• CLUB V
    KURABUBUI

    TSUKIHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    脳内玩具パラダイス

    6/15 15:30






    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙




    この前、人生初バイブ体験してから
    あの快感が忘れられなくて🚰·̫🚰

    ずーーーっとそのこと考えてたからか







    これ見て、「え!?何この玩具!」って
    なっちゃいました……全然ちゃう……🤣




    ツキヒのこと、脳内玩具パラダイスから
    助けてくれるお兄さんはいますか?💭


    お兄さんに、ツキヒがバイブで
    イ●狂ってるところ見てほしい🔞♥️

    そしたら1人でするよりもっと興奮して
    その後いつもよりえろくなっちゃう……♡♡


    ね、2人でどちゃくそえろいことシよ?


    今日は22時まで待ってます🐰



    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



    6月☔️ツキヒ🌙スケジュール





    6月☔️ツキヒ🌙個人イベント





    ツキヒSpecial menu🌙💫🌟




    M●トは85分以上~
    浴槽プレイは65分以上~対応です🤍



    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡


    脳内玩具パラダイス

    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙この前、人生初バイブ体験してからあの快感が忘れられなくて🚰·̫🚰ずーーーっとそのこと考えてたからかこれ見て、「え!?何この玩具!」ってなっちゃいました……全然ちゃう……🤣ツキヒのこと、脳内玩具パラダイスから助けてくれるお兄さんはいますか?💭お兄さんに、ツキヒがバイブでイ●狂ってるところ見てほしい🔞♥️そしたら1人でするよりもっと興奮してその後いつもよりえろくなっちゃう……♡♡ね、2人でどちゃくそえろいことシよ?今日は22時まで待ってます🐰•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆6月☔️ツキヒ🌙スケジュール6月☔️ツキヒ🌙個人イベントツキヒSpecialmenu🌙💫🌟M●トは85分以上~浴槽プレイは65分以上~対応です🤍濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡






    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙




    この前、人生初バイブ体験してから
    あの快感が忘れられなくて🚰·̫🚰

    ずーーーっとそのこと考えてたからか







    これ見て、「え!?何この玩具!」って
    なっちゃいました……全然ちゃう……🤣




    ツキヒのこと、脳内玩具パラダイスから
    助けてくれるお兄さんはいますか?💭


    お兄さんに、ツキヒがバイブで
    イ●狂ってるところ見てほしい🔞♥️

    そしたら1人でするよりもっと興奮して
    その後いつもよりえろくなっちゃう……♡♡


    ね、2人でどちゃくそえろいことシよ?


    今日は22時まで待ってます🐰



    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



    6月☔️ツキヒ🌙スケジュール





    6月☔️ツキヒ🌙個人イベント





    ツキヒSpecial menu🌙💫🌟




    M●トは85分以上~
    浴槽プレイは65分以上~対応です🤍



    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡