜひお時間合う方
    お待ちしております

    9月ラストも
    あむと遊びましょー

    あむ

    3日間❤️

    あむです今日から3日間全て21時からですが出ますのでぜひお時間合う方お待ちしております9月ラストもあむと遊びましょーあむ


    あむです

    今日から3日間
    全て21時からですが出ますので
    ぜひお時間合う方
    お待ちしております

    9月ラストも
    あむと遊びましょー

    あむ

    チェックしてね❤️

    9/28 16:01


    あむです

    昨日今日お休みしていましたが
    明日からまた出ますね

    3日間出たのち
    次は3日間空いてしまうので
    お時間合う方
    おみのがしなく

    スケジュールも少し更新しました
    ぜひチェックしてくださいね

    あむ

    チェックしてね❤️

    あむです昨日今日お休みしていましたが明日からまた出ますね3日間出たのち次は3日間空いてしまうのでお時間合う方おみのがしなくスケジュールも少し更新しましたぜひチェックしてくださいねあむ


    あむです

    昨日今日お休みしていましたが
    明日からまた出ますね

    3日間出たのち
    次は3日間空いてしまうので
    お時間合う方
    おみのがしなく

    スケジュールも少し更新しました
    ぜひチェックしてくださいね

    あむ

    みのがさずに❤️

    9/26 19:52


    あむです

    とうちゃくしましたー

    朝もお伝えしましたが
    次回は日曜日になってしまうので
    ぜひお時間合う方
    遊びましょー

    お待ちしております

    あむ

    みのがさずに❤️

    あむですとうちゃくしましたー朝もお伝えしましたが次回は日曜日になってしまうのでぜひお時間合う方遊びましょーお待ちしておりますあむ


    あむです

    とうちゃくしましたー

    朝もお伝えしましたが
    次回は日曜日になってしまうので
    ぜひお時間合う方
    遊びましょー

    お待ちしております

    あむ

    夜会おうね❤️

    9/26 12:07


    あむです

    今日は20時からになります

    明日と明後日は
    お休みになるので
    ぜひ今日お時間合う方遊びましょー

    お待ちしております

    あむ

    夜会おうね❤️

    あむです今日は20時からになります明日と明後日はお休みになるのでぜひ今日お時間合う方遊びましょーお待ちしておりますあむ


    あむです

    今日は20時からになります

    明日と明後日は
    お休みになるので
    ぜひ今日お時間合う方遊びましょー

    お待ちしております

    あむ

    あそぼー❤️

    9/25 21:04


    あむです

    とうちゃくしましたー

    今日もよろしくお願いします

    遊びましょー

    あむ

    あそぼー❤️

    あむですとうちゃくしましたー今日もよろしくお願いします遊びましょーあむ


    あむです

    とうちゃくしましたー

    今日もよろしくお願いします

    遊びましょー

    あむ

    今日明日みのがさずに❤️

    9/25 12:07


    あむです

    今日は21時から
    明日は20時からそれぞれ出ますね

    週末はお休みになってしまうので
    ぜひお時間合う方
    お待ちしておりまーす

    あむ

    今日明日みのがさずに❤️

    あむです今日は21時から明日は20時からそれぞれ出ますね週末はお休みになってしまうのでぜひお時間合う方お待ちしておりまーすあむ


    あむです

    今日は21時から
    明日は20時からそれぞれ出ますね

    週末はお休みになってしまうので
    ぜひお時間合う方
    お待ちしておりまーす

    あむ

    遅い時間でも❤️

    9/24 21:00


    あむです

    残りの時間も
    まだまだ頑張っちゃいます

    遅い時間も大歓迎ですので
    あむと遊びましょー

    待ってますね

    あむ

    遅い時間でも❤️

    あむです残りの時間もまだまだ頑張っちゃいます遅い時間も大歓迎ですのであむと遊びましょー待ってますねあむ


    あむです

    残りの時間も
    まだまだ頑張っちゃいます

    遅い時間も大歓迎ですので
    あむと遊びましょー

    待ってますね

    あむ

    とうちゃく❤️

    9/24 12:34


    あむです

    とうちゃくしましたー

    1日よろしくお願いします

    あむと思い出つくりましょ

    ラブコールお待ちしております

    あむ

    とうちゃく❤️

    あむですとうちゃくしましたー1日よろしくお願いしますあむと思い出つくりましょラブコールお待ちしておりますあむ


    あむです

    とうちゃくしましたー

    1日よろしくお願いします

    あむと思い出つくりましょ

    ラブコールお待ちしております

    あむ

    おひるから❤️

    9/24 07:50




    あむです

    今日はあたまの時間から1日出ますね
    お時間合う方
    お待ちしております

    そのあと1日出られる日は
    ちょっと先になりますので
    おみのがしなく

    あむ

    おひるから❤️

    あむです今日はあたまの時間から1日出ますねお時間合う方お待ちしておりますそのあと1日出られる日はちょっと先になりますのでおみのがしなくあむ




    あむです

    今日はあたまの時間から1日出ますね
    お時間合う方
    お待ちしております

    そのあと1日出られる日は
    ちょっと先になりますので
    おみのがしなく

    あむ

    ぴたっと❤️

    9/23 20:46


    あむです

    とうちゃくしましたー

    今日はぴたっと系の私服さん
    (表現合ってるか分からないけど)

    夜中までお待ちしております

    あむ

    ぴたっと❤️

    あむですとうちゃくしましたー今日はぴたっと系の私服さん(表現合ってるか分からないけど)夜中までお待ちしておりますあむ


    あむです

    とうちゃくしましたー

    今日はぴたっと系の私服さん
    (表現合ってるか分からないけど)

    夜中までお待ちしております

    あむ