• H&A in本庄
    H and A in Honjo

    NANASE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あした、、!

    7/22 19:18

    こんにちは!
    ななせです!


    しばらくおやすみしようかな、なんて
    書いたものの、
    おにいさまに会えないのは寂しくて


    胃の痛みが良くなれば予定通り
    出勤しようかなとおもってます!



    ストレス性だから
    ストレスがいちばん悪くないよ!
    って言われたので


    おにいさまと
    楽しい時間を過ごして

    本職のストレスは忘れちゃおっかな?🤭



    お医者さんからもらったお薬が
    とてもよく効いてるので


    元気になる日も遠くはないはず……!




    なんだか心細くなっちゃって、
    あしたおにいさまに会いたいな!
    (出勤予定はお昼頃までに
    お知らせできるようにしますね!)




    おにいさまいつもななせのこと
    支えてくれてありがとうございます💕


    早く元気になるね!






    ななせ

    あした、、!

    こんにちは!ななせです!しばらくおやすみしようかな、なんて書いたものの、おにいさまに会えないのは寂しくて胃の痛みが良くなれば予定通り出勤しようかなとおもってます!ストレス性だからストレスがいちばん悪くないよ!って言われたのでおにいさまと楽しい時間を過ごして本職のストレスは忘れちゃおっかな?🤭お医者さんからもらったお薬がとてもよく効いてるので元気になる日も遠くはないはず……!なんだか心細くなっちゃって、あしたおにいさまに会いたいな!(出勤予定はお昼頃までにお知らせできるようにしますね!)おにいさまいつもななせのこと支えてくれてありがとうございます💕早く元気になるね!ななせ

    こんにちは!
    ななせです!


    しばらくおやすみしようかな、なんて
    書いたものの、
    おにいさまに会えないのは寂しくて


    胃の痛みが良くなれば予定通り
    出勤しようかなとおもってます!



    ストレス性だから
    ストレスがいちばん悪くないよ!
    って言われたので


    おにいさまと
    楽しい時間を過ごして

    本職のストレスは忘れちゃおっかな?🤭



    お医者さんからもらったお薬が
    とてもよく効いてるので


    元気になる日も遠くはないはず……!




    なんだか心細くなっちゃって、
    あしたおにいさまに会いたいな!
    (出勤予定はお昼頃までに
    お知らせできるようにしますね!)




    おにいさまいつもななせのこと
    支えてくれてありがとうございます💕


    早く元気になるね!






    ななせ

    ごめんね💦

    7/22 11:43

    こんにちは!
    ななせです!



    最近バタバタしていましたが
    ちょっと色々やりすぎてしまったようで

    お医者さんから、
    ストレス性胃腸炎
    って言われてしまいました🥲


    お腹痛くて泣いてます🥲


    健康がいちばんたいせつだあ、、、



    そんな訳で何日かお休みをいただくかも
    しれません……

    ごめんなさいおにいさま😣


    またちゃんとげんきになって
    出勤します😣



    待ってて欲しいです!






    それから……





    これ!
    埼玉のエステ部門3位!!!✨


    めちゃくちゃ嬉しい😭🩷


    ありがとうございます😣💕



    おにいさまのちからで
    せっかく3位にしてもらったから

    しっかり療養して
    また頑張りますね🔥


    おにいさまいつもありがとう✨





    ではまたかくね!




    ななせ

    ごめんね💦

    こんにちは!ななせです!最近バタバタしていましたがちょっと色々やりすぎてしまったようでお医者さんから、ストレス性胃腸炎って言われてしまいました🥲お腹痛くて泣いてます🥲健康がいちばんたいせつだあ、、、そんな訳で何日かお休みをいただくかもしれません……ごめんなさいおにいさま😣またちゃんとげんきになって出勤します😣待ってて欲しいです!それから……これ!埼玉のエステ部門3位!!!✨めちゃくちゃ嬉しい😭🩷ありがとうございます😣💕おにいさまのちからでせっかく3位にしてもらったからしっかり療養してまた頑張りますね🔥おにいさまいつもありがとう✨ではまたかくね!ななせ

    こんにちは!
    ななせです!



    最近バタバタしていましたが
    ちょっと色々やりすぎてしまったようで

    お医者さんから、
    ストレス性胃腸炎
    って言われてしまいました🥲


    お腹痛くて泣いてます🥲


    健康がいちばんたいせつだあ、、、



    そんな訳で何日かお休みをいただくかも
    しれません……

    ごめんなさいおにいさま😣


    またちゃんとげんきになって
    出勤します😣



    待ってて欲しいです!






    それから……





    これ!
    埼玉のエステ部門3位!!!✨


    めちゃくちゃ嬉しい😭🩷


    ありがとうございます😣💕



    おにいさまのちからで
    せっかく3位にしてもらったから

    しっかり療養して
    また頑張りますね🔥


    おにいさまいつもありがとう✨





    ではまたかくね!




    ななせ

    げんきになろう

    7/21 07:54

    おはようございます!
    ななせです!




    昨晩お問い合わせ頂いたおにいさま
    お会いできずごめんなさい💦

    先日から胃が痛くなりがちで
    昨晩は早めにお家に帰りました💦

    おにいさまにお会いしたかった🥲
    ごめんなさい💦

    良かったらまた
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️




    🌼




    最近本職が忙しすぎて
    バタバタとしていたせいか
    胃が痛くなっちゃうことがあって


    胃痛には牛乳がいいと聞いたので


    今朝はホットミルク飲んでます😋


    久しぶりに飲んだら美味しい🤭🩷


    すこし甘くしたよ!



    ちなみにわんちゃん用のミルクもあって
    うちのわんちゃんはそれが大好きなので

    わんちゃんにもミルク出してあげて
    一緒に飲んでるよ😋💕


    わんちゃん飲むの早いなあ





    さて
    本日も出勤します!




    お誘いお待ちしております!




    🐹





    昨日のお礼💌



    🐹Kさま🩷

    毎回とっても楽しい時間を
    過ごさせてくれるKさま😊🩷
    体調不良でお時間遅らせてしまって
    ごめんなさい💦
    いつも優しくあたたかく接してくれる
    Kさんはいつもななせの支えです。
    色んな「もうやだな」があったとき
    Kさんが褒めてくれたことばとか
    思い出して頑張ってるんだ🔥
    たくさん甘やかしてくれて
    ほんとにありがとうね💕
    今回も本当、楽しいことばかりで
    もうお腹痛くなるくらいに
    ブーみたいに笑っちゃって🤣🩷
    Kさんのパンツも新キャラだったし、
    いつも紳士なKさんの突然の変態キャラも
    面白すぎるしもうやばい🤣(語彙力なし)
    すごく楽しかった♥️
    本職のいやなこと忘れるくらい
    笑わせてくれてありがとう✨
    またKさんに会える日まで頑張るね!
    美味しいお弁当もありがとうね💕
    うなぎ美味しすぎたーっ😋🩷

    いつもななせのこと
    大切にしてくれてほんとにありがとう💕
    また再来週、、?ね!!✨







    ななせ

    げんきになろう

    おはようございます!ななせです!昨晩お問い合わせ頂いたおにいさまお会いできずごめんなさい💦先日から胃が痛くなりがちで昨晩は早めにお家に帰りました💦おにいさまにお会いしたかった🥲ごめんなさい💦良かったらまたお誘いお待ちしております🙇‍♀️🌼最近本職が忙しすぎてバタバタとしていたせいか胃が痛くなっちゃうことがあって胃痛には牛乳がいいと聞いたので今朝はホットミルク飲んでます😋久しぶりに飲んだら美味しい🤭🩷すこし甘くしたよ!ちなみにわんちゃん用のミルクもあってうちのわんちゃんはそれが大好きなのでわんちゃんにもミルク出してあげて一緒に飲んでるよ😋💕わんちゃん飲むの早いなあさて本日も出勤します!お誘いお待ちしております!🐹昨日のお礼💌🐹Kさま🩷毎回とっても楽しい時間を過ごさせてくれるKさま😊🩷体調不良でお時間遅らせてしまってごめんなさい💦いつも優しくあたたかく接してくれるKさんはいつもななせの支えです。色んな「もうやだな」があったときKさんが褒めてくれたことばとか思い出して頑張ってるんだ🔥たくさん甘やかしてくれてほんとにありがとうね💕今回も本当、楽しいことばかりでもうお腹痛くなるくらいにブーみたいに笑っちゃって🤣🩷Kさんのパンツも新キャラだったし、いつも紳士なKさんの突然の変態キャラも面白すぎるしもうやばい🤣(語彙力なし)すごく楽しかった♥️本職のいやなこと忘れるくらい笑わせてくれてありがとう✨またKさんに会える日まで頑張るね!美味しいお弁当もありがとうね💕うなぎ美味しすぎたーっ😋🩷いつもななせのこと大切にしてくれてほんとにありがとう💕また再来週、、?ね!!✨ななせ

    おはようございます!
    ななせです!




    昨晩お問い合わせ頂いたおにいさま
    お会いできずごめんなさい💦

    先日から胃が痛くなりがちで
    昨晩は早めにお家に帰りました💦

    おにいさまにお会いしたかった🥲
    ごめんなさい💦

    良かったらまた
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️




    🌼




    最近本職が忙しすぎて
    バタバタとしていたせいか
    胃が痛くなっちゃうことがあって


    胃痛には牛乳がいいと聞いたので


    今朝はホットミルク飲んでます😋


    久しぶりに飲んだら美味しい🤭🩷


    すこし甘くしたよ!



    ちなみにわんちゃん用のミルクもあって
    うちのわんちゃんはそれが大好きなので

    わんちゃんにもミルク出してあげて
    一緒に飲んでるよ😋💕


    わんちゃん飲むの早いなあ





    さて
    本日も出勤します!




    お誘いお待ちしております!




    🐹





    昨日のお礼💌



    🐹Kさま🩷

    毎回とっても楽しい時間を
    過ごさせてくれるKさま😊🩷
    体調不良でお時間遅らせてしまって
    ごめんなさい💦
    いつも優しくあたたかく接してくれる
    Kさんはいつもななせの支えです。
    色んな「もうやだな」があったとき
    Kさんが褒めてくれたことばとか
    思い出して頑張ってるんだ🔥
    たくさん甘やかしてくれて
    ほんとにありがとうね💕
    今回も本当、楽しいことばかりで
    もうお腹痛くなるくらいに
    ブーみたいに笑っちゃって🤣🩷
    Kさんのパンツも新キャラだったし、
    いつも紳士なKさんの突然の変態キャラも
    面白すぎるしもうやばい🤣(語彙力なし)
    すごく楽しかった♥️
    本職のいやなこと忘れるくらい
    笑わせてくれてありがとう✨
    またKさんに会える日まで頑張るね!
    美味しいお弁当もありがとうね💕
    うなぎ美味しすぎたーっ😋🩷

    いつもななせのこと
    大切にしてくれてほんとにありがとう💕
    また再来週、、?ね!!✨







    ななせ

    どっち派?

    7/19 20:56

    こんばんは!
    ななせです!



    突然ですが
    おにいさまはどっち派ですか???








    わたしはたけのこ派🤭



    最近あんまり食べてなかったけど
    久しぶりにおにいさまにもらって
    食べてみたら美味しくてハマった😋



    でもきのこも美味しかった😋



    どっちも美味しかったなー!!!







    本日のお礼💕


    🌼Yさま💕

    1年ぶりのアロマ🩷
    楽しんでもらえましたか?✨
    穏やかでやさしいYさまとのじかん
    とても居心地が良くてしあわせでした💞
    Yさまがたくさん興奮してくれて
    とても嬉しかったな🤭🩷
    フットサル頑張ってね!🔥
    また会えるのをたのしみにしてます🥰
    ありがとうございました🎶









    ななせ

    どっち派?

    こんばんは!ななせです!突然ですがおにいさまはどっち派ですか???わたしはたけのこ派🤭最近あんまり食べてなかったけど久しぶりにおにいさまにもらって食べてみたら美味しくてハマった😋でもきのこも美味しかった😋どっちも美味しかったなー!!!本日のお礼💕🌼Yさま💕1年ぶりのアロマ🩷楽しんでもらえましたか?✨穏やかでやさしいYさまとのじかんとても居心地が良くてしあわせでした💞Yさまがたくさん興奮してくれてとても嬉しかったな🤭🩷フットサル頑張ってね!🔥また会えるのをたのしみにしてます🥰ありがとうございました🎶ななせ

    こんばんは!
    ななせです!



    突然ですが
    おにいさまはどっち派ですか???








    わたしはたけのこ派🤭



    最近あんまり食べてなかったけど
    久しぶりにおにいさまにもらって
    食べてみたら美味しくてハマった😋



    でもきのこも美味しかった😋



    どっちも美味しかったなー!!!







    本日のお礼💕


    🌼Yさま💕

    1年ぶりのアロマ🩷
    楽しんでもらえましたか?✨
    穏やかでやさしいYさまとのじかん
    とても居心地が良くてしあわせでした💞
    Yさまがたくさん興奮してくれて
    とても嬉しかったな🤭🩷
    フットサル頑張ってね!🔥
    また会えるのをたのしみにしてます🥰
    ありがとうございました🎶









    ななせ

    たのしい!

    7/19 15:46

    こんにちは!
    ななせです✨


    今日は撮影をしたよ✨

    とっても楽しかった♥️

    お兄さまに早く
    おひろめしたいなー!



    では!またかきます!




    ななせ

    たのしい!

    こんにちは!ななせです✨今日は撮影をしたよ✨とっても楽しかった♥️お兄さまに早くおひろめしたいなー!では!またかきます!ななせ

    こんにちは!
    ななせです✨


    今日は撮影をしたよ✨

    とっても楽しかった♥️

    お兄さまに早く
    おひろめしたいなー!



    では!またかきます!




    ななせ

    たのしみ!

    7/18 15:55

    こんにちは!
    ななせです☂️



    スタッフさんと
    色々な相談をしてたよ✨



    もう少ししたら
    おにいさまたちに
    素敵なのをお見せできるはず🤭💕




    楽しみにしててね!





    では夜のお誘いお待ちしております!






    ななせ

    たのしみ!

    こんにちは!ななせです☂️スタッフさんと色々な相談をしてたよ✨もう少ししたらおにいさまたちに素敵なのをお見せできるはず🤭💕楽しみにしててね!では夜のお誘いお待ちしております!ななせ

    こんにちは!
    ななせです☂️



    スタッフさんと
    色々な相談をしてたよ✨



    もう少ししたら
    おにいさまたちに
    素敵なのをお見せできるはず🤭💕




    楽しみにしててね!





    では夜のお誘いお待ちしております!






    ななせ

    今年始めての……

    7/18 11:56

    こんにちは!
    ななせです🌼



    ことしはじめて
    蚊に刺されました……💦


    しかも足の土踏まずのところで
    めっちゃ痛痒い……!!!


    虫刺されの薬が家になかったので
    痒みに耐えてます🥹笑




    さて、本日久しぶりにH&A出勤です!

    事前にデートのお約束してくれた
    おにいさまありがとうございます😊🩷

    会えるのとってもたのしみだよ〜!!!



    おにいさまに会えるまでに
    写メ日記のお写真とったり


    またH&Aで輝くための準備
    頑張るからね〜😘







    ほなまた後ほど✋






    ななせ

    今年始めての……

    こんにちは!ななせです🌼ことしはじめて蚊に刺されました……💦しかも足の土踏まずのところでめっちゃ痛痒い……!!!虫刺されの薬が家になかったので痒みに耐えてます🥹笑さて、本日久しぶりにH&A出勤です!事前にデートのお約束してくれたおにいさまありがとうございます😊🩷会えるのとってもたのしみだよ〜!!!おにいさまに会えるまでに写メ日記のお写真とったりまたH&Aで輝くための準備頑張るからね〜😘ほなまた後ほど✋ななせ

    こんにちは!
    ななせです🌼



    ことしはじめて
    蚊に刺されました……💦


    しかも足の土踏まずのところで
    めっちゃ痛痒い……!!!


    虫刺されの薬が家になかったので
    痒みに耐えてます🥹笑




    さて、本日久しぶりにH&A出勤です!

    事前にデートのお約束してくれた
    おにいさまありがとうございます😊🩷

    会えるのとってもたのしみだよ〜!!!



    おにいさまに会えるまでに
    写メ日記のお写真とったり


    またH&Aで輝くための準備
    頑張るからね〜😘







    ほなまた後ほど✋






    ななせ

    会いたい♥️

    7/17 11:45

    こんにちは!
    ななせです!



    本職がバタバタしており
    何日かお休み頂いてましたが


    明日からまた復活です✨



    おにいさまに会えるの楽しみにしてます🥰



    事前のデートのお誘いも
    お待ちしております😌🩷







    これ食べて
    お仕事がんばってます🔥



    桃製品って美味しいよね🤭💕








    ではまた書きますね!







    ななせ

    会いたい♥️

    こんにちは!ななせです!本職がバタバタしており何日かお休み頂いてましたが明日からまた復活です✨おにいさまに会えるの楽しみにしてます🥰事前のデートのお誘いもお待ちしております😌🩷これ食べてお仕事がんばってます🔥桃製品って美味しいよね🤭💕ではまた書きますね!ななせ

    こんにちは!
    ななせです!



    本職がバタバタしており
    何日かお休み頂いてましたが


    明日からまた復活です✨



    おにいさまに会えるの楽しみにしてます🥰



    事前のデートのお誘いも
    お待ちしております😌🩷







    これ食べて
    お仕事がんばってます🔥



    桃製品って美味しいよね🤭💕








    ではまた書きますね!







    ななせ

    育てたい

    7/12 12:08

    こんにちは!
    ななせです!



    本日出勤しております🐹





    結構前からお気に入りのお財布が
    壊れてしまっていて
    新調しようか悩み続けてるんだけど

    せっかく買うなら長く使いたいなと
    と思う派なので
    次はヌメ革にしようかなあとか
    悩んだりしている!


    でも手入れが大変なのかな???


    育ててみたいけど……
    ズボラなななせにできるかな???



    (そんなことしてる暇あったら
    おっぱい育てろとか言わんといてな)




    色々調べてまだ悩み中🥹




    では、またかくねー!






    ななせ

    育てたい

    こんにちは!ななせです!本日出勤しております🐹結構前からお気に入りのお財布が壊れてしまっていて新調しようか悩み続けてるんだけどせっかく買うなら長く使いたいなとと思う派なので次はヌメ革にしようかなあとか悩んだりしている!でも手入れが大変なのかな???育ててみたいけど……ズボラなななせにできるかな???(そんなことしてる暇あったらおっぱい育てろとか言わんといてな)色々調べてまだ悩み中🥹では、またかくねー!ななせ

    こんにちは!
    ななせです!



    本日出勤しております🐹





    結構前からお気に入りのお財布が
    壊れてしまっていて
    新調しようか悩み続けてるんだけど

    せっかく買うなら長く使いたいなと
    と思う派なので
    次はヌメ革にしようかなあとか
    悩んだりしている!


    でも手入れが大変なのかな???


    育ててみたいけど……
    ズボラなななせにできるかな???



    (そんなことしてる暇あったら
    おっぱい育てろとか言わんといてな)




    色々調べてまだ悩み中🥹




    では、またかくねー!






    ななせ

    🩷

    7/11 16:55

    こんにちは☀︎
    ななせです✨



    最近日記サボり気味で
    お礼日記も滞ってしまっていて
    本当にごめんなさい💦


    本職のほうがバタバタしていて
    ついそちらに夢中になってしまってます💦


    本当にごめんなさい!



    明日は出勤します!
    その後は何日かおやすみになるかも
    しれないので明日会いに来てくれたら
    とってもうれしいです✨




    では、またかきます!







    🌼先日のお礼日記💌


    👩‍❤️‍💋‍👨Yさま💕

    事前にデートの約束をしてくれて
    ずっと楽しみにしてたよ🥰💕
    会えて本当に嬉しかったし
    とっても楽しかった🎶
    たくさんイチャイチャしちゃったね!♥️
    時間あっという間でびっくりした💦
    160分ってこんなに早い?!って
    2人で驚いちゃったね😌💕
    最初から最後まで楽しかったな🎶
    ディズニーのお土産もありがとう✨
    大切にするねっ!!机に飾ったよ〜✨
    まだもったいなくて使えない!笑

    かわいくてふわふわしてて
    なんか触っちゃう〜🤭💕
    本当にありがとうねYくん🩷
    また会えるのを楽しみにしてるね🥰





    👩‍❤️‍💋‍👨Mさま💕

    なんだかドMの会で
    Mさまの方がたくさん会ってるね🩷
    会えるの本当にうれしいし、
    普段クールなMさまがたくさん
    感じてくれてる姿とかがとにかく
    かわいくてえっちでたまんないよ〜🥰💕
    体力ゼロになるくらい盛り上がって
    終わってから疲れ果ててるMさまが
    とっても愛おしい〜🤭💕
    おしゃべりもとても楽しかったです🎶
    (火燃やした???🔥)
    また会えるの楽しみにしてるね!✨
    ありがとうMさまー🩷





    🩷

    こんにちは☀︎ななせです✨最近日記サボり気味でお礼日記も滞ってしまっていて本当にごめんなさい💦本職のほうがバタバタしていてついそちらに夢中になってしまってます💦本当にごめんなさい!明日は出勤します!その後は何日かおやすみになるかもしれないので明日会いに来てくれたらとってもうれしいです✨では、またかきます!🌼先日のお礼日記💌👩‍❤️‍💋‍👨Yさま💕事前にデートの約束をしてくれてずっと楽しみにしてたよ🥰💕会えて本当に嬉しかったしとっても楽しかった🎶たくさんイチャイチャしちゃったね!♥️時間あっという間でびっくりした💦160分ってこんなに早い?!って2人で驚いちゃったね😌💕最初から最後まで楽しかったな🎶ディズニーのお土産もありがとう✨大切にするねっ!!机に飾ったよ〜✨まだもったいなくて使えない!笑かわいくてふわふわしててなんか触っちゃう〜🤭💕本当にありがとうねYくん🩷また会えるのを楽しみにしてるね🥰👩‍❤️‍💋‍👨Mさま💕なんだかドMの会でMさまの方がたくさん会ってるね🩷会えるの本当にうれしいし、普段クールなMさまがたくさん感じてくれてる姿とかがとにかくかわいくてえっちでたまんないよ〜🥰💕体力ゼロになるくらい盛り上がって終わってから疲れ果ててるMさまがとっても愛おしい〜🤭💕おしゃべりもとても楽しかったです🎶(火燃やした???🔥)また会えるの楽しみにしてるね!✨ありがとうMさまー🩷

    こんにちは☀︎
    ななせです✨



    最近日記サボり気味で
    お礼日記も滞ってしまっていて
    本当にごめんなさい💦


    本職のほうがバタバタしていて
    ついそちらに夢中になってしまってます💦


    本当にごめんなさい!



    明日は出勤します!
    その後は何日かおやすみになるかも
    しれないので明日会いに来てくれたら
    とってもうれしいです✨




    では、またかきます!







    🌼先日のお礼日記💌


    👩‍❤️‍💋‍👨Yさま💕

    事前にデートの約束をしてくれて
    ずっと楽しみにしてたよ🥰💕
    会えて本当に嬉しかったし
    とっても楽しかった🎶
    たくさんイチャイチャしちゃったね!♥️
    時間あっという間でびっくりした💦
    160分ってこんなに早い?!って
    2人で驚いちゃったね😌💕
    最初から最後まで楽しかったな🎶
    ディズニーのお土産もありがとう✨
    大切にするねっ!!机に飾ったよ〜✨
    まだもったいなくて使えない!笑

    かわいくてふわふわしてて
    なんか触っちゃう〜🤭💕
    本当にありがとうねYくん🩷
    また会えるのを楽しみにしてるね🥰





    👩‍❤️‍💋‍👨Mさま💕

    なんだかドMの会で
    Mさまの方がたくさん会ってるね🩷
    会えるの本当にうれしいし、
    普段クールなMさまがたくさん
    感じてくれてる姿とかがとにかく
    かわいくてえっちでたまんないよ〜🥰💕
    体力ゼロになるくらい盛り上がって
    終わってから疲れ果ててるMさまが
    とっても愛おしい〜🤭💕
    おしゃべりもとても楽しかったです🎶
    (火燃やした???🔥)
    また会えるの楽しみにしてるね!✨
    ありがとうMさまー🩷





    🐦😵‍💫

    7/10 00:25

    こんばんは!
    ななせです!



    久しぶりに買い物に出たのに
    いちばん買わなきゃいけなかったものを
    忘れてしまってため息ななせだよ😮‍💨



    仕方ないので明日また
    買い物にいかなくっちゃ🛒



    そういえば今日買ったこれ







    めっちゃ美味しかったです😋✨



    パチパチしてて楽しかった🎶




    (お礼日記順番に描きます……
    遅くてごめんなさい💦
    ※毎日この文書いてる……)







    先日のお礼日記💌


    👩‍❤️‍💋‍👨Kさま💕

    いつもありがとうKさま🩷
    お礼が遅くなってごめんね💦
    わたしのことを本当に大切に
    想ってくれてるKさんのきもちが
    すごく伝わってきた時間でした😌💕
    1人の人間としてとても大切に
    扱ってくれて本当にありがとう😊🩷
    お弁当もすごく美味しかったよ✨



    お肉柔らかくて美味しかった😋🍖
    Kさんって美味しいものたくさん知ってて
    いつも新しいものに出会わせてくれて
    Kさんはななせにとってとても大きな
    存在になっています。
    ほんとにいつもありがとう✨
    (時々急に変態さんみたいになる
    Kさまもめっちゃすき🤣)
    ちなみに今日は仕事しながら
    やよいひめグミ食べました😋💕
    美味しかった✨いつもありがとう!!!
    また次回会えるのを楽しみにしてるね🥰
    😘🩷






    🚗Sさま💕

    1年ぶりくらいの再会​​✨
    忙しい一年を経て会いに来てくれて
    ななせのこと覚えててくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった♥️
    Sさまのノリの良さが
    超絶居心地良くって楽しかった🎶
    車のこともたくさん教えてくれて
    ありがとうね🥰🩷
    レモネードみたいな車……
    ​​改めて​​​​​調べたけど可愛かった……🥹💕​​
    Sさまのえっちな姿も
    すーっごく可愛かったよ💕
    たくさんいじめちゃったな🥰
    帰り際イケてる車で走り去るSさま
    かっこよすぎてニヤけた🤭🩷
    またあの車で会いに来てね🚗³₃
    ありがとうSさま💕










    ななせ


    🐦😵‍💫

    こんばんは!ななせです!久しぶりに買い物に出たのにいちばん買わなきゃいけなかったものを忘れてしまってため息ななせだよ😮‍💨仕方ないので明日また買い物にいかなくっちゃ🛒そういえば今日買ったこれめっちゃ美味しかったです😋✨パチパチしてて楽しかった🎶(お礼日記順番に描きます……遅くてごめんなさい💦※毎日この文書いてる……)先日のお礼日記💌👩‍❤️‍💋‍👨Kさま💕いつもありがとうKさま🩷お礼が遅くなってごめんね💦わたしのことを本当に大切に想ってくれてるKさんのきもちがすごく伝わってきた時間でした😌💕1人の人間としてとても大切に扱ってくれて本当にありがとう😊🩷お弁当もすごく美味しかったよ✨お肉柔らかくて美味しかった😋🍖Kさんって美味しいものたくさん知ってていつも新しいものに出会わせてくれてKさんはななせにとってとても大きな存在になっています。ほんとにいつもありがとう✨(時々急に変態さんみたいになるKさまもめっちゃすき🤣)ちなみに今日は仕事しながらやよいひめグミ食べました😋💕美味しかった✨いつもありがとう!!!また次回会えるのを楽しみにしてるね🥰😘🩷🚗Sさま💕1年ぶりくらいの再会​​✨忙しい一年を経て会いに来てくれてななせのこと覚えててくれてめちゃくちゃ嬉しかった♥️Sさまのノリの良さが超絶居心地良くって楽しかった🎶車のこともたくさん教えてくれてありがとうね🥰🩷レモネードみたいな車……​​改めて​​​​​調べたけど可愛かった……🥹💕​​Sさまのえっちな姿もすーっごく可愛かったよ💕たくさんいじめちゃったな🥰帰り際イケてる車で走り去るSさまかっこよすぎてニヤけた🤭🩷またあの車で会いに来てね🚗³₃ありがとうSさま💕ななせ

    こんばんは!
    ななせです!



    久しぶりに買い物に出たのに
    いちばん買わなきゃいけなかったものを
    忘れてしまってため息ななせだよ😮‍💨



    仕方ないので明日また
    買い物にいかなくっちゃ🛒



    そういえば今日買ったこれ







    めっちゃ美味しかったです😋✨



    パチパチしてて楽しかった🎶




    (お礼日記順番に描きます……
    遅くてごめんなさい💦
    ※毎日この文書いてる……)







    先日のお礼日記💌


    👩‍❤️‍💋‍👨Kさま💕

    いつもありがとうKさま🩷
    お礼が遅くなってごめんね💦
    わたしのことを本当に大切に
    想ってくれてるKさんのきもちが
    すごく伝わってきた時間でした😌💕
    1人の人間としてとても大切に
    扱ってくれて本当にありがとう😊🩷
    お弁当もすごく美味しかったよ✨



    お肉柔らかくて美味しかった😋🍖
    Kさんって美味しいものたくさん知ってて
    いつも新しいものに出会わせてくれて
    Kさんはななせにとってとても大きな
    存在になっています。
    ほんとにいつもありがとう✨
    (時々急に変態さんみたいになる
    Kさまもめっちゃすき🤣)
    ちなみに今日は仕事しながら
    やよいひめグミ食べました😋💕
    美味しかった✨いつもありがとう!!!
    また次回会えるのを楽しみにしてるね🥰
    😘🩷






    🚗Sさま💕

    1年ぶりくらいの再会​​✨
    忙しい一年を経て会いに来てくれて
    ななせのこと覚えててくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった♥️
    Sさまのノリの良さが
    超絶居心地良くって楽しかった🎶
    車のこともたくさん教えてくれて
    ありがとうね🥰🩷
    レモネードみたいな車……
    ​​改めて​​​​​調べたけど可愛かった……🥹💕​​
    Sさまのえっちな姿も
    すーっごく可愛かったよ💕
    たくさんいじめちゃったな🥰
    帰り際イケてる車で走り去るSさま
    かっこよすぎてニヤけた🤭🩷
    またあの車で会いに来てね🚗³₃
    ありがとうSさま💕










    ななせ


    洗体で密着したい🩷

    7/9 09:32

    おはようございます!
    ななせです!!



    本日出勤です✨



    お誘いお待ちしてます🎶






    最近バタバタとしていて
    写メ日記サボり気味でごめんなさい💦




    お礼日記も遅れていて
    ほんとにごめんなさい🥹🐢


    かならず書くので
    もう少しだけ待っててほしいです😣






    言い訳になりますが……
    本職のほうがとってもバタバタで😣


    今週末は三連休の最終日しか
    出勤ができないので
    ぜひ平日にあそんでくださると
    うれしいです🥹
    (月曜日は事前のご予約を
    頂けるととてもうれしいです😭)



    お問い合わせ頂いても
    新人ちゃんの研修などで
    ご予約をお断りしてしまった
    おにいさまもいるので
    ほんとに申し訳ないです💦


    事前にご予約頂けると
    その時間を避けて研修が組めるので
    お忙しいかと思いますが
    前もってご連絡いただけたら
    ななせはとてもとても喜びます🥹🩷






    今日デートの約束
    してくださってるおにいさま💕

    お会い出来るの楽しみです🎶

    いつもありがとうございます🩷








    では、今日もいちにち
    ふぁいとだよ🔥








    ななせ


    洗体で密着したい🩷

    おはようございます!ななせです!!本日出勤です✨お誘いお待ちしてます🎶最近バタバタとしていて写メ日記サボり気味でごめんなさい💦お礼日記も遅れていてほんとにごめんなさい🥹🐢かならず書くのでもう少しだけ待っててほしいです😣言い訳になりますが……本職のほうがとってもバタバタで😣今週末は三連休の最終日しか出勤ができないのでぜひ平日にあそんでくださるとうれしいです🥹(月曜日は事前のご予約を頂けるととてもうれしいです😭)お問い合わせ頂いても新人ちゃんの研修などでご予約をお断りしてしまったおにいさまもいるのでほんとに申し訳ないです💦事前にご予約頂けるとその時間を避けて研修が組めるのでお忙しいかと思いますが前もってご連絡いただけたらななせはとてもとても喜びます🥹🩷今日デートの約束してくださってるおにいさま💕お会い出来るの楽しみです🎶いつもありがとうございます🩷では、今日もいちにちふぁいとだよ🔥ななせ

    おはようございます!
    ななせです!!



    本日出勤です✨



    お誘いお待ちしてます🎶






    最近バタバタとしていて
    写メ日記サボり気味でごめんなさい💦




    お礼日記も遅れていて
    ほんとにごめんなさい🥹🐢


    かならず書くので
    もう少しだけ待っててほしいです😣






    言い訳になりますが……
    本職のほうがとってもバタバタで😣


    今週末は三連休の最終日しか
    出勤ができないので
    ぜひ平日にあそんでくださると
    うれしいです🥹
    (月曜日は事前のご予約を
    頂けるととてもうれしいです😭)



    お問い合わせ頂いても
    新人ちゃんの研修などで
    ご予約をお断りしてしまった
    おにいさまもいるので
    ほんとに申し訳ないです💦


    事前にご予約頂けると
    その時間を避けて研修が組めるので
    お忙しいかと思いますが
    前もってご連絡いただけたら
    ななせはとてもとても喜びます🥹🩷






    今日デートの約束
    してくださってるおにいさま💕

    お会い出来るの楽しみです🎶

    いつもありがとうございます🩷








    では、今日もいちにち
    ふぁいとだよ🔥








    ななせ


    癒された🩷

    7/7 21:52

    こんばんは!
    ななせです!✨



    先ほどまであしたデビューの
    さゆりちゃんの研修に行ってました✨



    さゆりちゃん…
    やばい…!!!



    ほんまにいい子!!!!!😳💕




    榮〇奈々似の超絶かわい子ちゃんで
    笑顔がめちゃくちゃ素敵なの!!!✨

    礼儀正しいし明るくて優しいし

    そんでもって
    おっぱいも大きい…。

    そんなことって…
    そんなことってある???!!!!✨

    私が推したいまである。

    めちゃくちゃ癒された…🥹





    そんな正真正銘のいい子だから
    おにいさまにもぜひ一度
    さゆりちゃんとあってみてほしい😍




    ななせをメロメロにした女、
    さゆりちゃん……😳🩷



    逸材や……🤦‍♀️💕









    さゆりちゃんはあしたデビューです✨

    おにいさまからのお誘い、
    まってるよっ!!!!












    🐹







    ななせ
    (お礼日記順番にかきます🥹
    待たせてごめんね🥲)






    癒された🩷

    こんばんは!ななせです!✨先ほどまであしたデビューのさゆりちゃんの研修に行ってました✨さゆりちゃん…やばい…!!!ほんまにいい子!!!!!😳💕榮〇奈々似の超絶かわい子ちゃんで笑顔がめちゃくちゃ素敵なの!!!✨礼儀正しいし明るくて優しいしそんでもっておっぱいも大きい…。そんなことって…そんなことってある???!!!!✨私が推したいまである。めちゃくちゃ癒された…🥹そんな正真正銘のいい子だからおにいさまにもぜひ一度さゆりちゃんとあってみてほしい😍ななせをメロメロにした女、さゆりちゃん……😳🩷逸材や……🤦‍♀️💕さゆりちゃんはあしたデビューです✨おにいさまからのお誘い、まってるよっ!!!!🐹ななせ(お礼日記順番にかきます🥹待たせてごめんね🥲)

    こんばんは!
    ななせです!✨



    先ほどまであしたデビューの
    さゆりちゃんの研修に行ってました✨



    さゆりちゃん…
    やばい…!!!



    ほんまにいい子!!!!!😳💕




    榮〇奈々似の超絶かわい子ちゃんで
    笑顔がめちゃくちゃ素敵なの!!!✨

    礼儀正しいし明るくて優しいし

    そんでもって
    おっぱいも大きい…。

    そんなことって…
    そんなことってある???!!!!✨

    私が推したいまである。

    めちゃくちゃ癒された…🥹





    そんな正真正銘のいい子だから
    おにいさまにもぜひ一度
    さゆりちゃんとあってみてほしい😍




    ななせをメロメロにした女、
    さゆりちゃん……😳🩷



    逸材や……🤦‍♀️💕









    さゆりちゃんはあしたデビューです✨

    おにいさまからのお誘い、
    まってるよっ!!!!












    🐹







    ななせ
    (お礼日記順番にかきます🥹
    待たせてごめんね🥲)






    あちち🔥🔥

    7/7 15:54






    こんにちは!
    ななせです🐹



    今日も暑くて溶けそうです💫



    ひんやりジュースを飲んで
    身体を冷やします🍹𓈒𓂂𓏸




    昨日ちなつちゃんから
    ジュースをもらいました😳🩷


    年下の女の子から貢がれたジュースは
    甘酸っぱい味でした🥰💕


    ありがとうちなつちゃん🩷
    ちなみに今日ちなつちゃんと
    マリカーしようかと思っていましたが
    Switch持ってくるの忘れました🚗³₃
    ごめんね千夏姫👸











    昨日のお礼日記💌


    🐣Iさま💕

    やさしいお兄ちゃんみたいなIさま🩷
    豪雨のなか会いに来てくれて
    ありがとうございました💦
    Iさまの弱いところもう覚えちゃったよ😘
    たくさんイチャイチャできたから
    とっても楽しかったな🎶
    また会えるのを楽しみにしてるね!✨
    ありがとうIさま💕






    🌼Oさま💕

    大切な試験の前に来てくれたOさま✨
    今日はうまくいったかなー???🤔
    ふたりでとってもとっても
    えっちなじかんを過ごせて
    ドキドキしたけど楽しかったです🩷
    Oさまのお話もたくさん聞けて
    嬉しかったなあ〜🎶
    また会えたらうれしいな💕
    ありがとうねOさま!!!✨
    ふぁいとだよ!🔥






    🌼Oさま💕

    おしゃれでかっこいいOさま✨
    ほんとに某有名人かと思った🤭🩷
    Oさまの大人なテクニックが凄くて
    興奮しちゃいました💕
    最初から最後までたーくさん
    イチャイチャできて嬉しかったな🥰
    またOさまに会いたい🎶
    ありがとうOさま🩷










    ななせ



    ​​​​​​​

    あちち🔥🔥

    こんにちは!ななせです🐹今日も暑くて溶けそうです💫ひんやりジュースを飲んで身体を冷やします🍹𓈒𓂂𓏸昨日ちなつちゃんからジュースをもらいました😳🩷年下の女の子から貢がれたジュースは甘酸っぱい味でした🥰💕ありがとうちなつちゃん🩷ちなみに今日ちなつちゃんとマリカーしようかと思っていましたがSwitch持ってくるの忘れました🚗³₃ごめんね千夏姫👸昨日のお礼日記💌🐣Iさま💕やさしいお兄ちゃんみたいなIさま🩷豪雨のなか会いに来てくれてありがとうございました💦Iさまの弱いところもう覚えちゃったよ😘たくさんイチャイチャできたからとっても楽しかったな🎶また会えるのを楽しみにしてるね!✨ありがとうIさま💕🌼Oさま💕大切な試験の前に来てくれたOさま✨今日はうまくいったかなー???🤔ふたりでとってもとってもえっちなじかんを過ごせてドキドキしたけど楽しかったです🩷Oさまのお話もたくさん聞けて嬉しかったなあ〜🎶また会えたらうれしいな💕ありがとうねOさま!!!✨ふぁいとだよ!🔥🌼Oさま💕おしゃれでかっこいいOさま✨ほんとに某有名人かと思った🤭🩷Oさまの大人なテクニックが凄くて興奮しちゃいました💕最初から最後までたーくさんイチャイチャできて嬉しかったな🥰またOさまに会いたい🎶ありがとうOさま🩷ななせ​​​​​​​






    こんにちは!
    ななせです🐹



    今日も暑くて溶けそうです💫



    ひんやりジュースを飲んで
    身体を冷やします🍹𓈒𓂂𓏸




    昨日ちなつちゃんから
    ジュースをもらいました😳🩷


    年下の女の子から貢がれたジュースは
    甘酸っぱい味でした🥰💕


    ありがとうちなつちゃん🩷
    ちなみに今日ちなつちゃんと
    マリカーしようかと思っていましたが
    Switch持ってくるの忘れました🚗³₃
    ごめんね千夏姫👸











    昨日のお礼日記💌


    🐣Iさま💕

    やさしいお兄ちゃんみたいなIさま🩷
    豪雨のなか会いに来てくれて
    ありがとうございました💦
    Iさまの弱いところもう覚えちゃったよ😘
    たくさんイチャイチャできたから
    とっても楽しかったな🎶
    また会えるのを楽しみにしてるね!✨
    ありがとうIさま💕






    🌼Oさま💕

    大切な試験の前に来てくれたOさま✨
    今日はうまくいったかなー???🤔
    ふたりでとってもとっても
    えっちなじかんを過ごせて
    ドキドキしたけど楽しかったです🩷
    Oさまのお話もたくさん聞けて
    嬉しかったなあ〜🎶
    また会えたらうれしいな💕
    ありがとうねOさま!!!✨
    ふぁいとだよ!🔥






    🌼Oさま💕

    おしゃれでかっこいいOさま✨
    ほんとに某有名人かと思った🤭🩷
    Oさまの大人なテクニックが凄くて
    興奮しちゃいました💕
    最初から最後までたーくさん
    イチャイチャできて嬉しかったな🥰
    またOさまに会いたい🎶
    ありがとうOさま🩷










    ななせ



    ​​​​​​​

    中間報告✨

    7/7 06:45

    おはようございます!
    ななせです🎶



    最近流行り(?!)の
    47都道府県グミランキング🌍✨



    中間報告をさせていただきます🤭🩷
    (20/47)









    第3位!!!✨







    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+*.













    鳥取県産
    二十世紀梨グミ!!!!!✨✨✨✨




    シャリシャリ感が
    本物の梨を彷彿とさせる
    冷やして食べると
    最高に美味しかったです☺️










    第2位!!!✨







    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+*.
















    新潟県産
    ルレクチェグミ!!!!!✨✨✨✨✨





    めちゃくちゃ美味しい!!!✨
    食べた瞬間に
    あ、これ優勝したわ…と思える美味しさ😋
    5袋くらいは一瞬で食べられそう🤭















    そして
    第1位は!!!!!✨✨✨✨✨✨















    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+*.















    じゃんっ!!!!













    和歌山県産
    南高梅グミ!!!!!✨✨✨✨✨






    ほかの県が特産品の果物を
    出してきている中、まさかの梅!!!!
    和歌山?みかんやろ?🤔
    みかん出さずに梅出してくるって…
    どんだけ自信あんねんこの梅に!!!!

    と思いながら頂きましたところ…

    めちゃくちゃ美味しい!!!!!✨
    なんやこれ!!!!!?
    これは圧倒的優勝だー✨

    これ優勝は
    揺るがないんだろうなあって思うくらい
    とても美味しかったです🤭🩷

    これは本当に美味しい!!!!
    (語彙力皆無)

    ぜひ食べて欲しい!!!!✨










    さて残りの20県も
    ゆっくりゆっくり
    食べ比べて行こうと思います🩷



    グミって保存効くし
    チャックがついているから
    食べ比べも簡単にできていいね🤭🩷




    では最終報告もお楽しみに🤭











    さて本日も出勤します!
    お誘いお待ちしてますね🎶







    ななせ


    中間報告✨

    おはようございます!ななせです🎶最近流行り(?!)の47都道府県グミランキング🌍✨中間報告をさせていただきます🤭🩷(20/47)第3位!!!✨・:*+.\((°ω°))/.:+*.鳥取県産二十世紀梨グミ!!!!!✨✨✨✨シャリシャリ感が本物の梨を彷彿とさせる冷やして食べると最高に美味しかったです☺️第2位!!!✨・:*+.\((°ω°))/.:+*.新潟県産ルレクチェグミ!!!!!✨✨✨✨✨めちゃくちゃ美味しい!!!✨食べた瞬間にあ、これ優勝したわ…と思える美味しさ😋5袋くらいは一瞬で食べられそう🤭そして第1位は!!!!!✨✨✨✨✨✨・:*+.\((°ω°))/.:+*.じゃんっ!!!!和歌山県産南高梅グミ!!!!!✨✨✨✨✨ほかの県が特産品の果物を出してきている中、まさかの梅!!!!和歌山?みかんやろ?🤔みかん出さずに梅出してくるって…どんだけ自信あんねんこの梅に!!!!と思いながら頂きましたところ…めちゃくちゃ美味しい!!!!!✨なんやこれ!!!!!?これは圧倒的優勝だー✨これ優勝は揺るがないんだろうなあって思うくらいとても美味しかったです🤭🩷これは本当に美味しい!!!!(語彙力皆無)ぜひ食べて欲しい!!!!✨さて残りの20県もゆっくりゆっくり食べ比べて行こうと思います🩷グミって保存効くしチャックがついているから食べ比べも簡単にできていいね🤭🩷では最終報告もお楽しみに🤭さて本日も出勤します!お誘いお待ちしてますね🎶ななせ

    おはようございます!
    ななせです🎶



    最近流行り(?!)の
    47都道府県グミランキング🌍✨



    中間報告をさせていただきます🤭🩷
    (20/47)









    第3位!!!✨







    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+*.













    鳥取県産
    二十世紀梨グミ!!!!!✨✨✨✨




    シャリシャリ感が
    本物の梨を彷彿とさせる
    冷やして食べると
    最高に美味しかったです☺️










    第2位!!!✨







    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+*.
















    新潟県産
    ルレクチェグミ!!!!!✨✨✨✨✨





    めちゃくちゃ美味しい!!!✨
    食べた瞬間に
    あ、これ優勝したわ…と思える美味しさ😋
    5袋くらいは一瞬で食べられそう🤭















    そして
    第1位は!!!!!✨✨✨✨✨✨















    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+*.















    じゃんっ!!!!













    和歌山県産
    南高梅グミ!!!!!✨✨✨✨✨






    ほかの県が特産品の果物を
    出してきている中、まさかの梅!!!!
    和歌山?みかんやろ?🤔
    みかん出さずに梅出してくるって…
    どんだけ自信あんねんこの梅に!!!!

    と思いながら頂きましたところ…

    めちゃくちゃ美味しい!!!!!✨
    なんやこれ!!!!!?
    これは圧倒的優勝だー✨

    これ優勝は
    揺るがないんだろうなあって思うくらい
    とても美味しかったです🤭🩷

    これは本当に美味しい!!!!
    (語彙力皆無)

    ぜひ食べて欲しい!!!!✨










    さて残りの20県も
    ゆっくりゆっくり
    食べ比べて行こうと思います🩷



    グミって保存効くし
    チャックがついているから
    食べ比べも簡単にできていいね🤭🩷




    では最終報告もお楽しみに🤭











    さて本日も出勤します!
    お誘いお待ちしてますね🎶







    ななせ


    すごい🩷

    7/6 22:14

    ななせです🎶





    本庄IC近くのホテル🩷
    こんなすごいお風呂あった✨








    お料理のボール?!!!



    お野菜になった気分になれそう🤭🩷






    おもしろい☺️









    今日のお礼日記💌
    順番に書かせてもらいますね🩷


    おにいさまとすごせて
    嬉しかったな🎶




    あしたはちょっと
    楽しみなことがあるんだー🩷




    おにいさまにもちゃんと
    お見せするから楽しみにしててね!✨






    ではまたかきますね!







    ななせ



    すごい🩷

    ななせです🎶本庄IC近くのホテル🩷こんなすごいお風呂あった✨お料理のボール?!!!お野菜になった気分になれそう🤭🩷おもしろい☺️今日のお礼日記💌順番に書かせてもらいますね🩷おにいさまとすごせて嬉しかったな🎶あしたはちょっと楽しみなことがあるんだー🩷おにいさまにもちゃんとお見せするから楽しみにしててね!✨ではまたかきますね!ななせ

    ななせです🎶





    本庄IC近くのホテル🩷
    こんなすごいお風呂あった✨








    お料理のボール?!!!



    お野菜になった気分になれそう🤭🩷






    おもしろい☺️









    今日のお礼日記💌
    順番に書かせてもらいますね🩷


    おにいさまとすごせて
    嬉しかったな🎶




    あしたはちょっと
    楽しみなことがあるんだー🩷




    おにいさまにもちゃんと
    お見せするから楽しみにしててね!✨






    ではまたかきますね!







    ななせ



    もふもふ𓂃🫧‪

    7/6 13:43

    こんにちは😊
    ななせです!



    本日出勤しております😌🩷



    洗体もふもふ𓂃🫧‪
    おにいさまと一緒に楽しみたいな🥰



    お誘いお待ちしてます🌟





    ななせ


    もふもふ𓂃🫧‪

    こんにちは😊ななせです!本日出勤しております😌🩷洗体もふもふ𓂃🫧‪おにいさまと一緒に楽しみたいな🥰お誘いお待ちしてます🌟ななせ

    こんにちは😊
    ななせです!



    本日出勤しております😌🩷



    洗体もふもふ𓂃🫧‪
    おにいさまと一緒に楽しみたいな🥰



    お誘いお待ちしてます🌟





    ななせ


    さわさわ……💕

    7/4 11:12

    ななせです🍉




    今日から!!!!
    新・SP洗体コーススタートです🥰🩷









    楽しみ〜っ!!!!



    (ちなみに洗体コース初日でしたが
    おとはさんと入れ替わって
    いませんでした🤣
    ※過去日記参照)




    3月ぶりのSP洗体コース✨
    アロコレ時代のものよりも
    進化してますよ〜っ🤭🩷




    はやく洗体コースやりたーい😏💕




    たくさんあわあわ🩷
    さわさわ🩷もみもみ(?!)🩷
    しちゃうよぉ〜🎶




    洗体はいつもおにいさまに
    喜んでもらえるから
    ななせもやりがいあって好き🤭🩷



    やっぱり洗体からはじまらないと
    ちょっと寂しかったりするよね😣🩷




    だからめちゃくちゃ楽しみ〜✨





    お誘い待ってるね💕








    ななせ


    さわさわ……💕

    ななせです🍉今日から!!!!新・SP洗体コーススタートです🥰🩷楽しみ〜っ!!!!(ちなみに洗体コース初日でしたがおとはさんと入れ替わっていませんでした🤣※過去日記参照)3月ぶりのSP洗体コース✨アロコレ時代のものよりも進化してますよ〜っ🤭🩷はやく洗体コースやりたーい😏💕たくさんあわあわ🩷さわさわ🩷もみもみ(?!)🩷しちゃうよぉ〜🎶洗体はいつもおにいさまに喜んでもらえるからななせもやりがいあって好き🤭🩷やっぱり洗体からはじまらないとちょっと寂しかったりするよね😣🩷だからめちゃくちゃ楽しみ〜✨お誘い待ってるね💕ななせ

    ななせです🍉




    今日から!!!!
    新・SP洗体コーススタートです🥰🩷









    楽しみ〜っ!!!!



    (ちなみに洗体コース初日でしたが
    おとはさんと入れ替わって
    いませんでした🤣
    ※過去日記参照)




    3月ぶりのSP洗体コース✨
    アロコレ時代のものよりも
    進化してますよ〜っ🤭🩷




    はやく洗体コースやりたーい😏💕




    たくさんあわあわ🩷
    さわさわ🩷もみもみ(?!)🩷
    しちゃうよぉ〜🎶




    洗体はいつもおにいさまに
    喜んでもらえるから
    ななせもやりがいあって好き🤭🩷



    やっぱり洗体からはじまらないと
    ちょっと寂しかったりするよね😣🩷




    だからめちゃくちゃ楽しみ〜✨





    お誘い待ってるね💕








    ななせ


    いちばん🩷

    7/4 11:00

    ななせです☂️





    コンビニで氷を買って
    マシーンで入れるタイプのコーヒー





    ななせが一番好きなのは
    ファミマ↓のコーヒーです🤭
    (ファミマの発音で出身地バレる説に対策)





    セブンとかで買う時もあるけど
    ファミマがいちばん好み🩷




    カフェオレもおいしい🥰





    おにいさまはどこのコーヒーがすき?♥️





    オススメ教えてね✨









    先日のお礼日記💌




    🐥Oさま🩷

    穏やかで優しいOさま💕
    でも実はえちえち🩷で熱いOさま🥰
    たくさんえっちなこと
    しちゃいましたね🤭💕
    最初から最後までとってもえっちで
    ドキドキしちゃいました!✨
    Oさまがたくさん気持ちよくなってくれて
    すごく嬉しかったな🎶
    また会えるのを楽しみにしてますね🥰
    ありがとうございました🩷







    ななせ



    いちばん🩷

    ななせです☂️コンビニで氷を買ってマシーンで入れるタイプのコーヒーななせが一番好きなのはファミマ↓のコーヒーです🤭(ファミマの発音で出身地バレる説に対策)セブンとかで買う時もあるけどファミマがいちばん好み🩷カフェオレもおいしい🥰おにいさまはどこのコーヒーがすき?♥️オススメ教えてね✨先日のお礼日記💌🐥Oさま🩷穏やかで優しいOさま💕でも実はえちえち🩷で熱いOさま🥰たくさんえっちなことしちゃいましたね🤭💕最初から最後までとってもえっちでドキドキしちゃいました!✨Oさまがたくさん気持ちよくなってくれてすごく嬉しかったな🎶また会えるのを楽しみにしてますね🥰ありがとうございました🩷ななせ

    ななせです☂️





    コンビニで氷を買って
    マシーンで入れるタイプのコーヒー





    ななせが一番好きなのは
    ファミマ↓のコーヒーです🤭
    (ファミマの発音で出身地バレる説に対策)





    セブンとかで買う時もあるけど
    ファミマがいちばん好み🩷




    カフェオレもおいしい🥰





    おにいさまはどこのコーヒーがすき?♥️





    オススメ教えてね✨









    先日のお礼日記💌




    🐥Oさま🩷

    穏やかで優しいOさま💕
    でも実はえちえち🩷で熱いOさま🥰
    たくさんえっちなこと
    しちゃいましたね🤭💕
    最初から最後までとってもえっちで
    ドキドキしちゃいました!✨
    Oさまがたくさん気持ちよくなってくれて
    すごく嬉しかったな🎶
    また会えるのを楽しみにしてますね🥰
    ありがとうございました🩷







    ななせ



    あつあつ👩‍❤️‍💋‍👨

    7/4 08:33

    おはようございます!
    ななせです🧚‍♀️



    きのうはよるごはん
    辛いらーめんたべたよ🍜✨








    これめっちゃ好きなんだ〜✨





    あつあつで辛いけど
    癖になる〜🎶





    ではでは
    今日もいちにち頑張りましょ💪🔥




    お誘いお待ちしてます🌟







    ななせ




    あつあつ👩‍❤️‍💋‍👨

    おはようございます!ななせです🧚‍♀️きのうはよるごはん辛いらーめんたべたよ🍜✨これめっちゃ好きなんだ〜✨あつあつで辛いけど癖になる〜🎶ではでは今日もいちにち頑張りましょ💪🔥お誘いお待ちしてます🌟ななせ

    おはようございます!
    ななせです🧚‍♀️



    きのうはよるごはん
    辛いらーめんたべたよ🍜✨








    これめっちゃ好きなんだ〜✨





    あつあつで辛いけど
    癖になる〜🎶





    ではでは
    今日もいちにち頑張りましょ💪🔥




    お誘いお待ちしてます🌟







    ななせ