这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 所沢アロマヴィーナス
    TOKOROZAWA AROMAVENUS

    SEINAMISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌9/15AのT様♡

    9/15 20:57



    お誘い、ご指名ありがとうございました❤️‍🔥

    お仕事終わりにありがとう🥰


    足がだいぶパンパンってことだったから
    足をメインにほぐしてみました🥹

    お仕事で足が…って話してたから
    たくさんお仕事がんばってる証拠だね🥺

    お部屋出る時に靴が緩くなったかも!
    って言ってくれたから、
    少し回復できたのかなって嬉しくなった🎶

    途中で楽しくなっちゃって
    オールヌード追加思わずしちゃったね…♡



    明日もお仕事ってことだったから
    お家に帰ったら
    お酒飲んでゆっくりできるといいな🥰
    またよかったらお誘いください💁‍♀️

    お礼💌9/15AのT様♡



    お誘い、ご指名ありがとうございました❤️‍🔥

    お仕事終わりにありがとう🥰


    足がだいぶパンパンってことだったから
    足をメインにほぐしてみました🥹

    お仕事で足が…って話してたから
    たくさんお仕事がんばってる証拠だね🥺

    お部屋出る時に靴が緩くなったかも!
    って言ってくれたから、
    少し回復できたのかなって嬉しくなった🎶

    途中で楽しくなっちゃって
    オールヌード追加思わずしちゃったね…♡



    明日もお仕事ってことだったから
    お家に帰ったら
    お酒飲んでゆっくりできるといいな🥰
    またよかったらお誘いください💁‍♀️

    进入列表页面