这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • CLUB V
    KURABUBUI

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤️18時半頃の貴方様❤️

    8/26 19:52



    💌お礼日記💌


    ご予約、御来店
    ありがとうございました❣️


    あっという間のお時間だったけど
    堪能してもらえたかな?🤭


    いい事が続くと
    幸せな気持ちになるよね(*˘︶˘*).。.:*💗


    その一部になれたのが
    とっても嬉しいです💕



    おっパイ沢山褒めてくれるから
    照れちゃう🫣❤️



    次はゆっくりイチャイチャしようね✨
    またの御来店お待ちしてます❣️




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    ❤️18時半頃の貴方様❤️

    💌お礼日記💌ご予約、御来店ありがとうございました❣️あっという間のお時間だったけど堪能してもらえたかな?🤭いい事が続くと幸せな気持ちになるよね(*˘︶˘*).。.:*💗その一部になれたのがとっても嬉しいです💕おっパイ沢山褒めてくれるから照れちゃう🫣❤️次はゆっくりイチャイチャしようね✨またの御来店お待ちしてます❣️🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    💌お礼日記💌


    ご予約、御来店
    ありがとうございました❣️


    あっという間のお時間だったけど
    堪能してもらえたかな?🤭


    いい事が続くと
    幸せな気持ちになるよね(*˘︶˘*).。.:*💗


    その一部になれたのが
    とっても嬉しいです💕



    おっパイ沢山褒めてくれるから
    照れちゃう🫣❤️



    次はゆっくりイチャイチャしようね✨
    またの御来店お待ちしてます❣️




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    [お題]from:どんぶらこさん

    8/26 18:24




    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪



    マッサージ行くのが
    自分へのご褒美❣️


    近所に行き着けがあるので
    いつもそこでやってもらいます🤭❤️


    全身オイルマッサージ❣️❣️



    実は、やってもらいながら
    『これ気持ちいいな〜』っていうのは
    真似できるようにしたりしてる🤚


    なので、私のやるオイルマッサージも
    結構本格的なのです☝️✨



    系列店に
    ヘッドマッサージ専門店もあって
    そっちは短めコースで行く💡


    秒で寝落ちします😴



    自分メンテって大切〜✨✨




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    [お題]from:どんぶらこさん

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪マッサージ行くのが自分へのご褒美❣️近所に行き着けがあるのでいつもそこでやってもらいます🤭❤️全身オイルマッサージ❣️❣️実は、やってもらいながら『これ気持ちいいな〜』っていうのは真似できるようにしたりしてる🤚なので、私のやるオイルマッサージも結構本格的なのです☝️✨系列店にヘッドマッサージ専門店もあってそっちは短めコースで行く💡秒で寝落ちします😴自分メンテって大切〜✨✨🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍




    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪



    マッサージ行くのが
    自分へのご褒美❣️


    近所に行き着けがあるので
    いつもそこでやってもらいます🤭❤️


    全身オイルマッサージ❣️❣️



    実は、やってもらいながら
    『これ気持ちいいな〜』っていうのは
    真似できるようにしたりしてる🤚


    なので、私のやるオイルマッサージも
    結構本格的なのです☝️✨



    系列店に
    ヘッドマッサージ専門店もあって
    そっちは短めコースで行く💡


    秒で寝落ちします😴



    自分メンテって大切〜✨✨




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    ❤️10時からの貴方様❤️

    8/26 13:47



    💌お礼日記💌


    ご予約&御来店
    ありがとうございました❣️


    実は、オプション沢山だったので
    何されちゃうんだろって
    ドキドキでした🫣💦


    ロングコース+延長まで!
    ありがとうございます💗


    MットもBットも
    時間を気にせずたっぷり
    イチャイチャできて
    楽しかったです🤭


    さすが、エッチ好きって
    断言してるだけあって
    ずーっと元気だったし
    私も沢山感じちゃいました😳💦


    新発見もできて良かった(ノ∀`笑)



    今日はまだまだ時間あるから
    素敵な休日を過ごしてね❤️



    またお待ちしてます🌟



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    ❤️10時からの貴方様❤️

    💌お礼日記💌ご予約&御来店ありがとうございました❣️実は、オプション沢山だったので何されちゃうんだろってドキドキでした🫣💦ロングコース+延長まで!ありがとうございます💗MットもBットも時間を気にせずたっぷりイチャイチャできて楽しかったです🤭さすが、エッチ好きって断言してるだけあってずーっと元気だったし私も沢山感じちゃいました😳💦新発見もできて良かった(ノ∀`笑)今日はまだまだ時間あるから素敵な休日を過ごしてね❤️またお待ちしてます🌟🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    💌お礼日記💌


    ご予約&御来店
    ありがとうございました❣️


    実は、オプション沢山だったので
    何されちゃうんだろって
    ドキドキでした🫣💦


    ロングコース+延長まで!
    ありがとうございます💗


    MットもBットも
    時間を気にせずたっぷり
    イチャイチャできて
    楽しかったです🤭


    さすが、エッチ好きって
    断言してるだけあって
    ずーっと元気だったし
    私も沢山感じちゃいました😳💦


    新発見もできて良かった(ノ∀`笑)



    今日はまだまだ時間あるから
    素敵な休日を過ごしてね❤️



    またお待ちしてます🌟



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    あっこれ…

    8/26 00:41



    28日夜に移動予定だったのが
    ドンピシャになりそうなので


    27日17時上がりに
    繰り上げになりそうです😭💦


    遅く来て、早く上がるのは
    とっても嫌なんだけども……


    帰れなくなるのが困るので😰


    来月も来るから!
    今月来られなかった方は
    来月お待ちしてます😣



    また詳細決まったら
    順次日記に書くね!



    要チェックお願いします🙏





    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    あっこれ…

    28日夜に移動予定だったのがドンピシャになりそうなので27日17時上がりに繰り上げになりそうです😭💦遅く来て、早く上がるのはとっても嫌なんだけども……帰れなくなるのが困るので😰来月も来るから!今月来られなかった方は来月お待ちしてます😣また詳細決まったら順次日記に書くね!要チェックお願いします🙏🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    28日夜に移動予定だったのが
    ドンピシャになりそうなので


    27日17時上がりに
    繰り上げになりそうです😭💦


    遅く来て、早く上がるのは
    とっても嫌なんだけども……


    帰れなくなるのが困るので😰


    来月も来るから!
    今月来られなかった方は
    来月お待ちしてます😣



    また詳細決まったら
    順次日記に書くね!



    要チェックお願いします🙏





    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    来月も……、

    8/25 21:49




    普段は2ヶ月に1週間くらいの
    ペースで来てたけど


    来月も来ます🤚



    今月は体調崩して来れなかった日、
    台風のせいで早く帰るかもしれない
    って悪条件が重なってしまったので😭💦


    来月は元気に来たい❣️



    来るのはいつも通り後半予定✨
    10月前半ちょっとだけって感じ?


    詳細決まり次第また
    ご報告あげます🍀*゜



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    来月も……、

    普段は2ヶ月に1週間くらいのペースで来てたけど来月も来ます🤚今月は体調崩して来れなかった日、台風のせいで早く帰るかもしれないって悪条件が重なってしまったので😭💦来月は元気に来たい❣️来るのはいつも通り後半予定✨10月前半ちょっとだけって感じ?詳細決まり次第またご報告あげます🍀*゜🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍




    普段は2ヶ月に1週間くらいの
    ペースで来てたけど


    来月も来ます🤚



    今月は体調崩して来れなかった日、
    台風のせいで早く帰るかもしれない
    って悪条件が重なってしまったので😭💦


    来月は元気に来たい❣️



    来るのはいつも通り後半予定✨
    10月前半ちょっとだけって感じ?


    詳細決まり次第また
    ご報告あげます🍀*゜



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    ❤️19時頃の貴方様❤️

    8/25 21:44



    💌お礼日記💌


    ご予約、御来店
    ありがとうございました❣️


    ずっと気にしてくれてたの
    嬉しいな🎶
    今日会えて良かったー💗


    沢山イチャイチャもして
    ヌルヌルもして
    お話も‼️楽しかったね🤭


    105分の時間が
    すっごいあっという間だった👀


    細かいことは
    2人だけの秘密☝️にしようね❤️



    色々と(笑)気に入ってくれたみたいで
    すごい嬉しい💕



    また来月も待ってます❣️




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    ❤️19時頃の貴方様❤️

    💌お礼日記💌ご予約、御来店ありがとうございました❣️ずっと気にしてくれてたの嬉しいな🎶今日会えて良かったー💗沢山イチャイチャもしてヌルヌルもしてお話も‼️楽しかったね🤭105分の時間がすっごいあっという間だった👀細かいことは2人だけの秘密☝️にしようね❤️色々と(笑)気に入ってくれたみたいですごい嬉しい💕また来月も待ってます❣️🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    💌お礼日記💌


    ご予約、御来店
    ありがとうございました❣️


    ずっと気にしてくれてたの
    嬉しいな🎶
    今日会えて良かったー💗


    沢山イチャイチャもして
    ヌルヌルもして
    お話も‼️楽しかったね🤭


    105分の時間が
    すっごいあっという間だった👀


    細かいことは
    2人だけの秘密☝️にしようね❤️



    色々と(笑)気に入ってくれたみたいで
    すごい嬉しい💕



    また来月も待ってます❣️




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    [お題]from:エアリアルさん

    8/25 18:31


    お題:下着を買う時のこだわりはありますか?に回答♪



    サイズがぴったりなのは
    もちろん重要だけど…


    本当に好きかどうか
    を大事にしてます🍀*゜


    色とか柄とかね。


    好きなのに、サイズがない!
    って言うのがよくあって
    悲しいけれど💦


    妥協はしない😤



    そろそろ新作に
    買い換えないとなぁー💦




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    [お題]from:エアリアルさん

    お題:下着を買う時のこだわりはありますか?に回答♪サイズがぴったりなのはもちろん重要だけど…本当に好きかどうかを大事にしてます🍀*゜色とか柄とかね。好きなのに、サイズがない!って言うのがよくあって悲しいけれど💦妥協はしない😤そろそろ新作に買い換えないとなぁー💦🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍


    お題:下着を買う時のこだわりはありますか?に回答♪



    サイズがぴったりなのは
    もちろん重要だけど…


    本当に好きかどうか
    を大事にしてます🍀*゜


    色とか柄とかね。


    好きなのに、サイズがない!
    って言うのがよくあって
    悲しいけれど💦


    妥協はしない😤



    そろそろ新作に
    買い換えないとなぁー💦




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    ❤️13時頃の貴方様❤️

    8/25 17:31



    💌お礼日記💌


    ご予約、御来店
    ありがとうございました❣️


    ずーっと優しくおっパイいじってると
    謎スイッチ入っちゃうから🫣💦



    オイルマッサージが
    腰と足に効いて良かったです❤️


    お疲れだったかな?🤔



    ヌルヌルできなくてゴメンね💦
    私の準備不足😣チェックミス



    次はたっぷりヌルヌルしましょぅ❤️



    またお待ちしてます❣️




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    ❤️13時頃の貴方様❤️

    💌お礼日記💌ご予約、御来店ありがとうございました❣️ずーっと優しくおっパイいじってると謎スイッチ入っちゃうから🫣💦オイルマッサージが腰と足に効いて良かったです❤️お疲れだったかな?🤔ヌルヌルできなくてゴメンね💦私の準備不足😣チェックミス次はたっぷりヌルヌルしましょぅ❤️またお待ちしてます❣️🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    💌お礼日記💌


    ご予約、御来店
    ありがとうございました❣️


    ずーっと優しくおっパイいじってると
    謎スイッチ入っちゃうから🫣💦



    オイルマッサージが
    腰と足に効いて良かったです❤️


    お疲れだったかな?🤔



    ヌルヌルできなくてゴメンね💦
    私の準備不足😣チェックミス



    次はたっぷりヌルヌルしましょぅ❤️



    またお待ちしてます❣️




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    たまにある。。

    8/25 16:15




    なんか、酸っぱいものが欲しくなって
    ちょうど売ってたので即購入🤚


    たまにすごく、
    すごーく‼️酸っぱいものを欲する🤭


    元々酢の物とか大好きなんだけど
    液体でとることはあんまりなくて。


    でも、こういう時は
    液体系が助かります✌️


    お酢をダイレクトにいくのは
    無理があるからね💦



    体が欲っしてるものは
    摂っていかないと❣️っていう思考💡
    (だから痩せない😭)




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    たまにある。。

    なんか、酸っぱいものが欲しくなってちょうど売ってたので即購入🤚たまにすごく、すごーく‼️酸っぱいものを欲する🤭元々酢の物とか大好きなんだけど液体でとることはあんまりなくて。でも、こういう時は液体系が助かります✌️お酢をダイレクトにいくのは無理があるからね💦体が欲っしてるものは摂っていかないと❣️っていう思考💡(だから痩せない😭)🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍




    なんか、酸っぱいものが欲しくなって
    ちょうど売ってたので即購入🤚


    たまにすごく、
    すごーく‼️酸っぱいものを欲する🤭


    元々酢の物とか大好きなんだけど
    液体でとることはあんまりなくて。


    でも、こういう時は
    液体系が助かります✌️


    お酢をダイレクトにいくのは
    無理があるからね💦



    体が欲っしてるものは
    摂っていかないと❣️っていう思考💡
    (だから痩せない😭)




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    ❤️11時からご本指様❤️

    8/25 15:06



    💌お礼日記💌


    ご予約、御来店
    ありがとうございました❣️❣️


    また会いに来てくれて
    とっても嬉しいっ😍❤️


    体調崩してしまったから
    タイミング無くなったと思ったけど…
    会えて良かった😭💗


    ありがとう❣️❣️



    今日も最高記録タイ✨だったので
    これで相性バッチリが
    証明されたんじゃないかな?🤭



    というかもう、確定だね💡✨



    いつも楽しい時間をありがとう❤️
    また来月お待ちしてます(ノ∀`笑)



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    ❤️11時からご本指様❤️

    💌お礼日記💌ご予約、御来店ありがとうございました❣️❣️また会いに来てくれてとっても嬉しいっ😍❤️体調崩してしまったからタイミング無くなったと思ったけど…会えて良かった😭💗ありがとう❣️❣️今日も最高記録タイ✨だったのでこれで相性バッチリが証明されたんじゃないかな?🤭というかもう、確定だね💡✨いつも楽しい時間をありがとう❤️また来月お待ちしてます(ノ∀`笑)🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    💌お礼日記💌


    ご予約、御来店
    ありがとうございました❣️❣️


    また会いに来てくれて
    とっても嬉しいっ😍❤️


    体調崩してしまったから
    タイミング無くなったと思ったけど…
    会えて良かった😭💗


    ありがとう❣️❣️



    今日も最高記録タイ✨だったので
    これで相性バッチリが
    証明されたんじゃないかな?🤭



    というかもう、確定だね💡✨



    いつも楽しい時間をありがとう❤️
    また来月お待ちしてます(ノ∀`笑)



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    ついつい目がいく。

    8/24 23:10



    レジ横ゾーンの
    ちょっとした和菓子。


    お会計時に
    ついつい目がいっちゃう👀


    普段甘いものって食べないけど
    ちょっと食べたいなーって時に
    手が伸びる🤚


    わざわざお菓子コーナーに行かないから
    余計にね🤣



    羊羹とかお饅頭とか
    素朴な甘さが好きです💗


    なんならそろそろ栗🌰の季節だから
    栗商品、楽しみにしてる❣️



    食欲の秋にならないようにしないと…




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    ついつい目がいく。

    レジ横ゾーンのちょっとした和菓子。お会計時についつい目がいっちゃう👀普段甘いものって食べないけどちょっと食べたいなーって時に手が伸びる🤚わざわざお菓子コーナーに行かないから余計にね🤣羊羹とかお饅頭とか素朴な甘さが好きです💗なんならそろそろ栗🌰の季節だから栗商品、楽しみにしてる❣️食欲の秋にならないようにしないと…🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    レジ横ゾーンの
    ちょっとした和菓子。


    お会計時に
    ついつい目がいっちゃう👀


    普段甘いものって食べないけど
    ちょっと食べたいなーって時に
    手が伸びる🤚


    わざわざお菓子コーナーに行かないから
    余計にね🤣



    羊羹とかお饅頭とか
    素朴な甘さが好きです💗


    なんならそろそろ栗🌰の季節だから
    栗商品、楽しみにしてる❣️



    食欲の秋にならないようにしないと…




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    ❤️18時半頃の貴方様❤️

    8/24 21:22



    💌お礼日記💌


    ご予約&御来店
    ありがとうございました❣️


    雨☔️心配したけど
    大したことなくて良かった💦



    お時間あったら
    もっと、たっぷり😳❤️❤️❤️


    次回に期待してます🤭



    色んな地方のお話もできて
    私も行ったとこ多いから
    楽しかった❣️


    ありがとうございます💗



    相席食堂は、ぜひ行ってみてね✨



    またのお越しをお待ちしてます❤️



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    ❤️18時半頃の貴方様❤️

    💌お礼日記💌ご予約&御来店ありがとうございました❣️雨☔️心配したけど大したことなくて良かった💦お時間あったらもっと、たっぷり😳❤️❤️❤️次回に期待してます🤭色んな地方のお話もできて私も行ったとこ多いから楽しかった❣️ありがとうございます💗相席食堂は、ぜひ行ってみてね✨またのお越しをお待ちしてます❤️🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    💌お礼日記💌


    ご予約&御来店
    ありがとうございました❣️


    雨☔️心配したけど
    大したことなくて良かった💦



    お時間あったら
    もっと、たっぷり😳❤️❤️❤️


    次回に期待してます🤭



    色んな地方のお話もできて
    私も行ったとこ多いから
    楽しかった❣️


    ありがとうございます💗



    相席食堂は、ぜひ行ってみてね✨



    またのお越しをお待ちしてます❤️



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    [お題]from:マノウォーさん

    8/24 20:50



    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪



    ミノが最近マイブームなんですが
    福岡の方だと、辛味噌ないの😫💦


    ホルモンといえば
    辛味噌がいいー!!


    味濃い系のご飯が少なくて
    たまに恋しくなります🥺💗


    タンも好きかな!
    基本的に脂少ない系❤️



    埼玉県大宮市に
    値段お手頃で
    焼いてくれる焼肉屋さんがあって
    確か発祥は大阪あたりだったような🤔


    あそこにまた行きたいなー。


    思い出したから
    調べてみよーっと☝️✨
    (大阪にあればワンチャンある!)



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    [お題]from:マノウォーさん

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪ミノが最近マイブームなんですが福岡の方だと、辛味噌ないの😫💦ホルモンといえば辛味噌がいいー!!味濃い系のご飯が少なくてたまに恋しくなります🥺💗タンも好きかな!基本的に脂少ない系❤️埼玉県大宮市に値段お手頃で焼いてくれる焼肉屋さんがあって確か発祥は大阪あたりだったような🤔あそこにまた行きたいなー。思い出したから調べてみよーっと☝️✨(大阪にあればワンチャンある!)🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪



    ミノが最近マイブームなんですが
    福岡の方だと、辛味噌ないの😫💦


    ホルモンといえば
    辛味噌がいいー!!


    味濃い系のご飯が少なくて
    たまに恋しくなります🥺💗


    タンも好きかな!
    基本的に脂少ない系❤️



    埼玉県大宮市に
    値段お手頃で
    焼いてくれる焼肉屋さんがあって
    確か発祥は大阪あたりだったような🤔


    あそこにまた行きたいなー。


    思い出したから
    調べてみよーっと☝️✨
    (大阪にあればワンチャンある!)



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    ❤️16時頃の貴方様❤️

    8/24 20:19



    💌お礼日記💌


    御来店ありがとうございました❣️❣️


    いつもは短い時間だけど…って
    今回長めなお時間で一緒にいられて
    嬉しかったです✨


    そして❣️
    自分に合う体位の発見👀


    これは、少し長い時間だったからこそ
    色々試せた結果だね💕


    お兄さんの自信に繋がってくれると
    いいなぁ😳❤️



    動きとかはもう、
    慣れしかないと思うけど🥺



    またいつでも
    練習しにきていいからね?😘💕



    お待ちしてます❣️




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    ❤️16時頃の貴方様❤️

    💌お礼日記💌御来店ありがとうございました❣️❣️いつもは短い時間だけど…って今回長めなお時間で一緒にいられて嬉しかったです✨そして❣️自分に合う体位の発見👀これは、少し長い時間だったからこそ色々試せた結果だね💕お兄さんの自信に繋がってくれるといいなぁ😳❤️動きとかはもう、慣れしかないと思うけど🥺またいつでも練習しにきていいからね?😘💕お待ちしてます❣️🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    💌お礼日記💌


    御来店ありがとうございました❣️❣️


    いつもは短い時間だけど…って
    今回長めなお時間で一緒にいられて
    嬉しかったです✨


    そして❣️
    自分に合う体位の発見👀


    これは、少し長い時間だったからこそ
    色々試せた結果だね💕


    お兄さんの自信に繋がってくれると
    いいなぁ😳❤️



    動きとかはもう、
    慣れしかないと思うけど🥺



    またいつでも
    練習しにきていいからね?😘💕



    お待ちしてます❣️




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    雨☔️やばぁ。

    8/24 18:16




    ついに来てしまった…☔️☔️☔️



    大きな雷⚡️からのスタートだったので
    なかなかビックリしたよ👀


    雷の多い土地出身なので
    それ自体は苦手ではないんだけど
    急な大きい音はびっくり‼️


    あとはあれだね。
    停電はやめて欲しい🥺



    ついに台風🌀きたかなぁ。。



    来たならきたで。
    出来れば全速力で駆け抜けて欲しい‼️



    ノット、停滞🤚
    よろしく台風🌀さん



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    雨☔️やばぁ。

    ついに来てしまった…☔️☔️☔️大きな雷⚡️からのスタートだったのでなかなかビックリしたよ👀雷の多い土地出身なのでそれ自体は苦手ではないんだけど急な大きい音はびっくり‼️あとはあれだね。停電はやめて欲しい🥺ついに台風🌀きたかなぁ。。来たならきたで。出来れば全速力で駆け抜けて欲しい‼️ノット、停滞🤚よろしく台風🌀さん🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍




    ついに来てしまった…☔️☔️☔️



    大きな雷⚡️からのスタートだったので
    なかなかビックリしたよ👀


    雷の多い土地出身なので
    それ自体は苦手ではないんだけど
    急な大きい音はびっくり‼️


    あとはあれだね。
    停電はやめて欲しい🥺



    ついに台風🌀きたかなぁ。。



    来たならきたで。
    出来れば全速力で駆け抜けて欲しい‼️



    ノット、停滞🤚
    よろしく台風🌀さん



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    ❤️11時頃の貴方様❤️

    8/24 17:25



    💌お礼日記💌


    ご予約&御来店
    ありがとうございました❣️


    125分のロングコースで
    MットもBットも
    ゆっくり堪能して貰えたの
    嬉しかった💕


    お酒の話は
    盛り上がったね〜🍻


    昼間だったのに
    ついつい飲みたくなってしまう🤤



    普段中々2回目ないのに
    2回目イけたって言われたのも
    嬉しかった❤️❤️



    お互い肝臓には気をつけて(ノ∀`笑)
    楽しい飲酒ライフしましょう❣️



    またのお越しをお待ちしてますね😘




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    ❤️11時頃の貴方様❤️

    💌お礼日記💌ご予約&御来店ありがとうございました❣️125分のロングコースでMットもBットもゆっくり堪能して貰えたの嬉しかった💕お酒の話は盛り上がったね〜🍻昼間だったのについつい飲みたくなってしまう🤤普段中々2回目ないのに2回目イけたって言われたのも嬉しかった❤️❤️お互い肝臓には気をつけて(ノ∀`笑)楽しい飲酒ライフしましょう❣️またのお越しをお待ちしてますね😘🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    💌お礼日記💌


    ご予約&御来店
    ありがとうございました❣️


    125分のロングコースで
    MットもBットも
    ゆっくり堪能して貰えたの
    嬉しかった💕


    お酒の話は
    盛り上がったね〜🍻


    昼間だったのに
    ついつい飲みたくなってしまう🤤



    普段中々2回目ないのに
    2回目イけたって言われたのも
    嬉しかった❤️❤️



    お互い肝臓には気をつけて(ノ∀`笑)
    楽しい飲酒ライフしましょう❣️



    またのお越しをお待ちしてますね😘




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    レモン🍋

    8/24 11:05




    実は、レモンスカッシュ🍋が
    好物のひとつ🤭


    サッパリして美味しいよね❣️



    レモンサワーも
    檸檬堂とかよりも
    こだわり酒場派です🤚✨


    甘すぎないのがいい💕



    最近色んな種類がでてるから
    一気に飲み比べとか
    企画してみたいところ😳


    レモンサワー🍋に合うおツマミとか
    色々探しておかないと❣️


    何が合うかなー??🤔


    レモンサワーは
    そのまま飲めちゃうからなぁ。。



    ちなみに。
    一時期あった『すだち山椒サワー


    あれがすっごい好みだったのに
    今全然見つからないの😫💦


    見つけた方はお知らせ願います🙏




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    レモン🍋

    実は、レモンスカッシュ🍋が好物のひとつ🤭サッパリして美味しいよね❣️レモンサワーも檸檬堂とかよりもこだわり酒場派です🤚✨甘すぎないのがいい💕最近色んな種類がでてるから一気に飲み比べとか企画してみたいところ😳レモンサワー🍋に合うおツマミとか色々探しておかないと❣️何が合うかなー??🤔レモンサワーはそのまま飲めちゃうからなぁ。。ちなみに。一時期あった『すだち山椒サワー』あれがすっごい好みだったのに今全然見つからないの😫💦見つけた方はお知らせ願います🙏🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍




    実は、レモンスカッシュ🍋が
    好物のひとつ🤭


    サッパリして美味しいよね❣️



    レモンサワーも
    檸檬堂とかよりも
    こだわり酒場派です🤚✨


    甘すぎないのがいい💕



    最近色んな種類がでてるから
    一気に飲み比べとか
    企画してみたいところ😳


    レモンサワー🍋に合うおツマミとか
    色々探しておかないと❣️


    何が合うかなー??🤔


    レモンサワーは
    そのまま飲めちゃうからなぁ。。



    ちなみに。
    一時期あった『すだち山椒サワー


    あれがすっごい好みだったのに
    今全然見つからないの😫💦


    見つけた方はお知らせ願います🙏




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    作った‼️(ノ∀`笑)

    8/23 23:19



    お寿司🍣の箱のゴムが
    なんか可愛いなと思ったので
    かぎ編みで作った🤚


    適当に作った割には
    上手に出来た気がする❤️



    今日は早寝出来そうなので
    ラベンダーの入浴剤を入れて
    リラックス効果を狙う✨


    ぐっすり眠れますように‼️



    明日も10時からお待ちしてます❤️




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    作った‼️(ノ∀`笑)

    お寿司🍣の箱のゴムがなんか可愛いなと思ったのでかぎ編みで作った🤚適当に作った割には上手に出来た気がする❤️今日は早寝出来そうなのでラベンダーの入浴剤を入れてリラックス効果を狙う✨ぐっすり眠れますように‼️明日も10時からお待ちしてます❤️🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    お寿司🍣の箱のゴムが
    なんか可愛いなと思ったので
    かぎ編みで作った🤚


    適当に作った割には
    上手に出来た気がする❤️



    今日は早寝出来そうなので
    ラベンダーの入浴剤を入れて
    リラックス効果を狙う✨


    ぐっすり眠れますように‼️



    明日も10時からお待ちしてます❤️




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    アウト…では??

    8/23 21:34



    台風予想が変わってるー!!


    嫌な予感が的中しそう😱💦


    私の移動経路…
    青い線のところなんだけど😫


    しっかり中心付近を
    横切っちゃうやつ☝️



    そんなにドンピシャで
    こなくていいよーー!!!



    ほんのちょっとだけ
    余裕のあるスケジュールにしてるので
    (言っても半日くらい)
    なんとかなる…かなぁ。。



    遅くなるか、早くなるかして
    ズレて欲しい🥺



    頑張れ‼️公共交通機関‼️‼️
    (でも安全第一で)




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    アウト…では??

    台風予想が変わってるー!!嫌な予感が的中しそう😱💦私の移動経路…青い線のところなんだけど😫しっかり中心付近を横切っちゃうやつ☝️そんなにドンピシャでこなくていいよーー!!!ほんのちょっとだけ余裕のあるスケジュールにしてるので(言っても半日くらい)なんとかなる…かなぁ。。遅くなるか、早くなるかしてズレて欲しい🥺頑張れ‼️公共交通機関‼️‼️(でも安全第一で)🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    台風予想が変わってるー!!


    嫌な予感が的中しそう😱💦


    私の移動経路…
    青い線のところなんだけど😫


    しっかり中心付近を
    横切っちゃうやつ☝️



    そんなにドンピシャで
    こなくていいよーー!!!



    ほんのちょっとだけ
    余裕のあるスケジュールにしてるので
    (言っても半日くらい)
    なんとかなる…かなぁ。。



    遅くなるか、早くなるかして
    ズレて欲しい🥺



    頑張れ‼️公共交通機関‼️‼️
    (でも安全第一で)




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    [お題]from:ももせさん

    8/23 18:56




    お題:エナジードリンクは飲みますか?
    に回答♪




    普段はジュースの類は
    あんまり飲まないけど…💦

    (お酒はよく飲む🍻笑)



    リポビタンシリーズとかは
    時々飲みます‼️


    疲れたなぁ〜って時とか
    頑張らないと‼️って時とか


    最近シリーズが増えたのか
    鉄分多めとかもあって
    選ぶのも楽しかったり🤭



    まぁでも、ほんと。。
    1ヶ月に1,2本飲むかなー?って感じ👀


    カフェインが効くから
    飲むタイミング考えるのも
    あるのかもしれない🤚


    風邪の時とかは良いから
    オススメ✨




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    [お題]from:ももせさん

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪普段はジュースの類はあんまり飲まないけど…💦(お酒はよく飲む🍻笑)リポビタンシリーズとかは時々飲みます‼️疲れたなぁ〜って時とか頑張らないと‼️って時とか最近シリーズが増えたのか鉄分多めとかもあって選ぶのも楽しかったり🤭まぁでも、ほんと。。1ヶ月に1,2本飲むかなー?って感じ👀カフェインが効くから飲むタイミング考えるのもあるのかもしれない🤚風邪の時とかは良いからオススメ✨🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍




    お題:エナジードリンクは飲みますか?
    に回答♪




    普段はジュースの類は
    あんまり飲まないけど…💦

    (お酒はよく飲む🍻笑)



    リポビタンシリーズとかは
    時々飲みます‼️


    疲れたなぁ〜って時とか
    頑張らないと‼️って時とか


    最近シリーズが増えたのか
    鉄分多めとかもあって
    選ぶのも楽しかったり🤭



    まぁでも、ほんと。。
    1ヶ月に1,2本飲むかなー?って感じ👀


    カフェインが効くから
    飲むタイミング考えるのも
    あるのかもしれない🤚


    風邪の時とかは良いから
    オススメ✨




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍