这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • セレブクエストーKoshigayaー
    CELEBQUEST KOSHIGAYA

    CHISATO 30 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    とろけそう

    8/4 12:17

    今日もとけちゃいそうなくらい

    暑いですね💦

    一緒にお風呂でイチャイチャして、

    さっぱりしましょ❤

    今日は少し短めだけど、

    19時まで居ますね😊

    待ってます☺️

    ちさと♡

    とろけそう

    今日もとけちゃいそうなくらい暑いですね💦一緒にお風呂でイチャイチャして、さっぱりしましょ❤今日は少し短めだけど、19時まで居ますね😊待ってます☺️ちさと♡

    今日もとけちゃいそうなくらい

    暑いですね💦

    一緒にお風呂でイチャイチャして、

    さっぱりしましょ❤

    今日は少し短めだけど、

    19時まで居ますね😊

    待ってます☺️

    ちさと♡

    ちぃご飯🍚

    8/3 22:45

    今日もいっぱい

    イチャイチャしてくれて、

    ありがとうございました🙏❤

    趣味の話で盛り上がったり

    プチトラブル♡もあったけど楽しかった♥️

    本当にありがとうございます❤

    晩ごはんは

    イタリアン風ぶっかけ素麺

    無糖のシークワーサーサワー

    おいちぃ😋

    明日もお店頑張るドン!

    💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアア!!

    ちさと♡

    ちぃご飯🍚

    今日もいっぱいイチャイチャしてくれて、ありがとうございました🙏❤趣味の話で盛り上がったりプチトラブル♡もあったけど楽しかった♥️本当にありがとうございます❤*晩ごはんはイタリアン風ぶっかけ素麺無糖のシークワーサーサワーおいちぃ😋*明日もお店頑張るドン!💪(ᐛ)パワアアアアアアアアアアアアア!!ちさと♡

    今日もいっぱい

    イチャイチャしてくれて、

    ありがとうございました🙏❤

    趣味の話で盛り上がったり

    プチトラブル♡もあったけど楽しかった♥️

    本当にありがとうございます❤

    晩ごはんは

    イタリアン風ぶっかけ素麺

    無糖のシークワーサーサワー

    おいちぃ😋

    明日もお店頑張るドン!

    💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアア!!

    ちさと♡

    復活?

    8/3 13:16


    ちさとのクローゼットには

    禁断の引き出しがあります🤫💭

    えちえちなコスチュームや

    ランジェリーがたくさん入ってるの❤

    復活させちゃおうかな❤

    お兄さんはどんなのがお好き?

    ちさと♡

    復活?

    ちさとのクローゼットには禁断の引き出しがあります🤫💭えちえちなコスチュームやランジェリーがたくさん入ってるの❤復活させちゃおうかな❤お兄さんはどんなのがお好き?ちさと♡


    ちさとのクローゼットには

    禁断の引き出しがあります🤫💭

    えちえちなコスチュームや

    ランジェリーがたくさん入ってるの❤

    復活させちゃおうかな❤

    お兄さんはどんなのがお好き?

    ちさと♡

    は じ め て♡

    8/3 11:05


    こんにちは✨


    8月初出勤なり!😃

    生理休暇やお仕事で

    バタバタしてたから、

    1人〇ッチもしてないから

    むらむらよ❤


    ちさと♡

    は じ め て♡

    こんにちは✨8月初出勤なり!😃生理休暇やお仕事でバタバタしてたから、1人〇ッチもしてないからむらむらよ❤ちさと♡


    こんにちは✨


    8月初出勤なり!😃

    生理休暇やお仕事で

    バタバタしてたから、

    1人〇ッチもしてないから

    むらむらよ❤


    ちさと♡

    ちぃご飯🍚

    7/21 12:32

    昨日は、イチャイチャしてくれて、

    ありがとうございました🙏❤

    色んなお話ししたり

    まったりしたり

    楽しかった✨

    昨日の晩ごはんは

    帰宅後爆睡したので、

    お水オンリーでした(笑)

    今日のブランチは

    イタリアン🍅🧀ハンバーグ

    コーンスープ

    サラダ

    おいちぃ😋

    今日はゆっくり休むドン!

    (_*˘꒳˘*)_スヤァ

    ちさと♡

    ちぃご飯🍚

    昨日は、イチャイチャしてくれて、ありがとうございました🙏❤色んなお話ししたりまったりしたり楽しかった✨*昨日の晩ごはんは帰宅後爆睡したので、お水オンリーでした(笑)今日のブランチはイタリアン🍅🧀ハンバーグコーンスープサラダおいちぃ😋*今日はゆっくり休むドン!(_*˘꒳˘*)_スヤァちさと♡

    昨日は、イチャイチャしてくれて、

    ありがとうございました🙏❤

    色んなお話ししたり

    まったりしたり

    楽しかった✨

    昨日の晩ごはんは

    帰宅後爆睡したので、

    お水オンリーでした(笑)

    今日のブランチは

    イタリアン🍅🧀ハンバーグ

    コーンスープ

    サラダ

    おいちぃ😋

    今日はゆっくり休むドン!

    (_*˘꒳˘*)_スヤァ

    ちさと♡

    チェック✓...

    7/20 18:46

    来月の仕事のシフトや

    休みのスケジュール確認作業中

    お兄さんはお盆休みありますか??

    私は月末に生理休暇になる予定なので、

    月末に休みを集中させる

    予定です✨

    ちさと♡

    チェック✓...

    来月の仕事のシフトや休みのスケジュール確認作業中お兄さんはお盆休みありますか??私は月末に生理休暇になる予定なので、月末に休みを集中させる予定です✨ちさと♡

    来月の仕事のシフトや

    休みのスケジュール確認作業中

    お兄さんはお盆休みありますか??

    私は月末に生理休暇になる予定なので、

    月末に休みを集中させる

    予定です✨

    ちさと♡

    ⚠なっ、なんと!?⚠

    7/20 17:04


    ゲリライベント開催中!!


    「写メ日記割引みました」で、


    電話してくれればお得に


    遊べちゃいます!!

    いーっぱい楽しいことしちゃおっ!!

    ちさと♡

    ⚠なっ、なんと!?⚠

    ゲリライベント開催中!!「写メ日記割引みました」で、電話してくれればお得に遊べちゃいます!!いーっぱい楽しいことしちゃおっ!!ちさと♡


    ゲリライベント開催中!!


    「写メ日記割引みました」で、


    電話してくれればお得に


    遊べちゃいます!!

    いーっぱい楽しいことしちゃおっ!!

    ちさと♡

    ふぁー♡

    7/20 11:32


    本格的な夏が到来ですね💦

    あちん🥺

    けど、お風呂に入る喜びが

    倍増するボーナスタイムだと思うことにします✨(笑)

    今日は20時までお店に居ますね😊

    お誘いお待ちしております❤

    ちさと♡

    ふぁー♡

    本格的な夏が到来ですね💦あちん🥺けど、お風呂に入る喜びが倍増するボーナスタイムだと思うことにします✨(笑)今日は20時までお店に居ますね😊お誘いお待ちしております❤ちさと♡


    本格的な夏が到来ですね💦

    あちん🥺

    けど、お風呂に入る喜びが

    倍増するボーナスタイムだと思うことにします✨(笑)

    今日は20時までお店に居ますね😊

    お誘いお待ちしております❤

    ちさと♡

    ちぃご飯🍚

    7/19 22:46

    今日もイチャイチャしてくれて、

    ありがとうございました🙏❤

    オキニトークで来店教えてくれて

    嬉しかった♥️

    晩ごはんは

    バルサミコ酢マリネ野菜と素麺

    無糖のグレープフルーツサワー

    おいちぃ😋

    連日出勤だけど

    明日もお店頑張るドン!

    💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアア!!

    ちさと♡

    ちぃご飯🍚

    今日もイチャイチャしてくれて、ありがとうございました🙏❤オキニトークで来店教えてくれて嬉しかった♥️*晩ごはんはバルサミコ酢マリネ野菜と素麺無糖のグレープフルーツサワーおいちぃ😋*連日出勤だけど明日もお店頑張るドン!💪(ᐛ)パワアアアアアアアアアアアアア!!ちさと♡

    今日もイチャイチャしてくれて、

    ありがとうございました🙏❤

    オキニトークで来店教えてくれて

    嬉しかった♥️

    晩ごはんは

    バルサミコ酢マリネ野菜と素麺

    無糖のグレープフルーツサワー

    おいちぃ😋

    連日出勤だけど

    明日もお店頑張るドン!

    💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアア!!

    ちさと♡

    にゃむ♡

    7/19 18:05

    来週末から

    生理休暇に入る予定だから、

    眠気がすっごぃ♡

    むにゃ、にゃむ、すぴぃー😴(笑)

    カフェイン入れよ!!

    頑張るぞぃっ!!

    ちさと♡



    にゃむ♡

    来週末から生理休暇に入る予定だから、眠気がすっごぃ♡むにゃ、にゃむ、すぴぃー😴(笑)カフェイン入れよ!!頑張るぞぃっ!!ちさと♡

    来週末から

    生理休暇に入る予定だから、

    眠気がすっごぃ♡

    むにゃ、にゃむ、すぴぃー😴(笑)

    カフェイン入れよ!!

    頑張るぞぃっ!!

    ちさと♡



    明け✨

    7/19 12:31

    こんちゃ!

    梅雨が明けましたね✨

    時間通りに到着してましたが、

    暑くて事務所で

    溶けてました💦(笑)

    今日はオキニトークから、
    ご予約も入ってるから

    頑張るぞぃ!!( ᐛ )و

    夜はまだ空いてるので

    遊んでね❤

    ちさと♡

    明け✨

    こんちゃ!梅雨が明けましたね✨時間通りに到着してましたが、暑くて事務所で溶けてました💦(笑)今日はオキニトークから、ご予約も入ってるから頑張るぞぃ!!(ᐛ)و夜はまだ空いてるので遊んでね❤ちさと♡

    こんちゃ!

    梅雨が明けましたね✨

    時間通りに到着してましたが、

    暑くて事務所で

    溶けてました💦(笑)

    今日はオキニトークから、
    ご予約も入ってるから

    頑張るぞぃ!!( ᐛ )و

    夜はまだ空いてるので

    遊んでね❤

    ちさと♡

    スケジュール✨

    7/18 13:03


    こんにちは✨

    今日は暑さが復活しちゃいましたね🥺


    暑いから今日のデザートは

    ガツンとみかん食べてます🍧🤤


    明日からのスケジュールです!



    来週末は生理休暇に入る予定だから、

    今週、遊んでね❤

    ちさと♡

    スケジュール✨

    こんにちは✨今日は暑さが復活しちゃいましたね🥺暑いから今日のデザートはガツンとみかん食べてます🍧🤤明日からのスケジュールです!来週末は生理休暇に入る予定だから、今週、遊んでね❤ちさと♡


    こんにちは✨

    今日は暑さが復活しちゃいましたね🥺


    暑いから今日のデザートは

    ガツンとみかん食べてます🍧🤤


    明日からのスケジュールです!



    来週末は生理休暇に入る予定だから、

    今週、遊んでね❤

    ちさと♡

    ちぃご飯🍚

    7/14 20:16

    今日もいっぱい

    イチャイチャしてくれて、

    ありがとうございました🙏❤

    差し入れも頂いて

    本当にありがとうございます❤

    晩ごはんは

    ローストビーフ丼

    キュウリのぬか漬け

    無糖のシークワーサーサワー

    おいちぃ😋

    明日からお仕事頑張るドン!

    💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアア!!

    ちさと♡

    ちぃご飯🍚

    今日もいっぱいイチャイチャしてくれて、ありがとうございました🙏❤差し入れも頂いて本当にありがとうございます❤*晩ごはんはローストビーフ丼キュウリのぬか漬け無糖のシークワーサーサワーおいちぃ😋*明日からお仕事頑張るドン!💪(ᐛ)パワアアアアアアアアアアアアア!!ちさと♡

    今日もいっぱい

    イチャイチャしてくれて、

    ありがとうございました🙏❤

    差し入れも頂いて

    本当にありがとうございます❤

    晩ごはんは

    ローストビーフ丼

    キュウリのぬか漬け

    無糖のシークワーサーサワー

    おいちぃ😋

    明日からお仕事頑張るドン!

    💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアア!!

    ちさと♡

    ぶりん♡

    7/14 12:46


    先程、Bling-Bang-Bang-Bornをfullで

    久しぶりに聞いてました✨

    ぶりんって聞くと

    おっぱい、くちびる、お尻を

    連想してしまいます(笑)

    お兄さんはどこを連想しますか?

    えへへ❤

    ちさと♡

    ​​​​​​

    ぶりん♡

    ​先程、Bling-Bang-Bang-Bornをfullで久しぶりに聞いてました✨ぶりんって聞くとおっぱい、くちびる、お尻を連想してしまいます(笑)お兄さんはどこを連想しますか?えへへ❤ちさと♡​​​​​​


    先程、Bling-Bang-Bang-Bornをfullで

    久しぶりに聞いてました✨

    ぶりんって聞くと

    おっぱい、くちびる、お尻を

    連想してしまいます(笑)

    お兄さんはどこを連想しますか?

    えへへ❤

    ちさと♡

    ​​​​​​

    かふぇ

    7/14 11:31

    こんにちは✨

    今日は朝から雨が

    シトシト降ってますね🥺

    傘とアイスカフェオレ持って

    お店に到着!!

    今日は明日がお仕事なので、

    18時までだけど

    良かったら遊びに来てね♡

    ちさと♡

    かふぇ

    こんにちは✨今日は朝から雨がシトシト降ってますね🥺傘とアイスカフェオレ持ってお店に到着!!今日は明日がお仕事なので、18時までだけど良かったら遊びに来てね♡ちさと♡

    こんにちは✨

    今日は朝から雨が

    シトシト降ってますね🥺

    傘とアイスカフェオレ持って

    お店に到着!!

    今日は明日がお仕事なので、

    18時までだけど

    良かったら遊びに来てね♡

    ちさと♡

    ちぃご飯🍚

    7/13 23:16


    イチャイチャしてくれて、

    ありがとうございました🙏❤

    オタクな話しで盛り上がったり

    泡泡で洗いっこしたり

    楽しかった♥️

    晩ごはんは

    お稲荷ピザ🍕

    無糖のレモンサワー

    おいちぃ😋

    連日出勤だけど

    明日もお店頑張るドン!

    💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアア!!

    ちさと♡

    ちぃご飯🍚

    イチャイチャしてくれて、ありがとうございました🙏❤オタクな話しで盛り上がったり泡泡で洗いっこしたり楽しかった♥️*晩ごはんはお稲荷ピザ🍕無糖のレモンサワーおいちぃ😋*連日出勤だけど明日もお店頑張るドン!💪(ᐛ)パワアアアアアアアアアアアアア!!ちさと♡


    イチャイチャしてくれて、

    ありがとうございました🙏❤

    オタクな話しで盛り上がったり

    泡泡で洗いっこしたり

    楽しかった♥️

    晩ごはんは

    お稲荷ピザ🍕

    無糖のレモンサワー

    おいちぃ😋

    連日出勤だけど

    明日もお店頑張るドン!

    💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアア!!

    ちさと♡

    シャリシャリ♡

    7/13 16:16


    今日は暑さが復活してきましたねー

    あちちーだね🥺

    気温差で体調崩してないかな?

    私は暑い時は、

    スイカバーを食べてます✨

    お兄さんの好きなアイスとか

    ありますか??

    教えてねー✨

    ちさと♡

    ​​​​​​

    シャリシャリ♡

    ​今日は暑さが復活してきましたねーあちちーだね🥺気温差で体調崩してないかな?私は暑い時は、スイカバーを食べてます✨お兄さんの好きなアイスとかありますか??教えてねー✨ちさと♡​​​​​​


    今日は暑さが復活してきましたねー

    あちちーだね🥺

    気温差で体調崩してないかな?

    私は暑い時は、

    スイカバーを食べてます✨

    お兄さんの好きなアイスとか

    ありますか??

    教えてねー✨

    ちさと♡

    ​​​​​​

    コーヒャー

    7/13 11:47

    お眠だけど、

    コーヒ飲んで頑張るぞぃ!!

    今日は暑さが少し復活してきた??

    一緒に、お風呂でサッパリしようね♡

    20時までお店にいます( ˙꒳˙ )ゞ

    ちさと♡

    コーヒャー

    お眠だけど、コーヒ飲んで頑張るぞぃ!!今日は暑さが少し復活してきた??一緒に、お風呂でサッパリしようね♡20時までお店にいます(˙꒳˙)ゞちさと♡

    お眠だけど、

    コーヒ飲んで頑張るぞぃ!!

    今日は暑さが少し復活してきた??

    一緒に、お風呂でサッパリしようね♡

    20時までお店にいます( ˙꒳˙ )ゞ

    ちさと♡

    ちぃご飯🍚

    7/13 00:02

    イチャイチャしてくれて、

    ありがとうございました🙏❤

    めちゃくちゃ共通点あったり

    次のお約束の指切りげんまんしたり

    久しぶりに会えて盛り上がって

    楽しかった✨

    晩ごはんは

    納豆&とろろ爆弾💣

    シジミのお味噌汁

    おいちぃ😋

    今日はずっーと呑んでたから

    シジミのお味噌汁で

    体を労ります(笑)

    めちゃくちゃ楽しかったから、

    明日もちゃんと楽しめるように

    ケア大切✨

    今日はね、お兄さん達が写メ日記読んでてくれて、

    会話がとっても弾んだ🥰❤

    先月?タイミングが合わなくて

    お会い出来なかったお兄さんにも

    会えて幸せだった❤

    ❤❤❤

    しかもね!スタッフさんが電話対応良いねって

    今日会えたお兄さん達から、お褒めの言葉を頂いたの!!

    ちぃもスタッフさんや女の子達大好きだから、

    褒められてとっても嬉しかった!!

    お兄さんとスタッフさんに

    ちゃんと伝える約束してて、

    皆喜んでたよ✨

    アリガテェー✨

    +.゚(´▽`人)゚+.゚

    明日もお店頑張るドン!

    💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアア!!

    ちさと♡

    ちぃご飯🍚

    イチャイチャしてくれて、ありがとうございました🙏❤めちゃくちゃ共通点あったり次のお約束の指切りげんまんしたり久しぶりに会えて盛り上がって楽しかった✨*晩ごはんは納豆&とろろ爆弾💣シジミのお味噌汁おいちぃ😋今日はずっーと呑んでたからシジミのお味噌汁で体を労ります(笑)めちゃくちゃ楽しかったから、明日もちゃんと楽しめるようにケア大切✨*今日はね、お兄さん達が写メ日記読んでてくれて、会話がとっても弾んだ🥰❤先月?タイミングが合わなくてお会い出来なかったお兄さんにも会えて幸せだった❤❤❤❤しかもね!スタッフさんが電話対応良いねって今日会えたお兄さん達から、お褒めの言葉を頂いたの!!ちぃもスタッフさんや女の子達大好きだから、褒められてとっても嬉しかった!!お兄さんとスタッフさんにちゃんと伝える約束してて、皆喜んでたよ✨アリガテェー✨+.゚(´▽`人)゚+.゚明日もお店頑張るドン!💪(ᐛ)パワアアアアアアアアアアアアア!!ちさと♡

    イチャイチャしてくれて、

    ありがとうございました🙏❤

    めちゃくちゃ共通点あったり

    次のお約束の指切りげんまんしたり

    久しぶりに会えて盛り上がって

    楽しかった✨

    晩ごはんは

    納豆&とろろ爆弾💣

    シジミのお味噌汁

    おいちぃ😋

    今日はずっーと呑んでたから

    シジミのお味噌汁で

    体を労ります(笑)

    めちゃくちゃ楽しかったから、

    明日もちゃんと楽しめるように

    ケア大切✨

    今日はね、お兄さん達が写メ日記読んでてくれて、

    会話がとっても弾んだ🥰❤

    先月?タイミングが合わなくて

    お会い出来なかったお兄さんにも

    会えて幸せだった❤

    ❤❤❤

    しかもね!スタッフさんが電話対応良いねって

    今日会えたお兄さん達から、お褒めの言葉を頂いたの!!

    ちぃもスタッフさんや女の子達大好きだから、

    褒められてとっても嬉しかった!!

    お兄さんとスタッフさんに

    ちゃんと伝える約束してて、

    皆喜んでたよ✨

    アリガテェー✨

    +.゚(´▽`人)゚+.゚

    明日もお店頑張るドン!

    💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアア!!

    ちさと♡

    るんるん🎶

    7/12 12:10

    こんにちは✨

    今日はセレブの陣!

    がんばるぞぃ!!💪

    スタートからもご予約入れてくれて、

    ありがとうございます♡

    21時までお店に居ます(*^^*)

    雨だけど、少し涼しいから

    元気✨

    ちさと♡

    るんるん🎶

    こんにちは✨今日はセレブの陣!がんばるぞぃ!!💪スタートからもご予約入れてくれて、ありがとうございます♡21時までお店に居ます(*^^*)雨だけど、少し涼しいから元気✨ちさと♡

    こんにちは✨

    今日はセレブの陣!

    がんばるぞぃ!!💪

    スタートからもご予約入れてくれて、

    ありがとうございます♡

    21時までお店に居ます(*^^*)

    雨だけど、少し涼しいから

    元気✨

    ちさと♡