• CLUB バニー
    KURABUBANI-

    RAIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エ⭕️しくお願いします❤️🩷

    7/25 11:03





    本日もスタート٩( 'ω' )و🩷
    昼からでるのは初!
    本日もどうか
    エロしくお願いいたします🙇🙇🙇🙇❤️🩷


    平日ですが
    ムラムラなお兄様
    カモンですo(`ω´ )o❤️❤️❤️
    私も一緒にきもちよくなりたいっ!


    正⭕️位でぎゅーとしながら
    激しくされるの
    大好き🥺🩷🩷🩷
    誰か今日も私を満たして?



    60分からマッ⭕️ OK🩷🩷🩷
    気軽にお申し付けくださいませ🩷🩷




    らいか


    エ⭕️しくお願いします❤️🩷

    本日もスタート٩('ω')و🩷昼からでるのは初!本日もどうかエロしくお願いいたします🙇🙇🙇🙇❤️🩷平日ですがムラムラなお兄様カモンですo(`ω´)o❤️❤️❤️私も一緒にきもちよくなりたいっ!正⭕️位でぎゅーとしながら激しくされるの大好き🥺🩷🩷🩷誰か今日も私を満たして?60分からマッ⭕️OK🩷🩷🩷気軽にお申し付けくださいませ🩷🩷らいか





    本日もスタート٩( 'ω' )و🩷
    昼からでるのは初!
    本日もどうか
    エロしくお願いいたします🙇🙇🙇🙇❤️🩷


    平日ですが
    ムラムラなお兄様
    カモンですo(`ω´ )o❤️❤️❤️
    私も一緒にきもちよくなりたいっ!


    正⭕️位でぎゅーとしながら
    激しくされるの
    大好き🥺🩷🩷🩷
    誰か今日も私を満たして?



    60分からマッ⭕️ OK🩷🩷🩷
    気軽にお申し付けくださいませ🩷🩷




    らいか


    ム⭕️ム⭕️な朝( ✌︎'ω')✌︎🩷

    7/25 09:05





    ⭕️の中に入るのは
    もちろん「ラ」です☺️❤️❤️❤️



    おはようございます☀
    昨日は急遽夜から
    出勤したにもかかわらず
    たくさんのお兄様☺️🩷
    ありがとうございましたo(`ω´ )o
    幸せいっぱいお⭕️ぱいって
    感じでしたよーん🩷



    今日から5日間は11時からラストまで
    いてますっ!🥺💕💕
    シフトが間違いで9時からになってたみたいですが11時からです٩( 'ω' )و
    お間違いなくっ!


    朝☀️ってムラムラしない?
    朝え⭕️ちが結構好きなんだけど
    同じ気持ちのお兄ちゃんいるかなあ?🩷


    今日もたくさん日記あげれるように
    するのでみててくださいな💕
    マイガールしとくと㊙️な日記
    みれるかも(*´∀`)♪


    準備しまーす🩷🩷🩷🩷



    らいか

    ム⭕️ム⭕️な朝( ✌︎'ω')✌︎🩷

    ⭕️の中に入るのはもちろん「ラ」です☺️❤️❤️❤️おはようございます☀昨日は急遽夜から出勤したにもかかわらずたくさんのお兄様☺️🩷ありがとうございましたo(`ω´)o幸せいっぱいお⭕️ぱいって感じでしたよーん🩷今日から5日間は11時からラストまでいてますっ!🥺💕💕シフトが間違いで9時からになってたみたいですが11時からです٩('ω')وお間違いなくっ!朝☀️ってムラムラしない?朝え⭕️ちが結構好きなんだけど同じ気持ちのお兄ちゃんいるかなあ?🩷今日もたくさん日記あげれるようにするのでみててくださいな💕マイガールしとくと㊙️な日記みれるかも(*´∀`)♪準備しまーす🩷🩷🩷🩷らいか





    ⭕️の中に入るのは
    もちろん「ラ」です☺️❤️❤️❤️



    おはようございます☀
    昨日は急遽夜から
    出勤したにもかかわらず
    たくさんのお兄様☺️🩷
    ありがとうございましたo(`ω´ )o
    幸せいっぱいお⭕️ぱいって
    感じでしたよーん🩷



    今日から5日間は11時からラストまで
    いてますっ!🥺💕💕
    シフトが間違いで9時からになってたみたいですが11時からです٩( 'ω' )و
    お間違いなくっ!


    朝☀️ってムラムラしない?
    朝え⭕️ちが結構好きなんだけど
    同じ気持ちのお兄ちゃんいるかなあ?🩷


    今日もたくさん日記あげれるように
    するのでみててくださいな💕
    マイガールしとくと㊙️な日記
    みれるかも(*´∀`)♪


    準備しまーす🩷🩷🩷🩷



    らいか

    えち㊙️な時間(*⁰▿⁰*)💓

    7/24 21:58




    さっそくの( ✌︎'ω')✌︎
    連続お誘いありがとうございます💕



    ダイエット中ですが
    甘い誘惑にやられ
    カツサンド食べて元気いっぱいで
    お兄様達とあそんでもらたあ❤️❤️



    マッ⭕️したり、、
    お風呂🛀でしたり、、、㊙️㊙️㊙️


    幸せ☺️☺️☺️☺️☺️
    ほんとにありがとうございます🙇🩷



    今日もあとちょい🥺❤️
    もう1名様っ!
    素敵な時間にしましょ💕💕💕



    らいか

    えち㊙️な時間(*⁰▿⁰*)💓

    さっそくの(✌︎'ω')✌︎連続お誘いありがとうございます💕ダイエット中ですが甘い誘惑にやられカツサンド食べて元気いっぱいでお兄様達とあそんでもらたあ❤️❤️マッ⭕️したり、、お風呂🛀でしたり、、、㊙️㊙️㊙️幸せ☺️☺️☺️☺️☺️ほんとにありがとうございます🙇🩷今日もあとちょい🥺❤️もう1名様っ!素敵な時間にしましょ💕💕💕らいか




    さっそくの( ✌︎'ω')✌︎
    連続お誘いありがとうございます💕



    ダイエット中ですが
    甘い誘惑にやられ
    カツサンド食べて元気いっぱいで
    お兄様達とあそんでもらたあ❤️❤️



    マッ⭕️したり、、
    お風呂🛀でしたり、、、㊙️㊙️㊙️


    幸せ☺️☺️☺️☺️☺️
    ほんとにありがとうございます🙇🩷



    今日もあとちょい🥺❤️
    もう1名様っ!
    素敵な時間にしましょ💕💕💕



    らいか

    ㊙️お尻がぎゅいーーん㊙️

    7/24 18:37





    バニー👯の衣装がね。。
    150センチ代の女の子用に
    つくられてるんだよね?多分🥹🥹


    女の子の中では高め身長だから
    ぎゅいーんって
    お尻🍑❤️にくいこんで
    超ハイレグバニー👯になってます🥺
    わらわないでよねっ!
    一生懸命きたんだもん。。笑



    私のデカ尻がもっと
    強調されてしまった。㊙️㊙️㊙️

    お尻🍑好きさんには
    悪人はいないって
    うちのおばあちゃんが
    言ってたから
    信じてますo(`ω´ )o💓💓💓💓


    なんと夜の部出勤してますっ!
    ノリのいいスタッフさんに
    のせられにのせられ
    波乗り🏄したように気分があがり
    いつのまにか出勤してた😂😂😂🩷


    もー。上手なんだからあ。😟


    雷⚡︎もごろごろさみしんぼさんは
    いやなのでおひとり様でも
    ご一緒させてくださいなあo(`ω´ )o❤️



    らいか

    ㊙️お尻がぎゅいーーん㊙️

    バニー👯の衣装がね。。150センチ代の女の子用につくられてるんだよね?多分🥹🥹女の子の中では高め身長だからぎゅいーんってお尻🍑❤️にくいこんで超ハイレグバニー👯になってます🥺わらわないでよねっ!一生懸命きたんだもん。。笑私のデカ尻がもっと強調されてしまった。㊙️㊙️㊙️お尻🍑好きさんには悪人はいないってうちのおばあちゃんが言ってたから信じてますo(`ω´)o💓💓💓💓なんと夜の部出勤してますっ!ノリのいいスタッフさんにのせられにのせられ波乗り🏄したように気分があがりいつのまにか出勤してた😂😂😂🩷もー。上手なんだからあ。😟雷⚡︎もごろごろさみしんぼさんはいやなのでおひとり様でもご一緒させてくださいなあo(`ω´)o❤️らいか





    バニー👯の衣装がね。。
    150センチ代の女の子用に
    つくられてるんだよね?多分🥹🥹


    女の子の中では高め身長だから
    ぎゅいーんって
    お尻🍑❤️にくいこんで
    超ハイレグバニー👯になってます🥺
    わらわないでよねっ!
    一生懸命きたんだもん。。笑



    私のデカ尻がもっと
    強調されてしまった。㊙️㊙️㊙️

    お尻🍑好きさんには
    悪人はいないって
    うちのおばあちゃんが
    言ってたから
    信じてますo(`ω´ )o💓💓💓💓


    なんと夜の部出勤してますっ!
    ノリのいいスタッフさんに
    のせられにのせられ
    波乗り🏄したように気分があがり
    いつのまにか出勤してた😂😂😂🩷


    もー。上手なんだからあ。😟


    雷⚡︎もごろごろさみしんぼさんは
    いやなのでおひとり様でも
    ご一緒させてくださいなあo(`ω´ )o❤️



    らいか

    発⭕️期㊙️向かってます♡

    7/24 14:35




    私、向かってます٩( 'ω' )و🩷🩵


    早くみなさまに会いたい気持ちで
    いっぱいなのです🥹💕


    今回は5日間だけで
    この後女の子休暇があるんですが、、、
    それ前の私って
    発⭕️期㊙️なんです。。


    それは、それは、、

    【動物みたいにしたい。】


    ってくらいお盛んになっちゃう期間。
    みんながみんなってわけじゃないけど
    私は特別な期間なのです♡


    貴方様にわたしの欲を
    ぶつけていいですか??🩷
    いや、強制的にぶつけます💕💕


    電話だったりネット指名されると
    私に会いにきたんだなってわかるので
    喜ばせてあげてくださいな🥹💕
    100倍愛します💕💕


    らいか


    発⭕️期㊙️向かってます♡

    私、向かってます٩('ω')و🩷🩵早くみなさまに会いたい気持ちでいっぱいなのです🥹💕今回は5日間だけでこの後女の子休暇があるんですが、、、それ前の私って発⭕️期㊙️なんです。。それは、それは、、【動物みたいにしたい。】ってくらいお盛んになっちゃう期間。みんながみんなってわけじゃないけど私は特別な期間なのです♡貴方様にわたしの欲をぶつけていいですか??🩷いや、強制的にぶつけます💕💕電話だったりネット指名されると私に会いにきたんだなってわかるので喜ばせてあげてくださいな🥹💕100倍愛します💕💕らいか




    私、向かってます٩( 'ω' )و🩷🩵


    早くみなさまに会いたい気持ちで
    いっぱいなのです🥹💕


    今回は5日間だけで
    この後女の子休暇があるんですが、、、
    それ前の私って
    発⭕️期㊙️なんです。。


    それは、それは、、

    【動物みたいにしたい。】


    ってくらいお盛んになっちゃう期間。
    みんながみんなってわけじゃないけど
    私は特別な期間なのです♡


    貴方様にわたしの欲を
    ぶつけていいですか??🩷
    いや、強制的にぶつけます💕💕


    電話だったりネット指名されると
    私に会いにきたんだなってわかるので
    喜ばせてあげてくださいな🥹💕
    100倍愛します💕💕


    らいか


    初めまして♡

    7/24 13:33




    急遽おせわになりますっ♡
    らいかです(*´꒳`*)


    ニコニコ笑顔と大きなお尻が
    トレードマーク🍑🩷
    ぬるぬる㊙️マッ⭕️が得意な
    ロングヘアーのえっちなお姉さん♡


    素敵なお兄様達に出会うために
    雄琴に現れましたっ!!!


    🩵対戦する⬅️
    🩵逃げる


    是非私とお手合わせよろしく
    おねがいします(((o(*゚▽゚*)o)))



    個人的には、、、💚🩷💚
    ※他の女は対応してない事もあるので
    ご注意ください🙇あくまで私のやつです。

    🌸60分コース
    マッ⭕️ or ベッ⭕️ どちらか♡

    🌸80分コース
    早⭕️さんのみ マッ⭕️ベッ⭕️両方OK🙆‍♀️!
    どちらかをゆっくりしたい方も大歓迎♡

    🌸100分コース
    ゆっくりマッ⭕️もベッ⭕️も楽しみたい方♡


    それいじょうのコース様っ!!
    なんでもできます❤️❤️相談してね❤️



    天真爛漫٩( 'ω' )و明るく元気っ子💓
    人見知りなお兄様でも大丈夫🙆です!
    素敵なご縁があることをたのしみにしてます♡



    らいか

    初めまして♡

    急遽おせわになりますっ♡らいかです(*´꒳`*)ニコニコ笑顔と大きなお尻がトレードマーク🍑🩷ぬるぬる㊙️マッ⭕️が得意なロングヘアーのえっちなお姉さん♡素敵なお兄様達に出会うために雄琴に現れましたっ!!!🩵対戦する⬅️🩵逃げる是非私とお手合わせよろしくおねがいします(((o(*゚▽゚*)o)))個人的には、、、💚🩷💚※他の女は対応してない事もあるのでご注意ください🙇あくまで私のやつです。🌸60分コースマッ⭕️orベッ⭕️どちらか♡🌸80分コース早⭕️さんのみマッ⭕️ベッ⭕️両方OK🙆‍♀️!どちらかをゆっくりしたい方も大歓迎♡🌸100分コースゆっくりマッ⭕️もベッ⭕️も楽しみたい方♡それいじょうのコース様っ!!なんでもできます❤️❤️相談してね❤️天真爛漫٩('ω')و明るく元気っ子💓人見知りなお兄様でも大丈夫🙆です!素敵なご縁があることをたのしみにしてます♡らいか




    急遽おせわになりますっ♡
    らいかです(*´꒳`*)


    ニコニコ笑顔と大きなお尻が
    トレードマーク🍑🩷
    ぬるぬる㊙️マッ⭕️が得意な
    ロングヘアーのえっちなお姉さん♡


    素敵なお兄様達に出会うために
    雄琴に現れましたっ!!!


    🩵対戦する⬅️
    🩵逃げる


    是非私とお手合わせよろしく
    おねがいします(((o(*゚▽゚*)o)))



    個人的には、、、💚🩷💚
    ※他の女は対応してない事もあるので
    ご注意ください🙇あくまで私のやつです。

    🌸60分コース
    マッ⭕️ or ベッ⭕️ どちらか♡

    🌸80分コース
    早⭕️さんのみ マッ⭕️ベッ⭕️両方OK🙆‍♀️!
    どちらかをゆっくりしたい方も大歓迎♡

    🌸100分コース
    ゆっくりマッ⭕️もベッ⭕️も楽しみたい方♡


    それいじょうのコース様っ!!
    なんでもできます❤️❤️相談してね❤️



    天真爛漫٩( 'ω' )و明るく元気っ子💓
    人見知りなお兄様でも大丈夫🙆です!
    素敵なご縁があることをたのしみにしてます♡



    らいか