• 君とふわふわプリンセス本庄店
    KIMITOFUWAFUWAPRINCESSHONJOUTEN

    AKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おちゅかれたまたま

    8/26 01:35

    こんばんは!
    お疲れ様です!!

    急ですが、
    今日!?明日??
    8/26〜出勤します!

    お昼の仕事が午前中だけなので、
    昼から出勤!

    久しぶりの出勤で色々溜まっているので
    ラストまで働いちゃうよんimg

    連絡待ってるね✌️

    🍎あき🍎

    おちゅかれたまたま

    こんばんは!お疲れ様です!!急ですが、今日!?明日??8/26〜出勤します!お昼の仕事が午前中だけなので、昼から出勤!久しぶりの出勤で色々溜まっているのでラストまで働いちゃうよん連絡待ってるね✌️🍎あき🍎

    こんばんは!
    お疲れ様です!!

    急ですが、
    今日!?明日??
    8/26〜出勤します!

    お昼の仕事が午前中だけなので、
    昼から出勤!

    久しぶりの出勤で色々溜まっているので
    ラストまで働いちゃうよんimg

    連絡待ってるね✌️

    🍎あき🍎

    久しぶりの…💕

    8/12 12:05

     8/11 22:10〜会いに来てくれたお兄さんへ💌

    初めましてのお兄さん!

    120分のお誘いありがとう😊

    年齢が近いこともあって、

    色々な話できてよかったですimg

    普段1人でしてても精子が出なかったりするみたいだけど、

    ものすごい量の精子ちゃんが!!?

    スッキリした顔でまたねimg
    って言ってくれてよかったよ!

    またいつでも呼んでね😘

    今日はありがとう😊


    🍎あき🍎

    久しぶりの…💕

    8/1122:10〜会いに来てくれたお兄さんへ💌初めましてのお兄さん!120分のお誘いありがとう😊年齢が近いこともあって、色々な話できてよかったです普段1人でしてても精子が出なかったりするみたいだけど、ものすごい量の精子ちゃんが!!?スッキリした顔でまたねって言ってくれてよかったよ!またいつでも呼んでね😘今日はありがとう😊🍎あき🍎

     8/11 22:10〜会いに来てくれたお兄さんへ💌

    初めましてのお兄さん!

    120分のお誘いありがとう😊

    年齢が近いこともあって、

    色々な話できてよかったですimg

    普段1人でしてても精子が出なかったりするみたいだけど、

    ものすごい量の精子ちゃんが!!?

    スッキリした顔でまたねimg
    って言ってくれてよかったよ!

    またいつでも呼んでね😘

    今日はありがとう😊


    🍎あき🍎

    チャージ⚡️❤️

    8/12 12:01

    8/11 20:00〜会いに来てくれたお兄さんへ💌

    初めましてのお兄さん、

    お盆とか関係なくお仕事のようで、

    疲れを癒しに会いに来てくれた💕

    120分もうたったの!??

    ってくらいにキスの嵐💋

    たくさん癒されてくれてよかったよimg

    たっぷりの精子出ちゃってたけど、

    それでも勃ち続けてて、あきなぜか興奮しちゃった🤩❤️

    お口が気持ち良かったようで、

    また塞ぎに来てね❤️

    今日はありがとう😊

    🍎あき🍎

    チャージ⚡️❤️

    8/1120:00〜会いに来てくれたお兄さんへ💌初めましてのお兄さん、お盆とか関係なくお仕事のようで、疲れを癒しに会いに来てくれた💕120分もうたったの!??ってくらいにキスの嵐💋たくさん癒されてくれてよかったよたっぷりの精子出ちゃってたけど、それでも勃ち続けてて、あきなぜか興奮しちゃった🤩❤️お口が気持ち良かったようで、また塞ぎに来てね❤️今日はありがとう😊🍎あき🍎

    8/11 20:00〜会いに来てくれたお兄さんへ💌

    初めましてのお兄さん、

    お盆とか関係なくお仕事のようで、

    疲れを癒しに会いに来てくれた💕

    120分もうたったの!??

    ってくらいにキスの嵐💋

    たくさん癒されてくれてよかったよimg

    たっぷりの精子出ちゃってたけど、

    それでも勃ち続けてて、あきなぜか興奮しちゃった🤩❤️

    お口が気持ち良かったようで、

    また塞ぎに来てね❤️

    今日はありがとう😊

    🍎あき🍎

    沼ったでしょ❤️

    8/12 11:57

    8/11 17:50〜会いに来てくれたお兄さんへ💌

    本指名60分ありがとう!

    先日あったばかりなのにもう来てくれて、

    嬉しかった!!
    あきに沼っちゃってるよね
    img

    またくるよ!

    って約束守ってくれてありがと!

    いやらしい体制でたくさん見られちゃったけど、気持ち良すぎて脳内バグだった🤫❤️

    またいつでもきてね!

    ありがとう😊

    🍎あき🍎

    沼ったでしょ❤️

    8/1117:50〜会いに来てくれたお兄さんへ💌本指名60分ありがとう!先日あったばかりなのにもう来てくれて、嬉しかった!!あきに沼っちゃってるよねまたくるよ!って約束守ってくれてありがと!いやらしい体制でたくさん見られちゃったけど、気持ち良すぎて脳内バグだった🤫❤️またいつでもきてね!ありがとう😊🍎あき🍎

    8/11 17:50〜会いに来てくれたお兄さんへ💌

    本指名60分ありがとう!

    先日あったばかりなのにもう来てくれて、

    嬉しかった!!
    あきに沼っちゃってるよね
    img

    またくるよ!

    って約束守ってくれてありがと!

    いやらしい体制でたくさん見られちゃったけど、気持ち良すぎて脳内バグだった🤫❤️

    またいつでもきてね!

    ありがとう😊

    🍎あき🍎

    初体験!

    8/12 11:52

    8/11 15:40〜会いに来てくれたお兄さんへ💌

    会いにきてくれてありがとう
    img

    時間も変更して伸ばしてくれて嬉しかった❤️

    こうゆうお店初めてみたいだけど、

    しっかり大きくなって、しっかり出てたよね🤫❤️

    緊張で立たない人もいてるからどうかなって思ってたんだけど立派img

    あきもしっかり気持ち良くなって

    ベッドを濡らしちゃいましたー㊙️

    またいつでもきてね!

    ありがとう😊


    🍎あき🍎

    初体験!

    8/1115:40〜会いに来てくれたお兄さんへ💌会いにきてくれてありがとう時間も変更して伸ばしてくれて嬉しかった❤️こうゆうお店初めてみたいだけど、しっかり大きくなって、しっかり出てたよね🤫❤️緊張で立たない人もいてるからどうかなって思ってたんだけど立派あきもしっかり気持ち良くなってベッドを濡らしちゃいましたー㊙️またいつでもきてね!ありがとう😊🍎あき🍎

    8/11 15:40〜会いに来てくれたお兄さんへ💌

    会いにきてくれてありがとう
    img

    時間も変更して伸ばしてくれて嬉しかった❤️

    こうゆうお店初めてみたいだけど、

    しっかり大きくなって、しっかり出てたよね🤫❤️

    緊張で立たない人もいてるからどうかなって思ってたんだけど立派img

    あきもしっかり気持ち良くなって

    ベッドを濡らしちゃいましたー㊙️

    またいつでもきてね!

    ありがとう😊


    🍎あき🍎

    モード全開!

    8/12 11:47

    おはようございます!

    今日も出勤準備完了🫡

    お誘い待ってますよ❤️

    今日夢で複数人に襲われる夢見て
    怖かった反面、興奮してたのかきちんとアソコは濡れてた㊙️

    そゆのにもワタシって興味あるのかな?

    なーんてね!?
    やっぱり愛し合えるのは一対一img

    今日もエチエチモード全開!
    楽しんじゃお♪


    🍎あき🍎

    モード全開!

    おはようございます!今日も出勤準備完了🫡お誘い待ってますよ❤️今日夢で複数人に襲われる夢見て怖かった反面、興奮してたのかきちんとアソコは濡れてた㊙️そゆのにもワタシって興味あるのかな?なーんてね!?やっぱり愛し合えるのは一対一今日もエチエチモード全開!楽しんじゃお♪🍎あき🍎

    おはようございます!

    今日も出勤準備完了🫡

    お誘い待ってますよ❤️

    今日夢で複数人に襲われる夢見て
    怖かった反面、興奮してたのかきちんとアソコは濡れてた㊙️

    そゆのにもワタシって興味あるのかな?

    なーんてね!?
    やっぱり愛し合えるのは一対一img

    今日もエチエチモード全開!
    楽しんじゃお♪


    🍎あき🍎

    実は。。。

    8/11 20:16

    お疲れ様です!

    今日お兄さんに好きな玩具なに?
    って書かれて

    悩んでたんだけど

    やっぱり電マかな?

    あの振動がたまらない!!

    クリちゃんも乳首さんも
    立ちあがっちゃうよね㊙️


    でも、やっぱ
    人肌が1番よくない??💕

    あったかくて気持ちいい🥴

    玩具なんてなくても
    気持ちよくなれちゃうんだよね🤫

    🍎あき🍎

    実は。。。

    お疲れ様です!今日お兄さんに好きな玩具なに?って書かれて悩んでたんだけどやっぱり電マかな?あの振動がたまらない!!クリちゃんも乳首さんも立ちあがっちゃうよね㊙️でも、やっぱ人肌が1番よくない??💕あったかくて気持ちいい🥴玩具なんてなくても気持ちよくなれちゃうんだよね🤫🍎あき🍎

    お疲れ様です!

    今日お兄さんに好きな玩具なに?
    って書かれて

    悩んでたんだけど

    やっぱり電マかな?

    あの振動がたまらない!!

    クリちゃんも乳首さんも
    立ちあがっちゃうよね㊙️


    でも、やっぱ
    人肌が1番よくない??💕

    あったかくて気持ちいい🥴

    玩具なんてなくても
    気持ちよくなれちゃうんだよね🤫

    🍎あき🍎

    まさかの💕

    8/11 19:07

    ただいま!

    いま戻ってきたよん♪

    今日はたくさんお誘いあって嬉しいな☺️

    24時まで受付でまだまだお誘い待ってるよ💕

    あきの身体を上書きは保存してみないimg


    お盆休みの1ページに
    あきとのページもいれちゃおimg

    ラブコールまってるよ✌️


    🍎あき🍎

    まさかの💕

    ただいま!いま戻ってきたよん♪今日はたくさんお誘いあって嬉しいな☺️24時まで受付でまだまだお誘い待ってるよ💕あきの身体を上書きは保存してみないお盆休みの1ページにあきとのページもいれちゃおラブコールまってるよ✌️🍎あき🍎

    ただいま!

    いま戻ってきたよん♪

    今日はたくさんお誘いあって嬉しいな☺️

    24時まで受付でまだまだお誘い待ってるよ💕

    あきの身体を上書きは保存してみないimg


    お盆休みの1ページに
    あきとのページもいれちゃおimg

    ラブコールまってるよ✌️


    🍎あき🍎

    付き合ってるかも!?

    8/11 15:41

    出勤してすぐにお誘いありがとうございます😊

    恋人同士のような時間過ごせたかな??

    たーくさん感じさせられちゃって
    ベッドの冷たくないとこ探す方が難しかった㊙️

    気持ちよくなってくれたのもうれしかったけど、
    何より帰りに

    『とても価値のある時間だった』

    って言ってくれたの嬉しかったなぁ。

    水分補給してもしてもたりなかったけどね🤫

    おやすみ早々会いにきてくれたの嬉しすぎるし、
    可愛いって言われて照れちゃう😊❤️

    またいつでもきてください✌️💕


    🍎あき🍎

    付き合ってるかも!?

    出勤してすぐにお誘いありがとうございます😊恋人同士のような時間過ごせたかな??たーくさん感じさせられちゃってベッドの冷たくないとこ探す方が難しかった㊙️気持ちよくなってくれたのもうれしかったけど、何より帰りに『とても価値のある時間だった』って言ってくれたの嬉しかったなぁ。水分補給してもしてもたりなかったけどね🤫おやすみ早々会いにきてくれたの嬉しすぎるし、可愛いって言われて照れちゃう😊❤️またいつでもきてください✌️💕🍎あき🍎

    出勤してすぐにお誘いありがとうございます😊

    恋人同士のような時間過ごせたかな??

    たーくさん感じさせられちゃって
    ベッドの冷たくないとこ探す方が難しかった㊙️

    気持ちよくなってくれたのもうれしかったけど、
    何より帰りに

    『とても価値のある時間だった』

    って言ってくれたの嬉しかったなぁ。

    水分補給してもしてもたりなかったけどね🤫

    おやすみ早々会いにきてくれたの嬉しすぎるし、
    可愛いって言われて照れちゃう😊❤️

    またいつでもきてください✌️💕


    🍎あき🍎

    こんにちは

    8/11 10:09

    おはようございます!
    今日も出勤準備しっかりしてます!

    今日は日曜!
    お休みの方がおおいのでは?
    あと、連休スタート!
    のお兄さんもいたりするのかな?

    やることないとか、
    なにしようかなぁ、
    って迷ってるなら
    チラッとあきに会いにきてみてください✌️

    全力で楽しませるので!

    一緒に気持ちよくなりましょ!


    🍎あき🍎

    こんにちは

    おはようございます!今日も出勤準備しっかりしてます!今日は日曜!お休みの方がおおいのでは?あと、連休スタート!のお兄さんもいたりするのかな?やることないとか、なにしようかなぁ、って迷ってるならチラッとあきに会いにきてみてください✌️全力で楽しませるので!一緒に気持ちよくなりましょ!🍎あき🍎

    おはようございます!
    今日も出勤準備しっかりしてます!

    今日は日曜!
    お休みの方がおおいのでは?
    あと、連休スタート!
    のお兄さんもいたりするのかな?

    やることないとか、
    なにしようかなぁ、
    って迷ってるなら
    チラッとあきに会いにきてみてください✌️

    全力で楽しませるので!

    一緒に気持ちよくなりましょ!


    🍎あき🍎

    やっと会えた😍

    8/10 21:47

    本指名のお兄さん
    帰省前に会いにきてくれてありがとう😊

    120分もうたったの!??
    ってくらい楽しい時間でびっくり!

    あきのこと知り尽くしたかのように
    意地悪されちゃった😂🩷

    あきもちゃーんと
    仕返ししたけどね💕

    ベッドの上は
    なにかと濡れちゃいましたが、
    気持ちよかったからいいよねimg

    ベッドを隅から隅まで堪能して
    あれはきっと地震起こっても気づかない㊙️

    また来月出勤に会いにきてくれる
    って言ってくれたから楽しみにしておこう!

    お話もたくさん聞いてくれてありがとう😊❤️

    気をつけて帰ってね👋

    🍎あき🍎

    やっと会えた😍

    本指名のお兄さん帰省前に会いにきてくれてありがとう😊120分もうたったの!??ってくらい楽しい時間でびっくり!あきのこと知り尽くしたかのように意地悪されちゃった😂🩷あきもちゃーんと仕返ししたけどね💕ベッドの上はなにかと濡れちゃいましたが、気持ちよかったからいいよねベッドを隅から隅まで堪能してあれはきっと地震起こっても気づかない㊙️また来月出勤に会いにきてくれるって言ってくれたから楽しみにしておこう!お話もたくさん聞いてくれてありがとう😊❤️気をつけて帰ってね👋🍎あき🍎

    本指名のお兄さん
    帰省前に会いにきてくれてありがとう😊

    120分もうたったの!??
    ってくらい楽しい時間でびっくり!

    あきのこと知り尽くしたかのように
    意地悪されちゃった😂🩷

    あきもちゃーんと
    仕返ししたけどね💕

    ベッドの上は
    なにかと濡れちゃいましたが、
    気持ちよかったからいいよねimg

    ベッドを隅から隅まで堪能して
    あれはきっと地震起こっても気づかない㊙️

    また来月出勤に会いにきてくれる
    って言ってくれたから楽しみにしておこう!

    お話もたくさん聞いてくれてありがとう😊❤️

    気をつけて帰ってね👋

    🍎あき🍎

    バクっ。バクっ。

    8/10 19:05

    オリンピックももうおわるね?


    最近いろんなニュースとか不安になるニュースあるけど



    今日はあきと一緒にベッド揺らしちゃわないですかっ…👀

    暑いのとか全部忘れていっぱいいちゃいちゃしよーね🫶

    お電話まってます!

    🍎あき🍎

    バクっ。バクっ。

    オリンピックももうおわるね?最近いろんなニュースとか不安になるニュースあるけど今日はあきと一緒にベッド揺らしちゃわないですかっ…👀暑いのとか全部忘れていっぱいいちゃいちゃしよーね🫶お電話まってます!🍎あき🍎

    オリンピックももうおわるね?


    最近いろんなニュースとか不安になるニュースあるけど



    今日はあきと一緒にベッド揺らしちゃわないですかっ…👀

    暑いのとか全部忘れていっぱいいちゃいちゃしよーね🫶

    お電話まってます!

    🍎あき🍎

    記録更新!

    8/10 17:23

    昨日のお礼日記です!

    仙台帰りに会いにきてくれて
    ありがとうございます😊

    ちょー長いお盆休み
    まさかの引きこもるそうで😂
    充実したおやすみのスタートは
    あきがきったってことでいいかな❤️


    苦しいくらいにおおきいち◯ぽで
    たぶんあきが出会ってきた中の3本指に入っちゃうレベル!

    くちいーっぱいになってる姿見られるのは恥ずかしかったけど、
    気持ち良くなってもらえたならよかった👍

    あきが変態だ!
    って日記見てくれたみたいで
    想像以上の変態だったようで
    恥ずかしかったけど、
    あきもたくさん気持ちよくさせてもらえたから、
    終わりよければ全てよしimg

    ってことにしよう!

    またいつでもお誘いしてください✌️

    🍎あき🍎

    記録更新!

    昨日のお礼日記です!仙台帰りに会いにきてくれてありがとうございます😊ちょー長いお盆休みまさかの引きこもるそうで😂充実したおやすみのスタートはあきがきったってことでいいかな❤️苦しいくらいにおおきいち◯ぽでたぶんあきが出会ってきた中の3本指に入っちゃうレベル!くちいーっぱいになってる姿見られるのは恥ずかしかったけど、気持ち良くなってもらえたならよかった👍あきが変態だ!って日記見てくれたみたいで想像以上の変態だったようで恥ずかしかったけど、あきもたくさん気持ちよくさせてもらえたから、終わりよければ全てよしってことにしよう!またいつでもお誘いしてください✌️🍎あき🍎

    昨日のお礼日記です!

    仙台帰りに会いにきてくれて
    ありがとうございます😊

    ちょー長いお盆休み
    まさかの引きこもるそうで😂
    充実したおやすみのスタートは
    あきがきったってことでいいかな❤️


    苦しいくらいにおおきいち◯ぽで
    たぶんあきが出会ってきた中の3本指に入っちゃうレベル!

    くちいーっぱいになってる姿見られるのは恥ずかしかったけど、
    気持ち良くなってもらえたならよかった👍

    あきが変態だ!
    って日記見てくれたみたいで
    想像以上の変態だったようで
    恥ずかしかったけど、
    あきもたくさん気持ちよくさせてもらえたから、
    終わりよければ全てよしimg

    ってことにしよう!

    またいつでもお誘いしてください✌️

    🍎あき🍎

    今日は一緒に🛀

    8/10 10:57

    こんにちは☀️
    今日も元気に準備ばっちり👌

    そういえば昨日帰りにお風呂屋さんに行ったら貸切状態だったの✨

    よく行くところだったから受付のおばちゃんに寂しかったら言ってねなんて言ってもらっちゃって💕

    昨日はひとりだったから今日はお兄さんといっぱいイチャイチャしてお風呂入るんだから❤️

    今日もいい子にして素敵なお誘い待ってます😘

    🍎あき🍎

    今日は一緒に🛀

    こんにちは☀️今日も元気に準備ばっちり👌そういえば昨日帰りにお風呂屋さんに行ったら貸切状態だったの✨よく行くところだったから受付のおばちゃんに寂しかったら言ってねなんて言ってもらっちゃって💕昨日はひとりだったから今日はお兄さんといっぱいイチャイチャしてお風呂入るんだから❤️今日もいい子にして素敵なお誘い待ってます😘🍎あき🍎

    こんにちは☀️
    今日も元気に準備ばっちり👌

    そういえば昨日帰りにお風呂屋さんに行ったら貸切状態だったの✨

    よく行くところだったから受付のおばちゃんに寂しかったら言ってねなんて言ってもらっちゃって💕

    昨日はひとりだったから今日はお兄さんといっぱいイチャイチャしてお風呂入るんだから❤️

    今日もいい子にして素敵なお誘い待ってます😘

    🍎あき🍎

    バレちゃう💕

    8/9 21:30

    こんばんは🌙
    すぐにバレちゃうのはなんでなんだろう💦

    お兄さんとお話ししてるとすぐに変態なことがバレてしまう、、、

    そしてベッドに行くとえっちになりすぎてしまう、、、

    そんなあきとえっちすぎる時間一緒に過ごしてくれる変態さんはどこかな?❤️

    ご連絡待ってます☎️💕

    🍎あき🍎

    バレちゃう💕

    こんばんは🌙すぐにバレちゃうのはなんでなんだろう💦お兄さんとお話ししてるとすぐに変態なことがバレてしまう、、、そしてベッドに行くとえっちになりすぎてしまう、、、そんなあきとえっちすぎる時間一緒に過ごしてくれる変態さんはどこかな?❤️ご連絡待ってます☎️💕🍎あき🍎

    こんばんは🌙
    すぐにバレちゃうのはなんでなんだろう💦

    お兄さんとお話ししてるとすぐに変態なことがバレてしまう、、、

    そしてベッドに行くとえっちになりすぎてしまう、、、

    そんなあきとえっちすぎる時間一緒に過ごしてくれる変態さんはどこかな?❤️

    ご連絡待ってます☎️💕

    🍎あき🍎

    きょーは??

    8/9 18:13

    今日は金曜日!

    明日からお休みの人も多いのでは?
    ちょっと時間を作って
    あきにあいにきてくれるよー?
    って人いるのかな?

    居たらうれしいなぁ。
    もう雨じゃないものに濡れて
    待ってるからね!?

    誰かにふかれる前に
    チェックしにきてね🤫

    お誘いまってるよん!

    🍎あき🍎

    きょーは??

    今日は金曜日!明日からお休みの人も多いのでは?ちょっと時間を作ってあきにあいにきてくれるよー?って人いるのかな?居たらうれしいなぁ。もう雨じゃないものに濡れて待ってるからね!?誰かにふかれる前にチェックしにきてね🤫お誘いまってるよん!🍎あき🍎

    今日は金曜日!

    明日からお休みの人も多いのでは?
    ちょっと時間を作って
    あきにあいにきてくれるよー?
    って人いるのかな?

    居たらうれしいなぁ。
    もう雨じゃないものに濡れて
    待ってるからね!?

    誰かにふかれる前に
    チェックしにきてね🤫

    お誘いまってるよん!

    🍎あき🍎

    あれれ(〃ω〃)

    8/9 11:47

    こんにちは☀️
    今日も元気に準備ばっちり👌

    家の用事がが押してしまって
    出先から急遽タクシーで急いできました💦


    そしたら、、、

    思ったより早く到着🤣
    涼みながら準備できました💕

    今日もいい子にして素敵なお誘い待ってます😘

    🍎あき🍎

    あれれ(〃ω〃)

    こんにちは☀️今日も元気に準備ばっちり👌家の用事がが押してしまって出先から急遽タクシーで急いできました💦そしたら、、、思ったより早く到着🤣涼みながら準備できました💕今日もいい子にして素敵なお誘い待ってます😘🍎あき🍎

    こんにちは☀️
    今日も元気に準備ばっちり👌

    家の用事がが押してしまって
    出先から急遽タクシーで急いできました💦


    そしたら、、、

    思ったより早く到着🤣
    涼みながら準備できました💕

    今日もいい子にして素敵なお誘い待ってます😘

    🍎あき🍎

    ダメなんだけど💕

    8/8 22:22

    毎日暑くて、

    ダメってわかってるけど
    服全部脱いじゃいそうです


    捕まっちゃうから、仕方なく着てるけど。。
    どうにかならないかな?
    そろそろ....ね♥?



    あ。
    全裸で待っててくれるお兄さんは
    あきに逮捕されちゃうけど、いいよね?

    捕まえたら、逃さないけど
    いいよね?

    まだまだ受付してるよん!

    🍎あき🍎

    ダメなんだけど💕

    毎日暑くて、ダメってわかってるけど服全部脱いじゃいそうです捕まっちゃうから、仕方なく着てるけど。。どうにかならないかな?そろそろ....ね♥?あ。全裸で待っててくれるお兄さんはあきに逮捕されちゃうけど、いいよね?捕まえたら、逃さないけどいいよね?まだまだ受付してるよん!🍎あき🍎

    毎日暑くて、

    ダメってわかってるけど
    服全部脱いじゃいそうです


    捕まっちゃうから、仕方なく着てるけど。。
    どうにかならないかな?
    そろそろ....ね♥?



    あ。
    全裸で待っててくれるお兄さんは
    あきに逮捕されちゃうけど、いいよね?

    捕まえたら、逃さないけど
    いいよね?

    まだまだ受付してるよん!

    🍎あき🍎

    なちゅっ💋

    8/8 20:13

    年々夏の気温が高くなってるよね!?

    暑すぎて悲しいんだけど、
    イベントごとは大好きなの😍

    BBQに、花火に、プール🍖🎆

    あきの地元は
    プールより川🏞️

    って感じ!

    だからちょー冷たい!
    だから気持ちいいんだよね!?

    まぁ1番好きなのは、
    遊び終わって疲れ切った中
    イチャイチャすることなんだけど㊙️

    気持ち良すぎて最後はバタンキュー😳

    お兄さんは
    夏といえばなにするの?

    えっちぃことに季節はなくても
    思い出はいっぱいあるよね!?

    🍎あき🍎

    なちゅっ💋

    年々夏の気温が高くなってるよね!?暑すぎて悲しいんだけど、イベントごとは大好きなの😍BBQに、花火に、プール🍖🎆あきの地元はプールより川🏞️って感じ!だからちょー冷たい!だから気持ちいいんだよね!?まぁ1番好きなのは、遊び終わって疲れ切った中イチャイチャすることなんだけど㊙️気持ち良すぎて最後はバタンキュー😳お兄さんは夏といえばなにするの?えっちぃことに季節はなくても思い出はいっぱいあるよね!?🍎あき🍎

    年々夏の気温が高くなってるよね!?

    暑すぎて悲しいんだけど、
    イベントごとは大好きなの😍

    BBQに、花火に、プール🍖🎆

    あきの地元は
    プールより川🏞️

    って感じ!

    だからちょー冷たい!
    だから気持ちいいんだよね!?

    まぁ1番好きなのは、
    遊び終わって疲れ切った中
    イチャイチャすることなんだけど㊙️

    気持ち良すぎて最後はバタンキュー😳

    お兄さんは
    夏といえばなにするの?

    えっちぃことに季節はなくても
    思い出はいっぱいあるよね!?

    🍎あき🍎

    スッキリしたい!

    8/8 10:49

    おはよう!

    昨日会いにきてくれた
    お兄さんありがとう😊

    今日はどんなお兄さんに会えるかな♪

    会いにきてくれるよー?
    とか
    興味あるよー?
    ってお兄さんメッセージくれたら
    答えられること答えるから聞いてね!?

    準備してお兄さんのお誘い待ってるよ🥰

    🍎あき🍎

    スッキリしたい!

    おはよう!昨日会いにきてくれたお兄さんありがとう😊今日はどんなお兄さんに会えるかな♪会いにきてくれるよー?とか興味あるよー?ってお兄さんメッセージくれたら答えられること答えるから聞いてね!?準備してお兄さんのお誘い待ってるよ🥰🍎あき🍎

    おはよう!

    昨日会いにきてくれた
    お兄さんありがとう😊

    今日はどんなお兄さんに会えるかな♪

    会いにきてくれるよー?
    とか
    興味あるよー?
    ってお兄さんメッセージくれたら
    答えられること答えるから聞いてね!?

    準備してお兄さんのお誘い待ってるよ🥰

    🍎あき🍎