• OCHIYUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お時間までの少しの間🫶

    7/7 22:09





    お兄様とあったまっていたいな😍





    ゆな♡

    お時間までの少しの間🫶

    お兄様とあったまっていたいな😍ゆな♡





    お兄様とあったまっていたいな😍





    ゆな♡

    明日はね😋

    7/7 20:44




    お休みだから目一杯あそぶんだッッ💜


    昨日一昨日も沢山あそんだけどねーん


    グフフフ🤭







    ゆな♡

    明日はね😋

    お休みだから目一杯あそぶんだッッ💜昨日一昨日も沢山あそんだけどねーんグフフフ🤭ゆな♡




    お休みだから目一杯あそぶんだッッ💜


    昨日一昨日も沢山あそんだけどねーん


    グフフフ🤭







    ゆな♡

    夜も深くまで🩵

    7/7 19:31





    日曜日の夜は

    どんなことが起こるんだろう🌙🌙



    さっきお部屋かわりまーて、

    お手数おかけしますが

    皇帝のお部屋にて

    お待ちしております🏰❤️







    ゆな♡

    夜も深くまで🩵

    日曜日の夜はどんなことが起こるんだろう🌙🌙さっきお部屋かわりまーて、お手数おかけしますが皇帝のお部屋にてお待ちしております🏰❤️ゆな♡





    日曜日の夜は

    どんなことが起こるんだろう🌙🌙



    さっきお部屋かわりまーて、

    お手数おかけしますが

    皇帝のお部屋にて

    お待ちしております🏰❤️







    ゆな♡

    もうイきたい🏰✨

    7/7 18:31






    1っヶ月経ってないのに

    ディズニーいきたーい🥳


    つぎはパレードとご飯メインで行くか、

    シーの方いくかまような🧡🎶






    ゆな♡

    もうイきたい🏰✨

    1っヶ月経ってないのにディズニーいきたーい🥳つぎはパレードとご飯メインで行くか、シーの方いくかまような🧡🎶ゆな♡






    1っヶ月経ってないのに

    ディズニーいきたーい🥳


    つぎはパレードとご飯メインで行くか、

    シーの方いくかまような🧡🎶






    ゆな♡

    こんにちは

    7/7 17:31





    似てる芸能人で言われて

    嬉しかったランキング🎉



    NO.1👑 八代亜紀





    NO.2👑 リロ





    NO.3👑はまだない 笑



    一応この間は七福神の弁天さんに

    似てるっていってもらったよ😅

    ゆなちゃん縁起良さそうなのかな?

    それはそれで嬉しい🫶✨✨








    こんにちは

    似てる芸能人で言われて嬉しかったランキング🎉NO.1👑八代亜紀NO.2👑リロNO.3👑はまだない笑一応この間は七福神の弁天さんに似てるっていってもらったよ😅ゆなちゃん縁起良さそうなのかな?それはそれで嬉しい🫶✨✨





    似てる芸能人で言われて

    嬉しかったランキング🎉



    NO.1👑 八代亜紀





    NO.2👑 リロ





    NO.3👑はまだない 笑



    一応この間は七福神の弁天さんに

    似てるっていってもらったよ😅

    ゆなちゃん縁起良さそうなのかな?

    それはそれで嬉しい🫶✨✨








    ホメホメ😳🩷

    7/7 14:31





    ホメホメ攻撃に打ちのめされたあ🥰



    可愛がってくださるお兄様

    ほんとありがとう🫶








    ホメホメ😳🩷

    ホメホメ攻撃に打ちのめされたあ🥰可愛がってくださるお兄様ほんとありがとう🫶





    ホメホメ攻撃に打ちのめされたあ🥰



    可愛がってくださるお兄様

    ほんとありがとう🫶








    天ゴクン😇🪽

    7/7 13:30





    あったかいのを

    お口は待ってる🩷💦

    けど、ごくんできないんだねー🥹

    ぴえぴえ




    さすがにスキンをとってから

    ボディへ🌈なんて

    お兄様はいないかな〜🙄






    🙋🏻‍♀️
    ゆな♡

    天ゴクン😇🪽

    あったかいのをお口は待ってる🩷💦けど、ごくんできないんだねー🥹ぴえぴえさすがにスキンをとってからボディへ🌈なんてお兄様はいないかな〜🙄🙋🏻‍♀️ゆな♡





    あったかいのを

    お口は待ってる🩷💦

    けど、ごくんできないんだねー🥹

    ぴえぴえ




    さすがにスキンをとってから

    ボディへ🌈なんて

    お兄様はいないかな〜🙄






    🙋🏻‍♀️
    ゆな♡

    ユナ足りてる💜?💜

    7/7 11:31





    少し調子にのりました😆

    ゆなお調子者だからなあ🌈☁️✨🩵



    いつでもチャージしにきてね💁🏻‍♀️








    ゆな♡

    ユナ足りてる💜?💜

    少し調子にのりました😆ゆなお調子者だからなあ🌈☁️✨🩵いつでもチャージしにきてね💁🏻‍♀️ゆな♡





    少し調子にのりました😆

    ゆなお調子者だからなあ🌈☁️✨🩵



    いつでもチャージしにきてね💁🏻‍♀️








    ゆな♡

    出遅れたーっ💦

    7/7 10:33




    日記みてくれているお兄様あ♪

    おはようございまあすっ☀️





    オープンから元気に出勤しました🫸❤️🫷




    本日も1日よろしくお願いします😊










    ゆな♡

    出遅れたーっ💦

    日記みてくれているお兄様あ♪おはようございまあすっ☀️オープンから元気に出勤しました🫸❤️🫷本日も1日よろしくお願いします😊ゆな♡




    日記みてくれているお兄様あ♪

    おはようございまあすっ☀️





    オープンから元気に出勤しました🫸❤️🫷




    本日も1日よろしくお願いします😊










    ゆな♡

    みっなーい💙🪽

    7/6 21:04





    今日もお店はあと数時間で受付終了です😇



    1日を使いきって遊んで

    出し切って眠りましょう🛌❤️







    ゆな♡

    みっなーい💙🪽

    今日もお店はあと数時間で受付終了です😇1日を使いきって遊んで出し切って眠りましょう🛌❤️ゆな♡





    今日もお店はあと数時間で受付終了です😇



    1日を使いきって遊んで

    出し切って眠りましょう🛌❤️







    ゆな♡

    ☁️☂️💜✨気をつけてきてね✨

    7/6 19:31






    すーっごい雨だね

    雷もすごくて

    外であそんでいたら

    バタバタだね

    道中お気をつけて🩷

    週末をたのしく過ごしてね🩷






    ゆな♡

    ☁️☂️💜✨気をつけてきてね✨

    すーっごい雨だね雷もすごくて外であそんでいたらバタバタだね道中お気をつけて🩷週末をたのしく過ごしてね🩷ゆな♡






    すーっごい雨だね

    雷もすごくて

    外であそんでいたら

    バタバタだね

    道中お気をつけて🩷

    週末をたのしく過ごしてね🩷






    ゆな♡

    果てへ💦

    7/6 18:31




    昇天の果てへ

    いざに〜😊🩷🪽✨✨







    ゆな♡

    果てへ💦

    昇天の果てへいざに〜😊🩷🪽✨✨ゆな♡




    昇天の果てへ

    いざに〜😊🩷🪽✨✨







    ゆな♡

    はじまってるよー!

    7/6 17:30








    目的や意味の余白:アソビ




    アソビに全力投球でお願いします🤲






    ゆな♡

    はじまってるよー!

    目的や意味の余白:アソビアソビに全力投球でお願いします🤲ゆな♡








    目的や意味の余白:アソビ




    アソビに全力投球でお願いします🤲






    ゆな♡

    やちゃう?🩵🪽

    7/6 16:31




    やちゃうーっ

    Xやちゃおー👏




    ゆな♡

    やちゃう?🩵🪽

    やちゃうーっXやちゃおー👏ゆな♡




    やちゃうーっ

    Xやちゃおー👏




    ゆな♡

    備えあれば絶頂あり🩷

    7/6 15:31




    一緒に悶絶しようね🫸❤️🫷







    ゆな♡

    備えあれば絶頂あり🩷

    一緒に悶絶しようね🫸❤️🫷ゆな♡




    一緒に悶絶しようね🫸❤️🫷







    ゆな♡

    ももも🩵🪽

    7/6 14:31






    お尻あまりない方がいいという

    意見もとってもわかる🥹🩷






    お兄様はどうですかあ❔













    ゆな♡

    ももも🩵🪽

    お尻あまりない方がいいという意見もとってもわかる🥹🩷お兄様はどうですかあ❔ゆな♡






    お尻あまりない方がいいという

    意見もとってもわかる🥹🩷






    お兄様はどうですかあ❔













    ゆな♡

    前回の日記📓🍌💛💫

    7/6 13:31




    そそそ


    これこれ〜😇🩵



    だはー🤤







    ゆな♡

    前回の日記📓🍌💛💫

    そそそこれこれ〜😇🩵だはー🤤ゆな♡




    そそそ


    これこれ〜😇🩵



    だはー🤤







    ゆな♡

    くびれに☕️🖤

    7/6 12:32







    くびれで お●んち●ん

    乗せて動いてみたり

    脇だったり、私まで

    気持ちよくなっちゃうなあ💭


    (想像)





    ついでにゆな背中ペロリで

    ぬれちゃう💦









    ゆな♡

    くびれに☕️🖤

    くびれでお●んち●ん乗せて動いてみたり脇だったり、私まで気持ちよくなっちゃうなあ💭(想像)ついでにゆな背中ペロリでぬれちゃう💦ゆな♡







    くびれで お●んち●ん

    乗せて動いてみたり

    脇だったり、私まで

    気持ちよくなっちゃうなあ💭


    (想像)





    ついでにゆな背中ペロリで

    ぬれちゃう💦









    ゆな♡

    もつぃもつぃ🩷

    7/6 11:31






    お兄様にぎゅっとされるのも

    いいんだあ🥰




    ユナちゃんXしてみよっかな〜










    ゆな♡

    もつぃもつぃ🩷

    お兄様にぎゅっとされるのもいいんだあ🥰ユナちゃんXしてみよっかな〜ゆな♡






    お兄様にぎゅっとされるのも

    いいんだあ🥰




    ユナちゃんXしてみよっかな〜










    ゆな♡

    うにうに🛌❤️

    7/6 10:25




    寝起きってうにうにしちゃうよねっ?😇






    オープンから

    ゆなちゃん元気に出勤してまあす🌈💫







    ゆな♡





    うにうに🛌❤️

    寝起きってうにうにしちゃうよねっ?😇笑オープンからゆなちゃん元気に出勤してまあす🌈💫ゆな♡




    寝起きってうにうにしちゃうよねっ?😇






    オープンから

    ゆなちゃん元気に出勤してまあす🌈💫







    ゆな♡