• TSUKIHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ち●ようびとも言うらしい

    5/17 12:15








    ✨ 🌕 ✨ 🌕 ✨🌕 ✨🌕 ✨
    🌕 キンタマキラキラ金曜日 🌕
    ✨ 🌕 ✨ 🌕 ✨ 🌕 ✨ 🌕 ✨

    ⬆️これってもう死語ですか??🥲


    月末の金曜日はプレミアムフライデー
    って言ってたと思うけど
    それも言わんくなった気がする🚰·̫🚰



    キンタマかプレミアムか知らんけど、
    1週間頑張ってお疲れのカラダに
    たくさんご奉仕させてくださいo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤💓💞

    1適残らず絞りとっちゃって、
    も~っと疲れさせちゃう🍼🤍🤣

    もちろん、㊙️VIPコースで中に……ね?♡♡



    ラストまでお誘い待ってます‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬

    ち●ようびとも言うらしい

    ✨🌕✨🌕✨🌕✨🌕✨🌕キンタマキラキラ金曜日🌕✨🌕✨🌕✨🌕✨🌕✨⬆️これってもう死語ですか??🥲月末の金曜日はプレミアムフライデーって言ってたと思うけどそれも言わんくなった気がする🚰·̫🚰キンタマかプレミアムか知らんけど、1週間頑張ってお疲れのカラダにたくさんご奉仕させてくださいo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤💓💞1適残らず絞りとっちゃって、も~っと疲れさせちゃう🍼🤍🤣もちろん、㊙️VIPコースで中に……ね?♡♡ラストまでお誘い待ってます‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬








    ✨ 🌕 ✨ 🌕 ✨🌕 ✨🌕 ✨
    🌕 キンタマキラキラ金曜日 🌕
    ✨ 🌕 ✨ 🌕 ✨ 🌕 ✨ 🌕 ✨

    ⬆️これってもう死語ですか??🥲


    月末の金曜日はプレミアムフライデー
    って言ってたと思うけど
    それも言わんくなった気がする🚰·̫🚰



    キンタマかプレミアムか知らんけど、
    1週間頑張ってお疲れのカラダに
    たくさんご奉仕させてくださいo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤💓💞

    1適残らず絞りとっちゃって、
    も~っと疲れさせちゃう🍼🤍🤣

    もちろん、㊙️VIPコースで中に……ね?♡♡



    ラストまでお誘い待ってます‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬

    ツキヒの嬉しいもの🌙

    5/17 10:30





    会う約束してくれるのが1番嬉しいけど
    一緒に過ごした時間を思い出しながら
    書いてくれる口コミも嬉しい( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞


    今までの口コミを定期的に読み返して
    にやにやするのがツキヒの隠れ趣味🌙💫


















    CLUB Vでも口コミいっぱいになったら
    とーーーっても喜びます🐰🖤



    ツキヒの嬉しいもの🌙

    会う約束してくれるのが1番嬉しいけど一緒に過ごした時間を思い出しながら書いてくれる口コミも嬉しい(ܸ⩌⩊⩌ܸ)💓💞今までの口コミを定期的に読み返してにやにやするのがツキヒの隠れ趣味🌙💫CLUBVでも口コミいっぱいになったらとーーーっても喜びます🐰🖤





    会う約束してくれるのが1番嬉しいけど
    一緒に過ごした時間を思い出しながら
    書いてくれる口コミも嬉しい( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞


    今までの口コミを定期的に読み返して
    にやにやするのがツキヒの隠れ趣味🌙💫


















    CLUB Vでも口コミいっぱいになったら
    とーーーっても喜びます🐰🖤



    膣圧に負けるな🤜🏻🤛🏻

    5/17 06:15






    おはようございます💛
    ツキヒ雄琴に向かってます🌙





    入口激狭☆巾着名器✖️締まりがすんごい
    🟰ツキヒのアレ😏♡♡


    元気ないしょんぼり屋さんやと
    ハ●るのが激むずになっちゃうし

    何とか成功したとしても
    膣圧で押し出してしまう🚰·̫🚰


    名器も大変なんですね(⬅️他人事?)


    我こそは膣圧に負けねーぜ!なち●ちん、
    対よろです🤜🏻🤛🏻



    8時~ラストでお待ちしてます➰🎶

    明日と20日はご予約かなり頂いてるので
    今日が狙い目ですよーーーー♡♡



    膣圧に負けるな🤜🏻🤛🏻

    おはようございます💛ツキヒ雄琴に向かってます🌙入口激狭☆巾着名器✖️締まりがすんごい🟰ツキヒのアレ😏♡♡元気ないしょんぼり屋さんやとハ●るのが激むずになっちゃうし何とか成功したとしても膣圧で押し出してしまう🚰·̫🚰名器も大変なんですね(⬅️他人事?)我こそは膣圧に負けねーぜ!なち●ちん、対よろです🤜🏻🤛🏻8時~ラストでお待ちしてます➰🎶明日と20日はご予約かなり頂いてるので今日が狙い目ですよーーーー♡♡






    おはようございます💛
    ツキヒ雄琴に向かってます🌙





    入口激狭☆巾着名器✖️締まりがすんごい
    🟰ツキヒのアレ😏♡♡


    元気ないしょんぼり屋さんやと
    ハ●るのが激むずになっちゃうし

    何とか成功したとしても
    膣圧で押し出してしまう🚰·̫🚰


    名器も大変なんですね(⬅️他人事?)


    我こそは膣圧に負けねーぜ!なち●ちん、
    対よろです🤜🏻🤛🏻



    8時~ラストでお待ちしてます➰🎶

    明日と20日はご予約かなり頂いてるので
    今日が狙い目ですよーーーー♡♡



    ルール違反嬢

    5/16 18:15





    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙




    マッサージの練習がしたくて
    メンエス嬢してみたいってずっと思ってて


    メンエスって風俗店じゃないから
    抜き抜きはできひんねんけど


    薄暗い一室でオイルでぬらりと光るカラダ、
    鼠径部を刺激したら
    紙パンツ越しにビンビンになるち●ちん、



    絶対ヤ●ちゃう


    🤣🤣🤣


    ムラムラを抑えきれず
    ルール違反しまくる自信しかないから
    メンエス嬢は諦めました🚰·̫🚰


    お兄さんと恋に落ちるお風呂屋さんって
    やっぱり最高!天職です🛁🫧🤍

    お突き合いしてくれるお兄さん、待ってるね🩷




    直近のろぐいん予定は
    17日、18日、20日です👍🏻🤍

    18日と20日はたくさんご予約頂いてるので
    明日が狙い目かも🦆🌟



    ルール違反嬢

    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙マッサージの練習がしたくてメンエス嬢してみたいってずっと思っててメンエスって風俗店じゃないから抜き抜きはできひんねんけど薄暗い一室でオイルでぬらりと光るカラダ、鼠径部を刺激したら紙パンツ越しにビンビンになるち●ちん、絶対ヤ●ちゃう🤣🤣🤣ムラムラを抑えきれずルール違反しまくる自信しかないからメンエス嬢は諦めました🚰·̫🚰お兄さんと恋に落ちるお風呂屋さんってやっぱり最高!天職です🛁🫧🤍お突き合いしてくれるお兄さん、待ってるね🩷直近のろぐいん予定は17日、18日、20日です👍🏻🤍18日と20日はたくさんご予約頂いてるので明日が狙い目かも🦆🌟





    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙




    マッサージの練習がしたくて
    メンエス嬢してみたいってずっと思ってて


    メンエスって風俗店じゃないから
    抜き抜きはできひんねんけど


    薄暗い一室でオイルでぬらりと光るカラダ、
    鼠径部を刺激したら
    紙パンツ越しにビンビンになるち●ちん、



    絶対ヤ●ちゃう


    🤣🤣🤣


    ムラムラを抑えきれず
    ルール違反しまくる自信しかないから
    メンエス嬢は諦めました🚰·̫🚰


    お兄さんと恋に落ちるお風呂屋さんって
    やっぱり最高!天職です🛁🫧🤍

    お突き合いしてくれるお兄さん、待ってるね🩷




    直近のろぐいん予定は
    17日、18日、20日です👍🏻🤍

    18日と20日はたくさんご予約頂いてるので
    明日が狙い目かも🦆🌟



    後悔しちゃうこと

    5/15 21:00






    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙




    ツキヒに会うと後悔しちゃうこと🥲



    ①85分以上で体験できちゃう
    ぬるぬる✖️超密着の
    M●トが病みつきになる


    ②60分以上での洗い方がエロ過ぎて驚く



    ③神舌☆での全身リップが気持ち良過ぎる


    ④入口激狭の巾着名器しか勝たん!になる


    ⑤え●ちな日記を読んでまた会いたくなる



    後悔しないように取扱注意😏♡♡




    今週は17日と18日にろぐいんです🐰🖤
    既に予約してくれたお兄さん、ありがとね♡

    まだ空いてるのでお誘い待ってます➰🎶

    後悔しちゃうこと

    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙ツキヒに会うと後悔しちゃうこと🥲①85分以上で体験できちゃうぬるぬる✖️超密着のM●トが病みつきになる②60分以上での洗い方がエロ過ぎて驚く③神舌☆での全身リップが気持ち良過ぎる④入口激狭の巾着名器しか勝たん!になる⑤え●ちな日記を読んでまた会いたくなる後悔しないように取扱注意😏♡♡今週は17日と18日にろぐいんです🐰🖤既に予約してくれたお兄さん、ありがとね♡まだ空いてるのでお誘い待ってます➰🎶






    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙




    ツキヒに会うと後悔しちゃうこと🥲



    ①85分以上で体験できちゃう
    ぬるぬる✖️超密着の
    M●トが病みつきになる


    ②60分以上での洗い方がエロ過ぎて驚く



    ③神舌☆での全身リップが気持ち良過ぎる


    ④入口激狭の巾着名器しか勝たん!になる


    ⑤え●ちな日記を読んでまた会いたくなる



    後悔しないように取扱注意😏♡♡




    今週は17日と18日にろぐいんです🐰🖤
    既に予約してくれたお兄さん、ありがとね♡

    まだ空いてるのでお誘い待ってます➰🎶

    社保でお願いします!

    5/14 11:45






    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙




    社保って日本語では社会保険を指すと思うけど





    中国語のネットスラングでは
    爆発的射●っていう意味らしい😵💫🌟



    お兄さんのち●ちん、
    ツキヒの神舌☆神テク☆巾着名器で
    社保させてもいいですか?➰🎶


    From 国民健康保険の女 ツキヒ

    社保でお願いします!

    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙社保って日本語では社会保険を指すと思うけど中国語のネットスラングでは爆発的射●っていう意味らしい😵💫🌟お兄さんのち●ちん、ツキヒの神舌☆神テク☆巾着名器で社保させてもいいですか?➰🎶From国民健康保険の女ツキヒ






    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙




    社保って日本語では社会保険を指すと思うけど





    中国語のネットスラングでは
    爆発的射●っていう意味らしい😵💫🌟



    お兄さんのち●ちん、
    ツキヒの神舌☆神テク☆巾着名器で
    社保させてもいいですか?➰🎶


    From 国民健康保険の女 ツキヒ

    【必見】コース選びのススメ

    5/13 20:30






    まだまだCLUB V🐰🖤のひよっこツキヒやけど
    体感で感じたままにコース選びのススメを
    紹介しちゃいます‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬




    45分
    ・『俺は超絶早いぜ!』な自信に溢れてる
    ・流れは任せるからとりあえずヤ●たい

    超早いしサクッとシたいぜ!なお兄さんには
    いいかも😳💫という感じです


    65分
    ・とりあえずツキヒに会ってみたい
    ・普通にベッドで1回楽しみたい

    しっかりベッドで濃厚え●ち出来るね👍🏻💞
    いきなり長いのも……ってお兄さんにも良き


    85分
    ・ゆっくりベッドで1回楽しみたい
    ・早いからベッドで2回挑戦や!
    ・ツキヒの得意なM●トを任せたい

    選択肢は多数🙆🏻‍♀️🌟回数にこだわりあれば
    先に伝えていただければ♡♡絞り取るよん


    105分
    ・まったりベッドで2回シたい
    ・早いからM●ト➡️ベッドお願いしたい

    絶対2回!やと105分以上がオススメ🥹🫶🏻
    まったりいちゃいちゃ好きさんも楽しめます


    125分
    ・M●トもベッドも楽しみたい
    ・ツキヒといっぱい一緒に居たい

    もちろんベッド2回も!!わんちゃん3回?
    ヤ●たいこといっぱいなら125分で🔞❣️




    ざっとこんな感じかな>ᴗ< ⁀🚰♡

    ツキヒとシたいこといっぱい考えながら
    参考にしてみてください🛁🤍




    【必見】コース選びのススメ

    まだまだCLUBV🐰🖤のひよっこツキヒやけど体感で感じたままにコース選びのススメを紹介しちゃいます‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬45分・『俺は超絶早いぜ!』な自信に溢れてる・流れは任せるからとりあえずヤ●たい超早いしサクッとシたいぜ!なお兄さんにはいいかも😳💫という感じです65分・とりあえずツキヒに会ってみたい・普通にベッドで1回楽しみたいしっかりベッドで濃厚え●ち出来るね👍🏻💞いきなり長いのも……ってお兄さんにも良き85分・ゆっくりベッドで1回楽しみたい・早いからベッドで2回挑戦や!・ツキヒの得意なM●トを任せたい選択肢は多数🙆🏻‍♀️🌟回数にこだわりあれば先に伝えていただければ♡♡絞り取るよん105分・まったりベッドで2回シたい・早いからM●ト➡️ベッドお願いしたい絶対2回!やと105分以上がオススメ🥹🫶🏻まったりいちゃいちゃ好きさんも楽しめます125分・M●トもベッドも楽しみたい・ツキヒといっぱい一緒に居たいもちろんベッド2回も!!わんちゃん3回?ヤ●たいこといっぱいなら125分で🔞❣️ざっとこんな感じかな>ᴗ<⁀🚰♡ツキヒとシたいこといっぱい考えながら参考にしてみてください🛁🤍






    まだまだCLUB V🐰🖤のひよっこツキヒやけど
    体感で感じたままにコース選びのススメを
    紹介しちゃいます‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬




    45分
    ・『俺は超絶早いぜ!』な自信に溢れてる
    ・流れは任せるからとりあえずヤ●たい

    超早いしサクッとシたいぜ!なお兄さんには
    いいかも😳💫という感じです


    65分
    ・とりあえずツキヒに会ってみたい
    ・普通にベッドで1回楽しみたい

    しっかりベッドで濃厚え●ち出来るね👍🏻💞
    いきなり長いのも……ってお兄さんにも良き


    85分
    ・ゆっくりベッドで1回楽しみたい
    ・早いからベッドで2回挑戦や!
    ・ツキヒの得意なM●トを任せたい

    選択肢は多数🙆🏻‍♀️🌟回数にこだわりあれば
    先に伝えていただければ♡♡絞り取るよん


    105分
    ・まったりベッドで2回シたい
    ・早いからM●ト➡️ベッドお願いしたい

    絶対2回!やと105分以上がオススメ🥹🫶🏻
    まったりいちゃいちゃ好きさんも楽しめます


    125分
    ・M●トもベッドも楽しみたい
    ・ツキヒといっぱい一緒に居たい

    もちろんベッド2回も!!わんちゃん3回?
    ヤ●たいこといっぱいなら125分で🔞❣️




    ざっとこんな感じかな>ᴗ< ⁀🚰♡

    ツキヒとシたいこといっぱい考えながら
    参考にしてみてください🛁🤍




    ⚠️即イ●警報⚠️

    5/12 12:15





    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙


    昨日もたくさんお誘いいただき
    ありがとうございました➰🎶





    日記を見て、お兄さんが
    早速電●をつけてくれたんやけど

    CLUB Vに置いてある電●の威力が
    あまりにも強過ぎて
    タオル重ねたのに即イ●でした……



    🤣🤣🤣




    ヒィヒィ言わせたいお兄さんは
    電●かロ●ターがいいよって言うたけど





    「そんなすぐイ●の!?エロ過ぎ!!!何それ!!!!」なお兄さん
    ➡️電●がオススメ



    「感じてよがってるところいっぱいじっくり見たい!そんなすぐイ●ないで!!!!」なお兄さん
    ➡️ロ●ターがオススメ



    コレでお願いします😏♡♡



    今週は17日と18日にいるので
    お誘い待ってるね( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞



    ⚠️即イ●警報⚠️

    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙昨日もたくさんお誘いいただきありがとうございました➰🎶日記を見て、お兄さんが早速電●をつけてくれたんやけどCLUBVに置いてある電●の威力があまりにも強過ぎてタオル重ねたのに即イ●でした……🤣🤣🤣ヒィヒィ言わせたいお兄さんは電●かロ●ターがいいよって言うたけど「そんなすぐイ●の!?エロ過ぎ!!!何それ!!!!」なお兄さん➡️電●がオススメ「感じてよがってるところいっぱいじっくり見たい!そんなすぐイ●ないで!!!!」なお兄さん➡️ロ●ターがオススメコレでお願いします😏♡♡今週は17日と18日にいるのでお誘い待ってるね(ܸ⩌⩊⩌ܸ)💓💞





    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙


    昨日もたくさんお誘いいただき
    ありがとうございました➰🎶





    日記を見て、お兄さんが
    早速電●をつけてくれたんやけど

    CLUB Vに置いてある電●の威力が
    あまりにも強過ぎて
    タオル重ねたのに即イ●でした……



    🤣🤣🤣




    ヒィヒィ言わせたいお兄さんは
    電●かロ●ターがいいよって言うたけど





    「そんなすぐイ●の!?エロ過ぎ!!!何それ!!!!」なお兄さん
    ➡️電●がオススメ



    「感じてよがってるところいっぱいじっくり見たい!そんなすぐイ●ないで!!!!」なお兄さん
    ➡️ロ●ターがオススメ



    コレでお願いします😏♡♡



    今週は17日と18日にいるので
    お誘い待ってるね( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞



    強制射●です🤍

    5/11 19:30






    こんばんは💛ツキヒです🌙




    今日の朝にお会いしたお兄さん、
    ●れて1分経たずにびゅるるるーーー🍼🤍

    強制射●させちゃいました😏♡♡



    『えっ……!?待ってやばい……』
    『あーーー!もう無理!イ●!!!!』

    ツキヒのアソコには
    耐えられないみたい>ᴗ< ⁀🚰♡


    信じるか信じないかはお兄さん次第、
    でもキツさと気持ちよさは保証します👍🏻🩵

    ぜひ覚悟して会いに来てください🔞❣️




    次回🈳21時5分~!ラスト1枠!何卒!



    強制射●です🤍

    こんばんは💛ツキヒです🌙今日の朝にお会いしたお兄さん、●れて1分経たずにびゅるるるーーー🍼🤍強制射●させちゃいました😏♡♡『えっ……!?待ってやばい……』『あーーー!もう無理!イ●!!!!』ツキヒのアソコには耐えられないみたい>ᴗ<⁀🚰♡信じるか信じないかはお兄さん次第、でもキツさと気持ちよさは保証します👍🏻🩵ぜひ覚悟して会いに来てください🔞❣️次回🈳21時5分~!ラスト1枠!何卒!






    こんばんは💛ツキヒです🌙




    今日の朝にお会いしたお兄さん、
    ●れて1分経たずにびゅるるるーーー🍼🤍

    強制射●させちゃいました😏♡♡



    『えっ……!?待ってやばい……』
    『あーーー!もう無理!イ●!!!!』

    ツキヒのアソコには
    耐えられないみたい>ᴗ< ⁀🚰♡


    信じるか信じないかはお兄さん次第、
    でもキツさと気持ちよさは保証します👍🏻🩵

    ぜひ覚悟して会いに来てください🔞❣️




    次回🈳21時5分~!ラスト1枠!何卒!



    痴女り舌ペロ濃厚プレイ

    5/11 17:45






    最近舌ペロして自撮りするのに
    ハマってる!なんかえっちで好き( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞


    でも!お部屋の中でのツキヒは
    舌ペロなんかでは済みません‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬


    とろ~んと柔らかい🤍極厚えっちな舌🤍で

    舌先でちろちろ転がしてみたり
    ゆ~っくりれろれろ舐め回して
    じゅるっ……じゅぽじゅぽ🔞❣️

    吸い舐めるのも好きやし、
    『それどうなってるん?!🤣』っていう
    舌使いも出来ちゃいます👍🏻🩵


    ツキヒの神舌☆で
    最上級の快楽へ誘われてください💫🌟



    この後も22時まで待ってるねん🥹🫶🏻



    痴女り舌ペロ濃厚プレイ

    最近舌ペロして自撮りするのにハマってる!なんかえっちで好き(ܸ⩌⩊⩌ܸ)💓💞でも!お部屋の中でのツキヒは舌ペロなんかでは済みません‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬とろ~んと柔らかい🤍極厚えっちな舌🤍で舌先でちろちろ転がしてみたりゆ~っくりれろれろ舐め回してじゅるっ……じゅぽじゅぽ🔞❣️吸い舐めるのも好きやし、『それどうなってるん?!🤣』っていう舌使いも出来ちゃいます👍🏻🩵ツキヒの神舌☆で最上級の快楽へ誘われてください💫🌟この後も22時まで待ってるねん🥹🫶🏻






    最近舌ペロして自撮りするのに
    ハマってる!なんかえっちで好き( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞


    でも!お部屋の中でのツキヒは
    舌ペロなんかでは済みません‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬


    とろ~んと柔らかい🤍極厚えっちな舌🤍で

    舌先でちろちろ転がしてみたり
    ゆ~っくりれろれろ舐め回して
    じゅるっ……じゅぽじゅぽ🔞❣️

    吸い舐めるのも好きやし、
    『それどうなってるん?!🤣』っていう
    舌使いも出来ちゃいます👍🏻🩵


    ツキヒの神舌☆で
    最上級の快楽へ誘われてください💫🌟



    この後も22時まで待ってるねん🥹🫶🏻



    隠語言わせ選手権

    5/11 14:00







    ㊙️VIPでずぷずぷぬちぬちしてる時


    『中に出してって言うて?🩷』
    「えーーーーどうしよっかな😏♡♡」
    『あっ……待って……出るっ!!!』


    お兄さん耐え切れず言えずじまい🚰·̫🚰
    名器やのに焦らしてすみませんでした🚰·̫🚰



    おねだりしてないのに出しちゃうお兄さん
    ➡️全然我慢できてなくて可愛い 好き

    『中に出して』って言わせてくれるお兄さん
    ➡️この言葉だけで興奮するから
    言わせてくれるの嬉しい 好き


    結論:中にくれたら全部好き



    ㊙️VIPコースでお誘い!待ってます🤜🏻🤛🏻


    隠語言わせ選手権

    ㊙️VIPでずぷずぷぬちぬちしてる時『中に出してって言うて?🩷』「えーーーーどうしよっかな😏♡♡」『あっ……待って……出るっ!!!』お兄さん耐え切れず言えずじまい🚰·̫🚰名器やのに焦らしてすみませんでした🚰·̫🚰おねだりしてないのに出しちゃうお兄さん➡️全然我慢できてなくて可愛い好き『中に出して』って言わせてくれるお兄さん➡️この言葉だけで興奮するから言わせてくれるの嬉しい好き結論:中にくれたら全部好き㊙️VIPコースでお誘い!待ってます🤜🏻🤛🏻







    ㊙️VIPでずぷずぷぬちぬちしてる時


    『中に出してって言うて?🩷』
    「えーーーーどうしよっかな😏♡♡」
    『あっ……待って……出るっ!!!』


    お兄さん耐え切れず言えずじまい🚰·̫🚰
    名器やのに焦らしてすみませんでした🚰·̫🚰



    おねだりしてないのに出しちゃうお兄さん
    ➡️全然我慢できてなくて可愛い 好き

    『中に出して』って言わせてくれるお兄さん
    ➡️この言葉だけで興奮するから
    言わせてくれるの嬉しい 好き


    結論:中にくれたら全部好き



    ㊙️VIPコースでお誘い!待ってます🤜🏻🤛🏻


    ダメな女ですみません

    5/11 11:45







    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙





    お題:何か楽器弾けたりしますか?に回答♪


    弾けません!!!!!!(大声)


    ちなみに、
    アメトークの運動神経悪い芸人に出れるくらい
    運動もできません🚰·̫🚰
    (ガチ)(50m走は驚異の10秒台)


    ダメな女ですみません🚰·̫🚰




    ⬇️ツキヒに出来ること⬇️


    ・濃厚なちゅー

    ・濃厚なフ●ラ

    ・丁寧な全身リップ

    ・極上M●ト



    これで許してくれる?🥹🫶🏻




    次回🈳12時40分~です♡♡
    この後もお誘い待ってます➰🎶


    ダメな女ですみません

    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙お題:何か楽器弾けたりしますか?に回答♪弾けません!!!!!!(大声)ちなみに、アメトークの運動神経悪い芸人に出れるくらい運動もできません🚰·̫🚰(ガチ)(50m走は驚異の10秒台)ダメな女ですみません🚰·̫🚰⬇️ツキヒに出来ること⬇️・濃厚なちゅー・濃厚なフ●ラ・丁寧な全身リップ・極上M●トこれで許してくれる?🥹🫶🏻次回🈳12時40分~です♡♡この後もお誘い待ってます➰🎶







    こんにちは☀️💛ツキヒです🌙





    お題:何か楽器弾けたりしますか?に回答♪


    弾けません!!!!!!(大声)


    ちなみに、
    アメトークの運動神経悪い芸人に出れるくらい
    運動もできません🚰·̫🚰
    (ガチ)(50m走は驚異の10秒台)


    ダメな女ですみません🚰·̫🚰




    ⬇️ツキヒに出来ること⬇️


    ・濃厚なちゅー

    ・濃厚なフ●ラ

    ・丁寧な全身リップ

    ・極上M●ト



    これで許してくれる?🥹🫶🏻




    次回🈳12時40分~です♡♡
    この後もお誘い待ってます➰🎶


    ヒィヒィ喘がせたいお兄さんへ

    5/11 08:04






    おはようございます♡♡ツキヒです♡




    昨日CLUB V🐰🖤デビューして
    思ったんやけどさ……

    お部屋の作りのせいか、
    喘ぎ声がめっちゃ響くねん😳💫

    恥ずかしいけど、えろくてええね👍🏻💞




    えろい女ツキヒを
    絶対ヒィヒィ言わせたいお兄さん



    電●/ロ●ター



    テクニックがなかろうとこれだけで充分です



    ツキヒに渡してオ●二ーさせて
    ひとりでよがらせるのも良し、

    ツキヒがいちばん敏感なところを
    探りつつ果てさせるのも良し、


    このどちらかあればほぼ確イ●なので😏♡


    どんな風に乱れちゃうかは
    お部屋の中でのお楽しみ‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    今日もえっちな思い出作ろうね🤍
    22時までお待ちしてます➰🎶




    ヒィヒィ喘がせたいお兄さんへ

    おはようございます♡♡ツキヒです♡昨日CLUBV🐰🖤デビューして思ったんやけどさ……お部屋の作りのせいか、喘ぎ声がめっちゃ響くねん😳💫恥ずかしいけど、えろくてええね👍🏻💞えろい女ツキヒを絶対ヒィヒィ言わせたいお兄さん電●/ロ●ターテクニックがなかろうとこれだけで充分ですツキヒに渡してオ●二ーさせてひとりでよがらせるのも良し、ツキヒがいちばん敏感なところを探りつつ果てさせるのも良し、このどちらかあればほぼ確イ●なので😏♡どんな風に乱れちゃうかはお部屋の中でのお楽しみ‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬今日もえっちな思い出作ろうね🤍22時までお待ちしてます➰🎶






    おはようございます♡♡ツキヒです♡




    昨日CLUB V🐰🖤デビューして
    思ったんやけどさ……

    お部屋の作りのせいか、
    喘ぎ声がめっちゃ響くねん😳💫

    恥ずかしいけど、えろくてええね👍🏻💞




    えろい女ツキヒを
    絶対ヒィヒィ言わせたいお兄さん



    電●/ロ●ター



    テクニックがなかろうとこれだけで充分です



    ツキヒに渡してオ●二ーさせて
    ひとりでよがらせるのも良し、

    ツキヒがいちばん敏感なところを
    探りつつ果てさせるのも良し、


    このどちらかあればほぼ確イ●なので😏♡


    どんな風に乱れちゃうかは
    お部屋の中でのお楽しみ‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    今日もえっちな思い出作ろうね🤍
    22時までお待ちしてます➰🎶




    生中●し、徹底解説

    5/11 06:45





    昨日的初日、たくさんお誘いいただき
    ありがとうございました( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞



    会いに来てくれるだけで嬉しいのに

    ツキヒがプロフィールに書いてある
    緑茶とじゃがりこの差し入れとか
    チップとか😭🙏🏻ほんまにありがとね♡♡





    『女の子も着けてないときって、変わる?』
    って昨日聞かれたんやけど

    めちゃくちゃ!変わり!ま!す!!👍🏻🌟

    ずぷっ……♡♡ってハ●たときの
    生温かい感触がより鮮明に感じるし
    より纏わりつく密着感がある🔞❣️

    どぴゅどぴゅしたときのち●ちんの
    脈打つあの感覚も、凄ーくよく分かる😳💫

    やっぱ生中●ししか勝たん👍🏻🍼🤍

    ㊙️VIPコースで
    最高に気持ちよくなろ‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬




    今日は8時~22時で待ってます☺️🩵

    生中●し、徹底解説

    昨日的初日、たくさんお誘いいただきありがとうございました(ܸ⩌⩊⩌ܸ)💓💞会いに来てくれるだけで嬉しいのにツキヒがプロフィールに書いてある緑茶とじゃがりこの差し入れとかチップとか😭🙏🏻ほんまにありがとね♡♡『女の子も着けてないときって、変わる?』って昨日聞かれたんやけどめちゃくちゃ!変わり!ま!す!!👍🏻🌟ずぷっ……♡♡ってハ●たときの生温かい感触がより鮮明に感じるしより纏わりつく密着感がある🔞❣️どぴゅどぴゅしたときのち●ちんの脈打つあの感覚も、凄ーくよく分かる😳💫やっぱ生中●ししか勝たん👍🏻🍼🤍㊙️VIPコースで最高に気持ちよくなろ‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬今日は8時~22時で待ってます☺️🩵





    昨日的初日、たくさんお誘いいただき
    ありがとうございました( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💓💞



    会いに来てくれるだけで嬉しいのに

    ツキヒがプロフィールに書いてある
    緑茶とじゃがりこの差し入れとか
    チップとか😭🙏🏻ほんまにありがとね♡♡





    『女の子も着けてないときって、変わる?』
    って昨日聞かれたんやけど

    めちゃくちゃ!変わり!ま!す!!👍🏻🌟

    ずぷっ……♡♡ってハ●たときの
    生温かい感触がより鮮明に感じるし
    より纏わりつく密着感がある🔞❣️

    どぴゅどぴゅしたときのち●ちんの
    脈打つあの感覚も、凄ーくよく分かる😳💫

    やっぱ生中●ししか勝たん👍🏻🍼🤍

    ㊙️VIPコースで
    最高に気持ちよくなろ‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬




    今日は8時~22時で待ってます☺️🩵

    好きなプレイは上下接続

    5/10 21:45






    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙




    夜ってムラムラ度が高くなる気がする😳

    "夜の営み"って言うくらいやし( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💭



    お兄さんはどっちの夜の営みが好き?🩷



    ①上の口で絡ませて激しく求め合う


    ②下の口で快感に耐えつつ深く




    お部屋で、カラダで♡教えてね😏♡♡

    ちなみにツキヒは
    上の口と下の口、上下接続派です>ᴗ< ⁀🚰



    ラスト1枠🈳22時30分~!待ってるね➰🎶


    好きなプレイは上下接続

    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙夜ってムラムラ度が高くなる気がする😳"夜の営み"って言うくらいやし(ܸ⩌⩊⩌ܸ)💭お兄さんはどっちの夜の営みが好き?🩷①上の口で絡ませて激しく求め合う②下の口で快感に耐えつつ深くお部屋で、カラダで♡教えてね😏♡♡ちなみにツキヒは上の口と下の口、上下接続派です>ᴗ<⁀🚰ラスト1枠🈳22時30分~!待ってるね➰🎶






    こんばんは🌃💫ツキヒです🌙




    夜ってムラムラ度が高くなる気がする😳

    "夜の営み"って言うくらいやし( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💭



    お兄さんはどっちの夜の営みが好き?🩷



    ①上の口で絡ませて激しく求め合う


    ②下の口で快感に耐えつつ深く




    お部屋で、カラダで♡教えてね😏♡♡

    ちなみにツキヒは
    上の口と下の口、上下接続派です>ᴗ< ⁀🚰



    ラスト1枠🈳22時30分~!待ってるね➰🎶


    読めば【絶対】キスが上手くなる教科書

    5/10 20:15






    CLUB V1!?キス好きキスマシマシ☆
    のツキヒ🌙が
    キスが上手くなる方法を
    特別に教えちゃいます‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬





    ①口はやや開きで
    (大きく口を開けちゃうと舌の重なる面積が少なくなる🚰·̫🚰閉じぎみで濃密に舌を絡めましょつ)


    ②舌の力を抜く
    (興奮し過ぎてグッと力が入りがちやけど、力を抜いてとろんと柔らかい舌でするキスが最高です)


    ③舌はゆっくり動かす
    (早く動かすとどうしても力が入りやすいし絡めづらいから、思ってる5倍はゆっくりを意識!)



    これでちゃんと気持ち良いキス出来るか
    ツキヒで練習してみる?😏♡♡



    次回🈳21時30分~です🙆🏻‍♀️



    読めば【絶対】キスが上手くなる教科書

    CLUBV1!?キス好きキスマシマシ☆のツキヒ🌙がキスが上手くなる方法を特別に教えちゃいます‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬①口はやや開きで(大きく口を開けちゃうと舌の重なる面積が少なくなる🚰·̫🚰閉じぎみで濃密に舌を絡めましょつ)②舌の力を抜く(興奮し過ぎてグッと力が入りがちやけど、力を抜いてとろんと柔らかい舌でするキスが最高です)③舌はゆっくり動かす(早く動かすとどうしても力が入りやすいし絡めづらいから、思ってる5倍はゆっくりを意識!)これでちゃんと気持ち良いキス出来るかツキヒで練習してみる?😏♡♡次回🈳21時30分~です🙆🏻‍♀️






    CLUB V1!?キス好きキスマシマシ☆
    のツキヒ🌙が
    キスが上手くなる方法を
    特別に教えちゃいます‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬





    ①口はやや開きで
    (大きく口を開けちゃうと舌の重なる面積が少なくなる🚰·̫🚰閉じぎみで濃密に舌を絡めましょつ)


    ②舌の力を抜く
    (興奮し過ぎてグッと力が入りがちやけど、力を抜いてとろんと柔らかい舌でするキスが最高です)


    ③舌はゆっくり動かす
    (早く動かすとどうしても力が入りやすいし絡めづらいから、思ってる5倍はゆっくりを意識!)



    これでちゃんと気持ち良いキス出来るか
    ツキヒで練習してみる?😏♡♡



    次回🈳21時30分~です🙆🏻‍♀️



    だって名器だもん👍🏻🩷

    5/10 18:30






    ツキヒです🌙💫🌟




    やっぱりね、お会いしたお兄さんに

    『きっつ……!』
    『締まり良いって言われる!?🔞❣️』
    『入らへんかと思った😮‍💨』

    言われまくってます👍🏻🩷(笑)

    やっぱりツキヒは名器‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    このきつきつ味わってほしいし
    ㊙️VIPコースで深く深く繋がりたいな🥹🫶🏻

    中に奥に、た~っぷり出してね🍼🤍




    だって名器だもん👍🏻🩷

    ツキヒです🌙💫🌟やっぱりね、お会いしたお兄さんに『きっつ……!』『締まり良いって言われる!?🔞❣️』『入らへんかと思った😮‍💨』言われまくってます👍🏻🩷(笑)やっぱりツキヒは名器‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬このきつきつ味わってほしいし㊙️VIPコースで深く深く繋がりたいな🥹🫶🏻中に奥に、た~っぷり出してね🍼🤍






    ツキヒです🌙💫🌟




    やっぱりね、お会いしたお兄さんに

    『きっつ……!』
    『締まり良いって言われる!?🔞❣️』
    『入らへんかと思った😮‍💨』

    言われまくってます👍🏻🩷(笑)

    やっぱりツキヒは名器‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    このきつきつ味わってほしいし
    ㊙️VIPコースで深く深く繋がりたいな🥹🫶🏻

    中に奥に、た~っぷり出してね🍼🤍




    ベッドで前戯は遅い!

    5/10 17:45







    「ソープはシャワーしてからエロいこと開始」


    ⬆️こう思ってませんか?💭




    ツキヒとの時間はお部屋入って
    ぎゅー💓とちゅー💓のご挨拶➰🎶

    シャワーするときもくっつき虫ツキヒで
    ちゅーもいっぱいせがんじゃう😏♡
    流す頃にはち●ちんは元気100倍💯❣️


    そそり立つその姿に興奮して
    つい泡まみれやのに舐めたくなる
    (泡苦いから舐められへんけど🤣)



    そんな早い段階でビンビンになって
    『もうこんなんなってる……♡』って体験は
    ツキヒやから出来ること‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    ベッドに入ってから前戯!は遅い🙅🏻‍♀️

    出会ってすぐエロフルスロットル♡♡が
    お好きなお兄さんはツキヒ一択です🌙💫

    すぐちゅーしたいので
    お口はキレイにしてきてください‪🤍


    ベッドで前戯は遅い!

    「ソープはシャワーしてからエロいこと開始」⬆️こう思ってませんか?💭ツキヒとの時間はお部屋入ってぎゅー💓とちゅー💓のご挨拶➰🎶シャワーするときもくっつき虫ツキヒでちゅーもいっぱいせがんじゃう😏♡流す頃にはち●ちんは元気100倍💯❣️そそり立つその姿に興奮してつい泡まみれやのに舐めたくなる(泡苦いから舐められへんけど🤣)そんな早い段階でビンビンになって『もうこんなんなってる……♡』って体験はツキヒやから出来ること‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬ベッドに入ってから前戯!は遅い🙅🏻‍♀️出会ってすぐエロフルスロットル♡♡がお好きなお兄さんはツキヒ一択です🌙💫すぐちゅーしたいのでお口はキレイにしてきてください‪🤍







    「ソープはシャワーしてからエロいこと開始」


    ⬆️こう思ってませんか?💭




    ツキヒとの時間はお部屋入って
    ぎゅー💓とちゅー💓のご挨拶➰🎶

    シャワーするときもくっつき虫ツキヒで
    ちゅーもいっぱいせがんじゃう😏♡
    流す頃にはち●ちんは元気100倍💯❣️


    そそり立つその姿に興奮して
    つい泡まみれやのに舐めたくなる
    (泡苦いから舐められへんけど🤣)



    そんな早い段階でビンビンになって
    『もうこんなんなってる……♡』って体験は
    ツキヒやから出来ること‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬



    ベッドに入ってから前戯!は遅い🙅🏻‍♀️

    出会ってすぐエロフルスロットル♡♡が
    お好きなお兄さんはツキヒ一択です🌙💫

    すぐちゅーしたいので
    お口はキレイにしてきてください‪🤍


    マッ●売りの少女

    5/10 14:00






    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪




    M●ト🛁🫧



    びくつくカラダや漏れる吐息、
    男性が反応する姿に興奮する性癖と

    すべすべお肌にねっとり纏わりつく神舌、
    快楽へ導く体つき……😏♡♡


    心も体も洗い場のご奉仕向き、
    ぬるぬるの申し子です‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬





    ・攻められるのが好き

    ・ロー●ョンが好き

    ・ソープランドと言えばM●トが醍醐味!




    こちらに当てはまる兄さんは
    ぜひツキヒに身を委ねてください🌙💫🌟


    ち●ちんも心も離しませんのでご覚悟を➰🎶



    最短🈳16時頃です♡♡待ってるね🥹🫶🏻



    マッ●売りの少女

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪M●ト🛁🫧びくつくカラダや漏れる吐息、男性が反応する姿に興奮する性癖とすべすべお肌にねっとり纏わりつく神舌、快楽へ導く体つき……😏♡♡心も体も洗い場のご奉仕向き、ぬるぬるの申し子です‪(˶ー̀֊ー́)੭🪄︎︎◝✩‬・攻められるのが好き・ロー●ョンが好き・ソープランドと言えばM●トが醍醐味!こちらに当てはまる兄さんはぜひツキヒに身を委ねてください🌙💫🌟ち●ちんも心も離しませんのでご覚悟を➰🎶最短🈳16時頃です♡♡待ってるね🥹🫶🏻






    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪




    M●ト🛁🫧



    びくつくカラダや漏れる吐息、
    男性が反応する姿に興奮する性癖と

    すべすべお肌にねっとり纏わりつく神舌、
    快楽へ導く体つき……😏♡♡


    心も体も洗い場のご奉仕向き、
    ぬるぬるの申し子です‪( ˶ー̀֊ー́ )੭🪄︎︎◝✩‬





    ・攻められるのが好き

    ・ロー●ョンが好き

    ・ソープランドと言えばM●トが醍醐味!




    こちらに当てはまる兄さんは
    ぜひツキヒに身を委ねてください🌙💫🌟


    ち●ちんも心も離しませんのでご覚悟を➰🎶



    最短🈳16時頃です♡♡待ってるね🥹🫶🏻



    雄琴のち●ちん、対よろです🤜🏻🤛🏻

    5/10 11:30






    お部屋の準備できました♡ツキヒです🌙💫



    これからこのお部屋で
    どーーーーんなえっちなことが出来るか
    楽しみ過ぎるなあ>ᴗ< ⁀🚰♡


    ちゅーもぎゅーも攻めるのも攻められるのも
    いっぱいヤ●まくりたい👍🏻💞

    性欲は人一倍強いからね、我儘でごめん➰🎶




    🤍ちゅーが好きやからいっぱいしたい

    🤍攻めやM●ト上手な子にお願いしたい

    🤍肌が綺麗な子と抱き合いたい

    🤍程よくむちむちスタイルが好き



    そんなお兄さんにツキヒはオススメ😏♡♡






    今日からよろしこ!お願いします🔞❣️

    スタートご予約いただいたので
    🈳14時頃~です♡♡


    雄琴のち●ちん、対よろです🤜🏻🤛🏻

    お部屋の準備できました♡ツキヒです🌙💫これからこのお部屋でどーーーーんなえっちなことが出来るか楽しみ過ぎるなあ>ᴗ<⁀🚰♡ちゅーもぎゅーも攻めるのも攻められるのもいっぱいヤ●まくりたい👍🏻💞性欲は人一倍強いからね、我儘でごめん➰🎶🤍ちゅーが好きやからいっぱいしたい🤍攻めやM●ト上手な子にお願いしたい🤍肌が綺麗な子と抱き合いたい🤍程よくむちむちスタイルが好きそんなお兄さんにツキヒはオススメ😏♡♡今日からよろしこ!お願いします🔞❣️スタートご予約いただいたので🈳14時頃~です♡♡






    お部屋の準備できました♡ツキヒです🌙💫



    これからこのお部屋で
    どーーーーんなえっちなことが出来るか
    楽しみ過ぎるなあ>ᴗ< ⁀🚰♡


    ちゅーもぎゅーも攻めるのも攻められるのも
    いっぱいヤ●まくりたい👍🏻💞

    性欲は人一倍強いからね、我儘でごめん➰🎶




    🤍ちゅーが好きやからいっぱいしたい

    🤍攻めやM●ト上手な子にお願いしたい

    🤍肌が綺麗な子と抱き合いたい

    🤍程よくむちむちスタイルが好き



    そんなお兄さんにツキヒはオススメ😏♡♡






    今日からよろしこ!お願いします🔞❣️

    スタートご予約いただいたので
    🈳14時頃~です♡♡