• SAKURAAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    桜のような🧡

    4/6 13:01

    今日お店来るときに桜たくさん咲いてるの見て、うわーもう咲いてるんだー😻って感動してましたimg


    桜見ると思い出すことも多くて、別れの季節であり出会いの季節だなーと🥺🧡🧡いう気持ちになってました🥹✨


    ちなみにあいは4月生まれの春生まれさんなので、今月お誕生日なのですよん🧡


    おめでとうって言いにきてくれたら嬉しいな😻🧡


    たくさん待ってますよー🧡

    桜のような🧡

    今日お店来るときに桜たくさん咲いてるの見て、うわーもう咲いてるんだー😻って感動してました桜見ると思い出すことも多くて、別れの季節であり出会いの季節だなーと🥺🧡🧡いう気持ちになってました🥹✨ちなみにあいは4月生まれの春生まれさんなので、今月お誕生日なのですよん🧡おめでとうって言いにきてくれたら嬉しいな😻🧡たくさん待ってますよー🧡

    今日お店来るときに桜たくさん咲いてるの見て、うわーもう咲いてるんだー😻って感動してましたimg


    桜見ると思い出すことも多くて、別れの季節であり出会いの季節だなーと🥺🧡🧡いう気持ちになってました🥹✨


    ちなみにあいは4月生まれの春生まれさんなので、今月お誕生日なのですよん🧡


    おめでとうって言いにきてくれたら嬉しいな😻🧡


    たくさん待ってますよー🧡