这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 所沢アロマヴィーナス
    TOKOROZAWA AROMAVENUS

    HAZUKIAKANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい



    今日も元気に出勤しましたimg

    いっぱいお兄様のこと癒すねimg

    気持ちいいって言ってもらうように
    がんばるimgimg

    今日も元気に出勤しましたいっぱいお兄様のこと癒すね気持ちいいって言ってもらうようにがんばる



    今日も元気に出勤しましたimg

    いっぱいお兄様のこと癒すねimg

    気持ちいいって言ってもらうように
    がんばるimgimg



    また明日も12時からいるので
    お誘いしてくれたら嬉しいな🫡🩷

    今日は帰ってドラマみながら寝ます!

    おやすみ⭐️⭐️

    また明日も12時からいるのでお誘いしてくれたら嬉しいな🫡🩷今日は帰ってドラマみながら寝ます!おやすみ⭐️⭐️



    また明日も12時からいるので
    お誘いしてくれたら嬉しいな🫡🩷

    今日は帰ってドラマみながら寝ます!

    おやすみ⭐️⭐️

    しとしと

    8/30 19:34



    まだ時間あるから待ってるねimg

    優しいのと激しいのどっちがすき?img

    まだ時間あるから待ってるね優しいのと激しいのどっちがすき?



    まだ時間あるから待ってるねimg

    優しいのと激しいのどっちがすき?img



    12時から出勤〜

    昨日の雨大丈夫だったかなimg

    今日も雨だけどがんばろうねimg

    12時から出勤〜昨日の雨大丈夫だったかな今日も雨だけどがんばろうね



    12時から出勤〜

    昨日の雨大丈夫だったかなimg

    今日も雨だけどがんばろうねimg

    おやすみ

    8/29 23:01



    今日もおつかれさまでした⭐️⭐️

    明日も気持ちよくできるようにがんばります!

    おやすみ😴💤

    今日もおつかれさまでした⭐️⭐️明日も気持ちよくできるようにがんばります!おやすみ😴💤



    今日もおつかれさまでした⭐️⭐️

    明日も気持ちよくできるようにがんばります!

    おやすみ😴💤

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪

    女の子との仲次第だよね🩷

    私はオキニトークきたら嬉しい🙂‍↕️⭐️⭐️

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪女の子との仲次第だよね🩷私はオキニトークきたら嬉しい🙂‍↕️⭐️⭐️

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪

    女の子との仲次第だよね🩷

    私はオキニトークきたら嬉しい🙂‍↕️⭐️⭐️



    雨…やばくない??img


    さっき狭山の🏩に行ったけど
    道路冠水してたよ💦

    雨…やばくない??さっき狭山の🏩に行ったけど道路冠水してたよ💦



    雨…やばくない??img


    さっき狭山の🏩に行ったけど
    道路冠水してたよ💦



    お誘いしてくれたお兄様ありがとう🩷🩷

    完全受け身の敏感に反応する姿は
    たまりません🥰🥰

    いっぱい感じてるところみせて❤️‍🔥

    お誘いしてくれたお兄様ありがとう🩷🩷完全受け身の敏感に反応する姿はたまりません🥰🥰いっぱい感じてるところみせて❤️‍🔥



    お誘いしてくれたお兄様ありがとう🩷🩷

    完全受け身の敏感に反応する姿は
    たまりません🥰🥰

    いっぱい感じてるところみせて❤️‍🔥



    今月ラストは今日から明日、明後日の
    3連勤でございます🐈🐾

    12時〜22時までいるので、

    お時間合うお兄様からのお誘いお待ちしてます🐕🐾

    今月ラストは今日から明日、明後日の3連勤でございます🐈🐾12時〜22時までいるので、お時間合うお兄様からのお誘いお待ちしてます🐕🐾



    今月ラストは今日から明日、明後日の
    3連勤でございます🐈🐾

    12時〜22時までいるので、

    お時間合うお兄様からのお誘いお待ちしてます🐕🐾


    今日もたくさんのお兄さんを気持ちよくできて満足ですimg
    次会えるのは27日12時から21時の間だよー!img


    お声掛けいただけることが多くてあんまり日記更新できなくてごめんなさい、、
    みたよのお兄さんもちゃんと見てるよ!img

    今日の晩ごはんはほっ○もっと!笑

    期間限定のスンドゥブのお弁当が美味しくて・・・img
    お兄さんの晩ごはんはなーに?

    今日もたくさんのお兄さんを気持ちよくできて満足です笑次会えるのは27日12時から21時の間だよー!お声掛けいただけることが多くてあんまり日記更新できなくてごめんなさい、、みたよのお兄さんもちゃんと見てるよ!今日の晩ごはんはほっ○もっと!笑期間限定のスンドゥブのお弁当が美味しくて・・・お兄さんの晩ごはんはなーに?


    今日もたくさんのお兄さんを気持ちよくできて満足ですimg
    次会えるのは27日12時から21時の間だよー!img


    お声掛けいただけることが多くてあんまり日記更新できなくてごめんなさい、、
    みたよのお兄さんもちゃんと見てるよ!img

    今日の晩ごはんはほっ○もっと!笑

    期間限定のスンドゥブのお弁当が美味しくて・・・img
    お兄さんの晩ごはんはなーに?

    えー!何回か写真あげたのにあがってなかったimg

    もう終わりの時間近いのにーimg

    最近体調悪くてダウンしてたけど、お兄さんたちに会えて元気もらえましたimg

    最後だけ今日はまだ空いてるから、会いたいなーimg

    えー!何回か写真あげたのにあがってなかったもう終わりの時間近いのにー最近体調悪くてダウンしてたけど、お兄さんたちに会えて元気もらえました最後だけ今日はまだ空いてるから、会いたいなー

    えー!何回か写真あげたのにあがってなかったimg

    もう終わりの時間近いのにーimg

    最近体調悪くてダウンしてたけど、お兄さんたちに会えて元気もらえましたimg

    最後だけ今日はまだ空いてるから、会いたいなーimg

    明日!

    8/23 23:51



    昨日、一昨日ってお休みしてごめんなさい🙏
    胃腸炎になってました😞😞

    復活したので明日から出勤します⭐️⭐️


    よろしくお願いします🙂‍↕️

    昨日、一昨日ってお休みしてごめんなさい🙏胃腸炎になってました😞😞復活したので明日から出勤します⭐️⭐️よろしくお願いします🙂‍↕️



    昨日、一昨日ってお休みしてごめんなさい🙏
    胃腸炎になってました😞😞

    復活したので明日から出勤します⭐️⭐️


    よろしくお願いします🙂‍↕️



    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    夏も冬も40度でお風呂入ってるよ!
    夏だと暑く感じる😞

    けど冷房で冷えたときは
    お風呂入るようにしてる

    夏は基本シャワー派⭐️⭐️

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪夏も冬も40度でお風呂入ってるよ!夏だと暑く感じる😞けど冷房で冷えたときはお風呂入るようにしてる夏は基本シャワー派⭐️⭐️



    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    夏も冬も40度でお風呂入ってるよ!
    夏だと暑く感じる😞

    けど冷房で冷えたときは
    お風呂入るようにしてる

    夏は基本シャワー派⭐️⭐️



    今日は珍しくお昼過ぎからの
    出勤だよー!

    20時までいるのでぜひお誘いおまちしてますね🥰

    暑いの吹っ飛ばそー!

    今日は珍しくお昼過ぎからの出勤だよー!20時までいるのでぜひお誘いおまちしてますね🥰暑いの吹っ飛ばそー!



    今日は珍しくお昼過ぎからの
    出勤だよー!

    20時までいるのでぜひお誘いおまちしてますね🥰

    暑いの吹っ飛ばそー!



    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪

    心霊体験とか霊感全くないから
    怖いことおきたことないんだよね😞

    でも怖いの苦手😢😢

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪心霊体験とか霊感全くないから怖いことおきたことないんだよね😞でも怖いの苦手😢😢



    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪

    心霊体験とか霊感全くないから
    怖いことおきたことないんだよね😞

    でも怖いの苦手😢😢

    【極】

    8/15 22:07



    新しいオプション?で
    「極液」っていうのがあるんたけど

    それが無料⭐️なんだって❣️❣️

    まだ使ったことないから使ってみたいな
    🥺🤍🤍
    気になる

    新しいオプション?で「極液」っていうのがあるんたけどそれが無料⭐️なんだって❣️❣️まだ使ったことないから使ってみたいな🥺🤍🤍気になる



    新しいオプション?で
    「極液」っていうのがあるんたけど

    それが無料⭐️なんだって❣️❣️

    まだ使ったことないから使ってみたいな
    🥺🤍🤍
    気になる



    もうちょっとで出勤するよ〜img

    たくさん搾り取ってご奉仕するから
    癒されてねimgimg


    今日もよろしくね(*ˊᵕˋ*)ノ"

    もうちょっとで出勤するよ〜たくさん搾り取ってご奉仕するから癒されてね今日もよろしくね(*ˊᵕˋ*)ノ"



    もうちょっとで出勤するよ〜img

    たくさん搾り取ってご奉仕するから
    癒されてねimgimg


    今日もよろしくね(*ˊᵕˋ*)ノ"




    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪


    パプリカ🫑!

    うん絶対そう!

    そんな気がしてきた!


    😞💦💦💦

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪パプリカ🫑!うん絶対そう!そんな気がしてきた!😞💦💦💦




    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪


    パプリカ🫑!

    うん絶対そう!

    そんな気がしてきた!


    😞💦💦💦



    今日19時から出勤するね🫡🩵🤍🩵


    今週は、
    15日(木)
    16日(金)

    も出勤する予定です!

    時間は19時から〜の
    遅い時間だけど
    まってます🙂‍↕️🎈❤️‍🔥

    今日19時から出勤するね🫡🩵🤍🩵今週は、15日(木)16日(金)も出勤する予定です!時間は19時から〜の遅い時間だけどまってます🙂‍↕️🎈❤️‍🔥



    今日19時から出勤するね🫡🩵🤍🩵


    今週は、
    15日(木)
    16日(金)

    も出勤する予定です!

    時間は19時から〜の
    遅い時間だけど
    まってます🙂‍↕️🎈❤️‍🔥



    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪


    全力で走ることなんてもう学生のとき以来
    走ってない🥺🥺


    夏終わったら少しランニングくらい
    したいな🏃‍♀️


    でも体力ない💦

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪全力で走ることなんてもう学生のとき以来走ってない🥺🥺夏終わったら少しランニングくらいしたいな🏃‍♀️でも体力ない💦



    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪


    全力で走ることなんてもう学生のとき以来
    走ってない🥺🥺


    夏終わったら少しランニングくらい
    したいな🏃‍♀️


    でも体力ない💦