• 君とふわふわプリンセス本庄店
    KIMITOFUWAFUWAPRINCESSHONJOUTEN

    RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    見えてる///

    8/9 16:00

    こんにちは!

    昨日もお誘いしてくださったお兄様方

    ありがとうございましたimg


    今日も12時〜24時ラストまで出勤ですimg

    今大雨降っててお外出にくいよねimg

    雨落ち着いてきたらでも大丈夫なので

    今日もお誘い待ってますimg

    来る時は気をつけてきてねimg

    たくさんえっちなことしようimg


    らん ୨୧⑅*

    見えてる///

    こんにちは!昨日もお誘いしてくださったお兄様方ありがとうございました今日も12時〜24時ラストまで出勤です今大雨降っててお外出にくいよね雨落ち着いてきたらでも大丈夫なので今日もお誘い待ってます来る時は気をつけてきてねたくさんえっちなことしよう?らん୨୧⑅*

    こんにちは!

    昨日もお誘いしてくださったお兄様方

    ありがとうございましたimg


    今日も12時〜24時ラストまで出勤ですimg

    今大雨降っててお外出にくいよねimg

    雨落ち着いてきたらでも大丈夫なので

    今日もお誘い待ってますimg

    来る時は気をつけてきてねimg

    たくさんえっちなことしようimg


    らん ୨୧⑅*

    今日もいっぱい///♡♡

    8/8 16:48

    こんにちは!

    昨日お誘いしてくださったお兄様方

    ありがとうございましたimg

    たくさんお誘い貰えて嬉しかったですimg


    今日は15時〜24時ラストまで出勤です!


    最近またマイガール登録してくださる

    お兄様方多くて嬉しいです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    今日もたくさんえっちなことしようねimg

    お誘い待ってますimg


    らん ୨୧⑅*

    今日もいっぱい///♡♡

    こんにちは!昨日お誘いしてくださったお兄様方ありがとうございましたたくさんお誘い貰えて嬉しかったです今日は15時〜24時ラストまで出勤です!最近またマイガール登録してくださるお兄様方多くて嬉しいです‪っ̫-⸝⸝˘♡今日もたくさんえっちなことしようねお誘い待ってますらん୨୧⑅*

    こんにちは!

    昨日お誘いしてくださったお兄様方

    ありがとうございましたimg

    たくさんお誘い貰えて嬉しかったですimg


    今日は15時〜24時ラストまで出勤です!


    最近またマイガール登録してくださる

    お兄様方多くて嬉しいです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    今日もたくさんえっちなことしようねimg

    お誘い待ってますimg


    らん ୨୧⑅*

    ドキドキ初3p‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    8/7 17:33

    こんにちは!

    口開けからお誘いしてくださったお兄様

    ありがとうございましたimg


    るいちゃんとの初3pドッキドキだったけど

    るいちゃんもお兄様も優しかったから

    すぐ打ち解けられました‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    久しぶりの3pめちゃくちゃ緊張したけど、

    お兄様にたくさん気持ちよくなって貰えて

    嬉しかったですimg

    2回戦しちゃったねimg


    また呼んでもらえると嬉しいですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    次は3回戦くらいまでできるかな?🤔💭

    全力で気持ちよくしますimg


    オキニトークとかでも3p気になる!って

    言ってくださってるお兄様方!

    お店にお問い合わせしてみてねimg

    予約したい!って事前に伝えてくれれば

    私もるいちゃんに合わせて出勤しますimg


    らん ୨୧⑅*

    ドキドキ初3p‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    こんにちは!口開けからお誘いしてくださったお兄様ありがとうございましたるいちゃんとの初3pドッキドキだったけどるいちゃんもお兄様も優しかったからすぐ打ち解けられました‪っ̫-⸝⸝˘♡久しぶりの3pめちゃくちゃ緊張したけど、お兄様にたくさん気持ちよくなって貰えて嬉しかったです2回戦しちゃったねまた呼んでもらえると嬉しいですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡次は3回戦くらいまでできるかな?🤔💭全力で気持ちよくしますオキニトークとかでも3p気になる!って言ってくださってるお兄様方!お店にお問い合わせしてみてね予約したい!って事前に伝えてくれれば私もるいちゃんに合わせて出勤しますらん୨୧⑅*

    こんにちは!

    口開けからお誘いしてくださったお兄様

    ありがとうございましたimg


    るいちゃんとの初3pドッキドキだったけど

    るいちゃんもお兄様も優しかったから

    すぐ打ち解けられました‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    久しぶりの3pめちゃくちゃ緊張したけど、

    お兄様にたくさん気持ちよくなって貰えて

    嬉しかったですimg

    2回戦しちゃったねimg


    また呼んでもらえると嬉しいですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    次は3回戦くらいまでできるかな?🤔💭

    全力で気持ちよくしますimg


    オキニトークとかでも3p気になる!って

    言ってくださってるお兄様方!

    お店にお問い合わせしてみてねimg

    予約したい!って事前に伝えてくれれば

    私もるいちゃんに合わせて出勤しますimg


    らん ୨୧⑅*

    ラストまでჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    8/7 12:23

    こんにちは!

    連日お誘いしてくださったお兄様方

    ありがとうございましたimg


    今日は12時〜24時まで出勤ですimg


    この後お誘い下さった

    お兄様ありがとうございます‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    るいちゃんとの3p初なので

    ドキドキですimg

    次回は14時20分頃から空いてます!


    今日もたくさんお誘い待ってますimg


    らん ୨୧⑅*

    ラストまでჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    こんにちは!連日お誘いしてくださったお兄様方ありがとうございました今日は12時〜24時まで出勤ですこの後お誘い下さったお兄様ありがとうございます‪っ̫-⸝⸝˘♡るいちゃんとの3p初なのでドキドキです次回は14時20分頃から空いてます!今日もたくさんお誘い待ってますらん୨୧⑅*

    こんにちは!

    連日お誘いしてくださったお兄様方

    ありがとうございましたimg


    今日は12時〜24時まで出勤ですimg


    この後お誘い下さった

    お兄様ありがとうございます‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    るいちゃんとの3p初なので

    ドキドキですimg

    次回は14時20分頃から空いてます!


    今日もたくさんお誘い待ってますimg


    らん ୨୧⑅*

    珍しく///♡

    7/28 12:30

    こんにちはimg

    今日も10時〜20時出勤です!


    珍しく水色の彼シャツ着てみたよimg

    いつも白黒が多いから挑戦してみました🥺

    似合ってるかな?img


    今日もどんなお兄様方に出会えるか

    ドキドキですimg


    たくさんお誘い待ってるねimg


    らん ୨୧⑅*

    珍しく///♡

    こんにちは今日も10時〜20時出勤です!珍しく水色の彼シャツ着てみたよいつも白黒が多いから挑戦してみました🥺似合ってるかな?今日もどんなお兄様方に出会えるかドキドキですたくさんお誘い待ってるねらん୨୧⑅*

    こんにちはimg

    今日も10時〜20時出勤です!


    珍しく水色の彼シャツ着てみたよimg

    いつも白黒が多いから挑戦してみました🥺

    似合ってるかな?img


    今日もどんなお兄様方に出会えるか

    ドキドキですimg


    たくさんお誘い待ってるねimg


    らん ୨୧⑅*

    ラストまで୨୧⑅*

    7/18 17:24

    こんにちは!

    昨日お誘いしてくださったお兄様方

    ありがとうございましたimg

    延長までしてくれたお兄様もいて

    とーっても嬉しかったです( *´꒳`*)♡

    また会いに来るね!って言ってくださる

    お兄様方も多くて嬉しいですimg


    今日は15時〜24時ラストで出勤します!

    たくさんお誘い待ってるねimg


    らん ୨୧⑅*

    ラストまで୨୧⑅*

    こんにちは!昨日お誘いしてくださったお兄様方ありがとうございました延長までしてくれたお兄様もいてとーっても嬉しかったです(*´꒳`*)♡また会いに来るね!って言ってくださるお兄様方も多くて嬉しいです今日は15時〜24時ラストで出勤します!たくさんお誘い待ってるねらん୨୧⑅*

    こんにちは!

    昨日お誘いしてくださったお兄様方

    ありがとうございましたimg

    延長までしてくれたお兄様もいて

    とーっても嬉しかったです( *´꒳`*)♡

    また会いに来るね!って言ってくださる

    お兄様方も多くて嬉しいですimg


    今日は15時〜24時ラストで出勤します!

    たくさんお誘い待ってるねimg


    らん ୨୧⑅*

    会いに来てね୨୧⑅*

    7/17 13:53

    こんにちは!

    2日間だけお休み頂いて、

    今日からまた出勤しますimg

    今週は4日間だけしか出勤できないので、

    会いに来てくれると嬉しいなimg


    今日から金曜日までは

    12時〜24時ラストまでの出勤です!

    金髪にしてから会いに来てくださる

    お兄様方多くてほんと嬉しいですimg

    たくさんお誘い待ってますimg


    らん ୨୧⑅*

    会いに来てね୨୧⑅*

    こんにちは!2日間だけお休み頂いて、今日からまた出勤します今週は4日間だけしか出勤できないので、会いに来てくれると嬉しいな今日から金曜日までは12時〜24時ラストまでの出勤です!金髪にしてから会いに来てくださるお兄様方多くてほんと嬉しいですたくさんお誘い待ってますらん୨୧⑅*

    こんにちは!

    2日間だけお休み頂いて、

    今日からまた出勤しますimg

    今週は4日間だけしか出勤できないので、

    会いに来てくれると嬉しいなimg


    今日から金曜日までは

    12時〜24時ラストまでの出勤です!

    金髪にしてから会いに来てくださる

    お兄様方多くてほんと嬉しいですimg

    たくさんお誘い待ってますimg


    らん ୨୧⑅*

    ありがとう‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    7/14 19:06

    こんにちはimg

    今日お誘いしてくださったお兄様方

    ありがとうございましたimg

    今日ほんとは24時ラストまでの

    予定でしたが、体調があまり良くないので

    早上がりさせていただきましたimg


    明日明後日はお休み予定です!

    また水曜日から出勤するので

    たくさんお誘い待ってますimg


    らん ୨୧⑅*

    ありがとう‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    こんにちは今日お誘いしてくださったお兄様方ありがとうございました今日ほんとは24時ラストまでの予定でしたが、体調があまり良くないので早上がりさせていただきました明日明後日はお休み予定です!また水曜日から出勤するのでたくさんお誘い待ってますらん୨୧⑅*

    こんにちはimg

    今日お誘いしてくださったお兄様方

    ありがとうございましたimg

    今日ほんとは24時ラストまでの

    予定でしたが、体調があまり良くないので

    早上がりさせていただきましたimg


    明日明後日はお休み予定です!

    また水曜日から出勤するので

    たくさんお誘い待ってますimg


    らん ୨୧⑅*

    感謝୨୧⑅*

    7/13 11:30

    こんにちはimg

    昨日お誘いしてくださったお兄様方

    ありがとうございましたimg

    12時から出勤してほとんど待機なく

    お誘いもらえて嬉しかったです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    お問い合わせしてくださってたお兄様方

    会えなくて申し訳ないですimg


    また来るね!ってゆってれるお兄様方

    ばっかりで次会えるの

    楽しみだしワクワクしてますimg


    今日も12時〜出勤です!

    沢山お誘い待ってるね>_< ♡


    らん ୨୧⑅*



    感謝୨୧⑅*

    こんにちは昨日お誘いしてくださったお兄様方ありがとうございました12時から出勤してほとんど待機なくお誘いもらえて嬉しかったです‪っ̫-⸝⸝˘♡お問い合わせしてくださってたお兄様方会えなくて申し訳ないですまた来るね!ってゆってれるお兄様方ばっかりで次会えるの楽しみだしワクワクしてます今日も12時〜出勤です!沢山お誘い待ってるね>_<♡らん୨୧⑅*

    こんにちはimg

    昨日お誘いしてくださったお兄様方

    ありがとうございましたimg

    12時から出勤してほとんど待機なく

    お誘いもらえて嬉しかったです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    お問い合わせしてくださってたお兄様方

    会えなくて申し訳ないですimg


    また来るね!ってゆってれるお兄様方

    ばっかりで次会えるの

    楽しみだしワクワクしてますimg


    今日も12時〜出勤です!

    沢山お誘い待ってるね>_< ♡


    らん ୨୧⑅*



    ドキドキ///♡♡

    7/12 17:01

    先程お誘いしてくださったお兄様

    ありがとうございましたimg

    お兄さんイくのはやすぎー!img

    来週また会いに来てくれるって言ってたから

    次はたくさんお話できるといいなimg

    予定あるのに会いに来てくれて

    ありがとうございました‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    まだ金髪ショート見に来れてないお兄様方!

    今日はラストまでいるから

    たくさんお誘い待ってるねimg


    らん ୨୧⑅*

    ドキドキ///♡♡

    先程お誘いしてくださったお兄様ありがとうございましたお兄さんイくのはやすぎー!来週また会いに来てくれるって言ってたから次はたくさんお話できるといいな予定あるのに会いに来てくれてありがとうございました‪っ̫-⸝⸝˘♡まだ金髪ショート見に来れてないお兄様方!今日はラストまでいるからたくさんお誘い待ってるねらん୨୧⑅*

    先程お誘いしてくださったお兄様

    ありがとうございましたimg

    お兄さんイくのはやすぎー!img

    来週また会いに来てくれるって言ってたから

    次はたくさんお話できるといいなimg

    予定あるのに会いに来てくれて

    ありがとうございました‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    まだ金髪ショート見に来れてないお兄様方!

    今日はラストまでいるから

    たくさんお誘い待ってるねimg


    らん ୨୧⑅*

    見てくれた?🥺💖

    7/12 12:49

    こんにちは!

    昨日お誘いしてくださったお兄様方

    ありがとうございましたimg

    お兄様方に可愛いって沢山言って貰えて

    とっても嬉しいし幸せです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    今日も12時〜ラストまでの出勤です!

    昨日パネル変わったけど見てくれたかな?💭

    気になったらお店に電話してみてね>_< ♡
    たくさんお誘い待ってるねimg


    らん ୨୧⑅*

    見てくれた?🥺💖

    こんにちは!昨日お誘いしてくださったお兄様方ありがとうございましたお兄様方に可愛いって沢山言って貰えてとっても嬉しいし幸せです‪っ̫-⸝⸝˘♡今日も12時〜ラストまでの出勤です!昨日パネル変わったけど見てくれたかな?💭気になったらお店に電話してみてね>_<♡たくさんお誘い待ってるねらん୨୧⑅*

    こんにちは!

    昨日お誘いしてくださったお兄様方

    ありがとうございましたimg

    お兄様方に可愛いって沢山言って貰えて

    とっても嬉しいし幸せです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    今日も12時〜ラストまでの出勤です!

    昨日パネル変わったけど見てくれたかな?💭

    気になったらお店に電話してみてね>_< ♡
    たくさんお誘い待ってるねimg


    らん ୨୧⑅*

    変わったよ>_< ♡

    7/11 15:42

    こんにちは!

    撮影データ届いてやっと

    パネル変わったよ〜img

    前のパネルと比べるとだいぶ

    印象変わるかもだけど、

    金髪ショートって中々いないと思うから

    気になったら会いに来てくれると嬉しいな🥺

    24時までお誘い待ってますimg


    らん ୨୧⑅*

    変わったよ>_< ♡

    こんにちは!撮影データ届いてやっとパネル変わったよ〜前のパネルと比べるとだいぶ印象変わるかもだけど、金髪ショートって中々いないと思うから気になったら会いに来てくれると嬉しいな🥺24時までお誘い待ってますらん୨୧⑅*

    こんにちは!

    撮影データ届いてやっと

    パネル変わったよ〜img

    前のパネルと比べるとだいぶ

    印象変わるかもだけど、

    金髪ショートって中々いないと思うから

    気になったら会いに来てくれると嬉しいな🥺

    24時までお誘い待ってますimg


    らん ୨୧⑅*

    ナニされたい??///♡

    7/11 13:48

    こんにちは!

    今日は12時〜ラストまで出勤ですimg

    金髪にしてから逢いに来てくださる

    お兄様方多くてうれしいですimg

    今日もたくさん遊ぼうねᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗

    お誘い待ってますimg


    らん ୨୧⑅*

    ナニされたい??///♡

    こんにちは!今日は12時〜ラストまで出勤です金髪にしてから逢いに来てくださるお兄様方多くてうれしいです今日もたくさん遊ぼうねᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ💗お誘い待ってますらん୨୧⑅*

    こんにちは!

    今日は12時〜ラストまで出勤ですimg

    金髪にしてから逢いに来てくださる

    お兄様方多くてうれしいですimg

    今日もたくさん遊ぼうねᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗

    お誘い待ってますimg


    らん ୨୧⑅*

    えちえち気分///

    7/10 17:57

    こんにちはimg

    マイガール登録してくれてるお兄様方

    増えててうれしいです>_< ♡

    増える度にもっと

    写メ日記頑張ろうってなる!img

    今日20時終わり予定だけど、

    ラストまでいようかなimg

    えちえち気分なお兄様方いたら

    お誘い待ってるね‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    らん ୨୧⑅*

    えちえち気分///

    こんにちはマイガール登録してくれてるお兄様方増えててうれしいです>_<♡増える度にもっと写メ日記頑張ろうってなる!今日20時終わり予定だけど、ラストまでいようかなえちえち気分なお兄様方いたらお誘い待ってるね‪っ̫-⸝⸝˘♡らん୨୧⑅*

    こんにちはimg

    マイガール登録してくれてるお兄様方

    増えててうれしいです>_< ♡

    増える度にもっと

    写メ日記頑張ろうってなる!img

    今日20時終わり予定だけど、

    ラストまでいようかなimg

    えちえち気分なお兄様方いたら

    お誘い待ってるね‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    らん ୨୧⑅*

    真っ白‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    7/9 18:55

    こんばんはimg

    今日は仲良い友達に髪の毛

    セットしてもらいましたimg

    短いとできる髪型少ないけど、

    滅多にヘアセットしないから

    めちゃくちゃレアかもですimg

    明日パネル撮影行く予定なので

    めちゃくちゃ楽しみですᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗

    お時間合うお兄様方いたら

    会いに来てくれると嬉しいなimg


    らん ୨୧⑅*

    真っ白‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    こんばんは今日は仲良い友達に髪の毛セットしてもらいました短いとできる髪型少ないけど、滅多にヘアセットしないからめちゃくちゃレアかもです明日パネル撮影行く予定なのでめちゃくちゃ楽しみですᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ💗お時間合うお兄様方いたら会いに来てくれると嬉しいならん୨୧⑅*

    こんばんはimg

    今日は仲良い友達に髪の毛

    セットしてもらいましたimg

    短いとできる髪型少ないけど、

    滅多にヘアセットしないから

    めちゃくちゃレアかもですimg

    明日パネル撮影行く予定なので

    めちゃくちゃ楽しみですᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗

    お時間合うお兄様方いたら

    会いに来てくれると嬉しいなimg


    らん ୨୧⑅*

    見せないよ>_< ♡

    7/9 13:12

    こんにちは!

    昨日お誘いしてくださったお兄様方

    ありがとうございましたimg

    金髪似合ってるー!ってゆってくれて

    うれしかったです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    また会いに来てねimg

    今日も24時まで出勤しますimg

    たくさんお誘い待ってるねimg


    らん ୨୧⑅*

    見せないよ>_< ♡

    こんにちは!昨日お誘いしてくださったお兄様方ありがとうございました金髪似合ってるー!ってゆってくれてうれしかったです‪っ̫-⸝⸝˘♡また会いに来てね今日も24時まで出勤しますたくさんお誘い待ってるねらん୨୧⑅*

    こんにちは!

    昨日お誘いしてくださったお兄様方

    ありがとうございましたimg

    金髪似合ってるー!ってゆってくれて

    うれしかったです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    また会いに来てねimg

    今日も24時まで出勤しますimg

    たくさんお誘い待ってるねimg


    らん ୨୧⑅*

    制服‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    7/8 14:26

    こんにちはimg

    今日は13時〜24時まで出勤ですimg

    金髪にしてから制服着てなかったので

    ブレザー着てみました>_< ♡

    お兄様方にも制服似合ってる!ってよく

    言ってもらえるのでうれしいです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    直接みたいなって思ったら

    オプションでコスプレ制服って

    電話で伝えてねimg

    今日もお誘い待ってますimg


    らん ୨୧⑅*

    制服‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    こんにちは今日は13時〜24時まで出勤です金髪にしてから制服着てなかったのでブレザー着てみました>_<♡お兄様方にも制服似合ってる!ってよく言ってもらえるのでうれしいです‪っ̫-⸝⸝˘♡直接みたいなって思ったらオプションでコスプレ制服って電話で伝えてね今日もお誘い待ってますらん୨୧⑅*

    こんにちはimg

    今日は13時〜24時まで出勤ですimg

    金髪にしてから制服着てなかったので

    ブレザー着てみました>_< ♡

    お兄様方にも制服似合ってる!ってよく

    言ってもらえるのでうれしいです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    直接みたいなって思ったら

    オプションでコスプレ制服って

    電話で伝えてねimg

    今日もお誘い待ってますimg


    らん ୨୧⑅*

    次は何回戦する??🥺

    7/7 15:50

    こんにちは!

    昨日お誘いしてくださったお兄様

    ありがとうございましたimg

    60分で2回戦できちゃったのすごいimg

    次は2回戦以上目標にしようね‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    またお誘い待ってますimg


    金髪にしてからめちゃくちゃ可愛い!とか

    似合ってる!って言ってくれるお兄様が

    多くてうれしいですᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗

    今日はちょっと寝坊しちゃって

    15時からラストで出勤しますimg

    お誘い待ってるね>_< ♡


    らん ୨୧⑅*

    次は何回戦する??🥺

    こんにちは!昨日お誘いしてくださったお兄様ありがとうございました60分で2回戦できちゃったのすごい次は2回戦以上目標にしようね‪っ̫-⸝⸝˘♡またお誘い待ってます金髪にしてからめちゃくちゃ可愛い!とか似合ってる!って言ってくれるお兄様が多くてうれしいですᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ💗今日はちょっと寝坊しちゃって15時からラストで出勤しますお誘い待ってるね>_<♡らん୨୧⑅*

    こんにちは!

    昨日お誘いしてくださったお兄様

    ありがとうございましたimg

    60分で2回戦できちゃったのすごいimg

    次は2回戦以上目標にしようね‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    またお誘い待ってますimg


    金髪にしてからめちゃくちゃ可愛い!とか

    似合ってる!って言ってくれるお兄様が

    多くてうれしいですᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗

    今日はちょっと寝坊しちゃって

    15時からラストで出勤しますimg

    お誘い待ってるね>_< ♡


    らん ୨୧⑅*

    ついに、、、!>_< ♡

    7/6 16:33

    こんにちは!

    今日は17時〜24時ラストで出勤しますimg

    昨日美容院で大イメチェンして、

    黒髪ボブから金髪ショートになりましたimg

    夏になるとどうしても

    ハイトーンにしたくなるので

    金髪にしちゃいました>_< ♡


    このお店では金髪ショート中々いないと

    思うのでレアかもimg

    雨すごくなっちゃってるけど、

    お誘い待ってます‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    来る時は気をつけてきてねimg


    らん ୨୧⑅*

    ついに、、、!>_< ♡

    こんにちは!今日は17時〜24時ラストで出勤します昨日美容院で大イメチェンして、黒髪ボブから金髪ショートになりました夏になるとどうしてもハイトーンにしたくなるので金髪にしちゃいました>_<♡このお店では金髪ショート中々いないと思うのでレアかも雨すごくなっちゃってるけど、お誘い待ってます‪っ̫-⸝⸝˘♡来る時は気をつけてきてねらん୨୧⑅*

    こんにちは!

    今日は17時〜24時ラストで出勤しますimg

    昨日美容院で大イメチェンして、

    黒髪ボブから金髪ショートになりましたimg

    夏になるとどうしても

    ハイトーンにしたくなるので

    金髪にしちゃいました>_< ♡


    このお店では金髪ショート中々いないと

    思うのでレアかもimg

    雨すごくなっちゃってるけど、

    お誘い待ってます‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    来る時は気をつけてきてねimg


    らん ୨୧⑅*