这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • CLUB V
    KURABUBUI

    SAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おっぱいと足なら。

    7/28 16:25



    バニーガール好きな方は




    私の感覚だけでいうとおっぱ⚪︎が好きなイメージ✨✨✨💞


    勝手なイメージだけどね🥹🥹




    みんなはどっち?💞💞



    さほはお尻もプリプリで自慢です🥹✨✨✨

    おっぱいと足なら。

    バニーガール好きな方は私の感覚だけでいうとおっぱ⚪︎が好きなイメージ✨✨✨💞勝手なイメージだけどね🥹🥹みんなはどっち?💞💞さほはお尻もプリプリで自慢です🥹✨✨✨



    バニーガール好きな方は




    私の感覚だけでいうとおっぱ⚪︎が好きなイメージ✨✨✨💞


    勝手なイメージだけどね🥹🥹




    みんなはどっち?💞💞



    さほはお尻もプリプリで自慢です🥹✨✨✨

    最終日🥹💞

    7/28 14:31


    そういえば!!



    今日が最終日だって言ってなかった🥹💦💦



    3日間だけだったけど


    急遽決まったのに本指名様も来てくれたし




    たくさんのお兄様が遊んでくれて嬉しかった💞💞


    でもまだまだあるから
    たくさん遊ぼうねっ✨✨✨



    次回は16時〜です💞💞💞

    最終日🥹💞

    そういえば!!今日が最終日だって言ってなかった🥹💦💦3日間だけだったけど急遽決まったのに本指名様も来てくれたしたくさんのお兄様が遊んでくれて嬉しかった💞💞でもまだまだあるからたくさん遊ぼうねっ✨✨✨次回は16時〜です💞💞💞


    そういえば!!



    今日が最終日だって言ってなかった🥹💦💦



    3日間だけだったけど


    急遽決まったのに本指名様も来てくれたし




    たくさんのお兄様が遊んでくれて嬉しかった💞💞


    でもまだまだあるから
    たくさん遊ぼうねっ✨✨✨



    次回は16時〜です💞💞💞

    ムラムラする時間。

    7/28 10:33



    あれ前って


    めっっちゃムラムラするよね🥹✨✨




    最中もムラムラ止まらなくって


    たまに1人でもするもんね💞💞




    ムラムラしてるから何回もしちゃうよね…。



    お兄さんは何回最高でしたことある?🥹


    ムラムラする時間。

    あれ前ってめっっちゃムラムラするよね🥹✨✨最中もムラムラ止まらなくってたまに1人でもするもんね💞💞ムラムラしてるから何回もしちゃうよね…。お兄さんは何回最高でしたことある?🥹



    あれ前って


    めっっちゃムラムラするよね🥹✨✨




    最中もムラムラ止まらなくって


    たまに1人でもするもんね💞💞




    ムラムラしてるから何回もしちゃうよね…。



    お兄さんは何回最高でしたことある?🥹


    1番すけべな体験。

    7/27 21:43



    ってなんですか?🥹✨✨


    私は以前話したかも知らないんですけど


    新幹線なんですよ🚄✨



    でもその後は寝てる時かもしれない…。




    勝手に下舐められてて



    めちゃくちゃ気持ち良くって起きた気がする…🥹🥹🥹笑




    むらむらを最後収めてくれる人キテネっ🥹💞💞💞笑

    1番すけべな体験。

    ってなんですか?🥹✨✨私は以前話したかも知らないんですけど新幹線なんですよ🚄✨でもその後は寝てる時かもしれない…。勝手に下舐められててめちゃくちゃ気持ち良くって起きた気がする…🥹🥹🥹笑むらむらを最後収めてくれる人キテネっ🥹💞💞💞笑



    ってなんですか?🥹✨✨


    私は以前話したかも知らないんですけど


    新幹線なんですよ🚄✨



    でもその後は寝てる時かもしれない…。




    勝手に下舐められてて



    めちゃくちゃ気持ち良くって起きた気がする…🥹🥹🥹笑




    むらむらを最後収めてくれる人キテネっ🥹💞💞💞笑

    あと少しの間だけ。

    7/27 20:16


    昨日来たばっかりなのに…




    もう明日で終わりなんて早すぎる💦💦💦



    いつも構っていただきありがとうございます✨



    今日もあと受付とか考えたら3時間くらい😭😭😭



    早めにご予約お待ちしてます💞💞💞✨

    あと少しの間だけ。

    昨日来たばっかりなのに…もう明日で終わりなんて早すぎる💦💦💦いつも構っていただきありがとうございます✨今日もあと受付とか考えたら3時間くらい😭😭😭早めにご予約お待ちしてます💞💞💞✨


    昨日来たばっかりなのに…




    もう明日で終わりなんて早すぎる💦💦💦



    いつも構っていただきありがとうございます✨



    今日もあと受付とか考えたら3時間くらい😭😭😭



    早めにご予約お待ちしてます💞💞💞✨

    バンになるくらい。

    7/27 18:47



    えっちな動画だったみたい😿



    気がついたらまたバンになってた😭😭😭




    ただただ



    デン⚪︎が好きっていう動画だったのにね😿笑



    またコッソリ上げるね🐶💞💞

    バンになるくらい。

    えっちな動画だったみたい😿気がついたらまたバンになってた😭😭😭ただただデン⚪︎が好きっていう動画だったのにね😿笑またコッソリ上げるね🐶💞💞



    えっちな動画だったみたい😿



    気がついたらまたバンになってた😭😭😭




    ただただ



    デン⚪︎が好きっていう動画だったのにね😿笑



    またコッソリ上げるね🐶💞💞

    今日のおみみが。

    7/27 12:46



    スヌーピーみたい✨✨✨🐶




    うさぎより犬感強い✨



    だから今回は沢山ぺろぺろしちゃおうかな💞💞



    いつもしてるけどね🐶🐶


    犬系彼女と

    うさぎ系彼女


    どっちが好きですか?💞💞

    今日のおみみが。

    スヌーピーみたい✨✨✨🐶うさぎより犬感強い✨だから今回は沢山ぺろぺろしちゃおうかな💞💞いつもしてるけどね🐶🐶犬系彼女とうさぎ系彼女どっちが好きですか?💞💞



    スヌーピーみたい✨✨✨🐶




    うさぎより犬感強い✨



    だから今回は沢山ぺろぺろしちゃおうかな💞💞



    いつもしてるけどね🐶🐶


    犬系彼女と

    うさぎ系彼女


    どっちが好きですか?💞💞

    溶けちゃった。

    7/27 10:22



    ここ最近暑すぎて


    スライムに転生しそう🥹🥹💞笑


    トロトロになった
    私と一緒に





    いけないこと、しよ?🐶💞💞

    溶けちゃった。

    ここ最近暑すぎてスライムに転生しそう🥹🥹💞笑トロトロになった私と一緒にいけないこと、しよ?🐶💞💞



    ここ最近暑すぎて


    スライムに転生しそう🥹🥹💞笑


    トロトロになった
    私と一緒に





    いけないこと、しよ?🐶💞💞

    特別に。

    7/26 21:32


    たまぁに。
    本当にたまぁ〜に🥹🥹🥹



    マイガールの方じゃないほうでも動画見せちゃう✨✨



    さほのチャームポイントはお尻です🥹✨✨

    ぷりぷりのおしりと弾力のあるおっぱ⚪︎✨✨✨



    おっぱ⚪︎は
    おっぱ⚪︎チョコレートみたいに綺麗✨✨って言われるのです✨✨



    知ってますか?これ🥹✨✨笑




    じつはコレ



    おちん⚪︎んチョコもあるんです💞💞



    是非おちんち⚪︎チョコみたいって言われますっていうそこのお兄様✨✨✨



    私と相性ぴったりかもね💞💞💞

    特別に。

    たまぁに。本当にたまぁ〜に🥹🥹🥹マイガールの方じゃないほうでも動画見せちゃう✨✨さほのチャームポイントはお尻です🥹✨✨ぷりぷりのおしりと弾力のあるおっぱ⚪︎✨✨✨おっぱ⚪︎はおっぱ⚪︎チョコレートみたいに綺麗✨✨って言われるのです✨✨知ってますか?これ🥹✨✨笑じつはコレおちん⚪︎んチョコもあるんです💞💞是非おちんち⚪︎チョコみたいって言われますっていうそこのお兄様✨✨✨私と相性ぴったりかもね💞💞💞


    たまぁに。
    本当にたまぁ〜に🥹🥹🥹



    マイガールの方じゃないほうでも動画見せちゃう✨✨



    さほのチャームポイントはお尻です🥹✨✨

    ぷりぷりのおしりと弾力のあるおっぱ⚪︎✨✨✨



    おっぱ⚪︎は
    おっぱ⚪︎チョコレートみたいに綺麗✨✨って言われるのです✨✨



    知ってますか?これ🥹✨✨笑




    じつはコレ



    おちん⚪︎んチョコもあるんです💞💞



    是非おちんち⚪︎チョコみたいって言われますっていうそこのお兄様✨✨✨



    私と相性ぴったりかもね💞💞💞

    こっちむいてポイ。

    7/26 20:00

    来月の予約もご連絡いただいてるみたいで



    ゾクゾクとありがとうございます✨



    今週のつかれをさほに


    ドクドクっと発散させませんか?🥹💞💞



    お待ちしてますっ🥹✨✨

    こっちむいてポイ。

    来月の予約もご連絡いただいてるみたいでゾクゾクとありがとうございます✨今週のつかれをさほにドクドクっと発散させませんか?🥹💞💞お待ちしてますっ🥹✨✨

    来月の予約もご連絡いただいてるみたいで



    ゾクゾクとありがとうございます✨



    今週のつかれをさほに


    ドクドクっと発散させませんか?🥹💞💞



    お待ちしてますっ🥹✨✨

    見た目はおっとり系💞

    7/26 19:31



    口コミありがとうございます😭✨✨



    目とかホリ深いって言われるから



    おっとりした印象あるならよかった🥹💞💞

    嬉しいっ!


    この間は来てくれてありがとうございます😊!
    すぐにお礼日記かけなくってごめんなさい!!


    責められるの好きなのでとっても相性よかったです🥹💞💞


    またお時間あったらきてイチャイチャしようね🥹✨✨

    見た目はおっとり系💞

    口コミありがとうございます😭✨✨目とかホリ深いって言われるからおっとりした印象あるならよかった🥹💞💞嬉しいっ!この間は来てくれてありがとうございます😊!すぐにお礼日記かけなくってごめんなさい!!責められるの好きなのでとっても相性よかったです🥹💞💞またお時間あったらきてイチャイチャしようね🥹✨✨



    口コミありがとうございます😭✨✨



    目とかホリ深いって言われるから



    おっとりした印象あるならよかった🥹💞💞

    嬉しいっ!


    この間は来てくれてありがとうございます😊!
    すぐにお礼日記かけなくってごめんなさい!!


    責められるの好きなのでとっても相性よかったです🥹💞💞


    またお時間あったらきてイチャイチャしようね🥹✨✨

    ち⚪︎び見えるのはダメだから。、、

    7/26 18:37


    スタンプで隠したけど


    なんか白く光ってるのも



    えっちだね?💞💞



    日が本当長くなっててびっくり。




    もう少しで19時だよ…



    お仕事終わる時間かな?




    沢山いちゃつこう?!💞💞💞

    ち⚪︎び見えるのはダメだから。、、

    スタンプで隠したけどなんか白く光ってるのもえっちだね?💞💞日が本当長くなっててびっくり。もう少しで19時だよ…お仕事終わる時間かな?沢山いちゃつこう?!💞💞💞


    スタンプで隠したけど


    なんか白く光ってるのも



    えっちだね?💞💞



    日が本当長くなっててびっくり。




    もう少しで19時だよ…



    お仕事終わる時間かな?




    沢山いちゃつこう?!💞💞💞

    緊急出勤💞💞

    7/26 12:21



    さほです!

    こんにちは🥹


    出勤しましたぁ!


    前回1日少なかったの心残りだったし
    少し


    ウズウズしちゃって💞💞



    さほの性⚪︎満たしてくれるのはだれでしょう🥹💞💞

    そ!し!て!
    今日の金曜と明日土曜はお部屋より女の子多いので

    もしお兄様が遊びたいなぁって思った時に

    え?女の子が空いてるのにお部屋が空いてない?!ってことがあります。
    事前予約をお勧めします😌✨✨


    急に入れたよかった〜!とか入らないかも?
    ってよりは

    事前に予約してスムーズに入店するのお勧めしてますっ💞


    もちろん私だけじゃなくって他の女の子もです🥹💞💞
    よろしくお願いします🩷

    緊急出勤💞💞

    さほです!こんにちは🥹出勤しましたぁ!前回1日少なかったの心残りだったし少しウズウズしちゃって💞💞さほの性⚪︎満たしてくれるのはだれでしょう🥹💞💞そ!し!て!今日の金曜と明日土曜はお部屋より女の子多いのでもしお兄様が遊びたいなぁって思った時にえ?女の子が空いてるのにお部屋が空いてない?!ってことがあります。事前予約をお勧めします😌✨✨急に入れたよかった〜!とか入らないかも?ってよりは事前に予約してスムーズに入店するのお勧めしてますっ💞もちろん私だけじゃなくって他の女の子もです🥹💞💞よろしくお願いします🩷



    さほです!

    こんにちは🥹


    出勤しましたぁ!


    前回1日少なかったの心残りだったし
    少し


    ウズウズしちゃって💞💞



    さほの性⚪︎満たしてくれるのはだれでしょう🥹💞💞

    そ!し!て!
    今日の金曜と明日土曜はお部屋より女の子多いので

    もしお兄様が遊びたいなぁって思った時に

    え?女の子が空いてるのにお部屋が空いてない?!ってことがあります。
    事前予約をお勧めします😌✨✨


    急に入れたよかった〜!とか入らないかも?
    ってよりは

    事前に予約してスムーズに入店するのお勧めしてますっ💞


    もちろん私だけじゃなくって他の女の子もです🥹💞💞
    よろしくお願いします🩷

    修正🗒️版💞🫢

    7/17 15:11


    今日までだったんですかが



    上唇があれてて




    ちゅう💋がいつもよりできない😭😭😭


    ものたりない!し、物足らせて無い!!!



    って気がしてしまって完全直したいのでお休みいただいちゃいました🥹🥹🥹




    8月は
    11日〜を予定してます!



    まだどこまで出るかも悩んでるので




    もし希望あったらここまでいて欲しいとかあれば叶えられちゃうかも?!💞💞



    すけ⚪︎椅子が映ってたのがダメみたいでした🥹🥹🥹✨


    おんなじ投稿何度もごめんなさい😭💞💞




    それではまた来月です🥹💞💞

    修正🗒️版💞🫢

    今日までだったんですかが上唇があれててちゅう💋がいつもよりできない😭😭😭ものたりない!し、物足らせて無い!!!って気がしてしまって完全直したいのでお休みいただいちゃいました🥹🥹🥹8月は11日〜を予定してます!まだどこまで出るかも悩んでるのでもし希望あったらここまでいて欲しいとかあれば叶えられちゃうかも?!💞💞すけ⚪︎椅子が映ってたのがダメみたいでした🥹🥹🥹✨おんなじ投稿何度もごめんなさい😭💞💞それではまた来月です🥹💞💞


    今日までだったんですかが



    上唇があれてて




    ちゅう💋がいつもよりできない😭😭😭


    ものたりない!し、物足らせて無い!!!



    って気がしてしまって完全直したいのでお休みいただいちゃいました🥹🥹🥹




    8月は
    11日〜を予定してます!



    まだどこまで出るかも悩んでるので




    もし希望あったらここまでいて欲しいとかあれば叶えられちゃうかも?!💞💞



    すけ⚪︎椅子が映ってたのがダメみたいでした🥹🥹🥹✨


    おんなじ投稿何度もごめんなさい😭💞💞




    それではまた来月です🥹💞💞

    1人でするとき。

    7/16 21:16



    って皆さんオカズはなんですか?🤔🤔🤔




    私はもっぱら




    素⚪︎系のやつです🫢😶😶



    あと無理やり感のあるやつ🫢🫢🫢🫢🫢






    私がバッ⚪︎好きな理由が詰まってる気がする🤔🤔🤔笑




    会ったら教えてください。




    私も見たい🫣💞💞💞

    1人でするとき。

    って皆さんオカズはなんですか?🤔🤔🤔私はもっぱら素⚪︎系のやつです🫢😶😶あと無理やり感のあるやつ🫢🫢🫢🫢🫢私がバッ⚪︎好きな理由が詰まってる気がする🤔🤔🤔笑会ったら教えてください。私も見たい🫣💞💞💞



    って皆さんオカズはなんですか?🤔🤔🤔




    私はもっぱら




    素⚪︎系のやつです🫢😶😶



    あと無理やり感のあるやつ🫢🫢🫢🫢🫢






    私がバッ⚪︎好きな理由が詰まってる気がする🤔🤔🤔笑




    会ったら教えてください。




    私も見たい🫣💞💞💞

    雨降って。

    7/16 19:31



    なんか瞬間的なゲリラ豪雨きましたね?!


    すごかった🥹🥹



    さっき125分の⚪︎っしーさんもありがとう✨✨


    めちゃくちゃ勉強になったから


    ⚪︎⚪︎⚪︎のハンバーグのFC目指す🥹💞



    本当美味しいから食べてみてね!行った時は🦉

    雨降って。

    なんか瞬間的なゲリラ豪雨きましたね?!すごかった🥹🥹さっき125分の⚪︎っしーさんもありがとう✨✨めちゃくちゃ勉強になったから⚪︎⚪︎⚪︎のハンバーグのFC目指す🥹💞本当美味しいから食べてみてね!行った時は🦉



    なんか瞬間的なゲリラ豪雨きましたね?!


    すごかった🥹🥹



    さっき125分の⚪︎っしーさんもありがとう✨✨


    めちゃくちゃ勉強になったから


    ⚪︎⚪︎⚪︎のハンバーグのFC目指す🥹💞



    本当美味しいから食べてみてね!行った時は🦉

    むわっとしてる。

    7/16 17:16



    今日はむわっとしてる気温だね…🥹🥹🥹



    そんなむわっとな気分を



    爽快にさせちゃうよっ💞🤔💞




    爽快ってどうやってって?🥹✨✨




    一緒にきもちよくなるだよぉ🥺✨✨✨

    むわっとしてる。

    今日はむわっとしてる気温だね…🥹🥹🥹そんなむわっとな気分を爽快にさせちゃうよっ💞🤔💞爽快ってどうやってって?🥹✨✨一緒にきもちよくなるだよぉ🥺✨✨✨



    今日はむわっとしてる気温だね…🥹🥹🥹



    そんなむわっとな気分を



    爽快にさせちゃうよっ💞🤔💞




    爽快ってどうやってって?🥹✨✨




    一緒にきもちよくなるだよぉ🥺✨✨✨

    唇がカサカサになるまで。

    7/16 15:04




    ちゅうするのがたくさんなので



    上唇がカサカサになっちゃった🥹🥹🥹



    いま絶賛リップクリームたくさん塗り塗りしてる✨✨✨✨


    潤うまで待ってて☺️💞💞笑

    唇がカサカサになるまで。

    ちゅうするのがたくさんなので上唇がカサカサになっちゃった🥹🥹🥹いま絶賛リップクリームたくさん塗り塗りしてる✨✨✨✨潤うまで待ってて☺️💞💞笑




    ちゅうするのがたくさんなので



    上唇がカサカサになっちゃった🥹🥹🥹



    いま絶賛リップクリームたくさん塗り塗りしてる✨✨✨✨


    潤うまで待ってて☺️💞💞笑

    出勤〜!!

    7/16 12:24



    今日も朝から本指名様のご予約いただきありがとうございます🥺✨✨



    嬉しいけど
    8月は忙しくってこれないって言ってて泣きました( ; ; )



    でも今日もめちゃくちゃ情報を仕入れたので私生活で活用してみようと思います🥹👏👏


    アマプラのセールも始まるし一気に買っちゃおうかな💞💞


    次回は13時45分ごろ〜です☺️💞💞

    出勤〜!!

    今日も朝から本指名様のご予約いただきありがとうございます🥺✨✨嬉しいけど8月は忙しくってこれないって言ってて泣きました(;;)でも今日もめちゃくちゃ情報を仕入れたので私生活で活用してみようと思います🥹👏👏アマプラのセールも始まるし一気に買っちゃおうかな💞💞次回は13時45分ごろ〜です☺️💞💞



    今日も朝から本指名様のご予約いただきありがとうございます🥺✨✨



    嬉しいけど
    8月は忙しくってこれないって言ってて泣きました( ; ; )



    でも今日もめちゃくちゃ情報を仕入れたので私生活で活用してみようと思います🥹👏👏


    アマプラのセールも始まるし一気に買っちゃおうかな💞💞


    次回は13時45分ごろ〜です☺️💞💞

    今日は雨が凄すぎたね⁇?

    7/15 21:03


    中にいてもわかるくらいのゲリラ豪雨?だったね!!



    次回は22時15分〜の1枠だよん🥺💞💞


    明日からお仕事の人もいそうだけど…




    3連休最後もしよかったら遊びにきてね💞💞

    今日は雨が凄すぎたね⁇?

    中にいてもわかるくらいのゲリラ豪雨?だったね!!次回は22時15分〜の1枠だよん🥺💞💞明日からお仕事の人もいそうだけど…3連休最後もしよかったら遊びにきてね💞💞


    中にいてもわかるくらいのゲリラ豪雨?だったね!!



    次回は22時15分〜の1枠だよん🥺💞💞


    明日からお仕事の人もいそうだけど…




    3連休最後もしよかったら遊びにきてね💞💞