• ラブリップ川越
    LOVELIPKAWAGOETEN

    MOMONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ギンギンなあそこをどうする?♡

    9/20 23:46



    ももなはお兄さんに気持ちよくしてもらうの好きだけどね
    お兄さんのことを気持ちよくするのは
    もーっと大好きなの🙈❤️






    お兄さんに気持ちよくなって貰えるように
    マッサージの勉強もしちゃった⤴️✨






    ももなの睾丸マッサージは
    その中でも気持ちいいって沢山言って貰えるの💗






    まだしてもらった事ないよ!って
    お兄さんにももなの睾丸マッサージ❤️
    体験してもらいたいなっておもうの🙈💗 







    睾丸マッサージって勃起力が上がるんだって❤️
    ギンギンなお兄さんのあそこが
    もーっとギンギンになっちゃうね⤴️✨








    ギンギンになったあそこは
    ももなが気持ちよくしてあげるね💗
    なにで気持ちよくなりたい?🙈❤️

    ギンギンなあそこをどうする?♡

    ももなはお兄さんに気持ちよくしてもらうの好きだけどねお兄さんのことを気持ちよくするのはもーっと大好きなの🙈❤️お兄さんに気持ちよくなって貰えるようにマッサージの勉強もしちゃった⤴️✨ももなの睾丸マッサージはその中でも気持ちいいって沢山言って貰えるの💗まだしてもらった事ないよ!ってお兄さんにももなの睾丸マッサージ❤️体験してもらいたいなっておもうの🙈💗睾丸マッサージって勃起力が上がるんだって❤️ギンギンなお兄さんのあそこがもーっとギンギンになっちゃうね⤴️✨ギンギンになったあそこはももなが気持ちよくしてあげるね💗なにで気持ちよくなりたい?🙈❤️



    ももなはお兄さんに気持ちよくしてもらうの好きだけどね
    お兄さんのことを気持ちよくするのは
    もーっと大好きなの🙈❤️






    お兄さんに気持ちよくなって貰えるように
    マッサージの勉強もしちゃった⤴️✨






    ももなの睾丸マッサージは
    その中でも気持ちいいって沢山言って貰えるの💗






    まだしてもらった事ないよ!って
    お兄さんにももなの睾丸マッサージ❤️
    体験してもらいたいなっておもうの🙈💗 







    睾丸マッサージって勃起力が上がるんだって❤️
    ギンギンなお兄さんのあそこが
    もーっとギンギンになっちゃうね⤴️✨








    ギンギンになったあそこは
    ももなが気持ちよくしてあげるね💗
    なにで気持ちよくなりたい?🙈❤️

    [お題]from:ヤバー!さん

    9/20 23:08

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪


    今年の何月か忘れちゃったけど、

    月に4日間?5日間?しか休まなかった月があったよ‼️


    さすがに体動かなくなったよ🥶

    [お題]from:ヤバー!さん

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪今年の何月か忘れちゃったけど、月に4日間?5日間?しか休まなかった月があったよ‼️さすがに体動かなくなったよ🥶

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪


    今年の何月か忘れちゃったけど、

    月に4日間?5日間?しか休まなかった月があったよ‼️


    さすがに体動かなくなったよ🥶

    ラブホ街にある一軒家の老人たちの気持ちとは…

    9/20 05:30

    昨日は出勤前に講習行ってきました🚗


    休みの日も出勤前も
    講習やら撮影やらしてるので
    常に脳はお仕事モードです💦🔞




    今回場所が鶯谷駅周辺だったんだけど、
    ザ!ラブホ街‼️
    て感じで
    ラブホが数えきれないくらいあってびっくりした‼️




    その中にぽつんと老人の方が庭で洗濯物干してる家が一つだけあって

    住んでる人はどんな気持ちでこんなピンクな街に住んでるんだろ…

    って疑問すぎたよ😂






    今週分の川越出勤空きが少なくなりました🈳




    事前予約は当たり前じゃないので
    すっっごく感謝です❤️


    予約くれた方楽しみましょうねん🎶

    ラブホ街にある一軒家の老人たちの気持ちとは…

    昨日は出勤前に講習行ってきました🚗休みの日も出勤前も講習やら撮影やらしてるので常に脳はお仕事モードです💦🔞今回場所が鶯谷駅周辺だったんだけど、ザ!ラブホ街‼️て感じでラブホが数えきれないくらいあってびっくりした‼️その中にぽつんと老人の方が庭で洗濯物干してる家が一つだけあって住んでる人はどんな気持ちでこんなピンクな街に住んでるんだろ…って疑問すぎたよ😂今週分の川越出勤空きが少なくなりました🈳事前予約は当たり前じゃないのですっっごく感謝です❤️予約くれた方楽しみましょうねん🎶

    昨日は出勤前に講習行ってきました🚗


    休みの日も出勤前も
    講習やら撮影やらしてるので
    常に脳はお仕事モードです💦🔞




    今回場所が鶯谷駅周辺だったんだけど、
    ザ!ラブホ街‼️
    て感じで
    ラブホが数えきれないくらいあってびっくりした‼️




    その中にぽつんと老人の方が庭で洗濯物干してる家が一つだけあって

    住んでる人はどんな気持ちでこんなピンクな街に住んでるんだろ…

    って疑問すぎたよ😂






    今週分の川越出勤空きが少なくなりました🈳




    事前予約は当たり前じゃないので
    すっっごく感謝です❤️


    予約くれた方楽しみましょうねん🎶

    人前で〇〇◯◯入れられてる……?

    9/19 23:46



    代官山メロンプラス見てくれましたか?👀



    この動画UPされてから
    初めましての方と会う時

    『本物だ〜‼️』

    って高確率で言われます😂



    動画にコメントしてくれたら嬉しいです💖



    この動画見てももなを知ってくれた方も多いから
    改めてすごい番組に出れたなって感じます✨



    YouTubeに載せれない過激な後半は
    ヘブンTVって検索すれば続きも見れるから最後まで見てねん👀



    人前で〇〇◯◯入れられてる……?

    代官山メロンプラス見てくれましたか?👀この動画UPされてから初めましての方と会う時『本物だ〜‼️』って高確率で言われます😂動画にコメントしてくれたら嬉しいです💖この動画見てももなを知ってくれた方も多いから改めてすごい番組に出れたなって感じます✨YouTubeに載せれない過激な後半はヘブンTVって検索すれば続きも見れるから最後まで見てねん👀



    代官山メロンプラス見てくれましたか?👀



    この動画UPされてから
    初めましての方と会う時

    『本物だ〜‼️』

    って高確率で言われます😂



    動画にコメントしてくれたら嬉しいです💖



    この動画見てももなを知ってくれた方も多いから
    改めてすごい番組に出れたなって感じます✨



    YouTubeに載せれない過激な後半は
    ヘブンTVって検索すれば続きも見れるから最後まで見てねん👀



    ドロドロ密着♡

    9/19 01:00

    今日は朝、喜多院で着物の撮影してきました⛩️


    炎天下の着物は死を感じたけど
    貴重な体験をさせてもらってお店に感謝です❣️


    来月のバナーお楽しみに✨


    で、そのまま
    午後はディズニーシー行ってきました!



    ハードすぎるけど充実した日でした😁



    明日19日から22日までは
    川越店出勤です‼️



    20日、21日は事前予約で完売しているので,

    19日と22日のお誘い待ってます🎶

    ドロドロ密着♡

    今日は朝、喜多院で着物の撮影してきました⛩️炎天下の着物は死を感じたけど貴重な体験をさせてもらってお店に感謝です❣️来月のバナーお楽しみに✨で、そのまま午後はディズニーシー行ってきました!ハードすぎるけど充実した日でした😁明日19日から22日までは川越店出勤です‼️20日、21日は事前予約で完売しているので,19日と22日のお誘い待ってます🎶

    今日は朝、喜多院で着物の撮影してきました⛩️


    炎天下の着物は死を感じたけど
    貴重な体験をさせてもらってお店に感謝です❣️


    来月のバナーお楽しみに✨


    で、そのまま
    午後はディズニーシー行ってきました!



    ハードすぎるけど充実した日でした😁



    明日19日から22日までは
    川越店出勤です‼️



    20日、21日は事前予約で完売しているので,

    19日と22日のお誘い待ってます🎶

    紳士様に危ないサービス㊙️

    9/18 02:19

    今週長野3日間有難うございます👏



    今日は急遽の出勤だったけど、

    一緒にご飯食べよって言ってくれたり、

    延長してくれたり、

    久々にあわあわ洗体したり、

    乳首の舐め合いっこができることが判明したり、

    選挙投票開始日をスケジュールに書いてくれたりで


    優しい方々に会えて、充実した1日でした💗




    次回長野店出勤は

    今月の
    23日、24日、25日、26日


    です❣️



    次回の長野店出勤の時は
    楽しみな動画撮影があるんです🏯


    ワクワクする✨



    優しい方からの事前予約お待ちしてます🥰

    紳士様に危ないサービス㊙️

    今週長野3日間有難うございます👏今日は急遽の出勤だったけど、一緒にご飯食べよって言ってくれたり、延長してくれたり、久々にあわあわ洗体したり、乳首の舐め合いっこができることが判明したり、選挙投票開始日をスケジュールに書いてくれたりで優しい方々に会えて、充実した1日でした💗次回長野店出勤は今月の23日、24日、25日、26日です❣️次回の長野店出勤の時は楽しみな動画撮影があるんです🏯ワクワクする✨優しい方からの事前予約お待ちしてます🥰

    今週長野3日間有難うございます👏



    今日は急遽の出勤だったけど、

    一緒にご飯食べよって言ってくれたり、

    延長してくれたり、

    久々にあわあわ洗体したり、

    乳首の舐め合いっこができることが判明したり、

    選挙投票開始日をスケジュールに書いてくれたりで


    優しい方々に会えて、充実した1日でした💗




    次回長野店出勤は

    今月の
    23日、24日、25日、26日


    です❣️



    次回の長野店出勤の時は
    楽しみな動画撮影があるんです🏯


    ワクワクする✨



    優しい方からの事前予約お待ちしてます🥰

    ご褒美はももな🍑

    9/17 17:50


    お兄さんは「チートデイ」ってありますか?😊
    ももなは体型維持しながらも
    食べる事は楽しみたいからチートデイをつくってるんだぁ⤴️❤️






    美味しいものを食べるって幸せだよね💗
    お兄さんと一緒に居れる時と同じくらい
    幸福をかんじちゃう🙈✨







    季節のビュッフェにいったり
    自分へのご褒美として
    たまには少し贅沢をしてみたり❤️
     





    チートデイがあるとね...
    また頑張ろうって思えるんだぁ✨






    お兄さんもチートデイだったり
    自分にご褒美あげたりしてあげてね💗








    自分へのご褒美がももなに会いに来てくれることって
    言って貰えると凄く嬉しいな⤴️❤️

    ご褒美はももな🍑

    お兄さんは「チートデイ」ってありますか?😊ももなは体型維持しながらも食べる事は楽しみたいからチートデイをつくってるんだぁ⤴️❤️美味しいものを食べるって幸せだよね💗お兄さんと一緒に居れる時と同じくらい幸福をかんじちゃう🙈✨季節のビュッフェにいったり自分へのご褒美としてたまには少し贅沢をしてみたり❤️チートデイがあるとね...また頑張ろうって思えるんだぁ✨お兄さんもチートデイだったり自分にご褒美あげたりしてあげてね💗自分へのご褒美がももなに会いに来てくれることって言って貰えると凄く嬉しいな⤴️❤️


    お兄さんは「チートデイ」ってありますか?😊
    ももなは体型維持しながらも
    食べる事は楽しみたいからチートデイをつくってるんだぁ⤴️❤️






    美味しいものを食べるって幸せだよね💗
    お兄さんと一緒に居れる時と同じくらい
    幸福をかんじちゃう🙈✨







    季節のビュッフェにいったり
    自分へのご褒美として
    たまには少し贅沢をしてみたり❤️
     





    チートデイがあるとね...
    また頑張ろうって思えるんだぁ✨






    お兄さんもチートデイだったり
    自分にご褒美あげたりしてあげてね💗








    自分へのご褒美がももなに会いに来てくれることって
    言って貰えると凄く嬉しいな⤴️❤️

    急遽🔥

    9/17 15:22

    昨日まで長野出勤で今日
    埼玉に帰るはずだったんですが、


    女の子が少なくなっちゃったらしくて
    出勤お願いされたので


    今日17時〜24時まで出勤します💖


    お誘い待ってます❣️

    急遽🔥

    昨日まで長野出勤で今日埼玉に帰るはずだったんですが、女の子が少なくなっちゃったらしくて出勤お願いされたので今日17時〜24時まで出勤します💖お誘い待ってます❣️

    昨日まで長野出勤で今日
    埼玉に帰るはずだったんですが、


    女の子が少なくなっちゃったらしくて
    出勤お願いされたので


    今日17時〜24時まで出勤します💖


    お誘い待ってます❣️

    お願いします🙏

    9/16 17:57

    ミスヘブン部門決まって、

    『初ノミネート部門』

    に決まりました‼️




    このミスヘブン期間にネット予約してもらえると
    投票価値が2倍になります‼️




    この期間はネット予約してもらえると嬉しいです💗

    お願いします🙏

    ミスヘブン部門決まって、『初ノミネート部門』に決まりました‼️このミスヘブン期間にネット予約してもらえると投票価値が2倍になります‼️この期間はネット予約してもらえると嬉しいです💗

    ミスヘブン部門決まって、

    『初ノミネート部門』

    に決まりました‼️




    このミスヘブン期間にネット予約してもらえると
    投票価値が2倍になります‼️




    この期間はネット予約してもらえると嬉しいです💗

    この性欲どうしたらいいの?💦

    9/15 20:34

    1日目受付終了しました❣️



    初めましての方と
    2度目の方!楽しみましょうねん🎶







    最近性欲強すぎる事が悩みです💦



    時間があればAV見てムラムラして…💭



    シーツがシミまみれになるくらい濡れてしまう🙈💦



    何回オナニーしてイッても気が済まないんだよね……



    他のこと手につかなくなるから
    もはや性欲なくなって欲しい😱

    この性欲どうしたらいいの?💦

    1日目受付終了しました❣️初めましての方と2度目の方!楽しみましょうねん🎶最近性欲強すぎる事が悩みです💦時間があればAV見てムラムラして…💭シーツがシミまみれになるくらい濡れてしまう🙈💦何回オナニーしてイッても気が済まないんだよね……他のこと手につかなくなるからもはや性欲なくなって欲しい😱

    1日目受付終了しました❣️



    初めましての方と
    2度目の方!楽しみましょうねん🎶







    最近性欲強すぎる事が悩みです💦



    時間があればAV見てムラムラして…💭



    シーツがシミまみれになるくらい濡れてしまう🙈💦



    何回オナニーしてイッても気が済まないんだよね……



    他のこと手につかなくなるから
    もはや性欲なくなって欲しい😱

    出勤情報🗓️

    9/15 18:43

    長野店出勤しました‼️



    車で向かってる途中嵐が凄すぎて前見えないからチョー危なかった😱




    今月決まってる分のシフトが、


    長野店
    15日、16日、23日、24日、25日、26日、29日


    川越店
    19日、20日、21日、22日



    です‼️

    川越店は来週もまたシフト追加します💗





    出勤情報🗓️

    長野店出勤しました‼️車で向かってる途中嵐が凄すぎて前見えないからチョー危なかった😱今月決まってる分のシフトが、長野店15日、16日、23日、24日、25日、26日、29日川越店19日、20日、21日、22日です‼️川越店は来週もまたシフト追加します💗

    長野店出勤しました‼️



    車で向かってる途中嵐が凄すぎて前見えないからチョー危なかった😱




    今月決まってる分のシフトが、


    長野店
    15日、16日、23日、24日、25日、26日、29日


    川越店
    19日、20日、21日、22日



    です‼️

    川越店は来週もまたシフト追加します💗





    お待たせしました♡

    9/14 15:50


    ヘブンTV見たけど

    代官山メロンプラスも楽しみって言ってくれてたお兄さんお待たせしました🍈


    本日21時公開です👏

    YouTubeだよ!






    にしても最近ももなの流れきすぎて
    サイトに私がめっちゃいる事件⚡️


    嬉しすぎる🙏


    たくさん載ってるので是非探してみてください😂



    今日の21時は仲良しさんが予約してくれているので一緒に見ようと思います👀

    お待たせしました♡

    ヘブンTV見たけど代官山メロンプラスも楽しみって言ってくれてたお兄さんお待たせしました🍈本日21時公開です👏YouTubeだよ!にしても最近ももなの流れきすぎてサイトに私がめっちゃいる事件⚡️嬉しすぎる🙏たくさん載ってるので是非探してみてください😂今日の21時は仲良しさんが予約してくれているので一緒に見ようと思います👀


    ヘブンTV見たけど

    代官山メロンプラスも楽しみって言ってくれてたお兄さんお待たせしました🍈


    本日21時公開です👏

    YouTubeだよ!






    にしても最近ももなの流れきすぎて
    サイトに私がめっちゃいる事件⚡️


    嬉しすぎる🙏


    たくさん載ってるので是非探してみてください😂



    今日の21時は仲良しさんが予約してくれているので一緒に見ようと思います👀

    お得が好きでしょ?🉐

    9/13 17:23


    川越店出勤中です❤️




    数ヶ月前まで頻繁に会っていたけど、

    ももなが長野店と掛け持ちになってからなかなか会えてなかった方がこぞって会いに来てくださって

    タイミングが合えばまたももなに会いたいって思ってくれたる方がいることが幸せだなって感じています❤️







    今日からウルトラ還元祭で、



    川越店

    『ポイントカード新規作成で2000pt贈呈❗️』

    長野店

    『ネット予約でポイント3倍❗️』


    1ポイント1円として割引出来るので超お得で、本指名様も適用可能です✨




    もうちょっと安くできたらもっと通えるのにな〜

    って沢山聞きますのでぜひ👂




    長野店ネット予約でポイント3倍なんですが、

    個人的にミスヘブンの投票で
    ネット予約してくれてる方は
    投票2倍3倍計上されるので
    ももなも嬉しいです😁笑





    この機会に予約してね💕

    お得が好きでしょ?🉐

    川越店出勤中です❤️数ヶ月前まで頻繁に会っていたけど、ももなが長野店と掛け持ちになってからなかなか会えてなかった方がこぞって会いに来てくださってタイミングが合えばまたももなに会いたいって思ってくれたる方がいることが幸せだなって感じています❤️今日からウルトラ還元祭で、川越店『ポイントカード新規作成で2000pt贈呈❗️』長野店『ネット予約でポイント3倍❗️』1ポイント1円として割引出来るので超お得で、本指名様も適用可能です✨もうちょっと安くできたらもっと通えるのにな〜って沢山聞きますのでぜひ👂長野店ネット予約でポイント3倍なんですが、個人的にミスヘブンの投票でネット予約してくれてる方は投票2倍3倍計上されるのでももなも嬉しいです😁笑この機会に予約してね💕


    川越店出勤中です❤️




    数ヶ月前まで頻繁に会っていたけど、

    ももなが長野店と掛け持ちになってからなかなか会えてなかった方がこぞって会いに来てくださって

    タイミングが合えばまたももなに会いたいって思ってくれたる方がいることが幸せだなって感じています❤️







    今日からウルトラ還元祭で、



    川越店

    『ポイントカード新規作成で2000pt贈呈❗️』

    長野店

    『ネット予約でポイント3倍❗️』


    1ポイント1円として割引出来るので超お得で、本指名様も適用可能です✨




    もうちょっと安くできたらもっと通えるのにな〜

    って沢山聞きますのでぜひ👂




    長野店ネット予約でポイント3倍なんですが、

    個人的にミスヘブンの投票で
    ネット予約してくれてる方は
    投票2倍3倍計上されるので
    ももなも嬉しいです😁笑





    この機会に予約してね💕

    いまだに初体験🙈

    9/10 16:17


    早起きしてバナーの撮影してきたよ〜❣️




    昨日も本指の方に初めましての方に
    沢山のお誘いありがとうございます♡




    昨日は初めて聖水オプション入れてくれた方がいて、

    おしっこ浴びたい飲みたい‼️

    って方で、

    初めてだったからドキドキで新鮮だった🙈



    (本人に載せるの確認済み)




    風俗初めて1年半経っても初めてのことってあるんだな~って思ったよ‼️

    いまだに初体験🙈

    早起きしてバナーの撮影してきたよ〜❣️昨日も本指の方に初めましての方に沢山のお誘いありがとうございます♡昨日は初めて聖水オプション入れてくれた方がいて、おしっこ浴びたい飲みたい‼️って方で、初めてだったからドキドキで新鮮だった🙈(本人に載せるの確認済み)風俗初めて1年半経っても初めてのことってあるんだな~って思ったよ‼️


    早起きしてバナーの撮影してきたよ〜❣️




    昨日も本指の方に初めましての方に
    沢山のお誘いありがとうございます♡




    昨日は初めて聖水オプション入れてくれた方がいて、

    おしっこ浴びたい飲みたい‼️

    って方で、

    初めてだったからドキドキで新鮮だった🙈



    (本人に載せるの確認済み)




    風俗初めて1年半経っても初めてのことってあるんだな~って思ったよ‼️

    洗ってあげてると相性がわかる

    9/9 02:59

    毎週長野来る生活継続中ですよ‼️




    1日目出勤時間伸ばしたけど、しっかり満枠完売で嬉しすぎです💖







    明日事前予約してくれてるお兄さん方楽しみましょうねん!





    長野ついて思い荷物運んでたら,後ろから女の方が手伝いましょうか?って声かけてくれて、
    本当に長野の方はいい人すぎるなって思いました😭✨




    ではおやすみなさい💤

    洗ってあげてると相性がわかる

    毎週長野来る生活継続中ですよ‼️1日目出勤時間伸ばしたけど、しっかり満枠完売で嬉しすぎです💖明日事前予約してくれてるお兄さん方楽しみましょうねん!長野ついて思い荷物運んでたら,後ろから女の方が手伝いましょうか?って声かけてくれて、本当に長野の方はいい人すぎるなって思いました😭✨ではおやすみなさい💤

    毎週長野来る生活継続中ですよ‼️




    1日目出勤時間伸ばしたけど、しっかり満枠完売で嬉しすぎです💖







    明日事前予約してくれてるお兄さん方楽しみましょうねん!





    長野ついて思い荷物運んでたら,後ろから女の方が手伝いましょうか?って声かけてくれて、
    本当に長野の方はいい人すぎるなって思いました😭✨




    ではおやすみなさい💤

    大切な人に相手にされない寂しさ😭

    9/7 05:30

    今日は、
    初めてオキニトークしたのが5月で 


    『呼びたいタイミングはいつも、ももなちゃん埋まってる😭』


    って方が何日も前から事前予約して、
    仕事早退してまで会いに来てくれた方がいてすごく嬉しかったです👼






    よく、奥さんや子供が相手してくれなくて寂しい…って風俗呼ぶ方が多いんだけど、

    その気持ちめっっちゃわかる‼️


    ヘブンTVでも軽く話してますが、
    今までお付き合いした人に体を求めても拒否される事結構あって‼️


    涙を流す夜がありました💭


    気持ちわかるからこそ
    ももなと会ってる時はそんなこと忘れて癒されて欲しいし
    寄り添ってあげたいなと思います😌

    大切な人に相手にされない寂しさ😭

    今日は、初めてオキニトークしたのが5月で『呼びたいタイミングはいつも、ももなちゃん埋まってる😭』って方が何日も前から事前予約して、仕事早退してまで会いに来てくれた方がいてすごく嬉しかったです👼よく、奥さんや子供が相手してくれなくて寂しい…って風俗呼ぶ方が多いんだけど、その気持ちめっっちゃわかる‼️ヘブンTVでも軽く話してますが、今までお付き合いした人に体を求めても拒否される事結構あって‼️涙を流す夜がありました💭気持ちわかるからこそももなと会ってる時はそんなこと忘れて癒されて欲しいし寄り添ってあげたいなと思います😌

    今日は、
    初めてオキニトークしたのが5月で 


    『呼びたいタイミングはいつも、ももなちゃん埋まってる😭』


    って方が何日も前から事前予約して、
    仕事早退してまで会いに来てくれた方がいてすごく嬉しかったです👼






    よく、奥さんや子供が相手してくれなくて寂しい…って風俗呼ぶ方が多いんだけど、

    その気持ちめっっちゃわかる‼️


    ヘブンTVでも軽く話してますが、
    今までお付き合いした人に体を求めても拒否される事結構あって‼️


    涙を流す夜がありました💭


    気持ちわかるからこそ
    ももなと会ってる時はそんなこと忘れて癒されて欲しいし
    寄り添ってあげたいなと思います😌

    まだまだビショ濡れになりたい年頃❤️

    9/6 16:03

    生理明け出勤してます‼️


    昨日は今年の夏2回目のサマーランドで遊んできたよー🏊


    運がいいのか最近雨ばっかだったのに
    昨日は晴天で最高だった☀️


    メイクも髪も完全崩れるくらい真剣に遊んだよ😂


    Xにオフショット乗ってるから見てねーん📸





    ありがたいことに今週分の川越出勤完売しました‼️





    8日,9日、10日の長野出勤もよろしくお願いします🔥


    まだまだビショ濡れになりたい年頃❤️

    生理明け出勤してます‼️昨日は今年の夏2回目のサマーランドで遊んできたよー🏊運がいいのか最近雨ばっかだったのに昨日は晴天で最高だった☀️メイクも髪も完全崩れるくらい真剣に遊んだよ😂Xにオフショット乗ってるから見てねーん📸ありがたいことに今週分の川越出勤完売しました‼️8日,9日、10日の長野出勤もよろしくお願いします🔥

    生理明け出勤してます‼️


    昨日は今年の夏2回目のサマーランドで遊んできたよー🏊


    運がいいのか最近雨ばっかだったのに
    昨日は晴天で最高だった☀️


    メイクも髪も完全崩れるくらい真剣に遊んだよ😂


    Xにオフショット乗ってるから見てねーん📸





    ありがたいことに今週分の川越出勤完売しました‼️





    8日,9日、10日の長野出勤もよろしくお願いします🔥


    いっぱいの〇〇❤️

    9/4 19:20


    生理休暇、
    友達と遊んで…美味しいもの食べまくって…映画見て…やりたい事して…
    漫喫しております💗



    今日は2回目ビンビンウェブの撮影してきました❗️


    4着着て盛りだくさんなので、


    10月1日公開までお楽しみに✨







    ももなは常に仕事脳なので
    生理休暇が1番ホッとできる時間が多いです🙈



    とは言っても日記もXも毎日投稿してるからたまには考えちゃうけどね😂






    生理明けの川越店6日、7日
    既に予約いっぱいなので
    空きが6日のスタート枠のみになりました✨



    8日、9日,10日の長野店も
    すでにいくつか予約ありがとう💕



    長野の事前予約してくれた方で、
    ヘブンTV見てくれて予約してくれた方いて
    直接感想聞くの楽しみにしてるんだ‼️




    まだまだ事前予約お待ちしてます❣️

    いっぱいの〇〇❤️

    生理休暇、友達と遊んで…美味しいもの食べまくって…映画見て…やりたい事して…漫喫しております💗今日は2回目ビンビンウェブの撮影してきました❗️4着着て盛りだくさんなので、10月1日公開までお楽しみに✨ももなは常に仕事脳なので生理休暇が1番ホッとできる時間が多いです🙈とは言っても日記もXも毎日投稿してるからたまには考えちゃうけどね😂生理明けの川越店6日、7日既に予約いっぱいなので空きが6日のスタート枠のみになりました✨8日、9日,10日の長野店もすでにいくつか予約ありがとう💕長野の事前予約してくれた方で、ヘブンTV見てくれて予約してくれた方いて直接感想聞くの楽しみにしてるんだ‼️まだまだ事前予約お待ちしてます❣️


    生理休暇、
    友達と遊んで…美味しいもの食べまくって…映画見て…やりたい事して…
    漫喫しております💗



    今日は2回目ビンビンウェブの撮影してきました❗️


    4着着て盛りだくさんなので、


    10月1日公開までお楽しみに✨







    ももなは常に仕事脳なので
    生理休暇が1番ホッとできる時間が多いです🙈



    とは言っても日記もXも毎日投稿してるからたまには考えちゃうけどね😂






    生理明けの川越店6日、7日
    既に予約いっぱいなので
    空きが6日のスタート枠のみになりました✨



    8日、9日,10日の長野店も
    すでにいくつか予約ありがとう💕



    長野の事前予約してくれた方で、
    ヘブンTV見てくれて予約してくれた方いて
    直接感想聞くの楽しみにしてるんだ‼️




    まだまだ事前予約お待ちしてます❣️

    秒でイクけどいい?

    9/2 17:40


    生理明けのシフト出してます🖐️


    川越店
    6日、7日

    長野店8日、9日、10日


    です❣️


    まだまだ事前予約お待ちしてます💗











    最近プレイ中イク姿見たいってよく言われるんだけど、

    毎日オナニーする時電マだから
    電マ付けてくれると見れます🙈💦



    人でイケるようになりたい💭

    秒でイクけどいい?

    生理明けのシフト出してます🖐️川越店6日、7日長野店8日、9日、10日です❣️まだまだ事前予約お待ちしてます💗最近プレイ中イク姿見たいってよく言われるんだけど、毎日オナニーする時電マだから電マ付けてくれると見れます🙈💦人でイケるようになりたい💭


    生理明けのシフト出してます🖐️


    川越店
    6日、7日

    長野店8日、9日、10日


    です❣️


    まだまだ事前予約お待ちしてます💗











    最近プレイ中イク姿見たいってよく言われるんだけど、

    毎日オナニーする時電マだから
    電マ付けてくれると見れます🙈💦



    人でイケるようになりたい💭

    ⚠️今日からして欲しい事⚠️

    9/1 15:04


    2日前から告知している
    ミスヘブンの投票チケット獲得期間は、
    今日からです‼️




    〜チケット取得方法〜




    まずは、

    ヘブン会員登録してない方は、
    登録&任意項目を3項目毎で

    最大10枚‼️



    次に


    ・口コミ投稿
    ・ネット予約
    ・キテネをもらう
    ・オキニトーク1回以上送信

    これをクリアで最大30枚獲得‼️



    ⚡️ボーナス票数⚡️


    投票期間中に『みたよ』を押すと

    最大限35枚獲得‼️





    この合計で最大75枚
    投票のチケットが獲得できます‼️




    是非75枚貯めて、
    10月29日の地区予選の時に投票して欲しいのです🔥



    よろしくお願いします🙇

    ⚠️今日からして欲しい事⚠️

    2日前から告知しているミスヘブンの投票チケット獲得期間は、今日からです‼️〜チケット取得方法〜まずは、ヘブン会員登録してない方は、登録&任意項目を3項目毎で最大10枚‼️次に・口コミ投稿・ネット予約・キテネをもらう・オキニトーク1回以上送信これをクリアで最大30枚獲得‼️⚡️ボーナス票数⚡️投票期間中に『みたよ』を押すと最大限35枚獲得‼️この合計で最大75枚投票のチケットが獲得できます‼️是非75枚貯めて、10月29日の地区予選の時に投票して欲しいのです🔥よろしくお願いします🙇


    2日前から告知している
    ミスヘブンの投票チケット獲得期間は、
    今日からです‼️




    〜チケット取得方法〜




    まずは、

    ヘブン会員登録してない方は、
    登録&任意項目を3項目毎で

    最大10枚‼️



    次に


    ・口コミ投稿
    ・ネット予約
    ・キテネをもらう
    ・オキニトーク1回以上送信

    これをクリアで最大30枚獲得‼️



    ⚡️ボーナス票数⚡️


    投票期間中に『みたよ』を押すと

    最大限35枚獲得‼️





    この合計で最大75枚
    投票のチケットが獲得できます‼️




    是非75枚貯めて、
    10月29日の地区予選の時に投票して欲しいのです🔥



    よろしくお願いします🙇