• KURUSU AKIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お出かけランチ🍽

    4/26 19:31





    超ロングでのランチデート🍽お誘い‎❣️



    めちゃくちゃ嬉しいよ〜〜( *´꒳`* )💗



    お部屋デートも👫💓楽しいけど
    こうやってロングでのお外デートも
    あんまりした事ないから
    すっごく楽しみでドキドキです💓


    どんな素敵なデートになるかな…😚




    楽しみすぎて待ち遠しい( ´›ω‹`)💕





    晴れてくれたらうれしーなっ☀️






    来栖あきら

    お出かけランチ🍽

    超ロングでのランチデート🍽お誘い‎❣️めちゃくちゃ嬉しいよ〜〜(*´꒳`*)💗お部屋デートも👫💓楽しいけどこうやってロングでのお外デートもあんまりした事ないからすっごく楽しみでドキドキです💓どんな素敵なデートになるかな…😚楽しみすぎて待ち遠しい(´›ω‹`)💕晴れてくれたらうれしーなっ☀️来栖あきら





    超ロングでのランチデート🍽お誘い‎❣️



    めちゃくちゃ嬉しいよ〜〜( *´꒳`* )💗



    お部屋デートも👫💓楽しいけど
    こうやってロングでのお外デートも
    あんまりした事ないから
    すっごく楽しみでドキドキです💓


    どんな素敵なデートになるかな…😚




    楽しみすぎて待ち遠しい( ´›ω‹`)💕





    晴れてくれたらうれしーなっ☀️






    来栖あきら

    ♪( ◜ω◝و(و "

    4/26 17:34




    今日はスタートから続けて
    初めまして様
    仲良し様
    お誘いありがとうでしたヾ(*´ω`*)ノ💗



    沢山ぎゅうしてもらえて
    来栖幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡



    また会いに来てくれるって約束🤞
    忘れないからね(◉︎ɷ◉︎ )?‎🤍



    また会いに来てくれるの
    楽しみに待ってるよん☺️




    残りも24時まで居てますので🍀*゜


    お誘いお待ちしてます🌟




    来栖あきら

    ♪( ◜ω◝و(و "

    今日はスタートから続けて初めまして様仲良し様お誘いありがとうでしたヾ(*´ω`*)ノ💗沢山ぎゅうしてもらえて来栖幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡また会いに来てくれるって約束🤞忘れないからね(◉︎ɷ◉︎)?‎🤍また会いに来てくれるの楽しみに待ってるよん☺️残りも24時まで居てますので🍀*゜お誘いお待ちしてます🌟来栖あきら




    今日はスタートから続けて
    初めまして様
    仲良し様
    お誘いありがとうでしたヾ(*´ω`*)ノ💗



    沢山ぎゅうしてもらえて
    来栖幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡



    また会いに来てくれるって約束🤞
    忘れないからね(◉︎ɷ◉︎ )?‎🤍



    また会いに来てくれるの
    楽しみに待ってるよん☺️




    残りも24時まで居てますので🍀*゜


    お誘いお待ちしてます🌟




    来栖あきら

    仲良し様ロング♡

    4/25 16:46





    ロングのお誘いありがとう🌷✨️


    今日もたくさんのお差し入れを…
    頂いてしまった…( ᴗ ̫ ᴗ )💗

    いつもありがとう☺️✨️


    次は超ロングで一緒にお食事🍴😋🍴
    行けたらいいなあ〜(ᐡ。• · •。ᐡ)♡


    色んなことを知ってる博識さんで
    お話聞いててすごく楽しいです(⑉• •⑉)🎶


    気をつけて帰ってね💕︎


    また会えるの楽しみにしてます〜〜(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)✨️




    ありがとうございました💋




    来栖あきら

    仲良し様ロング♡

    ロングのお誘いありがとう🌷✨️今日もたくさんのお差し入れを…頂いてしまった…(ᴗ̫ᴗ)💗いつもありがとう☺️✨️次は超ロングで一緒にお食事🍴😋🍴行けたらいいなあ〜(ᐡ。•·•。ᐡ)♡色んなことを知ってる博識さんでお話聞いててすごく楽しいです(⑉••⑉)🎶気をつけて帰ってね💕︎また会えるの楽しみにしてます〜〜(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)✨️ありがとうございました💋来栖あきら





    ロングのお誘いありがとう🌷✨️


    今日もたくさんのお差し入れを…
    頂いてしまった…( ᴗ ̫ ᴗ )💗

    いつもありがとう☺️✨️


    次は超ロングで一緒にお食事🍴😋🍴
    行けたらいいなあ〜(ᐡ。• · •。ᐡ)♡


    色んなことを知ってる博識さんで
    お話聞いててすごく楽しいです(⑉• •⑉)🎶


    気をつけて帰ってね💕︎


    また会えるの楽しみにしてます〜〜(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)✨️




    ありがとうございました💋




    来栖あきら

    向かってるよ🚃

    4/25 11:08





    東京から向かい中( ˙³˙)⇝💕


    またみんなに会えるの
    楽しみだな🥰


    今日はスタートからご予約ありがとうです💋



    次回は16時〜(◉︎ɷ◉︎ )✨️✨️



    お誘いお待ちしてます🌟



    来栖あきら

    向かってるよ🚃

    東京から向かい中(˙³˙)⇝💕またみんなに会えるの楽しみだな🥰今日はスタートからご予約ありがとうです💋次回は16時〜(◉︎ɷ◉︎)✨️✨️お誘いお待ちしてます🌟来栖あきら





    東京から向かい中( ˙³˙)⇝💕


    またみんなに会えるの
    楽しみだな🥰


    今日はスタートからご予約ありがとうです💋



    次回は16時〜(◉︎ɷ◉︎ )✨️✨️



    お誘いお待ちしてます🌟



    来栖あきら

    にゅん(*・ω・)

    4/24 00:22





    久々地元のお友達達とお酒飲んできた〜🥂✨️



    気の知れたお友達って
    すごく楽しいお時間が流れるから
    大好き( ˶'ᵕ'˶)💗



    明日はのんびりお仕事して
    明後日から雄琴お邪魔するよん💗




    早速のお誘い嬉しいの🥲🎉🎉


    会えるの楽しみにしてますね💗





    来栖あきら

    にゅん(*・ω・)

    久々地元のお友達達とお酒飲んできた〜🥂✨️気の知れたお友達ってすごく楽しいお時間が流れるから大好き(˶'ᵕ'˶)💗明日はのんびりお仕事して明後日から雄琴お邪魔するよん💗早速のお誘い嬉しいの🥲🎉🎉会えるの楽しみにしてますね💗来栖あきら





    久々地元のお友達達とお酒飲んできた〜🥂✨️



    気の知れたお友達って
    すごく楽しいお時間が流れるから
    大好き( ˶'ᵕ'˶)💗



    明日はのんびりお仕事して
    明後日から雄琴お邪魔するよん💗




    早速のお誘い嬉しいの🥲🎉🎉


    会えるの楽しみにしてますね💗





    来栖あきら

    お出かけ🚃

    4/21 17:28



    初めてネモフィラ見に行ってきた〜🌸

    1面青いお花で
    すごく綺麗だったよ❀.(*´▽`*)❀.


    次はつつじ?紫陽花も見に行きたいな🥺


    のんびり飲みながら。笑
    お花見るの大好き💗




    来栖

    お出かけ🚃

    初めてネモフィラ見に行ってきた〜🌸1面青いお花ですごく綺麗だったよ❀.(*´▽`*)❀.次はつつじ?紫陽花も見に行きたいな🥺のんびり飲みながら。笑お花見るの大好き💗来栖



    初めてネモフィラ見に行ってきた〜🌸

    1面青いお花で
    すごく綺麗だったよ❀.(*´▽`*)❀.


    次はつつじ?紫陽花も見に行きたいな🥺


    のんびり飲みながら。笑
    お花見るの大好き💗




    来栖

    出勤決まりました♡

    4/18 14:25





    今回の出勤決まりました〜❣️



    来栖です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




    今回は少し長め🤏🏻🤏🏻🤏🏻



    直近で25日から居てます☝️💗



    事前ご予約どしどし募集中🎆💋笑



    お時間は14時〜のいつものお時間ですが
    多分途中調整も入りますので
    またお伝えします🍀*゜



    お誘い待ってるよん☎︎( ˘ᵕ˘ )℡




    来栖あきら

    出勤決まりました♡

    今回の出勤決まりました〜❣️来栖です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨今回は少し長め🤏🏻🤏🏻🤏🏻直近で25日から居てます☝️💗事前ご予約どしどし募集中🎆💋笑お時間は14時〜のいつものお時間ですが多分途中調整も入りますのでまたお伝えします🍀*゜お誘い待ってるよん☎︎(˘ᵕ˘)℡来栖あきら





    今回の出勤決まりました〜❣️



    来栖です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




    今回は少し長め🤏🏻🤏🏻🤏🏻



    直近で25日から居てます☝️💗



    事前ご予約どしどし募集中🎆💋笑



    お時間は14時〜のいつものお時間ですが
    多分途中調整も入りますので
    またお伝えします🍀*゜



    お誘い待ってるよん☎︎( ˘ᵕ˘ )℡




    来栖あきら