• セレブクエストーKoshigayaー
    CELEBQUEST KOSHIGAYA

    IRO 30 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    デビュー

    8/2 08:19

    海外の…朝ごはん気分…

    ちょっと病院で検査結果だけもらってから
    出勤予定ですが

    朝、早く動けたし
    運動しに行こうかなと
    思ったら
    休み😵💧

    病院9時からだし…

    ファミレスでお茶するしかないな~と
    思っていたら8時開店で😱

    人生初かな。朝イチオヒトリサマ。

    開店と共に
    まってました😱
    ちょっと
    恥ずかしい~

    まあ、早めお昼でも食べておこうかと…お茶では済まず😵💧

    痩せに行くつもりが、真逆に。

    まあ、夏バテ防止の為

    食べます☺️

    たくさん!

    で、動きます☺️

    デビュー

    海外の…朝ごはん気分…ちょっと病院で検査結果だけもらってから出勤予定ですが朝、早く動けたし運動しに行こうかなと思ったら休み😵💧病院9時からだし…ファミレスでお茶するしかないな~と思っていたら8時開店で😱人生初かな。朝イチオヒトリサマ。開店と共にまってました😱ちょっと恥ずかしい~まあ、早めお昼でも食べておこうかと…お茶では済まず😵💧痩せに行くつもりが、真逆に。まあ、夏バテ防止の為食べます☺️たくさん!で、動きます☺️

    海外の…朝ごはん気分…

    ちょっと病院で検査結果だけもらってから
    出勤予定ですが

    朝、早く動けたし
    運動しに行こうかなと
    思ったら
    休み😵💧

    病院9時からだし…

    ファミレスでお茶するしかないな~と
    思っていたら8時開店で😱

    人生初かな。朝イチオヒトリサマ。

    開店と共に
    まってました😱
    ちょっと
    恥ずかしい~

    まあ、早めお昼でも食べておこうかと…お茶では済まず😵💧

    痩せに行くつもりが、真逆に。

    まあ、夏バテ防止の為

    食べます☺️

    たくさん!

    で、動きます☺️

    曲がりきゅうり❤️

    8/1 20:55

    暑さできゅうりが曲がる。

    もったいないから

    安売り。



    曲がりかたが
    やらしいな🎵

    明日は身内の用事が入ったので
    1200~1600までいるかんじに
    変更になりました。

    お誘いお待ちしています★

    おやすみなさい♪

    曲がりきゅうり❤️

    暑さできゅうりが曲がる。もったいないから安売り。曲がりかたがやらしいな🎵明日は身内の用事が入ったので1200~1600までいるかんじに変更になりました。お誘いお待ちしています★おやすみなさい♪

    暑さできゅうりが曲がる。

    もったいないから

    安売り。



    曲がりかたが
    やらしいな🎵

    明日は身内の用事が入ったので
    1200~1600までいるかんじに
    変更になりました。

    お誘いお待ちしています★

    おやすみなさい♪

    幸せ🍀

    8/1 14:23

    コンビニで

    トリプル7❤️

    毎回買えば…おなじものを

    こうなるのか…

    う~ん

    なんにも
    考えないで買ったときに
    この数字は、ちょっとだけ

    いいことがありそうな

    小さな幸せ🍀

    幸せ🍀

    コンビニでトリプル7❤️毎回買えば…おなじものをこうなるのか…う~んなんにも考えないで買ったときにこの数字は、ちょっとだけいいことがありそうな小さな幸せ🍀

    コンビニで

    トリプル7❤️

    毎回買えば…おなじものを

    こうなるのか…

    う~ん

    なんにも
    考えないで買ったときに
    この数字は、ちょっとだけ

    いいことがありそうな

    小さな幸せ🍀

    ビアンカH様

    7/31 16:52

    本日はありがとうございました❤️

    とても紳士で

    びっくりしました❤️

    たまたま
    知ってるレストランの
    海外店に
    行かれたのを
    別れ際に聞いて…

    もっと聞きたかったです♪

    また、お待ちしています☺️

    ビアンカH様

    本日はありがとうございました❤️とても紳士でびっくりしました❤️たまたま知ってるレストランの海外店に行かれたのを別れ際に聞いて…もっと聞きたかったです♪また、お待ちしています☺️

    本日はありがとうございました❤️

    とても紳士で

    びっくりしました❤️

    たまたま
    知ってるレストランの
    海外店に
    行かれたのを
    別れ際に聞いて…

    もっと聞きたかったです♪

    また、お待ちしています☺️

    ビアンカK様

    7/31 16:44

    本日もありがとうございました❤️

    違った一面を
    見れて

    嬉しかったです♪

    また、待ってます☺️

    ビアンカK様

    本日もありがとうございました❤️違った一面を見れて嬉しかったです♪また、待ってます☺️

    本日もありがとうございました❤️

    違った一面を
    見れて

    嬉しかったです♪

    また、待ってます☺️

    公開終了しました

    7/31 11:56

    お探しのページは、11:56~12:56までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、11:56~12:56までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、11:56~12:56までの期間限定で表示させていました。

    出勤しました❤️

    7/31 09:31

    今日も暑いですね😵💧

    涼しい場所へのお誘いお待ちしています★

    毎回同じ事しか言えない😵💧

    それくらい…毎日暑い😱😵💧

    出勤しました❤️

    今日も暑いですね😵💧涼しい場所へのお誘いお待ちしています★毎回同じ事しか言えない😵💧それくらい…毎日暑い😱😵💧

    今日も暑いですね😵💧

    涼しい場所へのお誘いお待ちしています★

    毎回同じ事しか言えない😵💧

    それくらい…毎日暑い😱😵💧

    バロンT様

    7/29 17:01

    本日はありがとうございました❤️

    楽しかったです♪

    次回は

    照れないで🎵

    最後

    似てる芸能人を
    さらりと
    言える勇気

    拍手(^ー^)

    そんな、ほめられたら

    照れちゃいました❤️

    バロンT様

    本日はありがとうございました❤️楽しかったです♪次回は照れないで🎵最後似てる芸能人をさらりと言える勇気拍手(^ー^)そんな、ほめられたら照れちゃいました❤️

    本日はありがとうございました❤️

    楽しかったです♪

    次回は

    照れないで🎵

    最後

    似てる芸能人を
    さらりと
    言える勇気

    拍手(^ー^)

    そんな、ほめられたら

    照れちゃいました❤️

    1500受付までいます❤️

    7/29 13:17

    お仕事終わって

    待機してます☺️

    1500受付までいますので

    お誘いお待ちしています☺️

    1500受付までいます❤️

    お仕事終わって待機してます☺️1500受付までいますのでお誘いお待ちしています☺️

    お仕事終わって

    待機してます☺️

    1500受付までいますので

    お誘いお待ちしています☺️

    r&kのI様

    7/29 13:10

    本日はありがとうございました❤️

    今から
    お仕事頑張ってください♪

    また、待ってます☺️

    r&kのI様

    本日はありがとうございました❤️今からお仕事頑張ってください♪また、待ってます☺️

    本日はありがとうございました❤️

    今から
    お仕事頑張ってください♪

    また、待ってます☺️

    出勤しました❤️

    7/29 11:58

    急遽出勤しました❤️

    早速の

    お誘いありがとうございます☺️

    出勤しました❤️

    急遽出勤しました❤️早速のお誘いありがとうございます☺️

    急遽出勤しました❤️

    早速の

    お誘いありがとうございます☺️

    明日急遽

    7/28 18:05

    家康の陣

    らしく

    出勤します。

    細かい話は、聞いてなくて

    でも

    いざ!

    ていわれたら、いく…

    1130からの短い時間になるため

    敗北したくないので

    事前予約などあれば
    幸いかな~


    いざ!だから

    明日急遽

    家康の陣らしく出勤します。細かい話は、聞いてなくてでもいざ!ていわれたら、いく…1130からの短い時間になるため敗北したくないので事前予約などあれば幸いかな~いざ!だから

    家康の陣

    らしく

    出勤します。

    細かい話は、聞いてなくて

    でも

    いざ!

    ていわれたら、いく…

    1130からの短い時間になるため

    敗北したくないので

    事前予約などあれば
    幸いかな~


    いざ!だから

    ご自宅S様

    7/27 16:03

    素敵な時間を

    ありがとうございました❤️


    また、お逢いしたいな🎵

    ご自宅S様

    素敵な時間をありがとうございました❤️また、お逢いしたいな🎵

    素敵な時間を

    ありがとうございました❤️


    また、お逢いしたいな🎵

    ビアンカY様

    7/27 14:06

    本日はありがとうございました❤️

    延長も!

    とても
    知的&斬新な…持ち主様。

    また、次回お会いできますように(^ー^)💡

    ビアンカY様

    本日はありがとうございました❤️延長も!とても知的&斬新な…持ち主様。また、次回お会いできますように(^ー^)💡

    本日はありがとうございました❤️

    延長も!

    とても
    知的&斬新な…持ち主様。

    また、次回お会いできますように(^ー^)💡

    出勤しました❤️

    7/27 09:34

    今日も暑いですね😱

    涼しい場所へのお誘いお待ちしています☺️

    出勤しました❤️

    今日も暑いですね😱涼しい場所へのお誘いお待ちしています☺️

    今日も暑いですね😱

    涼しい場所へのお誘いお待ちしています☺️

    1500受付までいます❤️

    7/26 14:12

    1500受付までいます❤️

    お時間と

    タイミングの合う方のお誘い

    お待ちしています☺️

    1500受付までいます❤️

    1500受付までいます❤️お時間とタイミングの合う方のお誘いお待ちしています☺️

    1500受付までいます❤️

    お時間と

    タイミングの合う方のお誘い

    お待ちしています☺️

    ビアンカK様

    7/26 14:07

    今日もありがとうございました❤️

    楽しい時間はいつも

    短く感じますが…

    回数会えたほうが
    嬉しいから❗

    無理してロングじゃなくても


    それが
    嬉しい😆

    また、待ってます☺️

    ビアンカK様

    今日もありがとうございました❤️楽しい時間はいつも短く感じますが…回数会えたほうが嬉しいから❗無理してロングじゃなくてもそれが嬉しい😆また、待ってます☺️

    今日もありがとうございました❤️

    楽しい時間はいつも

    短く感じますが…

    回数会えたほうが
    嬉しいから❗

    無理してロングじゃなくても


    それが
    嬉しい😆

    また、待ってます☺️

    出勤しました❤️

    7/26 09:46

    今日も暑い~😵💧

    1600までいます

    お誘いお待ちしています☺️

    出勤しました❤️

    今日も暑い~😵💧1600までいますお誘いお待ちしています☺️

    今日も暑い~😵💧

    1600までいます

    お誘いお待ちしています☺️

    ビアンカY様

    7/25 16:12

    本日は、ありがとうございました❤️

    まさか、本当に来てくださるとは。

    でも、
    なんか、
    予感してました(笑)

    お盆もお待ちしています☺️

    ビアンカY様

    本日は、ありがとうございました❤️まさか、本当に来てくださるとは。でも、なんか、予感してました(笑)お盆もお待ちしています☺️

    本日は、ありがとうございました❤️

    まさか、本当に来てくださるとは。

    でも、
    なんか、
    予感してました(笑)

    お盆もお待ちしています☺️

    出勤しました❤️

    7/25 09:36

    まだ、体温超えしてないけど


    暑いですね😵💧

    涼しい場所へのお誘いお待ちしています☺️

    出勤しました❤️

    まだ、体温超えしてないけど…暑いですね😵💧涼しい場所へのお誘いお待ちしています☺️

    まだ、体温超えしてないけど


    暑いですね😵💧

    涼しい場所へのお誘いお待ちしています☺️