• CLUB バニー
    KURABUBANI-

    SUIREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    この下何も着けてないの🐰

    8/30 17:08

    お仕事終わりのお兄様お疲れ様🫶

    今はちょっと雨やんでるかな?☔️
    お家に帰る前やホテルに戻る前に
    すいれんに会って癒されに来ませんか♡♡

    週末はお得なイベントもしてるので
    よければ🥰🥰

    今月遊んでくれたお兄様もリピート
    待ってますよ☺️♡

    バニーちゃん服の下
    見たくない…?♥️

    この下何も着けてないの🐰

    お仕事終わりのお兄様お疲れ様🫶今はちょっと雨やんでるかな?☔️お家に帰る前やホテルに戻る前にすいれんに会って癒されに来ませんか♡♡週末はお得なイベントもしてるのでよければ🥰🥰今月遊んでくれたお兄様もリピート待ってますよ☺️♡バニーちゃん服の下見たくない…?♥️

    お仕事終わりのお兄様お疲れ様🫶

    今はちょっと雨やんでるかな?☔️
    お家に帰る前やホテルに戻る前に
    すいれんに会って癒されに来ませんか♡♡

    週末はお得なイベントもしてるので
    よければ🥰🥰

    今月遊んでくれたお兄様もリピート
    待ってますよ☺️♡

    バニーちゃん服の下
    見たくない…?♥️

    末っ子お兄様 8/30

    8/30 14:26

    パネル写メ日記みてからの
    指名来店ありがとう!🥹🫶

    褒められたポイント
    ・バニーちゃん可愛い
    ・タイツ破れてるのもえろい
    ・エロいし可愛い

    すいれんこめんと

    写メ日記みてからの予約ありがとう!!
    とっても嬉しいです🫶
    ポーカーフェイスお兄様やけど
    たまに笑った顔が可愛くて、、( ; ; )
    初恋を思い出しました😊笑
    お互いお仕事頑張ろうね!!!
    た来てくれたら嬉しい〜( ; ; )
    今度こそリベンジを果たしましょう。

    今日はありがとう🫶

    末っ子お兄様 8/30

    パネル写メ日記みてからの指名来店ありがとう!🥹🫶褒められたポイント・バニーちゃん可愛い・タイツ破れてるのもえろい・エロいし可愛いすいれんこめんと写メ日記みてからの予約ありがとう!!とっても嬉しいです🫶ポーカーフェイスお兄様やけどたまに笑った顔が可愛くて、、(;;)初恋を思い出しました😊笑お互いお仕事頑張ろうね!!!た来てくれたら嬉しい〜(;;)今度こそリベンジを果たしましょう。今日はありがとう🫶

    パネル写メ日記みてからの
    指名来店ありがとう!🥹🫶

    褒められたポイント
    ・バニーちゃん可愛い
    ・タイツ破れてるのもえろい
    ・エロいし可愛い

    すいれんこめんと

    写メ日記みてからの予約ありがとう!!
    とっても嬉しいです🫶
    ポーカーフェイスお兄様やけど
    たまに笑った顔が可愛くて、、( ; ; )
    初恋を思い出しました😊笑
    お互いお仕事頑張ろうね!!!
    た来てくれたら嬉しい〜( ; ; )
    今度こそリベンジを果たしましょう。

    今日はありがとう🫶

    ゴムの中に出た量を眺めるのが好き

    8/30 09:02

    すいれん出勤しました♡♡
    本日もよろしくお願いします(*_ _)♡


    最近目覚ましなくても
    夜の0時に寝ても
    何故か4時半に目が覚める。
    なんでぇ?

    さいきんはおきて
    ずっとYouTube見てます✋
    最近のオススメ
    ↓↓↓
    ゾゾゾです!!面白いよ☺️🫶

    今日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    ゴムの中に出た量を眺めるのが好き

    すいれん出勤しました♡♡本日もよろしくお願いします(*__)♡最近目覚ましなくても夜の0時に寝ても何故か4時半に目が覚める。なんでぇ?さいきんはおきてずっとYouTube見てます✋最近のオススメ↓↓↓ゾゾゾです!!面白いよ☺️🫶今日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    すいれん出勤しました♡♡
    本日もよろしくお願いします(*_ _)♡


    最近目覚ましなくても
    夜の0時に寝ても
    何故か4時半に目が覚める。
    なんでぇ?

    さいきんはおきて
    ずっとYouTube見てます✋
    最近のオススメ
    ↓↓↓
    ゾゾゾです!!面白いよ☺️🫶

    今日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    逆パネル詐欺なのはごめんね🫶

    8/30 06:54

    おはようございますすいれんです☀️

    なんか台風くるくる言われてたから
    身構えてたのに
    全然晴れてる!!!🌞
    なんやねん。

    風は強いから涼しくていいね🌀🍃

    今日も一日頑張ろうね💕︎

    今日から3連勤です
    金土日と入りますm(*_ _)m

    いつも土日だけだったから
    金曜日のお兄様よろしくね🫶

    逆パネル詐欺なのはごめんね🫶

    おはようございますすいれんです☀️なんか台風くるくる言われてたから身構えてたのに全然晴れてる!!!🌞なんやねん。風は強いから涼しくていいね🌀🍃今日も一日頑張ろうね💕︎今日から3連勤です金土日と入りますm(*__)mいつも土日だけだったから金曜日のお兄様よろしくね🫶

    おはようございますすいれんです☀️

    なんか台風くるくる言われてたから
    身構えてたのに
    全然晴れてる!!!🌞
    なんやねん。

    風は強いから涼しくていいね🌀🍃

    今日も一日頑張ろうね💕︎

    今日から3連勤です
    金土日と入りますm(*_ _)m

    いつも土日だけだったから
    金曜日のお兄様よろしくね🫶

    それではまた30.31.待ってます🫶

    8/25 23:46

    本日も終了となります!!
    たくさん予約ありがとう😢😢

    すいれんちゃんと
    遊んだことあるお兄様🥹🥹
    よければ口コミを書いていただけたら
    大変嬉しいです✨️✨️

    すいは結果が出ないと
    頑張れないタイプになります。
    口コミはお兄様からのラブレターだと
    思っているので
    良ければ書いて欲しいな🥹✨️

    仕事がない時、暇な時、
    その口コミみたら元気出るからさ。

    お願いします🙇‍♂️

    口コミ書くと…いいことあるよ…笑
    次回少し…ごにょごにょ🤐
    あとはお店に聞いてみてねᕷ*.°

    でも確実にいいことだからね。🥺

    それではまた30.31.待ってます🫶

    本日も終了となります!!たくさん予約ありがとう😢😢すいれんちゃんと遊んだことあるお兄様🥹🥹よければ口コミを書いていただけたら大変嬉しいです✨️✨️すいは結果が出ないと頑張れないタイプになります。口コミはお兄様からのラブレターだと思っているので良ければ書いて欲しいな🥹✨️仕事がない時、暇な時、その口コミみたら元気出るからさ。お願いします🙇‍♂️口コミ書くと…いいことあるよ…笑次回少し…ごにょごにょ🤐あとはお店に聞いてみてねᕷ*.°でも確実にいいことだからね。🥺

    本日も終了となります!!
    たくさん予約ありがとう😢😢

    すいれんちゃんと
    遊んだことあるお兄様🥹🥹
    よければ口コミを書いていただけたら
    大変嬉しいです✨️✨️

    すいは結果が出ないと
    頑張れないタイプになります。
    口コミはお兄様からのラブレターだと
    思っているので
    良ければ書いて欲しいな🥹✨️

    仕事がない時、暇な時、
    その口コミみたら元気出るからさ。

    お願いします🙇‍♂️

    口コミ書くと…いいことあるよ…笑
    次回少し…ごにょごにょ🤐
    あとはお店に聞いてみてねᕷ*.°

    でも確実にいいことだからね。🥺

    黄金お兄様 8/25

    8/25 22:03

    来店からのパネル予約ありがとう!🥹

    褒められたポイント
    ・可愛い!!美人さんだ
    ・スタイルいい!!おしりが最高
    ・めっちゃ満足感高い

    すいれんコメント

    今日は遠くから来てくれてありがとう🥹
    大津じゃなくて雄琴に来てくれて
    嬉しかったよ🫶
    じゃなかったら
    会えなかったもんね✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
    今度来る時は手羽先50本セット
    お願いしますね🙏💕︎💕︎
    ありがとう!気をつけて運転してね✋

    黄金お兄様 8/25

    来店からのパネル予約ありがとう!🥹褒められたポイント・可愛い!!美人さんだ・スタイルいい!!おしりが最高・めっちゃ満足感高いすいれんコメント今日は遠くから来てくれてありがとう🥹大津じゃなくて雄琴に来てくれて嬉しかったよ🫶じゃなかったら会えなかったもんね✋(ˆ̑‵̮ˆ̑)今度来る時は手羽先50本セットお願いしますね🙏💕︎💕︎ありがとう!気をつけて運転してね✋

    来店からのパネル予約ありがとう!🥹

    褒められたポイント
    ・可愛い!!美人さんだ
    ・スタイルいい!!おしりが最高
    ・めっちゃ満足感高い

    すいれんコメント

    今日は遠くから来てくれてありがとう🥹
    大津じゃなくて雄琴に来てくれて
    嬉しかったよ🫶
    じゃなかったら
    会えなかったもんね✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
    今度来る時は手羽先50本セット
    お願いしますね🙏💕︎💕︎
    ありがとう!気をつけて運転してね✋

    恐ろしい話お兄様 8/25

    8/25 19:37

    来店からの予約ありがとう!🥹

    褒められたポイント
    ・バニちゃんえろ過ぎる
    ・可愛い!
    ・手こき上手

    すいれんコメント

    来てくれてありがとう😘
    口内射精の話もゾッとしたけど
    1番は次の日エイ○の検査なんだよなー
    って言ってきた女の話でした(´ºωº`)
    マジで怖すぎる:(;´・_・`;):🔫
    何事もなくてよかった🙆‍♀️
    今日はありがとうまた待ってる😊

    恐ろしい話お兄様 8/25

    来店からの予約ありがとう!🥹褒められたポイント・バニちゃんえろ過ぎる・可愛い!・手こき上手すいれんコメント来てくれてありがとう😘口内射精の話もゾッとしたけど1番は次の日エイ○の検査なんだよなーって言ってきた女の話でした(´ºωº`)マジで怖すぎる:(;´・_・`;):🔫何事もなくてよかった🙆‍♀️今日はありがとうまた待ってる😊

    来店からの予約ありがとう!🥹

    褒められたポイント
    ・バニちゃんえろ過ぎる
    ・可愛い!
    ・手こき上手

    すいれんコメント

    来てくれてありがとう😘
    口内射精の話もゾッとしたけど
    1番は次の日エイ○の検査なんだよなー
    って言ってきた女の話でした(´ºωº`)
    マジで怖すぎる:(;´・_・`;):🔫
    何事もなくてよかった🙆‍♀️
    今日はありがとうまた待ってる😊

    一年に一回お兄様 8/25

    8/25 17:58

    来店からありがとう!!🥹

    褒められたポイント
    ・バニーめっちゃ可愛くてえろい!
    ・めっちゃ上手…気持ちよすぎる、、
    ・可愛い!!

    すいれんコメント

    一年に一回で当たりを引いたお兄様
    おめでとう🎊🎊🎊
    たくさん気持ちよくなって貰えて
    よかったよ☺️☺️
    今日はありがとうね!
    次回雄琴のご飯ちゃんと持ってきてね🫶
    ありがとう!

    一年に一回お兄様 8/25

    来店からありがとう!!🥹褒められたポイント・バニーめっちゃ可愛くてえろい!・めっちゃ上手…気持ちよすぎる、、・可愛い!!すいれんコメント一年に一回で当たりを引いたお兄様おめでとう🎊🎊🎊たくさん気持ちよくなって貰えてよかったよ☺️☺️今日はありがとうね!次回雄琴のご飯ちゃんと持ってきてね🫶ありがとう!

    来店からありがとう!!🥹

    褒められたポイント
    ・バニーめっちゃ可愛くてえろい!
    ・めっちゃ上手…気持ちよすぎる、、
    ・可愛い!!

    すいれんコメント

    一年に一回で当たりを引いたお兄様
    おめでとう🎊🎊🎊
    たくさん気持ちよくなって貰えて
    よかったよ☺️☺️
    今日はありがとうね!
    次回雄琴のご飯ちゃんと持ってきてね🫶
    ありがとう!

    広島お兄様 8/25

    8/25 16:50

    電話予約からの来店ありがとう🥹!

    褒められたポイント

    ・おしりがめちゃくちゃ良!
    ・おっパイの形が綺麗!
    ・可愛い、顔面美少女

    すいれんコメント

    今日は予約してきてくれてありがとう
    🥹🫶
    絶対お土産はもみじ饅頭でお願いします笑
    お兄様一生おしりがめちゃくちゃ良い!
    って褒めててくれて
    ムチムチを気にしてるすいにとって
    褒め言葉すぎて嬉しかったよ🥰
    楽しい時間過ごせてよかった🫶
    今日はありがとう🫶

    広島お兄様 8/25

    電話予約からの来店ありがとう🥹!褒められたポイント・おしりがめちゃくちゃ良!・おっパイの形が綺麗!・可愛い、顔面美少女すいれんコメント今日は予約してきてくれてありがとう🥹🫶絶対お土産はもみじ饅頭でお願いします笑お兄様一生おしりがめちゃくちゃ良い!って褒めててくれてムチムチを気にしてるすいにとって褒め言葉すぎて嬉しかったよ🥰楽しい時間過ごせてよかった🫶今日はありがとう🫶

    電話予約からの来店ありがとう🥹!

    褒められたポイント

    ・おしりがめちゃくちゃ良!
    ・おっパイの形が綺麗!
    ・可愛い、顔面美少女

    すいれんコメント

    今日は予約してきてくれてありがとう
    🥹🫶
    絶対お土産はもみじ饅頭でお願いします笑
    お兄様一生おしりがめちゃくちゃ良い!
    って褒めててくれて
    ムチムチを気にしてるすいにとって
    褒め言葉すぎて嬉しかったよ🥰
    楽しい時間過ごせてよかった🫶
    今日はありがとう🫶

    まだ今月8回しか出勤してないのに???

    8/25 12:08

    網タイツなんかすぐ破ける。
    なんでぇ??
    すいの着方が悪い?

    破け方なんかえっちぃからいいか😢😢
    でも破きすぎてスタさんに怒られそ笑

    ちなみに首につけるリボンがあるのですが
    のけようとした時に強く括ってしまい
    退けれなくなったから破きました
    すいません😢😢😢

    まだ今月8回しか出勤してないのに???

    網タイツなんかすぐ破ける。なんでぇ??すいの着方が悪い?破け方なんかえっちぃからいいか😢😢でも破きすぎてスタさんに怒られそ笑ちなみに首につけるリボンがあるのですがのけようとした時に強く括ってしまい退けれなくなったから破きましたすいません😢😢😢

    網タイツなんかすぐ破ける。
    なんでぇ??
    すいの着方が悪い?

    破け方なんかえっちぃからいいか😢😢
    でも破きすぎてスタさんに怒られそ笑

    ちなみに首につけるリボンがあるのですが
    のけようとした時に強く括ってしまい
    退けれなくなったから破きました
    すいません😢😢😢

    渡辺翔〇に似のお兄様 8/25

    8/25 11:07

    来店からのパネル予約
    ありがとう!!🥹

    褒められたポイント
    ・可愛い
    ・スタイルがすごくいい
    ・めっちゃ反応も可愛いー🥹

    すいれんコメント
    来店からのパネル予約ありがとう🫶
    1週間も貯めてたのに
    結構我慢してて凄かったね😂😂笑
    しょっぴーに似て肌も綺麗で
    ちゃんと女の子のこと考えれてる
    お兄様ですいも楽しかったよꈍ .̮ ꈍ
    また待ってます!今日はありがとう!

    渡辺翔〇に似のお兄様 8/25

    来店からのパネル予約ありがとう!!🥹褒められたポイント・可愛い・スタイルがすごくいい・めっちゃ反応も可愛いー🥹すいれんコメント来店からのパネル予約ありがとう🫶1週間も貯めてたのに結構我慢してて凄かったね😂😂笑しょっぴーに似て肌も綺麗でちゃんと女の子のこと考えれてるお兄様ですいも楽しかったよꈍ.̮ꈍまた待ってます!今日はありがとう!

    来店からのパネル予約
    ありがとう!!🥹

    褒められたポイント
    ・可愛い
    ・スタイルがすごくいい
    ・めっちゃ反応も可愛いー🥹

    すいれんコメント
    来店からのパネル予約ありがとう🫶
    1週間も貯めてたのに
    結構我慢してて凄かったね😂😂笑
    しょっぴーに似て肌も綺麗で
    ちゃんと女の子のこと考えれてる
    お兄様ですいも楽しかったよꈍ .̮ ꈍ
    また待ってます!今日はありがとう!

    何事も楽しく過ごしたいヨネ

    8/25 10:31

    すいを指名してくれるお兄様

    みんなすごい優しくて
    すいを触れる時も「触っていいの?」って
    聞いてくれて嬉しい🥰🥰

    他人を思いやれる人が
    すいを指名してくれてて
    嬉しさが増してます😳💗

    いつもありがとう🫶⸜🌷︎⸝‍

    今日はどんな日になるかな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    何事も楽しく過ごしたいヨネ

    すいを指名してくれるお兄様みんなすごい優しくてすいを触れる時も「触っていいの?」って聞いてくれて嬉しい🥰🥰他人を思いやれる人がすいを指名してくれてて嬉しさが増してます😳💗いつもありがとう🫶⸜🌷︎⸝‍今日はどんな日になるかな(っ॑꒳॑c)ワクワク

    すいを指名してくれるお兄様

    みんなすごい優しくて
    すいを触れる時も「触っていいの?」って
    聞いてくれて嬉しい🥰🥰

    他人を思いやれる人が
    すいを指名してくれてて
    嬉しさが増してます😳💗

    いつもありがとう🫶⸜🌷︎⸝‍

    今日はどんな日になるかな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    横顔まで美しいとか勝ち組やん

    8/25 09:01

    すい出勤しております🫶

    台風怖いよ〜
    雷やだよ〜

    お兄様すいのそばにいて?🫶🫶
    おねがい🥹🥹

    あとお腹すきました
    昨日めちゃくちゃ食べたせいで
    今日の朝ごはんまで食べちゃった
    お腹すいた
    お腹すいたよ🥲🥲🥲

    今日も頑張ります💪💪💪💪

    横顔まで美しいとか勝ち組やん

    すい出勤しております🫶台風怖いよ〜雷やだよ〜お兄様すいのそばにいて?🫶🫶おねがい🥹🥹あとお腹すきました昨日めちゃくちゃ食べたせいで今日の朝ごはんまで食べちゃったお腹すいたお腹すいたよ🥲🥲🥲今日も頑張ります💪💪💪💪

    すい出勤しております🫶

    台風怖いよ〜
    雷やだよ〜

    お兄様すいのそばにいて?🫶🫶
    おねがい🥹🥹

    あとお腹すきました
    昨日めちゃくちゃ食べたせいで
    今日の朝ごはんまで食べちゃった
    お腹すいた
    お腹すいたよ🥲🥲🥲

    今日も頑張ります💪💪💪💪

    髪型で変わる女の子の良さとは

    8/25 07:31

    おはようございます!
    今日も張り切って頑張って
    行きましょぉ٩(´・ω・`)و

    台風が近づいていますが
    おうちで暇なお兄様や
    お仕事終わり疲れてるお兄様!

    すいれんに癒されにきませんか♡
    リピート率100%のすいちゃんですヨ😜

    お待ちしてます♡(๑♡ᴗ♡๑)

    髪型で変わる女の子の良さとは

    おはようございます!今日も張り切って頑張って行きましょぉ٩(´・ω・`)و台風が近づいていますがおうちで暇なお兄様やお仕事終わり疲れてるお兄様!すいれんに癒されにきませんか♡リピート率100%のすいちゃんですヨ😜お待ちしてます♡(๑♡ᴗ♡๑)

    おはようございます!
    今日も張り切って頑張って
    行きましょぉ٩(´・ω・`)و

    台風が近づいていますが
    おうちで暇なお兄様や
    お仕事終わり疲れてるお兄様!

    すいれんに癒されにきませんか♡
    リピート率100%のすいちゃんですヨ😜

    お待ちしてます♡(๑♡ᴗ♡๑)

    明治幕末お兄様 8/24

    8/25 00:02

    スタおすすめで来てくれて
    ありがとう!!🥹

    褒められたポイント
    ・可愛いし面白い
    ・気持ちよすぎる久しぶりで嬉しい
    ・おしりがいい!チャームポイントすぎる!

    すいれんコメント

    幕末と明治のことになると
    めっちゃ喋るお兄様ほんまにワロタ🤣
    おもろいし私も歴史が好きやから
    楽しかった!!!
    次回は80分まっておるぞ🥹🥹🫶
    今日はありがとう!

    明治幕末お兄様 8/24

    スタおすすめで来てくれてありがとう!!🥹褒められたポイント・可愛いし面白い・気持ちよすぎる久しぶりで嬉しい・おしりがいい!チャームポイントすぎる!すいれんコメント幕末と明治のことになるとめっちゃ喋るお兄様ほんまにワロタ🤣おもろいし私も歴史が好きやから楽しかった!!!次回は80分まっておるぞ🥹🥹🫶今日はありがとう!

    スタおすすめで来てくれて
    ありがとう!!🥹

    褒められたポイント
    ・可愛いし面白い
    ・気持ちよすぎる久しぶりで嬉しい
    ・おしりがいい!チャームポイントすぎる!

    すいれんコメント

    幕末と明治のことになると
    めっちゃ喋るお兄様ほんまにワロタ🤣
    おもろいし私も歴史が好きやから
    楽しかった!!!
    次回は80分まっておるぞ🥹🥹🫶
    今日はありがとう!

    ご協力お願いします🫶🫶

    8/25 00:01


    本日も終了となります!!
    たくさん予約ありがとう😢😢

    すいれんちゃんと
    遊んだことあるお兄様🥹🥹
    よければ口コミを書いていただけたら
    大変嬉しいです✨️✨️

    すいは結果が出ないと
    頑張れないタイプになります。
    口コミはお兄様からのラブレターだと
    思っているので
    良ければ書いて欲しいな🥹✨️

    仕事がない時、暇な時、
    その口コミみたら元気出るからさ。

    お願いします🙇‍♂️

    口コミ書くと…いいことあるよ…笑
    次回少し…ごにょごにょ🤐
    あとはお店に聞いてみてねᕷ*.°

    でも確実にいいことだからね。🥺

    ご協力お願いします🫶🫶

    本日も終了となります!!たくさん予約ありがとう😢😢すいれんちゃんと遊んだことあるお兄様🥹🥹よければ口コミを書いていただけたら大変嬉しいです✨️✨️すいは結果が出ないと頑張れないタイプになります。口コミはお兄様からのラブレターだと思っているので良ければ書いて欲しいな🥹✨️仕事がない時、暇な時、その口コミみたら元気出るからさ。お願いします🙇‍♂️口コミ書くと…いいことあるよ…笑次回少し…ごにょごにょ🤐あとはお店に聞いてみてねᕷ*.°でも確実にいいことだからね。🥺


    本日も終了となります!!
    たくさん予約ありがとう😢😢

    すいれんちゃんと
    遊んだことあるお兄様🥹🥹
    よければ口コミを書いていただけたら
    大変嬉しいです✨️✨️

    すいは結果が出ないと
    頑張れないタイプになります。
    口コミはお兄様からのラブレターだと
    思っているので
    良ければ書いて欲しいな🥹✨️

    仕事がない時、暇な時、
    その口コミみたら元気出るからさ。

    お願いします🙇‍♂️

    口コミ書くと…いいことあるよ…笑
    次回少し…ごにょごにょ🤐
    あとはお店に聞いてみてねᕷ*.°

    でも確実にいいことだからね。🥺

    尻穴初体験お兄様 8/24

    8/24 22:54

    電話からのパネル予約ありがとう!🥹
    高速でこの子だ!!って
    目をつけてましたって言われたのは
    わらった

    褒められたポイント

    ・可愛い!
    ・ずっと見られたら緊張する、、
    ・技がすごい、

    すいれんコメント

    今日は来てくれてありがとう!!
    お兄様ずっと私のことを考えてくれてて
    嬉しかった♥️
    次回は80分できます!!って
    まだ服も脱いでない時から言ってたのは
    笑ったけど🤣🤣
    気に入って貰えて嬉しニダです🫶
    次回も待ってます☺️ありがとう!

    尻穴初体験お兄様 8/24

    電話からのパネル予約ありがとう!🥹高速でこの子だ!!って目をつけてましたって言われたのはわらった褒められたポイント・可愛い!・ずっと見られたら緊張する、、・技がすごい、すいれんコメント今日は来てくれてありがとう!!お兄様ずっと私のことを考えてくれてて嬉しかった♥️次回は80分できます!!ってまだ服も脱いでない時から言ってたのは笑ったけど🤣🤣気に入って貰えて嬉しニダです🫶次回も待ってます☺️ありがとう!

    電話からのパネル予約ありがとう!🥹
    高速でこの子だ!!って
    目をつけてましたって言われたのは
    わらった

    褒められたポイント

    ・可愛い!
    ・ずっと見られたら緊張する、、
    ・技がすごい、

    すいれんコメント

    今日は来てくれてありがとう!!
    お兄様ずっと私のことを考えてくれてて
    嬉しかった♥️
    次回は80分できます!!って
    まだ服も脱いでない時から言ってたのは
    笑ったけど🤣🤣
    気に入って貰えて嬉しニダです🫶
    次回も待ってます☺️ありがとう!

    怖がりバニー🐰慰めて🐰💦💦

    8/24 18:08

    雷怖いーーーーー

    誰かといないと布団にくるまって
    やだやだしちゃう🥺

    お兄様そばにいて〜…、、

    え?雨だからめんどくさい?
    そんなお兄様に!!!



    無料送迎でてます🫶
    利用してヨ

    怖がりバニー🐰慰めて🐰💦💦

    雷怖いーーーーー誰かといないと布団にくるまってやだやだしちゃう🥺お兄様そばにいて〜…、、え?雨だからめんどくさい?そんなお兄様に!!!無料送迎でてます🫶利用してヨ

    雷怖いーーーーー

    誰かといないと布団にくるまって
    やだやだしちゃう🥺

    お兄様そばにいて〜…、、

    え?雨だからめんどくさい?
    そんなお兄様に!!!



    無料送迎でてます🫶
    利用してヨ

    バニーちゃんみるだけお兄様8/24

    8/24 18:04

    来店ありがとう!🥹

    褒められたポイント
    ・剛力彩芽に似てる
    ・話が面白い
    ・ベテランかと思うくらい上手

    すいれんコメント

    沢山褒めてくれてありがとう!!🫶
    もうバニーちゃん可愛いし
    顔面可愛いし入れなくても
    満足なんだよな、、って言ってたの
    ほん𝒎𝒐𝒏𝒆𝒚おもろい笑😂😂
    最後はお腹すいた!って帰るあたり
    自由人です
    また来てくれるって言ってたから待ってるぞ🥹🥹ありがとう!

    バニーちゃんみるだけお兄様8/24

    来店ありがとう!🥹褒められたポイント・剛力彩芽に似てる・話が面白い・ベテランかと思うくらい上手すいれんコメント沢山褒めてくれてありがとう!!🫶もうバニーちゃん可愛いし顔面可愛いし入れなくても満足なんだよな、、って言ってたのほん𝒎𝒐𝒏𝒆𝒚おもろい笑😂😂最後はお腹すいた!って帰るあたり自由人ですまた来てくれるって言ってたから待ってるぞ🥹🥹ありがとう!

    来店ありがとう!🥹

    褒められたポイント
    ・剛力彩芽に似てる
    ・話が面白い
    ・ベテランかと思うくらい上手

    すいれんコメント

    沢山褒めてくれてありがとう!!🫶
    もうバニーちゃん可愛いし
    顔面可愛いし入れなくても
    満足なんだよな、、って言ってたの
    ほん𝒎𝒐𝒏𝒆𝒚おもろい笑😂😂
    最後はお腹すいた!って帰るあたり
    自由人です
    また来てくれるって言ってたから待ってるぞ🥹🥹ありがとう!

    ほっぺた特殊性癖お兄様 8/24

    8/24 16:34

    電話予約からの来店!!
    ありがとう🥹🫶
    沢山楽しんでもらえてよかったのだ🐹

    褒められたポイント
    ・中身が可愛い
    ・面白い!
    ・プロだな〜
    気持ちいいところわかってる!

    すいれんコメント

    ほっぺたをくっつけるとたっちゃう
    特殊性癖をおもちのお兄様🐹🐹
    勝手に持ち上げて おもいな??は
    フローズンチョコバナナの刑です🍌
    次きた時はエレンの
    お母さんの髪型でお出迎えしますね💕︎
    今日は本当にありがとう!

    ほっぺた特殊性癖お兄様 8/24

    電話予約からの来店!!ありがとう🥹🫶沢山楽しんでもらえてよかったのだ🐹褒められたポイント・中身が可愛い・面白い!・プロだな〜気持ちいいところわかってる!すいれんコメントほっぺたをくっつけるとたっちゃう特殊性癖をおもちのお兄様🐹🐹勝手に持ち上げておもいな??はフローズンチョコバナナの刑です🍌次きた時はエレンのお母さんの髪型でお出迎えしますね💕︎今日は本当にありがとう!

    電話予約からの来店!!
    ありがとう🥹🫶
    沢山楽しんでもらえてよかったのだ🐹

    褒められたポイント
    ・中身が可愛い
    ・面白い!
    ・プロだな〜
    気持ちいいところわかってる!

    すいれんコメント

    ほっぺたをくっつけるとたっちゃう
    特殊性癖をおもちのお兄様🐹🐹
    勝手に持ち上げて おもいな??は
    フローズンチョコバナナの刑です🍌
    次きた時はエレンの
    お母さんの髪型でお出迎えしますね💕︎
    今日は本当にありがとう!