这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 所沢アロマヴィーナス
    TOKOROZAWA AROMAVENUS

    SEINAMISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も!!だよーー

    10/15 00:16


    日付変わり昨日は
    有難いことに枠がほぼ埋まり
    とっても嬉しかったです❣️


    そして今日!15日!
    17:00-23:00でいます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    待ってるね😼



    本指名O様♡
    昨日ぶりだー!!
    すぐに会えちゃったね😏
    今日はプレイもできて私まで嬉しい🎶
    プレイ中の選曲とてもよかったね🥺
    学生時代のお友達にまだ会えてると言うのが
    本当にすごいことだなと思うの🥺
    伊豆たのしんできてね🥰


    写真指名N様♡
    初めましての150分満喫したね🤝
    扉開けて写真より綺麗ってすぐに思って貰えてたみたいでよかった〜❤️‍🔥
    マッサージに沢山通ってたお兄様に体が軽くなったと言って貰えて凄く嬉しかったの!
    また2週間後かな?京都のお話が楽しみ🎶
    そして応援チップ本当にありがとう😿❣️

    今日も!!だよーー


    日付変わり昨日は
    有難いことに枠がほぼ埋まり
    とっても嬉しかったです❣️


    そして今日!15日!
    17:00-23:00でいます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    待ってるね😼



    本指名O様♡
    昨日ぶりだー!!
    すぐに会えちゃったね😏
    今日はプレイもできて私まで嬉しい🎶
    プレイ中の選曲とてもよかったね🥺
    学生時代のお友達にまだ会えてると言うのが
    本当にすごいことだなと思うの🥺
    伊豆たのしんできてね🥰


    写真指名N様♡
    初めましての150分満喫したね🤝
    扉開けて写真より綺麗ってすぐに思って貰えてたみたいでよかった〜❤️‍🔥
    マッサージに沢山通ってたお兄様に体が軽くなったと言って貰えて凄く嬉しかったの!
    また2週間後かな?京都のお話が楽しみ🎶
    そして応援チップ本当にありがとう😿❣️

    进入列表页面