这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • CLUB V
    KURABUBUI

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おにぃさまの前で…💓

    7/23 12:06

    お題:男性の前でひとりH

    したことありますか?に回答♪




    あるーっ!!




    おにぃさまに電マを渡されて

    ひとりでしてごらん?って…///




    ドキドキしちゃうよね💓




    そのあとはおにぃさまと

    見せ合いっこ🤭




    恥ずかしさも相まっていつもより早く

    トロトロになっちゃった…///




    🐰 のあ 🐰

    おにぃさまの前で…💓

    お題:男性の前でひとりHしたことありますか?に回答♪あるーっ!!おにぃさまに電マを渡されてひとりでしてごらん?って…///ドキドキしちゃうよね💓そのあとはおにぃさまと見せ合いっこ🤭恥ずかしさも相まっていつもより早くトロトロになっちゃった…///🐰のあ🐰

    お題:男性の前でひとりH

    したことありますか?に回答♪




    あるーっ!!




    おにぃさまに電マを渡されて

    ひとりでしてごらん?って…///




    ドキドキしちゃうよね💓




    そのあとはおにぃさまと

    見せ合いっこ🤭




    恥ずかしさも相まっていつもより早く

    トロトロになっちゃった…///




    🐰 のあ 🐰

    ちょっぴりプライベートを…

    7/22 18:01

    おにぃさまにのあのプライベート

    ちょっぴり公開💓




    この前お友達と難波で

    デートしたの🎶




    自動で綿菓子つくってくれる機械があって

    文明の進化を感じた…




    しかもおいしいの💓




    あ、もしかしておにぃさま

    のあの髪の毛かわいいって思ってくれた🥺?




    髪型まで気づいてくれるなんて

    おにぃさまモテるでしょ🤣




    ヘアアレンジするのが好きで

    自分でできるようになるまで

    練習と研究するのも趣味です🫶🏻




    だからロングヘアはやめられないっ!




    おにぃさまとえ〇ちすると

    ぐちゃぐちゃになっちゃうから

    見せれないのが残念だけど🥲




    今度いく時はトリートメントとか

    美容院でケアしてもらってから行くから

    とぅるんとぅるんの予定💓




    ご予約いーっぱいいただいてて

    とってもうれしいです🥰



    この前の3日間の出勤の時

    はじめましてしたおにぃさまからの

    ご予約とかもう感動😭




    こんな短期間で2回めましてしたいなって

    思ってくれてありがとう🫶🏻




    はじめましてさんも

    仲良しさんもほんっとーにありがとう💓




    はやくあいたーいっ!




    まだまだお待ちしてます🎀




    🐰 のあ 🐰




    ちょっぴりプライベートを…

    おにぃさまにのあのプライベートちょっぴり公開💓この前お友達と難波でデートしたの🎶自動で綿菓子つくってくれる機械があって文明の進化を感じた…しかもおいしいの💓あ、もしかしておにぃさまのあの髪の毛かわいいって思ってくれた🥺?髪型まで気づいてくれるなんておにぃさまモテるでしょ🤣ヘアアレンジするのが好きで自分でできるようになるまで練習と研究するのも趣味です🫶🏻だからロングヘアはやめられないっ!おにぃさまとえ〇ちするとぐちゃぐちゃになっちゃうから見せれないのが残念だけど🥲今度いく時はトリートメントとか美容院でケアしてもらってから行くからとぅるんとぅるんの予定💓ご予約いーっぱいいただいててとってもうれしいです🥰この前の3日間の出勤の時はじめましてしたおにぃさまからのご予約とかもう感動😭こんな短期間で2回めましてしたいなって思ってくれてありがとう🫶🏻はじめましてさんも仲良しさんもほんっとーにありがとう💓はやくあいたーいっ!まだまだお待ちしてます🎀🐰のあ🐰

    おにぃさまにのあのプライベート

    ちょっぴり公開💓




    この前お友達と難波で

    デートしたの🎶




    自動で綿菓子つくってくれる機械があって

    文明の進化を感じた…




    しかもおいしいの💓




    あ、もしかしておにぃさま

    のあの髪の毛かわいいって思ってくれた🥺?




    髪型まで気づいてくれるなんて

    おにぃさまモテるでしょ🤣




    ヘアアレンジするのが好きで

    自分でできるようになるまで

    練習と研究するのも趣味です🫶🏻




    だからロングヘアはやめられないっ!




    おにぃさまとえ〇ちすると

    ぐちゃぐちゃになっちゃうから

    見せれないのが残念だけど🥲




    今度いく時はトリートメントとか

    美容院でケアしてもらってから行くから

    とぅるんとぅるんの予定💓




    ご予約いーっぱいいただいてて

    とってもうれしいです🥰



    この前の3日間の出勤の時

    はじめましてしたおにぃさまからの

    ご予約とかもう感動😭




    こんな短期間で2回めましてしたいなって

    思ってくれてありがとう🫶🏻




    はじめましてさんも

    仲良しさんもほんっとーにありがとう💓




    はやくあいたーいっ!




    まだまだお待ちしてます🎀




    🐰 のあ 🐰




    楽しませてもらってるのはのあの方。

    7/22 12:00

    7/13.19:00から105分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    お誕生日前最後の枠を

    奪ってくれてありがとう💓




    また月末愛に来る!は

    うれしすぎだね🥰




    そんなにのあとの時間

    楽しかった🤭?




    なんて、少し意地悪してみたけど

    楽しませてもらったのは

    のあの方ってくらい

    おにぃさまとの時間で笑ってました💓




    また早く会いたいねぇ💭




    Ⓜ️ットも🅱️ッドも

    今度も両方楽しもうね🎀




    Ⓜ️ットのトリコになってくれて

    すっごくうれしかったよ🥰




    🐰 のあ 🐰



    楽しませてもらってるのはのあの方。

    7/13.19:00から105分VIPコースで遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌お誕生日前最後の枠を奪ってくれてありがとう💓また月末愛に来る!はうれしすぎだね🥰そんなにのあとの時間楽しかった🤭?なんて、少し意地悪してみたけど楽しませてもらったのはのあの方ってくらいおにぃさまとの時間で笑ってました💓また早く会いたいねぇ💭Ⓜ️ットも🅱️ッドも今度も両方楽しもうね🎀Ⓜ️ットのトリコになってくれてすっごくうれしかったよ🥰🐰のあ🐰

    7/13.19:00から105分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    お誕生日前最後の枠を

    奪ってくれてありがとう💓




    また月末愛に来る!は

    うれしすぎだね🥰




    そんなにのあとの時間

    楽しかった🤭?




    なんて、少し意地悪してみたけど

    楽しませてもらったのは

    のあの方ってくらい

    おにぃさまとの時間で笑ってました💓




    また早く会いたいねぇ💭




    Ⓜ️ットも🅱️ッドも

    今度も両方楽しもうね🎀




    Ⓜ️ットのトリコになってくれて

    すっごくうれしかったよ🥰




    🐰 のあ 🐰



    時間、足りないね🥲

    7/20 22:01

    7/13.13:45から65分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    のあの隙間時間埋めて🥹の

    お願い叶えてくれてありがとう💓




    65分コースまでで

    お時間なくてⓂ️ットできなかったの

    残念だったから

    今度リベンジしようね🫶🏻




    でも🅱️ッドでの時間も

    楽しかったね🥰




    いーっぱいふたりで気持ちよくなれて

    とーっても幸せだった🤭💕




    ノリのいいおにぃさまだったから

    おしゃべり大好きなのあは

    すっごく楽しくて時間あっという間に

    過ぎちゃった…///




    おにぃさまも同じ気持ちだったの

    うれしかったな🫶🏻




    今日はお試しだったことにして

    また長めの時間で愛に来るねって

    言ってくれたの

    すーーーっごくうれしい❣️




    まってるからね🥺💞




    🐰 のあ 🐰





    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼




    次会出勤7/25-31です🐰




    もう少しづつご予約頂いていて

    とーってもうれしいなっ!




    まだまだお誘いお待ちしてます💓



    時間、足りないね🥲

    7/13.13:45から65分VIPコースで遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌のあの隙間時間埋めて🥹のお願い叶えてくれてありがとう💓65分コースまででお時間なくてⓂ️ットできなかったの残念だったから今度リベンジしようね🫶🏻でも🅱️ッドでの時間も楽しかったね🥰いーっぱいふたりで気持ちよくなれてとーっても幸せだった🤭💕ノリのいいおにぃさまだったからおしゃべり大好きなのあはすっごく楽しくて時間あっという間に過ぎちゃった…///おにぃさまも同じ気持ちだったのうれしかったな🫶🏻今日はお試しだったことにしてまた長めの時間で愛に来るねって言ってくれたのすーーーっごくうれしい❣️まってるからね🥺💞🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼次会出勤7/25-31です🐰もう少しづつご予約頂いていてとーってもうれしいなっ!まだまだお誘いお待ちしてます💓

    7/13.13:45から65分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    のあの隙間時間埋めて🥹の

    お願い叶えてくれてありがとう💓




    65分コースまでで

    お時間なくてⓂ️ットできなかったの

    残念だったから

    今度リベンジしようね🫶🏻




    でも🅱️ッドでの時間も

    楽しかったね🥰




    いーっぱいふたりで気持ちよくなれて

    とーっても幸せだった🤭💕




    ノリのいいおにぃさまだったから

    おしゃべり大好きなのあは

    すっごく楽しくて時間あっという間に

    過ぎちゃった…///




    おにぃさまも同じ気持ちだったの

    うれしかったな🫶🏻




    今日はお試しだったことにして

    また長めの時間で愛に来るねって

    言ってくれたの

    すーーーっごくうれしい❣️




    まってるからね🥺💞




    🐰 のあ 🐰





    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼




    次会出勤7/25-31です🐰




    もう少しづつご予約頂いていて

    とーってもうれしいなっ!




    まだまだお誘いお待ちしてます💓



    癒し要素たーっぷり💓

    7/19 18:00

    💝yama170さま💝




    素敵な口コミ

    ありがとうございます💓




    予約埋まっちゃったの見て

    急いで車走らせて会いに来てくれて

    ほんっとーにありがとう🥰




    想像よりかわいい

    もっと長くいたいって

    うれしすぎだよっ!




    ありがとう🫶🏻




    にこにこ笑顔はのあの自慢ですっ!




    おにぃさまが癒されてくれて

    うれしいな💘




    次もおしゃべりとふわふわな唇と

    たーっぷりのイチャイチャで

    おにぃさまのこと癒すね☺️💕




    また会えるの楽しみにしてる💓




    🐰 のあ 🐰



    癒し要素たーっぷり💓

    💝yama170さま💝素敵な口コミありがとうございます💓予約埋まっちゃったの見て急いで車走らせて会いに来てくれてほんっとーにありがとう🥰想像よりかわいいもっと長くいたいってうれしすぎだよっ!ありがとう🫶🏻にこにこ笑顔はのあの自慢ですっ!おにぃさまが癒されてくれてうれしいな💘次もおしゃべりとふわふわな唇とたーっぷりのイチャイチャでおにぃさまのこと癒すね☺️💕また会えるの楽しみにしてる💓🐰のあ🐰

    💝yama170さま💝




    素敵な口コミ

    ありがとうございます💓




    予約埋まっちゃったの見て

    急いで車走らせて会いに来てくれて

    ほんっとーにありがとう🥰




    想像よりかわいい

    もっと長くいたいって

    うれしすぎだよっ!




    ありがとう🫶🏻




    にこにこ笑顔はのあの自慢ですっ!




    おにぃさまが癒されてくれて

    うれしいな💘




    次もおしゃべりとふわふわな唇と

    たーっぷりのイチャイチャで

    おにぃさまのこと癒すね☺️💕




    また会えるの楽しみにしてる💓




    🐰 のあ 🐰



    キスが最高💓

    7/18 22:00

    💝tomnhiroさま💝




    素敵な口コミ

    ありがとうございます💓




    また会いたいと思うって

    ほんっとーにうれしい!!!




    ぜーったい愛に来て💓




    またのあのふわふわくちびるに

    いーっぱいちゅーしようね🤭💕




    ずーっとおにぃさまのタイプの女の子で

    いられるように

    また会いたいと思い続けてもらえるように

    がんばりますっ🥺❤️‍🔥




    また会えるの楽しみにしてるねっ!




    🐰 のあ 🐰




    キスが最高💓

    💝tomnhiroさま💝素敵な口コミありがとうございます💓また会いたいと思うってほんっとーにうれしい!!!ぜーったい愛に来て💓またのあのふわふわくちびるにいーっぱいちゅーしようね🤭💕ずーっとおにぃさまのタイプの女の子でいられるようにまた会いたいと思い続けてもらえるようにがんばりますっ🥺❤️‍🔥また会えるの楽しみにしてるねっ!🐰のあ🐰

    💝tomnhiroさま💝




    素敵な口コミ

    ありがとうございます💓




    また会いたいと思うって

    ほんっとーにうれしい!!!




    ぜーったい愛に来て💓




    またのあのふわふわくちびるに

    いーっぱいちゅーしようね🤭💕




    ずーっとおにぃさまのタイプの女の子で

    いられるように

    また会いたいと思い続けてもらえるように

    がんばりますっ🥺❤️‍🔥




    また会えるの楽しみにしてるねっ!




    🐰 のあ 🐰




    女神⁉️

    7/17 14:22

    💝だぁちさま💝




    素敵な口コミ

    ありがとうございます💓




    色白で艶々、男が好む曲線美

    攻めはも喜ぶ抜群の感度🥺




    写メ日記の通り

    チュッチュッ×ギューッも最高で

    2時間があっという間💓




    いーっぱい褒めてくれて

    すっこくうれしい🥰




    ありがとう🥺💕




    今度はまたぜーったい

    最後までしようね🫶🏻




    リベンジ待ってる🎀




    🐰 のあ 🐰




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼




    次回出勤7/25-31です💘



    お誘いお待ちしてます🌟



    女神⁉️

    💝だぁちさま💝素敵な口コミありがとうございます💓色白で艶々、男が好む曲線美攻めはも喜ぶ抜群の感度🥺写メ日記の通りチュッチュッ×ギューッも最高で2時間があっという間💓いーっぱい褒めてくれてすっこくうれしい🥰ありがとう🥺💕今度はまたぜーったい最後までしようね🫶🏻リベンジ待ってる🎀🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼次回出勤7/25-31です💘お誘いお待ちしてます🌟

    💝だぁちさま💝




    素敵な口コミ

    ありがとうございます💓




    色白で艶々、男が好む曲線美

    攻めはも喜ぶ抜群の感度🥺




    写メ日記の通り

    チュッチュッ×ギューッも最高で

    2時間があっという間💓




    いーっぱい褒めてくれて

    すっこくうれしい🥰




    ありがとう🥺💕




    今度はまたぜーったい

    最後までしようね🫶🏻




    リベンジ待ってる🎀




    🐰 のあ 🐰




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼




    次回出勤7/25-31です💘



    お誘いお待ちしてます🌟



    ピクピクッ💓

    7/13 13:04

    10:00から85分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    Ⓜ️ットでおにぃさまが

    うつ伏せになってる時に

    のあの動きに合わせて

    ピクピクって反応してくれるの

    すっごくうれしかった💓




    反応薄いおにぃさまって

    ちゃんと気持ちよくなってくれてるのか

    不安になりがちだから

    声出ちゃったりピクピクしちゃうおにぃさま

    気持ちいよって教えてくれるおにぃさまが

    だーいすきですっ!!




    まったりクーラーで涼みながら

    おしゃべりしたのも

    楽しかったなぁ💭💕




    また愛に来てね🥰





    🐰 のあ 🐰





    ピクピクッ💓

    10:00から85分VIPコースで遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌Ⓜ️ットでおにぃさまがうつ伏せになってる時にのあの動きに合わせてピクピクって反応してくれるのすっごくうれしかった💓反応薄いおにぃさまってちゃんと気持ちよくなってくれてるのか不安になりがちだから声出ちゃったりピクピクしちゃうおにぃさま気持ちいよって教えてくれるおにぃさまがだーいすきですっ!!まったりクーラーで涼みながらおしゃべりしたのも楽しかったなぁ💭💕また愛に来てね🥰🐰のあ🐰

    10:00から85分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    Ⓜ️ットでおにぃさまが

    うつ伏せになってる時に

    のあの動きに合わせて

    ピクピクって反応してくれるの

    すっごくうれしかった💓




    反応薄いおにぃさまって

    ちゃんと気持ちよくなってくれてるのか

    不安になりがちだから

    声出ちゃったりピクピクしちゃうおにぃさま

    気持ちいよって教えてくれるおにぃさまが

    だーいすきですっ!!




    まったりクーラーで涼みながら

    おしゃべりしたのも

    楽しかったなぁ💭💕




    また愛に来てね🥰





    🐰 のあ 🐰





    手と手が触れ合うだけで。

    7/13 13:03

    8:00から65分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    ぬるぬるふわふわの泡で

    密着しながらするのあの泡洗体に

    手を合わせるだけでキモチイイ…///って

    感動してくれてうれしかった💓




    ぬるぬるって気持ちいよね🥺




    のあも泡洗体しながら

    おにぃさまと触れ合うの好き💕




    今度はⓂ️ットとマッサージしようねって

    8月の約束してくれたの

    とーってもうれしかった🥰




    今度はもっとヌルヌルだね🤭




    また会えるの楽しみだねっ!




    待ってるよ🫶🏻





    🐰 のあ 🐰



    手と手が触れ合うだけで。

    8:00から65分VIPコースで遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌ぬるぬるふわふわの泡で密着しながらするのあの泡洗体に手を合わせるだけでキモチイイ…///って感動してくれてうれしかった💓ぬるぬるって気持ちいよね🥺のあも泡洗体しながらおにぃさまと触れ合うの好き💕今度はⓂ️ットとマッサージしようねって8月の約束してくれたのとーってもうれしかった🥰今度はもっとヌルヌルだね🤭また会えるの楽しみだねっ!待ってるよ🫶🏻🐰のあ🐰

    8:00から65分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    ぬるぬるふわふわの泡で

    密着しながらするのあの泡洗体に

    手を合わせるだけでキモチイイ…///って

    感動してくれてうれしかった💓




    ぬるぬるって気持ちいよね🥺




    のあも泡洗体しながら

    おにぃさまと触れ合うの好き💕




    今度はⓂ️ットとマッサージしようねって

    8月の約束してくれたの

    とーってもうれしかった🥰




    今度はもっとヌルヌルだね🤭




    また会えるの楽しみだねっ!




    待ってるよ🫶🏻





    🐰 のあ 🐰



    初体験💓

    7/13 12:09

    7/13.21:30から125分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    お風呂屋さん好きの上司さんに

    お風呂屋さんに行くなら1番長いコースで

    入るのが礼儀だよって教えられたらしい🤣




    すごい上司さんだなぁ💭💕

    って思ったら

    Ⓜ️ットがお風呂屋さんの醍醐味って

    言われてるけど

    実際経験したことはないって言うので

    Ⓜ️ット初体験してみることに💓




    はじめてのⓂ️ットに

    すっごく気持ちよかった!って

    にこにこしてるおにぃさまにつられて

    のあまでにっこにこでした🥰




    気に入ってくれてよかった💓




    また2ヶ月後くらいに

    滋賀の方来るとき会いに来てくれるの

    待ってるよーっ!!




    🐰 のあ 🐰




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼





    本日残り13:40-14:50の

    45or65分コースひと枠のみ

    ご案内可能です🫶🏻




    次回出勤は7/25-7/31の予定です💓




    お誘いお待ちしてます🥺



    初体験💓

    7/13.21:30から125分VIPコースで遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌お風呂屋さん好きの上司さんにお風呂屋さんに行くなら1番長いコースで入るのが礼儀だよって教えられたらしい🤣すごい上司さんだなぁ💭💕って思ったらⓂ️ットがお風呂屋さんの醍醐味って言われてるけど実際経験したことはないって言うのでⓂ️ット初体験してみることに💓はじめてのⓂ️ットにすっごく気持ちよかった!ってにこにこしてるおにぃさまにつられてのあまでにっこにこでした🥰気に入ってくれてよかった💓また2ヶ月後くらいに滋賀の方来るとき会いに来てくれるの待ってるよーっ!!🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼本日残り13:40-14:50の45or65分コースひと枠のみご案内可能です🫶🏻次回出勤は7/25-7/31の予定です💓お誘いお待ちしてます🥺

    7/13.21:30から125分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    お風呂屋さん好きの上司さんに

    お風呂屋さんに行くなら1番長いコースで

    入るのが礼儀だよって教えられたらしい🤣




    すごい上司さんだなぁ💭💕

    って思ったら

    Ⓜ️ットがお風呂屋さんの醍醐味って

    言われてるけど

    実際経験したことはないって言うので

    Ⓜ️ット初体験してみることに💓




    はじめてのⓂ️ットに

    すっごく気持ちよかった!って

    にこにこしてるおにぃさまにつられて

    のあまでにっこにこでした🥰




    気に入ってくれてよかった💓




    また2ヶ月後くらいに

    滋賀の方来るとき会いに来てくれるの

    待ってるよーっ!!




    🐰 のあ 🐰




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼





    本日残り13:40-14:50の

    45or65分コースひと枠のみ

    ご案内可能です🫶🏻




    次回出勤は7/25-7/31の予定です💓




    お誘いお待ちしてます🥺



    イキにくい…?

    7/13 10:09

    7/12.19:30から85分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    おにぃさまのアソコをジュボジュボすると

    舌の使い方がうまいって

    褒めてくれたのうれしかった💓




    なかなかナカでイキにくくなってるから

    最後は手で…って

    お話だったけど

    締め付けがキツくて気持ちいいって

    しっかり最後はのあのナカで

    イッてくれたのもうれしかったな💭💕




    やっぱり最後はナカに

    たーっぷり出してほしい🤭💓




    いつもおつかれさま🍵




    またストレス溜まったら

    癒されに会いに来てね🥰




    🐰 のあ 🐰




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼



    本日残り13:40-14:50の

    45or65分コースひと枠のみ

    ご案内可能です🌟




    いーっぱいイチャイチャ

    え〇ちするお誕生日前日にしたいから

    埋めてくれたらうれしいな🫶🏻




    お誘いお待ちしてます💘






    イキにくい…?

    7/12.19:30から85分VIPコースで遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌おにぃさまのアソコをジュボジュボすると舌の使い方がうまいって褒めてくれたのうれしかった💓なかなかナカでイキにくくなってるから最後は手で…ってお話だったけど締め付けがキツくて気持ちいいってしっかり最後はのあのナカでイッてくれたのもうれしかったな💭💕やっぱり最後はナカにたーっぷり出してほしい🤭💓いつもおつかれさま🍵またストレス溜まったら癒されに会いに来てね🥰🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼本日残り13:40-14:50の45or65分コースひと枠のみご案内可能です🌟いーっぱいイチャイチャえ〇ちするお誕生日前日にしたいから埋めてくれたらうれしいな🫶🏻お誘いお待ちしてます💘

    7/12.19:30から85分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    おにぃさまのアソコをジュボジュボすると

    舌の使い方がうまいって

    褒めてくれたのうれしかった💓




    なかなかナカでイキにくくなってるから

    最後は手で…って

    お話だったけど

    締め付けがキツくて気持ちいいって

    しっかり最後はのあのナカで

    イッてくれたのもうれしかったな💭💕




    やっぱり最後はナカに

    たーっぷり出してほしい🤭💓




    いつもおつかれさま🍵




    またストレス溜まったら

    癒されに会いに来てね🥰




    🐰 のあ 🐰




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼



    本日残り13:40-14:50の

    45or65分コースひと枠のみ

    ご案内可能です🌟




    いーっぱいイチャイチャ

    え〇ちするお誕生日前日にしたいから

    埋めてくれたらうれしいな🫶🏻




    お誘いお待ちしてます💘






    ご予約満了でしっ!

    7/13 09:15

    本日受付終了となりました💓




    次回7/25-31出勤です🥺




    よろしくね🎀




    朝早くにご予約満了うれしいから

    今日だけマイガール限定じゃないけど

    目出しのお写真後悔しちゃうっ!!





    🐰 のあ 🐰




    ご予約満了でしっ!

    本日受付終了となりました💓次回7/25-31出勤です🥺よろしくね🎀朝早くにご予約満了うれしいから今日だけマイガール限定じゃないけど目出しのお写真後悔しちゃうっ!!🐰のあ🐰

    本日受付終了となりました💓




    次回7/25-31出勤です🥺




    よろしくね🎀




    朝早くにご予約満了うれしいから

    今日だけマイガール限定じゃないけど

    目出しのお写真後悔しちゃうっ!!





    🐰 のあ 🐰




    Ⓜ️ットでご奉仕🥰

    7/13 07:03

    7/12.13:00から105分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    Ⓜ️ットがお風呂屋さんの醍醐味💓っていう

    おにぃさまに少しドキドキ🥹




    全身を吸い舐めると

    すーっごく気持ちよさそうにしてくれて

    極楽だぁって言ってくれて

    とーってもうれしかったです💓




    足の指まで吸われたのハジメテで

    ご奉仕されてる感じが

    とってもしあわせで感動した🥺💕って

    言ってくれてうれしかったなぁ💭




    遠い県からドライブがてら来たけど

    また来たいと思った💓

    もっと近ければいっぱい通えたのに🥹って

    言ってくれて幸せでした🥰




    また足吸われに来てね🫶🏻




    🐰 のあ 🐰





    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼



    本日残り13:40-14:50の

    45or65分コースひと枠のみ

    ご案内可能です💓




    お誘い待ってるね🌟




    Ⓜ️ットでご奉仕🥰

    7/12.13:00から105分VIPコースで遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌Ⓜ️ットがお風呂屋さんの醍醐味💓っていうおにぃさまに少しドキドキ🥹全身を吸い舐めるとすーっごく気持ちよさそうにしてくれて極楽だぁって言ってくれてとーってもうれしかったです💓足の指まで吸われたのハジメテでご奉仕されてる感じがとってもしあわせで感動した🥺💕って言ってくれてうれしかったなぁ💭遠い県からドライブがてら来たけどまた来たいと思った💓もっと近ければいっぱい通えたのに🥹って言ってくれて幸せでした🥰また足吸われに来てね🫶🏻🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼本日残り13:40-14:50の45or65分コースひと枠のみご案内可能です💓お誘い待ってるね🌟

    7/12.13:00から105分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    Ⓜ️ットがお風呂屋さんの醍醐味💓っていう

    おにぃさまに少しドキドキ🥹




    全身を吸い舐めると

    すーっごく気持ちよさそうにしてくれて

    極楽だぁって言ってくれて

    とーってもうれしかったです💓




    足の指まで吸われたのハジメテで

    ご奉仕されてる感じが

    とってもしあわせで感動した🥺💕って

    言ってくれてうれしかったなぁ💭




    遠い県からドライブがてら来たけど

    また来たいと思った💓

    もっと近ければいっぱい通えたのに🥹って

    言ってくれて幸せでした🥰




    また足吸われに来てね🫶🏻




    🐰 のあ 🐰





    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼



    本日残り13:40-14:50の

    45or65分コースひと枠のみ

    ご案内可能です💓




    お誘い待ってるね🌟




    過去1💓

    7/13 06:02

    7/12.10:30から85分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    キス好きなんだ〜って

    おにぃさま。




    お風呂に入って

    たーっぷりちゅーすると…




    こんなにキスしてくれるの⁉️

    過去1キスしてくれる🥺

    って感動してくれたの

    とーってもうれしかった💓




    またいーっぱいキスして

    気持ちよくなろうね🫶🏻




    また会えるの楽しみにしてるね🥰





    🐰 のあ 🐰






    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼




    本日残りの13:40-14:50の

    45or65分コースのみご案内可能です🌟





    お誘いお待ちしてます💓




    過去1💓

    7/12.10:30から85分VIPコースで遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌キス好きなんだ〜っておにぃさま。お風呂に入ってたーっぷりちゅーすると…こんなにキスしてくれるの⁉️過去1キスしてくれる🥺って感動してくれたのとーってもうれしかった💓またいーっぱいキスして気持ちよくなろうね🫶🏻また会えるの楽しみにしてるね🥰🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼本日残りの13:40-14:50の45or65分コースのみご案内可能です🌟お誘いお待ちしてます💓

    7/12.10:30から85分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    キス好きなんだ〜って

    おにぃさま。




    お風呂に入って

    たーっぷりちゅーすると…




    こんなにキスしてくれるの⁉️

    過去1キスしてくれる🥺

    って感動してくれたの

    とーってもうれしかった💓




    またいーっぱいキスして

    気持ちよくなろうね🫶🏻




    また会えるの楽しみにしてるね🥰





    🐰 のあ 🐰






    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼




    本日残りの13:40-14:50の

    45or65分コースのみご案内可能です🌟





    お誘いお待ちしてます💓




    全員♡♡♡🥺

    7/12 23:46

    今日もいーっぱいお誘い

    ありがとうございました💓




    昨日今日とご予約してくださったおにぃさま

    全員VIPコースでした🥺💕




    うれしーーっ!!!




    明日は残り

    13:40-14:50の45or65分コース

    ひと枠のみになります🫶🏻




    お誘いお待ちしてます🌟




    🐰 のあ 🐰



    全員♡♡♡🥺

    今日もいーっぱいお誘いありがとうございました💓昨日今日とご予約してくださったおにぃさま全員VIPコースでした🥺💕うれしーーっ!!!明日は残り13:40-14:50の45or65分コースひと枠のみになります🫶🏻お誘いお待ちしてます🌟🐰のあ🐰

    今日もいーっぱいお誘い

    ありがとうございました💓




    昨日今日とご予約してくださったおにぃさま

    全員VIPコースでした🥺💕




    うれしーーっ!!!




    明日は残り

    13:40-14:50の45or65分コース

    ひと枠のみになります🫶🏻




    お誘いお待ちしてます🌟




    🐰 のあ 🐰



    搾り取っちゃった…///

    7/12 19:06

    8:00から125分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    1回戦目でのあが

    搾り取っちゃったから

    2回戦目で出るもの

    なくなっちゃったね🥹💦




    2回戦しよーって言ってたのに

    できなかったけど

    1回でもう十分満足〜

    こうしてるだけで癒される〜!って

    たくさんぎゅーってして

    ちゅってしてくれて

    幸せでした💓




    マッサージもしてくれて

    ありがとう🥰




    まさかのあがされる側になるとは…!!




    気持ちよすぎた🤤




    なんか体軽くなった気がするっ!!




    のあをえ〇ちでも

    マッサージでも気持ちよくさせてくれて

    ありがとう💓




    今度は2回戦しようね🥹?




    🐰 のあ 🐰




    搾り取っちゃった…///

    8:00から125分VIPコースで遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌1回戦目でのあが搾り取っちゃったから2回戦目で出るものなくなっちゃったね🥹💦2回戦しよーって言ってたのにできなかったけど1回でもう十分満足〜こうしてるだけで癒される〜!ってたくさんぎゅーってしてちゅってしてくれて幸せでした💓マッサージもしてくれてありがとう🥰まさかのあがされる側になるとは…!!気持ちよすぎた🤤なんか体軽くなった気がするっ!!のあをえ〇ちでもマッサージでも気持ちよくさせてくれてありがとう💓今度は2回戦しようね🥹?🐰のあ🐰

    8:00から125分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    1回戦目でのあが

    搾り取っちゃったから

    2回戦目で出るもの

    なくなっちゃったね🥹💦




    2回戦しよーって言ってたのに

    できなかったけど

    1回でもう十分満足〜

    こうしてるだけで癒される〜!って

    たくさんぎゅーってして

    ちゅってしてくれて

    幸せでした💓




    マッサージもしてくれて

    ありがとう🥰




    まさかのあがされる側になるとは…!!




    気持ちよすぎた🤤




    なんか体軽くなった気がするっ!!




    のあをえ〇ちでも

    マッサージでも気持ちよくさせてくれて

    ありがとう💓




    今度は2回戦しようね🥹?




    🐰 のあ 🐰




    完売御礼😭💓

    7/12 17:16

    こんな早い時間に

    受付終了となりました🥺💓




    ご予約くださったおにぃさま

    ありがとうございます😭




    まだお会いしてないおにぃさま

    楽しもうねっ!




    ⬇️明日の空き枠⬇️
    8:00-13:25🈵
    13:35-14:50🈳
    15:00-17:05🈵
    17:15-18:50🈳
    19:00-21:30🈵



    お誘いお待ちしてます🌟




    🐰 のあ 🐰


    完売御礼😭💓

    こんな早い時間に受付終了となりました🥺💓ご予約くださったおにぃさまありがとうございます😭まだお会いしてないおにぃさま楽しもうねっ!⬇️明日の空き枠⬇️8:00-13:25🈵13:35-14:50🈳15:00-17:05🈵17:15-18:50🈳19:00-21:30🈵お誘いお待ちしてます🌟🐰のあ🐰

    こんな早い時間に

    受付終了となりました🥺💓




    ご予約くださったおにぃさま

    ありがとうございます😭




    まだお会いしてないおにぃさま

    楽しもうねっ!




    ⬇️明日の空き枠⬇️
    8:00-13:25🈵
    13:35-14:50🈳
    15:00-17:05🈵
    17:15-18:50🈳
    19:00-21:30🈵



    お誘いお待ちしてます🌟




    🐰 のあ 🐰


    ごめんなさい😭

    7/12 15:31

    朝から連続でのお誘いありがとう💓




    いーっぱいイチャイチャ

    えちえちできて幸せです🥰




    お礼日記書けてなくて

    ごめんなさい😭




    また夜に書きます🥺




    17:00-19:20のみ

    🈳き枠になります🫶🏻




    🐰 のあ 🐰


    ごめんなさい😭

    朝から連続でのお誘いありがとう💓いーっぱいイチャイチャえちえちできて幸せです🥰お礼日記書けてなくてごめんなさい😭また夜に書きます🥺17:00-19:20のみ🈳き枠になります🫶🏻🐰のあ🐰

    朝から連続でのお誘いありがとう💓




    いーっぱいイチャイチャ

    えちえちできて幸せです🥰




    お礼日記書けてなくて

    ごめんなさい😭




    また夜に書きます🥺




    17:00-19:20のみ

    🈳き枠になります🫶🏻




    🐰 のあ 🐰


    次回💓

    7/12 10:26

    次回12:00より45分コースのみ!





    そのあとは15:00-19:20のみ

    🈳き枠になります🫶🏻




    お誘いお待ちしてます🌟





    次回💓

    次回12:00より45分コースのみ!そのあとは15:00-19:20のみ🈳き枠になります🫶🏻お誘いお待ちしてます🌟

    次回12:00より45分コースのみ!





    そのあとは15:00-19:20のみ

    🈳き枠になります🫶🏻




    お誘いお待ちしてます🌟





    たっぷりのちゅーは幸せの味💕

    7/12 07:54

    7/11.21:30から125分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    ラスト会いに来てくれて

    ありがとう💓




    いーっぱいちゅーして

    攻めてくれて

    たーっくさん気持ちよくしてくれて

    ありがとう🥰




    最後2回戦できて

    うれしかったー!!!




    幸せ💕




    くちびるやわらかいとか

    スタイルいいねとか

    沢山褒めてくれたのもうれしかった💓




    ちなみに宿題だけど…

    探してみたけどなかったです😭




    また次も沢山おしゃべりも

    ちゅーもしようね🤭💕




    会えるの楽しみにしてる!




    🐰 のあ 🐰



    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼




    次回12:00から

    45分コースのみご案内可能です🎀




    ほかも空き枠あるので

    お誘い待ってます🥺




    たっぷりのちゅーは幸せの味💕

    7/11.21:30から125分VIPコースで遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌ラスト会いに来てくれてありがとう💓いーっぱいちゅーして攻めてくれてたーっくさん気持ちよくしてくれてありがとう🥰最後2回戦できてうれしかったー!!!幸せ💕くちびるやわらかいとかスタイルいいねとか沢山褒めてくれたのもうれしかった💓ちなみに宿題だけど…探してみたけどなかったです😭また次も沢山おしゃべりもちゅーもしようね🤭💕会えるの楽しみにしてる!🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼次回12:00から45分コースのみご案内可能です🎀ほかも空き枠あるのでお誘い待ってます🥺

    7/11.21:30から125分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    ラスト会いに来てくれて

    ありがとう💓




    いーっぱいちゅーして

    攻めてくれて

    たーっくさん気持ちよくしてくれて

    ありがとう🥰




    最後2回戦できて

    うれしかったー!!!




    幸せ💕




    くちびるやわらかいとか

    スタイルいいねとか

    沢山褒めてくれたのもうれしかった💓




    ちなみに宿題だけど…

    探してみたけどなかったです😭




    また次も沢山おしゃべりも

    ちゅーもしようね🤭💕




    会えるの楽しみにしてる!




    🐰 のあ 🐰



    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼




    次回12:00から

    45分コースのみご案内可能です🎀




    ほかも空き枠あるので

    お誘い待ってます🥺