• CLUB バニー
    KURABUBANI-

    NAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがと🤍

    8/11 13:10



    先程のお兄様🩷


    お話楽しすぎてずっとお話ししてましたね😂


    ベッ◯は


    激しかったけど//


    またお会いできたら嬉しいです^_^





    ありがと🤍

    先程のお兄様🩷お話楽しすぎてずっとお話ししてましたね😂ベッ◯は激しかったけど//またお会いできたら嬉しいです^_^



    先程のお兄様🩷


    お話楽しすぎてずっとお話ししてましたね😂


    ベッ◯は


    激しかったけど//


    またお会いできたら嬉しいです^_^





    こんにちは

    8/11 11:48



    なみと一緒にいろんなことしよ?🩷


    いろんなことは


    お兄さんの想像通り💭🩷🩷


    ラストまでいるよ〜💫

    こんにちは

    なみと一緒にいろんなことしよ?🩷いろんなことはお兄さんの想像通り💭🩷🩷ラストまでいるよ〜💫



    なみと一緒にいろんなことしよ?🩷


    いろんなことは


    お兄さんの想像通り💭🩷🩷


    ラストまでいるよ〜💫

    今日も🩷

    8/11 08:25


    おはようございます☀


    今日も


    9時からラストまでいます^_^



    お兄様とお会いできるの


    楽しみにしてます🩷

    今日も🩷

    おはようございます☀今日も9時からラストまでいます^_^お兄様とお会いできるの楽しみにしてます🩷


    おはようございます☀


    今日も


    9時からラストまでいます^_^



    お兄様とお会いできるの


    楽しみにしてます🩷

    えち🤍

    8/10 22:35



    先程のお兄様🤍



    予約嬉しすぎたよ🩷🥺


    お話も楽しかったし


    いっぱいイチャイチャしたね//


    また待ってるよ🤍

    えち🤍

    先程のお兄様🤍予約嬉しすぎたよ🩷🥺お話も楽しかったしいっぱいイチャイチャしたね//また待ってるよ🤍



    先程のお兄様🤍



    予約嬉しすぎたよ🩷🥺


    お話も楽しかったし


    いっぱいイチャイチャしたね//


    また待ってるよ🤍

    嬉しすぎる💕💕

    8/10 16:29


    先程のお兄様🤍



    予約ありがとう🩷🩷



    嬉しすぎたよ〜❣️



    お話も楽しかったし



    いっぱい攻めて気持ちよくなってる



    とこ、かわいすぎた//



    また遊びにきてね〜🥰












    嬉しすぎる💕💕

    先程のお兄様🤍予約ありがとう🩷🩷嬉しすぎたよ〜❣️お話も楽しかったしいっぱい攻めて気持ちよくなってるとこ、かわいすぎた//また遊びにきてね〜🥰


    先程のお兄様🤍



    予約ありがとう🩷🩷



    嬉しすぎたよ〜❣️



    お話も楽しかったし



    いっぱい攻めて気持ちよくなってる



    とこ、かわいすぎた//



    また遊びにきてね〜🥰












    まだまだ🥺🩷

    8/10 15:06




    今日も暑いけど



    なみと一緒に



    もっと熱いことしませんか?🩷



    まだまだ予約待ってるよ^_^

    まだまだ🥺🩷

    今日も暑いけどなみと一緒にもっと熱いことしませんか?🩷まだまだ予約待ってるよ^_^




    今日も暑いけど



    なみと一緒に



    もっと熱いことしませんか?🩷



    まだまだ予約待ってるよ^_^

    ありがと🩷

    8/10 11:25


    先程のお兄様🤍


    お風呂でいっぱいイチャイチャしたね🥰


    いっぱいいじめちゃった//


    めっちゃ気持ちいいって言ってくれて


    なみもめっちゃ気持ちよくなった🤍


    また待ってるね^_^



    ありがと🩷

    先程のお兄様🤍お風呂でいっぱいイチャイチャしたね🥰いっぱいいじめちゃった//めっちゃ気持ちいいって言ってくれてなみもめっちゃ気持ちよくなった🤍また待ってるね^_^


    先程のお兄様🤍


    お風呂でいっぱいイチャイチャしたね🥰


    いっぱいいじめちゃった//


    めっちゃ気持ちいいって言ってくれて


    なみもめっちゃ気持ちよくなった🤍


    また待ってるね^_^



    みて💕

    8/10 07:08


    おはようございます☀



    久々の出勤です🥺🩷




    色んなお兄様とお会いできるの


    楽しみ😌😌


    9時からラストまでです💫


    待ってます🩷

    みて💕

    おはようございます☀久々の出勤です🥺🩷色んなお兄様とお会いできるの楽しみ😌😌9時からラストまでです💫待ってます🩷


    おはようございます☀



    久々の出勤です🥺🩷




    色んなお兄様とお会いできるの


    楽しみ😌😌


    9時からラストまでです💫


    待ってます🩷

    ぜったい🩷

    8/7 10:34


    お久しぶりです🥺



    10日(土)


    11日(日)



    オープンからラストまでいます🤍



    ご予約お待ちしてます❣️❣️

    ぜったい🩷

    お久しぶりです🥺10日(土)11日(日)オープンからラストまでいます🤍ご予約お待ちしてます❣️❣️


    お久しぶりです🥺



    10日(土)


    11日(日)



    オープンからラストまでいます🤍



    ご予約お待ちしてます❣️❣️

    ありがと🤍

    7/7 15:32


    先ほどのお兄様🤍


    いっぱいお話しできて


    イチャイチャできて


    楽しかったです🩷


    明日から遠出のお仕事がんばってね🥺


    またお会いできるの楽しみにしてます✨

    ありがと🤍

    先ほどのお兄様🤍いっぱいお話しできてイチャイチャできて楽しかったです🩷明日から遠出のお仕事がんばってね🥺またお会いできるの楽しみにしてます✨


    先ほどのお兄様🤍


    いっぱいお話しできて


    イチャイチャできて


    楽しかったです🩷


    明日から遠出のお仕事がんばってね🥺


    またお会いできるの楽しみにしてます✨

    ありがと🤍

    7/7 13:44


    先ほどのお兄様🤍


    いっぱいお話しできたね☺️


    すぐイッちゃってて


    かわいすぎた//


    お休み満喫してね〜✨


    またお会いできるの楽しみに


    してます^_^

    ありがと🤍

    先ほどのお兄様🤍いっぱいお話しできたね☺️すぐイッちゃっててかわいすぎた//お休み満喫してね〜✨またお会いできるの楽しみにしてます^_^


    先ほどのお兄様🤍


    いっぱいお話しできたね☺️


    すぐイッちゃってて


    かわいすぎた//


    お休み満喫してね〜✨


    またお会いできるの楽しみに


    してます^_^

    今日も🤍

    7/7 07:07


    おはようございます^_^


    今日は七夕ですね🎋


    みんなはなにをお願いするのかな?


    私はお願い事いっぱいすぎて


    選べない😂


    今日は17時までだよ!!


    待ってます🤍



    今日も🤍

    おはようございます^_^今日は七夕ですね🎋みんなはなにをお願いするのかな?私はお願い事いっぱいすぎて選べない😂今日は17時までだよ!!待ってます🤍


    おはようございます^_^


    今日は七夕ですね🎋


    みんなはなにをお願いするのかな?


    私はお願い事いっぱいすぎて


    選べない😂


    今日は17時までだよ!!


    待ってます🤍



    ありがと🥺

    7/6 23:52


    今日もイチャイチャラブラブ


    出来たお兄様


    ありがとう🤍


    予約も嬉しい💗💗💗


    明日は9時から17時までいるので


    予約してね😍😍


    待ってます^_^

    ありがと🥺

    今日もイチャイチャラブラブ出来たお兄様ありがとう🤍予約も嬉しい💗💗💗明日は9時から17時までいるので予約してね😍😍待ってます^_^


    今日もイチャイチャラブラブ


    出来たお兄様


    ありがとう🤍


    予約も嬉しい💗💗💗


    明日は9時から17時までいるので


    予約してね😍😍


    待ってます^_^

    ありがと🤍

    7/6 15:50


    先ほどのお兄様🤍


    いっぱいお話しできて


    いちゃいちゃできて



    たのしかったです☺️


    差し入れも嬉しい💗


    またお会いできたら嬉しいな^_^


    ありがと🤍

    先ほどのお兄様🤍いっぱいお話しできていちゃいちゃできてたのしかったです☺️差し入れも嬉しい💗またお会いできたら嬉しいな^_^


    先ほどのお兄様🤍


    いっぱいお話しできて


    いちゃいちゃできて



    たのしかったです☺️


    差し入れも嬉しい💗


    またお会いできたら嬉しいな^_^


    ありがと🤍

    7/6 10:43

    先程のお兄様🤍


    予約してくれてて嬉しかった💗


    Mット初めて奪っちゃった//


    いっぱいお話もできて


    楽しかった^_^


    またお会いできたら嬉しいな☺️

    ありがと🤍

    先程のお兄様🤍予約してくれてて嬉しかった💗Mット初めて奪っちゃった//いっぱいお話もできて楽しかった^_^またお会いできたら嬉しいな☺️

    先程のお兄様🤍


    予約してくれてて嬉しかった💗


    Mット初めて奪っちゃった//


    いっぱいお話もできて


    楽しかった^_^


    またお会いできたら嬉しいな☺️

    きょうは🤍

    7/6 07:14



    おはようございます☀


    9時からラストで


    出勤してます☺️



    昨日はイチャイチャしてないから


    今日はいっぱいしたい💗


    まってます^_^

    きょうは🤍

    おはようございます☀9時からラストで出勤してます☺️昨日はイチャイチャしてないから今日はいっぱいしたい💗まってます^_^



    おはようございます☀


    9時からラストで


    出勤してます☺️



    昨日はイチャイチャしてないから


    今日はいっぱいしたい💗


    まってます^_^

    ありがと🤍

    7/5 11:54


    こんにちは😃


    今日はお休みです😣


    明日9時からラストでいてます^_^


    新しい下着買ったの!


    どうかな??



    お気に入りなんだ〜☺️

    ありがと🤍

    こんにちは😃今日はお休みです😣明日9時からラストでいてます^_^新しい下着買ったの!どうかな??お気に入りなんだ〜☺️


    こんにちは😃


    今日はお休みです😣


    明日9時からラストでいてます^_^


    新しい下着買ったの!


    どうかな??



    お気に入りなんだ〜☺️

    ありがと🩷

    7/4 23:51



    今日もありがとうございました🥺


    次の出勤は


    6日9時からです💗


    いっぱい予約待ってます😍

    ありがと🩷

    今日もありがとうございました🥺次の出勤は6日9時からです💗いっぱい予約待ってます😍



    今日もありがとうございました🥺


    次の出勤は


    6日9時からです💗


    いっぱい予約待ってます😍

    どう?🩷

    7/4 22:48



    みてー☺️



    初めて撮ったかも…😳😳



    どうかな🩷


    一応下乳🥺

    どう?🩷

    みてー☺️初めて撮ったかも…😳😳どうかな🩷一応下乳🥺



    みてー☺️



    初めて撮ったかも…😳😳



    どうかな🩷


    一応下乳🥺

    ありがと🤍

    7/4 19:15


    先ほどのお兄様🤍


    お話に夢中すぎて


    Mットでもおしゃべりしてたね🥺


    楽しかった^_^


    おしり100点って言ってくれたの


    嬉しすぎた❣️


    またお会いできたらうれしいです😍

    ありがと🤍

    先ほどのお兄様🤍お話に夢中すぎてMットでもおしゃべりしてたね🥺楽しかった^_^おしり100点って言ってくれたの嬉しすぎた❣️またお会いできたらうれしいです😍


    先ほどのお兄様🤍


    お話に夢中すぎて


    Mットでもおしゃべりしてたね🥺


    楽しかった^_^


    おしり100点って言ってくれたの


    嬉しすぎた❣️


    またお会いできたらうれしいです😍