• セレブクエストーKoshigayaー
    CELEBQUEST KOSHIGAYA

    NANA 20 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今からナ二する?😘

    9/30 00:04

    お兄さん達何してますか?😙

    ななは戻ってきて暇してます✋

    まだまだ〇ラ〇ラ収まらないので満足させてください🫣

    写メ日記見てくれたお兄さん達電話してみたらいい事あるかも?☎☏

    今からナ二する?😘

    お兄さん達何してますか?😙ななは戻ってきて暇してます✋まだまだ〇ラ〇ラ収まらないので満足させてください🫣写メ日記見てくれたお兄さん達電話してみたらいい事あるかも?☎☏

    お兄さん達何してますか?😙

    ななは戻ってきて暇してます✋

    まだまだ〇ラ〇ラ収まらないので満足させてください🫣

    写メ日記見てくれたお兄さん達電話してみたらいい事あるかも?☎☏

    いい事あるかも🫣

    9/29 19:16

    今日はゆっくりですが出勤しました✨️

    最近秋っぽくなってきましたね🍁🍂

    ななは秋が1番好きです🍁

    栗ご飯がとっても好きです😘

    お兄さん達はどの季節が好きですかー?😙

    最後まで読んでくれたそこのお兄さん!!

    ラッキーですよ‼️

    電話で【写メ日記見た】って言えばいい事あるかも‼️👀

    いい事あるかも🫣

    今日はゆっくりですが出勤しました✨️最近秋っぽくなってきましたね🍁🍂ななは秋が1番好きです🍁栗ご飯がとっても好きです😘お兄さん達はどの季節が好きですかー?😙最後まで読んでくれたそこのお兄さん!!ラッキーですよ‼️電話で【写メ日記見た】って言えばいい事あるかも‼️👀

    今日はゆっくりですが出勤しました✨️

    最近秋っぽくなってきましたね🍁🍂

    ななは秋が1番好きです🍁

    栗ご飯がとっても好きです😘

    お兄さん達はどの季節が好きですかー?😙

    最後まで読んでくれたそこのお兄さん!!

    ラッキーですよ‼️

    電話で【写メ日記見た】って言えばいい事あるかも‼️👀

    やるって😏✨

    9/27 20:59

    明日は【NOBUNAGA】ですよ‼️

    お安く遊べます!✨️

    初めましてのお兄さんもいつも来て下さるお兄さんも遊びましょ〜❣️

    事前予約もお待ちしてます🎶

    やるって😏✨

    明日は【NOBUNAGA】ですよ‼️お安く遊べます!✨️初めましてのお兄さんもいつも来て下さるお兄さんも遊びましょ〜❣️事前予約もお待ちしてます🎶

    明日は【NOBUNAGA】ですよ‼️

    お安く遊べます!✨️

    初めましてのお兄さんもいつも来て下さるお兄さんも遊びましょ〜❣️

    事前予約もお待ちしてます🎶

    初めて🥰

    9/27 00:57

    初の3Pご予約ありがとうございました✨

    初めてでめっちゃ緊張したけど楽しかった🤞

    かのんさんもありがとうございました🥰

    また呼んでください🙌

    3Pのご予約もお待ちしてます🌟

    初めて🥰

    初の3Pご予約ありがとうございました✨初めてでめっちゃ緊張したけど楽しかった🤞かのんさんもありがとうございました🥰また呼んでください🙌3Pのご予約もお待ちしてます🌟

    初の3Pご予約ありがとうございました✨

    初めてでめっちゃ緊張したけど楽しかった🤞

    かのんさんもありがとうございました🥰

    また呼んでください🙌

    3Pのご予約もお待ちしてます🌟

    割引👀

    9/26 20:28

    今ならお安く遊べます🍀*゜

    電話で「写メ日記見たよ」って言ってください‼️

    割引👀

    今ならお安く遊べます🍀*゜電話で「写メ日記見たよ」って言ってください‼️

    今ならお安く遊べます🍀*゜

    電話で「写メ日記見たよ」って言ってください‼️

    おはようございます🫶

    9/24 10:40

    今日は短い時間ですが15時から19時まで出勤します🙇‍♀️

    時間の合うお兄さん達お会いしましょ〜🫶

    おはようございます🫶

    今日は短い時間ですが15時から19時まで出勤します🙇‍♀️時間の合うお兄さん達お会いしましょ〜🫶

    今日は短い時間ですが15時から19時まで出勤します🙇‍♀️

    時間の合うお兄さん達お会いしましょ〜🫶

    ごめんなさい🙏

    9/23 13:44

    今日出勤の予定でしたが諸事情によりお休みします🙇‍♀️

    申し訳ないです🙇‍♀️

    明日の出勤も一旦保留にさせてもらいます

    ごめんなさい🙏

    今日出勤の予定でしたが諸事情によりお休みします🙇‍♀️申し訳ないです🙇‍♀️明日の出勤も一旦保留にさせてもらいます

    今日出勤の予定でしたが諸事情によりお休みします🙇‍♀️

    申し訳ないです🙇‍♀️

    明日の出勤も一旦保留にさせてもらいます

    ゲリラ割やっちゃうよ🤭

    9/19 21:32

    この写メ日記見てくれた人は少しお安くなります^_^

    電話で写メ日記見たよ!って言ってください🙇‍♀️

    お電話お待ちしてます🌟

    ゲリラ割やっちゃうよ🤭

    この写メ日記見てくれた人は少しお安くなります^_^電話で写メ日記見たよ!って言ってください🙇‍♀️お電話お待ちしてます🌟

    この写メ日記見てくれた人は少しお安くなります^_^

    電話で写メ日記見たよ!って言ってください🙇‍♀️

    お電話お待ちしてます🌟

    お礼✨

    9/19 17:53

    Winたん様

    口コミありがとうございます🫶

    もっとエ○チなプレイできるよう頑張ります💪

    またお会いしましょ〜💓

    お礼✨

    Winたん様口コミありがとうございます🫶もっとエ○チなプレイできるよう頑張ります💪またお会いしましょ〜💓

    Winたん様

    口コミありがとうございます🫶

    もっとエ○チなプレイできるよう頑張ります💪

    またお会いしましょ〜💓

    🍑🍑🍑

    9/16 17:22

    エクステ付けてきた🥰

    ちょっと変わるだけでテンション上がる🤭

    ロングのななも見に来てね💓

    🍑🍑🍑

    エクステ付けてきた🥰ちょっと変わるだけでテンション上がる🤭ロングのななも見に来てね💓

    エクステ付けてきた🥰

    ちょっと変わるだけでテンション上がる🤭

    ロングのななも見に来てね💓

    しゅっきん!!

    9/14 15:38

    17時からでしたが出勤しました🙋‍♀️

    今日は21時までです🙇‍♀️

    短い時間だけど会いに来てくれるお兄さんいる?🥺

    しゅっきん!!

    17時からでしたが出勤しました🙋‍♀️今日は21時までです🙇‍♀️短い時間だけど会いに来てくれるお兄さんいる?🥺

    17時からでしたが出勤しました🙋‍♀️

    今日は21時までです🙇‍♀️

    短い時間だけど会いに来てくれるお兄さんいる?🥺

    イベントやってます🎪

    9/13 20:17

    今日はセレブの陣です✨

    いつもよりお得に遊べます!🫶

    イベントやってます🎪

    今日はセレブの陣です✨いつもよりお得に遊べます!🫶

    今日はセレブの陣です✨

    いつもよりお得に遊べます!🫶

    レアかも✨

    9/11 16:28

    この写真どこにも上がってないのでレアです✨

    見れたお兄さんはラッキーだね🍀

    ななはお兄さん達とイチャイチャしたいのでお電話待ってます💓

    レアかも✨

    この写真どこにも上がってないのでレアです✨見れたお兄さんはラッキーだね🍀ななはお兄さん達とイチャイチャしたいのでお電話待ってます💓

    この写真どこにも上がってないのでレアです✨

    見れたお兄さんはラッキーだね🍀

    ななはお兄さん達とイチャイチャしたいのでお電話待ってます💓

    写メ日記割りやります❣️

    9/10 22:47

    心の綺麗な人には見えるかも👀

    ななは見えそうな画像見ると携帯斜めにして見ちゃいます👀

    お電話待ってます☎☏

    写メ日記割りやります❣️

    心の綺麗な人には見えるかも👀ななは見えそうな画像見ると携帯斜めにして見ちゃいます👀お電話待ってます☎☏

    心の綺麗な人には見えるかも👀

    ななは見えそうな画像見ると携帯斜めにして見ちゃいます👀

    お電話待ってます☎☏

    います!

    9/10 14:27

    出勤しましたー!

    暑すぎて早く秋になって欲しい🍁🍂

    お兄さん達はどの季節が好きですか??🤔💭

    ななは春が好きです💓

    今日もお兄さん達に会えるの楽しみにしてます💓

    います!

    出勤しましたー!暑すぎて早く秋になって欲しい🍁🍂お兄さん達はどの季節が好きですか??🤔💭ななは春が好きです💓今日もお兄さん達に会えるの楽しみにしてます💓

    出勤しましたー!

    暑すぎて早く秋になって欲しい🍁🍂

    お兄さん達はどの季節が好きですか??🤔💭

    ななは春が好きです💓

    今日もお兄さん達に会えるの楽しみにしてます💓

    お得に遊べます✨

    9/9 17:25

    出勤しましたー!

    今電話するとお得らしいです👀

    お待ちしてます🌟

    お得に遊べます✨

    出勤しましたー!今電話するとお得らしいです👀お待ちしてます🌟

    出勤しましたー!

    今電話するとお得らしいです👀

    お待ちしてます🌟

    おはようございます😊

    9/9 12:38

    今日は17時から出勤します🙋‍♀️

    お兄さん達に会えるの楽しみにしてます💓

    おはようございます😊

    今日は17時から出勤します🙋‍♀️お兄さん達に会えるの楽しみにしてます💓

    今日は17時から出勤します🙋‍♀️

    お兄さん達に会えるの楽しみにしてます💓

    お得です✨

    9/6 14:25

    今日は1周年記念イベントです!!

    いつもよりお得に遊べますよ〜✨

    出勤してるのでお待ちしてます🌟

    お得です✨

    今日は1周年記念イベントです!!いつもよりお得に遊べますよ〜✨出勤してるのでお待ちしてます🌟

    今日は1周年記念イベントです!!

    いつもよりお得に遊べますよ〜✨

    出勤してるのでお待ちしてます🌟

    ꫛꫀꪝ✧‧˚

    9/5 23:46

    撮影してきましたー!!👏

    写真変わるの楽しみすぎる🤭

    近いうちに変わるので楽しみにしててください🥰

    ꫛꫀꪝ✧‧˚

    撮影してきましたー!!👏写真変わるの楽しみすぎる🤭近いうちに変わるので楽しみにしててください🥰

    撮影してきましたー!!👏

    写真変わるの楽しみすぎる🤭

    近いうちに変わるので楽しみにしててください🥰

    📷✨

    9/5 11:00

    今日は撮影してきます📸

    終わってから出勤しますよ〜!!

    お待ちしてます🌟

    📷✨

    今日は撮影してきます📸終わってから出勤しますよ〜!!お待ちしてます🌟

    今日は撮影してきます📸

    終わってから出勤しますよ〜!!

    お待ちしてます🌟