• セレブクエストーKoshigayaー
    CELEBQUEST KOSHIGAYA

    MIKU 30 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    乾杯しよ🩷

    8/28 20:00

    最近のお気に入りはコレ🩷

    あなたのお気に入りはなーに❓

    ミクだよって言ってくれたら

    嬉しいな🩷

    NEXT

    9/10 (10:00〜20:00)

    9/14 (10:00〜18:00)

    待ってるね🩷

    乾杯しよ🩷

    最近のお気に入りはコレ🩷あなたのお気に入りはなーに❓ミクだよって言ってくれたら嬉しいな🩷NEXT9/10(10:00〜20:00)9/14(10:00〜18:00)待ってるね🩷

    最近のお気に入りはコレ🩷

    あなたのお気に入りはなーに❓

    ミクだよって言ってくれたら

    嬉しいな🩷

    NEXT

    9/10 (10:00〜20:00)

    9/14 (10:00〜18:00)

    待ってるね🩷

    8/25お礼

    8/26 21:21

    本指名トッシー様

    久しぶりの2回目ご自宅、おじゃましました🩷

    着いてすぐに

    え❣️こないだとソファ向き違う〜

    って2回目で気づくのミクすごいでしょ⁉️笑

    意外とね、記憶力あるの🩷

    そのソファーでまったり…しつつ

    服の上からエッチな攻撃…💕💕

    我慢できない〜

    もっと触ってっておねだりの連発🩷

    こないだ

    次はもっとミクにもサービスさせてね💋

    って言ったのに…トッシーのサービスが気持ち良過ぎて

    また甘え過ぎてしまった🥹

    次こそは❣️❣️

    8/25お礼

    本指名トッシー様久しぶりの2回目ご自宅、おじゃましました🩷着いてすぐにえ❣️こないだとソファ向き違う〜って2回目で気づくのミクすごいでしょ⁉️笑意外とね、記憶力あるの🩷そのソファーでまったり…しつつ服の上からエッチな攻撃…💕💕我慢できない〜もっと触ってっておねだりの連発🩷こないだ次はもっとミクにもサービスさせてね💋って言ったのに…トッシーのサービスが気持ち良過ぎてまた甘え過ぎてしまった🥹次こそは❣️❣️笑

    本指名トッシー様

    久しぶりの2回目ご自宅、おじゃましました🩷

    着いてすぐに

    え❣️こないだとソファ向き違う〜

    って2回目で気づくのミクすごいでしょ⁉️笑

    意外とね、記憶力あるの🩷

    そのソファーでまったり…しつつ

    服の上からエッチな攻撃…💕💕

    我慢できない〜

    もっと触ってっておねだりの連発🩷

    こないだ

    次はもっとミクにもサービスさせてね💋

    って言ったのに…トッシーのサービスが気持ち良過ぎて

    また甘え過ぎてしまった🥹

    次こそは❣️❣️

    8/17お礼

    8/19 20:51

    バロンリゾートのお兄様

    ゲリラ出勤、見つけてくれてありがと❣️

    前から見てくれてたの嬉しい☺️

    最初からビンビンで硬いお兄様の

    ち○ち○んがミクのクリちゃんに…🩷🩷

    癖になりそうな予感

    本職の後だったミクを

    癒してくれてありがと〜ね💕💕

    ミクの都合で短い時間だったけど

    ホントはもっとゆっくりがよかったよね💦

    次はゆっくり…

    もっともっとエッチなミクを見せたいな🩷

    8/17お礼

    バロンリゾートのお兄様ゲリラ出勤、見つけてくれてありがと❣️前から見てくれてたの嬉しい☺️最初からビンビンで硬いお兄様のち○ち○んがミクのクリちゃんに…🩷🩷癖になりそうな予感本職の後だったミクを癒してくれてありがと〜ね💕💕ミクの都合で短い時間だったけどホントはもっとゆっくりがよかったよね💦次はゆっくり…もっともっとエッチなミクを見せたいな🩷

    バロンリゾートのお兄様

    ゲリラ出勤、見つけてくれてありがと❣️

    前から見てくれてたの嬉しい☺️

    最初からビンビンで硬いお兄様の

    ち○ち○んがミクのクリちゃんに…🩷🩷

    癖になりそうな予感

    本職の後だったミクを

    癒してくれてありがと〜ね💕💕

    ミクの都合で短い時間だったけど

    ホントはもっとゆっくりがよかったよね💦

    次はゆっくり…

    もっともっとエッチなミクを見せたいな🩷

    8/16お礼②

    8/18 17:57


    HOTEL Wのお兄様

    ホテルで待ち合わせ初めて🔰だったから

    よく分からずに

    ピンポン押さないで侵入しちゃってごめん笑

    ロビーから高級感あるホテルでドキドキ💓

    お兄様が何回も何回も

    エロい🩷綺麗🩷って

    言ってくれたから

    エロさと綺麗さが倍増したミクです😘💕

    褒められて伸びるタイプなので笑

    それと、ミクがMって知ってたのに

    まさかのお兄様もM‼️笑

    M🆚Mって〜 

    でもさ…なんか今まで眠ってたSのミクが⁉️

    ちょっとMのお兄様をどぉしてやろうか🩷って

    ワクワクしちゃった笑😝

    ルームサービスも頼んで

    オシャレなビール飲んで🍻なんか

    セレブ気分💕でめちゃくちゃ

    楽しかった❣️❣️また遊ぼーね💋

    写真だとミク、Sっぽいって言ってたけど

    自分でもちょっと思うわー

    で、今回はSっ気強めの写真にしてみた🩷

    どぉ❓

    ※ホントはMだからねー🥹

    8/16お礼②

    HOTELWのお兄様ホテルで待ち合わせ初めて🔰だったからよく分からずにピンポン押さないで侵入しちゃってごめん笑ロビーから高級感あるホテルでドキドキ💓お兄様が何回も何回もエロい🩷綺麗🩷って言ってくれたからエロさと綺麗さが倍増したミクです😘💕褒められて伸びるタイプなので笑それと、ミクがMって知ってたのにまさかのお兄様もM‼️笑M🆚Mって〜でもさ…なんか今まで眠ってたSのミクが⁉️ちょっとMのお兄様をどぉしてやろうか🩷ってワクワクしちゃった笑😝ルームサービスも頼んでオシャレなビール飲んで🍻なんかセレブ気分💕でめちゃくちゃ楽しかった❣️❣️また遊ぼーね💋写真だとミク、Sっぽいって言ってたけど自分でもちょっと思うわーで、今回はSっ気強めの写真にしてみた🩷どぉ❓※ホントはMだからねー🥹


    HOTEL Wのお兄様

    ホテルで待ち合わせ初めて🔰だったから

    よく分からずに

    ピンポン押さないで侵入しちゃってごめん笑

    ロビーから高級感あるホテルでドキドキ💓

    お兄様が何回も何回も

    エロい🩷綺麗🩷って

    言ってくれたから

    エロさと綺麗さが倍増したミクです😘💕

    褒められて伸びるタイプなので笑

    それと、ミクがMって知ってたのに

    まさかのお兄様もM‼️笑

    M🆚Mって〜 

    でもさ…なんか今まで眠ってたSのミクが⁉️

    ちょっとMのお兄様をどぉしてやろうか🩷って

    ワクワクしちゃった笑😝

    ルームサービスも頼んで

    オシャレなビール飲んで🍻なんか

    セレブ気分💕でめちゃくちゃ

    楽しかった❣️❣️また遊ぼーね💋

    写真だとミク、Sっぽいって言ってたけど

    自分でもちょっと思うわー

    で、今回はSっ気強めの写真にしてみた🩷

    どぉ❓

    ※ホントはMだからねー🥹

    8/16お礼①

    8/18 08:28

    ri-Coのお兄様

    車は詳しくないから全然分からないけど乗ったら、エッ🩷ってなる位高級なお車でお迎えに来てくれたお兄様💕

    ミクが美人さんで緊張するって

    イケメンお兄様に言って頂けて光栄です🫡💕

    &身体も…セクシーイケBODY🩷

    脱いだ瞬間

    思わず

    すごい…🩷って言っちゃった🤭

    ↑なんかお兄様のプロフィール書いてるみたいになってる笑😆💕💕

    興奮がとまらず

    ずっとびしょ濡れのミクでした💕💕

    お仕事、忙しいみたいだけど

    また時間が出来たら会いにきてね❣️

    8/16お礼①

    ri-Coのお兄様車は詳しくないから全然分からないけど乗ったら、エッ🩷ってなる位高級なお車でお迎えに来てくれたお兄様💕ミクが美人さんで緊張するってイケメンお兄様に言って頂けて光栄です🫡💕&身体も…セクシーイケBODY🩷脱いだ瞬間思わずすごい…🩷って言っちゃった🤭↑なんかお兄様のプロフィール書いてるみたいになってる笑😆💕💕興奮がとまらずずっとびしょ濡れのミクでした💕💕お仕事、忙しいみたいだけどまた時間が出来たら会いにきてね❣️

    ri-Coのお兄様

    車は詳しくないから全然分からないけど乗ったら、エッ🩷ってなる位高級なお車でお迎えに来てくれたお兄様💕

    ミクが美人さんで緊張するって

    イケメンお兄様に言って頂けて光栄です🫡💕

    &身体も…セクシーイケBODY🩷

    脱いだ瞬間

    思わず

    すごい…🩷って言っちゃった🤭

    ↑なんかお兄様のプロフィール書いてるみたいになってる笑😆💕💕

    興奮がとまらず

    ずっとびしょ濡れのミクでした💕💕

    お仕事、忙しいみたいだけど

    また時間が出来たら会いにきてね❣️

    ごめんね日記😭

    8/17 14:25

    昨日のお礼日記📓ちょっとだけ待ってね💦

    本指名T様

    台風🌀のせいで早退🌀🌀

    会えなくなってしまって…

    仕方ないけど悲しいのと

    ゴメンねの気持ちでいっぱい😭

    一緒にお買い物して

    いっぱいキス💋して

    ぎゅーして🩷…ゆっくりできるから

    色々お話もしたかったのに💦

    でも次のお約束もしてくれて

    みくは幸せだよ🥹

    いつもありがとう🩷

    次は9月に🩷…でも

    少しでも前に会えそうな時があったら

    諦めずにお誘いしちゃうからね💕💕

    ごめんね日記😭

    昨日のお礼日記📓ちょっとだけ待ってね💦本指名T様台風🌀のせいで早退🌀🌀会えなくなってしまって…仕方ないけど悲しいのとゴメンねの気持ちでいっぱい😭一緒にお買い物していっぱいキス💋してぎゅーして🩷…ゆっくりできるから色々お話もしたかったのに💦でも次のお約束もしてくれてみくは幸せだよ🥹いつもありがとう🩷次は9月に🩷…でも少しでも前に会えそうな時があったら諦めずにお誘いしちゃうからね💕💕

    昨日のお礼日記📓ちょっとだけ待ってね💦

    本指名T様

    台風🌀のせいで早退🌀🌀

    会えなくなってしまって…

    仕方ないけど悲しいのと

    ゴメンねの気持ちでいっぱい😭

    一緒にお買い物して

    いっぱいキス💋して

    ぎゅーして🩷…ゆっくりできるから

    色々お話もしたかったのに💦

    でも次のお約束もしてくれて

    みくは幸せだよ🥹

    いつもありがとう🩷

    次は9月に🩷…でも

    少しでも前に会えそうな時があったら

    諦めずにお誘いしちゃうからね💕💕

    ありがと🩷

    8/16 09:35

    台風🌀🌀🌀

    なのに…

    来てくれるお兄様ありがとう😭

    大丈夫かなぁ。

    みくをびしょ濡れにするのはいいけど🩷

    雨でびしょ濡れにならないでね☂️

    気をつけて&無理しないでね〜

    心配だけど嬉しい…💕

    本日8/16

    10:00〜12:00(ご予約済💕)

    12:30〜14:30(ご予約済💕)

    15:00〜🈳

    17:00〜20:00(ご予約済💕)

    ありがと🩷

    台風🌀🌀🌀なのに…来てくれるお兄様ありがとう😭大丈夫かなぁ。みくをびしょ濡れにするのはいいけど🩷雨でびしょ濡れにならないでね☂️気をつけて&無理しないでね〜心配だけど嬉しい…💕本日8/1610:00〜12:00(ご予約済💕)12:30〜14:30(ご予約済💕)15:00〜🈳17:00〜20:00(ご予約済💕)

    台風🌀🌀🌀

    なのに…

    来てくれるお兄様ありがとう😭

    大丈夫かなぁ。

    みくをびしょ濡れにするのはいいけど🩷

    雨でびしょ濡れにならないでね☂️

    気をつけて&無理しないでね〜

    心配だけど嬉しい…💕

    本日8/16

    10:00〜12:00(ご予約済💕)

    12:30〜14:30(ご予約済💕)

    15:00〜🈳

    17:00〜20:00(ご予約済💕)

    最強のあなたへ🩷

    8/13 19:13


    8/13本指名I様

    会いたかった🩷まだ2週間くらい?しかたってないのにね〜 

    エレベーターの中でもう…💋

    止められないよ

    自然体すぎて

    インコール📞アウトコール📞忘れちゃう。

    大人で、めちゃくちゃ出来る男感

    漂うあなたが最強にツボ🩷

    全部お上手です👏

    また気持ち良過ぎてニヤニヤしちゃってたね

    まだまだ先だけどお誕生日🎂お祝い🥂しようね

    ねぇこの写真は…?ミクビームでてる?

    最強のあなたへ🩷

    8/13本指名I様会いたかった🩷まだ2週間くらい?しかたってないのにね〜エレベーターの中でもう…💋止められないよ自然体すぎてインコール📞アウトコール📞忘れちゃう。大人で、めちゃくちゃ出来る男感漂うあなたが最強にツボ🩷全部お上手です👏また気持ち良過ぎてニヤニヤしちゃってたねまだまだ先だけどお誕生日🎂お祝い🥂しようねねぇこの写真は…?ミクビームでてる?


    8/13本指名I様

    会いたかった🩷まだ2週間くらい?しかたってないのにね〜 

    エレベーターの中でもう…💋

    止められないよ

    自然体すぎて

    インコール📞アウトコール📞忘れちゃう。

    大人で、めちゃくちゃ出来る男感

    漂うあなたが最強にツボ🩷

    全部お上手です👏

    また気持ち良過ぎてニヤニヤしちゃってたね

    まだまだ先だけどお誕生日🎂お祝い🥂しようね

    ねぇこの写真は…?ミクビームでてる?

    お礼🩷

    8/13 15:26

    本指名T様

    いつもニコニコで優しくてかわいいT様

    待ち合わせで急にナンパされてドキっ🩷

    お買い物してからホテル🏨

    手繋ぎデート🩷🩷

    お部屋入ってすぐに

    激しくて💕💕そのギャップにもドキドキ…

    一緒におそろいレモンサワーも飲めて

    おにぎり屋さんの🍙もめっちゃ美味くて👍

    最高の時間でした〜❣️

    帰りシャワー浴びたのに

    またがまんできずに…ガウン着たまま

    ミクの手🖐️でイっちゃったT様

    なんかめっちゃエッチだった🩷🩷

    お土産のぶどう🍇

    食べたよ〜❣️❣️ミクの大好物シャインマスカット🩷めっちゃうまくて感激🤩

    ありがとぉー🩷

    お礼🩷

    本指名T様いつもニコニコで優しくてかわいいT様待ち合わせで急にナンパされてドキっ🩷お買い物してからホテル🏨手繋ぎデート🩷🩷お部屋入ってすぐに激しくて💕💕そのギャップにもドキドキ…一緒におそろいレモンサワーも飲めておにぎり屋さんの🍙もめっちゃ美味くて👍最高の時間でした〜❣️帰りシャワー浴びたのにまたがまんできずに…ガウン着たままミクの手🖐️でイっちゃったT様なんかめっちゃエッチだった🩷🩷お土産のぶどう🍇食べたよ〜❣️❣️ミクの大好物シャインマスカット🩷めっちゃうまくて感激🤩ありがとぉー🩷

    本指名T様

    いつもニコニコで優しくてかわいいT様

    待ち合わせで急にナンパされてドキっ🩷

    お買い物してからホテル🏨

    手繋ぎデート🩷🩷

    お部屋入ってすぐに

    激しくて💕💕そのギャップにもドキドキ…

    一緒におそろいレモンサワーも飲めて

    おにぎり屋さんの🍙もめっちゃ美味くて👍

    最高の時間でした〜❣️

    帰りシャワー浴びたのに

    またがまんできずに…ガウン着たまま

    ミクの手🖐️でイっちゃったT様

    なんかめっちゃエッチだった🩷🩷

    お土産のぶどう🍇

    食べたよ〜❣️❣️ミクの大好物シャインマスカット🩷めっちゃうまくて感激🤩

    ありがとぉー🩷

    チュッてしてから🩷

    8/9 21:31

    ちょっとだけ

    チュッてして💕

    その後ペロってして💕

    …それからパクって🩷🩷

    んー🩷

    ソフトクリーム🍦美味しいよね〜

    だいすき🩷

    夏の間にいっぱい食べたい🩷😝

    セレクエずっとおやすみでごめんなさい🙏

    事前のご予約ありがとう😊

    まだ空きもあるから予約してね👍💕

    ついに間もなくだよ💕

    ⇩⇩⇩

    11(日)11:00〜21:00(※18:30〜21:00ご予約済)

    16(金)10:00〜20:00(※17:00〜20:00ご予約済)

    チュッてしてから🩷

    ちょっとだけチュッてして💕その後ペロってして💕…それからパクって🩷🩷んー🩷ソフトクリーム🍦美味しいよね〜だいすき🩷夏の間にいっぱい食べたい🩷😝セレクエずっとおやすみでごめんなさい🙏事前のご予約ありがとう😊まだ空きもあるから予約してね👍💕ついに間もなくだよ💕⇩⇩⇩11(日)11:00〜21:00(※18:30〜21:00ご予約済)16(金)10:00〜20:00(※17:00〜20:00ご予約済)

    ちょっとだけ

    チュッてして💕

    その後ペロってして💕

    …それからパクって🩷🩷

    んー🩷

    ソフトクリーム🍦美味しいよね〜

    だいすき🩷

    夏の間にいっぱい食べたい🩷😝

    セレクエずっとおやすみでごめんなさい🙏

    事前のご予約ありがとう😊

    まだ空きもあるから予約してね👍💕

    ついに間もなくだよ💕

    ⇩⇩⇩

    11(日)11:00〜21:00(※18:30〜21:00ご予約済)

    16(金)10:00〜20:00(※17:00〜20:00ご予約済)

    我慢できないよ💕💕

    7/28 16:39


    本指名I様

    今日はありがとー💖

    そして、時間⏰ごめん🙇

    早く会えるって変更したのに

    遅れちゃって…反省してます💦💦

    それなのに

    笑顔で迎えてくれて

    ほんとーに泣きそうになったよぉ😭

    乗り心地良すぎ🚗安心できる運転の上手さに

    改めて感謝…笑

    ホテル着いたら

    お酒とか食べ物とか

    色々買ってきたのに

    我慢できずに

    チュー💋💕💕

    もう止められない🥹💦

    ちょっと間が空いただけなのに。。。

    こんな⁈

    気持ち良すぎて

    途中めっちゃニヤニヤしちゃって変態みたいで

    ごめん😝

    もう完全に中毒レベル❤️

    髪切ってなんか更にカッコよくなったI様

    終始ドキドキでした💕

    次は

    8月

    7(水)19:00〜22:00

    16(金)10:00〜20:00

    待ってるね💖

    我慢できないよ💕💕

    本指名I様今日はありがとー💖そして、時間⏰ごめん🙇早く会えるって変更したのに遅れちゃって…反省してます💦💦それなのに笑顔で迎えてくれてほんとーに泣きそうになったよぉ😭乗り心地良すぎ🚗安心できる運転の上手さに改めて感謝…笑ホテル着いたらお酒とか食べ物とか色々買ってきたのに我慢できずにチュー💋💕💕もう止められない🥹💦ちょっと間が空いただけなのに。。。こんな⁈気持ち良すぎて途中めっちゃニヤニヤしちゃって変態みたいでごめん😝もう完全に中毒レベル❤️髪切ってなんか更にカッコよくなったI様終始ドキドキでした💕次は8月7(水)19:00〜22:0016(金)10:00〜20:00待ってるね💖


    本指名I様

    今日はありがとー💖

    そして、時間⏰ごめん🙇

    早く会えるって変更したのに

    遅れちゃって…反省してます💦💦

    それなのに

    笑顔で迎えてくれて

    ほんとーに泣きそうになったよぉ😭

    乗り心地良すぎ🚗安心できる運転の上手さに

    改めて感謝…笑

    ホテル着いたら

    お酒とか食べ物とか

    色々買ってきたのに

    我慢できずに

    チュー💋💕💕

    もう止められない🥹💦

    ちょっと間が空いただけなのに。。。

    こんな⁈

    気持ち良すぎて

    途中めっちゃニヤニヤしちゃって変態みたいで

    ごめん😝

    もう完全に中毒レベル❤️

    髪切ってなんか更にカッコよくなったI様

    終始ドキドキでした💕

    次は

    8月

    7(水)19:00〜22:00

    16(金)10:00〜20:00

    待ってるね💖

    飲んでますかー?

    7/25 20:29

    お疲れ様❤️❤️

    今日はおやすみだったので

    お家で1人飲み🍺

    やっぱ酔うと

    エッチモードになっちゃうな

    困ったなぁ❤️

    飲んでますかー?

    お疲れ様❤️❤️今日はおやすみだったのでお家で1人飲み🍺やっぱ酔うとエッチモードになっちゃうな困ったなぁ❤️

    お疲れ様❤️❤️

    今日はおやすみだったので

    お家で1人飲み🍺

    やっぱ酔うと

    エッチモードになっちゃうな

    困ったなぁ❤️

    【お礼写メ日記】

    7/22 20:49

    レベチt様

    今日は朝から、遠くからありがとぉ💖
    何日も前からご予約頂いて
    ずっと楽しみにしてたから
    今日は朝からご機嫌で向かいました❣️

    前日の件を聞いちゃったから💦
    えー💦💦ってなったけど
    ちゃんとスッキリ❤️できてよかった🥰

    サプライズ電マも登場で
    終始イキっぱなしだったのに
    みくの勝利🏅でいいんですか⁉️

    それにしても…
    お兄さんかなりツワモノ❣️
    えー❤️❤️ってビックリする過去のエピソード…なんかエッチすぎる😍
    さすが👍モテ男はやりますねぇ


    また遊んで欲しいなぁ〜…🥹

    【お礼写メ日記】

    レベチt様今日は朝から、遠くからありがとぉ💖何日も前からご予約頂いてずっと楽しみにしてたから今日は朝からご機嫌で向かいました❣️前日の件を聞いちゃったから💦えー💦💦ってなったけどちゃんとスッキリ❤️できてよかった🥰サプライズ電マも登場で終始イキっぱなしだったのにみくの勝利🏅でいいんですか⁉️それにしても…お兄さんかなりツワモノ❣️えー❤️❤️ってビックリする過去のエピソード…なんかエッチすぎる😍さすが👍モテ男はやりますねぇまた遊んで欲しいなぁ〜…🥹

    レベチt様

    今日は朝から、遠くからありがとぉ💖
    何日も前からご予約頂いて
    ずっと楽しみにしてたから
    今日は朝からご機嫌で向かいました❣️

    前日の件を聞いちゃったから💦
    えー💦💦ってなったけど
    ちゃんとスッキリ❤️できてよかった🥰

    サプライズ電マも登場で
    終始イキっぱなしだったのに
    みくの勝利🏅でいいんですか⁉️

    それにしても…
    お兄さんかなりツワモノ❣️
    えー❤️❤️ってビックリする過去のエピソード…なんかエッチすぎる😍
    さすが👍モテ男はやりますねぇ


    また遊んで欲しいなぁ〜…🥹

    褒められると伸びるタイプ❤️

    7/20 18:53


    世間ではセクハラとか言われがちな

    セクシーだね

    色っぽいね

    エッチだね

    は全部みくにとっては褒め言葉❤️

    褒められると伸びるタイプだから

    みんな褒めて笑😝 

    あ、これ何か強要みたい?

    ◯◯ハラスメント?じゃないよね大丈夫?

    22日(月)10:00〜14:00🈵ありがとー❤️

    褒められると伸びるタイプ❤️

    世間ではセクハラとか言われがちなセクシーだね色っぽいねエッチだねは全部みくにとっては褒め言葉❤️褒められると伸びるタイプだからみんな褒めて笑😝あ、これ何か強要みたい?◯◯ハラスメント?じゃないよね大丈夫?22日(月)10:00〜14:00🈵ありがとー❤️


    世間ではセクハラとか言われがちな

    セクシーだね

    色っぽいね

    エッチだね

    は全部みくにとっては褒め言葉❤️

    褒められると伸びるタイプだから

    みんな褒めて笑😝 

    あ、これ何か強要みたい?

    ◯◯ハラスメント?じゃないよね大丈夫?

    22日(月)10:00〜14:00🈵ありがとー❤️

    贅沢〜💖

    7/12 22:13

    11日(木)のお礼🩷

    オキニトークからのご予約&ご指名

    コバちゃん💖素敵な時間をありがとう💕

    会ってスグにたくさんお話してくれて、

    ドライブ途中、見つけたスイーツ自販機で

    「ちょっと待ってて〜💕」って

    めっちゃ可愛いマカロン買ってきてくれて

    キュンきゅん💖

    スタートからエスコートが上手で

    さすが❣️❣️大人の余裕と色気をめちゃくちゃ感じました😍💕

    そしてホテルのお部屋もめっちゃ綺麗で

    旅行来たかな⁈位の贅沢感…💖

    最初からドキドキわくわくすぎて…

    ベッド入ってすぐ

    待ちきれなくて みく腰ふっちゃってた⁈笑

    それで思い出したけど

    胸さわぎの腰つきって どんなだと思う?笑

    (勝手にシンドバッドの歌詞ね)

    次は

    14(日)18:00〜21:00🈵

    18(木)11:00〜13:00🈵

    22(月)10:00〜14:00 空きあり🩷

    まってるね💖

    贅沢〜💖

    11日(木)のお礼🩷オキニトークからのご予約&ご指名コバちゃん💖素敵な時間をありがとう💕会ってスグにたくさんお話してくれて、ドライブ途中、見つけたスイーツ自販機で「ちょっと待ってて〜💕」ってめっちゃ可愛いマカロン買ってきてくれてキュンきゅん💖スタートからエスコートが上手でさすが❣️❣️大人の余裕と色気をめちゃくちゃ感じました😍💕そしてホテルのお部屋もめっちゃ綺麗で旅行来たかな⁈位の贅沢感…💖最初からドキドキわくわくすぎて…ベッド入ってすぐ待ちきれなくてみく腰ふっちゃってた⁈笑それで思い出したけど胸さわぎの腰つきってどんなだと思う?笑(勝手にシンドバッドの歌詞ね)次は14(日)18:00〜21:00🈵18(木)11:00〜13:00🈵22(月)10:00〜14:00空きあり🩷まってるね💖

    11日(木)のお礼🩷

    オキニトークからのご予約&ご指名

    コバちゃん💖素敵な時間をありがとう💕

    会ってスグにたくさんお話してくれて、

    ドライブ途中、見つけたスイーツ自販機で

    「ちょっと待ってて〜💕」って

    めっちゃ可愛いマカロン買ってきてくれて

    キュンきゅん💖

    スタートからエスコートが上手で

    さすが❣️❣️大人の余裕と色気をめちゃくちゃ感じました😍💕

    そしてホテルのお部屋もめっちゃ綺麗で

    旅行来たかな⁈位の贅沢感…💖

    最初からドキドキわくわくすぎて…

    ベッド入ってすぐ

    待ちきれなくて みく腰ふっちゃってた⁈笑

    それで思い出したけど

    胸さわぎの腰つきって どんなだと思う?笑

    (勝手にシンドバッドの歌詞ね)

    次は

    14(日)18:00〜21:00🈵

    18(木)11:00〜13:00🈵

    22(月)10:00〜14:00 空きあり🩷

    まってるね💖

    嗅覚🩷

    7/7 18:02

    Mな女の子は好きですか?

    みくはMだから

    Sの人への嗅覚がスゴイです笑

    フツーに話してるだけでも

    この人絶対Sだなって分かっちゃう🩷

    それ思った瞬間にドキドキモード突入。。。

    11日(木)

    10:30〜13:00 空きあり

    13:30〜ご予約済(まってるね🩷)

    嗅覚🩷

    Mな女の子は好きですか?みくはMだからSの人への嗅覚がスゴイです笑フツーに話してるだけでもこの人絶対Sだなって分かっちゃう🩷それ思った瞬間にドキドキモード突入。。。11日(木)10:30〜13:00空きあり13:30〜ご予約済(まってるね🩷)

    Mな女の子は好きですか?

    みくはMだから

    Sの人への嗅覚がスゴイです笑

    フツーに話してるだけでも

    この人絶対Sだなって分かっちゃう🩷

    それ思った瞬間にドキドキモード突入。。。

    11日(木)

    10:30〜13:00 空きあり

    13:30〜ご予約済(まってるね🩷)