• マリアージュ熊谷店
    MARIAGE KUMAGAYATEN

    KANAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    6月最後の🍼💗💗

    6/26 18:05


    こんばんは🌙

    しばらくの間おやすみ頂き
    ありがとうございましたimg

    今月ラストのスケジュール
    決まったのでお知らせです🔔🎀

    6/27 13時~21:30
    6/28 15時~3時
    6/29 15時~3時
    6/30 13時~21時

    です❕🧡

    6月もあっという間だったけど
    最後までお兄さんと楽しいこと
    できたら嬉しいな〜🫣///

    かなんがたくさんお兄さんを
    癒します🌼♡

    お誘いお待ちしております🤍

    かなん

    6月最後の🍼💗💗

    こんばんは🌙しばらくの間おやすみ頂きありがとうございました今月ラストのスケジュール決まったのでお知らせです🔔🎀6/2713時~21:306/2815時~3時6/2915時~3時6/3013時~21時です❕🧡6月もあっという間だったけど最後までお兄さんと楽しいことできたら嬉しいな〜🫣///かなんがたくさんお兄さんを癒します🌼♡お誘いお待ちしております🤍かなん


    こんばんは🌙

    しばらくの間おやすみ頂き
    ありがとうございましたimg

    今月ラストのスケジュール
    決まったのでお知らせです🔔🎀

    6/27 13時~21:30
    6/28 15時~3時
    6/29 15時~3時
    6/30 13時~21時

    です❕🧡

    6月もあっという間だったけど
    最後までお兄さんと楽しいこと
    できたら嬉しいな〜🫣///

    かなんがたくさんお兄さんを
    癒します🌼♡

    お誘いお待ちしております🤍

    かなん