• ラブリップ川越
    LOVELIPKAWAGOETEN

    RURUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ〜🌸

    7/11 15:07

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.·


    おはよ〜🌸


    昨日るるをよんでくれた
    おにいさまたち
    ありがとうございました🌸✨️


    さて本日は15:00〜3:00まで
    出勤してます✨️

    今日もお誘いまってます〜🌸


    今日のキテネ!押しました😊
    届いているといいな🎀


    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️💖


    るるな🌷

    おはよ〜🌸

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·おはよ〜🌸昨日るるをよんでくれたおにいさまたちありがとうございました🌸✨️さて本日は15:00〜3:00まで出勤してます✨️今日もお誘いまってます〜🌸今日のキテネ!押しました😊届いているといいな🎀本日もよろしくお願いします🙇‍♀️💖るるな🌷

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.·


    おはよ〜🌸


    昨日るるをよんでくれた
    おにいさまたち
    ありがとうございました🌸✨️


    さて本日は15:00〜3:00まで
    出勤してます✨️

    今日もお誘いまってます〜🌸


    今日のキテネ!押しました😊
    届いているといいな🎀


    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️💖


    るるな🌷

    ぱーんぱぱーん🥞💗

    7/10 16:15

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.·


    お題:今日は「パンケーキの日」
    おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪



    あまり食べには行かないけれど
    るるパンケーキすき〜💗

    るるがすきなのは
    四つ葉と幸せのパンケーキ🥞
    かなあ〜🌸🌸

    四つ葉はね!クリームが甘すぎなくて
    でもまろやかでとってもおいしいの💗

    幸せのパンケーキはね
    バターが美味しい♡♡

    るるはフルーツもりもり
    クリームもりもりは
    すこし邪道な気がして
    いつもプレーンをたべるんだけれど
    この二店舗は本当に
    素の素材が美味しかったです🤍✨️


    あと、四つ葉はパンケーキ以外にも
    グラタンとかも美味しいし
    男性でも行きやすい気がする💗


    オススメです☺️💗



    るるな🌷

    ぱーんぱぱーん🥞💗

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪あまり食べには行かないけれどるるパンケーキすき〜💗るるがすきなのは四つ葉と幸せのパンケーキ🥞かなあ〜🌸🌸四つ葉はね!クリームが甘すぎなくてでもまろやかでとってもおいしいの💗幸せのパンケーキはねバターが美味しい♡♡るるはフルーツもりもりクリームもりもりはすこし邪道な気がしていつもプレーンをたべるんだけれどこの二店舗は本当に素の素材が美味しかったです🤍✨️あと、四つ葉はパンケーキ以外にもグラタンとかも美味しいし男性でも行きやすい気がする💗オススメです☺️💗るるな🌷

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.·


    お題:今日は「パンケーキの日」
    おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪



    あまり食べには行かないけれど
    るるパンケーキすき〜💗

    るるがすきなのは
    四つ葉と幸せのパンケーキ🥞
    かなあ〜🌸🌸

    四つ葉はね!クリームが甘すぎなくて
    でもまろやかでとってもおいしいの💗

    幸せのパンケーキはね
    バターが美味しい♡♡

    るるはフルーツもりもり
    クリームもりもりは
    すこし邪道な気がして
    いつもプレーンをたべるんだけれど
    この二店舗は本当に
    素の素材が美味しかったです🤍✨️


    あと、四つ葉はパンケーキ以外にも
    グラタンとかも美味しいし
    男性でも行きやすい気がする💗


    オススメです☺️💗



    るるな🌷

    おはよう💗

    7/10 15:00

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.·



    おはようございます😊✨️

    昨日もるるを呼んでくださった
    おにいさまたち
    ありがとうございました🌸

    るるとの時間が
    楽しかったよ〜!また会いたいよ〜!
    って思ってくれたら
    嬉しいな♥️♥️

    さて本日は
    15:00〜3:00まで出勤してます♡


    このあとオキニトークの
    お返事まわりと
    キテネ!押していくね💕︎💕︎

    キテネ!は人数制限あるので
    来たお兄さまは
    るるの気持ち、伝わってるといいな💖


    それでは本日も
    よろしくお願いします🌸



    るるな🌷

    おはよう💗

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·おはようございます😊✨️昨日もるるを呼んでくださったおにいさまたちありがとうございました🌸るるとの時間が楽しかったよ〜!また会いたいよ〜!って思ってくれたら嬉しいな♥️♥️さて本日は15:00〜3:00まで出勤してます♡このあとオキニトークのお返事まわりとキテネ!押していくね💕︎💕︎キテネ!は人数制限あるので来たお兄さまはるるの気持ち、伝わってるといいな💖それでは本日もよろしくお願いします🌸るるな🌷

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.·



    おはようございます😊✨️

    昨日もるるを呼んでくださった
    おにいさまたち
    ありがとうございました🌸

    るるとの時間が
    楽しかったよ〜!また会いたいよ〜!
    って思ってくれたら
    嬉しいな♥️♥️

    さて本日は
    15:00〜3:00まで出勤してます♡


    このあとオキニトークの
    お返事まわりと
    キテネ!押していくね💕︎💕︎

    キテネ!は人数制限あるので
    来たお兄さまは
    るるの気持ち、伝わってるといいな💖


    それでは本日も
    よろしくお願いします🌸



    るるな🌷

    号外‼️週刊カルチェラタン

    7/9 16:02

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.·


    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪



    前にもチラッと書いたことあるけれど
    るるはちょっと変わってて

    コクリコ坂から
    風立ちぬ
    借りぐらしのアリエッティ

    がすきです🌸✨️


    なかなか多分コクリコと風立ちぬっていう
    人は少ないかな…と思うんだけれど
    この3本が本当に好き…😢💗

    曲はもののけ姫とハウルがすきです🌸🌸

    もののけ姫の曲
    本当にすごいと思う…。
    いつかは久石譲さんの
    ジブリコンサート行ってみたい…

    日本でやってほしいな〜💗
    でも倍率凄いからなかなか
    入れないだろうけど😂💦

    ちなみにキャラクターだと
    魅力的なキャラが多いので迷いますが
    コクリコ坂からにでてくる
    水沼さんがすきです😘🌸

    おにいさまは
    なんの映画がすきですか?🌸

    良かったら教えてね🎀



    るるな🌷

    号外‼️週刊カルチェラタン

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪前にもチラッと書いたことあるけれどるるはちょっと変わっててコクリコ坂から風立ちぬ借りぐらしのアリエッティがすきです🌸✨️なかなか多分コクリコと風立ちぬっていう人は少ないかな…と思うんだけれどこの3本が本当に好き…😢💗曲はもののけ姫とハウルがすきです🌸🌸もののけ姫の曲本当にすごいと思う…。いつかは久石譲さんのジブリコンサート行ってみたい…日本でやってほしいな〜💗でも倍率凄いからなかなか入れないだろうけど😂💦ちなみにキャラクターだと魅力的なキャラが多いので迷いますがコクリコ坂からにでてくる水沼さんがすきです😘🌸おにいさまはなんの映画がすきですか?🌸良かったら教えてね🎀るるな🌷

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.·


    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪



    前にもチラッと書いたことあるけれど
    るるはちょっと変わってて

    コクリコ坂から
    風立ちぬ
    借りぐらしのアリエッティ

    がすきです🌸✨️


    なかなか多分コクリコと風立ちぬっていう
    人は少ないかな…と思うんだけれど
    この3本が本当に好き…😢💗

    曲はもののけ姫とハウルがすきです🌸🌸

    もののけ姫の曲
    本当にすごいと思う…。
    いつかは久石譲さんの
    ジブリコンサート行ってみたい…

    日本でやってほしいな〜💗
    でも倍率凄いからなかなか
    入れないだろうけど😂💦

    ちなみにキャラクターだと
    魅力的なキャラが多いので迷いますが
    コクリコ坂からにでてくる
    水沼さんがすきです😘🌸

    おにいさまは
    なんの映画がすきですか?🌸

    良かったら教えてね🎀



    るるな🌷

    おはよう💗

    7/9 14:57

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.·


    おはようございます☀️✨️

    昨日はるるをよんでくれた
    おにいさまたち
    ありがとうございました〜🌸!

    本指名さんも何名か
    会いに来てくださって
    とっても嬉しかったです😊💖

    さて本日15:00〜3:00まで
    出勤してます〜🌸

    この日記書き終わったら
    オキニトークのお返事まわりと
    キテネ!押すね💕︎💕︎💕︎


    本日もよろしくお願いします〜🌸



    るるな🌷

    おはよう💗

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·おはようございます☀️✨️昨日はるるをよんでくれたおにいさまたちありがとうございました〜🌸!本指名さんも何名か会いに来てくださってとっても嬉しかったです😊💖さて本日15:00〜3:00まで出勤してます〜🌸この日記書き終わったらオキニトークのお返事まわりとキテネ!押すね💕︎💕︎💕︎本日もよろしくお願いします〜🌸るるな🌷

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.·


    おはようございます☀️✨️

    昨日はるるをよんでくれた
    おにいさまたち
    ありがとうございました〜🌸!

    本指名さんも何名か
    会いに来てくださって
    とっても嬉しかったです😊💖

    さて本日15:00〜3:00まで
    出勤してます〜🌸

    この日記書き終わったら
    オキニトークのお返事まわりと
    キテネ!押すね💕︎💕︎💕︎


    本日もよろしくお願いします〜🌸



    るるな🌷

    圧倒的、、💖

    7/8 20:16

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.·


    お題:海派?プール派?に回答♪


    圧倒的プール派です〜🌸!!!
    室内なら日に焼けなくていい💗

    そしてウォータースライダー!!
    だいすきだよるる🎀

    って言ってもみにっこいのしか
    滑ったことは無いんだけれど…💦

    室内なら終わったあとは
    温泉あるところもあるよね♨️
    遊んだ後はるるいっしょに
    まったり温泉つかって
    いちゃいちゃしよ?💖💖


    なのでるるは海より
    プール✨️💗


    でもナイトプールは怖いので
    苦手です💧行ったこともない💦


    だれかるるとプール行ってくれるかな?
    水着、みてほしいな💖



    るるな🌷

    圧倒的、、💖

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·お題:海派?プール派?に回答♪圧倒的プール派です〜🌸!!!室内なら日に焼けなくていい💗そしてウォータースライダー!!だいすきだよるる🎀って言ってもみにっこいのしか滑ったことは無いんだけれど…💦室内なら終わったあとは温泉あるところもあるよね♨️遊んだ後はるるいっしょにまったり温泉つかっていちゃいちゃしよ?💖💖なのでるるは海よりプール✨️💗でもナイトプールは怖いので苦手です💧行ったこともない💦だれかるるとプール行ってくれるかな?水着、みてほしいな💖るるな🌷

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.·


    お題:海派?プール派?に回答♪


    圧倒的プール派です〜🌸!!!
    室内なら日に焼けなくていい💗

    そしてウォータースライダー!!
    だいすきだよるる🎀

    って言ってもみにっこいのしか
    滑ったことは無いんだけれど…💦

    室内なら終わったあとは
    温泉あるところもあるよね♨️
    遊んだ後はるるいっしょに
    まったり温泉つかって
    いちゃいちゃしよ?💖💖


    なのでるるは海より
    プール✨️💗


    でもナイトプールは怖いので
    苦手です💧行ったこともない💦


    だれかるるとプール行ってくれるかな?
    水着、みてほしいな💖



    るるな🌷

    ごっくん💖

    7/8 19:16

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.·



    お題:今日は「オロナミンCの日」です。
    エナジードリンクは
    何を飲みますか?に回答♪


    エナドリ、るる
    飲めないです(´・_・`)💦

    あと、栄養剤とかも
    中には飲めないのあります💦


    栄養剤飲むと
    ぎゅるぎゅる食道通るのが
    わかるんだよね〜💦💦
    それがなんとも…(´・_・`)💦



    でもよくお心遣いいただいて
    差し入れしてくださる
    "キレートレモン"はるるの
    大好物です🌸
    栄養剤とはまたちょっと違うけれど💦
    炭酸も基本的には苦手だけれど
    キレートレモンはすきです🌸🌸


    でも栄養剤自体
    "元気の前借り"
    だから
    飲みすぎは注意だよね💦💦💦


    暑いし
    なんかオススメのドリンクあったら
    教えてね💖💖


    るるはファミマのね〜🎵、、

    長くなっちゃうから
    このお話はまたいつか🌟😂



    るるな🌷





    ごっくん💖

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪エナドリ、るる飲めないです(´・_・`)💦あと、栄養剤とかも中には飲めないのあります💦栄養剤飲むとぎゅるぎゅる食道通るのがわかるんだよね〜💦💦それがなんとも…(´・_・`)💦でもよくお心遣いいただいて差し入れしてくださる"キレートレモン"はるるの大好物です🌸栄養剤とはまたちょっと違うけれど💦炭酸も基本的には苦手だけれどキレートレモンはすきです🌸🌸でも栄養剤自体"元気の前借り"だから飲みすぎは注意だよね💦💦💦暑いしなんかオススメのドリンクあったら教えてね💖💖るるはファミマのね〜🎵、、長くなっちゃうからこのお話はまたいつか🌟😂るるな🌷

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.·



    お題:今日は「オロナミンCの日」です。
    エナジードリンクは
    何を飲みますか?に回答♪


    エナドリ、るる
    飲めないです(´・_・`)💦

    あと、栄養剤とかも
    中には飲めないのあります💦


    栄養剤飲むと
    ぎゅるぎゅる食道通るのが
    わかるんだよね〜💦💦
    それがなんとも…(´・_・`)💦



    でもよくお心遣いいただいて
    差し入れしてくださる
    "キレートレモン"はるるの
    大好物です🌸
    栄養剤とはまたちょっと違うけれど💦
    炭酸も基本的には苦手だけれど
    キレートレモンはすきです🌸🌸


    でも栄養剤自体
    "元気の前借り"
    だから
    飲みすぎは注意だよね💦💦💦


    暑いし
    なんかオススメのドリンクあったら
    教えてね💖💖


    るるはファミマのね〜🎵、、

    長くなっちゃうから
    このお話はまたいつか🌟😂



    るるな🌷





    おはよ〜🌸

    7/8 18:03

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.·


    おはよ〜🌸🌸🌸

    るる、出勤したよ〜💗💗

    あちいよ〜!!
    るる、とけるよ😭💦
    水分と塩分
    こまめに補給してね😢💦


    そして7月もがんばる✨️
    たくさんおにいさまたちに
    愛してもらえるように
    ご奉仕するね〜✨️✨️✨️💗


    そのうちマイガールで
    ちょっと長めにお礼とか
    書こうかな🎀


    それでは本日3:00まで
    よろしくお願いします🌸!


    るるな🌷







    おはよ〜🌸

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·おはよ〜🌸🌸🌸るる、出勤したよ〜💗💗あちいよ〜!!るる、とけるよ😭💦水分と塩分こまめに補給してね😢💦そして7月もがんばる✨️たくさんおにいさまたちに愛してもらえるようにご奉仕するね〜✨️✨️✨️💗そのうちマイガールでちょっと長めにお礼とか書こうかな🎀それでは本日3:00までよろしくお願いします🌸!るるな🌷

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.·


    おはよ〜🌸🌸🌸

    るる、出勤したよ〜💗💗

    あちいよ〜!!
    るる、とけるよ😭💦
    水分と塩分
    こまめに補給してね😢💦


    そして7月もがんばる✨️
    たくさんおにいさまたちに
    愛してもらえるように
    ご奉仕するね〜✨️✨️✨️💗


    そのうちマイガールで
    ちょっと長めにお礼とか
    書こうかな🎀


    それでは本日3:00まで
    よろしくお願いします🌸!


    るるな🌷







    るるがこの世でいちばん……

    6/23 18:45

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」
    ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪




    るるがこの世でいちばん
    苦手な食べもの

    それは"ねぎ"なのです‪🌱‬💦


    あれほど食べれないものは無い…
    あとお刺身(たこ以外)も
    たべられません😢😢💦


    舌がまだおこちゃま
    なんですよね〜🥹🥹💦


    ねぎもりもりにして
    食べている方をみると
    羨ましいなと思います😢


    いつかは克服したいと
    思っているので
    オススメのネギ料理、教えてください🙇‍♀️



    るるな🌷

    るるがこの世でいちばん……

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪るるがこの世でいちばん苦手な食べものそれは"ねぎ"なのです‪🌱‬💦あれほど食べれないものは無い…あとお刺身(たこ以外)もたべられません😢😢💦舌がまだおこちゃまなんですよね〜🥹🥹💦ねぎもりもりにして食べている方をみると羨ましいなと思います😢いつかは克服したいと思っているのでオススメのネギ料理、教えてください🙇‍♀️るるな🌷

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」
    ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪




    るるがこの世でいちばん
    苦手な食べもの

    それは"ねぎ"なのです‪🌱‬💦


    あれほど食べれないものは無い…
    あとお刺身(たこ以外)も
    たべられません😢😢💦


    舌がまだおこちゃま
    なんですよね〜🥹🥹💦


    ねぎもりもりにして
    食べている方をみると
    羨ましいなと思います😢


    いつかは克服したいと
    思っているので
    オススメのネギ料理、教えてください🙇‍♀️



    るるな🌷

    最後です🌸

    6/23 17:10

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    おはよう〜✨️💗

    昨日るるを誘ってくれた
    おにいさまたち
    ありがとうございました🥹💖

    さて本日は
    急遽予定変更になってしまって
    17:00〜出勤してます💦💦

    本日で少し早いですが
    6月最後の出勤です🌸🌸


    会うならイマですよ〜✨️💗


    本日夜遅くの枠は
    埋まっていますが
    まだ空き枠あるので
    ラブコールまってます💖



    それでは本日も
    よろしくお願いします🌸✨️



    るるな🌷

    最後です🌸

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪おはよう〜✨️💗昨日るるを誘ってくれたおにいさまたちありがとうございました🥹💖さて本日は急遽予定変更になってしまって17:00〜出勤してます💦💦本日で少し早いですが6月最後の出勤です🌸🌸会うならイマですよ〜✨️💗本日夜遅くの枠は埋まっていますがまだ空き枠あるのでラブコールまってます💖それでは本日もよろしくお願いします🌸✨️るるな🌷

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    おはよう〜✨️💗

    昨日るるを誘ってくれた
    おにいさまたち
    ありがとうございました🥹💖

    さて本日は
    急遽予定変更になってしまって
    17:00〜出勤してます💦💦

    本日で少し早いですが
    6月最後の出勤です🌸🌸


    会うならイマですよ〜✨️💗


    本日夜遅くの枠は
    埋まっていますが
    まだ空き枠あるので
    ラブコールまってます💖



    それでは本日も
    よろしくお願いします🌸✨️



    るるな🌷

    公開終了しました

    6/23 00:15

    お探しのページは、00:15~00:20までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、00:15~00:20までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、00:15~00:20までの期間限定で表示させていました。

    ロングだと………

    6/22 17:16

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    お題:できないけどこんな
    髪型してみたいってありますか?に回答♪




    う〜〜ん!
    ロングだとやっぱり
    ボブにしたくなるよ💗💗

    でもるるは結局
    ロングが合ってると思うから
    ココ最近はずっと
    ロングなんだけどね💦💦


    あとはなんだろうな〜
    ベリーショートヘアとかは
    絶対に似合わないから
    似合う子羨ましい
    輪郭も華奢な子が似合うイメージだもん🥺


    るるは典型的な丸顔なので
    ムリだね😂💦

    ボブにすると
    中学生か高校生でも
    きっといける気がする…

    合法JKと
    気持ちいいことする?💗



    るるな🌷

    ロングだと………

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪う〜〜ん!ロングだとやっぱりボブにしたくなるよ💗💗でもるるは結局ロングが合ってると思うからココ最近はずっとロングなんだけどね💦💦あとはなんだろうな〜ベリーショートヘアとかは絶対に似合わないから似合う子羨ましい輪郭も華奢な子が似合うイメージだもん🥺るるは典型的な丸顔なのでムリだね😂💦ボブにすると中学生か高校生でもきっといける気がする…合法JKと気持ちいいことする?💗るるな🌷

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    お題:できないけどこんな
    髪型してみたいってありますか?に回答♪




    う〜〜ん!
    ロングだとやっぱり
    ボブにしたくなるよ💗💗

    でもるるは結局
    ロングが合ってると思うから
    ココ最近はずっと
    ロングなんだけどね💦💦


    あとはなんだろうな〜
    ベリーショートヘアとかは
    絶対に似合わないから
    似合う子羨ましい
    輪郭も華奢な子が似合うイメージだもん🥺


    るるは典型的な丸顔なので
    ムリだね😂💦

    ボブにすると
    中学生か高校生でも
    きっといける気がする…

    合法JKと
    気持ちいいことする?💗



    るるな🌷

    おはよう✨️☀️

    6/22 15:07

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    おはようございます☀️!

    昨日はるるを呼んでくれた
    おにいさまたち
    ありがとうございました〜🎶🎶

    さて本日15:00〜3:00まで
    出勤してます💗

    今月の出勤は
    本日と明日までです🌸

    明日、予約くれたおにいさま
    ありがとうございます😊💗

    明日のラスト枠もまだ1枠くらい
    空いてるので
    引き続きご予約も
    待ってます☺️✨️


    それでは本日も
    よろしくお願いします🌸



    るるな🌷


    おはよう✨️☀️

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪おはようございます☀️!昨日はるるを呼んでくれたおにいさまたちありがとうございました〜🎶🎶さて本日15:00〜3:00まで出勤してます💗今月の出勤は本日と明日までです🌸明日、予約くれたおにいさまありがとうございます😊💗明日のラスト枠もまだ1枠くらい空いてるので引き続きご予約も待ってます☺️✨️それでは本日もよろしくお願いします🌸るるな🌷

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    おはようございます☀️!

    昨日はるるを呼んでくれた
    おにいさまたち
    ありがとうございました〜🎶🎶

    さて本日15:00〜3:00まで
    出勤してます💗

    今月の出勤は
    本日と明日までです🌸

    明日、予約くれたおにいさま
    ありがとうございます😊💗

    明日のラスト枠もまだ1枠くらい
    空いてるので
    引き続きご予約も
    待ってます☺️✨️


    それでは本日も
    よろしくお願いします🌸



    るるな🌷


    じめじめじめ🌀💧‬

    6/21 18:31

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    湿気
    すんごい💦💦

    気温は低めなのに
    湿度が高いから
    暑いのか寒いのかわからなくなって
    風邪ひいちゃいそう💦💦


    今日の気温なら暖かいポトフとか
    食べたくなっちゃうな〜💗
    キャベツやぺたぺたの玉ねぎなど
    たくさんのお野菜に
    ベーコンorソーセージ🥓✨️

    たは〜!🌷
    考えるだけでぽかぽかする☺️🔆


    でもいちばんは
    人肌だよね💕︎



    るるな🌷


    じめじめじめ🌀💧‬

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪湿気すんごい💦💦気温は低めなのに湿度が高いから暑いのか寒いのかわからなくなって風邪ひいちゃいそう💦💦今日の気温なら暖かいポトフとか食べたくなっちゃうな〜💗キャベツやぺたぺたの玉ねぎなどたくさんのお野菜にベーコンorソーセージ🥓✨️たは〜!🌷考えるだけでぽかぽかする☺️🔆でもいちばんは人肌だよね💕︎るるな🌷

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    湿気
    すんごい💦💦

    気温は低めなのに
    湿度が高いから
    暑いのか寒いのかわからなくなって
    風邪ひいちゃいそう💦💦


    今日の気温なら暖かいポトフとか
    食べたくなっちゃうな〜💗
    キャベツやぺたぺたの玉ねぎなど
    たくさんのお野菜に
    ベーコンorソーセージ🥓✨️

    たは〜!🌷
    考えるだけでぽかぽかする☺️🔆


    でもいちばんは
    人肌だよね💕︎



    るるな🌷


    昨日の〜!💖

    6/21 16:15

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    まずは昨日のお礼です💌 ̖́-‬


    昨日るるのすきなLUNAで
    120分で呼んでくれた本指名の
    おにいさま
    ありがとうございました💗


    今回も楽しすぎた💦

    日記みてくれていて
    アイスの日記が書いてあったから〜って
    アイス買ってきてくれて
    一緒に食べたね〜💖
    るるはミルク、おにいさまはチョコ🍫

    お互いの食べあいっこしたり
    楽しかった🤍
    お風呂は柑橘系の入浴剤で
    まったりまったり💗✨️

    そしてベッドではたくさん
    責めて、責められて…
    たくさんイッちゃったね🍼✨️
    量より濃度高くてびっくりした🌷

    お土産もたくさんありがとう✨️
    るるのすきなキレートレモンから
    講義中つまめるお菓子とか🍭
    いつも本当にるるに
    優しくしてくれてありがとう😢💖

    おにいさまから
    元気、たくさんいただいて
    るるはさらにパワーアップ
    したよ😊

    また会える日を楽しみにしてるね😊💕︎



    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    本日3:00まで
    出勤してます✨️

    あめふりやだけど
    るるが密着して
    たくさんあたためるよ💗


    るるな🌷

    昨日の〜!💖

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪まずは昨日のお礼です💌̖́-‬昨日るるのすきなLUNAで120分で呼んでくれた本指名のおにいさまありがとうございました💗今回も楽しすぎた💦日記みてくれていてアイスの日記が書いてあったから〜ってアイス買ってきてくれて一緒に食べたね〜💖るるはミルク、おにいさまはチョコ🍫お互いの食べあいっこしたり楽しかった🤍お風呂は柑橘系の入浴剤でまったりまったり💗✨️そしてベッドではたくさん責めて、責められて…たくさんイッちゃったね🍼✨️量より濃度高くてびっくりした🌷お土産もたくさんありがとう✨️るるのすきなキレートレモンから講義中つまめるお菓子とか🍭いつも本当にるるに優しくしてくれてありがとう😢💖おにいさまから元気、たくさんいただいてるるはさらにパワーアップしたよ😊また会える日を楽しみにしてるね😊💕︎-----------------本日3:00まで出勤してます✨️あめふりやだけどるるが密着してたくさんあたためるよ💗るるな🌷

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    まずは昨日のお礼です💌 ̖́-‬


    昨日るるのすきなLUNAで
    120分で呼んでくれた本指名の
    おにいさま
    ありがとうございました💗


    今回も楽しすぎた💦

    日記みてくれていて
    アイスの日記が書いてあったから〜って
    アイス買ってきてくれて
    一緒に食べたね〜💖
    るるはミルク、おにいさまはチョコ🍫

    お互いの食べあいっこしたり
    楽しかった🤍
    お風呂は柑橘系の入浴剤で
    まったりまったり💗✨️

    そしてベッドではたくさん
    責めて、責められて…
    たくさんイッちゃったね🍼✨️
    量より濃度高くてびっくりした🌷

    お土産もたくさんありがとう✨️
    るるのすきなキレートレモンから
    講義中つまめるお菓子とか🍭
    いつも本当にるるに
    優しくしてくれてありがとう😢💖

    おにいさまから
    元気、たくさんいただいて
    るるはさらにパワーアップ
    したよ😊

    また会える日を楽しみにしてるね😊💕︎



    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    本日3:00まで
    出勤してます✨️

    あめふりやだけど
    るるが密着して
    たくさんあたためるよ💗


    るるな🌷

    おはよう☀️

    6/21 14:46

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    おはようございます☀️✨️

    昨日はるるを呼んでくれた
    おにいさま
    ありがとうございました〜💗
    たくさん癒されたよ😭💦💖


    さて本日
    15:00〜3:00まで
    出勤してます✋

    おにいさまの
    華金るるにくださいな〜🍒

    後悔させないくらい
    たくさんいちゃいちゃして
    らぶらぶして
    責めちゃうんだから〜!🎀


    それでは
    本日もよろしく
    お願いします💗💗


    るるな🌷

    おはよう☀️

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪おはようございます☀️✨️昨日はるるを呼んでくれたおにいさまありがとうございました〜💗たくさん癒されたよ😭💦💖さて本日15:00〜3:00まで出勤してます✋おにいさまの華金るるにくださいな〜🍒後悔させないくらいたくさんいちゃいちゃしてらぶらぶして責めちゃうんだから〜!🎀それでは本日もよろしくお願いします💗💗るるな🌷

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    おはようございます☀️✨️

    昨日はるるを呼んでくれた
    おにいさま
    ありがとうございました〜💗
    たくさん癒されたよ😭💦💖


    さて本日
    15:00〜3:00まで
    出勤してます✋

    おにいさまの
    華金るるにくださいな〜🍒

    後悔させないくらい
    たくさんいちゃいちゃして
    らぶらぶして
    責めちゃうんだから〜!🎀


    それでは
    本日もよろしく
    お願いします💗💗


    るるな🌷

    時限日記って?💗

    6/20 19:02

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    この間おにいさまから
    時限日記ってなに〜?
    って質問いただいたのですが


    時限はるるが自分で
    恥ずかしいな〜と思っている
    ちょっと過激な写真を載せてます🍀


    あとは自撮り、とかね💗


    そういう写真が多いけれど
    みてくれたら
    るる、うれしいな💖


    みれたらみれたよ!!
    報告もまってます✨️✨️


    るるな🌷

    時限日記って?💗

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪この間おにいさまから時限日記ってなに〜?って質問いただいたのですが時限はるるが自分で恥ずかしいな〜と思っているちょっと過激な写真を載せてます🍀あとは自撮り、とかね💗そういう写真が多いけれどみてくれたらるる、うれしいな💖みれたらみれたよ!!報告もまってます✨️✨️るるな🌷

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    この間おにいさまから
    時限日記ってなに〜?
    って質問いただいたのですが


    時限はるるが自分で
    恥ずかしいな〜と思っている
    ちょっと過激な写真を載せてます🍀


    あとは自撮り、とかね💗


    そういう写真が多いけれど
    みてくれたら
    るる、うれしいな💖


    みれたらみれたよ!!
    報告もまってます✨️✨️


    るるな🌷

    歯磨き粉、やん。

    6/20 16:15

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    お題:今日は「ミントの日」です。
    チョコミント好き?嫌い?に回答♪


    えー!苦手ですん😰😰。
    だってあまりにも
    歯磨き粉すぎる😭から…🥲‎

    でも31アイスの
    ポッピングシャワーのミントは
    だいすきです〜〜✨️

    かなりマイルドめなら
    好きです💗
    でもパキッとした緑だと
    ちょっと避けちゃいます( . .)。

    アイスならミルクに
    パラパラチョコが
    だいすきです😉
    いかにも子どもがすきなアレ、
    アレがだいすき✨️💗

    市販のならピノ〜💖
    あとはシャトレーゼの
    ばに●とチョコのもすきです✨️!
    (何故か禁止ワードなので伏字)

    これから暑い時期だから
    アイス🍨いいね💗
    るるは冬でも暖房にあたりながら
    食べちゃう派だけれど🙋‍♀️💦


    おにいさまのすきな
    アイスはなんですか〜?
    よかったら教えて✨️



    るるな🌷

    歯磨き粉、やん。

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪えー!苦手ですん😰😰。だってあまりにも歯磨き粉すぎる😭から…🥲‎でも31アイスのポッピングシャワーのミントはだいすきです〜〜✨️かなりマイルドめなら好きです💗でもパキッとした緑だとちょっと避けちゃいます(..)。アイスならミルクにパラパラチョコがだいすきです😉いかにも子どもがすきなアレ、アレがだいすき✨️💗市販のならピノ〜💖あとはシャトレーゼのばに●とチョコのもすきです✨️!(何故か禁止ワードなので伏字)これから暑い時期だからアイス🍨いいね💗るるは冬でも暖房にあたりながら食べちゃう派だけれど🙋‍♀️💦おにいさまのすきなアイスはなんですか〜?よかったら教えて✨️るるな🌷

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    お題:今日は「ミントの日」です。
    チョコミント好き?嫌い?に回答♪


    えー!苦手ですん😰😰。
    だってあまりにも
    歯磨き粉すぎる😭から…🥲‎

    でも31アイスの
    ポッピングシャワーのミントは
    だいすきです〜〜✨️

    かなりマイルドめなら
    好きです💗
    でもパキッとした緑だと
    ちょっと避けちゃいます( . .)。

    アイスならミルクに
    パラパラチョコが
    だいすきです😉
    いかにも子どもがすきなアレ、
    アレがだいすき✨️💗

    市販のならピノ〜💖
    あとはシャトレーゼの
    ばに●とチョコのもすきです✨️!
    (何故か禁止ワードなので伏字)

    これから暑い時期だから
    アイス🍨いいね💗
    るるは冬でも暖房にあたりながら
    食べちゃう派だけれど🙋‍♀️💦


    おにいさまのすきな
    アイスはなんですか〜?
    よかったら教えて✨️



    るるな🌷

    おはよう☀️☀️

    6/20 14:46

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    おはようございます☀️✨️

    起きたら解熱していて
    元気になったので
    本日からまた出勤します🎶

    元気もりもりになったよ〜!

    本当に寝れてなかったから
    なんだ、と実感しました😢
    休み休みが大事だね🌙

    講義のあといつもなら
    ちょこちょこ勉強するんだけど
    昨日はそれもせずだったので
    今日は少し頑張ろうと思います🍒

    でも
    無理なく、あせらずが大切🌷


    いまお洗濯まわしてた🧺🧼
    るるのお洋服たちや
    かわいい下着たち
    いい香りになって帰っておいで〜!



    それでは本日からまた
    よろしくお願いします🎶


    るるな🌷

    おはよう☀️☀️

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪おはようございます☀️✨️起きたら解熱していて元気になったので本日からまた出勤します🎶元気もりもりになったよ〜!本当に寝れてなかったからなんだ、と実感しました😢休み休みが大事だね🌙講義のあといつもならちょこちょこ勉強するんだけど昨日はそれもせずだったので今日は少し頑張ろうと思います🍒でも無理なく、あせらずが大切🌷いまお洗濯まわしてた🧺🧼るるのお洋服たちやかわいい下着たちいい香りになって帰っておいで〜!それでは本日からまたよろしくお願いします🎶るるな🌷

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    おはようございます☀️✨️

    起きたら解熱していて
    元気になったので
    本日からまた出勤します🎶

    元気もりもりになったよ〜!

    本当に寝れてなかったから
    なんだ、と実感しました😢
    休み休みが大事だね🌙

    講義のあといつもなら
    ちょこちょこ勉強するんだけど
    昨日はそれもせずだったので
    今日は少し頑張ろうと思います🍒

    でも
    無理なく、あせらずが大切🌷


    いまお洗濯まわしてた🧺🧼
    るるのお洋服たちや
    かわいい下着たち
    いい香りになって帰っておいで〜!



    それでは本日からまた
    よろしくお願いします🎶


    るるな🌷