这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • CLUB V
    KURABUBUI

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    指名すると3度おいしいオンナ💓

    8/5 17:08

    11:00から85分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    会いに来てくれて

    ありがとうございます💓




    Ⓜ️ットうまそうだった

    +

    ナカの気持ちよさ確かめたい

    って選んでくれてありがとう🤭💕




    お風呂に入りながらキスをすると

    唇も舌も柔らかくてフェ〇うまそう💭

    って言われて照れちゃった…///




    Ⓜ️ットでたーっぷりご奉仕してみると

    フェ〇ですぐにイキそうになっちゃって

    早々に「入れたい」って言われちゃって

    「早くない😏?」って

    焦らしながらも少しづつ入れてみると

    すぐにイッちゃうおにぃさま。




    すーっごくうれしかった🥹💕




    Ⓜ️ットもめっちゃうまいよ

    高級店で前にやってもらった時より

    全然うまいっ!

    って言ってもらえたのもうれしかった💓




    最後に指圧マッサージをすると

    「気持ちよすぎる🥺

    のあちゃん指名すると3度おいしいね💕」

    って言ってくれたの

    すーっごくうれしかった💘




    Ⓜ️ットで気持ちよくなれて

    ナカで気持ちよくなれて

    マッサージで気持ちよくなれるから

    3度おいしいらしい💭💕





    また愛に来てねん💓




    🐰 のあ 🐰




    指名すると3度おいしいオンナ💓

    11:00から85分VIPコースで遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌会いに来てくれてありがとうございます💓Ⓜ️ットうまそうだった+ナカの気持ちよさ確かめたいって選んでくれてありがとう🤭💕お風呂に入りながらキスをすると唇も舌も柔らかくてフェ〇うまそう💭って言われて照れちゃった…///Ⓜ️ットでたーっぷりご奉仕してみるとフェ〇ですぐにイキそうになっちゃって早々に「入れたい」って言われちゃって「早くない😏?」って焦らしながらも少しづつ入れてみるとすぐにイッちゃうおにぃさま。すーっごくうれしかった🥹💕Ⓜ️ットもめっちゃうまいよ高級店で前にやってもらった時より全然うまいっ!って言ってもらえたのもうれしかった💓最後に指圧マッサージをすると「気持ちよすぎる🥺のあちゃん指名すると3度おいしいね💕」って言ってくれたのすーっごくうれしかった💘Ⓜ️ットで気持ちよくなれてナカで気持ちよくなれてマッサージで気持ちよくなれるから3度おいしいらしい💭💕また愛に来てねん💓🐰のあ🐰

    11:00から85分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    会いに来てくれて

    ありがとうございます💓




    Ⓜ️ットうまそうだった

    +

    ナカの気持ちよさ確かめたい

    って選んでくれてありがとう🤭💕




    お風呂に入りながらキスをすると

    唇も舌も柔らかくてフェ〇うまそう💭

    って言われて照れちゃった…///




    Ⓜ️ットでたーっぷりご奉仕してみると

    フェ〇ですぐにイキそうになっちゃって

    早々に「入れたい」って言われちゃって

    「早くない😏?」って

    焦らしながらも少しづつ入れてみると

    すぐにイッちゃうおにぃさま。




    すーっごくうれしかった🥹💕




    Ⓜ️ットもめっちゃうまいよ

    高級店で前にやってもらった時より

    全然うまいっ!

    って言ってもらえたのもうれしかった💓




    最後に指圧マッサージをすると

    「気持ちよすぎる🥺

    のあちゃん指名すると3度おいしいね💕」

    って言ってくれたの

    すーっごくうれしかった💘




    Ⓜ️ットで気持ちよくなれて

    ナカで気持ちよくなれて

    マッサージで気持ちよくなれるから

    3度おいしいらしい💭💕





    また愛に来てねん💓




    🐰 のあ 🐰




    リピ確定❣️⬅️いっちばんうれしい🥺

    8/5 16:01

    💝みっちゃん307さま💝




    素敵なクチコミ

    ありがとうございます💓




    リピ確定❣️⬅️いっちばんうれしい🥺




    そうなの。

    最初はふわふわしてたのに

    スイッチ入るとえろえろって

    よく言われるの😖💕




    あんまり自覚ないけどそうらしい💭




    たぶんおにぃさまのせいだけどね🥺💕




    最後ずーっとぎゅーしてたね🤭




    ほんとにのあも

    またねってするのが名残惜しかった🥹




    早くまた愛たいよ〜っ💘




    まってるね🫶🏻




    🐰 のあ 🐰



    リピ確定❣️⬅️いっちばんうれしい🥺

    💝みっちゃん307さま💝素敵なクチコミありがとうございます💓リピ確定❣️⬅️いっちばんうれしい🥺そうなの。最初はふわふわしてたのにスイッチ入るとえろえろってよく言われるの😖💕あんまり自覚ないけどそうらしい💭たぶんおにぃさまのせいだけどね🥺💕最後ずーっとぎゅーしてたね🤭ほんとにのあもまたねってするのが名残惜しかった🥹早くまた愛たいよ〜っ💘まってるね🫶🏻🐰のあ🐰

    💝みっちゃん307さま💝




    素敵なクチコミ

    ありがとうございます💓




    リピ確定❣️⬅️いっちばんうれしい🥺




    そうなの。

    最初はふわふわしてたのに

    スイッチ入るとえろえろって

    よく言われるの😖💕




    あんまり自覚ないけどそうらしい💭




    たぶんおにぃさまのせいだけどね🥺💕




    最後ずーっとぎゅーしてたね🤭




    ほんとにのあも

    またねってするのが名残惜しかった🥹




    早くまた愛たいよ〜っ💘




    まってるね🫶🏻




    🐰 のあ 🐰



    ナ〇って沼💓

    8/5 15:03

    8:00から85分 VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    ハジメテのVIPコース💕




    ナ〇でするのハジメテだったみたいで

    アレをつけた時との感覚の差に

    びっくりしててにやにやしちゃった💓




    やっぱりナ〇でして

    ナカで出すって興奮するよね…///




    背徳感かな💭💕




    のあはおにぃさまの🍼で

    ナカが満たされてるってことに

    興奮しちゃう🤭💕




    今度はもっと長い時間で

    何回かシよ🥰




    🐰 のあ 🐰




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼



    今日は22:00までっ❣️




    最終日ですよ🫶🏻

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!

    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    今日を逃したら

    次回は月末まで会えません😭

    愛に来て💓




    ナ〇って沼💓

    8:00から85分VIPコースで遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌ハジメテのVIPコース💕ナ〇でするのハジメテだったみたいでアレをつけた時との感覚の差にびっくりしててにやにやしちゃった💓やっぱりナ〇でしてナカで出すって興奮するよね…///背徳感かな💭💕のあはおにぃさまの🍼でナカが満たされてるってことに興奮しちゃう🤭💕今度はもっと長い時間で何回かシよ🥰🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼今日は22:00までっ❣️最終日ですよ🫶🏻VIPコースならⓂ️ットでは通常コースではしないとこまでご奉仕しちゃうし🅱️ッドでは通常コース以上にイチャイチャ密着でご奉仕しちゃうからおすすめだよっ!お出迎えからまたねのときまでVIP待遇だよってこと💓ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻今日を逃したら次回は月末まで会えません😭愛に来て💓

    8:00から85分 VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    ハジメテのVIPコース💕




    ナ〇でするのハジメテだったみたいで

    アレをつけた時との感覚の差に

    びっくりしててにやにやしちゃった💓




    やっぱりナ〇でして

    ナカで出すって興奮するよね…///




    背徳感かな💭💕




    のあはおにぃさまの🍼で

    ナカが満たされてるってことに

    興奮しちゃう🤭💕




    今度はもっと長い時間で

    何回かシよ🥰




    🐰 のあ 🐰




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼



    今日は22:00までっ❣️




    最終日ですよ🫶🏻

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!

    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    今日を逃したら

    次回は月末まで会えません😭

    愛に来て💓




    下のおくちが正直すぎる😖💕

    8/5 14:02

    8/4.21:30から105分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    やさしーく攻められて

    すぐにトロトロになっちゃった

    のあのおま〇こに気づかれちゃって

    「めっちゃ濡れてる」って言われちゃったの

    恥ずかしかった…///




    気持ちよかったんだもん…

    仕方ないよね😖💕




    下のおくちが正直すぎて

    困っちゃう…///




    対〇座位すっごく気持ちよかったけど

    体力の消耗激しくて

    長くできなかったのが残念🥹




    いろんな〇位で

    一緒に気持ちよくなれて

    幸せでした💓




    おにぃさまが次は3回戦って

    言ったんだからね☝🏻🎀




    ぜーったい叶えよ🫶🏻




    🐰 のあ 🐰




    下のおくちが正直すぎる😖💕

    8/4.21:30から105分VIPコースで遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌やさしーく攻められてすぐにトロトロになっちゃったのあのおま〇こに気づかれちゃって「めっちゃ濡れてる」って言われちゃったの恥ずかしかった…///気持ちよかったんだもん…仕方ないよね😖💕下のおくちが正直すぎて困っちゃう…///対〇座位すっごく気持ちよかったけど体力の消耗激しくて長くできなかったのが残念🥹いろんな〇位で一緒に気持ちよくなれて幸せでした💓おにぃさまが次は3回戦って言ったんだからね☝🏻🎀ぜーったい叶えよ🫶🏻🐰のあ🐰

    8/4.21:30から105分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    やさしーく攻められて

    すぐにトロトロになっちゃった

    のあのおま〇こに気づかれちゃって

    「めっちゃ濡れてる」って言われちゃったの

    恥ずかしかった…///




    気持ちよかったんだもん…

    仕方ないよね😖💕




    下のおくちが正直すぎて

    困っちゃう…///




    対〇座位すっごく気持ちよかったけど

    体力の消耗激しくて

    長くできなかったのが残念🥹




    いろんな〇位で

    一緒に気持ちよくなれて

    幸せでした💓




    おにぃさまが次は3回戦って

    言ったんだからね☝🏻🎀




    ぜーったい叶えよ🫶🏻




    🐰 のあ 🐰




    気持ちよくてえろい💋💕

    8/5 13:31

    💝tomnhiroさま💝




    素敵なクチコミ

    ありがとうございます💓




    ノアしか勝たん‼️




    これからもそう言ってもらえるように

    自分磨きもがんばるね🫶🏻




    いーっぱい癒されてくれて

    うれしいな🥰🎶




    キス気持ちいいって言ってもらえるのも

    うれしい🤭💕




    ふわふわ柔らかいくちびると

    柔らかい舌だからかなぁ💭💕




    これからもいーっぱい

    キスしてイチャイチャしようね🥺




    月末も会えるの楽しみにしてるっ!




    🐰 のあ 🐰




    気持ちよくてえろい💋💕

    💝tomnhiroさま💝素敵なクチコミありがとうございます💓ノアしか勝たん‼️これからもそう言ってもらえるように自分磨きもがんばるね🫶🏻いーっぱい癒されてくれてうれしいな🥰🎶キス気持ちいいって言ってもらえるのもうれしい🤭💕ふわふわ柔らかいくちびると柔らかい舌だからかなぁ💭💕これからもいーっぱいキスしてイチャイチャしようね🥺月末も会えるの楽しみにしてるっ!🐰のあ🐰

    💝tomnhiroさま💝




    素敵なクチコミ

    ありがとうございます💓




    ノアしか勝たん‼️




    これからもそう言ってもらえるように

    自分磨きもがんばるね🫶🏻




    いーっぱい癒されてくれて

    うれしいな🥰🎶




    キス気持ちいいって言ってもらえるのも

    うれしい🤭💕




    ふわふわ柔らかいくちびると

    柔らかい舌だからかなぁ💭💕




    これからもいーっぱい

    キスしてイチャイチャしようね🥺




    月末も会えるの楽しみにしてるっ!




    🐰 のあ 🐰




    のあ先生のえ〇ちが上手くなる授業📃✍

    8/5 12:49

    20:00から65分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    お風呂屋さん2回目で

    経験も少ないから😖という

    おにぃさま。




    のあが先生になっちゃいました🤭




    ここは優しくこう触ってくれたら

    キモチイイな💕

    ここはこうやって舐めてくれたら

    うれしいな🫶🏻って🥰




    自分の好みを伝えてるから

    もちろん気持ちよくて

    先生することもないから

    楽しかったです💘




    また10月はバ〇クしようね👍🏻💕




    🐰 のあ 🐰




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼




    今待機に入りました❣️




    22:00までいます🐰

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!


    ナ〇でできるだけじゃなくて

    お出迎えから「またね」のときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    今日を逃したら

    次回は月末まで会えません😭

    愛に来て💓

    のあ先生のえ〇ちが上手くなる授業📃✍

    20:00から65分VIPコースで遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌お風呂屋さん2回目で経験も少ないから😖というおにぃさま。のあが先生になっちゃいました🤭ここは優しくこう触ってくれたらキモチイイな💕ここはこうやって舐めてくれたらうれしいな🫶🏻って🥰自分の好みを伝えてるからもちろん気持ちよくて先生することもないから楽しかったです💘また10月はバ〇クしようね👍🏻💕🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼今待機に入りました❣️22:00までいます🐰VIPコースならⓂ️ットでは通常コースではしないとこまでご奉仕しちゃうし🅱️ッドでは通常コース以上にイチャイチャ密着でご奉仕しちゃうからおすすめだよっ!ナ〇でできるだけじゃなくてお出迎えから「またね」のときまでVIP待遇だよってこと💓ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻今日を逃したら次回は月末まで会えません😭愛に来て💓

    20:00から65分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    お風呂屋さん2回目で

    経験も少ないから😖という

    おにぃさま。




    のあが先生になっちゃいました🤭




    ここは優しくこう触ってくれたら

    キモチイイな💕

    ここはこうやって舐めてくれたら

    うれしいな🫶🏻って🥰




    自分の好みを伝えてるから

    もちろん気持ちよくて

    先生することもないから

    楽しかったです💘




    また10月はバ〇クしようね👍🏻💕




    🐰 のあ 🐰




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼




    今待機に入りました❣️




    22:00までいます🐰

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!


    ナ〇でできるだけじゃなくて

    お出迎えから「またね」のときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    今日を逃したら

    次回は月末まで会えません😭

    愛に来て💓

    次回12:40からっ❣️

    8/5 11:02

    朝から

    お誘いありがとう💓




    次回12:40から

    ご案内可能ですっ❣️




    🐰 のあ 🐰


    次回12:40からっ❣️

    朝からお誘いありがとう💓次回12:40からご案内可能ですっ❣️🐰のあ🐰

    朝から

    お誘いありがとう💓




    次回12:40から

    ご案内可能ですっ❣️




    🐰 のあ 🐰


    おま〇この密着感💓

    8/5 10:03

    8/4.17:30から125分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    ハジメテのお風呂屋さんに

    のあを選んでくれてありがとう💓




    ハジメテのお風呂屋さんで

    ハジメテのⓂ️ットをしたいって

    天才っ!!




    敏感なおにぃさまで

    Ⓜ️ット気に入ってくれたの

    とーってもうれしかったし

    のあのキツキツおま〇こを

    気に入ってくれたのも

    とーーってもうれしかったよ💓




    想像より早くイッちゃったみたい🤭




    なんかのあのおま〇こは

    キツキツなのもそうなんだけど

    入口がきついだけじゃなくて

    全体的な密着感がすごいらしい💭💕




    そのあとは🅱️ッドで

    2回戦🫶🏻




    たーっぷり搾り取っちゃって

    3回戦目はできなかったね🤭




    またこっち来る時

    愛に来てねん🎀




    🐰 のあ 🐰




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼




    今日は22:00まで❣️

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!

    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    今日を逃したら

    次回は月末まで会えません😭

    愛に来て💓

    おま〇この密着感💓

    8/4.17:30から125分VIPコースで遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌ハジメテのお風呂屋さんにのあを選んでくれてありがとう💓ハジメテのお風呂屋さんでハジメテのⓂ️ットをしたいって天才っ!!敏感なおにぃさまでⓂ️ット気に入ってくれたのとーってもうれしかったしのあのキツキツおま〇こを気に入ってくれたのもとーーってもうれしかったよ💓想像より早くイッちゃったみたい🤭なんかのあのおま〇こはキツキツなのもそうなんだけど入口がきついだけじゃなくて全体的な密着感がすごいらしい💭💕そのあとは🅱️ッドで2回戦🫶🏻たーっぷり搾り取っちゃって3回戦目はできなかったね🤭またこっち来る時愛に来てねん🎀🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼今日は22:00まで❣️VIPコースならⓂ️ットでは通常コースではしないとこまでご奉仕しちゃうし🅱️ッドでは通常コース以上にイチャイチャ密着でご奉仕しちゃうからおすすめだよっ!お出迎えからまたねのときまでVIP待遇だよってこと💓ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻今日を逃したら次回は月末まで会えません😭愛に来て💓

    8/4.17:30から125分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    ハジメテのお風呂屋さんに

    のあを選んでくれてありがとう💓




    ハジメテのお風呂屋さんで

    ハジメテのⓂ️ットをしたいって

    天才っ!!




    敏感なおにぃさまで

    Ⓜ️ット気に入ってくれたの

    とーってもうれしかったし

    のあのキツキツおま〇こを

    気に入ってくれたのも

    とーーってもうれしかったよ💓




    想像より早くイッちゃったみたい🤭




    なんかのあのおま〇こは

    キツキツなのもそうなんだけど

    入口がきついだけじゃなくて

    全体的な密着感がすごいらしい💭💕




    そのあとは🅱️ッドで

    2回戦🫶🏻




    たーっぷり搾り取っちゃって

    3回戦目はできなかったね🤭




    またこっち来る時

    愛に来てねん🎀




    🐰 のあ 🐰




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼




    今日は22:00まで❣️

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!

    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    今日を逃したら

    次回は月末まで会えません😭

    愛に来て💓

    もう次回予約してくれたの⁉️💕

    8/5 09:02

    15:00から125分VIPコースで

    遊んでくれた本指名のおにぃさまへ🐰💌




    シャワーを浴びて体を拭いていると

    おにぃさまから

    びっくりしちゃうひと言。




    もう次の予約したよ❣️




    うれしすぎるね😭💕




    ​​​​今日もいーっぱいかわいがってくれて

    ありがとう💓



    ​​​
    おにぃさまとぎゅーってするだけで

    落ち着くし癒されちゃう…///




    また次回もかわいがってね💓




    🐰 のあ 🐰




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼




    今日は22:00までっ!


    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!

    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    今日を逃したら

    次回は月末まで会えません😭

    愛に来て💓

    もう次回予約してくれたの⁉️💕

    15:00から125分VIPコースで遊んでくれた本指名のおにぃさまへ🐰💌シャワーを浴びて体を拭いているとおにぃさまからびっくりしちゃうひと言。もう次の予約したよ❣️うれしすぎるね😭💕​​​​今日もいーっぱいかわいがってくれてありがとう💓​​​おにぃさまとぎゅーってするだけで落ち着くし癒されちゃう…///また次回もかわいがってね💓🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼今日は22:00までっ!VIPコースならⓂ️ットでは通常コースではしないとこまでご奉仕しちゃうし🅱️ッドでは通常コース以上にイチャイチャ密着でご奉仕しちゃうからおすすめだよっ!お出迎えからまたねのときまでVIP待遇だよってこと💓ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻今日を逃したら次回は月末まで会えません😭愛に来て💓

    15:00から125分VIPコースで

    遊んでくれた本指名のおにぃさまへ🐰💌




    シャワーを浴びて体を拭いていると

    おにぃさまから

    びっくりしちゃうひと言。




    もう次の予約したよ❣️




    うれしすぎるね😭💕




    ​​​​今日もいーっぱいかわいがってくれて

    ありがとう💓



    ​​​
    おにぃさまとぎゅーってするだけで

    落ち着くし癒されちゃう…///




    また次回もかわいがってね💓




    🐰 のあ 🐰




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼




    今日は22:00までっ!


    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!

    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    今日を逃したら

    次回は月末まで会えません😭

    愛に来て💓

    30年振りに…❣️

    8/5 07:40

    13:45から65分で

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    ノリのいいおにぃさまで

    おしゃべりが

    とーっても楽しかったです🫶🏻




    知らないこと教えてもらうの

    楽しくて好き💓




    30年振りのお風呂屋さん

    楽しんでくれてよかった🤭💕




    脚がいい感じにムチッとして好きって

    褒めてくれたのうれしかったです💭💕




    今度はもーっと長い時間で来るわ!

    って言ってくれたのもうれしかった🫶🏻






    次はまったり楽しもうね🥰




    🐰 のあ 🐰



    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼




    今日は8:00-22:00❣️




    8:00-13:20🈳
    13:30-14:40🈵
    14:50-22:00🈳
    です🫶🏻

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!

    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    今日を逃したら

    次回は月末まで会えません😭

    愛に来て💓

    30年振りに…❣️

    13:45から65分で遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌ノリのいいおにぃさまでおしゃべりがとーっても楽しかったです🫶🏻知らないこと教えてもらうの楽しくて好き💓30年振りのお風呂屋さん楽しんでくれてよかった🤭💕脚がいい感じにムチッとして好きって褒めてくれたのうれしかったです💭💕今度はもーっと長い時間で来るわ!って言ってくれたのもうれしかった🫶🏻次はまったり楽しもうね🥰🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼今日は8:00-22:00❣️8:00-13:20🈳13:30-14:40🈵14:50-22:00🈳です🫶🏻VIPコースならⓂ️ットでは通常コースではしないとこまでご奉仕しちゃうし🅱️ッドでは通常コース以上にイチャイチャ密着でご奉仕しちゃうからおすすめだよっ!お出迎えからまたねのときまでVIP待遇だよってこと💓ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻今日を逃したら次回は月末まで会えません😭愛に来て💓

    13:45から65分で

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    ノリのいいおにぃさまで

    おしゃべりが

    とーっても楽しかったです🫶🏻




    知らないこと教えてもらうの

    楽しくて好き💓




    30年振りのお風呂屋さん

    楽しんでくれてよかった🤭💕




    脚がいい感じにムチッとして好きって

    褒めてくれたのうれしかったです💭💕




    今度はもーっと長い時間で来るわ!

    って言ってくれたのもうれしかった🫶🏻






    次はまったり楽しもうね🥰




    🐰 のあ 🐰



    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼




    今日は8:00-22:00❣️




    8:00-13:20🈳
    13:30-14:40🈵
    14:50-22:00🈳
    です🫶🏻

    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!

    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    今日を逃したら

    次回は月末まで会えません😭

    愛に来て💓

    ごめん😭

    8/4 20:02

    おにぃさまこんばんは🌙




    内容のない写メ日記で

    ごめんなさいっ!




    でもおねがい🥺




    21:15から次ご案内可能なので

    ラスト1-2枠お誘い待ってます🤭💓




    素敵な週末の締めくくりに

    のあと過ごそ🫶🏻




    🐰 のあ 🐰


    ごめん😭

    おにぃさまこんばんは🌙内容のない写メ日記でごめんなさいっ!でもおねがい🥺21:15から次ご案内可能なのでラスト1-2枠お誘い待ってます🤭💓素敵な週末の締めくくりにのあと過ごそ🫶🏻🐰のあ🐰

    おにぃさまこんばんは🌙




    内容のない写メ日記で

    ごめんなさいっ!




    でもおねがい🥺




    21:15から次ご案内可能なので

    ラスト1-2枠お誘い待ってます🤭💓




    素敵な週末の締めくくりに

    のあと過ごそ🫶🏻




    🐰 のあ 🐰


    次回21:15からっ!

    8/4 17:33

    ご予約ありがとうございます💓




    お礼日記追いついてなくて

    ごめんなさいっ!




    次回21:15から

    ご案内可能になります🎀




    ラスト1-2枠

    イチャイチャたーっぷりのVIPコースで

    お誘いお待ちしてます🌟




    🐰 のあ 🐰



    次回21:15からっ!

    ご予約ありがとうございます💓お礼日記追いついてなくてごめんなさいっ!次回21:15からご案内可能になります🎀ラスト1-2枠イチャイチャたーっぷりのVIPコースでお誘いお待ちしてます🌟🐰のあ🐰

    ご予約ありがとうございます💓




    お礼日記追いついてなくて

    ごめんなさいっ!




    次回21:15から

    ご案内可能になります🎀




    ラスト1-2枠

    イチャイチャたーっぷりのVIPコースで

    お誘いお待ちしてます🌟




    🐰 のあ 🐰



    🩷㊗️クチコミ50件㊗️🩷

    8/4 16:02

    優しいおにぃさまたちのおかげで

    なんとなんと!!




    クチコミ50件😭💓




    いーっぱい褒めてくれてありがとう💓




    おにぃさまたちが書いてくれた

    クチコミを見て

    おにぃさまとの時間を思い出して

    読みながらにやにやしてます💞





    ほんっとーにうれしいっ!!




    大感謝です💓




    クチコミ書いてくれたおにぃさまって

    記憶に残りやすいし

    また会った時にのあのテンション

    あがりがち(˶ˊᵕˋ˵)エヘヘ




    またのあに愛に来てねん💓




    もちろんクチコミを見て

    気になってくれてるおにぃさまも

    ぜひぜひ愛に来てください🫶🏻




    そのときはぜひぜひ

    クチコミ見て来たよーって

    教えてください🥺💕




    次回19:30から

    今日はご案内できますっ🎀




    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓




    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻




    8/5を逃したら

    次回は月末まで会えません😭




    愛に来て💓



    🩷㊗️クチコミ50件㊗️🩷

    優しいおにぃさまたちのおかげでなんとなんと!!クチコミ50件😭💓いーっぱい褒めてくれてありがとう💓おにぃさまたちが書いてくれたクチコミを見ておにぃさまとの時間を思い出して読みながらにやにやしてます💞ほんっとーにうれしいっ!!大感謝です💓クチコミ書いてくれたおにぃさまって記憶に残りやすいしまた会った時にのあのテンションあがりがち(˶ˊᵕˋ˵)エヘヘまたのあに愛に来てねん💓もちろんクチコミを見て気になってくれてるおにぃさまもぜひぜひ愛に来てください🫶🏻そのときはぜひぜひクチコミ見て来たよーって教えてください🥺💕次回19:30から今日はご案内できますっ🎀VIPコースならⓂ️ットでは通常コースではしないとこまでご奉仕しちゃうし🅱️ッドでは通常コース以上にイチャイチャ密着でご奉仕しちゃうからおすすめだよっ!お出迎えからまたねのときまでVIP待遇だよってこと💓ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻8/5を逃したら次回は月末まで会えません😭愛に来て💓

    優しいおにぃさまたちのおかげで

    なんとなんと!!




    クチコミ50件😭💓




    いーっぱい褒めてくれてありがとう💓




    おにぃさまたちが書いてくれた

    クチコミを見て

    おにぃさまとの時間を思い出して

    読みながらにやにやしてます💞





    ほんっとーにうれしいっ!!




    大感謝です💓




    クチコミ書いてくれたおにぃさまって

    記憶に残りやすいし

    また会った時にのあのテンション

    あがりがち(˶ˊᵕˋ˵)エヘヘ




    またのあに愛に来てねん💓




    もちろんクチコミを見て

    気になってくれてるおにぃさまも

    ぜひぜひ愛に来てください🫶🏻




    そのときはぜひぜひ

    クチコミ見て来たよーって

    教えてください🥺💕




    次回19:30から

    今日はご案内できますっ🎀




    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓




    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻




    8/5を逃したら

    次回は月末まで会えません😭




    愛に来て💓



    「選んでよかった」が早すぎる🥹💕

    8/4 14:03

    11:00から105分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    お風呂に入りながら

    にこにこほわほわおしゃべりしてたとき

    「のあちゃん選んでよかった」

    って言ってくれたの

    すーーっごくうれしかった🥰




    ナカでイケるかわかんないって

    言ってたけど

    ナカで発射できちゃうくらい

    気持ちよくなってくれて

    とーーってもうれしかったよ💓




    まったりイチャイチャ過ごして

    最後のお別れが

    ほんっとーに寂しかった🥲💕




    今度は騎〇位と

    タイムアタックしよ🤣




    10月待ってるね🫶🏻




    🐰 のあ 🐰




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼




    次回19:30から

    ご案内できますっ!!


    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!

    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    8/5を逃したら

    次回は月末まで会えません😭

    今、3秒以内に

    予約ページに飛んで愛に来て💓



    「選んでよかった」が早すぎる🥹💕

    11:00から105分VIPコースで遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌お風呂に入りながらにこにこほわほわおしゃべりしてたとき「のあちゃん選んでよかった」って言ってくれたのすーーっごくうれしかった🥰ナカでイケるかわかんないって言ってたけどナカで発射できちゃうくらい気持ちよくなってくれてとーーってもうれしかったよ💓まったりイチャイチャ過ごして最後のお別れがほんっとーに寂しかった🥲💕今度は騎〇位とタイムアタックしよ🤣10月待ってるね🫶🏻🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼次回19:30からご案内できますっ!!VIPコースならⓂ️ットでは通常コースではしないとこまでご奉仕しちゃうし🅱️ッドでは通常コース以上にイチャイチャ密着でご奉仕しちゃうからおすすめだよっ!お出迎えからまたねのときまでVIP待遇だよってこと💓ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻8/5を逃したら次回は月末まで会えません😭今、3秒以内に予約ページに飛んで愛に来て💓

    11:00から105分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    お風呂に入りながら

    にこにこほわほわおしゃべりしてたとき

    「のあちゃん選んでよかった」

    って言ってくれたの

    すーーっごくうれしかった🥰




    ナカでイケるかわかんないって

    言ってたけど

    ナカで発射できちゃうくらい

    気持ちよくなってくれて

    とーーってもうれしかったよ💓




    まったりイチャイチャ過ごして

    最後のお別れが

    ほんっとーに寂しかった🥲💕




    今度は騎〇位と

    タイムアタックしよ🤣




    10月待ってるね🫶🏻




    🐰 のあ 🐰




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼




    次回19:30から

    ご案内できますっ!!


    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!

    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓

    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻

    8/5を逃したら

    次回は月末まで会えません😭

    今、3秒以内に

    予約ページに飛んで愛に来て💓



    我慢できなくなるおま〇こ💓

    8/4 13:02

    8/3.22:00から85分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    おにぃさまにク〇ニしてもらって

    すーっごく気持ちよくて

    その気持ちよさに浸ってたら…




    気づいたら

    入っちゃってた…///




    入れるまでが早すぎて

    え!?って🤣




    おにぃさまにあとから

    びっくりしたよ😳って言ったら

    キツキツて気持ちよさそうで

    我慢できなかったんだって🤭




    最初は攻めたり攻められたり

    したいなって言ってたのに💓




    今度は攻めさせてね🫶🏻





    🐰 のあ 🐰




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼





    13:00-14:50と19:30-24:00

    空き枠です🥹




    すぐに入れたくなっちゃう

    のあのおま〇こ

    試してみませんか💓




    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓




    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻




    8/5を逃したら

    次回は月末まで会えません😭




    愛に来て💓




    我慢できなくなるおま〇こ💓

    8/3.22:00から85分VIPコースで遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌おにぃさまにク〇ニしてもらってすーっごく気持ちよくてその気持ちよさに浸ってたら…気づいたら入っちゃってた…///入れるまでが早すぎてえ!?って🤣おにぃさまにあとからびっくりしたよ😳って言ったらキツキツて気持ちよさそうで我慢できなかったんだって🤭最初は攻めたり攻められたりしたいなって言ってたのに💓今度は攻めさせてね🫶🏻🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼13:00-14:50と19:30-24:00空き枠です🥹すぐに入れたくなっちゃうのあのおま〇こ試してみませんか💓VIPコースならⓂ️ットでは通常コースではしないとこまでご奉仕しちゃうし🅱️ッドでは通常コース以上にイチャイチャ密着でご奉仕しちゃうからおすすめだよっ!お出迎えからまたねのときまでVIP待遇だよってこと💓ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻8/5を逃したら次回は月末まで会えません😭愛に来て💓

    8/3.22:00から85分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    おにぃさまにク〇ニしてもらって

    すーっごく気持ちよくて

    その気持ちよさに浸ってたら…




    気づいたら

    入っちゃってた…///




    入れるまでが早すぎて

    え!?って🤣




    おにぃさまにあとから

    びっくりしたよ😳って言ったら

    キツキツて気持ちよさそうで

    我慢できなかったんだって🤭




    最初は攻めたり攻められたり

    したいなって言ってたのに💓




    今度は攻めさせてね🫶🏻





    🐰 のあ 🐰




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼





    13:00-14:50と19:30-24:00

    空き枠です🥹




    すぐに入れたくなっちゃう

    のあのおま〇こ

    試してみませんか💓




    VIPコースなら

    Ⓜ️ットでは通常コースではしないとこまで

    ご奉仕しちゃうし

    🅱️ッドでは通常コース以上に

    イチャイチャ密着でご奉仕しちゃうから

    おすすめだよっ!




    お出迎えからまたねのときまで

    VIP待遇だよってこと💓




    ぜひぜひVIPで誘ってね🫶🏻




    8/5を逃したら

    次回は月末まで会えません😭




    愛に来て💓




    恥ずかしさと気持ちよさでおかしくなっちゃいそう

    8/4 12:06

    8/3.19:15から125分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌





    ジュボジュボ音のする

    吸い付くようなフェ〇で

    ギンギンになった🍌




    扉の前で立たされて

    後ろから勢いよく疲れたら

    外に聞こえちゃうかもって思うのに

    声我慢できなくて…///




    恥ずかしさと気持ちよさで

    おかしくなっちゃいそうだった🤭💕




    🐰 のあ 🐰




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    今日もご予約ありがとう💓



    あと残りお昼1枠と

    夜に3-4枠です💓




    会いに来てくれたら

    嬉しいな🥰




    今日
    8:00-10:50🈳
    11:00-12:50🈵
    13:00-14:50🈳
    15:00-19:20🈵
    19:30-24:00🈳


    明日
    8:00-22:00🈳




    明日終わったら次は月末まで

    出勤ないです🥹




    恥ずかしさと気持ちよさでおかしくなっちゃいそう

    8/3.19:15から125分VIPコースで遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌ジュボジュボ音のする吸い付くようなフェ〇でギンギンになった🍌扉の前で立たされて後ろから勢いよく疲れたら外に聞こえちゃうかもって思うのに声我慢できなくて…///恥ずかしさと気持ちよさでおかしくなっちゃいそうだった🤭💕🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼今日もご予約ありがとう💓あと残りお昼1枠と夜に3-4枠です💓会いに来てくれたら嬉しいな🥰今日8:00-10:50🈳11:00-12:50🈵13:00-14:50🈳15:00-19:20🈵19:30-24:00🈳明日8:00-22:00🈳明日終わったら次は月末まで出勤ないです🥹

    8/3.19:15から125分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌





    ジュボジュボ音のする

    吸い付くようなフェ〇で

    ギンギンになった🍌




    扉の前で立たされて

    後ろから勢いよく疲れたら

    外に聞こえちゃうかもって思うのに

    声我慢できなくて…///




    恥ずかしさと気持ちよさで

    おかしくなっちゃいそうだった🤭💕




    🐰 のあ 🐰




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    今日もご予約ありがとう💓



    あと残りお昼1枠と

    夜に3-4枠です💓




    会いに来てくれたら

    嬉しいな🥰




    今日
    8:00-10:50🈳
    11:00-12:50🈵
    13:00-14:50🈳
    15:00-19:20🈵
    19:30-24:00🈳


    明日
    8:00-22:00🈳




    明日終わったら次は月末まで

    出勤ないです🥹




    💝なにもかもが最高💝

    8/4 11:03

    💝こぉ0910さま💝




    素敵なクチコミ

    ありがとうございます💓




    写真より綺麗とか

    癒されるとか

    テクニックもなにもかもが最高とか

    うれしいことたくさん書いてある🥹💕




    105分じゃ足りなかったね🤣




    緊張気味のおにぃさまだったけど

    すぐにたくさんおしゃべりしてくれるように

    なって楽しかったです🥰




    疲れてるでしょ〜寝ていいんだよ〜

    マッサージしてあげるっ!

    ってめーっちゃ甘やかしてくれたけど

    やっぱり寝ないでおしゃべりして

    大正解💮💯




    弱点は花火…

    線香花火下手くそなんですよね🥲




    すぐ落ちちゃう😭

    のくせに負けず嫌いだから

    絶対勝負しよって言い出します💓




    またたくさんおしゃべりして

    まったりイチャイチャしよっ❣️




    🐰 のあ 🐰




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼




    次回13:00から85分コースまで

    受付可能ですっ!




    夜は19:30以降❣️




    明日ももちろん

    お誘い待ってます🎀




    明日終わったら月末まで出勤ないから

    ぜひぜひVIPで愛に来てねん💓



    💝なにもかもが最高💝

    💝こぉ0910さま💝素敵なクチコミありがとうございます💓写真より綺麗とか癒されるとかテクニックもなにもかもが最高とかうれしいことたくさん書いてある🥹💕105分じゃ足りなかったね🤣緊張気味のおにぃさまだったけどすぐにたくさんおしゃべりしてくれるようになって楽しかったです🥰疲れてるでしょ〜寝ていいんだよ〜マッサージしてあげるっ!ってめーっちゃ甘やかしてくれたけどやっぱり寝ないでおしゃべりして大正解💮💯弱点は花火…線香花火下手くそなんですよね🥲すぐ落ちちゃう😭のくせに負けず嫌いだから絶対勝負しよって言い出します💓またたくさんおしゃべりしてまったりイチャイチャしよっ❣️🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼次回13:00から85分コースまで受付可能ですっ!夜は19:30以降❣️明日ももちろんお誘い待ってます🎀明日終わったら月末まで出勤ないからぜひぜひVIPで愛に来てねん💓

    💝こぉ0910さま💝




    素敵なクチコミ

    ありがとうございます💓




    写真より綺麗とか

    癒されるとか

    テクニックもなにもかもが最高とか

    うれしいことたくさん書いてある🥹💕




    105分じゃ足りなかったね🤣




    緊張気味のおにぃさまだったけど

    すぐにたくさんおしゃべりしてくれるように

    なって楽しかったです🥰




    疲れてるでしょ〜寝ていいんだよ〜

    マッサージしてあげるっ!

    ってめーっちゃ甘やかしてくれたけど

    やっぱり寝ないでおしゃべりして

    大正解💮💯




    弱点は花火…

    線香花火下手くそなんですよね🥲




    すぐ落ちちゃう😭

    のくせに負けず嫌いだから

    絶対勝負しよって言い出します💓




    またたくさんおしゃべりして

    まったりイチャイチャしよっ❣️




    🐰 のあ 🐰




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼




    次回13:00から85分コースまで

    受付可能ですっ!




    夜は19:30以降❣️




    明日ももちろん

    お誘い待ってます🎀




    明日終わったら月末まで出勤ないから

    ぜひぜひVIPで愛に来てねん💓



    次回13:00から85分コースまで❣️

    8/4 10:15

    ご予約たくさんありがとう💓




    次回13:00から85分コースまでの

    ひと枠です🫶🏻




    その後は夜に数枠です🌟




    イチャイチャたーっぷりの

    VIPコースで

    ぜひぜひ誘ってね🥰




    お待ちしてます🎀





    🐰 のあ 🐰


    次回13:00から85分コースまで❣️

    ご予約たくさんありがとう💓次回13:00から85分コースまでのひと枠です🫶🏻その後は夜に数枠です🌟イチャイチャたーっぷりのVIPコースでぜひぜひ誘ってね🥰お待ちしてます🎀🐰のあ🐰

    ご予約たくさんありがとう💓




    次回13:00から85分コースまでの

    ひと枠です🫶🏻




    その後は夜に数枠です🌟




    イチャイチャたーっぷりの

    VIPコースで

    ぜひぜひ誘ってね🥰




    お待ちしてます🎀





    🐰 のあ 🐰


    どっちがお客さん!?

    8/4 09:02

    15:30から105分+延長20分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    🅱️ッドでまったり過ごそって

    いーっぱいイチャイチャ💓




    たーっぷりキスしたり

    ぎゅーってしながらおしゃべりしたり

    目を合わせて笑いあったり…




    幸せでした🫶🏻




    のあちゃんすっごく癒される☺️💓って

    いーっぱい言ってくれたの

    すっごくうれしかった🥰




    はじめましてなのにそんな気しなくて

    しゃべりやすいって

    言ってくれたのもうれしかった🤭💕




    なぜかおにぃさまに

    俺がのあちゃんのこと癒すっ!

    って言ってもらっちゃって

    寝なよとか

    マッサージしてあげるとか言われて

    笑っちゃった🤣




    めーっちゃ元気もらえました💓




    最後もうちょっと一緒にいたいって

    延長してくれたのもありがとう🫶🏻




    のあのおま〇こキツキツで

    気持ちいいから

    できないと思ってた2回戦できた!

    って言ってくれたのも

    とーってもうれしかったよ💞




    また愛に来てね🥰




    🐰 のあ 🐰



    どっちがお客さん!?

    15:30から105分+延長20分VIPコースで遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌🅱️ッドでまったり過ごそっていーっぱいイチャイチャ💓たーっぷりキスしたりぎゅーってしながらおしゃべりしたり目を合わせて笑いあったり…幸せでした🫶🏻のあちゃんすっごく癒される☺️💓っていーっぱい言ってくれたのすっごくうれしかった🥰はじめましてなのにそんな気しなくてしゃべりやすいって言ってくれたのもうれしかった🤭💕なぜかおにぃさまに俺がのあちゃんのこと癒すっ!って言ってもらっちゃって寝なよとかマッサージしてあげるとか言われて笑っちゃった🤣めーっちゃ元気もらえました💓最後もうちょっと一緒にいたいって延長してくれたのもありがとう🫶🏻のあのおま〇こキツキツで気持ちいいからできないと思ってた2回戦できた!って言ってくれたのもとーってもうれしかったよ💞また愛に来てね🥰🐰のあ🐰

    15:30から105分+延長20分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    🅱️ッドでまったり過ごそって

    いーっぱいイチャイチャ💓




    たーっぷりキスしたり

    ぎゅーってしながらおしゃべりしたり

    目を合わせて笑いあったり…




    幸せでした🫶🏻




    のあちゃんすっごく癒される☺️💓って

    いーっぱい言ってくれたの

    すっごくうれしかった🥰




    はじめましてなのにそんな気しなくて

    しゃべりやすいって

    言ってくれたのもうれしかった🤭💕




    なぜかおにぃさまに

    俺がのあちゃんのこと癒すっ!

    って言ってもらっちゃって

    寝なよとか

    マッサージしてあげるとか言われて

    笑っちゃった🤣




    めーっちゃ元気もらえました💓




    最後もうちょっと一緒にいたいって

    延長してくれたのもありがとう🫶🏻




    のあのおま〇こキツキツで

    気持ちいいから

    できないと思ってた2回戦できた!

    って言ってくれたのも

    とーってもうれしかったよ💞




    また愛に来てね🥰




    🐰 のあ 🐰



    キツキツ💕

    8/4 07:50

    8/3.13:00から85分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    Ⓜ️ットでヌルヌルして

    たーっぷり気持ちよくなったあとに

    🅱️ッドで2回戦💓




    のあのキツキツおま〇こ褒めてくれて

    とーってもうれしかった🫶🏻




    いーっぱいキスして

    ぎゅーってして

    癒されるって言ってくれたのも

    幸せでした💘




    また会いに来てね🌟




    🐰 のあ 🐰





    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼




    今日も出勤したよ🥰




    11:00まで空いてるので

    お誘いお待ちしてます🥺💕





    キツキツ💕

    8/3.13:00から85分VIPコースで遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌Ⓜ️ットでヌルヌルしてたーっぷり気持ちよくなったあとに🅱️ッドで2回戦💓のあのキツキツおま〇こ褒めてくれてとーってもうれしかった🫶🏻いーっぱいキスしてぎゅーってして癒されるって言ってくれたのも幸せでした💘また会いに来てね🌟🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼今日も出勤したよ🥰11:00まで空いてるのでお誘いお待ちしてます🥺💕

    8/3.13:00から85分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    Ⓜ️ットでヌルヌルして

    たーっぷり気持ちよくなったあとに

    🅱️ッドで2回戦💓




    のあのキツキツおま〇こ褒めてくれて

    とーってもうれしかった🫶🏻




    いーっぱいキスして

    ぎゅーってして

    癒されるって言ってくれたのも

    幸せでした💘




    また会いに来てね🌟




    🐰 のあ 🐰





    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼




    今日も出勤したよ🥰




    11:00まで空いてるので

    お誘いお待ちしてます🥺💕