• TSUKIHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🆕浴槽プレイのエロいところ♡♡

    6/2 14:00






    5月末に講習を受けてから
    🆕浴槽プレイ🛁を取り入れてて

    基本的には、ベッドのみ かつ 65分以上の
    お兄さんへヤッてます‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    詳しくは会いに来てからのお楽しみ㊙️❣️やけど

    お兄さんの足の間に入り込んで
    お顔の前にあるち●ちんを咥えます👍🏻💞


    お兄さんが見下ろしながら、
    一生懸命しゃぶるツキヒを眺めてる姿って
    めっちゃAVにありそうなアングル😏♡♡

    って考えたら、めっちゃ興奮して
    アソコがうずうずして熱くなって
    もう早く欲しくなっちゃう🚰·̫🚰




    リアルAV体験(仮)がシたいお兄さん



    コレは、かなり、オススメです!!!(大声)
    そのまま生ハ●したいです!!!!!!!
    (スペース的に厳しくて、考え中💭)


    一緒に新しい性の扉、開きましょう🥹🫶🏻


    🆕浴槽プレイのエロいところ♡♡

    5月末に講習を受けてから🆕浴槽プレイ🛁を取り入れてて基本的には、ベッドのみかつ65分以上のお兄さんへヤッてます‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬詳しくは会いに来てからのお楽しみ㊙️❣️やけどお兄さんの足の間に入り込んでお顔の前にあるち●ちんを咥えます👍🏻💞お兄さんが見下ろしながら、一生懸命しゃぶるツキヒを眺めてる姿ってめっちゃAVにありそうなアングル😏♡♡って考えたら、めっちゃ興奮してアソコがうずうずして熱くなってもう早く欲しくなっちゃう🚰·̫🚰リアルAV体験(仮)がシたいお兄さんコレは、かなり、オススメです!!!(大声)そのまま生ハ●したいです!!!!!!!(スペース的に厳しくて、考え中💭)一緒に新しい性の扉、開きましょう🥹🫶🏻






    5月末に講習を受けてから
    🆕浴槽プレイ🛁を取り入れてて

    基本的には、ベッドのみ かつ 65分以上の
    お兄さんへヤッてます‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    詳しくは会いに来てからのお楽しみ㊙️❣️やけど

    お兄さんの足の間に入り込んで
    お顔の前にあるち●ちんを咥えます👍🏻💞


    お兄さんが見下ろしながら、
    一生懸命しゃぶるツキヒを眺めてる姿って
    めっちゃAVにありそうなアングル😏♡♡

    って考えたら、めっちゃ興奮して
    アソコがうずうずして熱くなって
    もう早く欲しくなっちゃう🚰·̫🚰




    リアルAV体験(仮)がシたいお兄さん



    コレは、かなり、オススメです!!!(大声)
    そのまま生ハ●したいです!!!!!!!
    (スペース的に厳しくて、考え中💭)


    一緒に新しい性の扉、開きましょう🥹🫶🏻


    セ●クス中毒のエロうさだぴょん♡

    6/2 11:45









    ぴょんぴょん♡
    セッ●ス中毒のエロうさだぴょん♡



    を真似して撮りました 可愛い?🥹🫶🏻



    これは、漫画 賭ケグルイの主人公
    蛇喰夢子ちゃんです‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬





    ツキヒの雀魂(麻雀のアプリ)の設定キャラと
    夢子ちゃんやねん🀄♥️




    そういや、うさぎさんは性欲強いってがち?
    ちなみにツキヒは性欲強いです🌙💫🌟


    この前、ご予約のお兄さんを待ってるときに
    お部屋に玩具あったらそれでシちゃった……

    スタッフさんにOP代払ってないのバレる!!!!



    えっちは1人より2人が絶対きもちーから🩷

    エロうさツキヒぴょんに
    せーしいっぱい注いでほしいぴょん🐰♡♡

    セ●クス中毒のエロうさだぴょん♡

    ぴょんぴょん♡セッ●ス中毒のエロうさだぴょん♡を真似して撮りました可愛い?🥹🫶🏻これは、漫画賭ケグルイの主人公蛇喰夢子ちゃんです‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬ツキヒの雀魂(麻雀のアプリ)の設定キャラと夢子ちゃんやねん🀄♥️そういや、うさぎさんは性欲強いってがち?ちなみにツキヒは性欲強いです🌙💫🌟この前、ご予約のお兄さんを待ってるときにお部屋に玩具あったらそれでシちゃった……スタッフさんにOP代払ってないのバレる!!!!えっちは1人より2人が絶対きもちーから🩷エロうさツキヒぴょんにせーしいっぱい注いでほしいぴょん🐰♡♡









    ぴょんぴょん♡
    セッ●ス中毒のエロうさだぴょん♡



    を真似して撮りました 可愛い?🥹🫶🏻



    これは、漫画 賭ケグルイの主人公
    蛇喰夢子ちゃんです‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬





    ツキヒの雀魂(麻雀のアプリ)の設定キャラと
    夢子ちゃんやねん🀄♥️




    そういや、うさぎさんは性欲強いってがち?
    ちなみにツキヒは性欲強いです🌙💫🌟


    この前、ご予約のお兄さんを待ってるときに
    お部屋に玩具あったらそれでシちゃった……

    スタッフさんにOP代払ってないのバレる!!!!



    えっちは1人より2人が絶対きもちーから🩷

    エロうさツキヒぴょんに
    せーしいっぱい注いでほしいぴょん🐰♡♡

    MBTI診断

    6/2 06:30






    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙


    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞


    満枠完売🈵♡♡で6月超良いスタート!


    初めてのお兄さんが
    ツキヒが『またね!』っていう前に
    『また来るね』って言ってくれたり

    ふらっとお店に来たお兄さんが
    『忘れたら困るから名前教えて!』って
    メモ取って帰って行ってくれたり


    めちゃくちゃ幸せでした‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬






    MBTI診断


    って知ってますか?🙄💫


    国際規格に基づいた性格検査で



    この16タイプに分けられる!ってやつ




    ツキヒのMBTIは……


    S●X LOVE


    です🩷🩷🩷
    (ふざけ過ぎ)(4文字ですらない)(INFJです)




    この画像によると、INFJは
    "芯の強さを兼ね備えた奉仕者"らしい➰🎶





    あ、当たってる……すげえ……


    根っからのご奉仕精神の持ち主♡ツキヒに
    え●ちなご奉仕、
    たくさんさせてくださいね🔞♥️



    今日は8時~ラスト!待ってるぴょん🐰♡♡


    MBTI診断

    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙昨日もたくさんのお誘いありがとうございました(ܸ⩌⩊⩌ܸ)💓💞満枠完売🈵♡♡で6月超良いスタート!初めてのお兄さんがツキヒが『またね!』っていう前に『また来るね』って言ってくれたりふらっとお店に来たお兄さんが『忘れたら困るから名前教えて!』ってメモ取って帰って行ってくれたりめちゃくちゃ幸せでした‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬MBTI診断って知ってますか?🙄💫国際規格に基づいた性格検査でこの16タイプに分けられる!ってやつツキヒのMBTIは……S●XLOVEです🩷🩷🩷(ふざけ過ぎ)(4文字ですらない)(INFJです)この画像によると、INFJは"芯の強さを兼ね備えた奉仕者"らしい➰🎶あ、当たってる……すげえ……根っからのご奉仕精神の持ち主♡ツキヒにえ●ちなご奉仕、たくさんさせてくださいね🔞♥️今日は8時~ラスト!待ってるぴょん🐰♡♡






    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙


    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞


    満枠完売🈵♡♡で6月超良いスタート!


    初めてのお兄さんが
    ツキヒが『またね!』っていう前に
    『また来るね』って言ってくれたり

    ふらっとお店に来たお兄さんが
    『忘れたら困るから名前教えて!』って
    メモ取って帰って行ってくれたり


    めちゃくちゃ幸せでした‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬






    MBTI診断


    って知ってますか?🙄💫


    国際規格に基づいた性格検査で



    この16タイプに分けられる!ってやつ




    ツキヒのMBTIは……


    S●X LOVE


    です🩷🩷🩷
    (ふざけ過ぎ)(4文字ですらない)(INFJです)




    この画像によると、INFJは
    "芯の強さを兼ね備えた奉仕者"らしい➰🎶





    あ、当たってる……すげえ……


    根っからのご奉仕精神の持ち主♡ツキヒに
    え●ちなご奉仕、
    たくさんさせてくださいね🔞♥️



    今日は8時~ラスト!待ってるぴょん🐰♡♡


    【お礼写メ日記】

    6/1 20:00





    🐰ツムツム!さんへ🐰



    口コミ書いてくれてありがとう🗒ᝰ✍🏻


    さかのぼったら半年ぶりやった👍🏻💞
    前世で会って、また見つけて来てくれて
    嬉しかったよん➰🎶


    🆕浴槽プレイ🛁🫧気に入ってもらえて
    よかった♡♡あれえっちいよねえ🔞♥️


    久しぶりやったし話したいことも
    ヤ●たいことも盛り沢山すぎて
    めっちゃあっという間やった😳💫

    またリベンジさせてね!絶対🤜🏻🤛🏻



    🐰ツキヒより🐰

    【お礼写メ日記】

    🐰ツムツム!さんへ🐰口コミ書いてくれてありがとう🗒ᝰ✍🏻さかのぼったら半年ぶりやった👍🏻💞前世で会って、また見つけて来てくれて嬉しかったよん➰🎶🆕浴槽プレイ🛁🫧気に入ってもらえてよかった♡♡あれえっちいよねえ🔞♥️久しぶりやったし話したいこともヤ●たいことも盛り沢山すぎてめっちゃあっという間やった😳💫またリベンジさせてね!絶対🤜🏻🤛🏻🐰ツキヒより🐰





    🐰ツムツム!さんへ🐰



    口コミ書いてくれてありがとう🗒ᝰ✍🏻


    さかのぼったら半年ぶりやった👍🏻💞
    前世で会って、また見つけて来てくれて
    嬉しかったよん➰🎶


    🆕浴槽プレイ🛁🫧気に入ってもらえて
    よかった♡♡あれえっちいよねえ🔞♥️


    久しぶりやったし話したいことも
    ヤ●たいことも盛り沢山すぎて
    めっちゃあっという間やった😳💫

    またリベンジさせてね!絶対🤜🏻🤛🏻



    🐰ツキヒより🐰

    心の中でガッツポーズ

    6/1 17:45






    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙





    心の中でガッツポーズ



    風俗の口コミで良く見かけるフレーズやけど
    風俗の口コミでしか見やんフレーズ


    誰が最初に言い始めたんやろ🙄💫


    心の中より目の前でガッツポーズのほうが
    『きゃ♡喜んでくれてる♡♡』って
    嬉しい気がするけど➰🎶




    ちなみに、お兄さんと初めて唇を重ねて

    舌の力を抜いてゆっくりねっとり絡める、
    そんな濃厚なちゅーが出来たとき

    「わ……♡きもち…… ♡♡相性抜群!?」

    ツキヒは心の中でガッツポーズしてます㊙️❣️



    お互いガッツポーズ出来るような
    えっちで楽しい時間を過ごしましょう👍🏻💞



    今日残り僅か!🈳は2枠!

    ・19時30分頃~1枠(85分まで)
    ・22時30分頃~1枠(85分まで)

    お誘い待ってるぴょん🐰♡♡





    心の中でガッツポーズ

    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙心の中でガッツポーズ風俗の口コミで良く見かけるフレーズやけど風俗の口コミでしか見やんフレーズ誰が最初に言い始めたんやろ🙄💫心の中より目の前でガッツポーズのほうが『きゃ♡喜んでくれてる♡♡』って嬉しい気がするけど➰🎶ちなみに、お兄さんと初めて唇を重ねて舌の力を抜いてゆっくりねっとり絡める、そんな濃厚なちゅーが出来たとき「わ……♡きもち……♡♡相性抜群!?」ツキヒは心の中でガッツポーズしてます㊙️❣️お互いガッツポーズ出来るようなえっちで楽しい時間を過ごしましょう👍🏻💞今日残り僅か!🈳は2枠!・19時30分頃~1枠(85分まで)・22時30分頃~1枠(85分まで)お誘い待ってるぴょん🐰♡♡






    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙





    心の中でガッツポーズ



    風俗の口コミで良く見かけるフレーズやけど
    風俗の口コミでしか見やんフレーズ


    誰が最初に言い始めたんやろ🙄💫


    心の中より目の前でガッツポーズのほうが
    『きゃ♡喜んでくれてる♡♡』って
    嬉しい気がするけど➰🎶




    ちなみに、お兄さんと初めて唇を重ねて

    舌の力を抜いてゆっくりねっとり絡める、
    そんな濃厚なちゅーが出来たとき

    「わ……♡きもち…… ♡♡相性抜群!?」

    ツキヒは心の中でガッツポーズしてます㊙️❣️



    お互いガッツポーズ出来るような
    えっちで楽しい時間を過ごしましょう👍🏻💞



    今日残り僅か!🈳は2枠!

    ・19時30分頃~1枠(85分まで)
    ・22時30分頃~1枠(85分まで)

    お誘い待ってるぴょん🐰♡♡





    イチャイチャは分からん

    6/1 14:00






    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙




    お兄さんにツキヒのことを知ってほしくて
    いっぱい日記を書いてるけど

    『イチャイチャしよ♡♡』
    ⬆️コレは書いたことがありません




    理由は簡単


    "イチャイチャ"って、定義が曖昧過ぎて







    でも、ちゅー大好きやからずっとしたいし
    一緒に居る間はくっつき虫やから
    ぎゅーってくっついてどこかしら触れてたいし

    そういうのが"イチャイチャ"なら
    ツキヒはイチャイチャ出来る女です👍🏻💞



    こんなツキヒでもよければ
    セクアポ🔞♥️待ってます‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬




    イチャイチャは分からん

    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙お兄さんにツキヒのことを知ってほしくていっぱい日記を書いてるけど『イチャイチャしよ♡♡』⬆️コレは書いたことがありません理由は簡単"イチャイチャ"って、定義が曖昧過ぎてでも、ちゅー大好きやからずっとしたいし一緒に居る間はくっつき虫やからぎゅーってくっついてどこかしら触れてたいしそういうのが"イチャイチャ"ならツキヒはイチャイチャ出来る女です👍🏻💞こんなツキヒでもよければセクアポ🔞♥️待ってます‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬






    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙




    お兄さんにツキヒのことを知ってほしくて
    いっぱい日記を書いてるけど

    『イチャイチャしよ♡♡』
    ⬆️コレは書いたことがありません




    理由は簡単


    "イチャイチャ"って、定義が曖昧過ぎて







    でも、ちゅー大好きやからずっとしたいし
    一緒に居る間はくっつき虫やから
    ぎゅーってくっついてどこかしら触れてたいし

    そういうのが"イチャイチャ"なら
    ツキヒはイチャイチャ出来る女です👍🏻💞



    こんなツキヒでもよければ
    セクアポ🔞♥️待ってます‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬




    5月度ランキング🥇

    6/1 12:15







    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙



    5月にデビューした新人🔰ツキヒが
    いろいろランキングを発表します‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬




    🩷コース人気ランキング🩷


    1位🥇85分
    この時間からぬるぬる🛁🫧できるし
    まったりベッド1回戦も、早いし2回戦!も
    選択肢が多くてよき👍🏻🩵 圧倒的No.1♡♡


    2位🥈105分
    ベッド2回!も早いしM●ト&ベッドも!も
    選べちゃう ちょっぴり贅沢なコース🥹🫶🏻
    長いから、よりツキヒと仲良くなれるよん


    3位🥉65分
    『初めてやし、でもせかせかするのは……』
    ⬆️こういうお兄さんにとってもオススメ
    濃厚ベッド、ヤ●ましょう➰🎶





    🩷オプション人気ランキング🩷


    1位🥇電マ
    CLUB Vの電マ、威力強過ぎて
    普通に使ったら3秒でイ●ます ガチで


    2位🥈網タイツ
    着てるだけでもえっちいけど
    破ったら更にえろい🔞♥️ 大興奮します


    3位🥉ローター
    じっくりじわじわよがってるところを
    楽しみたいお兄さんは電マよりこっち♡♡




    ツキヒのことが気になってくれてる
    お兄さんは、ぜひ参考にしてねん➰🎶



    5月度ランキング🥇

    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙5月にデビューした新人🔰ツキヒがいろいろランキングを発表します‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬🩷コース人気ランキング🩷1位🥇85分この時間からぬるぬる🛁🫧できるしまったりベッド1回戦も、早いし2回戦!も選択肢が多くてよき👍🏻🩵圧倒的No.1♡♡2位🥈105分ベッド2回!も早いしM●ト&ベッドも!も選べちゃうちょっぴり贅沢なコース🥹🫶🏻長いから、よりツキヒと仲良くなれるよん3位🥉65分『初めてやし、でもせかせかするのは……』⬆️こういうお兄さんにとってもオススメ濃厚ベッド、ヤ●ましょう➰🎶🩷オプション人気ランキング🩷1位🥇電マCLUBVの電マ、威力強過ぎて普通に使ったら3秒でイ●ますガチで2位🥈網タイツ着てるだけでもえっちいけど破ったら更にえろい🔞♥️大興奮します3位🥉ローターじっくりじわじわよがってるところを楽しみたいお兄さんは電マよりこっち♡♡ツキヒのことが気になってくれてるお兄さんは、ぜひ参考にしてねん➰🎶







    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙



    5月にデビューした新人🔰ツキヒが
    いろいろランキングを発表します‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬




    🩷コース人気ランキング🩷


    1位🥇85分
    この時間からぬるぬる🛁🫧できるし
    まったりベッド1回戦も、早いし2回戦!も
    選択肢が多くてよき👍🏻🩵 圧倒的No.1♡♡


    2位🥈105分
    ベッド2回!も早いしM●ト&ベッドも!も
    選べちゃう ちょっぴり贅沢なコース🥹🫶🏻
    長いから、よりツキヒと仲良くなれるよん


    3位🥉65分
    『初めてやし、でもせかせかするのは……』
    ⬆️こういうお兄さんにとってもオススメ
    濃厚ベッド、ヤ●ましょう➰🎶





    🩷オプション人気ランキング🩷


    1位🥇電マ
    CLUB Vの電マ、威力強過ぎて
    普通に使ったら3秒でイ●ます ガチで


    2位🥈網タイツ
    着てるだけでもえっちいけど
    破ったら更にえろい🔞♥️ 大興奮します


    3位🥉ローター
    じっくりじわじわよがってるところを
    楽しみたいお兄さんは電マよりこっち♡♡




    ツキヒのことが気になってくれてる
    お兄さんは、ぜひ参考にしてねん➰🎶



    改めて、えろい女です(他にもいろいろあるおもしれー女)

    6/1 10:30






    今日から6月☔️新しい月!!!

    ということで、
    改めてツキヒの自己紹介🗒ᝰ✍🏻(長いです)





    🩷好きな物、好きなこと🩷

    ・美味しい食べ物と激辛と麻雀が好き♡♡
    ・アイドルソングが好き(男性女性問わず)
    お部屋で流してるよん➰🎶
    ・生粋の関西人☺️🩵やから話すの好きやし
    面白いって褒められるのめっちゃ嬉しい(よく言われるw)
    ・ネイルのこだわりが強過ぎる系女子💅🏻
    おもしろ可愛いので見てあげてね👀
    ・暇な時はひたすら漫画を読みます
    鬼滅、ハイキュー、白山と三田さん、
    着せ恋、犯人の犯沢さん ⬅️おもろい




    🩷ツキヒのカラダ🩷







    🩷好きなプレイ🩷


    ちゅーいっぱいのベッド

    攻めるのも攻められるのも大好きです🔞♥️

    ねっとり全身リップでアヘらせるのも
    性感帯のク●を優しくいじられて
    ツキヒがアヘるのも……😏♡♡

    どっちも好きやけど、
    ちゅーはとにかくいっぱいシたい‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    🆕進化したぬるぬるご奉仕

    5月末に講習を受けて勉強中です🛁🫧

    今まで褒めていただいていた
    指の使い方、舌技はもちろんそのまま、

    『こんなの初めて!』が
    いっぱい詰まったM●ト、ぜひ味わってね🤍



    🆕浴槽プレイ

    こちらも5月末の講習で習得👍🏻💞

    『ローション好きやけど、触りたい!』
    『それってどんなん!?気になる……』

    ⬆️こういうお兄さんにオススメです🥹🫶🏻





    今月から、ろぐいんを増やして
    本格的に頑張って行きたいきもちです🐰♡

    『ツキヒちゃんを選んでよかった!』
    って思っていただけるように
    エロく♡楽しく♡頑張ります( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞






    日記を読んで気になったら、ぜひ🫵👹




    改めて、えろい女です(他にもいろいろあるおもしれー女)

    今日から6月☔️新しい月!!!ということで、改めてツキヒの自己紹介🗒ᝰ✍🏻(長いです)🩷好きな物、好きなこと🩷・美味しい食べ物と激辛と麻雀が好き♡♡・アイドルソングが好き(男性女性問わず)お部屋で流してるよん➰🎶・生粋の関西人☺️🩵やから話すの好きやし面白いって褒められるのめっちゃ嬉しい(よく言われるw)・ネイルのこだわりが強過ぎる系女子💅🏻おもしろ可愛いので見てあげてね👀・暇な時はひたすら漫画を読みます鬼滅、ハイキュー、白山と三田さん、着せ恋、犯人の犯沢さん⬅️おもろい🩷ツキヒのカラダ🩷🩷好きなプレイ🩷ちゅーいっぱいのベッド攻めるのも攻められるのも大好きです🔞♥️ねっとり全身リップでアヘらせるのも性感帯のク●を優しくいじられてツキヒがアヘるのも……😏♡♡どっちも好きやけど、ちゅーはとにかくいっぱいシたい‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬🆕進化したぬるぬるご奉仕5月末に講習を受けて勉強中です🛁🫧今まで褒めていただいていた指の使い方、舌技はもちろんそのまま、『こんなの初めて!』がいっぱい詰まったM●ト、ぜひ味わってね🤍🆕浴槽プレイこちらも5月末の講習で習得👍🏻💞『ローション好きやけど、触りたい!』『それってどんなん!?気になる……』⬆️こういうお兄さんにオススメです🥹🫶🏻今月から、ろぐいんを増やして本格的に頑張って行きたいきもちです🐰♡『ツキヒちゃんを選んでよかった!』って思っていただけるようにエロく♡楽しく♡頑張ります(ܸ⩌⩊⩌ܸ)💓💞日記を読んで気になったら、ぜひ🫵👹






    今日から6月☔️新しい月!!!

    ということで、
    改めてツキヒの自己紹介🗒ᝰ✍🏻(長いです)





    🩷好きな物、好きなこと🩷

    ・美味しい食べ物と激辛と麻雀が好き♡♡
    ・アイドルソングが好き(男性女性問わず)
    お部屋で流してるよん➰🎶
    ・生粋の関西人☺️🩵やから話すの好きやし
    面白いって褒められるのめっちゃ嬉しい(よく言われるw)
    ・ネイルのこだわりが強過ぎる系女子💅🏻
    おもしろ可愛いので見てあげてね👀
    ・暇な時はひたすら漫画を読みます
    鬼滅、ハイキュー、白山と三田さん、
    着せ恋、犯人の犯沢さん ⬅️おもろい




    🩷ツキヒのカラダ🩷







    🩷好きなプレイ🩷


    ちゅーいっぱいのベッド

    攻めるのも攻められるのも大好きです🔞♥️

    ねっとり全身リップでアヘらせるのも
    性感帯のク●を優しくいじられて
    ツキヒがアヘるのも……😏♡♡

    どっちも好きやけど、
    ちゅーはとにかくいっぱいシたい‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    🆕進化したぬるぬるご奉仕

    5月末に講習を受けて勉強中です🛁🫧

    今まで褒めていただいていた
    指の使い方、舌技はもちろんそのまま、

    『こんなの初めて!』が
    いっぱい詰まったM●ト、ぜひ味わってね🤍



    🆕浴槽プレイ

    こちらも5月末の講習で習得👍🏻💞

    『ローション好きやけど、触りたい!』
    『それってどんなん!?気になる……』

    ⬆️こういうお兄さんにオススメです🥹🫶🏻





    今月から、ろぐいんを増やして
    本格的に頑張って行きたいきもちです🐰♡

    『ツキヒちゃんを選んでよかった!』
    って思っていただけるように
    エロく♡楽しく♡頑張ります( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞






    日記を読んで気になったら、ぜひ🫵👹




    枕の話(S●Xじゃない)

    6/1 06:30






    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙


    昨日もたくさんのお誘いいただき
    ほぼ満枠完売ありがとうございました‪🈵❣️






    昨日で一旦お家に帰ってて、
    今日はゆっくり14時からろぐいんやから
    この日記が上がる頃にはすやすやツキヒ💤

    やっぱお家のベッドが好き( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞




    そういや、CLUB Vの枕は小さ過ぎて

    アヘらせられてよがってるときとか
    正●位でガン突きされてるときとか
    すぐ頭が枕から落ちちゃう🤣(笑)

    あとベッドでぎゅーして寝転ぶときに
    枕をシェア出来ひんくて寂しいねん🚰·̫🚰


    お兄さんと過ごしやすいように枕買おかな
    他にもアレあったら便利やなあとか
    いろいろ考え中 悩ましいです💭🤍

    でも!2人でもっとえっちで楽しい時間を
    過ごしたいから、考えるのも楽しい➰🎶


    これからもいろいろと進化していく
    ツキヒをお見逃しなく‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬




    では!14時から対よろです🤜🏻🤛🏻





    ツキヒの新人割は6月4日まで!後4日間!
    指名料が無料になる!らしい!!!!!

    駆け込みのお誘い、待ってるぴょん🐰♡♡


    枕の話(S●Xじゃない)

    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙昨日もたくさんのお誘いいただきほぼ満枠完売ありがとうございました‪🈵❣️昨日で一旦お家に帰ってて、今日はゆっくり14時からろぐいんやからこの日記が上がる頃にはすやすやツキヒ💤やっぱお家のベッドが好き(ܸ⩌⩊⩌ܸ)💓💞そういや、CLUBVの枕は小さ過ぎてアヘらせられてよがってるときとか正●位でガン突きされてるときとかすぐ頭が枕から落ちちゃう🤣(笑)あとベッドでぎゅーして寝転ぶときに枕をシェア出来ひんくて寂しいねん🚰·̫🚰お兄さんと過ごしやすいように枕買おかな他にもアレあったら便利やなあとかいろいろ考え中悩ましいです💭🤍でも!2人でもっとえっちで楽しい時間を過ごしたいから、考えるのも楽しい➰🎶これからもいろいろと進化していくツキヒをお見逃しなく‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬では!14時から対よろです🤜🏻🤛🏻ツキヒの新人割は6月4日まで!後4日間!指名料が無料になる!らしい!!!!!駆け込みのお誘い、待ってるぴょん🐰♡♡






    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙


    昨日もたくさんのお誘いいただき
    ほぼ満枠完売ありがとうございました‪🈵❣️






    昨日で一旦お家に帰ってて、
    今日はゆっくり14時からろぐいんやから
    この日記が上がる頃にはすやすやツキヒ💤

    やっぱお家のベッドが好き( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞




    そういや、CLUB Vの枕は小さ過ぎて

    アヘらせられてよがってるときとか
    正●位でガン突きされてるときとか
    すぐ頭が枕から落ちちゃう🤣(笑)

    あとベッドでぎゅーして寝転ぶときに
    枕をシェア出来ひんくて寂しいねん🚰·̫🚰


    お兄さんと過ごしやすいように枕買おかな
    他にもアレあったら便利やなあとか
    いろいろ考え中 悩ましいです💭🤍

    でも!2人でもっとえっちで楽しい時間を
    過ごしたいから、考えるのも楽しい➰🎶


    これからもいろいろと進化していく
    ツキヒをお見逃しなく‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬




    では!14時から対よろです🤜🏻🤛🏻





    ツキヒの新人割は6月4日まで!後4日間!
    指名料が無料になる!らしい!!!!!

    駆け込みのお誘い、待ってるぴょん🐰♡♡


    デカ女ブーム

    5/31 15:15







    デカ女ブーム



    この前、Twitterでトレンド入りしてました

    デカ女🟰高身長女子のことらしい🙄💫






    写真では伝わりにくいし
    顔と合ってない(って何)らしいけど
    ツキヒもデカ女ちゃん‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    CLUB Vで初めてバニーちゃん着たけど
    身長高いからめっちゃ映えるし

    『スタイル良い!すらっとしてる!』って
    お兄さんからたくさん褒めてもらえるし

    ツキヒの時代が来てるってこと!?😏♡♡



    高身長✖️程よくむちむち🟰ツキヒ


    デカ女、愛してください( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞




    デカ女ブーム

    デカ女ブームこの前、Twitterでトレンド入りしてましたデカ女🟰高身長女子のことらしい🙄💫写真では伝わりにくいし顔と合ってない(って何)らしいけどツキヒもデカ女ちゃん‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬CLUBVで初めてバニーちゃん着たけど身長高いからめっちゃ映えるし『スタイル良い!すらっとしてる!』ってお兄さんからたくさん褒めてもらえるしツキヒの時代が来てるってこと!?😏♡♡高身長✖️程よくむちむち🟰ツキヒデカ女、愛してください(ܸ⩌⩊⩌ܸ)💓💞







    デカ女ブーム



    この前、Twitterでトレンド入りしてました

    デカ女🟰高身長女子のことらしい🙄💫






    写真では伝わりにくいし
    顔と合ってない(って何)らしいけど
    ツキヒもデカ女ちゃん‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    CLUB Vで初めてバニーちゃん着たけど
    身長高いからめっちゃ映えるし

    『スタイル良い!すらっとしてる!』って
    お兄さんからたくさん褒めてもらえるし

    ツキヒの時代が来てるってこと!?😏♡♡



    高身長✖️程よくむちむち🟰ツキヒ


    デカ女、愛してください( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞




    チームキス好き

    5/31 14:00








    チームキス好き 絡め合い
    契り交わし ヤ●てるS●X➰🎶



    ツキヒと同じ、チームキス好きお兄さんは
    ぜひセクアポ🔞♥️お願いします♡♡



    ちなみに本家のチーム友達は、
    ちゃんと聞いた事ありません(おい)



    チームキス好き

    チームキス好き絡め合い契り交わしヤ●てるS●X➰🎶ツキヒと同じ、チームキス好きお兄さんはぜひセクアポ🔞♥️お願いします♡♡ちなみに本家のチーム友達は、ちゃんと聞いた事ありません(おい)








    チームキス好き 絡め合い
    契り交わし ヤ●てるS●X➰🎶



    ツキヒと同じ、チームキス好きお兄さんは
    ぜひセクアポ🔞♥️お願いします♡♡



    ちなみに本家のチーム友達は、
    ちゃんと聞いた事ありません(おい)



    気持ちよくなれてお金貰えて、最高のお仕事♡♡

    5/31 12:15






    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙




    昨日の夜に
    "嫌なお客様とは"ってタイトルの日記を
    書いたんですけど(見てない人は見てね👀)

    CLUB Vに来てからは
    そんなお兄さんとは会うことがほぼ無く
    むしろ優しい楽しいお兄さんばっかりで



    気持ちよくなれてお金貰えて最高➰🎶毎日ハッピー!!!


    ⬆️ほんまにこれです 大感謝🙏🏻🙏🏻🙏🏻



    見ず知らずの2人のはずやのに、
    同じ"気持ちいい"って感情を共有出来て
    お別れする頃には仲良くなれて

    めっちゃ楽しいしもっと頑張りたくなる!
    ツキヒにとって天職です🛁🫧🤍



    『M●ト上手いのに講習行ってて凄い!』
    『ツキヒちゃんは向上心が凄い😳』

    ってお兄さんはよく言ってくださるけど、

    せっかく2人で過ごすなら
    よりえっちで楽しい時間にしたいし♡♡

    何より、ツキヒに
    そう思わせてくれるお兄さんが凄い👍🏻💞



    まだまだいっぱいヤ●せてください!何卒!




    気持ちよくなれてお金貰えて、最高のお仕事♡♡

    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙昨日の夜に"嫌なお客様とは"ってタイトルの日記を書いたんですけど(見てない人は見てね👀)CLUBVに来てからはそんなお兄さんとは会うことがほぼ無くむしろ優しい楽しいお兄さんばっかりで気持ちよくなれてお金貰えて最高➰🎶毎日ハッピー!!!⬆️ほんまにこれです大感謝🙏🏻🙏🏻🙏🏻見ず知らずの2人のはずやのに、同じ"気持ちいい"って感情を共有出来てお別れする頃には仲良くなれてめっちゃ楽しいしもっと頑張りたくなる!ツキヒにとって天職です🛁🫧🤍『M●ト上手いのに講習行ってて凄い!』『ツキヒちゃんは向上心が凄い😳』ってお兄さんはよく言ってくださるけど、せっかく2人で過ごすならよりえっちで楽しい時間にしたいし♡♡何より、ツキヒにそう思わせてくれるお兄さんが凄い👍🏻💞まだまだいっぱいヤ●せてください!何卒!






    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙




    昨日の夜に
    "嫌なお客様とは"ってタイトルの日記を
    書いたんですけど(見てない人は見てね👀)

    CLUB Vに来てからは
    そんなお兄さんとは会うことがほぼ無く
    むしろ優しい楽しいお兄さんばっかりで



    気持ちよくなれてお金貰えて最高➰🎶毎日ハッピー!!!


    ⬆️ほんまにこれです 大感謝🙏🏻🙏🏻🙏🏻



    見ず知らずの2人のはずやのに、
    同じ"気持ちいい"って感情を共有出来て
    お別れする頃には仲良くなれて

    めっちゃ楽しいしもっと頑張りたくなる!
    ツキヒにとって天職です🛁🫧🤍



    『M●ト上手いのに講習行ってて凄い!』
    『ツキヒちゃんは向上心が凄い😳』

    ってお兄さんはよく言ってくださるけど、

    せっかく2人で過ごすなら
    よりえっちで楽しい時間にしたいし♡♡

    何より、ツキヒに
    そう思わせてくれるお兄さんが凄い👍🏻💞



    まだまだいっぱいヤ●せてください!何卒!




    お尻好きのお兄さんへ

    5/31 10:30






    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙




    お尻好きのお兄さん、
    『体位はバ●クしか勝たん!』とか
    思ったりしてませんか?😵💫


    ちっちっちっ👆🏻






    立ちバ●ク🩷


    ツキヒの足の長さとついてる位置的に
    難易度はやや高めやけど
    THE☆犯し●てる感があってえろい オススメ










    背面騎●位🩷


    バ●ク系よりもお尻がしっかり見えるし
    それだけじゃなくて出し●れシてるとこも
    丸見えでえろい オススメ




    まんまるおっきいお尻のツキヒと
    ヤ●ちゃお➰🎶 待ってるぴょん🐰♡♡



    お尻好きのお兄さんへ

    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙お尻好きのお兄さん、『体位はバ●クしか勝たん!』とか思ったりしてませんか?😵💫ちっちっちっ👆🏻立ちバ●ク🩷ツキヒの足の長さとついてる位置的に難易度はやや高めやけどTHE☆犯し●てる感があってえろいオススメ背面騎●位🩷バ●ク系よりもお尻がしっかり見えるしそれだけじゃなくて出し●れシてるとこも丸見えでえろいオススメまんまるおっきいお尻のツキヒとヤ●ちゃお➰🎶待ってるぴょん🐰♡♡






    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙




    お尻好きのお兄さん、
    『体位はバ●クしか勝たん!』とか
    思ったりしてませんか?😵💫


    ちっちっちっ👆🏻






    立ちバ●ク🩷


    ツキヒの足の長さとついてる位置的に
    難易度はやや高めやけど
    THE☆犯し●てる感があってえろい オススメ










    背面騎●位🩷


    バ●ク系よりもお尻がしっかり見えるし
    それだけじゃなくて出し●れシてるとこも
    丸見えでえろい オススメ




    まんまるおっきいお尻のツキヒと
    ヤ●ちゃお➰🎶 待ってるぴょん🐰♡♡



    誰よりもデケー声!なのかもしれない

    5/31 06:30






    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙



    昨日もたくさんお誘いいただき
    ありがとうございました➰🎶


    前世でお会いしたお兄さんが見つけて
    CLUB Vまで会いに来てくれたり

    初めましてのお兄さんが
    『可愛い』『面白い!』褒めてくたり

    とーーっても幸!でした( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞





    『めっちゃ声デカかったよ🤣(笑)』


    そ、そうなん……???



    お風呂屋さんで、隣のお部屋から
    いやらしい声が漏れちゃってる♡♡って
    割とあるあるシチュエーションやけど

    まさかツキヒが漏らしてる方ってこと!?😵💫



    うるさくしてしまい、その説はすみません

    🚰·̫🚰🚰·̫🚰🚰·̫🚰


    まあね、今日もデカボイスで周りの皆さんを
    威嚇しようと思います👍🏻💞

    協力してくれるち●ちん、募集!何卒!!!




    今日は8時~17時までと少し短めです🚰·̫🚰

    ご予約頂いてるので、残り🈳枠が

    ・8時~1枠(65分まで)
    ・13時頃~1枠(85分まで)

    です!!!お誘いお待ちしてます🐰♡♡







    ポイントめっちゃもらえる🉐イベント
    遂に最終日!駆け込みお誘い待てりよん

    誰よりもデケー声!なのかもしれない

    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙昨日もたくさんお誘いいただきありがとうございました➰🎶前世でお会いしたお兄さんが見つけてCLUBVまで会いに来てくれたり初めましてのお兄さんが『可愛い』『面白い!』褒めてくたりとーーっても幸!でした(ܸ⩌⩊⩌ܸ)💓💞『めっちゃ声デカかったよ🤣(笑)』そ、そうなん……???お風呂屋さんで、隣のお部屋からいやらしい声が漏れちゃってる♡♡って割とあるあるシチュエーションやけどまさかツキヒが漏らしてる方ってこと!?😵💫うるさくしてしまい、その説はすみません🚰·̫🚰🚰·̫🚰🚰·̫🚰まあね、今日もデカボイスで周りの皆さんを威嚇しようと思います👍🏻💞協力してくれるち●ちん、募集!何卒!!!今日は8時~17時までと少し短めです🚰·̫🚰ご予約頂いてるので、残り🈳枠が・8時~1枠(65分まで)・13時頃~1枠(85分まで)です!!!お誘いお待ちしてます🐰♡♡ポイントめっちゃもらえる🉐イベント遂に最終日!駆け込みお誘い待てりよん






    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙



    昨日もたくさんお誘いいただき
    ありがとうございました➰🎶


    前世でお会いしたお兄さんが見つけて
    CLUB Vまで会いに来てくれたり

    初めましてのお兄さんが
    『可愛い』『面白い!』褒めてくたり

    とーーっても幸!でした( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞





    『めっちゃ声デカかったよ🤣(笑)』


    そ、そうなん……???



    お風呂屋さんで、隣のお部屋から
    いやらしい声が漏れちゃってる♡♡って
    割とあるあるシチュエーションやけど

    まさかツキヒが漏らしてる方ってこと!?😵💫



    うるさくしてしまい、その説はすみません

    🚰·̫🚰🚰·̫🚰🚰·̫🚰


    まあね、今日もデカボイスで周りの皆さんを
    威嚇しようと思います👍🏻💞

    協力してくれるち●ちん、募集!何卒!!!




    今日は8時~17時までと少し短めです🚰·̫🚰

    ご予約頂いてるので、残り🈳枠が

    ・8時~1枠(65分まで)
    ・13時頃~1枠(85分まで)

    です!!!お誘いお待ちしてます🐰♡♡







    ポイントめっちゃもらえる🉐イベント
    遂に最終日!駆け込みお誘い待てりよん

    『お前でしかイ●ないカラダになったんやけど!?』と言わせた女

    5/30 19:15






    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙




    大学生の頃に付き合ってた彼氏くん、
    会う度に『シよ🩷』ってせがんでたら
    性欲が強過ぎるという理由で破局🚰·̫🚰


    その後、連絡をとる機会があったんやけど



    『手コキすら全然違う!』
    『今の彼女でイ●たことない』
    『お前のカラダじゃないともう無理』



    と復縁を迫られたことがあります😵💫



    オ●二ーのし過ぎなのか、
    ツキヒの神舌☆神技☆巾着名器ですら
    何とか1回!が限度やったのに

    今更普通の女の子に戻れる訳ないよん➰🎶

    とにやにやしながら丁重にお断りしました



    お兄さんのことも
    ツキヒでしかイ●ないカラダにしたい♡♡

    覚悟して会いに来てぴょん🐰🖤



    今日は🈳21時頃~ラスト1枠(65分まで)!
    駆け込みのお誘い待てりよーーーーん🤍




    『お前でしかイ●ないカラダになったんやけど!?』と言わせた女

    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙大学生の頃に付き合ってた彼氏くん、会う度に『シよ🩷』ってせがんでたら性欲が強過ぎるという理由で破局🚰·̫🚰その後、連絡をとる機会があったんやけど『手コキすら全然違う!』『今の彼女でイ●たことない』『お前のカラダじゃないともう無理』と復縁を迫られたことがあります😵💫オ●二ーのし過ぎなのか、ツキヒの神舌☆神技☆巾着名器ですら何とか1回!が限度やったのに今更普通の女の子に戻れる訳ないよん➰🎶とにやにやしながら丁重にお断りしましたお兄さんのこともツキヒでしかイ●ないカラダにしたい♡♡覚悟して会いに来てぴょん🐰🖤今日は🈳21時頃~ラスト1枠(65分まで)!駆け込みのお誘い待てりよーーーーん🤍






    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙




    大学生の頃に付き合ってた彼氏くん、
    会う度に『シよ🩷』ってせがんでたら
    性欲が強過ぎるという理由で破局🚰·̫🚰


    その後、連絡をとる機会があったんやけど



    『手コキすら全然違う!』
    『今の彼女でイ●たことない』
    『お前のカラダじゃないともう無理』



    と復縁を迫られたことがあります😵💫



    オ●二ーのし過ぎなのか、
    ツキヒの神舌☆神技☆巾着名器ですら
    何とか1回!が限度やったのに

    今更普通の女の子に戻れる訳ないよん➰🎶

    とにやにやしながら丁重にお断りしました



    お兄さんのことも
    ツキヒでしかイ●ないカラダにしたい♡♡

    覚悟して会いに来てぴょん🐰🖤



    今日は🈳21時頃~ラスト1枠(65分まで)!
    駆け込みのお誘い待てりよーーーーん🤍




    嫌なお兄さんとは

    5/30 17:45






    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙




    他県でこっそり憧れてる女の子が
    このタイトルで日記を書いてたから
    ツキヒなりに考えてみたんやけど……




    ・お話してくれないお兄さん
    (人と人としてのコミュニケーションも大切にしたいです♡♡ツキヒは生粋の関西人やからお話も好き👍🏻💞)



    ・キスしてくれないお兄さん
    (口内環境があちゃちゃ😵💫なお兄さんもキス出来ひんから嫌かも🦆普段からキレイキレイしようね)



    ・剃毛してから時間が経ってるお兄さん
    (場所によっては、体が痛くなったり密着出来なかったりするのでNO!最悪の場合、ロングコースでもM●ト出来ません🚰·̫🚰つるつる or ぼーぼーが良き くっつきたいので)




    2人でえっちで楽しい時間を過ごしたいから
    お話もキスも密着もしたいのです♡♡

    これに当てはまらない我こそは!なお兄さん
    ぜひ会いに来てぴょん🐰🖤


    次回🈳21時頃~です➰🎶待ってるね!


    嫌なお兄さんとは

    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙他県でこっそり憧れてる女の子がこのタイトルで日記を書いてたからツキヒなりに考えてみたんやけど……・お話してくれないお兄さん(人と人としてのコミュニケーションも大切にしたいです♡♡ツキヒは生粋の関西人やからお話も好き👍🏻💞)・キスしてくれないお兄さん(口内環境があちゃちゃ😵💫なお兄さんもキス出来ひんから嫌かも🦆普段からキレイキレイしようね)・剃毛してから時間が経ってるお兄さん(場所によっては、体が痛くなったり密着出来なかったりするのでNO!最悪の場合、ロングコースでもM●ト出来ません🚰·̫🚰つるつるorぼーぼーが良きくっつきたいので)2人でえっちで楽しい時間を過ごしたいからお話もキスも密着もしたいのです♡♡これに当てはまらない我こそは!なお兄さんぜひ会いに来てぴょん🐰🖤次回🈳21時頃~です➰🎶待ってるね!






    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙




    他県でこっそり憧れてる女の子が
    このタイトルで日記を書いてたから
    ツキヒなりに考えてみたんやけど……




    ・お話してくれないお兄さん
    (人と人としてのコミュニケーションも大切にしたいです♡♡ツキヒは生粋の関西人やからお話も好き👍🏻💞)



    ・キスしてくれないお兄さん
    (口内環境があちゃちゃ😵💫なお兄さんもキス出来ひんから嫌かも🦆普段からキレイキレイしようね)



    ・剃毛してから時間が経ってるお兄さん
    (場所によっては、体が痛くなったり密着出来なかったりするのでNO!最悪の場合、ロングコースでもM●ト出来ません🚰·̫🚰つるつる or ぼーぼーが良き くっつきたいので)




    2人でえっちで楽しい時間を過ごしたいから
    お話もキスも密着もしたいのです♡♡

    これに当てはまらない我こそは!なお兄さん
    ぜひ会いに来てぴょん🐰🖤


    次回🈳21時頃~です➰🎶待ってるね!


    エ●チしたいしたいしたい……

    5/30 14:00





    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙







    こういうエロ面白い画像集めるのが
    こっそり趣味やったりする🔞♥️(笑)


    ツキヒもエ●チしたいしたいしたい……な
    人間やから真似してみたけど、どう?😏♡




    ベッドでいっぱいちゅーして
    優しく攻められてアヘアヘするえ●ちも

    M●トでねっとり体のあちこちいじめ倒して
    ヒィヒィ言わせるえ●ちも

    ツキヒはどっちもだーーーーいすき👍🏻💞



    お兄さんがシたいエ●チしたいしたいしたい……


    エ●チしたいしたいしたい……

    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙こういうエロ面白い画像集めるのがこっそり趣味やったりする🔞♥️(笑)ツキヒもエ●チしたいしたいしたい……な人間やから真似してみたけど、どう?😏♡ベッドでいっぱいちゅーして優しく攻められてアヘアヘするえ●ちもM●トでねっとり体のあちこちいじめ倒してヒィヒィ言わせるえ●ちもツキヒはどっちもだーーーーいすき👍🏻💞お兄さんがシたいエ●チしたいしたいしたい……





    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙







    こういうエロ面白い画像集めるのが
    こっそり趣味やったりする🔞♥️(笑)


    ツキヒもエ●チしたいしたいしたい……な
    人間やから真似してみたけど、どう?😏♡




    ベッドでいっぱいちゅーして
    優しく攻められてアヘアヘするえ●ちも

    M●トでねっとり体のあちこちいじめ倒して
    ヒィヒィ言わせるえ●ちも

    ツキヒはどっちもだーーーーいすき👍🏻💞



    お兄さんがシたいエ●チしたいしたいしたい……


    黒毛和牛上塩タン焼17000円~

    5/30 11:45





    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙




    ツキヒのチャームポイントの1つは


    ねっとり極厚♡激柔らか♡の神舌


    くちゅくちゅ絡め合う深いキスも
    『そこも!?』ってところまで舐め尽くす
    全身へのご奉仕も……

    この神舌なら更にきもちーーー!😏♡♡



    そういや、この前お会いしたお兄さんは
    ゆっくり舌が纏わつく快感が
    あまりにもやば過ぎたみたいで😵💫

    めっちゃ優しく咥えたんやけど
    フ●ラ2ストロークでびゅるるるるーーー!
    暴発しちゃってた( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞



    こんな神舌はツキヒだけ‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬
    お兄さんのカラダで確かめてね♡♡






    めっちゃポイント貰えちゃう🉐イベントも
    今日と明日で終わり!駆け込み待ってる🐰♡♡



    黒毛和牛上塩タン焼17000円~

    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙ツキヒのチャームポイントの1つはねっとり極厚♡激柔らか♡の神舌くちゅくちゅ絡め合う深いキスも『そこも!?』ってところまで舐め尽くす全身へのご奉仕も……この神舌なら更にきもちーーー!😏♡♡そういや、この前お会いしたお兄さんはゆっくり舌が纏わつく快感があまりにもやば過ぎたみたいで😵💫めっちゃ優しく咥えたんやけどフ●ラ2ストロークでびゅるるるるーーー!暴発しちゃってた(ܸ⩌⩊⩌ܸ)💓💞こんな神舌はツキヒだけ‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬お兄さんのカラダで確かめてね♡♡めっちゃポイント貰えちゃう🉐イベントも今日と明日で終わり!駆け込み待ってる🐰♡♡





    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙




    ツキヒのチャームポイントの1つは


    ねっとり極厚♡激柔らか♡の神舌


    くちゅくちゅ絡め合う深いキスも
    『そこも!?』ってところまで舐め尽くす
    全身へのご奉仕も……

    この神舌なら更にきもちーーー!😏♡♡



    そういや、この前お会いしたお兄さんは
    ゆっくり舌が纏わつく快感が
    あまりにもやば過ぎたみたいで😵💫

    めっちゃ優しく咥えたんやけど
    フ●ラ2ストロークでびゅるるるるーーー!
    暴発しちゃってた( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞



    こんな神舌はツキヒだけ‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬
    お兄さんのカラダで確かめてね♡♡






    めっちゃポイント貰えちゃう🉐イベントも
    今日と明日で終わり!駆け込み待ってる🐰♡♡



    洗ってるだけとは言わせない!

    5/30 10:30






    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙




    『こんな丁寧な洗体、久しぶり♡♡』
    『お風呂屋さんに来た!って感じする!!』




    せっかくのえっちなお風呂屋さん、
    ただ洗ってるだけやと悲しいよなあ🚰·̫🚰

    ツキヒの洗体はちゅーがいっぱい♡♡
    ずっとどこかが体に触れてる、
    超密着🩷勃●不可避の洗体です🛁🫧


    洗体だけでち●ちんが苦しそうになって
    暴発寸前、我慢出来なくなっちゃったから

    お互いな大事なところだけ流して
    そのままお風呂場でシたことも……😏♡




    そんな始めからエロフルスロットル!な
    時間を過ごしたいならツキヒ一択🌙💫🌟

    いっぱいえっちなこと、楽しもうねん➰🎶


    洗ってるだけとは言わせない!

    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙『こんな丁寧な洗体、久しぶり♡♡』『お風呂屋さんに来た!って感じする!!』せっかくのえっちなお風呂屋さん、ただ洗ってるだけやと悲しいよなあ🚰·̫🚰ツキヒの洗体はちゅーがいっぱい♡♡ずっとどこかが体に触れてる、超密着🩷勃●不可避の洗体です🛁🫧洗体だけでち●ちんが苦しそうになって暴発寸前、我慢出来なくなっちゃったからお互いな大事なところだけ流してそのままお風呂場でシたことも……😏♡そんな始めからエロフルスロットル!な時間を過ごしたいならツキヒ一択🌙💫🌟いっぱいえっちなこと、楽しもうねん➰🎶






    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙




    『こんな丁寧な洗体、久しぶり♡♡』
    『お風呂屋さんに来た!って感じする!!』




    せっかくのえっちなお風呂屋さん、
    ただ洗ってるだけやと悲しいよなあ🚰·̫🚰

    ツキヒの洗体はちゅーがいっぱい♡♡
    ずっとどこかが体に触れてる、
    超密着🩷勃●不可避の洗体です🛁🫧


    洗体だけでち●ちんが苦しそうになって
    暴発寸前、我慢出来なくなっちゃったから

    お互いな大事なところだけ流して
    そのままお風呂場でシたことも……😏♡




    そんな始めからエロフルスロットル!な
    時間を過ごしたいならツキヒ一択🌙💫🌟

    いっぱいえっちなこと、楽しもうねん➰🎶


    ツキヒ容疑者(25)

    5/30 06:30





    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙





    最近お兄さんによく言われること



    『日記ってほんまに自分で書いてる?』
    『スタッフさんでしょ……男心分かり過ぎてるもん……』




    🤣🤣🤣🤣🤣



    当たり前に自分で書いてますwwwww







    でもね、アンケートの"良かったところ"で
    ほとんど"エロさ"に丸が付いてるから
    会えばツキヒの身の潔白が分かると思う👍🏻💞


    えっちなことは、えっちな女として
    どちゃくそえろい時間にしましょう♡♡



    今日も8時~ラスト!待ってるぴょん🐰

    ツキヒ容疑者(25)

    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙最近お兄さんによく言われること『日記ってほんまに自分で書いてる?』『スタッフさんでしょ……男心分かり過ぎてるもん……』🤣🤣🤣🤣🤣当たり前に自分で書いてますwwwwwでもね、アンケートの"良かったところ"でほとんど"エロさ"に丸が付いてるから会えばツキヒの身の潔白が分かると思う👍🏻💞えっちなことは、えっちな女としてどちゃくそえろい時間にしましょう♡♡今日も8時~ラスト!待ってるぴょん🐰





    おはようございます☀️💛ツキヒです🌙





    最近お兄さんによく言われること



    『日記ってほんまに自分で書いてる?』
    『スタッフさんでしょ……男心分かり過ぎてるもん……』




    🤣🤣🤣🤣🤣



    当たり前に自分で書いてますwwwww







    でもね、アンケートの"良かったところ"で
    ほとんど"エロさ"に丸が付いてるから
    会えばツキヒの身の潔白が分かると思う👍🏻💞


    えっちなことは、えっちな女として
    どちゃくそえろい時間にしましょう♡♡



    今日も8時~ラスト!待ってるぴょん🐰