这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • CLUB V
    KURABUBUI

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ダイエット中のはずだけど。

    8/23 15:42



    どーーーーしてもっ!!


    寿司🍣が食べたかったぁ。
    なんなら、5日前くらいから
    食べたかったぁ。


    夜お腹すいて焼肉行っちゃうよりも
    昼間に食欲消化しておいた方が
    良いよね❣️


    食べた分動く('ω'三'ω')



    食べたい時に食べたいものを
    ゆっくり堪能できるのは



    とーーーーっても❣️
    幸せ🤭💗





    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    ダイエット中のはずだけど。

    どーーーーしてもっ!!寿司🍣が食べたかったぁ。なんなら、5日前くらいから食べたかったぁ。夜お腹すいて焼肉行っちゃうよりも昼間に食欲消化しておいた方が良いよね❣️食べた分動く('ω'三'ω')食べたい時に食べたいものをゆっくり堪能できるのはとーーーーっても❣️幸せ🤭💗🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    どーーーーしてもっ!!


    寿司🍣が食べたかったぁ。
    なんなら、5日前くらいから
    食べたかったぁ。


    夜お腹すいて焼肉行っちゃうよりも
    昼間に食欲消化しておいた方が
    良いよね❣️


    食べた分動く('ω'三'ω')



    食べたい時に食べたいものを
    ゆっくり堪能できるのは



    とーーーーっても❣️
    幸せ🤭💗





    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    ❤️12時頃の貴方様❤️

    8/23 14:31



    💌お礼日記💌



    ご予約、御来店
    ありがとうございました❣️❣️


    ロングコースでまったり
    嬉しい🤭💗


    何もかも優しい紳士様で
    お話も楽しかったし
    いっぱい感じちゃったし😳💕


    私も、幸せな時間でした❤️
    ありがとう😍



    ロングコースだったのに
    時間があっという間だった😣


    更にボディメンテナンスに
    磨きをかけてっ✨


    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしてますね❣️




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    ❤️12時頃の貴方様❤️

    💌お礼日記💌ご予約、御来店ありがとうございました❣️❣️ロングコースでまったり嬉しい🤭💗何もかも優しい紳士様でお話も楽しかったしいっぱい感じちゃったし😳💕私も、幸せな時間でした❤️ありがとう😍ロングコースだったのに時間があっという間だった😣更にボディメンテナンスに磨きをかけてっ✨またお会いできるのを楽しみにお待ちしてますね❣️🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    💌お礼日記💌



    ご予約、御来店
    ありがとうございました❣️❣️


    ロングコースでまったり
    嬉しい🤭💗


    何もかも優しい紳士様で
    お話も楽しかったし
    いっぱい感じちゃったし😳💕


    私も、幸せな時間でした❤️
    ありがとう😍



    ロングコースだったのに
    時間があっという間だった😣


    更にボディメンテナンスに
    磨きをかけてっ✨


    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしてますね❣️




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    気になる…。

    8/23 10:35




    台風情報が気になってます。
    🌱 ͛.*りんです🌱 ͛.*


    28日の夜にこの
    青ゾーンのところを移動予定…






    台風の中をしっかり突っ切るルート👀


    28日だから
    過ぎ去ってくれてるといいんだけど
    今からハラハラしてる💦


    なんか、強い台風らしいし
    週明けから注意だね( ´・ω・`)



    酷くならないうちに
    御来店お待ちしてます❣️



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    気になる…。

    台風情報が気になってます。🌱͛.*りんです🌱͛.*28日の夜にこの青ゾーンのところを移動予定…台風の中をしっかり突っ切るルート👀28日だから過ぎ去ってくれてるといいんだけど今からハラハラしてる💦なんか、強い台風らしいし週明けから注意だね(´・ω・`)酷くならないうちに御来店お待ちしてます❣️🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍




    台風情報が気になってます。
    🌱 ͛.*りんです🌱 ͛.*


    28日の夜にこの
    青ゾーンのところを移動予定…






    台風の中をしっかり突っ切るルート👀


    28日だから
    過ぎ去ってくれてるといいんだけど
    今からハラハラしてる💦


    なんか、強い台風らしいし
    週明けから注意だね( ´・ω・`)



    酷くならないうちに
    御来店お待ちしてます❣️



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    ❤️22時半頃の貴方様❤️

    8/22 23:46



    💌お礼日記💌



    まさかの2回目発言だったので
    ハシゴしたのかと思っちゃった🤭


    それはそれで、好きですけど🤣❤️



    ご予約、御来店
    ありがとうございました❣️


    悩み相談も、聞けて嬉しい💗



    ちなみに
    『鎮静 フェイスパック』
    で検索するとこんな感じででてくる❣️





    塗るだけケア‼️とか
    良さそうではないでしょうか🤔


    お肌を気にする男性は素敵❤️


    怪我しないようにもね☝️✨



    またお会いできたら嬉しいです💗
    日焼けトークも北九トークも
    沢山しましょう😳❣️




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    ❤️22時半頃の貴方様❤️

    💌お礼日記💌まさかの2回目発言だったのでハシゴしたのかと思っちゃった🤭それはそれで、好きですけど🤣❤️ご予約、御来店ありがとうございました❣️悩み相談も、聞けて嬉しい💗ちなみに『鎮静フェイスパック』で検索するとこんな感じででてくる❣️塗るだけケア‼️とか良さそうではないでしょうか🤔お肌を気にする男性は素敵❤️怪我しないようにもね☝️✨またお会いできたら嬉しいです💗日焼けトークも北九トークも沢山しましょう😳❣️🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    💌お礼日記💌



    まさかの2回目発言だったので
    ハシゴしたのかと思っちゃった🤭


    それはそれで、好きですけど🤣❤️



    ご予約、御来店
    ありがとうございました❣️


    悩み相談も、聞けて嬉しい💗



    ちなみに
    『鎮静 フェイスパック』
    で検索するとこんな感じででてくる❣️





    塗るだけケア‼️とか
    良さそうではないでしょうか🤔


    お肌を気にする男性は素敵❤️


    怪我しないようにもね☝️✨



    またお会いできたら嬉しいです💗
    日焼けトークも北九トークも
    沢山しましょう😳❣️




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    明日から‼️

    8/22 23:25




    水着イベント🩱開始です‼️



    どんな水着なのかは
    お た の し み 💗💗


    コース時間+5分 にもなるので
    ちょこっと長く一緒にいられる🤭❤️



    是非利用してみてね❣️




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    明日から‼️

    水着イベント🩱開始です‼️どんな水着なのかはおたのしみ💗💗コース時間+5分にもなるのでちょこっと長く一緒にいられる🤭❤️是非利用してみてね❣️🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍




    水着イベント🩱開始です‼️



    どんな水着なのかは
    お た の し み 💗💗


    コース時間+5分 にもなるので
    ちょこっと長く一緒にいられる🤭❤️



    是非利用してみてね❣️




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    ❤️20時頃の貴方様❤️

    8/22 22:56



    💌お礼日記💌


    ご予約&御来店
    ありがとうございました❣️


    あったらいいな〜が
    盛り上がりましたね🤭


    まぁ、結構切実に‼️
    欲しい類ではある……、


    お話も楽しかったし
    ベッドでたくさん愛し合えたのも
    嬉しかったな💗


    優しい貴方様と出会えて
    良かったです😊


    またぜひお待ちしてますね❣️



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    ❤️20時頃の貴方様❤️

    💌お礼日記💌ご予約&御来店ありがとうございました❣️あったらいいな〜が盛り上がりましたね🤭まぁ、結構切実に‼️欲しい類ではある……、お話も楽しかったしベッドでたくさん愛し合えたのも嬉しかったな💗優しい貴方様と出会えて良かったです😊またぜひお待ちしてますね❣️🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    💌お礼日記💌


    ご予約&御来店
    ありがとうございました❣️


    あったらいいな〜が
    盛り上がりましたね🤭


    まぁ、結構切実に‼️
    欲しい類ではある……、


    お話も楽しかったし
    ベッドでたくさん愛し合えたのも
    嬉しかったな💗


    優しい貴方様と出会えて
    良かったです😊


    またぜひお待ちしてますね❣️



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    ラッキー🍀さん

    8/22 19:20




    時々、キテネギフト🎁の対象になり
    ランダムにギフトを
    送らせてもらってます🤚✨


    大体、お昼前くらいには‼️



    すっごいランダムなので
    来た方はラッキー🍀です❣️


    お得🉐に遊べる機会なので
    ぜひ活用してね☝️✨



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    ラッキー🍀さん

    時々、キテネギフト🎁の対象になりランダムにギフトを送らせてもらってます🤚✨大体、お昼前くらいには‼️すっごいランダムなので来た方はラッキー🍀です❣️お得🉐に遊べる機会なのでぜひ活用してね☝️✨🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍




    時々、キテネギフト🎁の対象になり
    ランダムにギフトを
    送らせてもらってます🤚✨


    大体、お昼前くらいには‼️



    すっごいランダムなので
    来た方はラッキー🍀です❣️


    お得🉐に遊べる機会なので
    ぜひ活用してね☝️✨



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    [お題]from:小雲さん

    8/22 18:08



    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪



    基本的に、白身が好き❣️


    そして生エビ🦐食べます❤️
    ウニも食べます❤️


    昔はえんがわとか好きだったけど
    最近食べないかなぁ。。


    あれば、芽ネギとかね‼️



    マグロとか中々食べないけど
    北海道のは食べてみたい🤤


    最近お寿司🍣行ってないけど
    今度行く時は
    普段食べないやつせめてみたい❣️




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    [お題]from:小雲さん

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪基本的に、白身が好き❣️そして生エビ🦐食べます❤️ウニも食べます❤️昔はえんがわとか好きだったけど最近食べないかなぁ。。あれば、芽ネギとかね‼️マグロとか中々食べないけど北海道のは食べてみたい🤤最近お寿司🍣行ってないけど今度行く時は普段食べないやつせめてみたい❣️🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪



    基本的に、白身が好き❣️


    そして生エビ🦐食べます❤️
    ウニも食べます❤️


    昔はえんがわとか好きだったけど
    最近食べないかなぁ。。


    あれば、芽ネギとかね‼️



    マグロとか中々食べないけど
    北海道のは食べてみたい🤤


    最近お寿司🍣行ってないけど
    今度行く時は
    普段食べないやつせめてみたい❣️




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    ❤️14時頃の貴方様❤️

    8/22 15:59



    💌お礼日記💌



    ご予約、御来店
    ありがとうございました❣️❣️


    コース変更&延長も
    とーーーーっても嬉しかった😳💗


    責めが上手すぎて
    トロトロになってたね🫣💦💦


    なんかねー、
    舐めるの上手な方だと
    感じすぎちゃう💦💦



    日記📖も沢山見てくれてて
    嬉しかった❣️
    励みになります💪とっても❤️


    2回目は、マッサージ効果なのか、
    私のあきらめが悪いのか…笑



    怪我早く治りますように🙏🍀



    またお待ちしてますね❣️




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    ❤️14時頃の貴方様❤️

    💌お礼日記💌ご予約、御来店ありがとうございました❣️❣️コース変更&延長もとーーーーっても嬉しかった😳💗責めが上手すぎてトロトロになってたね🫣💦💦なんかねー、舐めるの上手な方だと感じすぎちゃう💦💦日記📖も沢山見てくれてて嬉しかった❣️励みになります💪とっても❤️2回目は、マッサージ効果なのか、私のあきらめが悪いのか…笑怪我早く治りますように🙏🍀またお待ちしてますね❣️🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    💌お礼日記💌



    ご予約、御来店
    ありがとうございました❣️❣️


    コース変更&延長も
    とーーーーっても嬉しかった😳💗


    責めが上手すぎて
    トロトロになってたね🫣💦💦


    なんかねー、
    舐めるの上手な方だと
    感じすぎちゃう💦💦



    日記📖も沢山見てくれてて
    嬉しかった❣️
    励みになります💪とっても❤️


    2回目は、マッサージ効果なのか、
    私のあきらめが悪いのか…笑



    怪我早く治りますように🙏🍀



    またお待ちしてますね❣️




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    現在地…晴れ☀️

    8/22 11:46



    今とっても晴れてるのに
    ポケモンGOの中では
    雨☔️になってる🤔


    コレって現実と
    結構リンクしてるんじゃなかったっけ?



    まぁ、雨☔️で出やすい奴もいるので
    別にいいか〜🤚


    最近は雨☔️ともあんまり
    遭遇してなかったので💦




    あと、なんかイーブイが
    規格より大きい感じがして
    捕まえてみたら強いやつだった✌️






    何に進化させようかな〜😊




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    現在地…晴れ☀️

    今とっても晴れてるのにポケモンGOの中では雨☔️になってる🤔コレって現実と結構リンクしてるんじゃなかったっけ?まぁ、雨☔️で出やすい奴もいるので別にいいか〜🤚最近は雨☔️ともあんまり遭遇してなかったので💦あと、なんかイーブイが規格より大きい感じがして捕まえてみたら強いやつだった✌️何に進化させようかな〜😊🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    今とっても晴れてるのに
    ポケモンGOの中では
    雨☔️になってる🤔


    コレって現実と
    結構リンクしてるんじゃなかったっけ?



    まぁ、雨☔️で出やすい奴もいるので
    別にいいか〜🤚


    最近は雨☔️ともあんまり
    遭遇してなかったので💦




    あと、なんかイーブイが
    規格より大きい感じがして
    捕まえてみたら強いやつだった✌️






    何に進化させようかな〜😊




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    実は。。。

    8/21 23:59




    リュックの中に
    5L近くの水分が入ってます🤚


    これ、kgで言ったら…?


    5kgなのかな??
    こういうの(単位変換)が
    1番苦手だった😫💦


    さすがに同種はわかるんだけどね。



    普通にもつより
    背負ったほうが軽く感じるから
    今後もこの作戦でいく!!



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍




    実は。。。

    リュックの中に5L近くの水分が入ってます🤚これ、kgで言ったら…?5kgなのかな??こういうの(単位変換)が1番苦手だった😫💦さすがに同種はわかるんだけどね。普通にもつより背負ったほうが軽く感じるから今後もこの作戦でいく!!🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍




    リュックの中に
    5L近くの水分が入ってます🤚


    これ、kgで言ったら…?


    5kgなのかな??
    こういうの(単位変換)が
    1番苦手だった😫💦


    さすがに同種はわかるんだけどね。



    普通にもつより
    背負ったほうが軽く感じるから
    今後もこの作戦でいく!!



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍




    こわっっ😱💦

    8/21 23:10




    X(旧twitter)みてたら
    東京が大変なことに…☔️☔️☔☔☔️


    マンホール吹っ飛んでたり
    駅が川になってたり…


    お国が違うんじゃない?
    って思うほどびっくり👀💦



    けが人とか出てないといいケド。。



    こういう速報が見られるところは
    Xって便利って思う🤔



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    こわっっ😱💦

    X(旧twitter)みてたら東京が大変なことに…☔️☔️☔☔☔️マンホール吹っ飛んでたり駅が川になってたり…お国が違うんじゃない?って思うほどびっくり👀💦けが人とか出てないといいケド。。こういう速報が見られるところはXって便利って思う🤔🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍




    X(旧twitter)みてたら
    東京が大変なことに…☔️☔️☔☔☔️


    マンホール吹っ飛んでたり
    駅が川になってたり…


    お国が違うんじゃない?
    って思うほどびっくり👀💦



    けが人とか出てないといいケド。。



    こういう速報が見られるところは
    Xって便利って思う🤔



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    20時半頃の貴方様❤️

    8/21 21:50



    💌お礼日記💌


    ご予約&御来店
    ありがとうございました❣️❣️


    恥ずかしーってなってるのみて
    ちょっと、イタズラ心が…🤭💕


    ちょっと?かな。
    たくさん?かな。(ノ∀`笑)



    おっパイのこと
    いっぱい褒めてくれたの
    嬉しかったです💗


    最近サボってたから
    筋トレ復活💪させて
    更なる美乳を目指さねばね☝️✨



    短い時間であっという間だったけど
    会えて嬉しかったです❤️


    今度は、ゆっくりたっぷり
    イチャイチャしたいなぁ😳❣️



    またお待ちしてます🌟



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    20時半頃の貴方様❤️

    💌お礼日記💌ご予約&御来店ありがとうございました❣️❣️恥ずかしーってなってるのみてちょっと、イタズラ心が…🤭💕ちょっと?かな。たくさん?かな。(ノ∀`笑)おっパイのこといっぱい褒めてくれたの嬉しかったです💗最近サボってたから筋トレ復活💪させて更なる美乳を目指さねばね☝️✨短い時間であっという間だったけど会えて嬉しかったです❤️今度は、ゆっくりたっぷりイチャイチャしたいなぁ😳❣️またお待ちしてます🌟🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    💌お礼日記💌


    ご予約&御来店
    ありがとうございました❣️❣️


    恥ずかしーってなってるのみて
    ちょっと、イタズラ心が…🤭💕


    ちょっと?かな。
    たくさん?かな。(ノ∀`笑)



    おっパイのこと
    いっぱい褒めてくれたの
    嬉しかったです💗


    最近サボってたから
    筋トレ復活💪させて
    更なる美乳を目指さねばね☝️✨



    短い時間であっという間だったけど
    会えて嬉しかったです❤️


    今度は、ゆっくりたっぷり
    イチャイチャしたいなぁ😳❣️



    またお待ちしてます🌟



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    直近の出勤予定

    8/21 19:54

    直近1週間の出勤予定です。

    08/21(水) 15:00 - 23:00
    08/22(木) 10:00 - 23:00
    08/23(金) 10:00 - 23:00
    08/24(土) 10:00 - 23:00
    08/25(日) 10:00 - 23:00
    08/26(月) 10:00 - 23:00
    08/27(火) 10:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/21(水)15:00-23:0008/22(木)10:00-23:0008/23(金)10:00-23:0008/24(土)10:00-23:0008/25(日)10:00-23:0008/26(月)10:00-23:0008/27(火)10:00-23:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/21(水) 15:00 - 23:00
    08/22(木) 10:00 - 23:00
    08/23(金) 10:00 - 23:00
    08/24(土) 10:00 - 23:00
    08/25(日) 10:00 - 23:00
    08/26(月) 10:00 - 23:00
    08/27(火) 10:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    [お題]from:ブリュースターさん

    8/21 19:04




    お題:夏に観たいホラー映画はありますか?に回答♪



    ホラー映画自体が
    苦手です!!😱



    何が苦手って…


    コレ‼️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️





    『ホラー映画の最も基本的な
    構成要素の1つ』


    って、無理じゃん‼️



    むしろ、、、
    この演出のないホラー映画だったら
    観てみたいかもだけど


    基本的な要素のひとつがないのって
    あるのかな?🤔




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍


    [お題]from:ブリュースターさん

    お題:夏に観たいホラー映画はありますか?に回答♪ホラー映画自体が苦手です!!😱何が苦手って…コレ‼️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️『ホラー映画の最も基本的な構成要素の1つ』って、無理じゃん‼️むしろ、、、この演出のないホラー映画だったら観てみたいかもだけど基本的な要素のひとつがないのってあるのかな?🤔🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍




    お題:夏に観たいホラー映画はありますか?に回答♪



    ホラー映画自体が
    苦手です!!😱



    何が苦手って…


    コレ‼️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️





    『ホラー映画の最も基本的な
    構成要素の1つ』


    って、無理じゃん‼️



    むしろ、、、
    この演出のないホラー映画だったら
    観てみたいかもだけど


    基本的な要素のひとつがないのって
    あるのかな?🤔




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍


    15時からの貴方様❤️

    8/21 18:13




    💌お礼日記💌


    復帰1日目!最初の貴方様❤️
    御来店ありがとうございました✨


    体調不良明けだから
    ちょっと心配だったんだけど



    とっても優しい紳士様と
    のんびりイチャイチャできて
    幸せな時間をありがとう💕


    初めて会ったと思えないくらい
    相性抜群だったね😊❤️



    ゴルフ⛳️の疲れ
    少しは取れたかなぁ?


    またお会いできたら嬉しいです❣️



    今日はありがとう💕




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    15時からの貴方様❤️

    💌お礼日記💌復帰1日目!最初の貴方様❤️御来店ありがとうございました✨体調不良明けだからちょっと心配だったんだけどとっても優しい紳士様とのんびりイチャイチャできて幸せな時間をありがとう💕初めて会ったと思えないくらい相性抜群だったね😊❤️ゴルフ⛳️の疲れ少しは取れたかなぁ?またお会いできたら嬉しいです❣️今日はありがとう💕🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍




    💌お礼日記💌


    復帰1日目!最初の貴方様❤️
    御来店ありがとうございました✨


    体調不良明けだから
    ちょっと心配だったんだけど



    とっても優しい紳士様と
    のんびりイチャイチャできて
    幸せな時間をありがとう💕


    初めて会ったと思えないくらい
    相性抜群だったね😊❤️



    ゴルフ⛳️の疲れ
    少しは取れたかなぁ?


    またお会いできたら嬉しいです❣️



    今日はありがとう💕




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    やっと💦💦

    8/21 17:10



    お待たせしましたー💦💦


    2日間、急なお休み
    すみませんでした😫


    急に熱でた…。


    感染性のものでは無いのを
    病院で証明してきました💡


    2日間しっかりたっぷり寝て、、
    熱も下がって
    やっと滋賀県来られたので‼️


    今日からまた、短い間だけど
    よろしくお願いします🙏



    今回は‼️
    マッサージオイル持参しました❤️


    Mットが苦手だけど
    長いコースでゆっくりしたい
    そこの あ な た☝️


    オイルマッサージで
    癒しの時間などいかがでしょー?🤭



    あ、来月も後半ちょこっと来ます🤚




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    やっと💦💦

    お待たせしましたー💦💦2日間、急なお休みすみませんでした😫急に熱でた…。感染性のものでは無いのを病院で証明してきました💡2日間しっかりたっぷり寝て、、熱も下がってやっと滋賀県来られたので‼️今日からまた、短い間だけどよろしくお願いします🙏今回は‼️マッサージオイル持参しました❤️Mットが苦手だけど長いコースでゆっくりしたいそこのあなた☝️オイルマッサージで癒しの時間などいかがでしょー?🤭あ、来月も後半ちょこっと来ます🤚🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    お待たせしましたー💦💦


    2日間、急なお休み
    すみませんでした😫


    急に熱でた…。


    感染性のものでは無いのを
    病院で証明してきました💡


    2日間しっかりたっぷり寝て、、
    熱も下がって
    やっと滋賀県来られたので‼️


    今日からまた、短い間だけど
    よろしくお願いします🙏



    今回は‼️
    マッサージオイル持参しました❤️


    Mットが苦手だけど
    長いコースでゆっくりしたい
    そこの あ な た☝️


    オイルマッサージで
    癒しの時間などいかがでしょー?🤭



    あ、来月も後半ちょこっと来ます🤚




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    アンラッキー?私にとっては。。

    8/8 14:21




    今朝、自転車で帰宅中に
    クロネコ🐈‍⬛&カラス🐦‍⬛が
    ちょうど目の前にいたの‼️


    えっ!写真撮りたい!!
    待って待って!!



    って興奮気味に言ってたら
    逃げてしまいました🥺


    あそこでスムーズに
    携帯を出せなかったのが悔やまれる…
    ( `ᾥ´ )クッ


    クロネコが横切るのは不吉とか言うけど
    私は魔女宅(魔女の宅急便🧙‍♀️)が
    大っ好きなので‼️


    むしろクロネコ🐈‍⬛発見すると
    とっても嬉しくなるよね🤭💗


    黒猫もカラスも
    魔女宅にしっかり出てくるからね❣️


    私にとってはラッキー🍀な
    出来事でした🤭💕


    人によって
    見方は様々ってことだね☝️✨




    あー!!!
    写真撮りたかったな!!!!!




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍





    アンラッキー?私にとっては。。

    今朝、自転車で帰宅中にクロネコ🐈‍⬛&カラス🐦‍⬛がちょうど目の前にいたの‼️えっ!写真撮りたい!!待って待って!!って興奮気味に言ってたら逃げてしまいました🥺あそこでスムーズに携帯を出せなかったのが悔やまれる…(`ᾥ´)クックロネコが横切るのは不吉とか言うけど私は魔女宅(魔女の宅急便🧙‍♀️)が大っ好きなので‼️むしろクロネコ🐈‍⬛発見するととっても嬉しくなるよね🤭💗黒猫もカラスも魔女宅にしっかり出てくるからね❣️私にとってはラッキー🍀な出来事でした🤭💕人によって見方は様々ってことだね☝️✨あー!!!写真撮りたかったな!!!!!🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍




    今朝、自転車で帰宅中に
    クロネコ🐈‍⬛&カラス🐦‍⬛が
    ちょうど目の前にいたの‼️


    えっ!写真撮りたい!!
    待って待って!!



    って興奮気味に言ってたら
    逃げてしまいました🥺


    あそこでスムーズに
    携帯を出せなかったのが悔やまれる…
    ( `ᾥ´ )クッ


    クロネコが横切るのは不吉とか言うけど
    私は魔女宅(魔女の宅急便🧙‍♀️)が
    大っ好きなので‼️


    むしろクロネコ🐈‍⬛発見すると
    とっても嬉しくなるよね🤭💗


    黒猫もカラスも
    魔女宅にしっかり出てくるからね❣️


    私にとってはラッキー🍀な
    出来事でした🤭💕


    人によって
    見方は様々ってことだね☝️✨




    あー!!!
    写真撮りたかったな!!!!!




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍





    朝ラッシュ💨からの

    8/7 13:53




    今日の佐川さんは早めに来てくれたので
    しっかり受け取れたんだけど…💦


    寝るの遅かったから
    起きる予定の1時間前起床になった🙌


    でも、おかげで色々やったの〜。



    インターフォンが壊れたので
    管理会社に電話📞して


    2件来た荷物は
    直接下まで取りに行って🏃‍♂️


    届かない荷物の件でお電話📞して
    朝ごはん作って食べて
    お弁当準備と洗濯物干した〜‼️



    って‼️‼️
    ここまで書いてて忘れ物思い出した💦


    終わったらダッシュで
    自転車往復せねば〜😱


    まぁ、思い出しただけヨシとしよう。。




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    朝ラッシュ💨からの

    今日の佐川さんは早めに来てくれたのでしっかり受け取れたんだけど…💦寝るの遅かったから起きる予定の1時間前起床になった🙌でも、おかげで色々やったの〜。インターフォンが壊れたので管理会社に電話📞して2件来た荷物は直接下まで取りに行って🏃‍♂️届かない荷物の件でお電話📞して朝ごはん作って食べてお弁当準備と洗濯物干した〜‼️って‼️‼️ここまで書いてて忘れ物思い出した💦終わったらダッシュで自転車往復せねば〜😱まぁ、思い出しただけヨシとしよう。。🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍




    今日の佐川さんは早めに来てくれたので
    しっかり受け取れたんだけど…💦


    寝るの遅かったから
    起きる予定の1時間前起床になった🙌


    でも、おかげで色々やったの〜。



    インターフォンが壊れたので
    管理会社に電話📞して


    2件来た荷物は
    直接下まで取りに行って🏃‍♂️


    届かない荷物の件でお電話📞して
    朝ごはん作って食べて
    お弁当準備と洗濯物干した〜‼️



    って‼️‼️
    ここまで書いてて忘れ物思い出した💦


    終わったらダッシュで
    自転車往復せねば〜😱


    まぁ、思い出しただけヨシとしよう。。




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    LIVEはお祭りです‼️

    8/3 18:51



    今日は皆様お祭りモードですが
    私はLIVEだよーん💗


    知ってる人達だから、気持ちが楽‼️



    LIVEは、祭りです。
    祭りは、飲み会です。



    (ノ∀`笑)





    その前に、カフェインチャージで
    カフェラテ飲みました❤️


    良い感じの甘み🤭💕



    それでは!楽しんできますっ‼️



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    LIVEはお祭りです‼️

    今日は皆様お祭りモードですが私はLIVEだよーん💗知ってる人達だから、気持ちが楽‼️LIVEは、祭りです。祭りは、飲み会です。(ノ∀`笑)その前に、カフェインチャージでカフェラテ飲みました❤️良い感じの甘み🤭💕それでは!楽しんできますっ‼️🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    今日は皆様お祭りモードですが
    私はLIVEだよーん💗


    知ってる人達だから、気持ちが楽‼️



    LIVEは、祭りです。
    祭りは、飲み会です。



    (ノ∀`笑)





    その前に、カフェインチャージで
    カフェラテ飲みました❤️


    良い感じの甘み🤭💕



    それでは!楽しんできますっ‼️



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍