• CLUB バニー
    KURABUBANI-

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    7/14 14:31

    0:30頃60分で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    3時間かけて会いに来てくれて
    ありがとう😭💖
    お休みの日やのに朝早起きも頑張ってくれて
    ありがとう(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    ゆいのふぇ〇らでいっぱい感じてくれて
    嬉しかったよ♡
    お兄さんの息子ギンギンになってたね🥹
    ふぇ〇ら大好きって聞いたから
    いっぱいしちゃった🙈

    バックで責められるのも
    気持ちよすぎた(*´艸`)
    ゆいもいっぱい声出ちゃったし
    お兄さんもすぐにイッちゃったね👼🏻

    お話も楽しかった😂まさかの
    カイジのモノマネすると思わんかった笑

    今日は勝ちますように!笑
    会いに来てくれてありがとう🥹

    ゆい

    お礼💌

    0:30頃60分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️3時間かけて会いに来てくれてありがとう😭💖お休みの日やのに朝早起きも頑張ってくれてありがとう(՞ᴗ̫ᴗ՞)ゆいのふぇ〇らでいっぱい感じてくれて嬉しかったよ♡お兄さんの息子ギンギンになってたね🥹ふぇ〇ら大好きって聞いたからいっぱいしちゃった🙈バックで責められるのも気持ちよすぎた(*´艸`)ゆいもいっぱい声出ちゃったしお兄さんもすぐにイッちゃったね👼🏻お話も楽しかった😂まさかのカイジのモノマネすると思わんかった笑今日は勝ちますように!笑会いに来てくれてありがとう🥹ゆい

    0:30頃60分で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    3時間かけて会いに来てくれて
    ありがとう😭💖
    お休みの日やのに朝早起きも頑張ってくれて
    ありがとう(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    ゆいのふぇ〇らでいっぱい感じてくれて
    嬉しかったよ♡
    お兄さんの息子ギンギンになってたね🥹
    ふぇ〇ら大好きって聞いたから
    いっぱいしちゃった🙈

    バックで責められるのも
    気持ちよすぎた(*´艸`)
    ゆいもいっぱい声出ちゃったし
    お兄さんもすぐにイッちゃったね👼🏻

    お話も楽しかった😂まさかの
    カイジのモノマネすると思わんかった笑

    今日は勝ちますように!笑
    会いに来てくれてありがとう🥹

    ゆい

    お礼💌

    7/14 13:30

    11:30から80分で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    石川県から来てくれたお兄さん🥺
    ライブ帰りにきてくれてありがとう🎶

    ゆいも好きなアーティストやったから
    お話も楽しかった😂
    余韻ひたひたやね😌💖

    マ〇ト初めてで〜で
    マ〇トプレイ気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかった👼🏻
    時々聞こえるお兄さんの喘ぎ声が
    たまらなく好きだった(*´艸`)

    気持ちよかったです!って言ってくれたのも
    嬉しかったよ!ありがとう🥹

    帰りは気をつけて帰ってね✋
    ライブ映像みて余韻に浸って
    1ヶ月がんばろう笑笑

    きてくれてありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)

    ゆい

    お礼💌

    11:30から80分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️石川県から来てくれたお兄さん🥺ライブ帰りにきてくれてありがとう🎶ゆいも好きなアーティストやったからお話も楽しかった😂余韻ひたひたやね😌💖マ〇ト初めてで〜でマ〇トプレイ気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった👼🏻時々聞こえるお兄さんの喘ぎ声がたまらなく好きだった(*´艸`)気持ちよかったです!って言ってくれたのも嬉しかったよ!ありがとう🥹帰りは気をつけて帰ってね✋ライブ映像みて余韻に浸って1ヶ月がんばろう笑笑きてくれてありがとう(՞ܸ..ܸ՞)ゆい

    11:30から80分で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    石川県から来てくれたお兄さん🥺
    ライブ帰りにきてくれてありがとう🎶

    ゆいも好きなアーティストやったから
    お話も楽しかった😂
    余韻ひたひたやね😌💖

    マ〇ト初めてで〜で
    マ〇トプレイ気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかった👼🏻
    時々聞こえるお兄さんの喘ぎ声が
    たまらなく好きだった(*´艸`)

    気持ちよかったです!って言ってくれたのも
    嬉しかったよ!ありがとう🥹

    帰りは気をつけて帰ってね✋
    ライブ映像みて余韻に浸って
    1ヶ月がんばろう笑笑

    きてくれてありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)

    ゆい

    しゅっきん🐰🌟

    7/14 09:00

    おはようございます☀️
    ゆいです🐰

    昨日も忙しくさせていただき
    ありがとうございました(* 'ᵕ' )☆

    楽しい時間であっという間だったな💭

    今日も元気にしゅっ!してます🙈

    9:00〜ラストまでいるよん🎶

    今日も楽しいことが起きますように♡

    お空の天気は怪しいけど
    お兄さんのお誘い待ってます(*^^*)

    ゆい

    しゅっきん🐰🌟

    おはようございます☀️ゆいです🐰昨日も忙しくさせていただきありがとうございました(*'ᵕ')☆楽しい時間であっという間だったな💭今日も元気にしゅっ!してます🙈9:00〜ラストまでいるよん🎶今日も楽しいことが起きますように♡お空の天気は怪しいけどお兄さんのお誘い待ってます(*^^*)ゆい

    おはようございます☀️
    ゆいです🐰

    昨日も忙しくさせていただき
    ありがとうございました(* 'ᵕ' )☆

    楽しい時間であっという間だったな💭

    今日も元気にしゅっ!してます🙈

    9:00〜ラストまでいるよん🎶

    今日も楽しいことが起きますように♡

    お空の天気は怪しいけど
    お兄さんのお誘い待ってます(*^^*)

    ゆい

    お礼💌

    7/13 12:55

    9:00から60分ご予約してくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    朝早いのに会いに来てくれてありがとう🥺

    お風呂の中でも、洗体中も
    イチャイチャできたの思い出💭
    なかなかえ〇ちなお兄さん(*´艸`)

    ほんとはお口の中でフィニッシュ
    予定だったけど
    ゆいの中がキツキツさんで
    ゆいの中でフィニッシュしちゃたね😂💖
    ずっと、
    キツキツで気持ちいいって
    言ってくれたの嬉しかったよ(*´艸`)

    今度はお口に出してね(* 'ᵕ' )☆

    ゆいと遊んでくれてありがとう💋

    ゆい

    お礼💌

    9:00から60分ご予約してくれたお兄さんありがとうございました❣️朝早いのに会いに来てくれてありがとう🥺お風呂の中でも、洗体中もイチャイチャできたの思い出💭なかなかえ〇ちなお兄さん(*´艸`)ほんとはお口の中でフィニッシュ予定だったけどゆいの中がキツキツさんでゆいの中でフィニッシュしちゃたね😂💖ずっと、キツキツで気持ちいいって言ってくれたの嬉しかったよ(*´艸`)今度はお口に出してね(*'ᵕ')☆ゆいと遊んでくれてありがとう💋ゆい

    9:00から60分ご予約してくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    朝早いのに会いに来てくれてありがとう🥺

    お風呂の中でも、洗体中も
    イチャイチャできたの思い出💭
    なかなかえ〇ちなお兄さん(*´艸`)

    ほんとはお口の中でフィニッシュ
    予定だったけど
    ゆいの中がキツキツさんで
    ゆいの中でフィニッシュしちゃたね😂💖
    ずっと、
    キツキツで気持ちいいって
    言ってくれたの嬉しかったよ(*´艸`)

    今度はお口に出してね(* 'ᵕ' )☆

    ゆいと遊んでくれてありがとう💋

    ゆい

    お礼💌

    7/12 19:04

    16:30頃 60分で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    とっっっても話しやすくて気さくなお兄さん
    お話もめためたおもろしろかった😂

    お風呂でのイチャイチャも
    楽しかったね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    乳首舐めでもお口で舐めてる時も
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったな(*´艸`)💭💖

    おてても気持ちよく感じてるお顔見れて
    嬉しかった♡♡

    最後バタバタさせちゃってごめんね🥺

    推し活楽しんできてね(*˙︶˙*)ノ゙
    また会いに来てね〜🙌🏻💋

    ゆい

    お礼💌

    16:30頃60分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️とっっっても話しやすくて気さくなお兄さんお話もめためたおもろしろかった😂お風呂でのイチャイチャも楽しかったね(՞ᴗ̫ᴗ՞)乳首舐めでもお口で舐めてる時も気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったな(*´艸`)💭💖おてても気持ちよく感じてるお顔見れて嬉しかった♡♡最後バタバタさせちゃってごめんね🥺推し活楽しんできてね(*˙︶˙*)ノ゙また会いに来てね〜🙌🏻💋ゆい

    16:30頃 60分で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    とっっっても話しやすくて気さくなお兄さん
    お話もめためたおもろしろかった😂

    お風呂でのイチャイチャも
    楽しかったね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    乳首舐めでもお口で舐めてる時も
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったな(*´艸`)💭💖

    おてても気持ちよく感じてるお顔見れて
    嬉しかった♡♡

    最後バタバタさせちゃってごめんね🥺

    推し活楽しんできてね(*˙︶˙*)ノ゙
    また会いに来てね〜🙌🏻💋

    ゆい

    お礼💌

    7/12 17:50

    15:00頃 80分で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    お仕事終わりの飲み会前に来てくれて
    ありがとう🐰🌟

    笑顔が素敵で可愛いお兄さん🥹

    お話もずっと楽しくて時間が
    あっという間だったな💭

    すぐにイキそうになってたのも
    可愛かった♡
    ゆいの口とお手手で気持ちよくなって
    くれて嬉しかった🙈💖
    唇も柔らかくてチューも気持ち良かった😘

    歴史のお話したの
    めっちゃおもしろかった😂
    まさか歴史の話で
    盛り上がると思わんかった笑

    今日の夜は楽しんでね🌃🍻
    来てくれてありがと👼🏻

    ゆい

    お礼💌

    15:00頃80分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️お仕事終わりの飲み会前に来てくれてありがとう🐰🌟笑顔が素敵で可愛いお兄さん🥹お話もずっと楽しくて時間があっという間だったな💭すぐにイキそうになってたのも可愛かった♡ゆいの口とお手手で気持ちよくなってくれて嬉しかった🙈💖唇も柔らかくてチューも気持ち良かった😘歴史のお話したのめっちゃおもしろかった😂まさか歴史の話で盛り上がると思わんかった笑今日の夜は楽しんでね🌃🍻来てくれてありがと👼🏻ゆい

    15:00頃 80分で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    お仕事終わりの飲み会前に来てくれて
    ありがとう🐰🌟

    笑顔が素敵で可愛いお兄さん🥹

    お話もずっと楽しくて時間が
    あっという間だったな💭

    すぐにイキそうになってたのも
    可愛かった♡
    ゆいの口とお手手で気持ちよくなって
    くれて嬉しかった🙈💖
    唇も柔らかくてチューも気持ち良かった😘

    歴史のお話したの
    めっちゃおもしろかった😂
    まさか歴史の話で
    盛り上がると思わんかった笑

    今日の夜は楽しんでね🌃🍻
    来てくれてありがと👼🏻

    ゆい

    お礼💌

    7/12 16:28

    13:40頃 60分で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    福井から来てくれたお兄さん🥹✨️

    最初は緊張してたけど、
    お風呂でイチャイチャしたりお話する内に
    緊張がとけて良かった(*^^*)

    騎〇位でお兄さんから
    突かれるの気持ちよかった(*´艸`)
    Mっけが出ちゃった🥺💖
    ゆいのふぇ〇ら手こきで
    感じてる顔もすんごい興奮した💭
    乳首舐めのときに
    ちょいちょい声出てたのも可愛かったよ‎🤍

    滋賀で美味しい物食べて
    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    今日は来てくれてありがとぅ♪
    また会えたら嬉しいな🥹

    ゆい

    お礼💌

    13:40頃60分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️福井から来てくれたお兄さん🥹✨️最初は緊張してたけど、お風呂でイチャイチャしたりお話する内に緊張がとけて良かった(*^^*)騎〇位でお兄さんから突かれるの気持ちよかった(*´艸`)Mっけが出ちゃった🥺💖ゆいのふぇ〇ら手こきで感じてる顔もすんごい興奮した💭乳首舐めのときにちょいちょい声出てたのも可愛かったよ‎🤍滋賀で美味しい物食べて気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)今日は来てくれてありがとぅ♪また会えたら嬉しいな🥹ゆい

    13:40頃 60分で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    福井から来てくれたお兄さん🥹✨️

    最初は緊張してたけど、
    お風呂でイチャイチャしたりお話する内に
    緊張がとけて良かった(*^^*)

    騎〇位でお兄さんから
    突かれるの気持ちよかった(*´艸`)
    Mっけが出ちゃった🥺💖
    ゆいのふぇ〇ら手こきで
    感じてる顔もすんごい興奮した💭
    乳首舐めのときに
    ちょいちょい声出てたのも可愛かったよ‎🤍

    滋賀で美味しい物食べて
    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    今日は来てくれてありがとぅ♪
    また会えたら嬉しいな🥹

    ゆい

    い!べ!ん!と!

    7/12 12:08

    こんにちは☀️
    ゆいです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    本日もイベントちゅ〜❣️
    1番人気なイベントです🥺✨️



    7/15までだよ❕❕❕


    こちらもなんとお得すぎる
    イベント😭✨️‎🤍
    ゆいができるOPはプロフィール等
    見てね👀

    今日もお兄さんに会えるのを楽しみに
    してます🌟

    お誘い待ってます(*´艸`)

    ゆい

    い!べ!ん!と!

    こんにちは☀️ゆいです(՞ᴗ̫ᴗ՞)本日もイベントちゅ〜❣️1番人気なイベントです🥺✨️7/15までだよ❕❕❕こちらもなんとお得すぎるイベント😭✨️‎🤍ゆいができるOPはプロフィール等見てね👀今日もお兄さんに会えるのを楽しみにしてます🌟お誘い待ってます(*´艸`)ゆい

    こんにちは☀️
    ゆいです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    本日もイベントちゅ〜❣️
    1番人気なイベントです🥺✨️



    7/15までだよ❕❕❕


    こちらもなんとお得すぎる
    イベント😭✨️‎🤍
    ゆいができるOPはプロフィール等
    見てね👀

    今日もお兄さんに会えるのを楽しみに
    してます🌟

    お誘い待ってます(*´艸`)

    ゆい

    7月おはよう☀️

    7/12 07:03

    おはようございます☀️
    久しぶりですねᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ

    ゆいです🐰

    本日から9日間出勤します👼🏻💖

    割とすぐに出勤組めて幸せ( ´˘` )

    前回ゆいに会えなかったお兄さんも
    仲良しお兄さんも
    ぜひ遊びに来てくださいね🐰🌟

    ご予約もありがとうございます💞

    まだまだ空きはあるので
    ご予約お待ちしております(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    華の金曜日、ゆいと一緒にキラキラした
    時間過ごそうね✨

    ゆい

    7月おはよう☀️

    おはようございます☀️久しぶりですねᐢᴗ.ᴗᐢゆいです🐰本日から9日間出勤します👼🏻💖割とすぐに出勤組めて幸せ(´˘`)前回ゆいに会えなかったお兄さんも仲良しお兄さんもぜひ遊びに来てくださいね🐰🌟ご予約もありがとうございます💞まだまだ空きはあるのでご予約お待ちしております(՞ᴗ̫ᴗ՞)華の金曜日、ゆいと一緒にキラキラした時間過ごそうね✨ゆい

    おはようございます☀️
    久しぶりですねᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ

    ゆいです🐰

    本日から9日間出勤します👼🏻💖

    割とすぐに出勤組めて幸せ( ´˘` )

    前回ゆいに会えなかったお兄さんも
    仲良しお兄さんも
    ぜひ遊びに来てくださいね🐰🌟

    ご予約もありがとうございます💞

    まだまだ空きはあるので
    ご予約お待ちしております(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    華の金曜日、ゆいと一緒にキラキラした
    時間過ごそうね✨

    ゆい