这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • CLUB V
    KURABUBUI

    TSUKIHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大●翔平を超えた女

    7/20 14:15






    🤍すべすべもちもちのお肌
    🤍とろ~んと柔らかい神舌
    🤍エロゴッドハンド
    🤍形の良いおっぱい
    🤍まんまる大きいお尻
    🤍10万人に1人の巾着名器




    ツキヒってエロ六刀流?!!?😳💫

    大●翔平超えました👍🏻💞



    6つ共ぜーーーーんぶ、味わってね♡♡





    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟




    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    大●翔平を超えた女

    🤍すべすべもちもちのお肌🤍とろ~んと柔らかい神舌🤍エロゴッドハンド🤍形の良いおっぱい🤍まんまる大きいお尻🤍10万人に1人の巾着名器ツキヒってエロ六刀流?!!?😳💫大●翔平超えました👍🏻💞6つ共ぜーーーーんぶ、味わってね♡♡•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆7月🌴スケジュールコース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡






    🤍すべすべもちもちのお肌
    🤍とろ~んと柔らかい神舌
    🤍エロゴッドハンド
    🤍形の良いおっぱい
    🤍まんまる大きいお尻
    🤍10万人に1人の巾着名器




    ツキヒってエロ六刀流?!!?😳💫

    大●翔平超えました👍🏻💞



    6つ共ぜーーーーんぶ、味わってね♡♡





    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟




    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    実は●●なんです

    7/20 10:31







    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙





    実はツキヒって……
    舌がめっちゃ短いねんᐡ𖦹‎ ̫ 𖦹‎ᐡ💭

    べーーーー!ってしたら
    大体『え!?それ全力!?』って言われる🤣



    長い舌のほうがエロそうに見えるけど……

    ちっちっちっ👆🏻


    短い分、柔らかさに全振りした神舌です♡♡

    この神舌のとろける柔らかさは
    お部屋でキスした瞬間に分かるはず👍🏻💞



    くちゅくちゅ……れろれろ……
    舌をぴったり重ね合うちゅー♡♡も

    『そんなところも?!😳』
    ねっとり舐め尽くしちゃう全身リップも

    他とは違う、圧倒的快感🔞♥️



    神舌での未体験の快感を味わいたいお兄さん、
    お誘い待ってるぴょん🐰♡♡




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟




    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    実は●●なんです

    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙実はツキヒって……舌がめっちゃ短いねんᐡ𖦹‎̫𖦹‎ᐡ💭べーーーー!ってしたら大体『え!?それ全力!?』って言われる🤣長い舌のほうがエロそうに見えるけど……ちっちっちっ👆🏻短い分、柔らかさに全振りした神舌です♡♡この神舌のとろける柔らかさはお部屋でキスした瞬間に分かるはず👍🏻💞くちゅくちゅ……れろれろ……舌をぴったり重ね合うちゅー♡♡も『そんなところも?!😳』ねっとり舐め尽くしちゃう全身リップも他とは違う、圧倒的快感🔞♥️神舌での未体験の快感を味わいたいお兄さん、お誘い待ってるぴょん🐰♡♡•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆7月🌴スケジュールコース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡







    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙





    実はツキヒって……
    舌がめっちゃ短いねんᐡ𖦹‎ ̫ 𖦹‎ᐡ💭

    べーーーー!ってしたら
    大体『え!?それ全力!?』って言われる🤣



    長い舌のほうがエロそうに見えるけど……

    ちっちっちっ👆🏻


    短い分、柔らかさに全振りした神舌です♡♡
    この神舌のとろける柔らかさは
    お部屋でキスした瞬間に分かるはず👍🏻💞



    くちゅくちゅ……れろれろ……
    舌をぴったり重ね合うちゅー♡♡も

    『そんなところも?!😳』
    ねっとり舐め尽くしちゃう全身リップも

    他とは違う、圧倒的快感🔞♥️



    神舌での未体験の快感を味わいたいお兄さん、
    お誘い待ってるぴょん🐰♡♡




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟




    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    男にぶっ刺さるやつ🔞♥️

    7/20 08:31







    「男性にぶっ刺さるポーズって
    何があるかな!?😳💫」って
    昨日お兄さんに聞いたら

    『インリン・オブ・ジョイトイやろ👍🏻💞』
    って教えてもらったからググッたんやけど

    M字開脚ってこと?コレで合ってる?💭🤍
    ちゃんとち●ちん勃●してる????



    もーーーーっとぶっ刺さる激エロver.は
    お昼12時にマイガール限定記事で
    UPするから、そっちも見てねん՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    写真見てムラムラしたら
    ツキヒに会いに来るしか😏♡♡


    今日も1日!よろしこお願いします🤜🏻🤛🏻




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    男にぶっ刺さるやつ🔞♥️

    「男性にぶっ刺さるポーズって何があるかな!?😳💫」って昨日お兄さんに聞いたら『インリン・オブ・ジョイトイやろ👍🏻💞』って教えてもらったからググッたんやけどM字開脚ってこと?コレで合ってる?💭🤍ちゃんとち●ちん勃●してる????もーーーーっとぶっ刺さる激エロver.はお昼12時にマイガール限定記事でUPするから、そっちも見てねん՞̥_̫_̥՞♡写真見てムラムラしたらツキヒに会いに来るしか😏♡♡今日も1日!よろしこお願いします🤜🏻🤛🏻•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆7月🌴スケジュールコース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡







    「男性にぶっ刺さるポーズって
    何があるかな!?😳💫」って
    昨日お兄さんに聞いたら

    『インリン・オブ・ジョイトイやろ👍🏻💞』
    って教えてもらったからググッたんやけど

    M字開脚ってこと?コレで合ってる?💭🤍
    ちゃんとち●ちん勃●してる????



    もーーーーっとぶっ刺さる激エロver.は
    お昼12時にマイガール限定記事で
    UPするから、そっちも見てねん՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    写真見てムラムラしたら
    ツキヒに会いに来るしか😏♡♡


    今日も1日!よろしこお願いします🤜🏻🤛🏻




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    M●ト玄人も唸らせる!ぬるぬるご奉仕🛁🤍

    7/20 06:15






    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙



    昨日もお誘いいただき
    ありがとうございました‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬





    ラストにお誘いしてくれたお兄さん、

    『風●と言えばM●トやろ!』
    『M●ト得意なんやんな?!♡♡』

    M●ト大好き玄人さんにも
    絶対満足してもらうもん(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬
    ヤ●気充分ツキヒ🌙といざ対戦🤜🏻🤛🏻





    早速すべもち肌で背中を滑ると

    『うわーーーー!肌がきもちい♡♡』

    えへ♡♡それだけじゃないもんねえ🩷


    とろ~んと柔らかい神舌で舐め尽くしながら
    エロゴッドハンドであちこち刺激🔞♥️

    『何その手……やっば……』
    『待って!うるさくてごめんやで💦』

    終始カラダをびくつかせながら悶えて
    あっけなくびゅるるるるーーーー🍼🤍


    ツキヒの完全勝利‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬




    『あの手つきはやばい!』
    『背中であんな感じたん初めてやわ!』



    お兄さんの大好きなM●トで褒めてもらえて
    気持ちよくなってもらえて何より☺️🩵



    M●ト玄人さんにも初心者さんにも
    攻められるの好きなお兄さんには
    絶対後悔させないぬるぬるご奉仕です🛁🫧

    ぜひツキヒに身を委ねてね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



    今日は8時~ラストで待ってるぴょん🐰



    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    M●ト玄人も唸らせる!ぬるぬるご奉仕🛁🤍

    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙昨日もお誘いいただきありがとうございました‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬ラストにお誘いしてくれたお兄さん、『風●と言えばM●トやろ!』『M●ト得意なんやんな?!♡♡』M●ト大好き玄人さんにも絶対満足してもらうもん(∩՞ට̫ට)⊃━💘💬ヤ●気充分ツキヒ🌙といざ対戦🤜🏻🤛🏻早速すべもち肌で背中を滑ると『うわーーーー!肌がきもちい♡♡』えへ♡♡それだけじゃないもんねえ🩷とろ~んと柔らかい神舌で舐め尽くしながらエロゴッドハンドであちこち刺激🔞♥️『何その手……やっば……』『待って!うるさくてごめんやで💦』終始カラダをびくつかせながら悶えてあっけなくびゅるるるるーーーー🍼🤍ツキヒの完全勝利‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬『あの手つきはやばい!』『背中であんな感じたん初めてやわ!』お兄さんの大好きなM●トで褒めてもらえて気持ちよくなってもらえて何より☺️🩵M●ト玄人さんにも初心者さんにも攻められるの好きなお兄さんには絶対後悔させないぬるぬるご奉仕です🛁🫧ぜひツキヒに身を委ねてね՞̥_̫_̥՞♡今日は8時~ラストで待ってるぴょん🐰•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆7月🌴スケジュールコース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡






    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙



    昨日もお誘いいただき
    ありがとうございました‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬





    ラストにお誘いしてくれたお兄さん、

    『風●と言えばM●トやろ!』
    『M●ト得意なんやんな?!♡♡』

    M●ト大好き玄人さんにも
    絶対満足してもらうもん(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬
    ヤ●気充分ツキヒ🌙といざ対戦🤜🏻🤛🏻





    早速すべもち肌で背中を滑ると

    『うわーーーー!肌がきもちい♡♡』

    えへ♡♡それだけじゃないもんねえ🩷


    とろ~んと柔らかい神舌で舐め尽くしながら
    エロゴッドハンドであちこち刺激🔞♥️

    『何その手……やっば……』
    『待って!うるさくてごめんやで💦』

    終始カラダをびくつかせながら悶えて
    あっけなくびゅるるるるーーーー🍼🤍


    ツキヒの完全勝利‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬




    『あの手つきはやばい!』
    『背中であんな感じたん初めてやわ!』



    お兄さんの大好きなM●トで褒めてもらえて
    気持ちよくなってもらえて何より☺️🩵



    M●ト玄人さんにも初心者さんにも
    攻められるの好きなお兄さんには
    絶対後悔させないぬるぬるご奉仕です🛁🫧

    ぜひツキヒに身を委ねてね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



    今日は8時~ラストで待ってるぴょん🐰



    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    拝啓20のわたしへ

    7/19 20:45







    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙






    実家で、中学卒業目前のわたしが
    20歳のわたしへ書いた手紙を見つけたので

    さっそく開いてみると



    『やっほー!処女卒業しましたか?』


    🤣🤣🤣




    ちなみに手紙を書いた半年後には
    カラオケでS●Xして
    マイク通して部屋に喘ぎ声響かせてたし

    その数年後には
    え●ちなお風呂屋さんの女の子🛁🫧


    あんな書き出しの手紙を書くJCなだけあって
    えろく成長するもんやなあ💭🤍(笑)



    そんな生まれながらのエロ♡ツキヒ🌙に
    ぜひ会いに来てね‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬




    今日は受付終了やから
    明日~23日で!お誘い待ってるぴょん🐰




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    拝啓20のわたしへ

    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙実家で、中学卒業目前のわたしが20歳のわたしへ書いた手紙を見つけたのでさっそく開いてみると『やっほー!処女卒業しましたか?』🤣🤣🤣ちなみに手紙を書いた半年後にはカラオケでS●Xしてマイク通して部屋に喘ぎ声響かせてたしその数年後にはえ●ちなお風呂屋さんの女の子🛁🫧あんな書き出しの手紙を書くJCなだけあってえろく成長するもんやなあ💭🤍(笑)そんな生まれながらのエロ♡ツキヒ🌙にぜひ会いに来てね‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬今日は受付終了やから明日~23日で!お誘い待ってるぴょん🐰•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆7月🌴スケジュールコース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡







    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙






    実家で、中学卒業目前のわたしが
    20歳のわたしへ書いた手紙を見つけたので

    さっそく開いてみると



    『やっほー!処女卒業しましたか?』


    🤣🤣🤣




    ちなみに手紙を書いた半年後には
    カラオケでS●Xして
    マイク通して部屋に喘ぎ声響かせてたし

    その数年後には
    え●ちなお風呂屋さんの女の子🛁🫧


    あんな書き出しの手紙を書くJCなだけあって
    えろく成長するもんやなあ💭🤍(笑)



    そんな生まれながらのエロ♡ツキヒ🌙に
    ぜひ会いに来てね‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬




    今日は受付終了やから
    明日~23日で!お誘い待ってるぴょん🐰




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    ●●な男性は少数派?

    7/19 18:16








    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪




    声を出す男性は少数派やからこそ、
    我慢出来ずに漏れ出ちゃってるのを聞くと


    めっっっちゃ興奮します




    でも、声が出てなくっても、

    声を我慢しようとして歪んでるお顔とか
    気持ちいいところがびくついてるのとか
    ち●ちんがギンギンになってるのとか🔞♥️

    正直なカラダの反応を見るのも



    恥ずかしくてもカラダは嘘つかないもんねえ♡♡きもちーーーーよねえ♡♡


    って超絶膣キュンしちゃう☺️🩷




    どうせ隠しきれてないので!w
    思う存分気持ちよくなってくださいね♡♡




    今日は今すぐ~19時頃まで!ラスト1枠🈳

    今すぐ無理や!ってお兄さんは
    明日以降のご予約でよろしこです🤜🏻🤛🏻




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡

    ●●な男性は少数派?

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪声を出す男性は少数派やからこそ、我慢出来ずに漏れ出ちゃってるのを聞くとめっっっちゃ興奮しますでも、声が出てなくっても、声を我慢しようとして歪んでるお顔とか気持ちいいところがびくついてるのとかち●ちんがギンギンになってるのとか🔞♥️正直なカラダの反応を見るのも恥ずかしくてもカラダは嘘つかないもんねえ♡♡きもちーーーーよねえ♡♡って超絶膣キュンしちゃう☺️🩷どうせ隠しきれてないので!w思う存分気持ちよくなってくださいね♡♡今日は今すぐ~19時頃まで!ラスト1枠🈳今すぐ無理や!ってお兄さんは明日以降のご予約でよろしこです🤜🏻🤛🏻•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆7月🌴スケジュールコース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡








    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪




    声を出す男性は少数派やからこそ、
    我慢出来ずに漏れ出ちゃってるのを聞くと


    めっっっちゃ興奮します




    でも、声が出てなくっても、

    声を我慢しようとして歪んでるお顔とか
    気持ちいいところがびくついてるのとか
    ち●ちんがギンギンになってるのとか🔞♥️

    正直なカラダの反応を見るのも



    恥ずかしくてもカラダは嘘つかないもんねえ♡♡きもちーーーーよねえ♡♡


    って超絶膣キュンしちゃう☺️🩷




    どうせ隠しきれてないので!w
    思う存分気持ちよくなってくださいね♡♡




    今日は今すぐ~19時頃まで!ラスト1枠🈳

    今すぐ無理や!ってお兄さんは
    明日以降のご予約でよろしこです🤜🏻🤛🏻




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡

    絶対腰振り辞めないで

    7/19 17:03







    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙





    正●位でずぷぅうぅ……♡♡ってハ●たとき
    全然動いてくれへんお兄さん😵💫



    『こんなん……動いたらすぐイ●ちゃう……』



    すぐ気持ちよくなっちゃって♡可愛い♡♡



    でもツキヒの中のいちばん感じるのは奥♡やから
    お兄さんだけ気持ちよくなってずるい😡😡

    って下から動いて突き上げちゃいます➰🎶



    そうやって誘惑してたら覚悟決めたお兄さんが
    ガンガン奥まで鬼ピス●ンしてくれるのが
    たまらなく好きやし、最高に感じる……♡♡

    これで一緒にイ●のが理想のS●X🩷




    一緒に気持ちよくなって
    幸せになろうね‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    絶対腰振り辞めないで

    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙正●位でずぷぅうぅ……♡♡ってハ●たとき全然動いてくれへんお兄さん😵💫『こんなん……動いたらすぐイ●ちゃう……』すぐ気持ちよくなっちゃって♡可愛い♡♡でもツキヒの中のいちばん感じるのは奥♡やからお兄さんだけ気持ちよくなってずるい😡😡って下から動いて突き上げちゃいます➰🎶そうやって誘惑してたら覚悟決めたお兄さんがガンガン奥まで鬼ピス●ンしてくれるのがたまらなく好きやし、最高に感じる……♡♡これで一緒にイ●のが理想のS●X🩷一緒に気持ちよくなって幸せになろうね‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆7月🌴スケジュールコース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡







    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙





    正●位でずぷぅうぅ……♡♡ってハ●たとき
    全然動いてくれへんお兄さん😵💫



    『こんなん……動いたらすぐイ●ちゃう……』



    すぐ気持ちよくなっちゃって♡可愛い♡♡



    でもツキヒの中のいちばん感じるのは奥♡やから
    お兄さんだけ気持ちよくなってずるい😡😡

    って下から動いて突き上げちゃいます➰🎶



    そうやって誘惑してたら覚悟決めたお兄さんが
    ガンガン奥まで鬼ピス●ンしてくれるのが
    たまらなく好きやし、最高に感じる……♡♡

    これで一緒にイ●のが理想のS●X🩷




    一緒に気持ちよくなって
    幸せになろうね‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    概念覆す㊙️エロ洗体

    7/19 15:31






    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙





    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪


    キスの多さも濃厚さも
    抜群の締まりとキツさも
    誰にも負けへん🤜🏻🤛🏻と思うけど

    "技"で言うなら洗体かM●トかなあ🛁🤍


    M●トのことは今までちょこちょこ
    日記に書いたことあるから
    今日は洗体のこと書いてみるよん🗒ᝰ✍🏻 ̖́-





    過去に受けた講習の内容を復讐して
    今月から🆕あわぬる特別洗体㊙️VIP限定
    始めたんやけど……



    控えめに言って、大好評👍🏻💞



    ずーーーっとどこかしらがくっついてて
    どこかしらを刺激してキスもマシマシ😏♡♡

    『えっ……そんな洗い方が???』って
    大興奮間違い無しなのです(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬


    "洗体"って言うと、体を綺麗にする作業って
    思ってるかもしれへんけど
    体感的にも視覚的にもえ●ち過ぎて🔞♥️



    お兄さんの洗体の概念、覆します➰🎶



    洗い流す頃には95%ビンビンな洗体、
    誤って暴発しないようにね‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    🆕あわぬる特別洗体㊙️VIP洗体は
    ㊙️VIP限定かつ85分以上のみ!!!!!

    ツキヒだけのSpecialなおもてなし🌙
    ぜひ体感してください🤍




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡


    概念覆す㊙️エロ洗体

    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪キスの多さも濃厚さも抜群の締まりとキツさも誰にも負けへん🤜🏻🤛🏻と思うけど"技"で言うなら洗体かM●トかなあ🛁🤍M●トのことは今までちょこちょこ日記に書いたことあるから今日は洗体のこと書いてみるよん🗒ᝰ✍🏻̖́-過去に受けた講習の内容を復讐して今月から🆕あわぬる特別洗体㊙️VIP限定始めたんやけど……控えめに言って、大好評👍🏻💞ずーーーっとどこかしらがくっついててどこかしらを刺激してキスもマシマシ😏♡♡『えっ……そんな洗い方が???』って大興奮間違い無しなのです(∩՞ට̫ට)⊃━💘💬"洗体"って言うと、体を綺麗にする作業って思ってるかもしれへんけど体感的にも視覚的にもえ●ち過ぎて🔞♥️お兄さんの洗体の概念、覆します➰🎶洗い流す頃には95%ビンビンな洗体、誤って暴発しないようにね‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬🆕あわぬる特別洗体㊙️VIP洗体は㊙️VIP限定かつ85分以上のみ!!!!!ツキヒだけのSpecialなおもてなし🌙ぜひ体感してください🤍•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆7月🌴スケジュールコース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡






    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙





    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪


    キスの多さも濃厚さも
    抜群の締まりとキツさも
    誰にも負けへん🤜🏻🤛🏻と思うけど

    "技"で言うなら洗体かM●トかなあ🛁🤍


    M●トのことは今までちょこちょこ
    日記に書いたことあるから
    今日は洗体のこと書いてみるよん🗒ᝰ✍🏻 ̖́-





    過去に受けた講習の内容を復讐して
    今月から🆕あわぬる特別洗体㊙️VIP限定
    始めたんやけど……



    控えめに言って、大好評👍🏻💞



    ずーーーっとどこかしらがくっついてて
    どこかしらを刺激してキスもマシマシ😏♡♡

    『えっ……そんな洗い方が???』って
    大興奮間違い無しなのです(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬


    "洗体"って言うと、体を綺麗にする作業って
    思ってるかもしれへんけど
    体感的にも視覚的にもえ●ち過ぎて🔞♥️



    お兄さんの洗体の概念、覆します➰🎶



    洗い流す頃には95%ビンビンな洗体、
    誤って暴発しないようにね‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    🆕あわぬる特別洗体㊙️VIP洗体は
    ㊙️VIP限定かつ85分以上のみ!!!!!

    ツキヒだけのSpecialなおもてなし🌙
    ぜひ体感してください🤍




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡


    チ●チン要らない

    7/19 14:34






    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙




    昨日日記に書いた





    この漫画、早速読んでみたんやけど







    チ●チンデビルが主人公の女性に
    チ●チンを生やしてしまって

    主人公が慣れないチ●チンと共に
    生活していくお話でした😵💫


    まさかのストーリー過ぎるwwwww



    ツキヒがチ●チン生やされたら
    せっかくの10万人に1人♡巾着名器♡も
    失うことになると思うし

    何よりハ●られる快感味わえなくなるので
    チ●チンは要りません!!!!!


    お兄さんのチ●チンしか!勝たん🤜🏻🤛🏻



    今日はラストまで‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬
    チ●チン待ってるぴょん🐰




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール




    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟


    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡




    チ●チン要らない

    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙昨日日記に書いたこの漫画、早速読んでみたんやけどチ●チンデビルが主人公の女性にチ●チンを生やしてしまって主人公が慣れないチ●チンと共に生活していくお話でした😵💫まさかのストーリー過ぎるwwwwwツキヒがチ●チン生やされたらせっかくの10万人に1人♡巾着名器♡も失うことになると思うし何よりハ●られる快感味わえなくなるのでチ●チンは要りません!!!!!お兄さんのチ●チンしか!勝たん🤜🏻🤛🏻今日はラストまで‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬チ●チン待ってるぴょん🐰•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆7月🌴スケジュールコース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡






    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙




    昨日日記に書いた





    この漫画、早速読んでみたんやけど







    チ●チンデビルが主人公の女性に
    チ●チンを生やしてしまって

    主人公が慣れないチ●チンと共に
    生活していくお話でした😵💫


    まさかのストーリー過ぎるwwwww



    ツキヒがチ●チン生やされたら
    せっかくの10万人に1人♡巾着名器♡も
    失うことになると思うし

    何よりハ●られる快感味わえなくなるので
    チ●チンは要りません!!!!!


    お兄さんのチ●チンしか!勝たん🤜🏻🤛🏻



    今日はラストまで‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬
    チ●チン待ってるぴょん🐰




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール




    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟


    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡




    5年付き合った●●との別れ

    7/19 10:15






    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙





    昨日スマホを触ってたら
    突然の悲しいお知らせが……






    ずーーーーっと愛用してた
    Yahooカレンダーがサービス終了😭😭😭

    ここ最近でショックなこと第1位😭😭😭😭

    振り返ってみたらもう5年も使ってたねん
    悲しくて夜しか寝れません😭😭😭😭😭




    これオススメ!ってカレンダーアプリが
    もしあれば教えてください……

    なければち●ちんで慰めてください!!!

    両方してくれると最強に嬉しい➰🎶何卒🙏🏻




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡


    5年付き合った●●との別れ

    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙昨日スマホを触ってたら突然の悲しいお知らせが……ずーーーーっと愛用してたYahooカレンダーがサービス終了😭😭😭ここ最近でショックなこと第1位😭😭😭😭振り返ってみたらもう5年も使ってたねん悲しくて夜しか寝れません😭😭😭😭😭これオススメ!ってカレンダーアプリがもしあれば教えてください……なければち●ちんで慰めてください!!!両方してくれると最強に嬉しい➰🎶何卒🙏🏻•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆7月🌴スケジュールコース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡






    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙





    昨日スマホを触ってたら
    突然の悲しいお知らせが……






    ずーーーーっと愛用してた
    Yahooカレンダーがサービス終了😭😭😭

    ここ最近でショックなこと第1位😭😭😭😭

    振り返ってみたらもう5年も使ってたねん
    悲しくて夜しか寝れません😭😭😭😭😭




    これオススメ!ってカレンダーアプリが
    もしあれば教えてください……

    なければち●ちんで慰めてください!!!

    両方してくれると最強に嬉しい➰🎶何卒🙏🏻




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡


    4日連続S●Xした結果

    7/19 06:15






    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙




    昨日もお誘いありがとうございました➰🎶

    急遽キャンセルはえーん🚰·̫🚰やったけど
    会えたお兄さんとは楽しい時間を過ごせて
    幸せやったよん(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬


    最近、キャンセルが多い気がするけど
    お部屋を使わせてもらってる立場やから
    お店や他の女の子の迷惑になることも🥲

    確実にご来店可能な日時での
    ご予約をお願いします‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬







    7月前半の4日連続ろぐいんで
    有り難いことに忙しくさせていただいて

    あまりにもちゅーいっぱいやからか……




    舌の裏の筋?痛めてました🤣



    wwwwwwwwww

    ほんまに筋ちぎれるかと思ったもんwww

    お休み頂いて筋もばっちり👍🏻💞
    何も気にせず思う存分ちゅーできる♡♡



    とろ~んと柔らかい神舌✖️キス好き🟰ツキヒ
    とにかくキスしたいならツキヒ一択🌙💫🌟

    お部屋ですぐヤ●たい!から
    お口は綺麗にして来てね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡




    今日から3日間、
    8時~ラストで待ってるぴょん🐰



    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡




    4日連続S●Xした結果

    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙昨日もお誘いありがとうございました➰🎶急遽キャンセルはえーん🚰·̫🚰やったけど会えたお兄さんとは楽しい時間を過ごせて幸せやったよん(∩՞ට̫ට)⊃━💘💬最近、キャンセルが多い気がするけどお部屋を使わせてもらってる立場やからお店や他の女の子の迷惑になることも🥲確実にご来店可能な日時でのご予約をお願いします‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬7月前半の4日連続ろぐいんで有り難いことに忙しくさせていただいてあまりにもちゅーいっぱいやからか……舌の裏の筋?痛めてました🤣wwwwwwwwwwほんまに筋ちぎれるかと思ったもんwwwお休み頂いて筋もばっちり👍🏻💞何も気にせず思う存分ちゅーできる♡♡とろ~んと柔らかい神舌✖️キス好き🟰ツキヒとにかくキスしたいならツキヒ一択🌙💫🌟お部屋ですぐヤ●たい!からお口は綺麗にして来てね՞̥_̫_̥՞♡今日から3日間、8時~ラストで待ってるぴょん🐰•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆7月🌴スケジュールコース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡






    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙




    昨日もお誘いありがとうございました➰🎶

    急遽キャンセルはえーん🚰·̫🚰やったけど
    会えたお兄さんとは楽しい時間を過ごせて
    幸せやったよん(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬


    最近、キャンセルが多い気がするけど
    お部屋を使わせてもらってる立場やから
    お店や他の女の子の迷惑になることも🥲

    確実にご来店可能な日時での
    ご予約をお願いします‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬







    7月前半の4日連続ろぐいんで
    有り難いことに忙しくさせていただいて

    あまりにもちゅーいっぱいやからか……




    舌の裏の筋?痛めてました🤣



    wwwwwwwwww

    ほんまに筋ちぎれるかと思ったもんwww

    お休み頂いて筋もばっちり👍🏻💞
    何も気にせず思う存分ちゅーできる♡♡



    とろ~んと柔らかい神舌✖️キス好き🟰ツキヒ
    とにかくキスしたいならツキヒ一択🌙💫🌟

    お部屋ですぐヤ●たい!から
    お口は綺麗にして来てね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡




    今日から3日間、
    8時~ラストで待ってるぴょん🐰



    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡




    そういうS●Xも、たまにはあり👍🏻💞

    7/18 18:05







    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙




    お休み頂いてた間は
    ぽつぽつとしか日記書けへんかったから
    まったり屋さんかもᐡ𖦹‎ ̫ 𖦹‎ᐡって思ってたけど

    ご予約続々と頂けて、幸➰🎶




    🈳19時~ラスト1枠♡♡


    ラスト枠で45分ねじ込めるかもやけど
    長い時間一緒に居たいお兄さんは
    19時~または明日以降でよろしこ🤜🏻🤛🏻






    たまには全部のことに背を背けて
    お兄さんのち●ちん、ツキヒに委ねてね🌙💫🌟




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-




    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    そういうS●Xも、たまにはあり👍🏻💞

    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙お休み頂いてた間はぽつぽつとしか日記書けへんかったからまったり屋さんかもᐡ𖦹‎̫𖦹‎ᐡって思ってたけどご予約続々と頂けて、幸➰🎶🈳19時~ラスト1枠♡♡ラスト枠で45分ねじ込めるかもやけど長い時間一緒に居たいお兄さんは19時~または明日以降でよろしこ🤜🏻🤛🏻たまには全部のことに背を背けてお兄さんのち●ちん、ツキヒに委ねてね🌙💫🌟•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆7月🌴スケジュールコース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡







    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙




    お休み頂いてた間は
    ぽつぽつとしか日記書けへんかったから
    まったり屋さんかもᐡ𖦹‎ ̫ 𖦹‎ᐡって思ってたけど

    ご予約続々と頂けて、幸➰🎶




    🈳19時~ラスト1枠♡♡


    ラスト枠で45分ねじ込めるかもやけど
    長い時間一緒に居たいお兄さんは
    19時~または明日以降でよろしこ🤜🏻🤛🏻






    たまには全部のことに背を背けて
    お兄さんのち●ちん、ツキヒに委ねてね🌙💫🌟




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-




    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    【必読】お願いです

    7/18 17:16






    夏!暑い!露出増える!!!!!
    ってことで全身剃毛するお兄さんがいますが


    ちくちくの毛は思ってるより凶器です😭


    過去に、体が擦り傷まみれになったり
    根元の短い毛でツキヒの中が切れて
    出血して早退したこともあります😭🥲



    ツキヒが危険と判断した場合は
    期待してくださってるえ●ちが
    出来ない場合があることをご了承ください😭

    (洗体が簡易的になる、85分以上選んでいただいてもM●トできない、密着が減る、VIPつけていただいても着用対応etc)



    決して安くないお金と
    貴重な時間を頂くからこそ、

    たくさんご奉仕したいと思ってるし
    一緒に気持ちよくなりたいです💭🤍

    お互いが120%楽しむために!
    ご協力お願いします😭😭😭



    (どうしても気になるお兄さんは
    来る直前に丁寧につるっつるに剃毛か脱毛!
    ですが、基本的にはしないでほしいです……)




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡


    【必読】お願いです

    夏!暑い!露出増える!!!!!ってことで全身剃毛するお兄さんがいますがちくちくの毛は思ってるより凶器です😭過去に、体が擦り傷まみれになったり根元の短い毛でツキヒの中が切れて出血して早退したこともあります😭🥲ツキヒが危険と判断した場合は期待してくださってるえ●ちが出来ない場合があることをご了承ください😭(洗体が簡易的になる、85分以上選んでいただいてもM●トできない、密着が減る、VIPつけていただいても着用対応etc)決して安くないお金と貴重な時間を頂くからこそ、たくさんご奉仕したいと思ってるし一緒に気持ちよくなりたいです💭🤍お互いが120%楽しむために!ご協力お願いします😭😭😭(どうしても気になるお兄さんは来る直前に丁寧につるっつるに剃毛か脱毛!ですが、基本的にはしないでほしいです……)•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆7月🌴スケジュールコース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡






    夏!暑い!露出増える!!!!!
    ってことで全身剃毛するお兄さんがいますが


    ちくちくの毛は思ってるより凶器です😭


    過去に、体が擦り傷まみれになったり
    根元の短い毛でツキヒの中が切れて
    出血して早退したこともあります😭🥲



    ツキヒが危険と判断した場合は
    期待してくださってるえ●ちが
    出来ない場合があることをご了承ください😭

    (洗体が簡易的になる、85分以上選んでいただいてもM●トできない、密着が減る、VIPつけていただいても着用対応etc)



    決して安くないお金と
    貴重な時間を頂くからこそ、

    たくさんご奉仕したいと思ってるし
    一緒に気持ちよくなりたいです💭🤍

    お互いが120%楽しむために!
    ご協力お願いします😭😭😭



    (どうしても気になるお兄さんは
    来る直前に丁寧につるっつるに剃毛か脱毛!
    ですが、基本的にはしないでほしいです……)




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡


    どうせ釣り‪🎣

    7/18 16:32






    この前お会いしたお兄さん、



    『強い刺激は萎えるから締め付けないで!』
    『まあ、釣りやろうし大丈夫やと思うけど☺️』




    ツキヒの名器♡は
    釣りでも力を入れてるわけでもなく
    天然本物なので(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬

    全然大丈夫じゃない予感😵💫


    やっぱりいざハ●ても中でしぼんじゃって
    結局手でフィニッシュになりました……

    (お兄さんは洗体とM●トが過去1!って
    挿●なしでも満足してくれました♡♡)




    何回日記に書いても釣り疑惑があるけど
    正真正銘 10万人に1人の巾着名器🔞♥️


    ・強い刺激やと萎えちゃうお兄さん
    ・かちかちぎんぎんにならないお兄さん

    は正直向いてないかもしれません🚰·̫🚰
    (もちろんご奉仕は頑張ります🤜🏻🤛🏻)


    しっかり栄養と睡眠を取って
    元気になれるち●ちんなら
    この名器を存分に味わえるかと……😏♡♡


    今日はこの後ラストまで‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬
    お誘い待ってるぴょん🐰




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    どうせ釣り‪🎣

    この前お会いしたお兄さん、『強い刺激は萎えるから締め付けないで!』『まあ、釣りやろうし大丈夫やと思うけど☺️』ツキヒの名器♡は釣りでも力を入れてるわけでもなく天然本物なので(∩՞ට̫ට)⊃━💘💬全然大丈夫じゃない予感😵💫やっぱりいざハ●ても中でしぼんじゃって結局手でフィニッシュになりました……(お兄さんは洗体とM●トが過去1!って挿●なしでも満足してくれました♡♡)何回日記に書いても釣り疑惑があるけど正真正銘10万人に1人の巾着名器🔞♥️・強い刺激やと萎えちゃうお兄さん・かちかちぎんぎんにならないお兄さんは正直向いてないかもしれません🚰·̫🚰(もちろんご奉仕は頑張ります🤜🏻🤛🏻)しっかり栄養と睡眠を取って元気になれるち●ちんならこの名器を存分に味わえるかと……😏♡♡今日はこの後ラストまで‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬お誘い待ってるぴょん🐰•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆7月🌴スケジュールコース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡






    この前お会いしたお兄さん、



    『強い刺激は萎えるから締め付けないで!』
    『まあ、釣りやろうし大丈夫やと思うけど☺️』




    ツキヒの名器♡は
    釣りでも力を入れてるわけでもなく
    天然本物なので(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬

    全然大丈夫じゃない予感😵💫


    やっぱりいざハ●ても中でしぼんじゃって
    結局手でフィニッシュになりました……

    (お兄さんは洗体とM●トが過去1!って
    挿●なしでも満足してくれました♡♡)




    何回日記に書いても釣り疑惑があるけど
    正真正銘 10万人に1人の巾着名器🔞♥️


    ・強い刺激やと萎えちゃうお兄さん
    ・かちかちぎんぎんにならないお兄さん

    は正直向いてないかもしれません🚰·̫🚰
    (もちろんご奉仕は頑張ります🤜🏻🤛🏻)


    しっかり栄養と睡眠を取って
    元気になれるち●ちんなら
    この名器を存分に味わえるかと……😏♡♡


    今日はこの後ラストまで‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬
    お誘い待ってるぴょん🐰




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    チ●チンデビルを追え

    7/18 14:45






    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙




    ツキヒはスマホで漫画を読むのが
    寝る前のルーティンなんやけど

    気になる新連載のお知らせが😳








    チ●チンデビルって、何wwwww


    チ●チンって、あのち●ちんしかないよな?
    デビルってどういうこと!?

    一緒に気持ちよくなってくれるち●ちんは
    どっちかというとエンジェルやのに……



    気になり過ぎるので今日読んでみる➰🎶



    それまでお兄さんのチ●チンエンジェルで
    一緒に快楽天国へイ●ちゃおうね👼🏻🤍




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    チ●チンデビルを追え

    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙ツキヒはスマホで漫画を読むのが寝る前のルーティンなんやけど気になる新連載のお知らせが😳チ●チンデビルって、何wwwwwチ●チンって、あのち●ちんしかないよな?デビルってどういうこと!?一緒に気持ちよくなってくれるち●ちんはどっちかというとエンジェルやのに……気になり過ぎるので今日読んでみる➰🎶それまでお兄さんのチ●チンエンジェルで一緒に快楽天国へイ●ちゃおうね👼🏻🤍•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆7月🌴スケジュールコース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡






    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙




    ツキヒはスマホで漫画を読むのが
    寝る前のルーティンなんやけど

    気になる新連載のお知らせが😳








    チ●チンデビルって、何wwwww


    チ●チンって、あのち●ちんしかないよな?
    デビルってどういうこと!?

    一緒に気持ちよくなってくれるち●ちんは
    どっちかというとエンジェルやのに……



    気になり過ぎるので今日読んでみる➰🎶



    それまでお兄さんのチ●チンエンジェルで
    一緒に快楽天国へイ●ちゃおうね👼🏻🤍




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    実は●●始めました

    7/18 13:30






    7月に入ってからめっきり暑くなったから
    帰りにちょっぴり涼しくなれるアイテムを
    お部屋に用意してます‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬




    ツキヒとえっちで楽しい時間を過ごした後に
    建物から出て『うげーーー😭』ってなって
    やらしい余韻に浸れないの、嫌なので😭😭

    少しでも快適に帰路について
    『良かったなぁ……💭🤍』って
    脳内えっちリプレイ🔞♥️シてねん➰🎶

    ⬆️リプレイして口コミ書いてくれたら嬉しい♡



    という訳でツキヒお部屋に着きました👍🏻🩵

    お部屋涼しくしてラストまで!
    待ってるよん(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    実は●●始めました

    7月に入ってからめっきり暑くなったから帰りにちょっぴり涼しくなれるアイテムをお部屋に用意してます‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬ツキヒとえっちで楽しい時間を過ごした後に建物から出て『うげーーー😭』ってなってやらしい余韻に浸れないの、嫌なので😭😭少しでも快適に帰路について『良かったなぁ……💭🤍』って脳内えっちリプレイ🔞♥️シてねん➰🎶⬆️リプレイして口コミ書いてくれたら嬉しい♡という訳でツキヒお部屋に着きました👍🏻🩵お部屋涼しくしてラストまで!待ってるよん(∩՞ට̫ට)⊃━💘💬•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆7月🌴スケジュールコース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡






    7月に入ってからめっきり暑くなったから
    帰りにちょっぴり涼しくなれるアイテムを
    お部屋に用意してます‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬




    ツキヒとえっちで楽しい時間を過ごした後に
    建物から出て『うげーーー😭』ってなって
    やらしい余韻に浸れないの、嫌なので😭😭

    少しでも快適に帰路について
    『良かったなぁ……💭🤍』って
    脳内えっちリプレイ🔞♥️シてねん➰🎶

    ⬆️リプレイして口コミ書いてくれたら嬉しい♡



    という訳でツキヒお部屋に着きました👍🏻🩵

    お部屋涼しくしてラストまで!
    待ってるよん(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    夏の㊙️エロ思い出

    7/18 11:37







    こんにちは☀️💛ツキヒです‪🌙




    暑くなるとムラムラも高まりやすい🔞❣️
    例に漏れず、ツキヒも!です⸝⸝- ̫ -⸝⸝♡♡




    大学生で彼氏くん♡が居た頃、
    それはそれはムラムラして……
    一緒にドンキでピンクローターを購入🩷

    早速使うべくラブホを探してたんやけど
    なかなか無くて🚰·̫🚰


    『もうここで良くない???』
    公園の滑り台の下で始めちゃいました……

    遊具で遊ぶ子供やその親御さんに
    バレへんように喘ぎ声を頑張って抑えて
    しっかりイ●ちゃった……♡♡




    書いてたら思い出しながら
    ムラムラしてきちゃったので
    涼しいお部屋でそれ以上のこと、シよ?😏💫




    今日は14時~ラスト(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬

    今日から6日連続ろぐいんで
    ツキヒの7月は終わっちゃうから
    今すぐ予約ボタンぽち!よろしこです🤜🏻🤛🏻



    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール






    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-




    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    夏の㊙️エロ思い出

    こんにちは☀️💛ツキヒです‪🌙暑くなるとムラムラも高まりやすい🔞❣️例に漏れず、ツキヒも!です⸝⸝-̫-⸝⸝♡♡大学生で彼氏くん♡が居た頃、それはそれはムラムラして……一緒にドンキでピンクローターを購入🩷早速使うべくラブホを探してたんやけどなかなか無くて🚰·̫🚰『もうここで良くない???』公園の滑り台の下で始めちゃいました……遊具で遊ぶ子供やその親御さんにバレへんように喘ぎ声を頑張って抑えてしっかりイ●ちゃった……♡♡書いてたら思い出しながらムラムラしてきちゃったので涼しいお部屋でそれ以上のこと、シよ?😏💫今日は14時~ラスト(∩՞ට̫ට)⊃━💘💬今日から6日連続ろぐいんでツキヒの7月は終わっちゃうから今すぐ予約ボタンぽち!よろしこです🤜🏻🤛🏻•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆7月🌴スケジュールコース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡







    こんにちは☀️💛ツキヒです‪🌙




    暑くなるとムラムラも高まりやすい🔞❣️
    例に漏れず、ツキヒも!です⸝⸝- ̫ -⸝⸝♡♡




    大学生で彼氏くん♡が居た頃、
    それはそれはムラムラして……
    一緒にドンキでピンクローターを購入🩷

    早速使うべくラブホを探してたんやけど
    なかなか無くて🚰·̫🚰


    『もうここで良くない???』
    公園の滑り台の下で始めちゃいました……

    遊具で遊ぶ子供やその親御さんに
    バレへんように喘ぎ声を頑張って抑えて
    しっかりイ●ちゃった……♡♡




    書いてたら思い出しながら
    ムラムラしてきちゃったので
    涼しいお部屋でそれ以上のこと、シよ?😏💫




    今日は14時~ラスト(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬

    今日から6日連続ろぐいんで
    ツキヒの7月は終わっちゃうから
    今すぐ予約ボタンぽち!よろしこです🤜🏻🤛🏻



    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール






    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-




    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    ほぼカニ VS ツキヒ

    7/17 20:49







    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙







    "ほぼカニ"って知ってますか?😳

    カニカマなんやけど、
    風味とか繊維の感じとかに拘ってて
    『まるでカニ……!』ってなる商品🦀❣️

    ホタテとか鰻とか、
    他にも"ほぼシリーズ"はあるらしい‪💭🤍





    ツキヒはこの前、お兄さんに


    『こんな締まり初めてやった……♡♡』
    『ほぼ手!!!!ま●こじゃない!!!



    ほぼ手⬅️初めて言われた😏♡♡

    手でぎゅって握ってるくらいの
    中の締まりらしい➰🎶



    ツキヒもほぼシリーズ入れる?え????




    明日から6日連続ろぐいん‪‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬
    それでツキヒの7月は終わりです!

    一緒に夏のえっちな思い出作ろうねん🌴💚





    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    ほぼカニ VS ツキヒ

    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙"ほぼカニ"って知ってますか?😳カニカマなんやけど、風味とか繊維の感じとかに拘ってて『まるでカニ……!』ってなる商品🦀❣️ホタテとか鰻とか、他にも"ほぼシリーズ"はあるらしい‪💭🤍ツキヒはこの前、お兄さんに『こんな締まり初めてやった……♡♡』『ほぼ手!!!!ま●こじゃない!!!』ほぼ手⬅️初めて言われた😏♡♡手でぎゅって握ってるくらいの中の締まりらしい➰🎶ツキヒもほぼシリーズ入れる?え????明日から6日連続ろぐいん‪‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬それでツキヒの7月は終わりです!一緒に夏のえっちな思い出作ろうねん🌴💚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆7月🌴スケジュールコース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡







    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙







    "ほぼカニ"って知ってますか?😳

    カニカマなんやけど、
    風味とか繊維の感じとかに拘ってて
    『まるでカニ……!』ってなる商品🦀❣️

    ホタテとか鰻とか、
    他にも"ほぼシリーズ"はあるらしい‪💭🤍





    ツキヒはこの前、お兄さんに


    『こんな締まり初めてやった……♡♡』
    『ほぼ手!!!!ま●こじゃない!!!



    ほぼ手⬅️初めて言われた😏♡♡

    手でぎゅって握ってるくらいの
    中の締まりらしい➰🎶



    ツキヒもほぼシリーズ入れる?え????




    明日から6日連続ろぐいん‪‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬
    それでツキヒの7月は終わりです!

    一緒に夏のえっちな思い出作ろうねん🌴💚





    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-



    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    そんなん亀頭やろ

    7/16 20:15






    こんばんは🌃♡♡ツキヒです🌙





    お部屋でも流しちゃうくらい
    アイドルソングが好きなツキヒやけど





    この曲を聞いたら
    心が根っからのお風呂屋さんの女の子やから
    いつも亀頭しか思いつかんくて困ります

    え、ツキヒだけかな?😵💫



    ちなみに、好きな亀頭のいじめ方は
    杭打ち騎●位で先っぽだけ出し●れして
    アヘらせるやつ(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬



    お休み満喫してるけど
    早くお兄さんに会いたいきもち!!!!!

    18日から6日連続ろぐいんやから、
    久々でほぼ処女ツキヒをよろしこ🤜🏻🤛🏻




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-




    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    そんなん亀頭やろ

    こんばんは🌃♡♡ツキヒです🌙お部屋でも流しちゃうくらいアイドルソングが好きなツキヒやけどこの曲を聞いたら心が根っからのお風呂屋さんの女の子やからいつも亀頭しか思いつかんくて困りますえ、ツキヒだけかな?😵💫ちなみに、好きな亀頭のいじめ方は杭打ち騎●位で先っぽだけ出し●れしてアヘらせるやつ(∩՞ට̫ට)⊃━💘💬お休み満喫してるけど早くお兄さんに会いたいきもち!!!!!18日から6日連続ろぐいんやから、久々でほぼ処女ツキヒをよろしこ🤜🏻🤛🏻•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆7月🌴スケジュールコース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡






    こんばんは🌃♡♡ツキヒです🌙





    お部屋でも流しちゃうくらい
    アイドルソングが好きなツキヒやけど





    この曲を聞いたら
    心が根っからのお風呂屋さんの女の子やから
    いつも亀頭しか思いつかんくて困ります

    え、ツキヒだけかな?😵💫



    ちなみに、好きな亀頭のいじめ方は
    杭打ち騎●位で先っぽだけ出し●れして
    アヘらせるやつ(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬



    お休み満喫してるけど
    早くお兄さんに会いたいきもち!!!!!

    18日から6日連続ろぐいんやから、
    久々でほぼ処女ツキヒをよろしこ🤜🏻🤛🏻




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-




    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡



    1番辛いこと

    7/13 12:06







    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙







    CLUB Vに入店して約2ヶ月、
    ツキヒが1番辛いことはね……




    連勤中のロー●ンご飯に飽きる




    です🤣(笑)




    食べるの大好き屋さん🍚🤍やから
    ずーーーっと同じコンビニやと
    ほんまに辛いねんなあ🚰·̫🚰

    やから出来るだけあんまり連続にしやんと
    お家帰ってご飯食べられるようにしてるw




    でも、これが1番辛いことってさ、
    優しいお兄さんとスタッフさんに
    めっちゃ恵まれてるってこと‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬


    嫌な思いするようなお兄さんおらんし
    むしろちゃんと清潔にして来てくれて
    一緒に楽しく過ごしてくれる方ばっかりで

    スタッフさんも気遣ってくれるし
    ツキヒのこといっぱい褒めてくれるし


    幸せ者です、ほんまに☺️🩷



    これからもよろしこ!です🤜🏻🤛🏻




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-




    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡


    1番辛いこと

    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙CLUBVに入店して約2ヶ月、ツキヒが1番辛いことはね……連勤中のロー●ンご飯に飽きるです🤣(笑)食べるの大好き屋さん🍚🤍やからずーーーっと同じコンビニやとほんまに辛いねんなあ🚰·̫🚰やから出来るだけあんまり連続にしやんとお家帰ってご飯食べられるようにしてるwでも、これが1番辛いことってさ、優しいお兄さんとスタッフさんにめっちゃ恵まれてるってこと‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬嫌な思いするようなお兄さんおらんしむしろちゃんと清潔にして来てくれて一緒に楽しく過ごしてくれる方ばっかりでスタッフさんも気遣ってくれるしツキヒのこといっぱい褒めてくれるし幸せ者です、ほんまに☺️🩷これからもよろしこ!です🤜🏻🤛🏻•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆7月🌴スケジュールコース選びに迷ったらコチラ🩷約9割のお兄さんが85分以上!85分以上がオススメです👍🏻´-ツキヒだけのSpecialMenu🌙💫🌟浴槽プレイは65分~特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹最高の快楽をお約束します♡♡







    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙







    CLUB Vに入店して約2ヶ月、
    ツキヒが1番辛いことはね……




    連勤中のロー●ンご飯に飽きる




    です🤣(笑)




    食べるの大好き屋さん🍚🤍やから
    ずーーーっと同じコンビニやと
    ほんまに辛いねんなあ🚰·̫🚰

    やから出来るだけあんまり連続にしやんと
    お家帰ってご飯食べられるようにしてるw




    でも、これが1番辛いことってさ、
    優しいお兄さんとスタッフさんに
    めっちゃ恵まれてるってこと‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬


    嫌な思いするようなお兄さんおらんし
    むしろちゃんと清潔にして来てくれて
    一緒に楽しく過ごしてくれる方ばっかりで

    スタッフさんも気遣ってくれるし
    ツキヒのこといっぱい褒めてくれるし


    幸せ者です、ほんまに☺️🩷



    これからもよろしこ!です🤜🏻🤛🏻




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    7月🌴スケジュール





    コース選びに迷ったらコチラ🩷



    約9割のお兄さんが85分以上!
    85分以上がオススメです👍🏻´-




    ツキヒだけのSpecial Menu🌙💫🌟



    浴槽プレイは65分~
    特別洗体とM●トは85分~対応可⭕❣️


    濃厚0距離➕未体験なエロ空間が楽しめる
    ㊙️VIPが圧倒的にオススメ🫵👹

    最高の快楽をお約束します♡♡