• H&A in本庄
    H and A in Honjo

    NANASE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きになる🤔

    6/28 13:58

    こんにちは!
    ななせです🌼




    最近スマホの広告に
    育乳ブラが出てくるようになりました。



    きになる……
    すごくきになる……


    けど、そんなので簡単に
    おっきなおっぱいが手にはいるとは
    もちろん思っていない……



    でもすごくきになる……



    ​ネット開くたびにでてきて​​​​​
    きになってしまう……!!!!!





    あーあ



    寝て起きたらFカップとかに
    なってないかな……🥹








    ななせ

    きになる🤔

    こんにちは!ななせです🌼最近スマホの広告に育乳ブラが出てくるようになりました。きになる……すごくきになる……けど、そんなので簡単におっきなおっぱいが手にはいるとはもちろん思っていない……でもすごくきになる……​ネット開くたびにでてきて​​​​​きになってしまう……!!!!!あーあ寝て起きたらFカップとかになってないかな……🥹ななせ

    こんにちは!
    ななせです🌼




    最近スマホの広告に
    育乳ブラが出てくるようになりました。



    きになる……
    すごくきになる……


    けど、そんなので簡単に
    おっきなおっぱいが手にはいるとは
    もちろん思っていない……



    でもすごくきになる……



    ​ネット開くたびにでてきて​​​​​
    きになってしまう……!!!!!





    あーあ



    寝て起きたらFカップとかに
    なってないかな……🥹








    ななせ

    🔥

    6/28 10:55

    ななせです🩵



    昨日からキャンプに行ってました🌟 ̖́-






    焚き火もしたんだよ〜!!!




    お肉焼いたりして
    美味しいものもたくさん
    食べました🎶





    とても楽しかった!!!





    今日はこれからお家に帰ります🏠





    あしたはH&A出勤します😌🩷








    ななせ

    🔥

    ななせです🩵昨日からキャンプに行ってました🌟̖́-焚き火もしたんだよ〜!!!お肉焼いたりして美味しいものもたくさん食べました🎶とても楽しかった!!!今日はこれからお家に帰ります🏠あしたはH&A出勤します😌🩷ななせ

    ななせです🩵



    昨日からキャンプに行ってました🌟 ̖́-






    焚き火もしたんだよ〜!!!




    お肉焼いたりして
    美味しいものもたくさん
    食べました🎶





    とても楽しかった!!!





    今日はこれからお家に帰ります🏠





    あしたはH&A出勤します😌🩷








    ななせ

    おてんき☀️.°

    6/27 10:28

    こんにちは✨
    ななせです!



    今日はお出かけしてます🎶



    早起きしたから気分が良い〜🥰



    やっぱり人間って
    朝起きて夜寝る生き物だ〜って
    実感する(?)



    きもちがよい💕






    🍉





    昨日のお礼日記💌


    🌼Kさま💕

    昨日は勇気を出して
    会いに来てくれてありがとう💕
    緊張してるKさまとても可愛かったな😊
    だんだんと緊張がほぐれて
    おしゃべりもたくさんしてくれて
    すごく嬉しかったよ🎶
    えちえちタイムもすごくドキドキしたね💓
    また疲れがたまったらぜひ遊びに来てね✨
    たくさん褒めてくれてありがとう🥰
    また会えるのたのしみにしてるね!
    ありがとうKさま🩷🩷🩷






    ⛳Kさま💕

    ゴルフ帰りに寄ってくださり
    ありがとうございました🎶
    時間があっという間なくらい
    濃密な時間でしたね🩷
    Kさまの大人の魅力にドキドキでした🤭💕
    ぜひまたゴルフの帰りに
    遊びに来てくださいね!✨
    ありがとうございました🥰










    ななせ

    おてんき☀️.°

    こんにちは✨ななせです!今日はお出かけしてます🎶早起きしたから気分が良い〜🥰やっぱり人間って朝起きて夜寝る生き物だ〜って実感する(?)きもちがよい💕🍉昨日のお礼日記💌🌼Kさま💕昨日は勇気を出して会いに来てくれてありがとう💕緊張してるKさまとても可愛かったな😊だんだんと緊張がほぐれておしゃべりもたくさんしてくれてすごく嬉しかったよ🎶えちえちタイムもすごくドキドキしたね💓また疲れがたまったらぜひ遊びに来てね✨たくさん褒めてくれてありがとう🥰また会えるのたのしみにしてるね!ありがとうKさま🩷🩷🩷⛳Kさま💕ゴルフ帰りに寄ってくださりありがとうございました🎶時間があっという間なくらい濃密な時間でしたね🩷Kさまの大人の魅力にドキドキでした🤭💕ぜひまたゴルフの帰りに遊びに来てくださいね!✨ありがとうございました🥰ななせ

    こんにちは✨
    ななせです!



    今日はお出かけしてます🎶



    早起きしたから気分が良い〜🥰



    やっぱり人間って
    朝起きて夜寝る生き物だ〜って
    実感する(?)



    きもちがよい💕






    🍉





    昨日のお礼日記💌


    🌼Kさま💕

    昨日は勇気を出して
    会いに来てくれてありがとう💕
    緊張してるKさまとても可愛かったな😊
    だんだんと緊張がほぐれて
    おしゃべりもたくさんしてくれて
    すごく嬉しかったよ🎶
    えちえちタイムもすごくドキドキしたね💓
    また疲れがたまったらぜひ遊びに来てね✨
    たくさん褒めてくれてありがとう🥰
    また会えるのたのしみにしてるね!
    ありがとうKさま🩷🩷🩷






    ⛳Kさま💕

    ゴルフ帰りに寄ってくださり
    ありがとうございました🎶
    時間があっという間なくらい
    濃密な時間でしたね🩷
    Kさまの大人の魅力にドキドキでした🤭💕
    ぜひまたゴルフの帰りに
    遊びに来てくださいね!✨
    ありがとうございました🥰










    ななせ

    おはようのちゅー😘

    6/27 06:07

    おはようございます☀︎
    ななせです!


    今日もげんきに
    いちにちふぁいとです🔥



    ななせは今日、あしたは
    H&Aおやすみです😌



    おにいさまに会えないのは
    さみしいけど


    ゆっくりすごして
    また土曜日にげんきに会えるように
    するね!




    昨日のお礼日記💌

    まだ全部かけてなくてごめんなさい💦



    今日順番に書いていくので
    もう少しまっててね😣




    では、またかくね!




    ななせ

    おはようのちゅー😘

    おはようございます☀︎ななせです!今日もげんきにいちにちふぁいとです🔥ななせは今日、あしたはH&Aおやすみです😌おにいさまに会えないのはさみしいけどゆっくりすごしてまた土曜日にげんきに会えるようにするね!昨日のお礼日記💌まだ全部かけてなくてごめんなさい💦今日順番に書いていくのでもう少しまっててね😣では、またかくね!ななせ

    おはようございます☀︎
    ななせです!


    今日もげんきに
    いちにちふぁいとです🔥



    ななせは今日、あしたは
    H&Aおやすみです😌



    おにいさまに会えないのは
    さみしいけど


    ゆっくりすごして
    また土曜日にげんきに会えるように
    するね!




    昨日のお礼日記💌

    まだ全部かけてなくてごめんなさい💦



    今日順番に書いていくので
    もう少しまっててね😣




    では、またかくね!




    ななせ

    🔥🔥🔥

    6/26 16:10

    こんにちは✨



    ななせ最近……でもないな、
    結構むかしから
    辛いラーメンが好きです🔥



    韓国系の辛いやつも好きだけど

    なにより辛味噌ラーメン
    みたいなやつが大好き🤤💭


    定期的に食べたくなっちゃうんだよね🎶


    癖になる😋




    最近は辛い系カップラーメンも
    充実してきてて
    色々試したりしてるよ🥰


    おにいさまは辛いの好き???


    ななせ大好き!!!✨




    大好きなんだけど……

    高校生のときに
    鶴橋のコリアンタウンで食べた
    謎の辛い肉料理は
    辛すぎてしばらく舌がバグったなあ……



    なにごとも適度がいちばんだね🤣







    🍉





    本日のお礼💌


    👩‍❤️‍💋‍👨Yくん💕

    まさかこんなに早く会えるなんて!
    びっくりしちゃったけどほんとに
    嬉しくて昨晩オキニトークもらってから
    とっても楽しみにしてたよ🩷
    会ってからも夢中になっちゃったね💕
    Yくんとの時間がとにかくしあわせすぎて
    時間があっという間にすぎてしまう🥹
    お仕事前だったのに会いに来てくれて
    本当に嬉しかった🎶
    Yくんとの思い出がこうやってたくさん
    増えていくのが本当に嬉しいんだ✨
    ありがとうYくん🩷
    あと…まさかのプリキュアも!!!!✨



    プリキュアのプレゼントもらったのなんて
    初めてだったからめちゃくちゃ
    はしゃいじゃった🤣🩷
    ほんとに嬉しかった〜🥹💕
    大切にプリキュアコーナーに飾るね✨
    ありがとうぅう😭
    また会えるの楽しみにしてるね🥰
    Yくんいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍









    ななせ

    🔥🔥🔥

    こんにちは✨ななせ最近……でもないな、結構むかしから辛いラーメンが好きです🔥韓国系の辛いやつも好きだけどなにより辛味噌ラーメンみたいなやつが大好き🤤💭定期的に食べたくなっちゃうんだよね🎶癖になる😋最近は辛い系カップラーメンも充実してきてて色々試したりしてるよ🥰おにいさまは辛いの好き???ななせ大好き!!!✨大好きなんだけど……高校生のときに鶴橋のコリアンタウンで食べた謎の辛い肉料理は辛すぎてしばらく舌がバグったなあ……なにごとも適度がいちばんだね🤣🍉本日のお礼💌👩‍❤️‍💋‍👨Yくん💕まさかこんなに早く会えるなんて!びっくりしちゃったけどほんとに嬉しくて昨晩オキニトークもらってからとっても楽しみにしてたよ🩷会ってからも夢中になっちゃったね💕Yくんとの時間がとにかくしあわせすぎて時間があっという間にすぎてしまう🥹お仕事前だったのに会いに来てくれて本当に嬉しかった🎶Yくんとの思い出がこうやってたくさん増えていくのが本当に嬉しいんだ✨ありがとうYくん🩷あと…まさかのプリキュアも!!!!✨プリキュアのプレゼントもらったのなんて初めてだったからめちゃくちゃはしゃいじゃった🤣🩷ほんとに嬉しかった〜🥹💕大切にプリキュアコーナーに飾るね✨ありがとうぅう😭また会えるの楽しみにしてるね🥰Yくんいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍ななせ

    こんにちは✨



    ななせ最近……でもないな、
    結構むかしから
    辛いラーメンが好きです🔥



    韓国系の辛いやつも好きだけど

    なにより辛味噌ラーメン
    みたいなやつが大好き🤤💭


    定期的に食べたくなっちゃうんだよね🎶


    癖になる😋




    最近は辛い系カップラーメンも
    充実してきてて
    色々試したりしてるよ🥰


    おにいさまは辛いの好き???


    ななせ大好き!!!✨




    大好きなんだけど……

    高校生のときに
    鶴橋のコリアンタウンで食べた
    謎の辛い肉料理は
    辛すぎてしばらく舌がバグったなあ……



    なにごとも適度がいちばんだね🤣







    🍉





    本日のお礼💌


    👩‍❤️‍💋‍👨Yくん💕

    まさかこんなに早く会えるなんて!
    びっくりしちゃったけどほんとに
    嬉しくて昨晩オキニトークもらってから
    とっても楽しみにしてたよ🩷
    会ってからも夢中になっちゃったね💕
    Yくんとの時間がとにかくしあわせすぎて
    時間があっという間にすぎてしまう🥹
    お仕事前だったのに会いに来てくれて
    本当に嬉しかった🎶
    Yくんとの思い出がこうやってたくさん
    増えていくのが本当に嬉しいんだ✨
    ありがとうYくん🩷
    あと…まさかのプリキュアも!!!!✨



    プリキュアのプレゼントもらったのなんて
    初めてだったからめちゃくちゃ
    はしゃいじゃった🤣🩷
    ほんとに嬉しかった〜🥹💕
    大切にプリキュアコーナーに飾るね✨
    ありがとうぅう😭
    また会えるの楽しみにしてるね🥰
    Yくんいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍









    ななせ

    あじさい🌸

    6/26 09:44

    ななせです🌟 ̖́-



    ご近所さんのお家の
    紫陽花がとっても綺麗に咲いているの😊


    紫陽花すき😌🩷



    高校生のころ、
    学校に紫陽花がたくさん咲いていて

    登下校のときめちゃくちゃ
    癒されてたのを今でも覚えてる✨



    綺麗なお花を見ると
    脳内色んな感情や思考が
    巡るから忙しくなるけど
    全部ポジティブなものだから
    とてもいい刺激だなあと思う😌🩷


    わたしもベランダにお花欲しいな〜!✨

    育てよかな🤔




    🐥





    昨日のお礼💌


    🌼Nさま💕

    以前から写メ日記を見ていてくださった
    と聞いてとても嬉しくなりました🥰
    優しくて紳士なNさまとの時間は
    楽しくてしあわせな気持ちになりました🩷
    奥さまとのエピソードも素敵でした🎶
    お仕事大変だと思いますが
    無理せず頑張ってくださいね!✨
    ありがとうございました💕





    🌼Mさま💕

    Mさまとの時間はとーっても
    えっちでドキドキでした🩷
    Mさまのセクシーさにやられました💕
    運動後のムラムラが発散出来たようで
    良かったです🎶
    毎日暑いので熱中症に注意して
    運動してくださいね🥰
    ありがとうございました!✨





    🌼Tさま💕

    いつも会いに来てくれてありがとう🩷
    ドMなTさまをいじめてると
    こっちまでえっちな気分になっちゃう💕
    Tさまのリクエストは
    だんだん上手になれてるかなあ……?
    これからもたーくさんTさまのことを
    いじめさせてくださいね🥰
    色々忙しいと思いますが
    無理せず頑張ってね!🔥
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍





    🌼Aさま💕

    久しぶりの再会だったのに
    ちょっとさみしいお話してごめんね💦
    でも会えてとても嬉しかったよ🩷
    いつも優しく接してくれてありがとう✨
    月末はAさまに会えるから
    とてもしあわせな気持ちになるよ💕
    いつもありがとうね🩷
    また会えるのたのしみにしてるね!








    ななせ

    あじさい🌸

    ななせです🌟̖́-ご近所さんのお家の紫陽花がとっても綺麗に咲いているの😊紫陽花すき😌🩷高校生のころ、学校に紫陽花がたくさん咲いていて登下校のときめちゃくちゃ癒されてたのを今でも覚えてる✨綺麗なお花を見ると脳内色んな感情や思考が巡るから忙しくなるけど全部ポジティブなものだからとてもいい刺激だなあと思う😌🩷わたしもベランダにお花欲しいな〜!✨育てよかな🤔🐥昨日のお礼💌🌼Nさま💕以前から写メ日記を見ていてくださったと聞いてとても嬉しくなりました🥰優しくて紳士なNさまとの時間は楽しくてしあわせな気持ちになりました🩷奥さまとのエピソードも素敵でした🎶お仕事大変だと思いますが無理せず頑張ってくださいね!✨ありがとうございました💕🌼Mさま💕Mさまとの時間はとーってもえっちでドキドキでした🩷Mさまのセクシーさにやられました💕運動後のムラムラが発散出来たようで良かったです🎶毎日暑いので熱中症に注意して運動してくださいね🥰ありがとうございました!✨🌼Tさま💕いつも会いに来てくれてありがとう🩷ドMなTさまをいじめてるとこっちまでえっちな気分になっちゃう💕Tさまのリクエストはだんだん上手になれてるかなあ……?これからもたーくさんTさまのことをいじめさせてくださいね🥰色々忙しいと思いますが無理せず頑張ってね!🔥いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍🌼Aさま💕久しぶりの再会だったのにちょっとさみしいお話してごめんね💦でも会えてとても嬉しかったよ🩷いつも優しく接してくれてありがとう✨月末はAさまに会えるからとてもしあわせな気持ちになるよ💕いつもありがとうね🩷また会えるのたのしみにしてるね!ななせ

    ななせです🌟 ̖́-



    ご近所さんのお家の
    紫陽花がとっても綺麗に咲いているの😊


    紫陽花すき😌🩷



    高校生のころ、
    学校に紫陽花がたくさん咲いていて

    登下校のときめちゃくちゃ
    癒されてたのを今でも覚えてる✨



    綺麗なお花を見ると
    脳内色んな感情や思考が
    巡るから忙しくなるけど
    全部ポジティブなものだから
    とてもいい刺激だなあと思う😌🩷


    わたしもベランダにお花欲しいな〜!✨

    育てよかな🤔




    🐥





    昨日のお礼💌


    🌼Nさま💕

    以前から写メ日記を見ていてくださった
    と聞いてとても嬉しくなりました🥰
    優しくて紳士なNさまとの時間は
    楽しくてしあわせな気持ちになりました🩷
    奥さまとのエピソードも素敵でした🎶
    お仕事大変だと思いますが
    無理せず頑張ってくださいね!✨
    ありがとうございました💕





    🌼Mさま💕

    Mさまとの時間はとーっても
    えっちでドキドキでした🩷
    Mさまのセクシーさにやられました💕
    運動後のムラムラが発散出来たようで
    良かったです🎶
    毎日暑いので熱中症に注意して
    運動してくださいね🥰
    ありがとうございました!✨





    🌼Tさま💕

    いつも会いに来てくれてありがとう🩷
    ドMなTさまをいじめてると
    こっちまでえっちな気分になっちゃう💕
    Tさまのリクエストは
    だんだん上手になれてるかなあ……?
    これからもたーくさんTさまのことを
    いじめさせてくださいね🥰
    色々忙しいと思いますが
    無理せず頑張ってね!🔥
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍





    🌼Aさま💕

    久しぶりの再会だったのに
    ちょっとさみしいお話してごめんね💦
    でも会えてとても嬉しかったよ🩷
    いつも優しく接してくれてありがとう✨
    月末はAさまに会えるから
    とてもしあわせな気持ちになるよ💕
    いつもありがとうね🩷
    また会えるのたのしみにしてるね!








    ななせ

    かわいい♥️

    6/26 08:26

    おはようございます☀︎
    ななせです🩵




    突然だけど、
    深谷市のゆるキャラの
    ふっかちゃんってかわいいよね🥰





    ※ふっかちゃん参考画像








    ななせ謎にふっかちゃんの
    靴下持ってるよ🧦✨






    それに比べて
    大阪関西万博のあいつは……




    ※大阪関西万博のあいつ参考画像







    なんやねんこいつ( '-' )​






    少し前から新大阪駅で
    こいつのグッズが
    めっちゃ売ってるけど……




    欲しい人おるんか……?





    いやもしかしたら
    こいつアバンギャルドすぎて
    時代がこいつの良さに
    追いついていないだけなのかもしれない




    現代のセンスでは
    ICOCAのイコちゃん
    (Suicaのペンギン的な立ち位置)
    のがまだかわいい(?)



    ※イコちゃん参考画像








    関東のゆるキャラのほうが
    圧倒的にかわいい説……









    ※「となりの県のあいつ」



    (論外)













    ゆるキャラっておもしろいなあ☺️







    ちなみに一番の推しゆるキャラは



    北海道の彼です🩷






    ※北海道の彼参考画像









    おにいさまのお気に入りゆるキャラ
    ぜひ教えてね💕







    ななせ




    かわいい♥️

    おはようございます☀︎ななせです🩵突然だけど、深谷市のゆるキャラのふっかちゃんってかわいいよね🥰※ふっかちゃん参考画像ななせ謎にふっかちゃんの靴下持ってるよ🧦✨それに比べて大阪関西万博のあいつは……※大阪関西万博のあいつ参考画像なんやねんこいつ('-')​少し前から新大阪駅でこいつのグッズがめっちゃ売ってるけど……欲しい人おるんか……?いやもしかしたらこいつアバンギャルドすぎて時代がこいつの良さに追いついていないだけなのかもしれない現代のセンスではICOCAのイコちゃん(Suicaのペンギン的な立ち位置)のがまだかわいい(?)※イコちゃん参考画像関東のゆるキャラのほうが圧倒的にかわいい説……※「となりの県のあいつ」(論外)ゆるキャラっておもしろいなあ☺️ちなみに一番の推しゆるキャラは北海道の彼です🩷※北海道の彼参考画像おにいさまのお気に入りゆるキャラぜひ教えてね💕ななせ

    おはようございます☀︎
    ななせです🩵




    突然だけど、
    深谷市のゆるキャラの
    ふっかちゃんってかわいいよね🥰





    ※ふっかちゃん参考画像








    ななせ謎にふっかちゃんの
    靴下持ってるよ🧦✨






    それに比べて
    大阪関西万博のあいつは……




    ※大阪関西万博のあいつ参考画像







    なんやねんこいつ( '-' )​






    少し前から新大阪駅で
    こいつのグッズが
    めっちゃ売ってるけど……




    欲しい人おるんか……?





    いやもしかしたら
    こいつアバンギャルドすぎて
    時代がこいつの良さに
    追いついていないだけなのかもしれない




    現代のセンスでは
    ICOCAのイコちゃん
    (Suicaのペンギン的な立ち位置)
    のがまだかわいい(?)



    ※イコちゃん参考画像








    関東のゆるキャラのほうが
    圧倒的にかわいい説……









    ※「となりの県のあいつ」



    (論外)













    ゆるキャラっておもしろいなあ☺️







    ちなみに一番の推しゆるキャラは



    北海道の彼です🩷






    ※北海道の彼参考画像









    おにいさまのお気に入りゆるキャラ
    ぜひ教えてね💕







    ななせ




    BTSコース🩵

    6/26 07:45

    ななせです🍉




    回春コースに続いて
    BTSコースのご紹介をします🌟 ̖́-




    BTSコースは
    手コキのみのコースです!


    マッサージありのコースにくらべると
    お手頃な価格でお楽しみいただけます🎶


    お時間も40分からありますので
    お忙しいおにいさまにもおすすめです✨


    服装は制服のままで
    ハグ、タッチ等、全て
    オプションになっています😌


    おにいさまのお好きなオプションで
    自由にカスタマイズして
    お楽しみいただくコースなのです🩷



    さみしいけど
    回春コースのような密着はないので
    そこは注意です💦




    BTSにはBTSの楽しさが、
    マッサージコースにはマッサージコースの
    楽しさがあるので

    ぜひ色々楽しんでくださいね😊







    7月からはじまる
    期間限定の新コースにも
    注目ですっ✨




    お披露目になったらまたご紹介するね!!





    ななせ

    BTSコース🩵

    ななせです🍉回春コースに続いてBTSコースのご紹介をします🌟̖́-BTSコースは手コキのみのコースです!マッサージありのコースにくらべるとお手頃な価格でお楽しみいただけます🎶お時間も40分からありますのでお忙しいおにいさまにもおすすめです✨服装は制服のままでハグ、タッチ等、全てオプションになっています😌おにいさまのお好きなオプションで自由にカスタマイズしてお楽しみいただくコースなのです🩷さみしいけど回春コースのような密着はないのでそこは注意です💦BTSにはBTSの楽しさが、マッサージコースにはマッサージコースの楽しさがあるのでぜひ色々楽しんでくださいね😊7月からはじまる期間限定の新コースにも注目ですっ✨お披露目になったらまたご紹介するね!!ななせ

    ななせです🍉




    回春コースに続いて
    BTSコースのご紹介をします🌟 ̖́-




    BTSコースは
    手コキのみのコースです!


    マッサージありのコースにくらべると
    お手頃な価格でお楽しみいただけます🎶


    お時間も40分からありますので
    お忙しいおにいさまにもおすすめです✨


    服装は制服のままで
    ハグ、タッチ等、全て
    オプションになっています😌


    おにいさまのお好きなオプションで
    自由にカスタマイズして
    お楽しみいただくコースなのです🩷



    さみしいけど
    回春コースのような密着はないので
    そこは注意です💦




    BTSにはBTSの楽しさが、
    マッサージコースにはマッサージコースの
    楽しさがあるので

    ぜひ色々楽しんでくださいね😊







    7月からはじまる
    期間限定の新コースにも
    注目ですっ✨




    お披露目になったらまたご紹介するね!!





    ななせ

    回春コース💕

    6/26 07:15

    おはようございます!
    ななせです✨


    今日も出勤します🌟 ̖́-
    おにいさまにお会い出来るの
    たのしみにしてますね!




    🍉





    最近おにいさまとお会いした際や
    オキニトーク等で


    コースの細かい説明をしてほしい!!!


    というご要望をいただくことが多いので

    写メ日記でもご紹介させて
    いただけたらと思います😊




    今日は回春コースについて
    ご紹介したいと思います💕



    回春コースは
    密着度の高いマッサージと
    ハンドサービスがついてます🩷


    服装も水着なので
    BTSコースとは違って
    セクシーな姿でのサービスです😘



    時間によって​​​​​変わるサービスもあって



    50分
    洗体+ハンドサービス
    (マッサージなし)


    60分、75分
    密着マッサージ+ハンドサービス


    90分以上
    洗体+密着マッサージ+ハンドサービス


    180分以上
    洗体+密着マッサージ+ハンドサービス
    +マイクロビキニでの顔面騎乗



    こんな感じになってます🎶
    (ななせ今まで150分から顔面騎乗だと
    勘違いしてました💦笑
    間違えてお顔に乗っちゃったおにいさま
    ごめんなさい〜💦)




    ちなみに本来は120分以上に
    洗体がつくのですが
    いまは期間限定で90分以上になってます!



    また、オプションをつけて
    より欲張りに楽しんでいただくことも
    できちゃいます✨



    H&Aでいちばんおすすめのコースが
    この回春コースなのです🎶





    ぜひ堪能してくださいね🩷










    きのうのお礼日記💌
    順番に書いていきますので
    お待ちください💦


    のろのろ🐢でごめんなさい💦






    ななせ











    回春コース💕

    おはようございます!ななせです✨今日も出勤します🌟̖́-おにいさまにお会い出来るのたのしみにしてますね!🍉最近おにいさまとお会いした際やオキニトーク等でコースの細かい説明をしてほしい!!!というご要望をいただくことが多いので写メ日記でもご紹介させていただけたらと思います😊今日は回春コースについてご紹介したいと思います💕回春コースは密着度の高いマッサージとハンドサービスがついてます🩷服装も水着なのでBTSコースとは違ってセクシーな姿でのサービスです😘時間によって​​​​​変わるサービスもあって50分洗体+ハンドサービス(マッサージなし)60分、75分密着マッサージ+ハンドサービス90分以上洗体+密着マッサージ+ハンドサービス180分以上洗体+密着マッサージ+ハンドサービス+マイクロビキニでの顔面騎乗こんな感じになってます🎶(ななせ今まで150分から顔面騎乗だと勘違いしてました💦笑間違えてお顔に乗っちゃったおにいさまごめんなさい〜💦)ちなみに本来は120分以上に洗体がつくのですがいまは期間限定で90分以上になってます!また、オプションをつけてより欲張りに楽しんでいただくこともできちゃいます✨H&Aでいちばんおすすめのコースがこの回春コースなのです🎶ぜひ堪能してくださいね🩷きのうのお礼日記💌順番に書いていきますのでお待ちください💦のろのろ🐢でごめんなさい💦ななせ​

    おはようございます!
    ななせです✨


    今日も出勤します🌟 ̖́-
    おにいさまにお会い出来るの
    たのしみにしてますね!




    🍉





    最近おにいさまとお会いした際や
    オキニトーク等で


    コースの細かい説明をしてほしい!!!


    というご要望をいただくことが多いので

    写メ日記でもご紹介させて
    いただけたらと思います😊




    今日は回春コースについて
    ご紹介したいと思います💕



    回春コースは
    密着度の高いマッサージと
    ハンドサービスがついてます🩷


    服装も水着なので
    BTSコースとは違って
    セクシーな姿でのサービスです😘



    時間によって​​​​​変わるサービスもあって



    50分
    洗体+ハンドサービス
    (マッサージなし)


    60分、75分
    密着マッサージ+ハンドサービス


    90分以上
    洗体+密着マッサージ+ハンドサービス


    180分以上
    洗体+密着マッサージ+ハンドサービス
    +マイクロビキニでの顔面騎乗



    こんな感じになってます🎶
    (ななせ今まで150分から顔面騎乗だと
    勘違いしてました💦笑
    間違えてお顔に乗っちゃったおにいさま
    ごめんなさい〜💦)




    ちなみに本来は120分以上に
    洗体がつくのですが
    いまは期間限定で90分以上になってます!



    また、オプションをつけて
    より欲張りに楽しんでいただくことも
    できちゃいます✨



    H&Aでいちばんおすすめのコースが
    この回春コースなのです🎶





    ぜひ堪能してくださいね🩷










    きのうのお礼日記💌
    順番に書いていきますので
    お待ちください💦


    のろのろ🐢でごめんなさい💦






    ななせ











    やみつき…🩷

    6/25 14:17

    こんにちは!
    ななせです🌟



    最近
    よく聞かれるのが、

    「やみつきコースってなに???」

    っていう質問です🍉



    HPにも書いてありますが
    やみつきコースには
    50分コースと90分コースがあり、
    マッサージはついていません💦


    そのかわり、手こきのコースに
    あらかじめオプションがついてます✨


    ついているオプションはこんな感じ…!
    👇



    【やみつきパック(50分)】
    手コキ バックハグ 足さわ
    洋服の上からソフトタッチ
    おにいさまの乳首責め 生P素股


    【やみつきパック(90分)】
    手コキ バックハグ 足さわ
    洋服の上からソフトタッチ
    おにいさまの乳首責め 生P素股
    遠隔ローター





    結構豪華なオプションついてるので
    えちえちタイムに全振りしたい気分の
    おにいさまにはとってもおすすめです🩷


    やみつきパックに
    通常のオプションを追加することも
    できるのでめちゃくちゃえちえちな
    時間にすることも出来そう、、、!🤭🩷





    そんなコースです😘💕


    ぜひお試しください‪💕






    ななせ

    やみつき…🩷

    こんにちは!ななせです🌟最近よく聞かれるのが、「やみつきコースってなに???」っていう質問です🍉HPにも書いてありますがやみつきコースには50分コースと90分コースがあり、マッサージはついていません💦そのかわり、手こきのコースにあらかじめオプションがついてます✨ついているオプションはこんな感じ…!👇【やみつきパック(50分)】手コキバックハグ足さわ洋服の上からソフトタッチおにいさまの乳首責め生P素股【やみつきパック(90分)】手コキバックハグ足さわ洋服の上からソフトタッチおにいさまの乳首責め生P素股遠隔ローター結構豪華なオプションついてるのでえちえちタイムに全振りしたい気分のおにいさまにはとってもおすすめです🩷やみつきパックに通常のオプションを追加することもできるのでめちゃくちゃえちえちな時間にすることも出来そう、、、!🤭🩷そんなコースです😘💕ぜひお試しください‪💕ななせ

    こんにちは!
    ななせです🌟



    最近
    よく聞かれるのが、

    「やみつきコースってなに???」

    っていう質問です🍉



    HPにも書いてありますが
    やみつきコースには
    50分コースと90分コースがあり、
    マッサージはついていません💦


    そのかわり、手こきのコースに
    あらかじめオプションがついてます✨


    ついているオプションはこんな感じ…!
    👇



    【やみつきパック(50分)】
    手コキ バックハグ 足さわ
    洋服の上からソフトタッチ
    おにいさまの乳首責め 生P素股


    【やみつきパック(90分)】
    手コキ バックハグ 足さわ
    洋服の上からソフトタッチ
    おにいさまの乳首責め 生P素股
    遠隔ローター





    結構豪華なオプションついてるので
    えちえちタイムに全振りしたい気分の
    おにいさまにはとってもおすすめです🩷


    やみつきパックに
    通常のオプションを追加することも
    できるのでめちゃくちゃえちえちな
    時間にすることも出来そう、、、!🤭🩷





    そんなコースです😘💕


    ぜひお試しください‪💕






    ななせ

    6/25 12:47

    ななせです🌼



    おにいさま
    お昼ご飯たべましたか?🍚✨


    ななせもこれから
    食べようと思ってます😊


    今日は暑いから
    水分もしっかりとろうね!!🍹





    🍉





    本日のどうでもいい日記
    〜今朝のななせ🐹と同居人👸の会話〜



    👸「また旅行いきたいわあ」

    🐹「せやな」

    👸「次、伊豆とか行ってみたい」

    🐹「いずれ行こか、伊豆だけに」

    👸🐹「…………………………」

    👸「ありがとう。埼玉の温度下がったわ」

    🐹「……」





    ☃️☃️☃️








    では!
    今日も待ってるね♥️





    ななせ

    ななせです🌼おにいさまお昼ご飯たべましたか?🍚✨ななせもこれから食べようと思ってます😊今日は暑いから水分もしっかりとろうね!!🍹🍉本日のどうでもいい日記〜今朝のななせ🐹と同居人👸の会話〜👸「また旅行いきたいわあ」🐹「せやな」👸「次、伊豆とか行ってみたい」🐹「いずれ行こか、伊豆だけに」👸🐹「…………………………」👸「ありがとう。埼玉の温度下がったわ」🐹「……」☃️☃️☃️では!今日も待ってるね♥️ななせ

    ななせです🌼



    おにいさま
    お昼ご飯たべましたか?🍚✨


    ななせもこれから
    食べようと思ってます😊


    今日は暑いから
    水分もしっかりとろうね!!🍹





    🍉





    本日のどうでもいい日記
    〜今朝のななせ🐹と同居人👸の会話〜



    👸「また旅行いきたいわあ」

    🐹「せやな」

    👸「次、伊豆とか行ってみたい」

    🐹「いずれ行こか、伊豆だけに」

    👸🐹「…………………………」

    👸「ありがとう。埼玉の温度下がったわ」

    🐹「……」





    ☃️☃️☃️








    では!
    今日も待ってるね♥️





    ななせ

    Mの素質🩷

    6/25 08:11

    おはようございます!
    ななせです✨



    今日も暑くなりそうだね💦

    おにいさま
    しっかり水分とってね😣!!!




    朝起きたら
    わんちゃんがわたしの腕を
    枕にして寝ていて
    (よくある)


    手がめっちゃしびれてた……🥹


    でもしびれてるときって
    すごくつらいんだけど
    わざと動かしたくなる……🤭


    それがちょっと気持ちいいみたいな!


    もしかしてMの素質もあるのかな?🤔笑


    目覚めたらどーしよ🤣









    🌼









    本日もげんきに
    H&Aでお待ちしております🩷







    ななせ

    Mの素質🩷

    おはようございます!ななせです✨今日も暑くなりそうだね💦おにいさましっかり水分とってね😣!!!朝起きたらわんちゃんがわたしの腕を枕にして寝ていて(よくある)手がめっちゃしびれてた……🥹でもしびれてるときってすごくつらいんだけどわざと動かしたくなる……🤭それがちょっと気持ちいいみたいな!もしかしてMの素質もあるのかな?🤔笑目覚めたらどーしよ🤣🌼本日もげんきにH&Aでお待ちしております🩷ななせ

    おはようございます!
    ななせです✨



    今日も暑くなりそうだね💦

    おにいさま
    しっかり水分とってね😣!!!




    朝起きたら
    わんちゃんがわたしの腕を
    枕にして寝ていて
    (よくある)


    手がめっちゃしびれてた……🥹


    でもしびれてるときって
    すごくつらいんだけど
    わざと動かしたくなる……🤭


    それがちょっと気持ちいいみたいな!


    もしかしてMの素質もあるのかな?🤔笑


    目覚めたらどーしよ🤣









    🌼









    本日もげんきに
    H&Aでお待ちしております🩷







    ななせ

    最近の…🩷

    6/24 20:55

    ななせです🐥


    必要なものがあったので
    さっきめっちゃ久しぶりに
    ダイソーに行ってきたよ✨


    最近のダイソーって
    なんでも売ってるね🤔


    びっくりしちゃった!



    プリキュアグッズが売ってて
    思わず買ってしまったよ🥰
    (ななせは初代からほぼ全部のプリキュア
    観ています!!!🔥どやあ)

    しかも前回のプリキュア!!!✨

    気分あがる〜🎶




    ダイソーめっちゃたのしいねっ!✨






    🌼





    本日のお礼💌

    🐕Sさま💕

    今日は忙しい中来てくれて
    ありがとうございました🎶
    こんなに素敵なSさまのことを
    たくさん興奮させることができて
    すごく嬉しかったです💕
    水かと思ったら熱湯事件とか
    ログ インできない問題とか色々と
    慌ただしかったりもしたけれど
    気持ちよくなってくれて良かったなあ🩷
    Sさまが喜んでくれて
    とてもしあわせな気持ちになりました🥰
    ありがとうSさま💕
    また会える日をたのしみにしてますね✨







    ななせ

    最近の…🩷

    ななせです🐥必要なものがあったのでさっきめっちゃ久しぶりにダイソーに行ってきたよ✨最近のダイソーってなんでも売ってるね🤔びっくりしちゃった!プリキュアグッズが売ってて思わず買ってしまったよ🥰(ななせは初代からほぼ全部のプリキュア観ています!!!🔥どやあ)しかも前回のプリキュア!!!✨気分あがる〜🎶ダイソーめっちゃたのしいねっ!✨🌼本日のお礼💌🐕Sさま💕今日は忙しい中来てくれてありがとうございました🎶こんなに素敵なSさまのことをたくさん興奮させることができてすごく嬉しかったです💕水かと思ったら熱湯事件とかログインできない問題とか色々と慌ただしかったりもしたけれど気持ちよくなってくれて良かったなあ🩷Sさまが喜んでくれてとてもしあわせな気持ちになりました🥰ありがとうSさま💕また会える日をたのしみにしてますね✨ななせ

    ななせです🐥


    必要なものがあったので
    さっきめっちゃ久しぶりに
    ダイソーに行ってきたよ✨


    最近のダイソーって
    なんでも売ってるね🤔


    びっくりしちゃった!



    プリキュアグッズが売ってて
    思わず買ってしまったよ🥰
    (ななせは初代からほぼ全部のプリキュア
    観ています!!!🔥どやあ)

    しかも前回のプリキュア!!!✨

    気分あがる〜🎶




    ダイソーめっちゃたのしいねっ!✨






    🌼





    本日のお礼💌

    🐕Sさま💕

    今日は忙しい中来てくれて
    ありがとうございました🎶
    こんなに素敵なSさまのことを
    たくさん興奮させることができて
    すごく嬉しかったです💕
    水かと思ったら熱湯事件とか
    ログ インできない問題とか色々と
    慌ただしかったりもしたけれど
    気持ちよくなってくれて良かったなあ🩷
    Sさまが喜んでくれて
    とてもしあわせな気持ちになりました🥰
    ありがとうSさま💕
    また会える日をたのしみにしてますね✨







    ななせ

    なつやすみ大作戦!

    6/24 18:11

    ななせです✨




    だんだん暑い日が続くようになってきて
    H&Aでは夏に向けて
    新しいコースができるとかできないとか🌟



    おにいさまとまた
    新しい遊び方ができるって考えたら
    とても楽しみだな〜🎶



    はやくお披露目になるといいな💕





    🌼






    これはこの前の旅行でたべたやつだよー✨






    めちゃくちゃ美味しかった🤤🩷


    牡蠣が双子ちゃんだった!!!
    (友達👩‍❤️‍👩とどっちが双子食べるかでもめた)


    思い出すだけで
    またすぐ食べたくなっちゃう💦


    牡蠣とかホタテとか
    貝類すきなんだよね🎶



    なんだかお腹すいてきた〜🤭






    💓







    このあと
    最後の枠あいてます🩷

    お誘いお待ちしております🌼






    ななせ

    なつやすみ大作戦!

    ななせです✨だんだん暑い日が続くようになってきてH&Aでは夏に向けて新しいコースができるとかできないとか🌟おにいさまとまた新しい遊び方ができるって考えたらとても楽しみだな〜🎶はやくお披露目になるといいな💕🌼これはこの前の旅行でたべたやつだよー✨めちゃくちゃ美味しかった🤤🩷牡蠣が双子ちゃんだった!!!(友達👩‍❤️‍👩とどっちが双子食べるかでもめた)思い出すだけでまたすぐ食べたくなっちゃう💦牡蠣とかホタテとか貝類すきなんだよね🎶なんだかお腹すいてきた〜🤭💓このあと最後の枠あいてます🩷お誘いお待ちしております🌼ななせ

    ななせです✨




    だんだん暑い日が続くようになってきて
    H&Aでは夏に向けて
    新しいコースができるとかできないとか🌟



    おにいさまとまた
    新しい遊び方ができるって考えたら
    とても楽しみだな〜🎶



    はやくお披露目になるといいな💕





    🌼






    これはこの前の旅行でたべたやつだよー✨






    めちゃくちゃ美味しかった🤤🩷


    牡蠣が双子ちゃんだった!!!
    (友達👩‍❤️‍👩とどっちが双子食べるかでもめた)


    思い出すだけで
    またすぐ食べたくなっちゃう💦


    牡蠣とかホタテとか
    貝類すきなんだよね🎶



    なんだかお腹すいてきた〜🤭






    💓







    このあと
    最後の枠あいてます🩷

    お誘いお待ちしております🌼






    ななせ

    夏になったら☀️💕

    6/24 13:26

    ななせです🍉


    ななせはふだん
    めちゃくちゃインドア人間なんだけど

    今年の夏はいろんなことに
    チャレンジして
    たくさん出掛けたいなーって
    気分になってるんだ!✨

    引きこもりななせ脱却が目標🔥


    おうちでゲームもいいけど


    太陽浴びて活動したいなあ️☀️.°


    まだあんまり関東の観光地とかも
    お出かけしたことないから
    色んなとこ行ってみたいな!!✨



    おにいさまのオススメの場所も
    ぜひ教えてくださいね!✨





    🌼






    本日のお礼💌


    👩‍❤️‍💋‍👨Yくん🩷

    今日はほんっっっとに楽しかったね💕
    一緒に過ごす時間あっという間なくらい
    夢中になっちゃったね……🥰🩷
    Yくんが気持ちよくなってるところが
    あまりにもかわいかったので
    ついついいじめすぎちゃった🤭💕
    あんなに長い時間だったのに
    体感60分くらいだったなあ……💦笑
    最初から最後までずーーーっと
    イチャイチャできて嬉しかったよ👩‍❤️‍💋‍👨
    お土産もたくさんありがとう😣🩷
    チョコめっちゃ美味しい!!!✨
    ななせもこんど軽井沢の旅に
    チャレンジしてみるね!!!🎶
    ありがとうYくん💕



    つぎに会える日も
    こころから楽しみにしてるからね🥰
    またたーくさんいじめてあげるから
    いい子ちゃんしててね🩷
    たくさん気持ちよくなる準備
    ちゃんとしておいてね😘
    今日はありがとうね!!!🎶









    ななせ

    夏になったら☀️💕

    ななせです🍉ななせはふだんめちゃくちゃインドア人間なんだけど今年の夏はいろんなことにチャレンジしてたくさん出掛けたいなーって気分になってるんだ!✨引きこもりななせ脱却が目標🔥おうちでゲームもいいけど太陽浴びて活動したいなあ️☀️.°まだあんまり関東の観光地とかもお出かけしたことないから色んなとこ行ってみたいな!!✨おにいさまのオススメの場所もぜひ教えてくださいね!✨🌼本日のお礼💌👩‍❤️‍💋‍👨Yくん🩷今日はほんっっっとに楽しかったね💕一緒に過ごす時間あっという間なくらい夢中になっちゃったね……🥰🩷Yくんが気持ちよくなってるところがあまりにもかわいかったのでついついいじめすぎちゃった🤭💕あんなに長い時間だったのに体感60分くらいだったなあ……💦笑最初から最後までずーーーっとイチャイチャできて嬉しかったよ👩‍❤️‍💋‍👨お土産もたくさんありがとう😣🩷チョコめっちゃ美味しい!!!✨ななせもこんど軽井沢の旅にチャレンジしてみるね!!!🎶ありがとうYくん💕つぎに会える日もこころから楽しみにしてるからね🥰またたーくさんいじめてあげるからいい子ちゃんしててね🩷たくさん気持ちよくなる準備ちゃんとしておいてね😘今日はありがとうね!!!🎶ななせ

    ななせです🍉


    ななせはふだん
    めちゃくちゃインドア人間なんだけど

    今年の夏はいろんなことに
    チャレンジして
    たくさん出掛けたいなーって
    気分になってるんだ!✨

    引きこもりななせ脱却が目標🔥


    おうちでゲームもいいけど


    太陽浴びて活動したいなあ️☀️.°


    まだあんまり関東の観光地とかも
    お出かけしたことないから
    色んなとこ行ってみたいな!!✨



    おにいさまのオススメの場所も
    ぜひ教えてくださいね!✨





    🌼






    本日のお礼💌


    👩‍❤️‍💋‍👨Yくん🩷

    今日はほんっっっとに楽しかったね💕
    一緒に過ごす時間あっという間なくらい
    夢中になっちゃったね……🥰🩷
    Yくんが気持ちよくなってるところが
    あまりにもかわいかったので
    ついついいじめすぎちゃった🤭💕
    あんなに長い時間だったのに
    体感60分くらいだったなあ……💦笑
    最初から最後までずーーーっと
    イチャイチャできて嬉しかったよ👩‍❤️‍💋‍👨
    お土産もたくさんありがとう😣🩷
    チョコめっちゃ美味しい!!!✨
    ななせもこんど軽井沢の旅に
    チャレンジしてみるね!!!🎶
    ありがとうYくん💕



    つぎに会える日も
    こころから楽しみにしてるからね🥰
    またたーくさんいじめてあげるから
    いい子ちゃんしててね🩷
    たくさん気持ちよくなる準備
    ちゃんとしておいてね😘
    今日はありがとうね!!!🎶









    ななせ

    待ちに待った🩷

    6/24 08:01

    おはようございます!
    ななせです✨



    昨日ネットで少しだけ
    キャンプ用品買っちゃったよ🏕

    いまはどんなテントを買うか
    めっちゃ悩み中〜!!!💦

    わんちゃんのおトイレとか
    お水飲み場とか置きたいから
    少し大きめがいいかなあ……
    とか考えてたんだけど
    なかなか決まらないね😣

    いろんなのがあって
    目移りしちゃうなあ〜💦

    でも時間はたくさんあるから
    ゆっくり決めようと思ってるとこ!

    早くいきたいなあ〜🎶





    🩷





    事前のデートのお約束
    してくれているお兄さま💕

    ありがとうございます🎶

    やっと会えるね🩷
    最後にあったのは
    そんなに前ではなかったのに
    今日がとても待ち遠しかった!😣💕

    会えるの楽しみにしているね!🥰

    気をつけてきてね✨







    ななせ





    ​​​​​​​​​​​​​​

    待ちに待った🩷

    おはようございます!ななせです✨昨日ネットで少しだけキャンプ用品買っちゃったよ🏕いまはどんなテントを買うかめっちゃ悩み中〜!!!💦わんちゃんのおトイレとかお水飲み場とか置きたいから少し大きめがいいかなあ……とか考えてたんだけどなかなか決まらないね😣いろんなのがあって目移りしちゃうなあ〜💦でも時間はたくさんあるからゆっくり決めようと思ってるとこ!早くいきたいなあ〜🎶🩷事前のデートのお約束してくれているお兄さま💕ありがとうございます🎶やっと会えるね🩷最後にあったのはそんなに前ではなかったのに今日がとても待ち遠しかった!😣💕会えるの楽しみにしているね!🥰気をつけてきてね✨ななせ​​​​​​​​​​​​​​

    おはようございます!
    ななせです✨



    昨日ネットで少しだけ
    キャンプ用品買っちゃったよ🏕

    いまはどんなテントを買うか
    めっちゃ悩み中〜!!!💦

    わんちゃんのおトイレとか
    お水飲み場とか置きたいから
    少し大きめがいいかなあ……
    とか考えてたんだけど
    なかなか決まらないね😣

    いろんなのがあって
    目移りしちゃうなあ〜💦

    でも時間はたくさんあるから
    ゆっくり決めようと思ってるとこ!

    早くいきたいなあ〜🎶





    🩷





    事前のデートのお約束
    してくれているお兄さま💕

    ありがとうございます🎶

    やっと会えるね🩷
    最後にあったのは
    そんなに前ではなかったのに
    今日がとても待ち遠しかった!😣💕

    会えるの楽しみにしているね!🥰

    気をつけてきてね✨







    ななせ





    ​​​​​​​​​​​​​​

    嬉しかったこと💕

    6/23 10:07

    ななせです🌼



    なんとね、


    今朝、出勤したら……









    ロッカーにさなちゃんからの
    プレゼントが届いてたっ🎁✨



    めちゃくちゃ嬉しい〜😣🩷



    ありがとうさなちゃん!!!💕




    しかも、

    あれ?さなちゃんもしかしてエスパー?

    ってくらいピンポイントに
    ななせがめっちゃ好きなキャンディも
    入ってて嬉しびっくりした!🤭🩷



    さなちゃんはね、

    ほんとかわいくて
    おとなしくて優しい子なんだけど
    笑顔も素敵でとにかく

    守ってあげたい!!!!!🔥

    って思う系女子なの😌🩷


    年下女子好きなななせにはたまらん🤤




    そんなさなちゃんから
    すてきなプレゼントもらっちゃって
    今日は浮かれななせです〜🤭



    このしあわせをみんなに
    おすそ分けしよう🤗
    (さなちゃんからもらった
    キャンディは独り占めしますけどね。)






    贈り物って素敵だよね。



    自惚れてるかもだけど、

    それを準備する間とか
    わたしのことを考えていてくれたんだな

    とか考えるとめちゃくちゃあったかい
    気持ちになるよね〜っ!!!✨



    さなちゃんがわたしのために
    メモに名前を書いてくれてたのかと
    考えると胸熱だよぉぉおおおお!🔥


    ありがとうねさなちゃん〜🤤🩷




    おにいさまからも
    いろんな差し入れを貰うけど、
    それもななせに会いに来る道中で
    ななせのこと考えながら
    選んでくれたんだなって思うと
    本当に嬉しくて感動するよねえ😌💕



    本当に、いつもいつも
    たくさんありがとう😌






    こういうことがあると
    もっと世界にやさしくなろうっていう
    あったかい気持ちになれるよね☺️



    とてもいい日だ〜🎶







    ななせ

    嬉しかったこと💕

    ななせです🌼なんとね、今朝、出勤したら……ロッカーにさなちゃんからのプレゼントが届いてたっ🎁✨めちゃくちゃ嬉しい〜😣🩷ありがとうさなちゃん!!!💕しかも、あれ?さなちゃんもしかしてエスパー?ってくらいピンポイントにななせがめっちゃ好きなキャンディも入ってて嬉しびっくりした!🤭🩷さなちゃんはね、ほんとかわいくておとなしくて優しい子なんだけど笑顔も素敵でとにかく守ってあげたい!!!!!🔥って思う系女子なの😌🩷年下女子好きなななせにはたまらん🤤そんなさなちゃんからすてきなプレゼントもらっちゃって今日は浮かれななせです〜🤭このしあわせをみんなにおすそ分けしよう🤗(さなちゃんからもらったキャンディは独り占めしますけどね。)贈り物って素敵だよね。自惚れてるかもだけど、それを準備する間とかわたしのことを考えていてくれたんだなとか考えるとめちゃくちゃあったかい気持ちになるよね〜っ!!!✨さなちゃんがわたしのためにメモに名前を書いてくれてたのかと考えると胸熱だよぉぉおおおお!🔥ありがとうねさなちゃん〜🤤🩷おにいさまからもいろんな差し入れを貰うけど、それもななせに会いに来る道中でななせのこと考えながら選んでくれたんだなって思うと本当に嬉しくて感動するよねえ😌💕本当に、いつもいつもたくさんありがとう😌こういうことがあるともっと世界にやさしくなろうっていうあったかい気持ちになれるよね☺️とてもいい日だ〜🎶ななせ

    ななせです🌼



    なんとね、


    今朝、出勤したら……









    ロッカーにさなちゃんからの
    プレゼントが届いてたっ🎁✨



    めちゃくちゃ嬉しい〜😣🩷



    ありがとうさなちゃん!!!💕




    しかも、

    あれ?さなちゃんもしかしてエスパー?

    ってくらいピンポイントに
    ななせがめっちゃ好きなキャンディも
    入ってて嬉しびっくりした!🤭🩷



    さなちゃんはね、

    ほんとかわいくて
    おとなしくて優しい子なんだけど
    笑顔も素敵でとにかく

    守ってあげたい!!!!!🔥

    って思う系女子なの😌🩷


    年下女子好きなななせにはたまらん🤤




    そんなさなちゃんから
    すてきなプレゼントもらっちゃって
    今日は浮かれななせです〜🤭



    このしあわせをみんなに
    おすそ分けしよう🤗
    (さなちゃんからもらった
    キャンディは独り占めしますけどね。)






    贈り物って素敵だよね。



    自惚れてるかもだけど、

    それを準備する間とか
    わたしのことを考えていてくれたんだな

    とか考えるとめちゃくちゃあったかい
    気持ちになるよね〜っ!!!✨



    さなちゃんがわたしのために
    メモに名前を書いてくれてたのかと
    考えると胸熱だよぉぉおおおお!🔥


    ありがとうねさなちゃん〜🤤🩷




    おにいさまからも
    いろんな差し入れを貰うけど、
    それもななせに会いに来る道中で
    ななせのこと考えながら
    選んでくれたんだなって思うと
    本当に嬉しくて感動するよねえ😌💕



    本当に、いつもいつも
    たくさんありがとう😌






    こういうことがあると
    もっと世界にやさしくなろうっていう
    あったかい気持ちになれるよね☺️



    とてもいい日だ〜🎶







    ななせ

    朝活しよ❤️

    6/23 09:40

    おはようございます😊
    ななせです!


    これから出勤します🌟 ̖́-

    おにいさま朝活いかがですか?😊




    ななせは
    最近本格的にソロキャン(+🐶)
    したくなってきていて
    めちゃくちゃキャンプ情報🏕
    集めまくってます✨

    YouTubeでキャンプ情報観ながら
    寝落ちがデフォになってきてる……


    ちなみにルームシェアしてるお友達は
    虫がこわいのでキャンプNGらしい🤣

    だからわんちゃんとふたり、
    楽しみたいな〜✨


    調べてると結構色々と
    揃える必要がありそうだね💦


    キャンプして
    ゆーっくりした時間すごしながら
    本でもよみたいなあ〜🔥





    🐹






    昨日のお礼💌


    ​​🌼Mさま💕​​

    やさしくてかわいいMさま!💕
    一緒にいてわたしの方が癒されました😊
    興奮するAVのはなしをしたり、
    おしゃべりもとても盛り上がったね✨
    えちえちタイムのMさまも可愛かった😍
    楽しい時間をありがとうね🩷
    また会えたら嬉しいな🎶





    🌼Tさま💕

    ねえ!🩷笑
    最後に会ってから1週間経ってないよ🤣💕
    びっくりしたけどめちゃくちゃ
    嬉しかったなぁ〜🎶
    Tさまが興奮してる姿見ると
    こっちまでドキドキしちゃう🩷
    えっちなとこも見られちゃって
    恥ずかしかったけど一緒に過ごせて
    楽しかったね👩‍❤️‍💋‍👨
    また会えるの楽しみだな🥰
    ありがとう🩷





    🌼Sさま💕

    久しぶりの再会だったね!✨
    せっかく久しぶりに会えたのに
    色々うるさく言ってごめんね💦
    でもいろいろSさまの気持ちが聞けて
    嬉しかったよ😣🩷
    改善が必要そうなことについては
    お店にも伝えておくからね😊
    身体に気をつけて、熱中症とかも
    ならないように過ごしてね!!!✨
    ありがとうねSさま🩷






    🌼Mさま💕

    紳士で素敵なMさま✨
    あんなにやさしくお姫様扱い
    はじめてだったからなんだか
    緊張してしまったよ🤣🩷
    でもすごく嬉しかった🎶
    ミニゲーム、勝つつもりだったのに
    おしゃべりが楽しすぎちゃって
    時間あっという間だったなあ💦
    つぎは本気で挑むからね🔥
    お仕事大変だと思うけど
    無理せずがんばってね!!!✨
    ありがとうねMさまー!








    ​​​​​​​

    ななせ

    朝活しよ❤️

    おはようございます😊ななせです!これから出勤します🌟̖́-おにいさま朝活いかがですか?😊ななせは最近本格的にソロキャン(+🐶)したくなってきていてめちゃくちゃキャンプ情報🏕集めまくってます✨YouTubeでキャンプ情報観ながら寝落ちがデフォになってきてる……ちなみにルームシェアしてるお友達は虫がこわいのでキャンプNGらしい🤣だからわんちゃんとふたり、楽しみたいな〜✨調べてると結構色々と揃える必要がありそうだね💦キャンプしてゆーっくりした時間すごしながら本でもよみたいなあ〜🔥🐹昨日のお礼💌​​🌼Mさま💕​​やさしくてかわいいMさま!💕一緒にいてわたしの方が癒されました😊興奮するAVのはなしをしたり、おしゃべりもとても盛り上がったね✨えちえちタイムのMさまも可愛かった😍楽しい時間をありがとうね🩷また会えたら嬉しいな🎶🌼Tさま💕ねえ!🩷笑最後に会ってから1週間経ってないよ🤣💕びっくりしたけどめちゃくちゃ嬉しかったなぁ〜🎶Tさまが興奮してる姿見るとこっちまでドキドキしちゃう🩷えっちなとこも見られちゃって恥ずかしかったけど一緒に過ごせて楽しかったね👩‍❤️‍💋‍👨また会えるの楽しみだな🥰ありがとう🩷🌼Sさま💕久しぶりの再会だったね!✨せっかく久しぶりに会えたのに色々うるさく言ってごめんね💦でもいろいろSさまの気持ちが聞けて嬉しかったよ😣🩷改善が必要そうなことについてはお店にも伝えておくからね😊身体に気をつけて、熱中症とかもならないように過ごしてね!!!✨ありがとうねSさま🩷🌼Mさま💕紳士で素敵なMさま✨あんなにやさしくお姫様扱いはじめてだったからなんだか緊張してしまったよ🤣🩷でもすごく嬉しかった🎶ミニゲーム、勝つつもりだったのにおしゃべりが楽しすぎちゃって時間あっという間だったなあ💦つぎは本気で挑むからね🔥お仕事大変だと思うけど無理せずがんばってね!!!✨ありがとうねMさまー!​​​​​​​ななせ

    おはようございます😊
    ななせです!


    これから出勤します🌟 ̖́-

    おにいさま朝活いかがですか?😊




    ななせは
    最近本格的にソロキャン(+🐶)
    したくなってきていて
    めちゃくちゃキャンプ情報🏕
    集めまくってます✨

    YouTubeでキャンプ情報観ながら
    寝落ちがデフォになってきてる……


    ちなみにルームシェアしてるお友達は
    虫がこわいのでキャンプNGらしい🤣

    だからわんちゃんとふたり、
    楽しみたいな〜✨


    調べてると結構色々と
    揃える必要がありそうだね💦


    キャンプして
    ゆーっくりした時間すごしながら
    本でもよみたいなあ〜🔥





    🐹






    昨日のお礼💌


    ​​🌼Mさま💕​​

    やさしくてかわいいMさま!💕
    一緒にいてわたしの方が癒されました😊
    興奮するAVのはなしをしたり、
    おしゃべりもとても盛り上がったね✨
    えちえちタイムのMさまも可愛かった😍
    楽しい時間をありがとうね🩷
    また会えたら嬉しいな🎶





    🌼Tさま💕

    ねえ!🩷笑
    最後に会ってから1週間経ってないよ🤣💕
    びっくりしたけどめちゃくちゃ
    嬉しかったなぁ〜🎶
    Tさまが興奮してる姿見ると
    こっちまでドキドキしちゃう🩷
    えっちなとこも見られちゃって
    恥ずかしかったけど一緒に過ごせて
    楽しかったね👩‍❤️‍💋‍👨
    また会えるの楽しみだな🥰
    ありがとう🩷





    🌼Sさま💕

    久しぶりの再会だったね!✨
    せっかく久しぶりに会えたのに
    色々うるさく言ってごめんね💦
    でもいろいろSさまの気持ちが聞けて
    嬉しかったよ😣🩷
    改善が必要そうなことについては
    お店にも伝えておくからね😊
    身体に気をつけて、熱中症とかも
    ならないように過ごしてね!!!✨
    ありがとうねSさま🩷






    🌼Mさま💕

    紳士で素敵なMさま✨
    あんなにやさしくお姫様扱い
    はじめてだったからなんだか
    緊張してしまったよ🤣🩷
    でもすごく嬉しかった🎶
    ミニゲーム、勝つつもりだったのに
    おしゃべりが楽しすぎちゃって
    時間あっという間だったなあ💦
    つぎは本気で挑むからね🔥
    お仕事大変だと思うけど
    無理せずがんばってね!!!✨
    ありがとうねMさまー!








    ​​​​​​​

    ななせ

    すてきなひ🌟 ̖́-

    6/22 22:02

    ななせです🎶



    本日もありがとうございました!✨

    おにいさまと
    素敵な土曜日をすごせて
    とても楽しかっです👩‍❤️‍💋‍👨


    今夜は帰って
    牡蠣ご飯の素でつくる
    牡蠣ご飯とカキフライを
    食べようと思います🤭💕


    おなかペコペコだ〜っ!!!





    お礼日記順番に書いていきますね!💌
    のろのろでごめんなさい💦🐢

    まっててね🌟 ̖́-







    ななせ



    すてきなひ🌟 ̖́-

    ななせです🎶本日もありがとうございました!✨おにいさまと素敵な土曜日をすごせてとても楽しかっです👩‍❤️‍💋‍👨今夜は帰って牡蠣ご飯の素でつくる牡蠣ご飯とカキフライを食べようと思います🤭💕おなかペコペコだ〜っ!!!お礼日記順番に書いていきますね!💌のろのろでごめんなさい💦🐢まっててね🌟̖́-ななせ

    ななせです🎶



    本日もありがとうございました!✨

    おにいさまと
    素敵な土曜日をすごせて
    とても楽しかっです👩‍❤️‍💋‍👨


    今夜は帰って
    牡蠣ご飯の素でつくる
    牡蠣ご飯とカキフライを
    食べようと思います🤭💕


    おなかペコペコだ〜っ!!!





    お礼日記順番に書いていきますね!💌
    のろのろでごめんなさい💦🐢

    まっててね🌟 ̖́-







    ななせ



    ありがとう💕

    6/22 19:15

    ななせです🐹


    先週も書きましたが、、、

    ヘブンのランキング👑✨


    今週は……







    こんな感じでしたっ✨




    ありがとうございます〜🥰


    3位!!!!✨



    めっちゃ嬉しい♥️




    まさか1週間で3位にランクアップ
    できるとは思ってなかったから
    びっくりしている!!!!


    でも本当に嬉しくて

    おにいさまに感謝でいっぱいです🩷



    いつもなかよくしてくれて
    写メ日記も読んでくれて
    ありがとうございます💕




    これからも一生懸命頑張るので
    応援よろしくお願いします😊🩷




    ありがとう〜っ🩷🩷🩷🩷






    ななせ

    ありがとう💕

    ななせです🐹先週も書きましたが、、、ヘブンのランキング👑✨今週は……こんな感じでしたっ✨ありがとうございます〜🥰3位!!!!✨めっちゃ嬉しい♥️まさか1週間で3位にランクアップできるとは思ってなかったからびっくりしている!!!!でも本当に嬉しくておにいさまに感謝でいっぱいです🩷いつもなかよくしてくれて写メ日記も読んでくれてありがとうございます💕これからも一生懸命頑張るので応援よろしくお願いします😊🩷ありがとう〜っ🩷🩷🩷🩷ななせ

    ななせです🐹


    先週も書きましたが、、、

    ヘブンのランキング👑✨


    今週は……







    こんな感じでしたっ✨




    ありがとうございます〜🥰


    3位!!!!✨



    めっちゃ嬉しい♥️




    まさか1週間で3位にランクアップ
    できるとは思ってなかったから
    びっくりしている!!!!


    でも本当に嬉しくて

    おにいさまに感謝でいっぱいです🩷



    いつもなかよくしてくれて
    写メ日記も読んでくれて
    ありがとうございます💕




    これからも一生懸命頑張るので
    応援よろしくお願いします😊🩷




    ありがとう〜っ🩷🩷🩷🩷






    ななせ