• RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ピクニック日和🍙☀️

    5/17 13:52



    出勤してます〜◎!

    今日はめーっちゃいいお天気だねimg
    ピクニック日和だよ😳☀️!


    でも日差しが強すぎて
    お外歩いてたら肌がひりひりするimg

    外も中もお仕事のお兄さん達
    水分補給しっかり🚰!
    気をつけて午後のお仕事も頑張ってね!


    お休みのお兄さんはお誘い待ってるよimg

    ピクニック日和🍙☀️

    出勤してます〜◎!今日はめーっちゃいいお天気だねピクニック日和だよ😳☀️!でも日差しが強すぎてお外歩いてたら肌がひりひりする外も中もお仕事のお兄さん達水分補給しっかり🚰!気をつけて午後のお仕事も頑張ってね!お休みのお兄さんはお誘い待ってるよ



    出勤してます〜◎!

    今日はめーっちゃいいお天気だねimg
    ピクニック日和だよ😳☀️!


    でも日差しが強すぎて
    お外歩いてたら肌がひりひりするimg

    外も中もお仕事のお兄さん達
    水分補給しっかり🚰!
    気をつけて午後のお仕事も頑張ってね!


    お休みのお兄さんはお誘い待ってるよimg

    急遽しゅ❤️‼️

    5/16 10:15



    急遽だけど12時から出勤します〜img
    とっても短い時間なんだけど
    遊んでくれるお兄さんいたら
    うれしいな〜〜imgimg


    最近自炊のレパートリー増やしたくて
    インスタとかで色々見つけて
    実践してみてるんだけど
    簡単に作れるのにすごくおいしい
    お料理ばっかりで本当にすばらしい!笑

    お兄さん達は好きな手料理ある?
    いいレシピ知ってたら教えてほしいなimg


    急遽しゅ❤️‼️

    急遽だけど12時から出勤します〜とっても短い時間なんだけど遊んでくれるお兄さんいたらうれしいな〜〜最近自炊のレパートリー増やしたくてインスタとかで色々見つけて実践してみてるんだけど簡単に作れるのにすごくおいしいお料理ばっかりで本当にすばらしい!笑お兄さん達は好きな手料理ある?いいレシピ知ってたら教えてほしいな



    急遽だけど12時から出勤します〜img
    とっても短い時間なんだけど
    遊んでくれるお兄さんいたら
    うれしいな〜〜imgimg


    最近自炊のレパートリー増やしたくて
    インスタとかで色々見つけて
    実践してみてるんだけど
    簡単に作れるのにすごくおいしい
    お料理ばっかりで本当にすばらしい!笑

    お兄さん達は好きな手料理ある?
    いいレシピ知ってたら教えてほしいなimg


    許してね🥹?

    5/7 15:20



    今日はお休みもらっちゃって
    ごめんなさいimg

    予約してくれてたお兄さんも
    ごめんねimg



    次の出勤は金曜日です⭐️

    GWも終わっちゃって寂しいね〜🥲
    今週は平日お天気が優れないけど
    連休明け一緒に頑張っていこ〜っimg



    許してね🥹?

    今日はお休みもらっちゃってごめんなさい予約してくれてたお兄さんもごめんね次の出勤は金曜日です⭐️GWも終わっちゃって寂しいね〜🥲今週は平日お天気が優れないけど連休明け一緒に頑張っていこ〜っ



    今日はお休みもらっちゃって
    ごめんなさいimg

    予約してくれてたお兄さんも
    ごめんねimg



    次の出勤は金曜日です⭐️

    GWも終わっちゃって寂しいね〜🥲
    今週は平日お天気が優れないけど
    連休明け一緒に頑張っていこ〜っimg



    出勤したよ〜🍒

    5/6 10:48


    おはよう〜img

    今日は昨日よりは寒いね🥹
    GW最終日!!
    今日までお休みのお兄さん多いかな?

    17時まで出勤してますimg

    次回が12時〜15時30分までは
    空いてるのでお時間合うお兄さん
    ぜひお誘いしてねimg


    出勤したよ〜🍒

    おはよう〜今日は昨日よりは寒いね🥹GW最終日!!今日までお休みのお兄さん多いかな?17時まで出勤してます次回が12時〜15時30分までは空いてるのでお時間合うお兄さんぜひお誘いしてね


    おはよう〜img

    今日は昨日よりは寒いね🥹
    GW最終日!!
    今日までお休みのお兄さん多いかな?

    17時まで出勤してますimg

    次回が12時〜15時30分までは
    空いてるのでお時間合うお兄さん
    ぜひお誘いしてねimg


    はれーっ☀️!

    5/3 12:08



    今日は出勤だよっimg

    事前予約頂いてるから
    次枠は 17:00〜
    空いてるよimg

    22:00までいるから
    夜の方が都合いいお兄さん
    ラブコール待ってるねimg


    今日めっちゃいい天気だ〜☀️
    起きて洗濯回して掃除機かけて
    とても気分いいスタートimg

    出勤してからも優しいお兄さん達で
    充実した1日がおくれますようにimg

    はれーっ☀️!

    今日は出勤だよっ事前予約頂いてるから次枠は17:00〜空いてるよ22:00までいるから夜の方が都合いいお兄さんラブコール待ってるね今日めっちゃいい天気だ〜☀️起きて洗濯回して掃除機かけてとても気分いいスタート出勤してからも優しいお兄さん達で充実した1日がおくれますように



    今日は出勤だよっimg

    事前予約頂いてるから
    次枠は 17:00〜
    空いてるよimg

    22:00までいるから
    夜の方が都合いいお兄さん
    ラブコール待ってるねimg


    今日めっちゃいい天気だ〜☀️
    起きて洗濯回して掃除機かけて
    とても気分いいスタートimg

    出勤してからも優しいお兄さん達で
    充実した1日がおくれますようにimg

    金曜出ちゃうよ〜♪

    5/1 19:22



    3日 金曜日
    14時〜22時img

    シフト上げてもらました〜img


    いつもより遅くまで出勤してるから
    いつもお仕事の都合とかで時間
    合わない〜って言ってたお兄さん達〜👋🏻
    たくさんお誘いしてね〜img

    夜とかは特に一緒に
    お酒飲めたりしたら嬉しいなimg

    金曜出ちゃうよ〜♪

    3日金曜日14時〜22時シフト上げてもらました〜いつもより遅くまで出勤してるからいつもお仕事の都合とかで時間合わない〜って言ってたお兄さん達〜👋🏻たくさんお誘いしてね〜夜とかは特に一緒にお酒飲めたりしたら嬉しいな



    3日 金曜日
    14時〜22時img

    シフト上げてもらました〜img


    いつもより遅くまで出勤してるから
    いつもお仕事の都合とかで時間
    合わない〜って言ってたお兄さん達〜👋🏻
    たくさんお誘いしてね〜img

    夜とかは特に一緒に
    お酒飲めたりしたら嬉しいなimg

    秘密の3Pコース🤟🏻💕

    5/1 10:15



    今月は先月よりもう少し
    頑張って出勤しようかなって思ってるから
    お兄さんたちもたくさんお誘いしてねimg


    実はねimg
    秘密?じゃないかもしれないけど(笑)
    秘密のコースで
    らんちゃんとの3Pコースも
    あるんだよimg

    気になってくれてるお兄さんも結構
    いるみたいだからわたしとらんちゃんに
    攻められてみたいお兄さんとか
    ぜひ!3Pコースでお問い合わせ
    してみてね😘img

    秘密の3Pコース🤟🏻💕

    今月は先月よりもう少し頑張って出勤しようかなって思ってるからお兄さんたちもたくさんお誘いしてね実はね秘密?じゃないかもしれないけど(笑)秘密のコースでらんちゃんとの3Pコースもあるんだよ気になってくれてるお兄さんも結構いるみたいだからわたしとらんちゃんに攻められてみたいお兄さんとかぜひ!3Pコースでお問い合わせしてみてね😘



    今月は先月よりもう少し
    頑張って出勤しようかなって思ってるから
    お兄さんたちもたくさんお誘いしてねimg


    実はねimg
    秘密?じゃないかもしれないけど(笑)
    秘密のコースで
    らんちゃんとの3Pコースも
    あるんだよimg

    気になってくれてるお兄さんも結構
    いるみたいだからわたしとらんちゃんに
    攻められてみたいお兄さんとか
    ぜひ!3Pコースでお問い合わせ
    してみてね😘img

    New🐰

    4/27 13:19



    昨日新しいコスプレがお店に
    届いてたから早速着てみたの〜img


    花魁👘とバニーちゃん👯‍♀️があったから
    とりあえずバニーちゃん写真撮ったimg

    とっても可愛いよね👀img

    コスプレってプライベートじゃ
    なかなかしないから
    すごくノリノリで楽しんじゃう🤣

    直接見てほしいから気になるお兄さんは
    コスプレオプションつけてみてねimg

    New🐰

    昨日新しいコスプレがお店に届いてたから早速着てみたの〜花魁👘とバニーちゃん👯‍♀️があったからとりあえずバニーちゃん写真撮ったとっても可愛いよね👀コスプレってプライベートじゃなかなかしないからすごくノリノリで楽しんじゃう🤣直接見てほしいから気になるお兄さんはコスプレオプションつけてみてね



    昨日新しいコスプレがお店に
    届いてたから早速着てみたの〜img


    花魁👘とバニーちゃん👯‍♀️があったから
    とりあえずバニーちゃん写真撮ったimg

    とっても可愛いよね👀img

    コスプレってプライベートじゃ
    なかなかしないから
    すごくノリノリで楽しんじゃう🤣

    直接見てほしいから気になるお兄さんは
    コスプレオプションつけてみてねimg

    るんたったっしゅっ❣️

    4/26 10:00


    出勤しました〜img

    あつすぎだよ〜imgimg


    昨日からほんと暑いよね、、
    水浴びしたい、プール行きたいな🏊‍♀️

    あ、でも暑い日のメリットって言ったら
    めーっちゃビールがおいしいっ🍺笑

    冬でもおいしいけど
    暑い日は一段とおいしい、、img
    飲みたくなってきちゃったimg


    今日は17時までいるから
    一緒にシャワー浴びて
    全部スッキリしよ〜img!!

    るんたったっしゅっ❣️

    出勤しました〜あつすぎだよ〜昨日からほんと暑いよね、、水浴びしたい、プール行きたいな🏊‍♀️あ、でも暑い日のメリットって言ったらめーっちゃビールがおいしいっ🍺笑冬でもおいしいけど暑い日は一段とおいしい、、飲みたくなってきちゃった笑今日は17時までいるから一緒にシャワー浴びて全部スッキリしよ〜!!


    出勤しました〜img

    あつすぎだよ〜imgimg


    昨日からほんと暑いよね、、
    水浴びしたい、プール行きたいな🏊‍♀️

    あ、でも暑い日のメリットって言ったら
    めーっちゃビールがおいしいっ🍺笑

    冬でもおいしいけど
    暑い日は一段とおいしい、、img
    飲みたくなってきちゃったimg


    今日は17時までいるから
    一緒にシャワー浴びて
    全部スッキリしよ〜img!!

    本日の晩酌は🍺?

    4/25 18:27


    今晩酌しながら日記を
    書かせていただいてます🙋🏻‍♀️
    おいしさをみんなに共有したくてimg

    このまま巨人vs中日
    を観戦しようと思います⚾️


    今日は近所のお魚屋さんに行って
    サーモンと筋子を買ったの〜💕

    まぐろの中落ちと悩んだけど
    本日の晩酌のツマミは
    サーモンさんの勝ちです🐟🍻



    仲良しお兄さんからこの写真の
    上々の梅がおいしいって
    おすすめしてもらったから
    これも買ってきて今飲んでるんだけど
    ほんとにおいしいimg
    麦焼酎が平気な人はぜひ飲んでみて!

    他にもおすすめあったらみんな
    教えてね〜img

    本日の晩酌は🍺?

    今晩酌しながら日記を書かせていただいてます🙋🏻‍♀️おいしさをみんなに共有したくて笑このまま巨人vs中日を観戦しようと思います⚾️今日は近所のお魚屋さんに行ってサーモンと筋子を買ったの〜💕まぐろの中落ちと悩んだけど本日の晩酌のツマミはサーモンさんの勝ちです🐟🍻仲良しお兄さんからこの写真の上々の梅がおいしいっておすすめしてもらったからこれも買ってきて今飲んでるんだけどほんとにおいしい麦焼酎が平気な人はぜひ飲んでみて!他にもおすすめあったらみんな教えてね〜


    今晩酌しながら日記を
    書かせていただいてます🙋🏻‍♀️
    おいしさをみんなに共有したくてimg

    このまま巨人vs中日
    を観戦しようと思います⚾️


    今日は近所のお魚屋さんに行って
    サーモンと筋子を買ったの〜💕

    まぐろの中落ちと悩んだけど
    本日の晩酌のツマミは
    サーモンさんの勝ちです🐟🍻



    仲良しお兄さんからこの写真の
    上々の梅がおいしいって
    おすすめしてもらったから
    これも買ってきて今飲んでるんだけど
    ほんとにおいしいimg
    麦焼酎が平気な人はぜひ飲んでみて!

    他にもおすすめあったらみんな
    教えてね〜img

    ダーツとカラオケ🎯🎤

    4/25 10:45


    こんにちはimg

    次の出勤は明日img
    10時〜17時までの予定だよimg

    事前予約入れてくれるお兄さんいたら
    とーっても嬉しいなimg



    最近ダーツバーによく飲みに行くんだけど
    ダーツ軽くハマってしまった🎯
    カラオケもできるから歌うのも好きな
    わたしにはぴったりなお店img

    カラオケで95点以上出すと
    焼酎1本サービスだから気合い入れて
    頑張ってたんだけどこの前出たーimg



    でも95点の壁はおっきいね😂
    簡単には出せん、、


    カラオケ好きなお兄さん
    アドバイスしてーimg


    ダーツとカラオケ🎯🎤

    こんにちは次の出勤は明日10時〜17時までの予定だよ事前予約入れてくれるお兄さんいたらとーっても嬉しいな最近ダーツバーによく飲みに行くんだけどダーツ軽くハマってしまった🎯カラオケもできるから歌うのも好きなわたしにはぴったりなお店カラオケで95点以上出すと焼酎1本サービスだから気合い入れて頑張ってたんだけどこの前出たーでも95点の壁はおっきいね😂簡単には出せん、、カラオケ好きなお兄さんアドバイスしてー


    こんにちはimg

    次の出勤は明日img
    10時〜17時までの予定だよimg

    事前予約入れてくれるお兄さんいたら
    とーっても嬉しいなimg



    最近ダーツバーによく飲みに行くんだけど
    ダーツ軽くハマってしまった🎯
    カラオケもできるから歌うのも好きな
    わたしにはぴったりなお店img

    カラオケで95点以上出すと
    焼酎1本サービスだから気合い入れて
    頑張ってたんだけどこの前出たーimg



    でも95点の壁はおっきいね😂
    簡単には出せん、、


    カラオケ好きなお兄さん
    アドバイスしてーimg


    急遽出勤〜◎!

    4/22 11:53



    急遽だけど出勤しました〜◎!

    16時までいるよimg


    最近またゲームしてるんだけど
    FF7に少し出てくるザックスって
    キャラのストーリーの
    クライシスコアのリメイク版
    をやってるんだ〜⚔️🌟

    今回は2周目だけどね🤣

    お兄さんたちはゲームしたりする?
    わたしはRPG系が特に好きなんだけど
    オススメがあったら教えてほしいなimg


    急遽出勤〜◎!

    急遽だけど出勤しました〜◎!16時までいるよ最近またゲームしてるんだけどFF7に少し出てくるザックスってキャラのストーリーのクライシスコアのリメイク版をやってるんだ〜⚔️🌟今回は2周目だけどね🤣お兄さんたちはゲームしたりする?わたしはRPG系が特に好きなんだけどオススメがあったら教えてほしいな



    急遽だけど出勤しました〜◎!

    16時までいるよimg


    最近またゲームしてるんだけど
    FF7に少し出てくるザックスって
    キャラのストーリーの
    クライシスコアのリメイク版
    をやってるんだ〜⚔️🌟

    今回は2周目だけどね🤣

    お兄さんたちはゲームしたりする?
    わたしはRPG系が特に好きなんだけど
    オススメがあったら教えてほしいなimg


    ちびうさ🐰🩷

    4/19 10:01



    おはようございますimg

    出勤しました〜!!
    16時までいるからじゃんじゃん
    お誘いしてねimg

    今日は少し風が強いね🌀🍃
    みんな飛ばされないように気をつけよ⚠️

    ちびうさ🐰🩷

    おはようございます出勤しました〜!!16時までいるからじゃんじゃんお誘いしてね今日は少し風が強いね🌀🍃みんな飛ばされないように気をつけよ⚠️



    おはようございますimg

    出勤しました〜!!
    16時までいるからじゃんじゃん
    お誘いしてねimg

    今日は少し風が強いね🌀🍃
    みんな飛ばされないように気をつけよ⚠️

    真実はいつも、、?

    4/18 13:08



    こんにちはー!

    明日10時から出勤するよimg
    タイミング合うお兄さん
    ぜひお誘いしてねっ!


    昨日コナンの映画見に行ってきた👓🎀

    わたしはKID様大好きだから
    めちゃめちゃテンション上がったよ🩷⤴︎
    もう見たお兄さんもいるかな👀?

    宣伝でキングダムの新作も7月に
    出ることがわかってすごい楽しみ🥰

    映画好きなお兄さんと一緒に
    好きな映画語りたいな〜
    わりとオールジャンルいけるよ😏


    真実はいつも、、?

    こんにちはー!明日10時から出勤するよタイミング合うお兄さんぜひお誘いしてねっ!昨日コナンの映画見に行ってきた👓🎀わたしはKID様大好きだからめちゃめちゃテンション上がったよ🩷⤴︎もう見たお兄さんもいるかな👀?宣伝でキングダムの新作も7月に出ることがわかってすごい楽しみ🥰映画好きなお兄さんと一緒に好きな映画語りたいな〜わりとオールジャンルいけるよ😏



    こんにちはー!

    明日10時から出勤するよimg
    タイミング合うお兄さん
    ぜひお誘いしてねっ!


    昨日コナンの映画見に行ってきた👓🎀

    わたしはKID様大好きだから
    めちゃめちゃテンション上がったよ🩷⤴︎
    もう見たお兄さんもいるかな👀?

    宣伝でキングダムの新作も7月に
    出ることがわかってすごい楽しみ🥰

    映画好きなお兄さんと一緒に
    好きな映画語りたいな〜
    わりとオールジャンルいけるよ😏


    今日は昼間から🍺

    4/9 13:33



    今日は昼間っからお酒が飲めて
    幸せでした🩷🍺

    実は出勤してますimg

    もしリクエストがあれば
    早めにご連絡くれれば時間のばす
    こともできるので連絡してねimg


    もう雨もやんだし
    急に気分よくなっちゃうお兄さんも
    もしかしたらいるのかなimg


    ラブコール待ってるよ☎️📞📱🩷


    今日は昼間から🍺

    今日は昼間っからお酒が飲めて幸せでした🩷🍺実は出勤してますもしリクエストがあれば早めにご連絡くれれば時間のばすこともできるので連絡してねもう雨もやんだし急に気分よくなっちゃうお兄さんももしかしたらいるのかな?ラブコール待ってるよ☎️📞📱🩷



    今日は昼間っからお酒が飲めて
    幸せでした🩷🍺

    実は出勤してますimg

    もしリクエストがあれば
    早めにご連絡くれれば時間のばす
    こともできるので連絡してねimg


    もう雨もやんだし
    急に気分よくなっちゃうお兄さんも
    もしかしたらいるのかなimg


    ラブコール待ってるよ☎️📞📱🩷


    えっちぃな🐼🇨🇳

    4/8 13:17



    明日は
    10:00〜16:00
    出勤しようかな〜と思ってますimg


    今日の夜から明日の朝は雨予報だし
    どんより気分になりがちだけど
    るいと遊んで爽快気分になろ〜img




    昨日は今年最後であろう
    お花見に行ってきたよ🌸
    やっと満開になってたし
    めちゃめちゃ晴れてたから
    最高に楽しいお花見だったのimg

    わたしは相変わらず
    ビールいっぱい飲んだよ〜🍺笑

    えっちぃな🐼🇨🇳

    明日は10:00〜16:00出勤しようかな〜と思ってます今日の夜から明日の朝は雨予報だしどんより気分になりがちだけどるいと遊んで爽快気分になろ〜昨日は今年最後であろうお花見に行ってきたよ🌸やっと満開になってたしめちゃめちゃ晴れてたから最高に楽しいお花見だったのわたしは相変わらずビールいっぱい飲んだよ〜🍺笑



    明日は
    10:00〜16:00
    出勤しようかな〜と思ってますimg


    今日の夜から明日の朝は雨予報だし
    どんより気分になりがちだけど
    るいと遊んで爽快気分になろ〜img




    昨日は今年最後であろう
    お花見に行ってきたよ🌸
    やっと満開になってたし
    めちゃめちゃ晴れてたから
    最高に楽しいお花見だったのimg

    わたしは相変わらず
    ビールいっぱい飲んだよ〜🍺笑